スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

毎日毎日、、、

►2007/03/30 00:25 

こんばんにゃ
この1週間、怒涛の残業攻撃を強いられているあゆっちです(p_q )ウエ-ン


もう、、、この年度末。

髪の毛振り乱しながら働いてます(爆)←女捨てた


あゆっち、本当にお仕事とかでキレたりするのが嫌で。
お金貰ってるし。
それに職場の空気が悪くなって居ずらくなるのも嫌だから(爆)

「お仕事では我慢して、違う所で発散させる」

これがあゆっちのポリスー。←ポリシーね
だから髪の毛が振り乱れようが、、、
しゃがんでパンツを見せようが、、、←毒
頑張りまする!!!


いいのよいいの。
頑張った人にはそれなりの何かがあるはずなのよv
もし何も無くても、、、
残業代はつくからね(含み笑)←所詮金の為


残業代でどんなお洋服買おうかしら♪←え
ぐふふv


さてさて。
お仕事が忙しいのはいいとして、、、
お友達ブログや色んなブログ様では
新ドラマのことやら、コンサートグッズの紹介など、、、
色んな情報が流れておりましたv

まさに4月からはKAT-TUN事が多い中、、、
あゆっち完全に置いてかれてる?(笑)

まぁいーや(笑)←おい
あゆっちはあゆっちのペースってもんがあるし。←あんのか?

あゆっちはあゆっちの好きな様にゆっちを好きでいるのが1番だ^^

忙しい日々の中。
ふとゆっちを思い浮かべたら、顔がにんまりする、、、
そういうのがあゆっち好きなんだー^^(笑)


ということで。
今日はココまでにして、明日の棚卸に備えますv
あまりに疲れすぎたら、明日の更新も勝手におやすみしますので(p_q )ウエ-ン

体調は万全ですのでご心配なくv

おやすぴ~


PSコメレス遅れてます(p_q )ウエ-ン
ご新規様もいらっしゃるのに、、、(汗)
週末には必ず!!!(汗)



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

コメント

あゆっち、お疲れー!

私も、私の好きなように仁を好きで、
私の好きなように仁を思ってるのが一番なの。(笑)

頭の中にいろんな仁の顔があって、
私もひとりでにんまり・・・(爆)

そういうのって、心地いいんだよね。。。


No:6923 2007/03/30 00:34 | kei #-URL[ 編集 ]

あゆっち、お疲れちゃん☆
残すところ、今日1日の辛抱やね(^^;)
そそ、あゆっちはあゆっちのペースでね☆
私も私のペースで仁君を想っていたいねんけど、どうやらそれは
会議中にやってくることが多くて←現実逃避
今日も『そんなににやけるほど良いアイディアが浮かんだのか?』って本気で聞かれた(汗)
うへへぇ。
仁君のこと考えると幸せ気分になるねんな、これが。
おれ、安上がり♪

私も今週めっちゃ忙しかったぁ。
明日は”仁バック”飲みまくるねん!強くないけどね(^^;)
あゆっちも週末はのんびり過ごしてやぁ(o^-')b




No:6924 2007/03/30 04:53 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちわ♪
お仕事お疲れサマですm(__)m我慢して違う所で発散するあゆっちさんのポリスーすごいです!!(笑)尊敬します!!
ぁたしもサボってないで頑張って勉強したらそれなりの何かがぁりますょね!!(笑)あゆっちさんにもイイ事ありますよぉに・・・^^
そぉですょね!!あゆっちさんの好きな様にゆっちを好きでいればいいんですょ!!あたしも自分の好きな様にでいいんですね♪♪でも、思い浮かべてにんまりするのっていいですょね(笑)ぁたしもょくあるんですょ↑↑
ハタから見れば何笑ってんのか分かんないですケドね(笑)でも(笑)お体にゎ気を付けて下さいね(((o>∪<)b☆=3 週末ゎのんびりと~ゆっくり休んで下さい♪♪


No:6925 2007/03/30 12:10 | まい #-URL[ 編集 ]

色々とお疲れ様です、あゆっちさんっ。
そうですよ、あゆっちさんのペースでゆっちを
好きでいるのが1番いいんです♪
周りに流されることはありません^^
ぅちもそうやってますっ。

今日もあゆっちさん忙しいみたいだけど。
静岡から応援してます☆


No:6926 2007/03/30 13:01 | 理奈 #-URL[ 編集 ]

毎日お疲れ様です☆
あゆっちさんの文はあゆっちさんの気持ちが
ビンビン伝わってくるので私も同じ状況に
立たされている気がしちゃいます(笑
あゆっちさんなりのストレス発散法で気分を上げて
さらにお体に気をつけてくださいね!!
頑張れあゆっちさんッッ

グッズはたくさん種類ありますね♪
でも、高いので少ししか買えなさそうです(泣
一番気になるのはやっぱりKAT-TUNペンライト!!
どんなデザインなんでしょうか・・・悩
全部楽しみですッ


No:6927 2007/03/30 19:39 | ともみ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
お仕事お疲れ様です☆
明日は何でも好きなコトをしてゆっくり休んで下さいねv
あたしも陰ながら応援してます!

どんなに辛い時でも苦しい時でも。。。
KAT-TUNを思い浮かべると元気になれますよね^^
KAT-TUNもファンもみんないる場所は違うけど
どこかで誰かが頑張ってると思うと自分も頑張れます。
実はこの考え方あゆっちさんから学んだコトなんです^^
辛い時は大切な人を想って。。。
色んなコト乗り切って行きましょー!


No:6928 2007/03/30 20:50 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

月末&年度末のドタバタ劇(笑)お疲れ様☆彡

うんうん、あゆっちサンのポリシー、すっごい分る(・c_,・o(-c_,-o)ウンウン
私も、全くって言って良いほど同じ考えだよぉ。
1人でも機嫌悪い人居ると空気が悪くなるし、周りが余計な気を遣わんとアカンなるもんね。
それに、いい印象は中々つかないけど、悪い印象は一瞬でつくから、
せっかく我慢して頑張ってるのに、些細な事で自分の値打ち下げたくないんよね。

私もNOが言えんからよく無理難題言われるけど、諭吉は必ず見ててくれてるから頑張れるし(笑)
その結果?周りの人もちゃんと見てくれてるんだよね。
4月一杯は結構忙しいけど、忙しいことは有難い事。
休日出勤も嫌だけど、契約切られる事考えたら有難い事!そう思ってガツガツ働いてますq(^_^)p

私も、仕事中にゆっち思い浮かべたり、ポットみてゆっち思い浮かべたり(笑)してるときがすごい幸せ。
最近、毎日ポットの頭をなでなでしています(笑)


No:6929 2007/03/30 22:28 | チィ #-URL[ 編集 ]

こんにっちは~☆
今週もお仕事お疲れさ~ん!!!!!
ホントに月末、年度末は忙しいよね。よく頑張りました!!!

あゆっちの好きなようにゆっちを好きって事、すんごく大事だと思う。
さなもそうでありたい。しっかり好きでいたい♪

今からドッキドキのさなは(笑)3月が終わるのが怖い・・・。
ひょ~・・・今は出来る限り働くのだーーー!!!
あゆっち。体調は大丈夫みたいだけど、休養と睡眠はちゃんと取ってね!!


No:6930 2007/03/31 13:20 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

年度末のお仕事お疲れ様です!!ほんっとにバタバタしますもんね(+_+)
年度始めのお仕事が迫ってる恐怖にも耐えてる私ですが(笑)働いた分だけお給料がもらえて、頑張ってたら絶対に誰かが見てくれてるからお仕事頑張れるんですよね。
正直、頑張れてるのはKAT-TUNコンがもうすぐだからってのもあるんですけどね(o^-’)b
あゆっちさん、忙しいとは思いますが体だけは壊さないように気を付けてくださいね!!
あゆっちさんのブログには本当にいつも癒されてます。KAT-TUN情報が少ないって気にされてるみたいですけど、これからもほのぼのマイペースで頑張ってくださいね(^^)のんびりとほのぼのした感じで、ゆっちとKAT-TUNへの愛がいっぱい伝わってくる文章スキです!
ではでは、、、KAT-TUNと逢う日までお互い馬車馬のように働きましょー(笑)


No:6931 2007/03/31 23:43 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆


>keiたん
やほやほーー^^
そだよね^^
自分の好きなように相手を想う。
それって結構大事なことだよね^^
あゆっちも色んな顔やしぐさのゆっちを妄想してにんまり(笑)
心地いいって言葉がぴったりだね!
うん^^まさに。
悦楽?←おい
楽しいよね♪1人遊び♪←なんか違う(笑)


>りんチャン
頑張って残業してきましたーー^^
って言っても月始めも怖い(汗)
あはは!!(笑)
りんチャンって会議中にやってくるの?(笑)
ってあゆっちも一緒かも(汗)←おい
なんか、、、上の空になってると自然に考えてたりするよね^^
って会議中に上の空って( -_-)遠い目←確かに
(笑)
安上がりなあゆっちとりんチャン(笑)
最高じゃない!!←そうなの?
りんチャン仁お帰り呑んだ?←ジンバックのことらしい
(笑)
楽しめてたらいいな~~♪


>まい
こんばんにゃ^^
あはは(笑)あゆっちのポリスー凄い?(笑)
うんそそ。
まいも頑張ってお勉強したら絶対にいいコトあるよ~!
ママリンに褒められたりねv
一緒にいいコトあるように頑張ろうvv
ゆっちをにんまり想いながらねv←え
(笑)


>理奈チャン
理奈チャン^^静岡から応援ありがとぉv
とっても嬉しいv
そだよね^^
周りに流されることなんてないよね!!
うんうんvそだそだ!
自分に1番あったゆっちを好きな方法。
見つかって嬉しい^^


>ともみチャン
あはは(笑)
あゆっちと同じ状況に立たされる気する?(笑)
、、、あんまりいい状況じゃないけど(汗)←確かに
あゆっちのこと、応援してくれて
(人´∀`)ァリガトネ♪
すっごく嬉しいよーーー!
グッズって結構高いんだよね(泣)
特にいっぱい買うと、、、(汗)
あゆっちもペンライト欲しいっ!!
色々楽しみだよね^^


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
週末は好き放題しましたー(笑)
ゆうきチャンもいつも応援ありがとねv
とても嬉しいですv
うんうん^^
どこかで誰かも頑張ってるって
本当に元気出るんだよね!
そんな風に思わせてくれるKAT-TUNもお友達も素敵だよねー
これからも色んなこと乗り切って行けそうだよねv


>チィチャン
あゆっちのポリスーわかってくれる?
てチィチャンも同じ考えなんだねv
わーーいv
そそ。チィチャンのゆうように、、、
悪い印象ってすぐに付くよね(汗)
自分の値打ち下げたくない、、、チィチャンの言ってること
あゆっちももんそいわかるーー!!
チィチャンはあゆっちよりも素敵な考えしてるよ^^
見習います!!!
ってポット見てゆっち思い浮かべたりって、、、
(爆笑)←おい
あゆっちも明日から、、、チィチャンのようにポット見て
ゆっち思い浮かぶんだろうなv(笑)


>さな
こんばんにゃ^^
なんとか頑張ったよーーー!
死ぬかと思ったけど(爆)←おい
でも頑張れた自分にも結構びっくり(笑)
さな、一緒にいい意味でのマイペースで、、、
ゆっちを大好きでいようね^^
そかー!
さなはあゆっちよりもドチドチだよねっ!!
そりゃそうだ!
さなのド緊張の顔見て、、、楽しめるかな?(妖笑)←おい
(笑)うそうそv
いつも心配ありがとぉ^^
さなも病み上がりやし、、、気をつけてね!


>ひさぽん
あゆっちもだよーー(汗)
あゆっちも、、、また年度始めがきっと忙しい(汗)
どうにかしてくれーーって感じだよ(汗)
ひさぽんも忙しいんだね(泣)
でもそう!!
誰かが見てくれてると思って頑張る、、、
一緒に頑張ろうねv
ってあゆっちブログでいつも癒されてくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
嬉しいなーーー!
ゆっちとKAT-TUNへの愛情をちゃんと感じ取ってくれてるみたいで、、、本当に嬉しいです!!
よしっ!!
KAT-TUNに逢うまで、、、馬車馬再開だ!(笑)


No:6940 2007/04/02 01:46 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
