スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あゆっちのページ

►2007/03/27 00:19 

こんばんにゃ
只今、住んでるマンションがとってもシンナー臭いあゆっちです(笑)


あのねー。
お風呂から出てきて、髪の毛を乾かしてたらマニキュアも塗ってるわけじゃないのにもんそいシンナー臭いの(爆)←え
ほんで。
「なんでや?」
って思って、回りを見回しても何も無い、、、
「はて?」
と思っても、、、どんだけ考えてもあゆっちはマニキュア塗ってないし、除光液も使ってない。


ぬおっ!


「ま、、、まさか旦那様、、、」と思って寝ている旦那様の爪を見たけどやはり塗ってない(爆)←当たり前じゃ


、、、そっから1時間。




(ピカリーン)


マンションのペンキの塗り替えだ!!(閃)←1時間も、、、


そだそだ^^
忘れてたーーー!
すっかり忘れてたーーー!
うっかり忘れてたーーー!
どーんと忘れてたーーー!←おい
(笑)
先週案内来てたわ^^
「廊下の塗り替えは人通りの少ない深夜にさせて頂きます」ってv

なーんだvもーー!
びっくりさせるなよぉ!!
あゆっち知らない間に除光液零したのかと思って必死になって1時間探してたぜ。←その前に気付けよ



しかし、、、
シンナー臭い(爆)
そして、、、
何気に空腹に響きます(苦笑)



今日は「中ぺ」の更新日でしたv
ゆっち可愛いv
「ごめんごめん」って感情こもってなさそうなトコが可愛い←変わってる
あ~「中ペ」には本当に癒されるぅ、、、
ゆっち可愛いなぁ、、、























、、、

























ねv
←同意求む



(笑)


今日はすっごくあったかかったー^^
会社の中は暑かった(ぐえー)←コラ
あのね、こないだ模様替えしたってゆったでしょ?
何気に社員サンが増えるから、キュウキュウ詰めになってて(苦笑)
隣の人とか、前の人ともんそい近づいたんだー(汗)
だから余計に暑い(爆)
前に座ってる男の子から朝、目の前に座ってるのにPCにメールが来て(笑)
何かと思えば、、、

「僕の席、めっちゃ暑いんですけど、、、」

って(笑)
その男の子の周りを見たら、、、


あゆっちのPC本体からの温風が直撃してた(爆笑)←可哀想に、、、


そしてあゆっちがしたお返事は、、、

「仕方ないですよね~。
え?なんでかって?
、、、金曜日、NRしたの誰でしたっけ?」
←鬼


そしてそのお返事は、、、
「すみません、、、予想外でした、、、(泣)」だった(爆)

ちょっとした良心も一応持ってるあゆっちは(笑)←ちょっとはあったんだ
さりげなく、温風が行かないようにしておきました(笑)


MにはSになる女あゆっちです(爆)←どうでもいい


明日は会議だーー(汗)
また遅くなる、、、(ほえー)
でもこれを乗り越えればゆっちに逢えるんだー!
あゆっち頑張るどー!
あゆっち張り切るどー!
これを乗り越えればゆっちに逢えるv
これを乗り越えればゆっちとデートv
これを乗り越えればゆっちとやれるv←間違い
うへー


なんだかとっても内容の無い日記だな。これ。←どうにかしろよ
、、、すばらしく内容が無い(爆)←自慢出来ない


ナイヨウガナイヨーーウ←懺悔じゃ


(笑)


さ。
ゆっちと「王様ゲーム」でもする夢見ながら寝よ。←もう夢見るな
(爆)
おやすぴ~^^


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

コメント

うん。

同意求められたので…大声で「うん!!」って感じです。
ホント癒されるよね~(^O^)のんにとって最近一番の癒しです。
ゆっちが何食べたか読んで「いいなぁ…」と呟くのも日課(笑)

あゆっち、臭いに負けないでね!!
鼻ふさいで寝て下パイ。
でも、本当に頭痛くなったりするから気をつけて。


No:6896 2007/03/27 00:27 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

お久しぶりですー^^こんにちわんv
この前はコメ有難うございました!
やっぱあゆっちサンからコメ頂くとテンション上がり~ますv
とーっても嬉しいです^^

昨日のエントリーに関することですが
私が初めてあゆっちサンにしたコンタクトはメールでした!よね?(笑)
確か、相互リンクをお願いした時だったと思います☆
あの時は本当緊張した~^^(笑)
やっぱりどんなお返事を頂けるかなぁ?ってことが一番不安だったような気がします。
でもすぐお返事を下さって、、、本当に嬉しかったv
それからコメもする様になったと思うのですが
一人ひとりに丁寧にお返事下さるから、安心してコメント出来ましたv
でもあゆっちサンの負担は増えますよね・・・(涙)
ごめんなさい。でもとっても嬉しいです!
これからもコメさせて㊦パィv



No:6898 2007/03/27 09:51 | えみ #ixdijVQ6URL編集 ]

あゆっちさんこんにちわ♪
ぁたしも同意求められて『もっちろんです』ってな
感じです(笑)
やっぱゆっちゎイイですょねぇ↑↑見てたら笑顔になる
とゆぅか・・・ニヤける?・・←おぃ
とにかくイイって事ですね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚(笑)

シンナーの臭いってキツイですょね!!
って、ペンキの塗り替えだったんですね!?
旦那様がマニキュア塗ってたらおぃしぃですね←は?
そぉなんですょ!!シンナーの臭いって、何気に空腹に
響くんですょねぇ~(´Д`)
マジックとか使ってる時も・・・。(笑)

MカラSになるんですね。あゆっちさん!!←おぃ
温風があたってたんですね(;・∀・)
メェルで来るなんて、結構キツかったんですかね(笑)
でも、行かないよぉにしてあげるなんて、あゆっちさん
いい人です↑↑(笑)ぁたしも今夜ゆっちの夢見ます!!
無理なら姉にも!!!!②人なら、どっちか見るでしょぉ!!
(笑)それでわぁ~ゆっちの夢みれましたか??(((o>∪<)b☆=3


No:6899 2007/03/27 11:13 | まい #-URL[ 編集 ]

こんにちはーーー☆
ゆっちって本当にカワイイよ・・・ねっ!!!!!
ね!!ね!!(笑)
あゆっちのゆっち愛も的がおもしろい!!(笑)

しかしさ~、シンナー臭いって夜中にペンキ塗り替えするんだね~(驚)
ペンキ屋さんも寝ずに大変ね~・・・。あゆっちも嗅ぎすぎないように(笑)

NRのお方・・・少しは感謝してるようで(笑)よかったよかった☆
あゆっちも優しいのね♪MでもSでも、あゆっちはあゆっちだ(笑)

昨日のあゆっちからのコメレス・・・笑った!!!さなは目は割りといいと思うよ??☆
車があゆっちとか(笑)ゆっちがうっすらハゲてるとか(爆)は~・・・オモシロ~!!!

ところでゆっちと王様ゲームって・・・2人ならねぇ(妖笑)
ウヒャヒャ☆楽しそう!!!いい夢だなぁ・・・♪


No:6900 2007/03/27 17:19 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばちにゃ^^

ゆっちのページは可愛い♪♪
激しく同意します!!
今みたく露出が少ない時でもいろんな情報を提供してくれるし、ありがたや~(ToT)

ペンキ塗り早く終わるといいですね~(*_*)
お仕事で疲れて帰ってきてもリラックスできなくなっちゃいますしね(+.+)

この月末を乗り越えたらゆっちはすぐそこですよぉ♪
頑張ってくださいね☆


No:6901 2007/03/27 17:39 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

シンナー臭いと頭痛くなるでしょ??
SPも実家の壁(?)を塗りなおしたとき
めっちゃシンナー臭くて頭が痛くなった。(苦笑)
今日、会社のお友達(notジャニファン)に
あゆっちが作ったうちわの写真見せたら
「すごぉ~いっ!!!」ってみんな褒めてたよっ☆
あまりにカワイらしいうちわだったので勝手にみせちゃった。(爆)
この時期、、、人の入れ替わり、
席替えなどなど・・・激しいよね。(爆爆爆)


No:6902 2007/03/27 21:35 | spring flower #-URL編集 ]

こんばんは☆

シンナーの臭い・・・
まさかまさかの旦那様じゃなくてよかったです(TUT)笑
とりあえず一秒でも早く臭いよ消えろ!!

ゆっちに関しては同意を求められてなくても同意します♪♪えぇ、そりゃもちろんいらぬ所まで同意をっ((強制終了

温風をずらすあゆっちさんは心優しいSですね!笑
ぜひその優しさでゆっちのヅラもずらし((強制終了

いやあ、今日は強制終了が2回もでちゃいました(笑)
あゆっちさん、今週もお仕事がんばってくださいvv
ゆっちはもう目の前ですよっっ


No:6903 2007/03/27 21:37 | ともみ #-URL[ 編集 ]

会議、お疲れ様~。
派遣なのに、会議とかにも出席せんとアカンって辛いねぇ。
でも、よく頑張ってるよねぇ(p_;)\(^^ )ヨシヨシ 
これからも、KAT-TUNの、ゆっちの為なら、エンヤコリャ!だね(笑)

ペンキの臭いを『クサイ』『空腹にしみる』って言ってくれてよかったぁ(笑)
『わっ、懐かしい~。何年ぶりやろ?』なんていわれたらどないしようかと思ったよ(笑)

夢の中で、ゆっちと王様ゲーム出来たかな?
私は未だかつて、夢にKAT-TUNの『カ』の字すら出てきたことないの。。。ρ(--、) イジイジ・・・
なんかね、布団入って、瞬きした瞬間朝!みたいな…
爆睡できてるからいいのかもしらんけど、なんか損した感じが…もっと、じっくり、寝てます感を噛み締めて眠りたいんだけどな…(笑)


No:6904 2007/03/28 00:04 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>のんチャン
のんチャンが同意してくれた~~~v
わーい^^
ねvゆっちは癒してくれるよね~~!
あゆっちもゆっちの食生活気になる(爆)
何気にいいモン食べてんだもーーんv(笑)
今日もまたシンナー臭い~~~(汗)
だね(p_q )ウエ-ンあゆっちも頭痛持ちだから、、、
気をつけないと!!(汗)
のんチャンv心配してくれてありがとぉ^^


>えみチャン
こんばんにゃ^^
いえいえ^^あゆっち本当にたまにしか
コメントとか出来ないから、、、(汗)
でもあんなコメントでもテンション上げてくれてうれしーv
(人´∀`)ァリガトネ♪
うんうん^^
メールくれたよねv覚えてるよーーー!
あゆっちの負担なんてどうでもいんだよ^^
無理な時は遅れるし(汗)
そんな風に思ってくれることが1番嬉しいから^^
あゆっちもこうやって絶対にレス付けたいんだv
えみチャンもいつも素敵な言葉をありがとうね^^
いっつも笑顔にさせてもらってますv


>まい
こんばんにゃ^^
ね^^ゆっち可愛いよねv
ゆっちのどんなことでも好きだよね~♪
最近では「ゆっち」って聞いただけで愛しい(笑)
ペンキの匂い、、、
今日もしてます(苦笑)
今日は夜食べてないから尚キツイ(汗)
あゆっちはゆっちの夢見れませんでした(爆)
、、、もう爆睡です(笑)←おい


>さな
こんばんにゃ^^
ねーー!ゆっちって本当に可愛いよねv
ゆっちのあのちょっと適当っぽさが
あゆっち大好きなの!!(笑)可愛いv
そそ。
廊下だからね人通りの少ない夜中にやってくれてるみたいなんだ^^
NRのお方(笑)
あゆっちよりも3つ程年下で、、、何気に何でも頼ってくる(笑)
そうされると、、、余計にSになってしまうあゆっちです(笑)←おい
あは(笑)さなのレスに笑った?(爆)
あゆっちも!!←おい(笑)
さなに笑いを提供出来て嬉しいわv
ゆっちと2人で王様ゲーム、、、
ふふ、、、ふふふふ、、、←おい
楽しいわきっと(妖笑)←変態
(笑)


>亜姫チャン
こんばんにゃ^^
亜姫チャンも激しく同意?(笑)
嬉しいなv
そそ^^いろんなこと教えてくれるよねv
おかげであゆっちは情報いらずv←おい(笑)
ペンキ塗りは今日もだよ~~><
何気に1週間くらいかかるみたいで(汗)
でもまぁ、気使って夜中にやってくれてるみたいだから
我慢しなきゃ、、、(p_q )ウエ-ン
そだvこれを乗り越えたらゆっちはすぐそこ!って
ブッフォーーーーーーーーー(鼻血)←なんでじゃ
ゆっちがすぐそこにいたら、、、あゆっち、、、
(妖笑)←ド変態
(笑)
亜姫チャン、応援ありがとうねv


>springflowerチャン
さっきはどうも^^(笑)
そかそか~~springflowerチャンもペンキの臭い経験ありなのね(汗)
結構キツイんだね(汗)
あゆっちもちょっと頭痛くなりそうで怖い(汗)
って!springflowerチャン見せてくれたの?
しかも褒めてくれてた?
わーーい^^嬉しいv
まだまだ未完成なんだけど(汗)でも俄然やる気出たv
ありがとぉーーvv
そそ(笑)入れ替わり激しい、、、
4月~また色々あるんだろね(苦笑)
でもKAT-TUNのために稼ぐ!(笑)←え


>ともみチャン
こんばんにゃ^^
今日もまだ臭い。。。(汗)
でももう寝る!(笑)
ほんとだね~~~v
ゆっちはもう目前^^
頑張ってお仕事片付けなきゃvv
ともみチャン応援してくれてありがとう^^
そして強制終了もありがとう^^←なんでじゃ
(笑)


>チィチャン
そなの(汗)
派遣なのに、、、って感じでしょ?(汗)
でもチィチャンがよしよしってしてくれたから
あゆっち頑張るっ!^^
わはは!!
ペンキの臭いを「懐かしい」とな?(笑)
、、、確かに懐かしい←おい
うそうそ!(笑)あゆっちなんもしてないーーー(爆)
あゆっちもね実はそんなにKAT-TUNの夢見てない(笑)
こないだABCの夢は見た(爆)←なんでじゃ
あゆっちもチィチャンと同じで爆睡だよ~~~!
ま、、、寝不足はお肌の大敵だからいいのかもしれないけどね^^
でも、、、ゆっちの夢も見たいね、、、(笑)←おい


No:6907 2007/03/28 01:18 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
