スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

気分は春(笑)

►2007/03/24 01:57 

こんばんにゃ
4月~新入社員が入ってくるとのことで、社内の模様替えで
くったくたのあゆっちです(苦笑)

、、、腰がいてぇ、、、(笑)←若くない


あのね。
今日、会社の朝礼にて「必ず今日中に座席移動をするように」って
言われてたのに、、、
あゆっちとペアの営業さん。
ふと気がつけばいない、、、
外回りに行ったのか~と、戻り時間を調べると、、、
そこに書いてたのは「NR」。

NR、、、
何の略かわかります?
NRそれは、、、


ノーリターン。


ノーリターン。
、、、もう今日は会社には戻ってこない。と。
へぇ~今日はもうかえって来ないんだー。
そかそかー。
あゆっちよりも一足先に週末かー。
楽しい週末を!(グッラック!)



って



























おーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいっっっ!!!!(絶叫)←ツッコミすぎ



あ、、、あ、、、あんたのデスク誰が動かすのΣ(T□T)アウ←この人
仕方が無いのでやつの(←おい)デスクの大掃除してあげました、、、( -_-)遠い目
デスクの中にチョコ入れてやがる。←いいだろ
、、、なんでくれないんだ。←欲しかったのか
、、、3つ食べてやった。←おい

(笑)
月曜日、会社行ったら( -_-)遠い目光線浴びせてやる。←姑息
(笑)



と、今日はこき使われるだけ使われたので。
あゆっちのブログも模様替えをしました(どーん)←一切関係なし
(笑)
ゆっちがあまり好きではないというピンクをふんだんに使ってみました(爆)←おい

もう春なので、、、
気持ちを明るく^^と思いましてv


春っていいねー。
気持ちが洗われる気がするー。(ざっぱ~ん)←え

、、、そんな事を言いながら、ブラックコーヒーとタバコが欠かせない女あゆっちです(爆)←一切洗われてない


明日は、お友達と一緒にうちわの材料を買いに行きますv
今回もオソロv
で。
今回のうちわのテーマは「ピンクレディ」と。←またピンクかよ
(笑)
いや。。。ピンクレディっぽく派手派手にしようと(笑)
、、、完全なる関西人です(笑)


うちわ作るの大好きだから、うちうちしてきたv
って行っても明日は材料買いに行くだけなんですけどね(爆)←おい

てなわけで今日はここいら辺で、、、
おやすぴ~

PSコメレスもうしばしお待ちをっ!(汗)



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv





スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

コメント

お久しぶりです。
カオ子です。

ペアの人のデスクを動かしてあげるなんて
あゆっちさんはなんて優しい人なんだ!!
あゆっちさんは天使ですよー

今は携帯から見てるので模様替えしたのが分からないですよけど
また、パソコンつけた時に見たいです!!

うちわはカオ子も作らないとないんで頑張りたいと思います。
あゆっちさんもゆっちに愛がドカーンと届くようなうちわ作ってください☆


No:6858 2007/03/24 02:28 | カオ子 #RSx9Hk0EURL編集 ]

こんにちは~・・・(汗)
なんだかんだで・・・結局風邪が治ってなかったさなでございます(笑)

あっと言う間にKAT-TUNも1周年!!!
遅ればせながら・・・おめでとうございます!!!
なんだかんだ言っても、6人に出会えてよかった!!!
そしてそこからいろいろつながって・・・素敵な出会いが
たくさん出来て・・・ふと感じる幸せ☆すんごく素直に嬉しい!!
こうしてこんな言葉を書かせてくれるあゆっちにも、
ものすごく感謝しています!!!ありがとう☆

NRの方の(笑)デスク移動まで・・・本当にお疲れ様!!
その方も月曜日にはきっとあゆっちに感謝するよ!!!

テンプレもピンクで可愛い☆確かに春チック♪
あゆっち=ピンクな気がしてきた(笑)うちわもピンクレディで(笑)
さなはウチワ手作りするのは、キッツイので(笑)
初めての!!!初めての!!!ナマゆっち記念に、公式うちわを
買おうかと思っております☆あゆっちのうちわ、現場で
(笑)楽しみにしてるね~!!!

今日はこれから雨になるのかな?お出かけ気をつけて
いってらっしゃ~い☆


No:6859 2007/03/24 11:01 | さな #-URL[ 編集 ]

ペアの方の分まで大掃除お疲れ様です!
チョコが隠されていたなんてッッ
そんな時は「これで許してやろう…フッ」って全部食べちゃえええヾ(●´∀`●)ノ
あ、もしダイエットに支障がある量だったら残りは旦那さまにvv ←黙

あゆっちさんのうちわはすごく可愛いいと予想します♪私はうちわのデザインがなかなか決まらないんですよ…Σ(´□` )
はうっ!もうすぐ始まるのに間に合わない↓↓


No:6860 2007/03/24 16:11 | ともみ #-URL[ 編集 ]

大掃除お疲れさまでした。
さすがあゆっちさん、優しいですね~^^
そして、今回のピンクいっぱいのテンプレ!!!
もう、可愛くって嬉しくなっちゃいます(≧▽≦)←ピンク大大大好き
うちわもピンク!?
ぜぜぜぜぜひ機会があれば見せていただきたいです♪
考えるだけでウキウキですよね^^
Salaも如何にインパクトの強いうちわに出来るか、日々考えてます(笑)←単なる暇人


No:6861 2007/03/24 17:14 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちわ♪
大掃除お疲れサマですm(_ _)m
ペアの方のデスクまで移動させてあげるなんて、
あゆっちさんイイ人です!!尊敬しちゃいます↑(笑)
チョコ入ってたんですか!?まっ(っ`∀´*)
あたしが食べに行きますょ!!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚(笑)
移動させてあげたんですから、チョコ食べても
大丈夫ですょ(*`∀´*)ノ

テンプレもピンクでイイ感じです♪
やっぱ春ですねぇ↑


No:6862 2007/03/24 17:43 | まい #-URL[ 編集 ]

すいません。。またドジをしてしましまして
・・・。(汗)
☆続きです☆
春ゎいいですねぇ~ヽ(o´∀`o)゚.:。+
気持ちがいいし、リフレッシュ!!
って感じです(笑)←ぇ
ピンクレディうちゎもイイ感じです↑↑
なんか想像つきますね(*´∀`*)
材料買い行ってらっしゃいデス(≧∪≦*)ノ〃


No:6863 2007/03/24 17:48 | まい #-URL[ 編集 ]

職場の大掃除お疲れさまでした!ペアの方のデスクまで運んだんですか…腰痛めないように気をつけてくださいね!腰は大事ですから(妖笑)

さてさて、気分は春ですね~(o^-^o)少し暖かくなってきて毎日眠いです(笑)
暖かくなると、なんだか気持ちまで暖かくなるような気がします(^^)
っていっても今日の福岡は雨なんですけど(^_^;)雨のおかげで今日届いたチケットがヨレヨレになっちゃっててショックでした(T_T)

あゆっちさんもうちわ制作の買い出し行かれるんですね!どんなカワイイうちわ作るんだろーー。
私は今日うちわが出来上がりました。テーマはハートですv
満足できるうちわができあがって嬉しいな。早くフリフリしたーーーい(笑)

なんか自分の事ばっかり語っちゃってごめんなさい(-_-;)


No:6864 2007/03/24 18:13 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

遅ればせながら勝運一周年おめでとー☆ですっ。
この一年間色々ありましたが、勝運・ファン共々成長へのステップを踏む事が出来たんじゃないかな?って思います。
自分で言うのもなんですが・・精神面では大きく成長したと思われます(笑
ぁ、後体重も(殴
仁君が帰ってくるまで、仁君の帰ってこれる場所を
皆で守っていきたいですっ。
そして、またロクーンで手を繋ぎ、これからを歩んで
いってほしいと思いますっ。
そんで「KAT-TUN」の笑顔を魂で見たいです♪
こんなゥチですが、これからも宜しくお願いしますっ。

あゆっちさんの内輪ピンクかぁ。
今回ぅちも作ろうって話になったのですが。
何せ友達もゥチも未経験・・・モノスッゴイのに
なりそうな予感(汗


No:6866 2007/03/24 20:46 | 理奈 #-URL[ 編集 ]

春だねぇ~。
テンプレも模様替え、ついでに会社も模様替え(¬ε¬)ぶぅ(笑)
気分はとっても春爛漫だね♪

NRの営業さんの机…放置プレーにしなかったあゆっちさんに拍手 ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
やっぱ、月曜日は、その営業さんの椅子にトラップ仕掛けておくとか(笑)なんか楽しくなることしないとね♪( ̄∀ ̄)b(←良い子はしてはいけません)

うちわの材料のお買い物は楽しめたかな???
私は、昨日のコメの通り、娘の卒園式。。。
お約束のように、大泣きでした。 :*:゜・☆ヾ(TωT。) タオルハンカチがグッシグショ~。
目も超腫れて、超ぶちゃいく顔に変身だ\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン......(^(●●)^)ブヒッ♪
オマケに、気が緩んだのか、風邪引いたみたいで、頭の中が春爛漫状態で…((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

でも、季節は確実に春へ移ってるね。ホンマ、春は気分も一新。なんか良いことありそうだ♪







No:6867 2007/03/24 20:57 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんばちわ♪
今書いてたのが消えても~~~た(涙)

気を取り直して。
今日は仙台、NEWS魂でした☆
とっても、愛のあふれる楽しいコンサートでしたよ!
去年のNEWSお休み直前の仙台魂にも行ったからか、
余計に会場全部が「おかえり」って気持ちにあふれてるように感じました。
NEWSのみんなも「ただいま」「ありがとう」の気持ちを伝えてくれて、ファンサ-ビスも満載でした♪
羽音も亮ちんトロッコできた時、おさわりさせてもらいました☆
仁が復活した時も、こんな風に・・・なんて色々想っちゃった。
Pちゃんや亮ちんのソロに、仁の匂いを感じてみたり。

あゆっちピンクかわいいね~♪
ピンクレディ風の内輪か~~~!!
いっぱいゆっちが見てくれるように、念じてね!

羽音は来週の大阪旅行の荷造りもしてます。
めっちゃ楽しみ~~~☆
あゆっちに会いたいな~~!
さ~~どこで待ち伏せしようかな~~(笑)


No:6868 2007/03/24 23:30 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

おはよぉ~~♪♪
テンプレめっちゃカワイイ~~↑↑
春ですねぇ~~(´∀`*)
あたしももぉ、●学校を22日卒業しましたぁ(゜∀゜)
4月~ゎ●学生だぉ~~(ゝω・o)←いくつ!?(笑)
ピンクレディ(笑)フフフ♪♪←ぇ?
そぉいえば…この前ローソン行ったらもんそいイケメンの店員さんが居てめっちゃテンション㊤がりました☆★
あたし今週大阪行くんであゆっちさん&ゆっちさがしときます!!(笑)
ぢゃぁまた来るょん♪(´U`)♪(´X`)♪♪


No:6869 2007/03/25 11:12 | さおり #-URL[ 編集 ]

こんばんわー!
うちもうちわ作りたいんですけど
経験がないんですよっっ
1回も作った事ないんで、
うちわベテランのあゆっちさんにお聞きしたいのですが

ぜひ、うちわ作りのポイントというものを伝授下さい!!
作るのも材料買うのも初めてで、全てがよくわからないんです(笑
材料ってみなさんどこで買ってはるんですか?!
可愛いうちわを作って持って来てる人達を見るたびに
めっっちゃ羨ましいんですよね♪
作ってる時間さえも楽しいんやろうなぁとか
今からいろいろ考えてます☆★(笑

ぜひアドバイスをっ


No:6871 2007/03/25 19:06 | まゆ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>カオチャン
お久しぶりです^^
元気だった~~?^^
優しいというか、、、そこが動かないとあゆっちも動けなかったの(爆)←やっぱりそうか
模様替え見に来てやってね~~v
ブリブリだから(爆)←おい
ゆっちに愛がドッカーンと届くようなうちわかv
やーんv
またまた作るのが楽しみになってきちゃったvうふv
カオチャンも頑張ってねv


>さな
こんばんにゃーー^^
ってさな!風邪長引いてたんだね~~><
もう元気なの??
無理はしちゃいけないよ~~!!(汗)
うんうん^^
ふと感じる幸せがこんなに幸せだなんて
想ってもみなかったよね。
つながりって本当に大事で、、、
28歳になって改めて感じるんだv
で、、、幸せをミンナで分け合えることのすばらしさ!
さなにもいっぱい教えてもらえたよv
ありがとう^^
NRのお方(爆)
、、、感謝するのだろうか?、、、不明(笑)
まだまだ若造なので(笑)
公式うちわもいいよねv
ゆっちのお顔が載ってるvv
あゆっちのうちわ、出来たら見てやって㊦ぱいv
気合いだけは十分です(爆)←ダメじゃん
さなの初ナマゆっち現場に立ち会えるのが嬉しいわv
楽しみだ~~♪


>ともみチャン
チョコあった(笑)
3つも食べた(爆)←きさま
でも溶けてた(爆)
あゆっちのうちわ、、、可愛くしようと想ってるんだけど
やっぱり技術が付いてかない(爆)←確かに
デザインって難しいよね~~ホント
あゆっちも間に合うように頑張んなきゃ!
ともみチャンも頑張れ~~v


>Salaっち
優しくないのよ~コレが(笑)
あゆっちのデスク、その子のデスクを動かさないと動けなかったの(爆)
、、、(爆)←おい
テンプレ可愛い?
わーーい^^ありがとぉぉぉ~~~v
すっごく嬉しいv
うちわもピンク(爆)
、、、パー子ではありません(爆)←似たようなもんじゃ
(笑)
うんvぜしぜし!見てねv
ド派手だから(笑)
Salaっちのも見たい~~~~v
インパクトのあるやつ、考えてねvうふふv


>まい
こんばんにゃ^^
ホントだよね~~~
移動させてあげたんだから、チョコくらい食べてもいいよね(笑)
よし!←え
(笑)
春っていいよね~リフレッシュって感じがしてv
いっぱい材料買ってきたーーーー(笑)
作成が楽しみデスv


>ひさぽん
腰はもう大丈夫だよんv
心配してくれてありがとう^^
これで広島でもガンガン腰使えそうですv(妖笑)←おい
(笑)
あ!大阪も昨日は雨だったーーー!
もううちわの材料が濡れないか気が気じゃなかったよ(汗)
ひさぽんはハートがテーマ??
可愛いんだろうなv
また見せてねv
フリフリしたいね~~~!
頑丈にしなきゃ(笑)←どんだけ振るんじゃ
(笑)
いいよ~どんどん語ってやって㊦ぱい^^


>理奈チャン
理奈チャンも成長したんだねv
KAT-TUNのお陰で、、、いろんなこと勉強出来て^^
本当に感謝でいっぱいだよねv
あゆっちもだーーーっv
仁の戻る場所、ミンナで守ろうね^^
あゆっちの方こそ、これからもよろしくねv
一緒にKAT-TUNの応援していきましょv
ウチワピンクだよーーーっv
理奈チャンも作るんだね♪
がんばろぉ~~~v


>チィチャン
春だよーーっv
そか。。。やっぱりNR営業にはトラップを仕掛けないとダメか、、、そうか、、、
おもちゃのゴキブリ買ってこようかしら、、、←あくどい
(笑)
うちわの材料買ってきたよーーっv
楽しかったv
卒園式。。。よかったんだね~~~!
なんだか、、、すっごく素敵な卒園式だったことが手に取るようにわかる^^
よかったね~~。
なんだかあゆっちまで暖かくなるっv
良いことありそうな予感♪
チィチャンvありがとぉ~~v


>羽音チャン
ん!?消えた??(汗)
NEWSコン行って来たんだね~~~♪
いいないいなv
NEWSコンも暖かそうだね。。。羨ましいっv
おぉーーおさわりまで出来たなんてv
尚、羨ましい♪
素敵な思い出できたみたいでよかったね~!!
あゆっちもゆっちが見てくれるように、、、
念を込めながらウチワ作ります!←おい
(笑)
おっ?そか!羽音チャン!大阪来るんだったよね!
いつからだっけ?
逢えたらいいな~~~v^^
荷造りって楽しいよねv


>さおりチャン
テンプレ可愛い?ありがとうですv
卒業式だったんだね~
卒業おめでとう♪
イケメン居たか(笑)
かっこいい子見るとテンション上がるよねv
大阪、、、(笑)あゆっちはいるかもしれないけど
ゆっちは確実にいません(爆)
楽しんでね~~v


>まゆチャン
こんばんにゃーー^^
あゆっちベテランじゃないよ(汗)
だから教えるのも無理だ~~(汗)
1回「うちわの作り方」とかで検索してみて?
あゆっちよりももっとベテランさんが
レクチャーしてくれるはず♪
ぜしお試しを^^
楽しいよ~~作ってる時間もv
疲れるけど(爆)←え
可愛いうちわ作ってねv


No:6874 2007/03/25 19:55 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
