スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1周年おめでとうございますv

►2007/03/22 00:00 

2006年3月22日に記念すべきデビューを果たしたKAT-TUN。



デビュー1周年おめでとう!!!(歓喜)



この1年。
とってもとっても激動の1年でした。
幸せなことも。
悲しいことも。

正直、、、「もうダメだぁ、、、」って思うこともありました(汗)
嬉しいことばかりじゃなかった。
楽しいことばかりじゃなかった。
嬉しさも全て打ち消すような、そんな気持ちになった日もあった。


でもねー。


今ココで言う「おめでとう」には。
暗い気持ちは混じってません。

KAT-TUNを知って。
デビューを迎えて。
そしてデビュー1周年を迎えた。
それがね。
すっごく嬉しいの^^


色んなことがあるからこそ、人は成長する。


日常生活の中で。
大人になってくると、なかなか他人の言うことは素直に聞けません。
だからこそ、大人になった今。
KAT-TUNに出会えてよかったと心から思う。



こうやって。
2周年、3周年・・・5周年、10周年と毎年ココでお祝い出来たらいいなv
お祝いしながら、もっともっとKAT-TUN6人を好きになっていけたらいいなv



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv

大好きな雄チャンv

いつも素直な気持ちを伝えてくれるゆっち。
そんなゆっちのおかげであゆっちは素直になれるよv
嬉しいことは「嬉しい」と。
ゆっちに出逢うことが出来なかったら気付かないこといっぱいあったよ。
去年、ゆっちがデビューについて素直に「嬉しい」とカツマニュで書いたこと。
あゆっちきっと一生忘れないだろうなーって思う。


素直になることは、人をとっても温かくするんだね。


あゆっちはこれからも。
ゆっちが嬉しいときにはあゆっちも嬉しいって思いたい。
ゆっちが楽しいときにはあゆっちも楽しいって思いたい。
そして。
ゆっちファンであることに喜びを感じたいんだ^^

あ。今も感じてるけど(笑)←おい
更に感じたいってことです^^


ゆっちのことが大好きな自分を大好きでいたいんだ^^


ゆっちのおかげなんだよ^^
応援する喜びと優しい心にたどり着いたのはv


ゆっち、デビュー1周年おめでとう。
本当におめでとう。
そしていつもあゆっちを笑顔にしてくれてありがとう^^

これからも、ずっと応援させてねv


毎年、こんな春の匂いがする明るい季節に素敵なお祝い出来ること嬉しく思います^^
良い方向に向かっているはずであろう風を感じながら、、、。


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN☆BIRTHDAYComment(29) | Top ▲

コメント

KAT-TUNおめでとう!!
うれしいです。素直に。
明らかに自分がKAT-TUNのおかげで成長できた部分があるし、
そのKAT-TUNが怒涛の1年間をやり遂げたことをこうしてKAT-TUNが出逢わせてくれた
あゆっちサンや他のファンの皆サンとお祝いできるんですっっ!!
もう最高ですよーーーっっヾ(●´∀`●)ノ
また来年も再来年もここでこうしてお祝いできることを祈りながら。。。
春って本当にいい季節ですねぇ♪♪


No:6823 2007/03/22 01:42 | saki* #-URL[ 編集 ]

KAT-TUNおめでとう!!!
あゆっち、おめでとう!!
私もおめでとう!

あゆっちの雄ちゃんへのメッセージに心が温かくなったよ。
素直でいること。
大好きな人を大好きでいられる自分。
なんて素敵な言葉だろうって。
あゆっちの言葉、いつも幸せな気分にさせてくれるな~って、ちょっとウルウルしながら
コメ作成してた私の目に飛び込んできたもの・・・。

あゆっちの俳句(爆)
さすがあゆっち!!!
一瞬で涙も乾くっちゅうねん(o^-’)b
好きやっ!大好きやっ(≧▽≦)←今さら告白?
来年もその先もこうやって嬉しくて楽しい気持ちでここでお祝いさせてね☆
本当にいつもありがとう。

追伸:昨日はコメ残せなかったけど『Peak』
   久々にあゆっちの壊れ日記が見れてめっちゃ嬉しかったデスv



No:6825 2007/03/22 07:06 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

デビュー一周年おめでとう!!!
って事で、、、この一年本当に早かったなぁ。
本当にいろいろあったし、振り回されて踊らされて(笑)でも踊らされるからこそ楽しかったこの一年。これからもKAT-TUNに踊らされながら、ファン同士の絆も深めていけたらいいなって思います(o^-^o)


No:6826 2007/03/22 07:13 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

おはようございます(^^)

ちょうど 一年前嬉しくて眠れず、徹夜したのを思い出しました(笑)あれから一年 いろんな事があって、日ごろのほほんと生きてきた 私が初めて抱く感情ばかりで 戸惑ったり 悩んだりも したけれど
KAT-TUNを好きになって 本当によかったと思う事が 数え切れないほどあって、これからも ずっとそう 思い続けられたら いいなぁと思いますo(^-^)o

こんな おめでたい日に風邪ひいてしまいました(>_<)あゆっちさんも 気をつけてくださいね!


No:6827 2007/03/22 08:49 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

☆☆☆ KAT-TUN デブー1周年 おめれとぉ~☆☆☆

彼らのお陰で、とぉ~~~~~~っても
たくさんの幸せをもらっていまふぅ~~♪♪♪^^
あゆっちぃ~♪ともめぐり合えて、こんなふうに
お話しながら、楽しいことも悲しいことも分け合って
ぐわんばれるっ☆☆^^v

あゆっちぃ~♪、こりからも一緒に、目一杯彼らを
応援していきましょうねぇ~~~~~~~っ☆★☆


No:6828 2007/03/22 09:18 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

♪祝♪
=★KAT-TUN CDデビュー1周年★=
デビューするまでが長かったけど
デビューしてからの1年も
色んな意味で長い気がしたわ。。。
365日しか ないんやし
すぐだったやん!って言えば それまでなんだけど
でも なんかこう なんて表現したら
えぇんかわからんけど ん~~~~←ボキャブラリー不足
とにかく この気持ちは忘れないで しっかり
これからも彼等に突いて←オイ
ついて(笑)行ければなぁって思います♪
あゆっち~!さエッチ~が遅れないように
おてて 引っ張って行ってやぁ!!!


No:6829 2007/03/22 14:16 | さエッチ~ #-URL編集 ]

KAT-TUN、デビュー1周年おめでとぉ!!
そして、ありがとう!!
彼らのおかげで、こうしてあゆっちさんとも出会えました。ステキな友達、沢山出会えました。
そんな繋がりを作ってくれたKAT-TUNを大切に、これからも応援し続けたいです。

一つ前のエントリー、深夜限定ネタ(笑)
じゅんのにヤられた人間がココにも1人・・・
体中から何かが噴き出て、記憶を失くした!!
ハイ、私も責めまくられるの大好きです(笑)


No:6830 2007/03/22 14:21 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

一周年おめでとうござああああ!!!!
あゆっちさんもおめでとうござああああ!!!

赤西仁という人を知って、KAT-TUNというグループを知って、それまでジャニーズに全く興味がなかった私がこんなにハマッてしまうとわ・・・笑
でも、知ることが出来てよかったです♪そのおかげで、あゆっちさんのことも知ることが出来ました(^U^*)

KAT-TUNは最高です!大好きです!
私は自信を持ってこれからも応援していきたいと思います☆


No:6831 2007/03/22 15:17 | ともみ #-URL[ 編集 ]

☆KAT-TUNデビュー1周年おめでとう☆
本当にいろんなことがあった一年でしたね^^
沢山笑って、泣いて。。。
でも本当に1周年嬉しいですね^^
なんてたってぇ~みんな大好きだからぁ~(笑)
これからも6人を、いっぱいの愛で応援していけたら、
幸せやなぁ~思います!!!

あゆっちさまにもこうしてコメだけですが、
出会えたのも、ゆっちや亀がいたからです♪
いつもありがとうございます^^


No:6832 2007/03/22 15:30 | ノン #-URL[ 編集 ]

KAT-TUNデビュー1周年おめでとうw

めっちゃ嬉しくて自分のブログにも
長々といろんなこと書いちゃいました;笑

ずっと待ってたデビューが2006年に
現実になって今まで以上にFANを
喜ばせることもたくさんしてくれたKAT-TUNに
心から感謝の気持ちでいっぱいです!

いっぱい泣いて,いっぱい笑って
こんな風に沢山の人の気持ちを変えられるのも
素敵な魅力いっぱいのKAT-TUNだから
出来ることですよね☆

ゆきもあゆっちさんと一緒で
これからもずーっとKAT-TUN6人を
応援していきたいと思います。

KAT-TUN&あゆっちさンが
ゆきは大好きです{拒


No:6833 2007/03/22 16:20 | ゆき #LkZag.iMURL編集 ]

KAT-TUN♡デビュー1周年おめでとう~♪
あっという間のような。。。長い長い一年だったような。。。
泣いたり笑ったり、本当にいろんなことあった濃い一年だったね!
でも、こうしてあゆっちやみんなとおめでとう~って 迎えられたことが一番の幸せだよね☆
いろんな思いはあるけど。。。
これからも願う事は一つだけ!
いつもKAT-TUNが笑顔でいてくれたら、それだけでいい☆彡
あゆっち!
ついていくのが精一杯の私だけど(汗)置いてけぼりにしなでね(笑)
これからもずっとずっと一緒にKAT-TUNを応援していこうね♪



No:6834 2007/03/22 18:36 | mikimama #-URL[ 編集 ]

KAT-TUN 1周年 本当に 本当に
おめでとうだねっ

本当に この1年はいろんなことが ありすぎて
悩んだり 戸惑ったりしながらだったけど
こうやって 今日 お祝いできることを
本当に よかったなぁ~って 思ってる

きっと あゆっちが いつも 文美香と
同じリズムで 悩んでたり 苦しんでいたから
ここまで 文美香も 応援することができているんだと
思っています
きっと 一人じゃ 乗り越えられなかったと・・・
KAT-TUNを 好きになってなかったら
あゆっちとお友達になれてなかった。
雄ちゃんを 大好きだったから
あゆっちとも いろんな話ができたんだね。
KAT-TUNに 感謝の気持ちで いっぱいです
これからも ずっとよろしくね


No:6835 2007/03/22 18:45 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわ☆
お久しぶりです!!
☆KAT-TUNデビュー1周年おめでとぅございます!!☆
それと同時に、今日ゎあたし。実ゎ小学校の
卒業式だったんですヽ(o´∀`o)゚.:。+
なんか、泣けなかったんですが、母ゎ泣いて
くれました!!嬉しかったです♪♪
4月からゎ姉と同じ学校です↑↑

デビューから1周年。いろんな事がありましたね。
あたしにゎとっても早く感じました!!
これからもKAT-TUNミンナが笑顔で過ごせる
とイイナ↑と思ってますヽ( ●∀●)ノ
これからもKAT-TUNファン&ゆっち萌えでいき
ましょう↑↑(≧∪≦*)ノ〃(笑)


No:6836 2007/03/22 19:57 | まい #-URL[ 編集 ]

KAT-TUN1周年おめでとうv
ホントにこの1年は色んなコトがありましたねー。
辛いコトもたくさんあったけど1年間を通して考えると
幸せな気持ちの方が多かった気がします☆
あたしもKAT-TUNを好きっていう気持ちだけで色んなコトを乗り越えられたり,人に優しくなれましたv
ホントにKAT-TUNは偉大ですね!

記念すべき日に6人のKAT-TUNを見れないのは
やっぱり寂しいですけど。。。
2周年は6人揃ったKAT-TUNを見れるコトを夢見て。笑
また明日から前だけを見て☆
歩いていきたいですね^^

あゆっちさーん!
2周年目もよろしくお願いします^^


No:6837 2007/03/22 20:32 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

KAT-TUNデビュー1周年おめでとうvvv

本当にいろいろあったよね。
いいことばかりじゃなかった・・・
うん、うん、そうだよね。

でもだからこそ得たものもあって
頑張ってきた彼らだからこそ
うちらも変わらずファンでいられるんだと思う。

KAT-TUNがこの先、デビュー周年をむかえるとき・・・
SPとあゆっちも一緒にずっとお祝いしていきたいねvvv


No:6838 2007/03/22 21:28 | spring flower #-URL編集 ]

KAT-TUN1周年おめでと-!!
この1年いろいろありましたね。
あたしもKAT-TUNと出会って変わりました。
毎日が本当に楽しいんですよね-。
あゆっちさんに出会えたのも彼等のおかげだし、
今の自分があるのも彼等のおかげですから、
本当に心からおめでとう!!とありがとう!!
を言いたいですね。

これからも6人のKAT-TUNを愛し続け、
応援し続けていきましょうね♪


No:6839 2007/03/22 21:31 | ゆり #-URL[ 編集 ]

祝♪1周年゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚
KAT-TUN1周年おめでと~~♪

ほんとにいろいろなことがあった1年だったね
喜びも悲しみも凝縮された濃~~い1年!
でもKAT-TUNにとっても私達にとっても
成長できた1年だったと思う

ただひとつかわらないことは
KAT-TUN6人を大好きだとゆう想い

体まで成長したが(笑)←おめぇだけな

1年前、リアフェのプロモ正座してリピってた!
100回はリピッた(笑)
あの赤の衣装....大好物(〃ω〃) ポッ
ピチッっとしてもっ○りして←祝いコメ台無し
生であの衣装見たいにゃ~v(≧∀≦)v

あっ、話してたら股見たくなってきた♪
しかもまだ全員のマルチアングルで見てにゃい...

最近は毎晩寝る前にPeakリピってる♪←興奮して寝れにゃい



 


No:6840 2007/03/22 21:54 | hyu #-URL[ 編集 ]

たくさんの人が素敵な言葉を残してくれてるねぇ~(*^∇^)v
だから私は簡単に←ズルイ奴(笑)

★*・゚。KAT-TUNデビュー1周年おめでとう。゚・*★

ココでお祝いできて私は幸せだーーーー!!
これからもずっと、こうしてお祝いできたら嬉しいな♪ってか、する(断言)

こーゆーめでたい日は、ケーキを食べたいのだけれど我慢だ。
かわりに大量のキャベツをボリボリした↓↓みのサンが夕飯の最初に【中くらいのキャベツ1/6のザク切り】を食べると痩せるって言っておりました~(*≧m≦)ププッ


No:6841 2007/03/22 22:09 | ミホ #-URL[ 編集 ]

KAT-TUNデビュー1周年おめでとうございます!!
あゆっちもおめでとう!!

KAT-TUNのメンバーもファンの皆さんもホントに素敵だなと思っていますw
その固く深い絆があればどんな事があっても大丈夫!!
明るい未来しか待ってないよ♪

あゆっちをいつも幸せいっぱぁ~いにしてくれるゆっち、どうもありがとうw


No:6842 2007/03/22 22:27 | 深結 #FTk0CvZcURL[ 編集 ]

KAT-TUNデビュー1周年おめでとうございます☆

この1年、ホントにいろんなことがありましたね。。。
良いことばかりじゃなかったけれども、今日こうして1年を迎えられたこととても嬉しいです^^
この1年で私自身も成長できてる気がしますvv←気のせいか?
KAT-TUNを通じてあゆっち姉さまやいろんな人と出会えて、いろんなことを学ばせてもらって・・・

KAT-TUNに出会えてよかった☆
KAT-TUNを、亀ちゃんを好きでいることにいつまでも誇りを持っていたいです^^

亜姫もあゆっちさんのこの場所で、そして亜姫の場所でずーっとKAT-TUNの応援をしていけたらいいな♪


No:6843 2007/03/22 23:04 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

祝☆KAT-TUNデビュー1周年ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
短かったような長かったような・・・いろいろあった1年ですが、
KAT-TUNが好きなキモチは大きくなるばかり(* ̄▼ ̄*)
これからも2周年、3周年・・・とずっと彼らを応援していきましょうね☆
もうすぐ待ちに待った春。
ステキな風が吹きますように☆彡


No:6844 2007/03/22 23:06 | なお #-URL[ 編集 ]

☆祝 KAT-TUN デビュー1周年おめでとう☆

この1年色々あったね。
泣いたり笑ったり大忙しの1年でした。
でも彼らを応援していく気持ちは
前よりも増して大きくなったよね!!
これからも彼らと一緒に一歩ずつ歩んでいこうね☆

あゆっち!おひさ~!
もりぴ~はちょい風邪気味なんだよ。。。
あゆっちも気をつけてね!


No:6845 2007/03/22 23:30 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

☆KAT-TUN☆祝1周年☆
おめでとうございます♪♪♪

今日、こうやってお祝いができることが、
本当に嬉しいです!!!!!!!
KAT-TUNを好きになって、
ゆっちを好きになって、あたしの日常は、
より一層楽しいものとなりました♪

こんな気持ちにさせてくれたことに、感謝します!
これからも、何があってもついていきます♪
そして、あゆっちさんについていきますよ~♪♪


No:6846 2007/03/22 23:44 | みえ #-URL[ 編集 ]

めでたいねぇ。とってもめでたいねぇ└|∵|┐♪┌|∵|┘♪└|∵|┐
めでたすぎて、嬉しすぎて涙がでてくるよ(ノд<。)゜。

ホンマ、刺激のないありふれた日常に、吹き込んだ新しい風のお陰で、
ジェットコースターみたいな、激動の日常を送れてます(笑)

でも、自分自身も、色んな方々とお知り合いになれて、
すっごい貴重な財産を手に入れれたと思う。
1人じゃない!ってこんなに力強いことだったんだね。

これからも、KAT-TUNファンである限り
平穏?安泰?な日を送るのは中々難しいかもしれんけど(笑)
もっと、もっと、斬新な風を送り込んで欲しいな…
そして、この先もず~っと、こんな暖かい気持ちで
『めでたいっ!』って言いたいな…

これからも、手に手を取って、絆深めながら、進んで生きたいね。
おいてけぼりになりそうになったら、後ろから蹴りいれてね(笑)
こんな私をこれからもどうぞヨロシクおねがいします。


No:6847 2007/03/22 23:52 | チィ #-URL[ 編集 ]

KAT-TUNデビューから1年の間に
のんはKAT-TUNファンになりましたvv
本当に本気で大好きになりました。
そして、あゆっちとも出会いました(^-^)

嬉しい事ばかりじゃなかったし、
ものすごい不安になったり、泣いたりもしたけど・・・
「泣いた分だけ笑顔が待ってる」そう信じてる♪
ここで、1周年お祝い出来て本当に嬉しいです。
来年も一緒にお祝いしようねー☆
願わくば・・・不安要素なく手放しで喜んでお祝いしたい(笑)


No:6848 2007/03/22 23:55 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

おめでとうございます!!

KAT-TUNがあゆっちサンと私を繋げてくれたと思っています。
一周年。
やっぱ、まだまだ!!笑
怒濤の一年だったけど、来年もまたあゆっちサンと皆さんと喜びを分かち合えるように、KAT-TUN様にはずっとずっと頑張ってほしいです(^-^)
明日から二年目ですね!!
いついつまでも応援したいです☆


No:6849 2007/03/23 00:00 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆


>sakiチャン
ね^^
本当におめでとぉーーーだねv
うんうん。
あゆっちもね、KAT-TUNのお陰でいっぱいいっぱい成長出来たんだv
それだけでも感謝でいっぱいなのに、、、
こんなにたくさんの方とお祝い出来るのも嬉しいよねv
素敵な春の予感を、、、
これからもずっとココでこうやってお祝いしていけたらいいな♪
よろしくね^^


>りんチャン
りんチャンもおめでとぉーーーっv
ウルウルしてくれちゃったんだ?(笑)
うふv
で、、、そんなウルウルも自分で台無しにしてしまうあゆっちって一体(爆)←確かに
でもいーのv
りんチャンに告白されたからv(笑)
あゆっちの方こそ、、、
これからもずうっとココで。
色んな喜びをあゆっちと一緒にお祝いしてやってねv
あゆっちの方こそ、いつも本当にありがとう^^
いつでも感謝してくれるりんチャンに
あゆっちは本当に感謝の気持ちでいっぱいです(感涙)
追伸返しv(笑)
壊れ日記楽しんでくれたみたいでよかったv
あゆっちもめっちゃ嬉しいデスv


>ひさぽん
ねー
本当にこの1年、、、早かったよねv
でも長かった気もするんだな(笑)
うんうん。
色んな感情に振り回されて、でもKAT-TUNを好きって感情だけは揺るがなかったよね^^
だからこそ、こうやってミンナでお祝い出来ること
とっても嬉しいんだ!
また絆深めたいねv


>ゆかりチャン
こんばんにゃ^^って、、、
ゆかりチャン風邪引いちゃった?
大丈夫??(汗)
無理しないで寝ておくんだよv
ねー初めて抱く感情。。。いろんなことがあったよね。
でも、「KAT-TUNを好きになれて本当によかった」今、
そう思えるってことは、全部無駄な感情じゃなかったってことだよねv
これからもずっと、色んな感情を抱きながらも
ずっとKAT-TUN大好きでいたいねv^^


>karaたん
ホントだね~~!!
KAT-TUNのお陰で他の人よりもいっぱい幸せ貰ってるよねv
あゆっちもkaraたんとこうやってお話出来ること。
本当にKAT-TUNに感謝したいっ!
これからも、悲しいことは半分に嬉しいことは2倍にして、KAT-TUNの応援一緒にして行こうねv
よろしくぅv


>さエッチ~
短かったような、、、長かったような、、、
そんな気分だよね^^(笑)
だってこの365日いろんなことあったもんね。
KAT-TUN事だけじゃなくても色々あったのに(笑)
でも、さエッチ~の言うとおり、、、
これからもこの今の気持ちを忘れずに、、、
ずっと彼らに突いて行きたいよねv
あわよくば突かれたいよねv←おい(笑)
おけーー^^
一緒にお手手繋いで、歩こうねv
、、、あゆっちの方が遅れるかもだけど(爆)←ダメじゃん
(笑)
よろしくねv


>ますみチャン
うんうん^^
あゆっちもますみチャンとまったく同じ気持ち!!
こうやって、、、KAT-TUNに出逢って大切なお友達が
出来て^^
つながりって本当に大事だよね。
あゆっちもしみじみ思うんだv
ますみチャンからもどんだけ幸せにしてもらったか。。。
ありがとうv
あれ?(笑)
じゅんのの「うっ!」にやられた?(爆)
あゆっちであんなにやられたんだもん。
ますみチャンはもっとだろうね(笑)♪
攻められまくりが大好きなますみチャン、、、
あゆっちと同じDMですね。←え
「どM」のこと(笑)←なぜ略す(爆)


>ともみチャン
ともみチャンもおめでとうv
ホントだね~~v
些細なきっかけから、こんなに大好きな人が出来てv
そしてこんなにお友達が出来た^^
すっごく大切だよね。
あゆっちもこれからも、ともみチャンと同じように
自信を持ってKAT-TUNの応援していきたいと思ってますv


>ノンチャン
うんうん、、、
たくさん泣いたね。たくさーーん笑ったね。
あゆっちもだよ!
でも今こうやってみんなでお祝い出来て、、、
笑えてる^^
それがとっても幸せなことだよねv
KAT-TUNもお友達もみんな大好きv
いっぱいの愛で応援していけたら本当に幸せだよね!
ノンチャンv
あゆっちの方こそ、いつも愛のあるコメントありがとうv
本当に感謝してます^^


>ゆきチャン
嬉しいね♪
ホントに嬉しいね♪
ファンをいつでも喜ばせてくれるKAT-TUNに本当に感謝だよねv
いっぱい泣いたけど、、、今こうやって素直に
おめでとうが言える事にまた感謝だ^^
魅力いっぱいのKAT-TUNを。
これからもずっと応援して行こうねv
あゆっちのことも好きってゆってくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
嬉しいですv


>mikimama
うんうんわかる!
短かったような、長かったような、、、
そんな不思議な気持ちだよね。
でも今ココでこうやってミンナでお祝い出来ること
あゆっちも本当に嬉しいですvv
mikimama~~~!!
あゆっちの気持ちとまったく一緒だよ!
「KAT-TUNが笑顔でいてくれたらいい」
まさにその通りだよ!!(p_q )ウエ-ン
mikimama、あゆっちがおいてけぼりにするわけないよ!
どっちかってーと、、、あゆっちの方がヤバイ(爆)←おい
これからもずっとすえながーーーく。
仲良くKAT-TUNのゆっちの応援して行こうねv
よろぴくvぴくぴくv


>文美香ちん
本当に本当におめでとうだよねv
うんうん。
いつも悩んでばかりのあゆっちと文美香ちんだけど(爆)
でも肝心なときにはこうやって笑ってお祝い出来る。
それが本当に嬉しいよね、、、
あゆっちもだよ^^
1人じゃ乗り越えられなかったこといっぱいある!
1人じゃないことがこんなに心強いこと。
KAT-TUNがゆっちが文美香ちんが教えてくれたよv
本当にありがとうね^^
お互い、これからもいっぱいKAT-TUNとゆっちのこと、
応援して行こうねv
末永く、、、一緒に凹んでやって㊦ぱい(笑)←え
嘘嘘(笑)よろしくねv


>まい
こんばんにゃv
お久しぶりですv
まい、卒業おめでとう^^
ってまだ小学生だったんだ(汗)
素敵なママリンだねv
大切にしてあげなきゃねv
2周年目もKAT-TUNにとって素敵な笑顔の年にしてほしいよねv
これからもいっぱい応援して行こうねーーーv
4月から、新しい学校楽しんでねv


>ゆうきチャン
ねー
ホントにKAT-TUNは偉大だわ、、、
あゆっちもしみじみ思うよ~~
人にやさしくなれるってこと、素敵だよねv
うんうん^^
また明日から、、、元気に楽しい日々を
過ごして行けるといいね^^
そして。
2周年のお祝いはぜし6人でv
あゆっちも心から願ってます^^
あゆっちの方こそまだまだよろしくね~~v


>springflowerチャン
ね。本当に、、、
いろんなことがあったけど。
でも本当にspringflowerチャンの言うとおりv
頑張ってる彼らだからこそ、こんなに応援出来るし
大好きでいられるんだねv
あゆっちもだよーー^^
あゆっちもこれからも毎年こうやってspringflowerチャンとお祝い出来ること願ってるv
まだまだひよこの私たち(笑)
ニワトリになるまで、ずっと支えあって行きたいねv
もちろんニワトリになってもv(笑)


>ゆりチャン
そだねv
毎日が楽しいよねーー^^
いろんなことがあっても最終的には
こうやって「おめでとう」と「ありがとう」が言える^^
それがすっごく嬉しいんだ♪
うんうん。
今の自分がいるのも彼らのおかげ。
ゆりチャンの言うとおりだね!!
これからも一緒にKAT-TUNの応援、精一杯頑張ろうねv
よろしくですv





No:6850 2007/03/23 00:50 | あゆっち #-URL編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>hyuチャン
ホント濃い1年だったねーー^^
うんうん。本当に成長できた!
また色々あるだろうけど、、、
でもhyuチャンの言うとおり、、、
何も変わらない。
KAT-TUN6人が大好きって気持ちはね♪
大きく変わっていくくらいかな?^^
ってあゆっちも体大きくなりました(爆)←おい
リアフェのプロモ、、、
あゆっちも見たよ^^
しかも全員のマルチで^^
あの気持ち忘れたくないね~♪


No:6870 2007/03/25 16:34 | あゆっち #-URL編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆


>ミホっち
ねーー^^
ミンナ本当に素敵な言葉いっぱいだよーーぉb
あゆっちもミンナの素敵な言葉に圧巻してます(笑)←おい
ミホっちーー♪
あゆっちもミンナとココでお祝い出来て幸せv
そしてそんな記念日にはいつもこうやって
コメント残してくれるミホっちがいて幸せv
ありがとう^^
あゆっちもケーキ食べたかった~~(p_q )ウエ-ン
でもそれを我慢してキャベツを食べたミホっち素敵v
、、、みのサンを信じてあゆっちも食べるか!!(笑)


>深結チャン
深結チャンvあゆっちにまで「おめでとう」って言ってくれてありがとうございますv
うふv
とーーっても嬉しいvv
深結チャン、いつもこうやって素敵な日に素敵なコメント下さって、、、すっごく嬉しいです^^
「明るい未来しか待ってない」
eigterサンにそんな風に言ってもらえて嬉しいな♪
違うGのファンでもこんな風に心をいつも温かくしてもらえてとーーっても幸せですv
ありがとうです^^


>亜姫チャン
いろんなことがあってけど、、、
こうやって1年を無事に迎えることが出来て、、、
すーーっごく嬉しいね♪
うんうん^^
亜姫チャンもすっごい成長してるはずv
学習しないあゆっちでも出来てる(爆)←おい
いろんな人に出会えただけでも、、、
成長出来てるって証拠だよねv
好きな人を好きでいることに誇りを持つ。
亜姫チャン素敵だね~~v
お互いの場所でときには行き来しながら、、、
いっぱい応援しよーねv


>なおチャン
そだね~~
いろんなことがあっても好きって気持ちは
大きくなるばかりで、、、
っていろいろあったからかな~?なんて^^
うんうんv
これからもずっと一緒にお祝いしよーねv
春。
赤い風が西の方から吹きますようにv^^


>もりぴ~
もりぴ~!
おひさ~~~^^
そかそか~(p_q )ウエ-ンもりぴ~風邪気味なんだね~~(汗)
早くもりぴ~の風が完治しますように。。。
そして、、、
元気になったもりぴ~とKAT-TUNの応援が精一杯一緒に出来ますようにv
1周年以上に、、、応援していこうねv


>みえチャン
お祝い出来るって本当に嬉しいことだよねv
あゆっちもだーっv
うんうん^^
KAT-TUNとゆっちのおかげで、、、
絶対に楽しくなったv
本当に彼らには感謝だーーv
あゆっちにまで付いてきてくれるなんて(人´∀`)ァリガトネ♪
これからも一緒に楽しく応援して行こうねv
よろぴく~~v


>チィチャン
ね~~!!
本当にめでたいよねっv
激動の日常のおかげで、、、
めっきりいろんなことにやる気が出てきて(笑)
そして、たくさんの財産をくれた~~~v
本当に彼らのお陰だよ~~v
KAT-TUNさまさまv(笑)
うんうん、、、これからも何があっても
最後にはこうやって笑える、、、そんなお祝いを
繰り返して行きたいね。
あゆっちも本当に切実に思うv
あゆっちも何気に常においてけぼり感を感じてますが(笑)
お互い一緒に蹴り入れられながら(爆)
今まで以上に応援して行こうねv
あゆっちの方こそ、、、
よろしくお願いします^^


>のんチャン
のんチャンの
「本当に本気で大好きになりましたvv」
ってのですっごく気持ちが伝わってきたーー(感涙)
そんなのんチャンとお知り合いになることが
出来てあゆっち本当に嬉しいよーーー!!
うんうん^^(笑)
来年は手放しで喜びたいね。今年以上に!
「泣いた分の笑顔が待ってる」
その言葉をあゆっちたちに教えてくれた人に
今度は言葉じゃなく、心で教えてもらいたいねv
来年も、、、あゆっちと一緒にお祝いしてやってねv


>多香子チャン
うんうん^^
KAT-TUNがこんな風にあゆっちとミンナを繋げてくれたんだよね、、
あゆっちもしみじみ思うよーーーっ
まだまだ1周年、これから先いろんなことが
待ってるだろうけど。
でもいろんなことを乗り越えるたびに大好きになっていくファンでありたいね^^
ずっと一緒に応援しましょ~♪


No:6872 2007/03/25 19:10 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
