スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぴく、、、ぴくぴく、、、(瀕死)

►2007/03/21 02:01 

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ。←え

ピーは放送禁止用語。
ぴーは山ぴー。


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ。


Peakは、、、、、、、
































かっこいー(壊)!!!




ぎゃーーーーーーーーーーーーーー(じたばた)
ブッフォーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい
どどどどどどどどどどどどーーーーん!!!!←壊れすぎ


あーーーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
今日、お友達がわざわざ「速達」にて届けてくれた少クラ。
あーーーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン



かっこよすぎてTVから離れられないー(じたばた)


もう、、、何回見ても、全部見たいから、、、
一時停止も出来ない(爆)
目が2つじゃ足りない(爆)
そんくらい、、、そんくらい、、、

5人がかっこいーーー(p_q )ウエ-ン

し、、、し、、、正直。
久々にどっかーーーーーーーーん来ました(爆)←おい
今までも全部大好きなんだけど。
でもでも、、、。

ここまで目が離せなくなるのは久々です(爆)


なんだか、いっぱいいっぱい言いたいことはあるんだけど、、、
もうもうもう、、、
この、、、




























攻められ感(どーん)←ドM


た、、、た、、、たまらん(じゅる)←ド変態
もうガンガン攻められてる感がもう、、、
ガンガン攻められてる感が、、、


何かと重なります(妖笑)←黙れ


(爆)

曲中のじゅんのの「うっ!」で、、、



うっ血しそうになりました(素)←誰か助けて


ゆっちのね、ゆっちのね。
攻め感たっぷりなダンスの合間に見せる半笑いが、、、←半笑い言うな

可愛い(惚れ惚れ)

ひじから下の動き。
指の動き。
何を取っても、、、




アナタパーフェクトネ←だから誰だよ


(爆)

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!←なんだよ


かっこいい、、、、(惚れ惚れ)←まだ言うか


久々にガンガン踊るゆっちを見て。
更に久々なのにガンガン攻められて。

主婦の日常に小さなお花が咲きました。(ぽっ)←攻められたかったのか、、、

あゆっちの秘密の花園、、、鼻園、、、←知りたくない
(爆)


だってもーーー!
だってもーーーー!!!
、、、もう誰か助けて(へるぷ)←おい


ゆっちにど真ん中直球ストレートを挿入された感じです(爆)←きさま


ゆっちのど真ん中直球特大ストレート←特大、、、




くらぁ~(失神)←おい






あ、、、あと10回見よう。←まだ見るのか

あーーーーーん(p_q )ウエ-ン
みんなかっこよすぎるーーv
何回見ても。
じゅんのの「うっ!」で「ふっ」となります。(素)←記憶失いかけとるがな


あのね。
ゆっちのあのトークとは違うギャップがね。
たまらんのだなーこれ。←おっさん
あんな可愛い顔して特大ストレート、、、←そっちかよ
(爆)
うそうそ(笑)
トークとダンスのキャップですってば!←それ帽子
カップね。←それ食器
、、、ドロップね。←無理やりや
、、、ドロシー。←誰
(笑)
ギャップv

あー。
こんなに攻められるなんてわかってたら。
心して見たのに。
急にガンガン来るもんだから、あゆっち下着付けてたー。←普通じゃ
(爆)
「下着付けてた」って!(爆)←自分で言ってウケるな
当たり前だよ!(爆)←確かに
風邪引くぜ!←そっちかよ


あー。
「Peak」見たさにわけわかんなくなって来たので(爆)←おい
今日はここまで^^


おやすぴ~


、、、今日はちょっと深夜向き更新だな(素)←どうにかしろよ



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

コメント

同じ想いでございます

おぱよ♪あゆっち☆

あゆっちの『Peak』の感想、楽しみにしてたんだー!
キャハン(*^^*)
想像以上にぶっ壊れてるー(笑)。
私もキュン死寸前のヘブン生活だけどね。かっこよすぎて…、半泣きなのに半笑いになるわ。
可愛い顔して、雄ちゃんたら、ホントすごいね。
みんなもかっこよかったー。
あれ生で見たら、すごいことになりそうだねー。ティッシュたくさん持っていかなきゃ(^∧^)。


No:6811 2007/03/21 07:50 | アッキー #-URL[ 編集 ]

ピ-。笑

あゆっちサンの深夜用記事大好きですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!!笑
うち観れないんですよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">自分はドMらしいんで、楽しみですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


No:6812 2007/03/21 09:13 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こにゃにゃちは!
「Peak」は、イイよね~!私も好き!!
あの、ちょい古ロックなカンジがKAT-TUNにすごく合ってる。
振り付けもカワイイしね。
私も何度もリピっってしまった。
とにかく、DVDにもアルバムにも仁いるし、テンションアゲアゲっすよーー!!
もうすぐ魂だし、祭りだ!祭りだ!!
イエ~イ♪


No:6813 2007/03/21 09:18 | アンナ #-URL[ 編集 ]

ですよねですよねですよね!!!!!!!
もうPeakはドーンと!ドカーンと!!ドボーンと!!!この曲は仁がいなくてもちゃんと成り立ってるんですよ(*^_^*)僕らの街ではやっぱり満足しなかったんですが、Peakはヤブァイです!(でも仁がいない寂しさは消えません↓↓)
全員ヒットですが、特にゆっちは最初から最後まで私を縛ってますf(´▽`*)笑

それから、コンサートですが名古屋の初日に行けることになりました(*´∀`)+。:.゜+.゜本当によかったです!嬉しいです!泣


No:6814 2007/03/21 12:15 | ともみ #-URL[ 編集 ]

プププーーー!!!
今日はいつにもまして面白かったですっ(爆笑
最初のピーは放送禁止用語、ぴーは山ピーってところ。
こりゃ、ナイスだ!って思いましたっ。

ですよねぇ、ゆっちってキャップが・・・
違う!ギャップがめっちゃいいんですよね(ァハ
フェイドアウトの時の声良くないですか??
あれにはクラクラ~~ってきましたっ。
なんで、そこを何回も・・・(ォィ
後、間奏のダンスで笑顔の最中に舌を出してたんですね。
・・・ェロ!!!って思いましたv(何で「v」なの
やばいっすねーー!
あゆっちさんは気付きましたか?


No:6815 2007/03/21 13:10 | 理奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさ~~~ん!!!
わかりますよ~~~!!!
あたしも、♪Peak♪リピがとまらないんです~♪

もうね、もうね、かっこよすぎる~~~♪
アーガイルなゆっちもかわいくて大好きなんですよ!
でもね、あ~ゆ~男なゆっちを求めてたんです~!

かっけ~。。。。と口開けて毎回見てますよ~!
あれを生で見れると思うとよだれがでそうだわ~♪
あ~あのPeakのゆっちで妄想の旅にでれるわ~☆


No:6816 2007/03/21 17:56 | みえ #-URL[ 編集 ]

あたしも助けて下さい。。。
Peak見てから、どっきどきが止まりません!!
あんなKAT-TUNが大好きで大好きで♡♡
始まる前の亀ちゃんとゆっちの絡みもかわいかったですよね~~(❤ฺ→∀←)ノ
「攻められ感」ほんとによくわかります(笑)
攻められてる感じがひしひしと・・・。
あたしも何気なしに見ていて、途中でほんとに釘づけになってました!!

あゆっちさんの深夜向きの内容にあたしもテンションが上がってしまいました(笑)


No:6817 2007/03/21 17:58 | まいまい #-URL[ 編集 ]

こんばんわ☆彡

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あゆっちサンが、あゆっちサンが、あゆっちサンがぁ~
ぶっ壊れたぁっ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ヒャッヒャッヒャ

だよね、だよね~、あんなカッコイイの見せられたら
テンション狂って当然だよね~…。・゚・(ノД`)
って、我が家には、そんな、BSなんつぅ~、洒落たもん、ございやせん。
いいねん、いいねん、みんなの感想で十分妄想できるから 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
その分、コンサートが、すっごい楽しみ。
おなかを減らせたほうがご飯が美味しいように、
楽しみを膨らませたら、コンサートもより楽しめるっちゅうもんやね。
It's ポジティブ!(スペルがわからんのが悲しい…)

コンサートで生で見て、半狂乱になってる私を見かけても、指差して笑わんといてね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ



No:6818 2007/03/21 19:32 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっち~~!!!
『Peak』見たのねーーー!
すっごい良かったでしょ?
これぞ、KAT-TUN キタ――♪って感じ?(笑)
私もリピの嵐だったよ。ヤバイヤバイ(爆)
マジで、早くライブに行きたくなったよ~~ねっ♪

で、前回のあゆっちの一人芝居(爆笑)お腹イタイ。。。
あゆっちサイコーだよ(爆)(爆)また、お願いします☆え?(笑)


No:6819 2007/03/21 19:37 | mikimama #-URL[ 編集 ]

あゆっちチャン!見れたのねぇ~~
あゆっちチャンの感想聞きたかったから嬉しい^^

めちゃめちゃカッコイイよねぇ~~
もちろんバラード系も良いんだけど、『Peak』みたいなガンガン攻めちゃう曲も大好き♪♪
あたしで5~6回リピってもまだ見たい!!状態だから
あゆっちチャンの興奮もわかるわ~~

スローで見るとね・・・クフフッ もっといいよ(*^^)v

コンが待ち遠しいねぇ


No:6820 2007/03/21 20:31 | くらんち #-URL[ 編集 ]

あたしもばっちり見ましたよ~お!!
あれはやばすぎですよね!!
あゆっちさんのテンションが壊れないわけがない! (え
もう何がかっこいいって…全部!←
何とかどことか誰とか決められない!とにかく全部!
あたしもめっちゃ久しぶりですよ!あんなどっかん直球ストレートは!!
あれはあれは…
わたしのは~とにすとらいく!! 何
あたしもテンション壊れてきた! (え


No:6821 2007/03/21 20:55 | えり #-URL[ 編集 ]

私も、見るの楽しみ。
”主婦の日常に小さなお花が咲きました。”
まったくだね!。まったくだね!。まったくだね!。
とりあえず、3回言っておいた。上手いこと言うね。
私には、巨大なお花なんすけど。
今日も仕事中に、ゆっちの事を、ふと考えてしまった。
いかん!・いかん!と思ったが、ニタニタは止まらない。どこまで、溺れていくのか?。


No:6822 2007/03/21 21:04 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>アッキー
こんばんにゃ♪アッキーv
あはは(笑)
楽しみにしてくれてたんだvわーい^^
でもホントに、、、(笑)
あれはぶっ壊れる(爆)←え
久々にダンスするゆっちを見て、、、
あゆっちももうゆっちのかっこよさの限界がわからなくなりました(爆)
、、、まだまだかっこいいとこ見せてくれるんだろなー^^
生で見たら、、、
ティッシュで色んなトコ拭かなきゃ!!!←変態
(笑)


>多香子チャン
そかそかー
多香子チャンは見れないんだね(汗)
BSじゃないチャンネルでも歌ってほしーーねv
冠番組に期待だー^^


>アンナたん
お久しぶりっすv
うんうんvPeakいい~~~!
ダンス見て余計に好きになったよvv
振り付け可愛いしかっこいいv
ゆっちかっこいいv←もういい(笑)
アンナたんも何度もリピった??^^
うんそだね!DVDにもアルバムも仁いるし!
しばらく寂しかったけど祭りだーーーっv
楽しみだにゃ^^


>ともみチャン
いいよね~~^^
Peakvあゆっちも完全にハマったーーーv
そっか、、、あゆっちは僕街も好きだよv
名古屋行けるようになったんだね♪
おめでとう!
楽しんできてね~~v


>理奈チャン
あはは(笑)
最初からウケてくれたんだね(笑)
ゆっちの声いいよね~~!!
あゆっちももうとろけそうです(爆)←おい
舌出してたよね^^
気付きましたよーーv
あゆっちは笑いそうになって唇をかんでるときの
ゆっちが大好物です(笑)←変態
(笑)


>みえチャン
みえチャンもリピが止まらない?(笑)
あゆっちもだよーーー!(爆)
もうあれから何回見たか、、、(笑)
男中丸雄一いいよね!!
あゆっちもどんなゆっちも好きだけど、男なゆっちを
最近は求めてた(笑)
生で見るPeak、、、、
こりゃ失神覚悟だな。←おい
(笑)


>まいまいチャン
まいまいチャンも?(爆)
ホントに、、、最近求めてたKAT-TUNにドンピシャだった(笑)
みんなかっこいいよね~~!
うんうん^^
ゆっちと亀チャンの絡みも可愛かったv
ゆっちテンション上がってないみたいだったけど(笑)
攻められ感、、、大事だよね(素)←そうか?
釘付けってわかるーーー!!!(笑)
あゆっちもまさに、、、そうだった!(笑)
ってまいまいチャンもテンション上がってるねーー
もっと挙げろーーー!(聖風)(笑)←おい


>チィチャン
あゆっちの感想で妄想してくれるなんて、、、
そそ。チィチャン。
ゆっち半裸だったよ。←うそこけ 
(爆)
いや、、、もっと過激な妄想をと、、、←いらん
だねーー!
コンがもっと楽しみていうチィチャンの考え方大好き!
何もわからないままの方が楽しめたりしちゃうもんねv
わかるよーー!
チィチャンが半狂乱になる前に。
多分あゆっちは溺死寸前だから笑えない、、、←え
(笑)


>mikimama
見たよーーー!
見たーーー!!!何回も!(笑)←え
そそ!KAT-TUNキターーー!って感じやった^^
惚れ惚れしたよーーv
早くナマで見たいーーー!
ナマで、、、入れ、、、←きさま(爆)
あ。mikimamaも1人芝居好き?(爆)
じゃ、、、またやろう(メモ)←おい
(笑)
そんなに笑ってくれると1人芝居のし甲斐あります(笑)←ええ
(笑)


>くらんちチャン
見れましたーーー^^無事にv
途中で意識飛ぶ後かと思ったけど(笑)←おい
攻めが大好きなあゆっちにはもう、、、
最高の曲だったよーーー!
あゆっちもう、、、何十回も見てる(爆)←見すぎ
スローで見る、、、
またまたくらんちチャン!素敵な見方を
教えてくれてありがとぉーー(爆)
、、、うしし(笑)←おい


>えりチャン
えりチャンも見たんだね~~v
ほんっとに、、、あれはヤバイ!(笑)
テンション上がらないわけが無い!ってくらいよかったー
まじやばかったー
そそ!何がどうとか誰がどうとか決めれないんだよ!(笑)
わかるわかるー
えりチャンのハートにストライクか!(笑)
あゆっちはこか、、、←やめろ(笑)
とにかく!ストライクだったーー^^


>サタンママ
ですよねーー^^(笑)
あゆっちも実は巨大なお花です(笑)
でも嬉しいですよねv
熱中できるもんがあるってv
全然関係ない場所(笑)でもゆっちのことを
考えてしまう。。。
わかりますよーーー
これが恋ってもんです。←えぇ
(笑)
でもそれが楽しかったりしますよねv


No:6824 2007/03/22 01:53 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
