スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初メール、初コメント

►2007/03/26 01:29 

今日はまず最初に………
今日、朝の地震で阪神大震災で地震の揺れに敏感になっているあゆっちは飛び起きました。
今回、石川県の地震の被害に遭われた方のご無事を心から願います。






こんばんにゃ
ゆっくりしすぎてもう午前1時、、、
「Peak」の最後に亀チャンが「わぉ!」って言ってるような感じで
「わぉ!」と叫んでいたあゆっちです(爆)←前振り長い


いやはや。
昨日は気付いたら午前4時で(爆)←おい
更新も出来なく寝てしまいましたv←きさま
うちわの材料眺めてたり、、、←なんでじゃ
買ったお洋服とか、パンプスとかでファッションショーしてたり、、、←よっぽど暇
1人って楽しい、、、←暗すぎ
(爆)

って。ずっと1人じゃやだーーー(笑)


うさぎって寂しいと死んじゃうって言うでしょ?
あゆっちは寂しくなると、「中丸雄一」と連呼し始めます(素)←病気だよ
、、、10回くらい連呼するといつの間にか、、、
「中丸ゆっち」になってます(爆)←どうでもいい

わぉ!←どうにかして


(笑)


最近思ったことがあって。
それはね。
こうやってブログを書いてたり、HPを作ってたりする方への
「初メール」って緊張しません?(笑)
そして「初コメント」も(笑)
なんでも初体験って緊張するもので(照)←照れるな変態
微妙にネットの世界にドあつかましくなってきたあゆっちでも、
今、どこかの管理人様に初メールを送れと言われたら、、、
緊張する(爆)

ってなーんでこんなことを思ったかと言いますとv

あゆっちも久々に(笑)初メールというものを最近送ったんです(笑)
なんかその方の書いてることにすっごく共感したことがあって。
そのとき、あゆっちすっごく苦しい時期だったから
すっごく助けられたんですね。
まぁ、、、その時期ってのは数ヶ月前だったんですが(笑)
つい最近メールしたという、、、(爆)←遅すぎ
そしたらあぁた。
いざメールをしようと思うと、、、その方のメールフォームで固まってしまって(爆)


自分が何書いてるのかさっぱり(爆)←おい


、、、緊張した(笑)
で、送った後に思ったこと。

「あぁ、、、あゆっちへの初メールもみんなこんな感じで書いてくれてるのかもしれないな、、、」

って思ってv
即座にメールの返信に取り掛かりました(爆)←え
相当、、、た、、、溜まってたの(p_q )ウエ-ン←きさま
まだ全てにお返事出来ておりません(汗)
ごめんなさいです。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


そして、お返事が出来ない方も(汗)
なので突然ですが、、、

♪ピ~ンポ~ンパ~ンポ~ン♪
お呼び出しを申し上げます。

美○子様、ちか○様。
メールのお返事が出来ません。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
もしよろしければもう一度メールしてやって㊦ぱい!


溜めてるからそんなことになるんだって?
、、、恐縮です(反省)←梨元サンか


ほんでほんで。
「初コメント」も、一緒だなーって。
でもよく考えたら、コメントは一部を除いてだけど公開されるでしょ?
だから余計緊張するかなーって。
なぜこのブログにコメントをするようになったかってきっかけって
覚えてる方います?
覚えてたらまたいつか、教えてもらいたいなv

「コメントしてよかった」「メールしてよかった」って思ってもらえることが
出来たら、、、
あゆっちも中丸雄一への第一歩だな(素)←なんでじゃ
(笑)

あゆっちが昨日の夜にふと思った出来事でした(笑)^^


今日は「中ペ」が更新されてたv
目覚まし時計があった^^
ゆっちがこの写真を撮ったのは「3時22分」(笑)←細かい
ゆっち、、、まさかそんな「3月22日」と掛けてないよね?(笑)
掛けてたら、、、
あゆっち多分、もっとゆっちを好きになる(爆)←動機が不純



ほんで。
今日、旦那様の太もものサイズを測ってたの。←何のためじゃ
45cmだった、、、(苦笑)
コレ、、、細くない?
断然、あゆっちの方が太いんだけど(爆笑)←笑えない

わぉ!←頭打ったか

ゆっちは何㎝だろv
予想も付かないけど断言出来ることがある。←え
それはね?


あゆっちよりは細い(どどーん)←悲しめよ


だってこんなんじゃん。←どんなんじゃ
こんくらい。←わかるかー
あ。でもこんくらいかな?
でも多分こんくらい。←1人でやってくれ

(爆)


そんな太ももが立派なあゆっちは今日はとっても肩がこってるのでサロンパスを貼って寝ます(爆)←どこの年寄りじゃ


おやすぴ~

P,S
コメレス全部完了致しました^^

☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(22) | Top ▲

コメント

あゆっちサンへの初コメント、初メール、とっても緊張しましたよっっ!!
メールなんて、どんだけ読み直したことか。。。(*ノω<*)
そして両方ともお返事くるまでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ。。。
毎日暇があればメールチェックしてましたね★笑
とっても懐かしい思い出ですヾ(●´∀`●)ノ
あの頃、KAT-TUNと中丸雄一を好きになったあの頃。
いろんな方のブログ読ませていただいたんですが、
中でも一番、他とは違う(爆)激しいゆっち愛を感じたのがあゆっちサンで、
ぜひともお知り合いになりたいっっ!!
そんな風に思ってコメント&メールをさせていただきました♪♪
うちの直感はパチコーンと当たってたみたいですね(●′ω`●)b笑
次の緊張はきっと「初対面」でしょうっっ!!
めっちゃ緊張するだろうけどめっちゃ会いたいですーーっっ!!


No:6875 2007/03/26 02:12 | saki* #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~おはようです♪

私も最初のコメ緊張しましたぁ~
でもお返事、コメレスって
とっても嬉しくて^^
私も何度も読み返しましたよ^^
私の書いたコメに私への返信って
特別な感じがして本当に嬉しいかったです♪
今でも本当に嬉しいですよ^^
お忙しい中レスも更新もありがとうございます(ペコリ)

とても優しくて、ゆっちへの愛が
あったかく伝わってくるあゆっちさま☆
いつもありがとうです♪
これからもブログ続けて下さいね^^


No:6876 2007/03/26 09:04 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちわ♪
あたしも初めてのコメって緊張したんですょねぇ。。
始めゎ姉が行っててそんで『あぁ~カワイっ』
っと思って、あ。ゆっちだ!!って思って・・・。
なんかしどろもどろになっちゃいましたね(笑)
でも、あたしもあゆっちさんカラお返事コメレス
いただいた時ゎ嬉しかったです!!(((o>∪<)b☆=3
もちろん今でも嬉しぃです♪♪
なんか、今ノンさんのコメ読んでて、心があったかく
なりました(≧∪≦*)ノ〃(しみじみ)
同じよぉなコメになってしましますが、お忙しい中、
更新ぁりがとぅございます!!いつも楽しみにして
ます↑↑そして、ゆっち愛をいつまでも・・・。
なんでも初心に戻ってみるとかって、イイ事です
ょねぇ(*´∀`*)これからもょろしくデスm(__)m


No:6877 2007/03/26 10:14 | まい #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、初めまして。

結構前から読まさせてもらいまして、何回かコメントしようと思った事があったのですが、やっぱりできなかったんです。
ブログに初コメントのことが書いてあったので、コメント!!と思いまして。

毎日、ブログが更新されているのが楽しみで、いっつも笑わせてもらったり、感動させられたりと、元気をもらっています。ゆっち愛がたくさん詰まっていて、ファンレターとかを大事にしている中丸君に、見せてあげたいくらいですよね。(私が言うのも変ですが;)
あゆっちさんのブログにでは、考えさせられる事がたくさんあり、つい最近では3月18日に書いてあった続きの方のコンサートについての記事でした。
私は、今度のツアーが初コンサートでして、ドームなので、「遠かったらどうしよ;」とか思ってたんですけど、あの記事を読んで、あゆっちさんが言うように、どんなに会場が広くても同じ時に同じ場所にいられる事が幸せなんだということが、感じられました。

今度また、コメントしようと思います。

あゆっちさん、これからも見に来るので、仕事に、ブログ更新に、がんばってください。


No:6878 2007/03/26 12:05 | さや #OsiU1a7AURL[ 編集 ]

ねぇ②あゆっち、太もものサイズってどうやって計るの?(大真面目)二本まとめて計るもん??
はぁ・・・自分のアホさが嫌になる(笑)

「初メールorコメント」かぁ・・・覚えてないなぁ(えぇ?!)
いつからあゆっちのブログに来るようになったんだろう?
初めてあゆっちのブログを見たとき、これは面白い!って思ったんだよね。
けどみんな言ってるように勇気がいるじゃない?私小心者だし(笑)
だからなか②コメントできなくて、3ヶ月ぐらいして初コメントした気がする(遅ッ)
あゆっちのブログってねぇ、なんて言うかコメントしたくなるブログなんだよねvv
あゆっちは本音を書いてくるから(特にドームの時とか・笑)読んでるほうは何となく親近感がわいてきて、一緒に応援していきたいって思える。
時にはKAT-TUNの「K」の字も入ってなかったり、あゆっちの日常日記で終わってたりしても(笑)あゆっちが書いたブログだからコメントしたくなる♪
けど正直に言うとあゆっちに初コメをした時よりタメ語を初めて使った時のほうが緊張した(ボソ)

毎日チェックしてるから無理しない程度に更新続けてってねぇvv


No:6879 2007/03/26 12:33 | シーマ #-URL[ 編集 ]

こんにちは☆
本当に今回、地震の被害に遭われた方・・・ご無事をお祈りいたします・・・。

さながあゆっちのblogへ初コメした・・・いや!多分メールが先だ(笑)
メールも超!緊張して、素晴らしい敬語を並べてたな(笑)
コメントはメールのお返事もらってからかな?それでもやっぱり緊張!!!
いろんなblogを見てて、メールしてみよう!!と思ったのはあゆっちだったんだよねぇ・・・。
なんでだろ?でも、インスピレーション??絶対この人!!!!
みたいなのがあった(笑)初めてのリンリン、かかってきた名前見て・・・ドキドキしちゃって・・・(笑)
ネットで知り合えた方から電話がっ!!!みたいな(笑)
今でもちょっと緊張したりするのよ~!そして何より、12月に
初めて逢える!!って時に。これ以上無い位の緊張をしたわ(笑)
うまく待ち合わせ場所に行けなかったさながあゆっち見つけて、
『いーたーーー!!!』って思った!絶対あゆっちだ!!って。
可愛らしい・・・と思って(照)さらに先月!!またも逢える♪と思ったら
また緊張!!でもあゆっちの車を『来た!』って見つけた時は、こりゃー運命だな(笑)と。

「中ペ」の時計!!確かに!!確認しちゃった☆
そして何気に時計の右側にうっすら・・・写ってるような、
写ってないような(汗)惜しい!!!!!

あ。風邪、心配してくれてありがと☆実は医者から処方された薬が
合わなくて(汗)薬飲まずに自力で治してる最中よ♪
あとは鼻水だけだから、もう大丈夫!!!そろそろ体調万全にしとかないと!!
なんだかんだでもう月末~あゆっち、また月末忙しいだろうけど、
乗り越えて!!!4月にまた緊張の中、お逢いできるのを楽しみにしてるわ~☆


No:6880 2007/03/26 13:15 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

こんにちは☆
初コメントですか・・・私が初コメントしたのは、
あゆっちさんのブログを読み始めて何ヶ月か後のことですね(笑)

初コメントしようと思ったきっかけは、
その時にちょうどあゆっちさんの心が何かによって
傷ついてしまった時期で、しばらくブログをお休みするという事を知ったんです。
だから『あゆっちさんにはたくさんの味方がいるという事を伝えたい。いつもはあゆっちさんから元気をもらっているから今度は私が・・・』
って思って初コメントしたんです。
なんか生意気ですね(^_^;)

でも、あの時に一歩踏み出して
コメントできてよかったです♪
これからもあゆっちさんを応援します!!


No:6881 2007/03/26 13:53 | ともみ #-URL[ 編集 ]

こんにちは^^
ちょっと前に
一度コメントさせて
貰いましたッ☆
サキ仁担ですが、
あゆっちサンの影響で(笑)
仁君と同じくらい
ゆっちも大好き
なんです^^;
今回コメントの
お話されてらっしゃるから
衝動的に書いてしまったんですけど..(笑)
ちなみにサキも地震で
飛び起きちゃいました!!;
これからも更新にお仕事に
頑張って下さい~♪


No:6882 2007/03/26 14:02 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

初めてコメする時ってすごく緊張ですよねw笑

ゆきも初めてこのあゆっちさンの
ブログにコメさせていただいた時は
すごい緊張してたと思います!汗

めっちゃコメしようかやめようか
迷ったけどでも
あゆっちさンのブログ読むことで
共感するところや元気をもらえるとこが
沢山あってぜしコメしたい!!
って思ったのがゆきの最初のきっかけ
だったと思います★笑

同じ気持ちで同じ人(KAT-TUN)のことを
応援してる人がいる
ってすごいことだし,そんな人が
沢山集まるあゆっちさンのブログは
やっぱすごいですね♪

ゆきも自分のブログをそんなブログに
していきたいですw
あゆっちさン忙しいと思いますが
よかったらぜひ1度遊びに来て下さい♪


No:6883 2007/03/26 14:32 | ゆき #LkZag.iMURL編集 ]

あたしは石川のお隣のど田舎な県に住んでいるのですがっ!
被害はなかったんですけどかなり揺れて怖かったです~…涙
余震もまだ続いてて…やっぱ地震は怖いですね…

あたしの初コメのきっかけは多分『おもしろかったから』笑
すずかさんのとこから飛んできたんですけど、
すずかさんの友達に悪い人はいねーだろー!って思って。笑
私の予想は当たってましたね笑
あたしはあんまり緊張しなかったかなー?
あたしは何に対してもほとんど緊張しないタチなもんで。
とにかく仲良くなりたいなーって思って即コメントした気がします…笑
これからも何卒よろしくおねがいいたします…!!


No:6884 2007/03/26 16:58 | えり #-URL[ 編集 ]

石川の地震テレビで見て、被害のすごさにびっくりしました。私も福岡での地震を経験してるから、余震が続く間の壊さもわかるし…石川のみなさんのご無事を祈ります。

私が初めてあゆっちさんのブログにコメントしたのは…多分メールが先だったかな。それまでずっと読ませていただいてたんですけど勇気がなくて、メールを作っては消し、作っては消しの繰り返しでした(笑)そして、やっと初メールできた時はカナリ長いメールになってしまったのを思い出します。そりゃもう緊張の海に溺れるぐらいの気持ちでした!初コメントの時もカナリ緊張したなぁ…。でも、まだお逢いした事はありませんが、こうやってメールしてあゆっちさんと知り合えてよかった!あゆっちさんのブログで元気もらったり、笑わせてもらったり、気持ちが暖かくなったり、色々考えさせらろる事もあったりして、本当にあゆっちさんは私のオアシスです!だから、初メールしてあゆっちさんからお返事もらえた時は本当に嬉しかったな(^^)この前もすごく励まして頂いて、本当にあゆっちさんには感謝の気持ちでいっぱいです!あゆっちさんに巡りあわせてくれたKAT-TUNにも感謝です。

長々と失礼しました。


No:6885 2007/03/26 19:45 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、お久しぶりです。
私何気に石川に住んでます。← 昨日はびっくりしました。被害はなかったんですけど、輪島の方達はすごく大変なんだなぁって思いました。自然災害は怖いです!

初めてのメールは…まだですね笑 勇気がなくて送れません。初コメントは、すごく緊張しましたね。あゆっちさんのブログにコメントしたのが人生で本当に初めてでしたよ。何回も内容確認しました!笑
やっぱり、ブログを読んでいて楽しい!共感できる!っていうのがコメントする理由でした!
あゆっちさんのブログで本当にKAT-TUNを好きになってよかったって思えたし、逆にあゆっちさんのブログに出会えたきっかけになったKAT-TUNにも感謝してます!
初メールもあゆっちさんにできるといいです!勇気ないですけど…笑


No:6886 2007/03/26 20:07 | じゃーにぃ #ZCjp/cGIURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわーvv
あたしも初めてのコメント緊張しました!
確かリアルコンドームオーラスのときだったと思います。
その何ヶ月も前からあゆっちさんのブログにおじゃましてたんですけどね。
あのときのあゆっちさんの心境があたしとすごい似てて
同じ気持ちの人がここにもいますよー!みたいなコトを
伝えたくてコメントしたのを覚えてますv

それとコメントしたあとにレスがあるじゃないですか!
あたしにもあんなにご丁寧にお返事してくださると
思ってなかったのですごい嬉しかったんですよ☆
それに年齢もあたしの方がだいぶ子供なので。。。
あたしなんかがコメントして生意気に思われないかな
とか色々考えてたんですけど。笑
今となってはあのときコメントしてよかったと思います。
たぶんドームオーラスでゆっちが泣かなかったら2度とコメントを
出来なかったと思うのでゆっちに感謝してますv笑

そんなあたしですが☆←どんなだよ
これからもしつこくコメントするのでどうか見捨てずに。笑
よろしくおねがいします!


No:6887 2007/03/26 20:13 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんにちわぁ★
初コメント、緊張しましたねぇ^^;
私、どこかのブログにコメントするのって
あゆっちさんのところが初めてだったんです、確か・・・・笑←曖昧か
でもすっごく覚えてるのが、初コメント書くときは
すっごく時間がかかったってことです。
たった数行書くだけなのに1時間弱はかかってました(笑)
初めてコメントしたブログがあゆっちさんみたいに
素敵な方のブログで良かったなぁって思いますvv

ではでは、これからもよろしくお願いしますね~♪


No:6888 2007/03/26 21:39 | さぁや #sZx1RKC2URL[ 編集 ]

私の場合~
じゅんのに堕ちて早・・・?年?
忘れた(爆)イヤ・・・でも怪我して一時お休みしてた頃にはもう好きだったし・・・
そんで、じゅんので巡って雪音っちのサイトには長いことお邪魔してて。で、そこから飛んできて・・・あゆっちさんにブログの面白さにあっという間に堕ちた(^^)v
ブログで「BBSで、アイコンをKAT-TUNにしたい方がじゅんの担を探してます」ってことで、私が呼ばれた!!と思い、BBSに顔を出してそれからメールをして・・・ってのが最初だったかな?確かに緊張したけど、大阪の方だというのもメールするきっかけだったし。
実は、あまりコメはしてないのぉ(汗)
あゆっちさんのブログが面白すぎて、コメントが長くなってしまいそうで(今も十分長げーよっ・汗)
ただ一つ、願いは・・・あゆっちさんに会いたひ(照)
会ってお話してみたいなぁ。6月には実現するかにゃ?


No:6889 2007/03/26 22:04 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

こんばんは♪あゆっち☆

初コメント、すごく緊張したよ。私、ヘタレだし、こんな子持ちのアホ年増がコメントしても大丈夫なのかなーってね…(-_-)。

でもあゆっちはとっても暖かくて、すごくすごく嬉しかったことを覚えてるよー。
そして、だんだんと深みにはまり、抜け出せなくなってるー(笑)。でもそんな毎日が楽しいんだー。
初めて会った時も、超緊張したよ。『わー、あゆっちだー』ってすごく人見知りな私はドキドキだったんだけど、一応(笑)年上だから悟られないようにと、必死のぱっちで…( ̄^ ̄)。
でも次に会っても緊張すると思う(爆)。←ヘタ子
でも不思議なことに、コメントは緊張しなくなった。それは毎回丁寧にあゆっちが、お返事くれるから…。ありがとね(^-^)。

しかし…旦那さん、細いね(゜ロ゜)。
雄ちゃんもかー。
……………ヤバす(-_-)/~~~。


No:6890 2007/03/26 22:29 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっち~こんばんわ~!!
確かに初コメントって緊張するね~
なんだかんだであゆっちのブログに共感できて
ゆっち愛をひたすら感じ☆何よりも
覚えてるのが見ず知らずの私に
丁寧にってもちろん皆様にコメレスしてくれるあゆっちの人間性に惚れました(爆)
ってこんなとこで告白してもね~・・・。
多分同い年にも勝手に親近感でした~^^

そして旦那さま・・細い!よね?
なんだい~香奈はほんとふとっちょだから
ウラヤマシー・・
ゆっちに会うために断食します!ってあと1週間じゃ
無理??


No:6891 2007/03/26 22:37 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

私もあゆっちと同じだよ^^
ブログ読んで凄く元気貰ったし、感じるところがあったから
コメントしよう!!メールしよう!!って思ったの。
…っていうか、せずにはいられなかったんだよ。
正直ロムだけで終わってるブログもある中で(^^;
あゆっちのココは強烈に私の心を掴んじゃったんだなvv
担当も違うし、住んでるところも全然違うし…
不思議なんだけど、これも縁なのかな?何かあるんだろうね☆
私は人の縁とか繋がりってホント素敵だと思う。大切にしたい。
心を掴んでくれてありがとう^^これからも離さないでね!!(笑)

そうそう、コメレスとか返信も一個一個凄く丁寧で感動する。
初めてメールのお返事貰った時、ゆっちからメールが来たのと同じくらい
喜んじゃった(←モチロン経験ありませんが・笑)
今でも、あゆっちのコメレスは嬉しくて何度も読み返すよv

私達を惹き付けて止まないあゆっちが大好きですvvぶっちゅーっっ!


No:6892 2007/03/26 22:50 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

こんばんは 風邪っぴきから復活しました(^^)

初メール・コメ緊張ですよね!私はKAT-TUN話が出来る人が周りにいなくて、寂しくていろんな方のblogを読ませてもらって、でも コメする勇気がなくて 携帯に向かって「わかる-」とか独り言言ってたんですよね(笑)であゆっちさんのblogが 大好きで、独り言じゃ我慢できなくなって 勇気を出して コメントさせてもらったんですよ 未だに緊張しますね ぶっちゃけ 紙に下書きしてるんですよ(笑)それで この文章って(苦笑)

あの時 勇気を出して良かったと 今 すごく思ってますo(^-^)o


No:6893 2007/03/26 23:09 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんばんわ~~♪
羽音もあゆっちに初コメントした時、めっちゃ緊張したっけな~~。
でもあゆっちがすんごく優しいお返事くれてすっごい嬉しかったよん!
話は変わりますが、大阪旅行実は明日からなの(笑)
明日から4月1日まで。
あゆっちに会いたいな~~でも急だし・・・。
もしあゆっちの都合がついて、羽音も行けそうだったら会いたいね☆
なんせ羽音大阪初めてだし、ブログで知り合った人に会うのも初めてだから、ど~していいかわからないけど・・・。
もし急がしかったりしたら無理しないでね。
年度末だし。その時は「あゆっちがきっとどこかにいる~」って思って楽しむから(笑)
あとであゆっちにメールするね♪


No:6894 2007/03/26 23:15 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

初コメント…いつだっけ?(・・*)ゞ
確か、ブログ開設1周年祭だったか、ゆっちのお誕生日だったか…
すっごく、すっごく、ドキドキして、緊張した。

それまで、半年くらい読み逃げしてたの。コメントしたいんだけど、後1歩の勇気が踏み出せなくって…
で、上記のどっちかの時、ドサクサに紛れて(笑)初コメしたんだった(笑)

初メールは忘年会の募集の時。あゆっちさんに会いたい。ただそれだけで。。。
でもね、メール送った後、私ってば、すっごい人見知りで、気ちっちゃいのに(体はでかいが…)、なんて大胆な事したんだろう?ってすっごいすっごい不安になって…
でも、実際会ったら、すっごい、可愛くって優しくってあったかくって…

この年になると、人との出会いって、本当にすくなくなるから、この貴重な出会いをこれからも、もっともっと大事に温めて行きたいな。。。

年度末。バッタバタな日々がまたまたやってきますが、
しんどい時こそ、笑って楽しく乗り切ろう!


No:6895 2007/03/26 23:51 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>sakiチャン
そかそか~~^^
sakiチャンもすっごく緊張してくれたのね(泣)
でも確か、、、sakiチャンって北海道コンの時にメールくれなかった?^^違うかな~~
違ってたらごめんね(汗)
あゆっちの激しいゆっち愛を感じてくれたみたいで(笑)
すごく嬉しいな♪うふふv
あゆっちもsakiチャンに見初めてもらえて、、、
よかったって本当に思ってますv
ありがとね~~~^^
次の緊張は初対面v
あゆっちもドチドチしながら、、、sakiチャンとの初対面を
迎えれる日を待ってますv
逢いたいってゆってくれて本当に嬉しいのv


>ノンチャン
こんばんにゃ~~^^
ノンチャンも初コメ緊張しましたか?(笑)
うんうん^^
あゆっちもね、やっぱり個別レスが好きなんだv
なんていうか、、、
本当にあゆっちもコメント嬉しいんだよーーっ!
「ブログ始めてよかった」って思えることの上位に入る!!
今でも嬉しいってゆってくれると、、、
あゆっち余計に張り切っちゃう!←おい (笑)
ノンチャン^^
いつも「お仕事頑張って」とか、あゆっちを元気付けてくれるコメントありがとうございます^^
これからも続けて行きたいと思ってるので、、、
コメントいつでもしてやって㊦ぱい^^
レスも愛情いっぱいでお返しさせて頂きますv


>まい
こんばんにゃ^^
そだね^^
まいはみっきーに連れられて来てくれたんだよねv
あゆっちのレスが嬉しいなんて、、、(感涙)
レスやってる甲斐がありますっv
素敵な言葉って何度言われても嬉しいもんなんだ^^
だから、、、
まいも本当にありがとうねv
あゆっちの方こそよろしくv
うんうん。。。
初心に戻るって本当にいいことだよね~
あゆっちも最近、しみじみ思いますv


>さやサン
さやサン、初めまして!!!
初コメントありがとうございますぅ(感涙)
とってもとっても嬉しいです♪
結構前から読んでいて下さったんですか!!
わーい^^うれちぃv
ゆっちに見せてあげたいだなんて、、、(感涙)
変じゃないですよーーー!。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
そんな風に思って頂けるなんて、、、すっごく幸せです!!
座席のこと。
やっと当落確認出来て、、、その次にまた席でドキドキ、、、(笑)
あゆっちも今までそうでした^^
それに、、、もちろん良い席に越したことはないですもんねv
でもさやサンがそんな風に感じてくれたこと。
すっごくありがたいなーって。。。^^
素直に話を聞いてくれる方がいてくれるから、
あゆっちも素直にお話出来るんでしょうね^^
改めて感謝感激ですよ!(p_q )ウエ-ン
はいv
いつでもコメントしてやって下さいvv
胴をなが~くして←おい
間違った(爆)
首をなが~くして待ってますv
仲良くしてやって下さいね^^
これからよろしくお願いします♪♪♪


>シーマチャン
、、、シーマチャン、、、
太もも2本同時に図って45㎝だったら、、、歩けないよ(爆)
1本づつね♪(笑)
シーマチャン、、、最初はメールだったよ(笑)
多分、、、受験のお話だったんじゃない?
違ったらごめん(汗)
コメントしたくなるブログ、、、嬉しい♪
あゆっちはいつからタメ語になったのかがわかんない(苦笑)
これからもとことん本音で行かせて頂きますので(笑)
よろしくね♪
一緒に応援して行こうね~♪


>さな
こんばんにゃ^^
そだね^^さなもメールが最初だった気がする。
確か、、「今度頑張ってコメントします」って書いててくれたような、、、^^
ってインスピレーション、、、
さなが感じてくれてあゆっちも嬉しい~~v
こんな風にずっと長く仲良くしてもらって、、、
最近はあゆっちもうこれからもずっとさなはいてくれるって確信してるもん(爆)←おい
2回しか逢ってないのに信じなくても自然に信じれる力ってスゴイよねv
さな、、、まだ緊張してるのね(爆)←お前もしろよ
いやあゆっちも緊張してたんだよ?(笑)
最初のリンリンの時は^^
あゆっちを見て「可愛らしい」って思ってくれるなんて、、、
さな、目悪かった?←確かに(爆)
でも嬉しいの!本当に嬉しいんだよーーvv
そういや、、、車の時も即座に見つけてくれたよね(笑)
あの車、、、あゆっちに似てた?←なんでじゃ(爆)
へ?!ゆっちうっすらハゲてる?←きさま
(爆笑)←自分で笑うな
ってゆっちうっすら映ってる?よーーし!
あゆっちも確認しよ!(笑)
さな、あとは鼻水だけか~~~!
お医者さんから出されたお薬が合ってないってツライね(汗)
あゆっちも4月に逢えるの楽しみにしてるからv
その時には元気満開で来てね♪


>ともみチャン
こんばんにゃ^^
ともみチャン、、、すっごく嬉しいよ~~(p_q )ウエ-ン
『あゆっちさんにはたくさんの味方がいるという事を伝えたい。いつもはあゆっちさんから元気をもらっているから今度は私が・・・』
こんなことを想ってくれる人ってなかなかいないもん(感涙)
ココに来てくれる人って本当に想ってくれるんだよね、、、
生意気なんかじゃないよ^^
そのともみチャンの気持ちのおかげであゆっちは今こうやってブログ続けてられるんだからv
これからもあゆっちのこと応援してくれるのね~
嬉しいっ!!すごく嬉しいよv
これからもよろしくねv


>サキチャン
こんばんにゃ^^
あゆっちの影響でゆっちも仁と同じくらい好きになった?(笑)
、、、ゆっちに宣伝料もらわないと。←おい
(笑)
でもすっごく嬉しいよーーー(感涙)
本当にありがとう^^
これからもいつでもコメントしてやってねv
いつでもココでお待ちしてますv


>ゆきチャン
ゆきチャンも緊張してくれたんだね~~v
でもその緊張を乗り越えてコメントしてくれて、、、
あゆっちとっても嬉しいですv
あゆっちのブログを見て元気になってくれて。
そしてその言葉であゆっちが元気になって^^
こんな風にいつもいい笑顔でいたいねーー!
うんうん。
同じ気持ちでKAT-TUNのことを応援してる人がいるって
すっごく素敵なこと^^
これからも一緒に同じ気持ちで応援して行こうねv
よろしくお願いします♪
ゆきチャンブログにもまた遊びに行かせてもらいますねv


>えりチャン
そかそか~~えりチャンは石川のお隣なのね。
やっぱり結構揺れたんだね(汗)
余震も怖いよね。。。
でも無事でよかった、、、
そかそか^^
えりチャンはすずかんとこから飛んで来てくれたんだねv
えりチャンの予想は当たってた?(笑)
嬉しいな♪
緊張しないってスゴイね~~v
あゆっちなんて、、、未だに緊張してる(爆)←え
あゆっちの方こそ、、、
これからも仲良くしてやってねv
お願いします^^


>ひさぽん
そかそか、、、
ひさぽんも経験してるんだよね、、、
本当に皆様のご無事を心からお祈りするよね。
うんうん^^
ひさぽんはメールが最初だった(笑)
いっつも元気なメールをくれて、、、
すっごく嬉しかったんだ^^
もちろん、今でも♪
そんなそんな、、、感謝の気持ちでいっぱいだなんて(汗)
あゆっちの方こそ、いつも元気貰ってて
感謝でいっぱいだよーーーv
あゆっちがひさぽんのオアシス?(笑)
了解ですvそのオアシスにもっとひさぽんを引っ張り込めるように(笑)
これからも頑張ります^^
よろしくね♪
本当にありがとう^^


>じゃーにぃチャン
お久しぶりです^^
って、、、じゃーにぃチャン石川県だったのね?
で、、、被害はなかったんだ!よかった、、、
でも本当に今1番被害に合ってる方たちは大変だよね。
早く余震もなくなる事、あゆっちも本当に願ってます、、、。
おぉー^^
じゃーにぃチャンはあゆっちブログが人生で初コメント?
わーーいv嬉しいv
なんだか嬉しいこといっぱい書いてくれてるなぁ(感涙)
わーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
すっごく嬉しいです!!ありがとぉーーー!!
初メールもいつでもお待ちしております(笑)
これからもよろしくですv


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
そだそだ^^
ゆうきチャンはあの例の(笑)ドームコンの時にコメントくれたんだよね。
あゆっち覚えてるよーー!
すっごく嬉しかったもん(感涙)
だからこそ、、、レスもいい加減には出来ないなって^^
それくらい嬉しかったんだv
そだね。あの時のゆっちにはあゆっちも感謝してる!
ゆっちが居なければこんなに嬉しいこともなかったわけやし、、、ゆうきチャンにも出逢えてなかったよねv
だからやっぱりゆっち大好きーーv(笑)
あゆっちの方こそこれからもよろしくねv
仲良くしてやって㊦ぱいv


>さぁやチャン
こんばんにゃーー^^
さぁやチャンも緊張してくれたのね?
ってさぁやチャンのあゆっちブログが初めてなのね(感涙)
うれしーーーー!!
ってそんなに時間を掛けて書いてくれたのね、、、
尚嬉しいよ(p_q )ウエ-ン
そ、、、そんな素敵な方だなんて(照)
でもとっても嬉しいvv
うんうんv
あゆっちの方こそこれからもよろしくね^^
仲良くKAT-TUNの応援して行きましょうねv


>ますみチャン
そだそだvv
ますみチャンはKAT-TUNファンの大先輩なのだv
ゆきねっちんとこから来てくれたのも
あゆっち覚えてるよーーー!
メールくれたv^^
そそ!!(笑)BBSでじゅんの担探してて、、、
なんだか嬉しかったな~~v
あゆっちの呼びかけで飛んできてくれるなんて。
コメント長くて大歓迎よ?(笑)←え
うん!あゆっちも逢いたいですv
6月には実現するかな~~~??
ぜしぜし!!実現させてやって㊦ぱいv
お願いします^^
あゆっちのブログに堕ちてくれて、、、ありがとうvv


>アッキー
アッキーこんばんにゃ^^
ってアッキー年増って!しかも「アホ」付いてるし!(笑)
全然年増じゃないやーーんv
べっぴんで、、、あゆっち初めて逢ったときびっくりしたよv
そか、、、必死のぱっち(爆笑)で、、、悟られないように
接してくれてたのね(感涙)
雨降ってたよね。←関係ない(爆)
でもあゆっちあの時、アッキー誘ってよかったと想ってるよ♪
だからぜし、、、2回目も緊張しないでゆっち愛に付いて語りましょう♪^^
そして、、、更に深みにはまって㊦ぱい(笑)←え
これからもよろしくねv
あゆっちのゆっち愛を一緒に盛り上げて行って㊦ぱいv
仲良くしてくれてありがとぉねv
で、、、これからもよろしくv^^うふv
旦那様細いよね(汗)
きっとゆっちも、、、やば酢←おい
(笑)


>香奈チャン
こんばんにゃーー^^
うんうん~~初コメントって本当に緊張すんだよー!
いやんv
あゆっちの人間性に惚れただなんてv
、、、ぐふ←おい (笑)
でもそんな風に言ってくれて本当に嬉しいんだv
とってもとっても嬉しいんだーー!
香奈チャンの送ってくれた写メ^^
あゆっち今でも覚えてるよv
旦那様細いんだよー
あゆっちもふとっちょだから、、、
細い人のウエストくらいあるよ、、、太もも(爆笑)←笑えない
ってそか!香奈チャンあと1週間か!!!
早いね~~~
あゆっちより一足先に、、、ゆっちとデート楽しんでねv
あ!いつもつなびぃにコメント(人´∀`)ァリガトネ♪
楽しく読ませてもらってますv


>のんチャン
うふふv
のんチャンの心を掴んじゃった?
いやんv←え
でもね、あゆっちも、、、
のんチャンがくれるコメントとか、メールとか、、、
いっつも本当に嬉しいんだよ(感涙)
こんな風にのんチャンからの言葉を素直に受け入れれるのは、、、うんvきっと縁があるからなんだv
よーーーしっ!!
これからものんチャンの心離さないぞーーーー!
あゆっちの面倒もずっと見てやってね?(笑)←いやだろ
って!ゆっちからメールが来たくらいか!(笑)
ってのんチャンそのお返事で書いてくれてなかった?(笑)
あゆっちすげーな!(笑)←おい
でも、ココだけの話v
あゆっちものんチャンからのメールやコメント何回も読み返すんだv
だって、、、すっごく気持ちが篭ってて嬉しいんだもん。
あゆっちを大事に想ってくれてるのが伝わるんだ~
そんなのんチャンが、、、
あゆっちも大大大好きですっぶっちゅぅううv
^^


>ゆかりチャン
風邪治ったんだね~~♪よかった^^
あゆっちはね、、、
何回も言うけど、、、
「エロステップ」が大好き!!(笑)←え
ってゆかりチャンわざわざ下書きしてくれてるの??
いやーーーんv
なんてすごいお気遣いを!!!
その気持ちがすっごく嬉しい(p_q )ウエ-ン
あゆっちもゆかりチャンが勇気を出してくれてよかった^^
笑わせてくれたり、感動させてくれたり、、、
本当にあゆっちはいつも嬉しいんだよ^^
ありがとうね^^


>羽音チャン
こんばんにゃ~~^^
羽音チャンも緊張した?(笑)
そんな優しいお返事だなんて(汗)
でもそんな風にちゃんと受け止めてくれるのが
あゆっちはうれしーんだv
色んなものを見て、全て受け止めてしまって脆くなる
羽音チャンもあゆっちは好きだからね^^
そそ、、、羽音チャンメールありがとぉーーー!
今回はあゆっちの都合で本当に申し訳ない(p_q )ウエ-ン
でもでも、いっぱい大阪を楽しんでねv
あゆっちも、、、
4月1日まで、羽音チャンが近くにいるって思ってるよv
本当に近くだしねv
でもいつか絶対に、、、生で逢っていっぱいKAT-TUN話しようねvv
楽しみにしてるからねーーーv


>チィチャン
チィチャンもだいぶ前から読んでてくれたんだよねv
それを聞いたときすっごく嬉しかったんだ~~!
ドサクサ紛れ全然OK!!(笑)
そんな風にコメントしてくれて、今があって。
あゆっちすっごく嬉しいんだv
忘年会のときにいち早くメールくれて^^
ちゃんと覚えてますv
実際に逢った時ね、2次会でお隣の席で。
いっぱいいっぱいお話してくれて、おまけに3次会まで
来てくれて、、、もう本当に嬉しかったv
いっぱい嬉しい気持ちにさせてくれてありがとうv
本当に感謝してるんだv
あゆっちも、この歳になるとなかなか出来ない人との出会いを大事にしていく!!
チィチャンとの出会いももちろんねv
ささ!年度末!!
ゆっちのため、KAT-TUNのため、家族のため^^
頑張ろうねv



No:6897 2007/03/27 01:34 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
