スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぎゃおす(叫)!

►2007/03/28 00:55 

こんばんにゃ
今日はPCじゃなくて、、、


携帯にお茶を零したあゆっちです(爆)←電化製品使うな


うへー
でも大丈夫v
助かったv(笑)


しっかしよく零すなおれ。
びっくりだぜ。←こっちがじゃ
いっつもね、ペットボトルの蓋ちゃんと閉まってないんだ。(素)←どうにかして
握力ないの(か弱い)←うそこけ
そんな握力の無いあゆっちは、今日満タンにモノが入った段ボールを3つ持ちました(爆)←どんだけ握力強いねん



今日はお家に帰って来たのがもう9時半で。(汗)
疲れたー。
会議中に上司が「ギリギリになって、、、」とか言うから、ずっとリアフェが頭から離れなくて、、、(笑)←おい
ちょっとだけ勇気を出して、、、
机の下でリアフェの振りやってみた(爆)←いらん勇気を使うな
(爆)(爆)(爆)


そして会議の内容は覚えてません。←きさま
(笑)


なんかね(笑)
あゆっちが上の空に見えたのか←的中しとるやないか
上司があゆっちの方ばっかり見てしゃべるのーーー(汗)
見抜かれた、、、(汗)
、、、なかなかやりよるな?(ボソボソ)←お前が言うな
(爆)


さてさて。
今頃中丸くんは何をしてるんでしょうか?←え

予想①寝てる←ひねれよ

予想②エクステを付けようか迷ってる←それお前だろ

予想③テレビ見てる←他にないのか

さてど~れだ?!

答えは、、、

































わかんないYO!←なめてる



どこでもドアがほしーなv←え
おいら、どこでもドアほしー!←1回でいい
あったらねー。どこでもドアあったらねー。
ゆっちのお部屋を、、、

、、、ちょっとだけ覗く。←小心者

(笑)
それか、、、
開けて、、、閉める。←意味ない

あーーーーーーーーーーん(じたばた)
あったらどしよv
あったら何しよv

、、、うーん。


ドアの前で三角座りして妄想する(素)←ドラえもんに使用法を聞け

(笑)

違うのーーーー!!←なにが
あのね。
そのどこでのドアの扉を開けて、ゆっちがいても、、、
何故かそのドアの向こう側には行っては行けない気がする(爆)←一般ぴーぽーの悩み


仮に。
どこでもドアがあるとする。
ほんであゆっちが開ける。
そこにはゆっちがいる。
きっとね、、、
あゆっちもゆっちも、お互いに、、、


「はっ!!!!」


ってな顔をしてるはずなの(爆)←確かに
そのね?
お互いに一瞬行動が止まった、その緊迫した空気を、、、
和やかムードに持っていける自信があゆっちにはござーません(爆)←え

それに、、、あゆっちが閉めなくてもゆっちに「バタン」と閉められる気がする(爆)←確かに

あvで・もv
ゆっちに閉められたら。

「っておぉぉぉーーーーいっ!」


ってまた開ければいんだv←え
そしたら、あら不思議v
さっきの緊迫ムードも一気に和やかムードにv

わーいv
解決したーーー!!!←おい
よしっ!この作戦で行こう!!!
よーーーし!
誰か、、、



どこでもドアくれ。(どーん)←根本的


ドーラーエーモーンーーー(ひゅるるるるる~)

ささ。
「どこでもドア」というベタな話題で(笑)
ココまで引っ張った自分を褒めよう(爆)←おい


さ!寝るっ!←え
今日はゆっちと「どこでもドア」を取り合いする夢見ながら寝よ。←おい
(笑)
♪あるこー!あぁるこー!私は元気ぃ~♪←それトトロだけど、、、
(爆)


おやすぴ~^^


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18) | Top ▲

コメント

初めまして^^

結構前から来させてもらってたのですが、コメント書く勇気がなく…;;

でもどこでもドアのお話があまりにもおもしろくて、我慢できず書いちゃいました!(笑)

これを期にこれからもちょくちょくコメントさせてください(><)

あゆっちさんのお話、雄ちゃんに聞かせたいくらいです!(笑)
あゆっちさんのおもしろい話、真剣なお話、全部好きです。
これからも、サイト&お仕事&ゆっちの応援(重要ですね!)頑張って下さい!!

では、失礼しました^^


No:6905 2007/03/28 01:05 | 明日香 #li8Ml6kUURL[ 編集 ]

突然のコメント失礼しますね。

私の ドリーム小説 情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://blog.livedoor.jp/teizo27/archives/50057525.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。


No:6906 2007/03/28 01:11 | johny #-URL編集 ]

こんばんわ☆
携帯何事もなくて良かったですね~♪
私も気をつけなきゃ^^;

どこでもドアを開けたあゆっちさんを見て
「はっ!!!!」って顔をしたゆっち・・・
絶対かわいいはず!!笑
でも確かに部屋の中は入れないですよね
私も開けて、見たらすぐ閉めると思います。笑
ってか、開ける勇気もあるかどうか・・・←超小心者

それで、最後に聞きたいんですけど、、、
三角座りって何ですか???爆←無知


No:6908 2007/03/28 01:52 | さぁや #sZx1RKC2URL[ 編集 ]

こんにちは!初めて来ましたァ~★
なんか日記の文章がおもしろくて一人で笑ってしまいました…笑》これから暇があればまた来ますね♪


No:6909 2007/03/28 09:00 | コッペパン #-URL[ 編集 ]

こんにちわ!^^
あゆっちさん、サキはゆっちと
一緒にタイムマシーン乗ってる夢
見た事あります(・∀・)え
ドラえもんの道具って
夢与えてくれますよねっ?笑
ちなみにその時は
なぜか平安時代行っちゃいました...
ゆっちの着物...
かっこいい!!笑


No:6910 2007/03/28 10:07 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちわ♪
ケータイにお茶零しちゃったんですか!?
ぁたしも、この前M誌に紅茶零しちゃったんですょ!!
ショックでした↓しかもまっすーのページに・・・。(涙)
昨日、ぁたしもゆっちの夢見れませんでした(´Д`)
姉に頼むのさえ忘れてました↓↓そんないっぱい②
だったんですかねぇ~(笑)
そぉですょ!!ドラえもん欲しぃんですょ!!
どこでもドアだけでなく、できればドラえもんごと(笑)
イイですょねぇ~ドラえもん。おしいれで寝てくれる
んですから!!←ソコか
ぁたしもドコでもドアでゆっちに会ったらまともに見れ
そぉになさそぉです(笑)でも、和やかムードに持って行く自信ゎあります!!←ないくせに
ゆっちゎ優しくておもしろぃから、冗談だと思われたら
ショックですケドね(汗)冗談もなにも身長が見上げるくらい
ですから!!(爆)
これから友ダチの家に行ってきます!!
山Pがスキなんで、ラクベジの話で盛り上がりそぉです
↑↑(((o>∪<)b☆=3


No:6911 2007/03/28 12:48 | まい #-URL[ 編集 ]

どこでもドアほしいなーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これがあったら全国コンサ行くし(笑)
あっ、でもあゆっち!
大変なコトが…。

ゆっちの入浴中に遭遇する可能性も(爆)
どうする?亀の入浴中とかヤバイんだけどhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←まず、ないから


No:6912 2007/03/28 14:03 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

こんにちは♪

携帯電話大丈夫ですか!?笑
もしかしたら電化製品に水難が出てるとか・・・
って、そんなことありませんね^^

どこでもドア!
つい最近、私も全く同じ事考えてました!!
相手は仁ですがvv
もうひとつ同じだったところは、
ドア開けたらお互いにビックリして固まるだろう・・・
と予想したところです(笑)

すごい偶然だなって、違う理由で笑っちゃいましたw
でも、きっとゆっちだったらノリの良さで
受け入れてくれそうですね☆
がんばれあゆっちさん!!笑


No:6913 2007/03/28 14:12 | ともみ #-URL[ 編集 ]

あゆっち~こんばんわ~!!携帯の調子はどう??
まっまさかPC事件で懲りてなかった?(笑)

そしてゆっちクイズの答え・・・②でしょ~
あゆっちがエクステつけたいんだね~
ってゆっちクイズだし!!っと一人で乗りつっ込みしちゃったわ~^^

どこでもドアー欲しいね♡
今すぐゆっちのもとへとんでくわ~♪
ゆっち~♡逢いにきたよー♡
あゆっち良い考えもってるね~


No:6914 2007/03/28 21:27 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

携帯、無事で何よりです!!
のんは携帯をお風呂に落とした事あるよ・・・
風呂掃除してたら、ポケットからスルっと落ちた!!
ちゃぽーんって完全に水没したのに、何故か無事だった(笑)

どこでもドア欲しいよね。私はむしろドラえもんが欲しい。
あ、ポケットだけでもいいや(笑)でもドラちゃんいないと
道具の使い方が分からないか・・・う~~ん(真剣に悩み注)
あ!!どこでもドアだけあったらOKじゃん。
ドラえもんのところにも、いつだって行ける(笑)
・・・でも、私はドラえもんより、ジャイアンが・・・・・・(爆)


No:6915 2007/03/28 23:08 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

あゆっちちゃん。こんばんわ~。
あれ?。あゆっちちゃんの所も、ゆっちと竜ちゃんのラジオ聴けるんだっけ?。
さっき聴いたんだけど、『peak』と『YOU』がかかったよ。雑音バリでしたが。わたくし、『YOU』が大好きなんすよ!。で、ゆっちも好きだと。歌詞が、きゃわいいです。
私も、どこでもドアがいいな。が、娘は『ビックライト』と『スモールライト』らしい。何それ?。(笑)
マニアックな奴らしい。彼女曰く、
「嫌な事が有ったら、小さくなって、スタコラ逃げる。」とな。基本、後ろ向きな親子。(笑)


No:6916 2007/03/29 00:47 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

携帯の方は大丈夫ですか!?
あゆっちさん、携帯が喉・・・渇いてたのかな?(ォィ

ドコでもドアかぁ。
ゥチだったら
「ぁ、こんちわ!!!」ってめっちゃフレンドリーに・・
無理です。。。
多分挙動不審に陥って、「あの、大丈夫ですか?」
と言われ・・・「だ、だ、大丈夫っす!」
とか体育会系の事言ってそうです(笑
妄想激しいですね、ぅち(汗


No:6917 2007/03/29 10:55 | 理奈 #-URL[ 編集 ]

こんにちは~☆
あゆっち、お仕事お疲れ様!!!
ギリギリで毎日を過ごしてるさなは、いっつもリアフェがかかってるかも・・(笑)
職場の有線でいろんな曲がかかるけど、歌ってると必ずお客が来る・・・。せめて口ずさまして(笑)

きっとゆっちは②だと思うわ!!!さなも②で(笑)
でも「どこでもドア」あったら、ほんといいなあ・・・。
和やかムードにはきっと持っていけないだろうけど(笑)

あ。さなんちのトトロの時計が壊れた!!直るのかしら?
音の出し方がわからない(爆)もらいものなのに!!
あゆっち・・・時計に合わせて歌って~(笑)


No:6918 2007/03/29 11:02 | さな #-URL[ 編集 ]

こんにちわっ!
うちわの件、困らせちゃってすいませんでした!!
あゆっちさんの言う通りに調べたらいっぱい出てきましたね!!(笑
まだ初心者なんで、簡単で可愛いの頑張って作りたいと思います☆★

「どこでもドア」って、誰もが一度は欲しいと思う物ですよね!
逆にゆっちが「どこでもドア」で、間違えてこっちの部屋に来ちゃったら…
ゆっちは多分頭がこんがらがってると思うので、
あなたの味方ですよーって教えて、落ち着かせて、
『ここはどこですか?』って聞かれると思うので、
『大阪ですから、新幹線で帰れますよ』って言ってあげて←「どこでもドア」使えよ
安心してもらって、お茶でも飲みながら生ビートボックスを聴きたいですね。

今、ガーッ!!ッて妄想で頭が動きましたよ。(爆爆


No:6919 2007/03/29 17:25 | まゆ #-URL[ 編集 ]

携帯、無事でよかったね~
私は2年前、潮干狩りで貝に夢中になって海に落としたの。それね・・・機種変して1ヶ月のだったのぉ~。
その前のはマンション4階のベランダから身投げしたし(-_-;)いろいろあるよね(何がっ!?)
どこでもドア・・・いいなぁ
あのね、子供が持ってるDVDでドラえもんの秘密道具図鑑ってのがあるんだけど、紹介されるどの道具見ても「これ使ってKAT-TUNに・・・」とかって妄想してる私って痛い?(笑)


No:6920 2007/03/29 22:15 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

こんばんにゃ。
携帯無事でよかったね(^^)v
私、すぐ水没させちゃうんだな(--;)

『どこでもドア』あげられるんやったらあげたいわ(爆)
そんで、あゆっちとゆっちのやり取りが見たい(笑)
私やったらどこ行きたいかな?
仁君の家のベランダに行く!
でね、こそ~っと生態観察する!!←ストーカーか
『こんにちは』さえ言う勇気ないねん←へタレ


No:6921 2007/03/29 22:24 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

こんばんわ☆彡

携帯の水難?って誰しも経験あるもんだよね。
私も、自宅のトイレ(使用前)に落とした事あるよ。
大丈夫だったけど、それを使う勇気は私にはなかった(笑)

どこでもドア、あったら便利だよね~。
それがあったら解決できてたことがどれだけある事か…。
でも、それがあったが為に解決できなかった事とかもあるんやろな…。
物事のメリット、デメリットは常に背中合わせよなぁ。

でも、どこでもドア開けてゆっちが居たら…
一瞬の間はあるも、次の瞬間、開き直って
『有名人になった途端、突然増えた全く知らない親戚のおばちゃん』状態で
『っんまぁ~、こんなに大きくなって…』とか言ってマシンガントークしてそう(笑)


No:6922 2007/03/29 23:38 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>明日香サン
こんばんにゃ^^&初めまして!!
初コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです!!キャキャv
結構前から来てくださってたんですか?
わーい!嬉しいです><
あゆっちのお話をゆっちに聞かせたいだなんて(照)
あーーーーーん(泣)嬉しいっ!!
どんなお話でも好きって言ってくれて、、、
本当に嬉しすぎますぅぅ、、、(感涙)
これからもいつでも遊びに来てやって㊦ぱいv
いつでもお待ちしてますよーーーv
コメントも大大大歓迎です^^
これから、よろしくお願いしますv


>さぁやチャン
こんばんにゃーー^^
ホントに、、、携帯が無事でよかった(p_q )ウエ-ン
本当にこのドン臭さ、、、どうにかならない?(素)←ならん
(笑)
ね(笑)どこでもドアで不法侵入したあゆっちを見たときのゆっち絶対に可愛いよね(爆)
そそ(笑)
本当は開ける勇気もないくらい、緊張しちゃうんだろうね(笑)
私たちって純粋v←お前はうそじゃ(爆)
三角すわり知らない?(汗)
、、、体育座りは知ってる?足を三角にして座るやつv
あれのことです^^


>コッペパンサン
こんばんにゃ^^&初めましてv
コメントして下さってありがとうございますv
とっても嬉しいです^^
笑ってくれたみたいで(笑)
はい♪これからもお暇なときにでも寄ってって㊦ぱいv
よろしくですーー^^


>サキチャン
こんばんにゃ^^
え!(笑)サキチャンはゆっちとタイムマシーン?!
なんてハイテクな!(笑)←え
いいなvいいなv
しかもなぜ平安時代(爆)
でもゆっちの着物。。。かっこいんだろうなv^^
ドラえもんの道具は本当に夢を与えてくれるよねv
ドラえもん久々に見たくなってきた(笑)


>まい
こんばんにゃ^^
そかそか(笑)
まいはM誌に紅茶零したのか(汗)
それも悲しいね~~~:;
あはは
ホントにドラえもん事欲しいね(笑)
あったら、、、あゆっちはのびただ。←違う
(笑)
お友達と楽しんできたかな~^^


>HAL
そうそう、、、
どこでもドアあったら、、、ゆっちの入浴シーンも夢じゃない!(笑)←夢にしとけよ
ゆっちの入浴シーンを見てしまったら、、、
あゆっちとりあえず、自分もお湯に漬かるわ(素)←まったりか
(笑)
ってHAL、、、(笑)
全国コン行くってあんた(笑)
えらく現実的ね(爆笑)←いいやん


>ともみチャン
うん♪携帯は大丈夫だよーー^^
電化製品に水難??(汗)
、、、やべー(汗)
ってともみチャンもあゆっちと同じこと考えてたのね(笑)
でも絶対に1度は考えるよね(笑)
でもホントに、、、
絶対固まるのは間違いないと思う。
「え?なんで?」って(爆)
そかー
ゆっちならあのノリの良さでかまってくれるかしら?(笑)
、、、いいノリしてんなゆっち(爆)←おい


>香奈チャン
こんばんにゃ^^
携帯は大丈夫ですv
、、、懲りてなかったらしい(汗)←きさま
そなんだーあゆっちエクステ付けたいんだけど、、、
金銭面でどうもね(苦笑)←貧乏
ってゆっちの選択肢に入れてやった(爆)←きさま
どこでもドアでゆっちの元へ、、
もう考えただけでも昇天しそう、、、←なんでじゃ
(笑)


>のんチャン
ってのんチャン!!!(笑)携帯お風呂に落としたのね?(笑)
しかもそれで無事って、、、
のんチャン強運ね!!
その携帯、、、仁かもしれない。←わけわからん
(爆)
ドラえもんのポケットだけでも十分魅力的だよね(笑)
え?使い方がわからない?
どうにかなるって!(笑)←おい
タケコプターをお尻に付けたりしない限り。←どんな飛び方したいんじゃ
(爆)
そうね、、、(笑)のんチャンはジャイアンをご希望よね、、、
剛田剛よりも赤西仁(笑)


>サタンママ
こんばんにゃーー^^
あゆっち宅はラジオ聞けませんよ~~(汗)
サタンママYOU好きって言ってましたよねv
そかー^^聞けたんだv
いいなーー^^
あゆっちもお友達に録音してもらってるから。。。
楽しみにしておきますv
サタンママの娘チャンは『ビックライト』と『スモールライト』?(笑)
さすが若者!!望むものが違うわ!(笑)←そうなの?


>理奈チャン
携帯は大丈夫だよん♪
心配してくれてありがとぉ~~^^
あはは(笑)理奈チャンも緊張しちゃうか!(笑)
ってそりゃそうだよね(笑)
自分から行ったとはいえ、、、
挙動不審に陥ってドアも閉められないかも(爆)
人間の不思議だわ。←おい
(笑)


>さな
こんばんにゃ~~^^
そかそか!
職場に有線あるっていいね!!
あゆっちもお仕事中に聴きたい~~~!
ってさな、お客様が来ちゃうんだ(笑)
、、、帰せ!←おい
(笑)
あ。選択肢さなも②?(笑)
あゆっちも②(笑)←おい
だからゆっちも②(笑)
うんうん(笑)和やかムードには絶対に持ってけないよね(汗)
ゆっちが持ってってくれるかも、、、←なんでじゃ
え?トトロの時計が壊れたの?
大トトロ?中トトロ?小トトロ?それ?←
それによって、、、、違うのよ。←なんでじゃ
(爆)


>まゆチャン
こんばんにゃ^^
いえいえ^^
でも少しでもお役に立ってよかったv
可愛いの出来たらいいね~~~v
応援してますv
まゆチャンも逆転の妄想(笑)も面白いわね(笑)
ゆっちが入ってくるか、、、
そうなったらあゆっちはどこでもドアを隠すな←え
隠して帰れなくする(爆)←おい
生HBB聴きたい^^


>ますみチャン
うんうん^^本当に無事でよかったv
ってますみチャンも結構携帯を色々してるのね(笑)
身投げしたって(笑)
ねーー!どこでもドアいいよね!!
ってドラえもんの本あるんだーーv
なんか楽しそう♪
ますみチャン大丈夫!あゆっちも、、、そんな本見たら
必ずよからぬことを考えてるはず(爆)←おい
いいな~~見てみたいv^^


>りんチャン
あれ?(笑)
りんチャンも水没させちゃうの??(汗)
あはは!!(笑)りんチャン!(笑)
あゆっちとゆっちのやり取りが見たいって(笑)
、、、絶対普通だよ(爆)
普通どころか、、、
白目剥いてぶっ倒れてるかも(爆)←普通じゃない
生態観察いいね(笑)
、、、りんチャン今度一緒にしよっか?←どうやってじゃ
(笑)


>チィチャン
こんばんにゃ^^
チィチャン!(爆笑)
使用前ってわざわざ書いてるーーーー(爆笑)←おい
でも確かに、、、それを使う勇気はあゆっちにもないかも(笑)
でも自宅ってのが救いだったね。←なんでじゃ
(笑)
そか!そうだね~~!
チィチャンの言うとおりだ!!
なんでもメリットがあればデメリットもある!
そか~~そか~~~!
ゆっちのよからぬ場面も見ちゃうかもしれないんだ、、、←どこまで妄想するんだ
(笑)
親戚のおばちゃん(笑)
あゆっちもその手で行こう。←心配せんでいい
(笑)


No:6932 2007/04/01 00:52 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
