スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぐだぐだ、、、ぐだぁ、、、

►2007/03/23 00:08 

こんばんにゃ
最近のあゆっちの日課は、お風呂に入る前にパンツ一丁で旦那様の前に立って「痩せた?」と聞くことです(爆)←良い迷惑


どもども^^
あゆっちですv


色気一切無し(爆)
右から左、前、後ろ。
全て見せてからいつも言われること。



「んなもん毎日見せられるもんの気になってみろ」


、、、いやや。←きさま
(笑)

今日何気にパンいちで聞いてみた。
「ななー、どれくらい痩せたら中丸の好みになる?」
そしたら、、、




「、、、中丸の目が節穴やったら今でもいける(素)」



(爆笑)
ギャハハハハハハハ!←おい
そかー!ゆっちの目が節穴だったらいいのか!
そだなー!
節穴だと「穴」だから見えないもんなー!(爆)
こーーーりゃ1本取られた!!!!
































っておい(ばし)


(p_q )ウエ-ン
でもいーんだ。
だって、履けなかったジーンズ入ったんだ^^今日v
お肉乗ってたけど(爆)←それ入ってない
でもいーんだ。
これがはじめの第一歩なんだー。


肝心な顔は化粧でどないでもなる。←おい
アイライナーぶっとくいけばいんだ。←舞台化粧か
(笑)


昨日の「KAT-TUN1周年」で。
皆様、たくさんのコメントありがとうございますぅ(感涙)
皆様本当に素敵なコメント書けますよね、、、(しみじみ)
自分の更新を読み返して見て、、、
あゆっちのあまりのボキャブラリーの無さに引いた(爆)←おい

きっと。
色んなことがあったからこそ、そうやって言葉で「嬉しい」と表現出来るんですよね^^
なんだかいつも色んなこと教えて頂けて嬉しいですv
本当にありがとうございます^^v
日々勉強です。
みんな、、、「あゆっちに突いて来てくれる」なんて(感涙)←え
、、、みんな男だったんだ(不思議発見)←きさま
嘘ですv(笑)
しかしまぁ、、、
突かれるうちが花ってか。←頭打ったか


あー。
今週は水曜がおやすみだったから、早いv
明日で今週終わりだーっv
うっほほーーーいv
うひょーーーーーーv
ブッフォーーーーーー(鼻血)v←なんでじゃ
(笑)


今週末はゆっちを誘って、ドライブにでも出掛けようかしら。←え
そうね、、、
春の風を感じれる海辺がいいわ。
夜はホテルのスウィートで。
スウィートでスウィートな夜を←じゅんのか
ゆっちと2人でワインでも飲みながら、、、
じゃれ合ううちに2人の身体は重なって、、、
そんな楽しくてあんまーい時間が、、、









































ない。(断言)←あってたまるか


(爆)

ではでは皆様おやすぴー(笑)




☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv



PSレスが半分しか終わってません(汗)
週末には必ず(汗)ごめんなぱい(p_q )ウエ-ン


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

コメント

おめでた━━━いっ!

おはよーございますv
昨日コメしよう、コメしよう、と思ってたのに
気付いたら今日でした(涙)/寝てしまった( p_q)グスッ
KAT-TUN1周年、ほんとにおめでたいですね!
KAT-TUNのみんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです(しみじみ)
さらに、KAT-TUNといぅ存在があったからこそ
あゆっちさんともお知り合いになれたわけで。
ほんと嬉しくて嬉しくて仕方ありません*´∀`*
この一年はもっといぃ年になりますよぅに‥‥。
そして、あゆっちさんにとっても
笑顔溢れる一年になりますようにっ!ヾ(^ω^*)


No:6851 2007/03/23 07:33 | えみ #ixdijVQ6URL[ 編集 ]

こんにちわん♪
昨日は羽音んちのパソの機嫌が悪く、1周年記念なのに
コメができなかった~~~。
ということで・・・
KAT-TUN1周年おめでと~~~☆☆☆
色んなことが、本当に色んなことがあった1年でした。
嬉しいことも、凹むことも。
だけど、その度に想うのはやっぱり「大好き」って気持ちでした。
「大好き」だからめちゃめちゃ嬉しくて、
「大好き」だからめちゃめちゃ悲しくて。
でも、どっちの胸の痛みも大事にするって決めたから、
なんど凹んでも、ゾンビのように復活します(笑)
だから、今仁の声が聞けなくても、仁の姿がそこになくても、「仁の場所」がそこにあるって信じて、
これからも応援する~~~あゆっちと共に♪
これからの1年、2年、5年~∞年、KAT-TUNにとっても、
あゆっちや羽音たちファンにとっても、希望に満ちた未来が広がってることを信じて・・・。
1日遅れの羽音からのメッセージでした♪
今日もKAT-TUNとあゆっちが大好きだ~~~!!!


No:6852 2007/03/23 12:08 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

にゃはぁ~~~~~っ♪♪♪^^
あゆっちぃ~♪、ダイエットぐゎんばってるのねぇ~~??

ふふっ^^karaもにゃんとか、やってるっすぅ~~~~☆
やぁ~~~~~~~~~~~~~~~~っと、やっと、
十数年前の出産前の体重まれ、あと2キロ!!!!!
って、どんだけ太っとんねん!!!(号泣)←泣くんかいっ
れも、にゃじぇか???落ちる肉の場所ぐゎっ、違うのよん^^;
おパンツの上に、お肉ぐぁっ、のっかる。乗っかる。ノッカル。。。。
あゆっちぃ~♪、愛の力で、愛の炎で、お互いぐゎんばろうにゃっ☆★☆


No:6853 2007/03/23 12:44 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばちにゃ^^

わーい♪あゆっちさんと旦那様のやり取り大好き~☆
仲良し夫婦で楽しそうですよねvv

それにしてもあゆっちさん頑張ってますね!!
亜姫の部屋にはもうインテリアと化したステッパーが寂しげに置かれてますが。。。
履けないパンツ、ブーツがどんどん増えててヤバイ~(><)

はぁ。。。亀ちゃんと甘い時間を夢でいいから過ごしたいなぁ・・・☆←私ってばなんて謙虚なの!(笑)


No:6854 2007/03/23 20:13 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

あゆっちさんこんばんわ♪
ぁりがとぅございました!!
お言葉嬉しかったです(笑)こう見えて小学生
だったんですょ!!生意気な口きくんで分かんな
かったですか!?(笑)
今回もあゆっちさんキャラ炸裂してましたね^^
あたし全然痩せれないんですょ!!(汗)
食べたら眠くなっちゃってそのままうと~って
・・・・。それが太っちゃうんですょ(っω-`。)il||li
顔のあたりなんか丸くて・・・(汗)
当たり前ねんですケドね(笑)
明日から頑張ろぅと思ってます!!
ホントかって思います??
本当ですょ↑↑(笑)あたしも頑張ります=3
KAT-TUNを思う気持ちで頑張りましょぉヽ( ●∀●)ノ


No:6855 2007/03/23 20:32 | まい #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
ダイエット頑張ってますね!
あたしも頑張ってる。。。と言いながら
今『甘栗』食べながらコメントしてます。爆
友達に『なんであたし痩せへんの?』って聞いたら
『そんな食っとたら痩せるかー!』って怒られました。
ダイエットは相当,意志が強くないと続けられないですね。
はぁ・・・楽して痩せたいv

旦那様またまたドSじゃないですかーvv←喜ぶな
きついコト言いながらも内心『頑張ってるやん!』
って思ってると思いますよー^^
あゆっちさんと旦那様はあたしの理想の夫婦像です☆
これからも仲良しでいてくださいねーvv


No:6856 2007/03/23 21:03 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

私もグダグダ~~~。。。ρ(--、) イジイジ・・・
こんばんわ☆彡

ダイエット。。。全然ダメダメダメ(>へ<)
4,5年くらい前迄は、ちょっと考え込んだり、落ち込んだら、すぐに食欲減って体重に現れてたのに…

今は、どんなけ考え込もうが、落ち込もうが、3日で脳が慣れてしまって…
『とりあえず、食べてから考えよう!』って(ノ_-;)ハア…
そりゃ、痩せんわ。。。

明日は、娘っちの保育園の卒園式。
さっきまで、明日来て行くスーツのファッションショー?しててんけど、
どれも皆パンパンで…Σ(-。-*)oガーン!
昨春までは、確かに余裕があったはず、
ベルトがなければだめだったはずな服たちだったのに…(>へ<)

娘っちは保育園に5年間通ったの。すっごい成長したんだけど、
私まですっごい成長したみたい(→o←;;; アチャ
しかも、この約1年でラストスパートまでかけたみたいだわ(>へ<)

今の私、ゆっちの目が例え節穴だったとしても、
その穴に落ちることなく、ひっかかってしまって?ダメだわ(苦笑)


No:6857 2007/03/23 23:35 | チィ #-URL[ 編集 ]

私はゆっちと、いちご狩りにでも行きたいです。
・・・・。やっぱ、行きたく無い。だって、緊張するじゃん!。もしゆっちがいたとしても、ワァ~とは行かず、10m後方から、じーっと見ているタイプ。
はい。ストーカーですね。危険です。つうかさ、お話し出来る事が有ったとする。(無いけど。間違え無く、無いけど。)が、顔見ないで、地面見てしゃべるな。本当に好きな人だと、そういう人。ま、そんなドキドキする事は、ゆっちじゃ無くても、もう有りませんが。
コンに行っても、顔見れないかも。(ホザイテイロ。オバちゃん!。)


No:6865 2007/03/24 18:43 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆


>えみチャン
あら(笑)寝ちゃってた?(笑)
でも大丈夫^^
ミンナ笑顔で溢れる年にしたいねv
本当に心から思うv
涙も出来れば嬉し涙で^^
あゆっちもえみチャンみたいな素直な子と
出逢うことが出来てとっても嬉しいよ^^
また。KAT-TUNに感謝しないといけない要素が増えた^^
えみチャンの笑顔で幸せな1年になりますようにv
そして、、、また2周年も一緒にお祝いできます様にv


>羽音チャン
そかそか~~~(汗)
羽音チャンPC調子悪いんだーーー(汗)
うんうん。
どんな気持ちの時でもその奥底にある気持ちは
KAT-TUNを大好きな気持ち。。。
きっとね、だから起き上がれるんだよねv
仁の場所はあるよーーー!
そしてミンナで守ってる^^
その場所をミンナで守ってるv
こうやって、日々KAT-TUNを想いながらね^^
2周年はもっともっと喜ぼうね♪
そしてまた一緒にお祝いあゆっちとしてやってね^^
よろしくですv
あゆっちも羽音チャン大好きだよ^^


>karaたん
あゆっちもダイエット頑張ってるよーーーっ!
ってkaraたんv
あとちょっとやーーん!!
あゆっちなんて、、、いつ戻れるか( -_-)遠い目←おい
広島までには無理だなこれ(泣)
って落ちるお肉の場所が違うってわかるかも(苦笑)
あゆっち妊娠してないのになぜ?(爆)←え
うんうん^^
愛の力と根性で(笑)一緒にダイエット成功させましょv
頑張ろうね!!!


>亜姫チャン
仲良し夫婦なのか、仲良し親子なのか(爆)
よくわかりませんが相変わらずだよー(笑)
ステッパーね、我が家のもこないだまでインテリアになってた(爆)
それを引っ張り出してきたんだーー!
キーコキコって言う(爆)←油させ
履けないパンツ、ブーツ。。。
何気に実感したときに精神的苦痛を感じるよね(笑)
って亜姫チャン夢でいいなんて、なんて可愛らしい!
あゆっちなんて、、、夢でもいいからゆっちに遊ばれたいと願う女です(爆)←謙虚以下(爆)


>まい
こんばんにゃ~v
小学生ってのにはびっくりしました(笑)
食べてすぐに寝たらすっごい太るよ(爆)
経験者は語る、、、
まだ若いから大丈夫だろうけどね^^
あゆっちも丸顔だけど、、、
KAT-TUNを想う気持ちで頑張ろうねv


>ゆうきチャン
こんばんにゃ~~^^
甘栗か~(笑)
おいしそうだね~~v
そだね~楽して痩せる、、、方法は知らないわ(笑)
楽して痩せたらまたすぐ太りそう(汗)
だから、あゆっち頑張りまーすv
理想の夫婦って言ってくれてありがとう^^
とっても嬉しいですv


>チィチャン
こんばんにゃーー^^
あれ?(笑)チィチャンもぐだぐだ?(笑)
中だるみ状態っていうのかな~~
なんか痩せなくなってきたから余計ね(汗)
でもチィチャンv一緒にグダグダながらも頑張ろうねv
娘チャンと一緒に成長しちゃったチィチャンか(笑)
でも娘チャン成長したなんて、、、(感涙)
その娘チャンの成長の影にはチィチャンの努力も
あったんだろうねv
それがすっごく素敵だ~~~v
ゆっちの目が節穴、、、、(笑)
節穴でもゆっち大好きには変わらないよねv^^
なんてったって、、、ゆっち大好き盲目同盟ですから!(爆)←いつからじゃ
(笑)


>サタンママ
イチゴ狩りか~~~~!
いいな~~あゆっちも連れてって~~(笑)
って結局行きたくないって!爆笑
緊張するだろうな~~
イチゴ狩るよりもゆっち狩ってそうだな~あゆっち←おい
(笑)
お話できたとする、、、
サタンママってばすっごくドキドキするシチュエーションを考えたわね!(笑)
、、、ってヘタレあゆっち。
あゆっちも目を見て話すことは出来そうにありません(爆)←おい


No:6873 2007/03/25 19:28 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
