スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ご心配をお掛けしました☆

►2006/03/15 01:51 

こんばんにゃーーにゃーー
今日の最初の一言は・・・これしかない!!!!
皆様・・・




本当に


ありがとう


ございました!!!!!!



もうね。コメント&メール・・・
ホントにホントに嬉しかったです(感涙)
もうね・・・どんだけ嬉しかったかっていうと・・・

街中で赤西仁に会っていきなり舌打ちされた

って位嬉しかったです( p_q)エ-ン←わかりにくいわ。しかも舌打ちされとるやないか
ってココで問題です。←え
なんで赤西仁か??
なぁ~~んで中丸雄一じゃないか??
わかります??ねね??なんでかわかります???
それは・・・

ゆっちには舌打ちされたくないから(爆)←どういう意味や

(笑)
だってあんな優しいイメージのゆっちに舌打ちされたら・・・
昨日より落ち込んじゃうよ(爆)←仁はどうなる
え??(笑)仁はいいの。
あゆっち、仁にはあまあまで通ってるから。←なんじゃそりゃ
(笑)
って!あっぶなーーー!!!(汗)←え
あっぶなーーー!!!!
ぜ~んぜん違う話になっとるやないか!!!(汗)←脱線マニア

でも正直な話・・・
あゆっち昨日のコメントやメール見て・・・
ホントに感謝の気持ちでいっぱいになりました!
ホントに心配掛けてしまってごめんなさい( p_q)エ-ン
こんなあゆっちに真剣になって応援して下さる皆様がいて
本当にあゆっちは幸せモノです。

本当に言葉に出来ない位の元気と感動をもらいました!!(感涙)
ホント・・・どんだけ嬉しかったか・・・・( p_q)エ-ン

どうもありがとうございました!!
もう、あゆっち皆様がいないと生きて行けない体になっちゃいました。←え
だから・・・

責任とってあゆっちの面倒見てください。←罰ゲームか

ぬはは(笑)
皆様のおかげで・・・あゆっち本当にもう元気モリモリです!←それも迷惑
え?信用できない??
う~ん・・・じゃ・・・
どれだけ元気になったかっていうとぉぉ・・・

OneOnOne踊れる程元気(どん)←振りねぇよ

(笑)ダメか(笑)
でもホントに元気になったの
メールのお返事もちゃぁんとしますので待っててね
みんなだいちゅきぃ~ぶっちゅう

そそ!!!
今日は大阪コンのチケットが届きました
どんなステージ構成なのか全然わかんないんですけど・・・
とりあえずは・・・一言でいうと・・・
良くも悪くもない席です(爆)
でも今回、席はどうでもよかったの。←ほんまか?
うん。そりゃ良席に越したコトはないんだけど。
今回の大阪の悲劇を知ってるから・・・・(汗)
「入れるだけ幸せ」だなぁって。
しかもあゆっち、遠征もするし。
という訳で・・・今日は

横アリの当落確認も始まっちゃってますね(笑)

あゆっちなんとか・・・
横アリも参戦出来そうです
はぁ。。。これで一安心・・・
横アリの方はもうホテルも取ってあるし・・・
しばらくは・・・ゆっくり過ごせそうだ←どんだけ小心者やねん
(笑)
でも横浜はホントに繋がらなかったな~~(汗)
旦那様に・・・

「お前・・・なんでそんなに電話掛けてんの?(疑)」

って言われたモン(爆)←そりゃそうだろ

今日はホワイトデーでしたよね
あゆっちは旦那様に「i podが欲しい」とお願いして
買ってくれそうだったのに・・・
旦那様あるコトにふと気付いた。

「俺・・・・・



















お前になんも貰ってないやんけ」




おぉのぉぉ!!!(笑)さとしぃ←つまらん

気付かれたか・・・(笑)←気付くわ
確かに・・・あゆっちバレンタインには何もあげてない・・・
でもそんなコトで引き下がるあゆっちではない。←そんなことか?
こう言ってやったわ!!!

「バレンタインに何もあげなくても・・・・

















毎日『愛』を

あげてる!!!!!!」
と。

したらなんてゆったでしょう??(笑)
旦那様・・・




「貰った覚えない(断言)」

・・・
・・・・
・・・・・

Σ(T□T)←あほやこいつ(笑)

ひ・・・ひどい・・・(笑)←笑うな
ってね~こんな素敵なホワイトデーを過ごしたんですけど。←どこがじゃ
みなさんはどんなホワイトデーだったんでしょうか?←誰だよ

そうそう。お友達から頂いた素敵の中に・・・

あゆっち初心忘れちゃダメだよ!
「ゆっちが好きだから書く」っていう気持ち忘れちゃダメだよ!


という素敵なお言葉を頂きました。
そうだったぁ。。。。
あゆっち・・・ゆっちが好きだったんだ・・・←そこ忘れてたのかよ
(笑)
嘘ですよ!!嘘ですって!!冗談ですって!!←もうわかった
ホントにそうですよね。
これから先も・・・絶対に
初心忘れちゃダメですよね。
ゆっちと一緒で←どうしても一緒にしたいのか

だって!!!

あゆっちのブログからゆっち愛取ったら何が残る???←え
ただの・・・

あゆっち家族の恥さらしブログやん。←確かに

そんなのいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(汗だく)
だから頑張る!!
あゆっち頑張る!!(あ!無理はしないからね~~)
めちゃんこ頑張る!!!
・・・
・・・・
・・・・
あれ?何を頑張るんだっけ?←問題外やないか
(笑)
嘘です!!
これからも・・・・

ゆっちへの愛のブログ頑張ります!

はーーーーーーー!!
明日はお仕事だぁぁ!!
早く帰れますように←こいつ絶対ヤル気ない
(笑)

ではでは皆様おやすぴ~ぶっちゅう


ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!






スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(24)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!久々に一番乗り!
あゆっち。また会える?横浜に来る???ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

でも。。。自分の当確電話してねぇ。。。ってかつながらねぇ。。。。

で、もう寝ます!
明日の朝電話します!

で、参戦出来る事をお祈りしといて!(-m-)” パンパン


No:768 2006/03/15 02:14 | あじ #-URL[ 編集 ]

あゆっちへ、

ガーン、知らなかった・・・あゆっちが悩んでたこと・・・
改めて、昨日の記事よんだら・・・・あった・・・「続きを読む」・・・

何に悩んでいたのかは分からないけど、元気になってきてるんだよね!?
それだったら、CHEEも嬉しい♪
私も最近凹んでたけど、友達の温かい言葉でとっても勇気付けられたよ♪

あゆっちにもそんな友達や知り合いが沢山いるみたいじゃん!!!!そんな人達を大事にして、これからも元気なあゆっちを見せてください!!!!
あゆっちのブログ読んで、私もとっても元気もらってるんだ!!

KAT-TUNもデビューするじゃん!!
ゆっちにももっと会えるじゃん!!
くよくよしてる暇なんてないじゃん!!
(って、ビューコンが悩みの元だったら元も子もないけど・・)

元気なあゆっち!!
大好き♪
(↑何者、私!?)

大好き!!!!


No:769 2006/03/15 02:18 | CHEE #-URL編集 ]

あゆっちおはよぉ~~~!!
とりあえず、元気になったみたいでよかったよ。おばさん本当に安心したゎ。
あゆっち、横アリ参戦決定おめでとぅ☆
梨花も、なんとか無事に参戦できそうだよ。これであゆっちに会える?会えちゃう??腹違いの妹に会えちゃう??(笑)←勝手に妹にするな!

あっっ…
妹じゃなくて、お姉様だった… ←どぅ考えてもおかしいだろ!

旦那様に「愛貰った覚えない!」って言われちゃったの??(爆)
梨花のお家では…
ホワイトデーなんてイベント、すっかり忘れていたよ(汗)バレンタインもあげてないしね。
梨花は毎日、亀ちゃんに愛をあげているんだけど、いまだにお返しがないのはなぜ??←それは、一方通行の愛だからだ!!!

これからも、お互い初心を忘れずに頑張っていこうね。


No:770 2006/03/15 09:15 | 梨花 #-URL編集 ]

WDに”竜也様”からの”逢瀬の便り”が☆

ニタ~~~ッ!ムフッ!デレ~~~ッ!

竜也様ったら、大胆なんだから。。。バレンタインのお返しに逢瀬の約束”を文にして送られてまいった。。。

しかしなが約束の場所が、わらわには、もうひとつ良くわからぬのじゃが。。。

”城ホール・スタンド・1列目”とは、竜也様に、ちゃんと”お目通り”出来る場所なのか。。。

わらわ、本城とは言え”催し物所”には参った事がないゆえ、ようわからんのじゃ!

”立ち見”は”立ち見”と記載されておるのか。。。?


あっ!お暇を頂いて居ったので、遅うなってしもうたが「エロバトン」完了じゃ!




No:771 2006/03/15 09:57 | 藤乃より #nDgrtCRkURL編集 ]

あゆっちへ
元気になったみたいで・・・良かったよぉぉぉぉv-406
ほんと良かった!!!!!
これからも無理しない程度にゆっち愛語ってね!
楽しみにしてるからさ♪

横アリ参戦できるのね?
私も無事参戦決定したよ~!!しかしオーラス外れた・・・・
どうにかこうにか手に入れてみせる~(笑)

ホワイトデーは・・・HEY×3レポ作って、当落電話かけまくって終わりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆笑)
こんな人生やだーーーー!!
仁のバカーー!!←人のせい(笑)


No:772 2006/03/15 10:10 | ムラサキ #-URL編集 ]

こんにちゎ♪

元気になって本当によかったです(^-^)あゆっちさんが私の言葉を喜んでくれたこと私も嬉しいです☆これからも無理せず頑張ってください(=^▽^=)
あゆっちさんの旦那さんおもしろいですね!!あゆっちさんの愛を毎日もらってる旦那さんが羨ましいです笑(*^_^*)私は部屋の掃除してNEWSの新曲聞いて①日終わりました…寂しいホワイトデーです。もっと寂しくなったのが新曲のジャケットに映る⑥人(;_;)それ見ながらサヤエンドウ聞いたら軽く涙でてきたんです↓↓今年最初で最後のCDだし絶対①位になってほしいです♪
なんか寂しい話しちゃってすいませんでしたm(_ _)m


No:773 2006/03/15 10:35 | 博花 #-URL[ 編集 ]

あゆっちサン,元気に復活できたみたいで良かったです(^∀^*)♪
あたしもあゆっちサン大好きですぅ~~(●^o^●)ゆっちも~~~(^_-)-☆
これからも楽しみにしてマス(V)o¥o(V)
ホワイトデーは弟とおじいちゃんとパパさんからしかもらってない~~~(゜o゜)
ゆっちからもらってない~~~(T_T)どぅしよ!!!!!(どうにも・・・)
旦那さん最高です!!!『貰った覚えない』て・・・
あたしもゆっちに『愛貰った覚えない』・・・(爆)
でわ(@^^)/~~~




No:774 2006/03/15 11:15 | ★ミスター★ #-URL[ 編集 ]

ほ、ほわいとでーってなんですか?なにかおいしいたべものかなんかですか?わたくしきいたこともみたこともありません。

と言う事で昨日に引き続き中丸です(w
まぁお母さんからしかもらってないですけど(職場でもらったの)悲しいなぁ…。
姉御横アリ行けそうなんだね!良かったー( *´∀`)
てかウチ。未だに広島後悔してるんだけど(w
どんだけ姉御好きなんだよーー!!!みたいなね(w


No:776 2006/03/15 12:06 | M #-URL編集 ]

あゆっちー☆
股股真昼間ぺきどーーーーん
あゆっちが元気になってヨカッター!!
ぺきどんも横アリ当選したヨ♪
オォーーウ♪
先月ツイてなかったご褒美かもしれましぇーん♪♪♪突♪♪♪
どーにかなるから前を向いてこーね☆


No:777 2006/03/15 12:26 | ぺきどん #-URL編集 ]

♪おかえり♪

いろいろな迷いと悩みの旅路から生還したのね☆

そうだよっ!
ココもあゆっちの居場所の1つだよ~♪

私もココで、どれだけ楽しませて貰って、癒されて、励まされたことか…(>_<)

例えブログが『あゆっちファミリー通信』だろうが…(笑)←なんだそれ?

大阪チケは何やらビミョーだったようで(笑)
私のトコやっぱり届かなかったわー(-_-)←当然。

もうすぐドームだけど、それと同じ位楽しみなものがあるの♪

アンケ結果発表☆

みんなの回答も気になるし、あゆっち意見も興味シンシンよ♪

ちなみに、仁の『〇〇』にも興味シンシン(笑)←さて何でしょう。


No:778 2006/03/15 13:24 | sana #-URL[ 編集 ]

復活おめでとうv-237
横アリおめでとうv-237

確かに”街中で赤西仁に会っていきなり舌打ちされた”
ら めっちゃ嬉しいわ(爆)
でも私も聖には されたくないなぁ。。。
舌打ち=パンチ v-237だもんなぁ(笑)


No:779 2006/03/15 14:04 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっちへ色付きの文字

本当に大阪は一番激戦だったみたいで・・・なぜに東京じゃなく大阪?!みたいな感じ~v-12
私もね~旦那に明日ホワイトデーだからと念をおしたの!そしたらもらってないやんけ~って返事が・・そうなんです!あげてもないのにもらおうとしていたのです(笑) そしたら肉マンが一つ!まぁ~いいや~って半分こして食べました・・v-237でもなぜに肉マン?!

仁君の舌うちシーンめっちゃ好きでたまんね~!なんだかキスされてるような感じ←壊れもーたv-17

昨日のブログよんだよ!人って生きてる限る悩み事や落ち込むことて沢山あって常にあるものだと思うの!でもそれ以上に嬉しかったり楽しかったすることの方が沢山あったりして!平坦な道ってありそうでないんだよね~!私もいろんな事が沢山あったから!その中でお友達にお話聞いてもらったり発散しないといつかは人間でも壊れっちゃうから・・!
心の中って他の人には分からないから自分との戦いだったりするんだよね~><
沢山の人に出会って沢山の刺激をうけて前に進むしかなかったりするんだな~って思った事もあった!あゆっちに出会えてのも本当に嬉しかったよ!
いつでもあゆっちの味方だから!きっとここにきてはるみんなが思ってることだよ!!


No:780 2006/03/15 14:36 | まゆ #-URL[ 編集 ]

こんちは!

あゆっち~!元気になったかな?よかったよかったv-291
でも無理しないでね~!

横アリ!私も行けます!よかったぁv-345
でもね・・・問題が・・・
お金ないよ~~~v-406
どうしよ?どうしよ?でも・・・行くよ!
あと1ヶ月半あるからね!がんばって仕事して稼ぐよぉv-91

でも、ほんとKAT-TUN好きになってから人生ばら色になったけど・・・
強い心臓も欲しいと思うようになったわv-8


No:781 2006/03/15 15:36 | kaoru #-URL[ 編集 ]

あゆっち、もうほんとに大丈夫?しんどかったら、休めばいいんだよ!
自分で解決できないものは、時間しか解決出来ない様な気がするしね。
昨日はブログ読んで心配で、心配で・・。コメントさえ残せなかったよ。
でも今日は安心したよ、落ち着けた・・。
本当に無理しないでね、本当にだよ?!おばちゃんの言うこときいてね。
今はちょっとメール送れないんだけど、遅れるようになったら、そっちにも
お邪魔させてもらいますね。
城ホ、良席だったけど、チビなんで今時のおねーさん達に、埋もれるかも
しれないよ・・。


No:782 2006/03/15 16:43 | キキママ #-URL[ 編集 ]

あゆっちーーーーーー!!!!・・・こんばんにゃ・・・。
元気になってよかった☆いつでもさなに愚痴って♪って・・・ハゲてる事知ってたのーーー?!?!?!←冗談☆はげてません(笑)どちらかというと、髪は量が少ないだけ(爆)
街中でゆっちに舌打ちされたら、その場で泣く!!!ひどい・・・。ひどいついでに・・・横アリ落選!!!はぁぁぁぁぁ。仕方ない。ドームまでゆっちお預け!!

うちにはホワイトデーなんて存在しないの☆旦那様はバレンタインすら忘れてる!!!去年はさなの誕生日忘れられた!!!だから・・・夕飯手抜きしてやったわ(爆)ついでに3日間、弁当なし!!!


No:783 2006/03/15 18:05 | さな #-URL[ 編集 ]

ひゃっほ~い!!あゆっち復活おめでとー!!^^
ほんとに横アリまで当確やってたなんて、・・・今知った・・・
今週はあのMステ様の日だし、今日はWSで、スカパーのCM流してたねー!本当に目まぐるしくて、目眩がしそうなくらい忙しい!!
TVにラジオにCMに雑誌にコンサート!

そして、そろそろあゆっち旦那様にもバレタ?きずかれた?
でもホワイトデーって響きが私は好き。なぜって
純白の白・・意外にゆっちに白って似合うかなあ?
コンサート何着てく?あゆっちはピンクで攻撃かな?
色々考えたらテンション上がってきたー!服なんて、着てられないよねきっと・・・?!KAT-TUNのコンサートで女性が脱ぎだす!!っって話題にならん。つまみだされるわ~
とりあえずテンションあがりっぱなしの香奈でした。


No:784 2006/03/15 20:12 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっち 復活してる~~

今日 ここに 来るの ちょっと 心配だったんだけど
復活しているようで よかったよぉ
でも ムリだけは したら だめだよぉ!!
人生 楽しまなくっちゃ もったいないんだからぁ

大阪も まずまずの席だったみたいで
良かったねぇ
横浜も 無事に チケ 確保できたみたいで
よかったねぇv-411
私は・・・ かぶったぁv-406v-409v-406
もう どうしよぉ~~ って 感じですv-356


No:785 2006/03/15 20:49 | 文美香 #-URL編集 ]

あゆっちさんへ

とりあえず元気になってくれてよかったです★
ぅちらの言葉でそこまで元気になってもらえて凄いこっちも
嬉しかったです!

ホワイトデー。お父さんから筆箱貰いました! 
野ブタにちなんでモノクロブーって言うブタの筆箱(笑
ぁ、そうだ!!!凄い報告ぁるのでメールしますっっ。

ホントにあゆっちさんが元気になってよかった!!!


No:786 2006/03/15 20:52 | 理奈 #-URL編集 ]

初めまして

毎日かかさず読ませていただいてます。
昨日は、かげながら心配しておりました。。。
何もコメントできずにすいませんv-409
元気になられたようで、本当によかったです!
これからも無理をせずに、
中丸君が大好きなあゆっちさんでいてください。
読みだびに、いつも元気をもらってます♪


No:787 2006/03/15 21:17 | Juri #-URL編集 ]

祝☆復活!!

元気になって良かったですv-221
ちゃんと面倒みますっ(笑)←お前にできるんか(汗)??
どこまでも突いて逝きますから!!←漢字だいぶ違うよっっ(笑)

確かにゆっちに舌打ちされたらめっちゃショックですねv-12
竜っちゃんにされたら…… きっと立ち直れない/(><)\

ホワイトデーの日は彼氏とお出かけしました☆★
バレンタインにあげたけど、これといったお返しはもらってませんが(汗)
プリクラ撮ったし、いいカナ??←100均で撮ったやつダケド(☆o☆)
あゆっちさんの旦那様、愛貰ってるって感じてないの??

横アリ参戦できそうでヨカッタですねv-20
楽しんで来て下さいねv-238


No:788 2006/03/15 21:46 | saya #-URL編集 ]

復活おめでとぅございます!!

あゆっち、復活おめでとぅござぃます。ょりも『ありがとぅございます』i-228やっぱり、元気なあゆっちが何よりだと思いますe-420あゆっちのブログ読むのが寝る前の日課になってるのでe-266あたしのコメント喜んでもらえて嬉しかったです。
あゆっち、旦那様に愛貰った覚えないって言われちゃったんですか??
あたしゎあゆっちの愛e-414が毎日貰える旦那様が羨ましいです(笑)
あたしゎ、お父さんに『何が良いかわからんかった』と言われて渡されたのが、あたしの買ってなかったW誌&D誌、そして∞のアルバムでしたi-184知られすぎててビックリでしたが嬉しいホワイトデーになりましたi-233
あゆっち、横アリ参戦決定おめでとぅござぃます
e-319楽しんで来てくださいねv-345その前に大阪魂が目の前にありますがi-229またレポってくださいねe-418


No:789 2006/03/15 22:09 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

じゅんのに舌打ちされたら死ぬかもしれないspring flowerです。←かなりホンキ
あゆっち復活でよかった②☆
それから横アリ当選おめでとう!
壊れたレポ、めっちゃ期待してるからね!
私なんかチョコあげたのに何にも貰ってない!っていったら
肉まんとあんまんを買ってきてくれたんだけど・・・・
そんなもんいらん~~~~~~~~~っ!!!


No:790 2006/03/15 22:47 | spring flower #-URL編集 ]

あゆっち~!なかなか来れなくてゴメンネ(ペコリ)
まとめてブログを読ませて貰いました。
落ち込んでたみたいだけど、復活したみたいでよかったよかった☆
ここに来てる皆さんがあゆっちの味方だし、あゆっちのこと支えてくれるから大丈夫!!
何かあったらいつでもお話聞いてあげるから、1人で抱え込んじゃダメだよ!
あっ、なんならあゆっちの面倒みてあげてもよくてよ←何者(爆)

そして横アリ当選おめでとう☆
全滅したもりぴ~の分も楽しんできてね♪
少しでいいからじゅんのを見てきてやって㊦パイ。(笑)


No:791 2006/03/15 23:18 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★あじ姉へ★
おぉ!!!あじ姉ぇぇぇぇぇ!!!
1番乗り.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.(笑)
うんうん!あゆっち横浜行くよ~~~!!
ど~んと行くよ~~~~(笑)
会いたいね!会いたいねぇぇぇ!!!!!
で・・・あじ姉・・・ど。。。どうだったかな??(汗)
うん!お祈りしてます!!!!

★CHEEチャンへ★
CHEEちゃん昨日の更新読んでくれたんすね・・・
ありがとう!うんもう全然元気だよ!!!
そだね。CHEEちゃんも・・・・
あゆっちなんて声を掛ければいいのかわからなくて・・・(汗)
でもさっき行ったら戻って来てくれてて嬉しかった!!
あゆっちもホントにホントに嬉しかったんだ!!!
だねだね!もう悩んでるヒマなんてないよね!!
CHEEちゃんのゆうとおり・・・いっぱい素敵なお友達もいるし!
もちろんCHEEチャンも入ってくれてるよね?お友達に?(笑)
あゆっちはもうBESTフレンドのつもりなんだけど(爆)
あゆっちも大好きだよおぉぉぉ!!ぶっちゅう

★梨花ちゃんへ★
うんうん!梨花ちゃんホントに心配かけてごめんね!
もうあゆっち平気!大丈夫だよ!!!
おぉ!梨花ちゃんも行けるんだよね!おめでとぉぉ!!
いつかな~梨花ちゃんは!あゆっちは・・・うふふ(笑)←おい
会えるといいよね!!!
梨花ちゃん!あゆっち達・・双子だよ!←勝手に決めるな
そうだね(笑)結婚しちゃうと・・・バレンタインとかないよね?(笑)
あゆっちもね~毎日ゆっちには愛情をあげてるんだけどぉ・・・
未だになにも・・・←当たり前や
初心忘れず・・・頑張ろうね!!!

★藤乃姫へ★
って!!藤乃さぁぁぁ!!スタンド1列って!!
めちゃいいやん!!!(汗)
ある意味・・・アリーナよりいいよ?ステージによっては・・・
うわうわ~~!いいなぁぁぁ!!
そか!これが・・・竜っちゃんから逢瀬の便りか!!!!
すげ~~すげ~~!!
そう!立ち見は立ち見ってちゃんと書いてありますよ!
エロバトン・・・早速拝見させてもらいに・・・(笑)←おい

★ムラサキチャンへ★
うん!ムラサキチャンたちのおかげで・・・ホントに元気になりました!
ありがとうね!感謝してもし足りないよぉぉ( p_q)エ-ン
無理は禁物だよね!マイペースで行かせてもらいます!
ムラサキチャンも横アリおめでとう!!!
嬉しいね~~!おぉ!オーラス!!!頑張って!!!!
あゆっちもね・・・ホワイトデーは・・・当落確認のイライラで1日を
終えました(爆)←え
ゆっちのボケーーーーーーーーー!!←もっとたちわるい (笑)

★博花ちゃんへ★
こんばちわっ☆
うんうん!もう元気だよ!ホント博花ちゃんの言葉とってもあゆっちは
嬉しかったんだ~~!ありがとうね!
でしょ?あゆっちの愛を毎日もらって旦那様羨ましいでしょ?←嘘付け
まぁ・・・ウザイって表現もあるんだけど(爆)
だねだね!これからちょっと寂しくなるけど・・・
絶対にいつか戻ってくること願おうね!!!
絶対に願いは叶う!!
「夢を目指す君に幸あれ!!!」

★ミスターちゃんへ★
ミスターちゃんもありがとう!あゆっちとっても元気になりました!
うんうん!これからも楽しみにしててね!
ね~~!ゆっちからもお返し欲しいよね!(笑)
いつもこんだけラブコール送ってるのに(笑)
あぁ・・・そういえば・・・あゆっちもゆっちに愛を貰った覚えはないわ。←当たり前じゃ (笑)

★Mちゃんへ★
あら??(笑)Mちゃん・・・ホワイトデーっていうのはね??
じゅんのがダジャレを考える日のコトなの。←なんじゃそら
(笑)
ということでこちら、田口です!(笑)
うんうん!なんとか横アリもいけそうです~~~☆うはうは
そだよもーー!Mちゃんが広島狙いってあゆっち勝手に決めてたのに~~~!←勝手に決めるな (笑)
でもいつか・・・絶対会えるわよ!!!!
だって。。。血の繋がった姉妹なんですもの!!←うそこけ
(笑)ってMチャン・・・広島おいでよ!(笑)←お前もどんだけ好きやねん
(笑)

★ぺきどんへ★
おぉ!真昼間からぺきどん、いらっしゃ~~~い!!!
そかそか!ぺきどんも横アリ当選なのね~~~!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.!
うんうん!ホント・・・
どうにかなるから前を向いて~だよね!
ぺきどん、ありがとう!!!

★sanaたんへ★
うんうん見事にあゆっち生還です!!(笑)←え
sanaたんもそんな風にゆってくれてありがとう!!
あゆっちもいつもsanaたんのコメントに笑わされ・・・
メールになかされ・・・もう大変だわよ!!(笑)
いつもホントありがとうね☆ぶっちゅう
そうね・・座席は・・・( -_-)遠い目←おい
がはは!sanaたんやっぱり届かなかったか!!!(笑)
でも明日あたり。。。←もうええ (笑)
え?そんなに楽しみにしてくれてるのぉぉぉぉ???
あゆっち頑張り甲斐がありまする!!!!
楽しみにしててね!で・・・その前にドーム楽しんで来てね!!!

★さエッチ~へ★
さエッチ~~~昨日はホントにありがとぉぉぉ( p_q)エ-ン
もうね・・・ホントにスッキリしたよぉぉ!!!
え??聖の舌打ちは・・・パンチ??(爆)
・・・そりゃ・・・こえぇ・・・(汗)
ゆっちの舌打ちは・・・HBB?←なんでや
(笑)

★まゆへ★
ね~大阪・・・ホントに激戦だったみたいで・・・(汗)
一体・・・なんでなんだ??(笑)
え?旦那様肉まん??いいやん!!!(笑)
ってそれを半分こ??うわ~~可愛いね~~~☆
素敵やん☆
仁の舌打ちいいよね~ホントに・・・・!!エロっぽいよね!(笑)
で・・・まゆもホントに素敵な言葉をありがとうね・・・(感涙)
そうだねそうだね。そうやって大きくなっていかないと行けないし。
凹んでばかりいたって仕方ないんだもんね。
たまには発散して・・・それでまた元気になれるんだもんね!
うん!あゆっちもね、まゆと出会うことが出来て・・・ホントに幸せだよ!
ホントあゆっちはみんなに支えられてるよね!
ありがとうね!まゆ!だいちゅきっ☆

★kaoruさんへ★
うん!ありがとう!これからも無理だけはせずにがんばります!
ホントに昨日はありがとう(感涙)
で・・・kaoruさん!横アリ当選・・・
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.!!
ホントにホントに・・・おめでとぉぉ!!あゆっちも嬉しい~~~
大丈夫!あゆっちも・・・お金ならないさっ!←自慢すな
だね~強い心臓。。。欲しいよね(爆)
でもKAT-TUNの為に・・・頑張ろうね!

★キキママへ★
キキママ~~~心配ばっかりかけてしまって・・・( p_q)エ-ン
ホントにごめんなさい( p_q)エ-ン
でもそんなに心配してくれるなんて・・・・
あゆっちは本当に幸せモノなんだと心から思う。
ホントにありがとう!これからも無理はせず・・・マイペースで
頑張らせてもらいます!キキママのゆうこと聞きます!!!
うん!メールも今度くれるの?わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
待ってます~~~☆嬉しいな~~~
え?キキママいい席だったんだね~おめでとぉぉ!!!!
埋もれる・・・それはツライ( p_q)エ-ン
でもね!結構大丈夫だったりするから!!!
だって・・・あゆっちのチビだもん(爆)しかも・・・コン中はヒール縫いで裸足という超原始的スタイルなんです(爆)←汚い
楽しもうね!絶対!!ホントにありがとぉ!!!

★さなへ★
こんばんにゃ~こんばんにゃ~~!!
さな~~ホントに心配ばっかりかけてごめんね~~~!
もう元気だから!うん!今度何かあったら・・・
お話し聞いてね???その気持ちがホントに嬉しいよ!!!
あ!あゆっちもね。。。髪の毛の量少ないの(爆)←え
そか・・・( p_q)エ-ン横アリダメだったんだね・・・(泣)
でもドームは行けるんだもんね!あゆっちの分まで楽しんで来てね!
横アリはさなの分まで楽しんでくるから!!!!!
ホント・・・結婚すると行事が減るよね(爆)
でもお誕生日忘れちゃダメだよね~~!!
弁当3日間なしでいいよ!!(笑)←おい
あゆっちなら・・・1週間なしだな。←鬼
(笑)

★香奈チャンへ★
香奈ちゃ~~ん!復活したよぉ!!ありがとぉ☆
え?横アリ今知った??(爆)
そうそう!スカパーのCMやってたみたいだね~~~
ホント・・・こんなに目まぐるしい日々は・・・いつまで続くのか(汗)
旦那様には・・・まだ大丈夫!!!v←おい (笑)
あ!ゆっち絶対白似会うと思う!!!
う~ん・・・あゆっち何着て行こう(爆)
そか~香奈ちゃんは全裸で勝負かぁ・・・←こら (笑)
脱いだら・・・ある意味注目度アップだろうね(笑)
テンション上がるのは良い事だよ~!!
あゆっちも上げて行こう!!!

★文美香ちんへ★
文美香ちーーん!ホントに心配ばっかりかけちゃって・・・
ごめんねぇぇぇ(泣)
うんうん!無理はしないよっ!だね!楽しまなくちゃ・・・もったいないよね!
文美香ちん被ったみたいだね~~・・
って・・・あゆっちも被ったぁぁ!!!(爆)←え
交換希望するしかないよね~~~~(泣)
なんとかなるさ!まだ横アリまでは日が長い!!!
ね~!頑張ろう☆

★理奈ちゃんへ★
うんうん!理奈ちゃんタチの言葉でホントに救われたんだよ~~(泣)
ホントにありがとうね!!大好きっ☆
おぉ!理奈ちゃんのぱぱリン優しいね~~~☆素敵☆
で・・・メールもありがとぉぉ!!
またお返事するから待っててね☆
理奈ちゃん・・・ホントにありがとうね!!!!ぶっちゅう

★Juriさんへ★
Juriさん!初めまして!!!初コメントありがとうございます!
で・・・心配かけてしまいましたよね??(泣)
本当にごめんなさい(汗)
でもそんなに心配してくださるなんて・・・あゆっち本当に幸せです(感涙)
今日こうやってコメントしてくださって・・・ホントに嬉しかったです!
はい!これからもずっとゆっち好きでいますよ!!
こんな文章で元気になってもらってるなんて・・(感涙)
ホントに嬉しいです!ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!!
仲良くしてやって下さい!!!

★sayaちゃんへ★
sayaちゃんも昨日はホントーーーーーーーーーーーに
ありがとうね!!!(泣)
だねぇ・・・舌打ちって・・・されてもいい人とダメな人に分かれるよね(笑)
あ!ホワイトデーはラブラブだったんだね!
うらやまし~~~~♪♪♪♪
プリクラだなんて!!あゆっち何年取ってない?(爆)←え
うんうん!横アリ!楽しんでくるね!!!
ありがとう!!

★美優ちゃんへ★
美優ちゃーーーん!ホントに昨日はありがとうね!!!
あゆっちホントに元気になったからね!!
美優ちゃんのコメントすんごい嬉しかったんだよ!
あはは!(笑)旦那様が羨ましい???(笑)
あゆっち結構うざいよ?←確かに (笑)
美優ちゃんのパパリン素敵~~~(^-^)//""ぱちぱち
美優ちゃんのことすんごいわかってくれてるね~~!
いいパパリンやん!大事にしてね~~!
だね!横アリの前に・・・大阪だわ!!!(笑)
レポ!頑張る!!気合は十分よ!!気合だけは・・・←おい (笑)

★springflowerちゃんへ★
だね・・・あゆっちも・・・じゅんのに舌打ちされたら・・・
生きていけない(爆)
うん!もう完全復活だよぉぉ!!!springflowerちゃん感謝してます!!!!!ホントに( p_q)エ-ン
横アリのレポ頑張るね!その前に大阪・広島だけど(爆)
気合入ってきた!!!(笑)←え
え?springflowerちゃんも・・・肉まん???(笑)
じゅんのでも持って帰って来てくれたら・・・
来年のチョコはもっと頑張るのにね~~←ありえへん
(笑)

★もりぴ~へ★
もりぴ~~!!昨日のまで読んでくれたんだね!!
ありがとぉぉぉ(感涙)嬉~~~~( p_q)エ-ン
うんうん。もし次回なんかあったら・・・お話聞いてね( p_q)エ-ン
もりぴ~も・・・いっぱい素敵な言葉ゆってくれてありがとう・・・
あゆっちホント・・・幸せだぁぁ・・・・(感涙)
あゆっちの面倒も・・・たのんます!(爆)←図々しい
そかそか~( p_q)エ-ンもりぴ~ダメだったんだね・・・(泣)
うんうん!じゅんのもガン見だよ!絶対ガン見してくる!!(笑)
ゆっちよりしてくる!!←ダメじゃん
(笑)
もりぴ~!ホントにありがとう!ぶっちゅう


No:792 2006/03/16 01:34 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
