スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

疲れ満載あゆっちのグダグダ日記

►2007/04/01 00:08 

こんばんにゃ
昨日は午前2時に帰宅したあゆっちです( -_-)遠い目

、、、た、、、タイムカード押したのは23時58分、、、(汗)
会社を出たときの日付はもう変わってた(p_q )ウエ-ン
そっから「よく頑張った」との事で上司にご飯ご馳走してもらって。
帰ったら2時(爆)


お昼休みもほぼ取らずに、、、(苦笑)
常にダッシュ(爆)
脳はフル活動(爆)
先に帰ろうとした営業マンに。
「月曜絶対、外回り増やしてやる」と吐き捨て(爆)←鬼
「○○さーん(あゆっち本名)電話です」と言われたら
商品の在庫の棚でかくれんぼ(爆)←きさま

あーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
だってだってだってーー(じたばた)
もう脳みそ出そうだったんだもん(ボソ)←常に回転させてないからだよ


あゆっち、昨日思ったんです。
あゆっち、、、
あゆっち、、、

あれ?あゆっち派遣じゃなかった?(素)←確かに


(笑)
残業代、すげぇぜ(妖笑)
3月最後の3日で10時間くらい残業してんもん(爆)


るんたった♪るんたった♪←浮かれすぎ


今日は、リフレッシュも兼ねて。
お友達と一緒にうちわの作成をしてきました^^
完成したのv
かわいーーっv
あゆっちの今回のうちわのテーマは「ピンクレディー」って言ってたんだけどv
変えた(あっさり)
今回のテーマは、、、

星屑のスパンコール~もう1度アンコール~←サブタイトル付きかよ


(爆)(爆)(爆)


ゆっちへの愛情とストメスを存分に注いで、、、←ストレス注ぐな
(爆)
ゆっちへの愛情をいっぱいいっぱい詰め込んで作りましたv
そしてあゆっちもいっぱいいっぱいでしたv(爆)←おい
お金もいっぱいいっぱい、、、(ボソ)←言うな
(笑)


うちわ作りって本当に楽しいんだけど、、、
何故かいつも集中力がすぐ切れる(爆)←悲しい習性
お友達も「可愛い」ってゆってくれたし^^

あとは、、、


持って行くのを忘れないようにしよう(素)←すぐ忘れる


ほんで。


「中ペ」50回達成おでめとぉー^^(ぱちぱち)


うふv

あゆっちは50回記念の「中ぺ」をお仕事帰りのタクスィーの中で見ました^^←普通に言えんのか
癒されたな~~v

過去のページを振り返らなくても大丈夫なの。
あゆっち覚えてるもん^^
結構覚えてるもん^^←結構かよ
たぶん覚えてるもん^^←自信無くなってきとるやないか
うっすら覚えてるもん^^←覚えてないじゃん
(爆)
うそうそv


喜ぶゆっちが可愛いv
素直なゆっちが可愛いv

素直な人って可愛いんだなー。
そか。
素直にしたら可愛いんだ!
わかった。←え
じゃあゆっちも素直に行こう。





























お腹空いた(どーん)←もう素直にならんでいい



(笑)


そういやね(笑)←もう笑ってる
昨日の残業の時にね。
つい最近まで一緒に働いてて、2月から転勤で東京本店に行った女の人から電話が掛かってきたんです。
その女の人、すっごい面白い人で(笑)
普通、同じ会社内で電話するときって
「お疲れ様ですぅ」って会話から始まるんだけど、、、
あゆっちが電話に出たらいきなり、、、



「YO!YO!YO!元気?」



あゆっち爆笑。
「誰やねん!(爆笑)」と返したら。


「あ。え?○○だけどぉ~(素)」


ってわかっとるわ!(爆笑)
しかも「どうしたんですか?」って内容聞いたら。
「あ。○○さん(あゆっち上司)に用事なんだけど~、その前にちょっと聞いてよ~私のボールペンがさ、常に無くなるんだよ~。マジで。
んっとにもーこれってさ~THE・イジメだよ

ってうそこけ(爆笑)

あゆっち「○○さんをいじめる人なんているわけないじゃないっすか!(笑)いじめかえされますやん!」って言うと。


「YOU、わかってるね~(笑)」


ジャニさんか!(爆笑)
って言って「じゃね~」って、、、



おい(爆)


あゆっちの上司に用事あったんちゃうんか(爆笑)
そしてまた鳴る電話、、、(笑)
大体の予想が付きつつも電話に出ると、、、


「間違って切っちゃったYO!



(爆笑)←おい


あ、、、あかん、、、(笑)
この人面白すぎる、、、(爆)←確かに


このお方にはすごい色んな武勇伝があって(笑)
1回お昼ご飯を一緒に食べに行った時のこと。
中華のお店でその人は「マーボー丼」を頼んだんです。
で、運ばれてきたのは、、、注文した「マーボー丼」と、、、


ご飯(爆)←え


あゆっちの頭は「?」でいっぱいなのに、、、そのお方。


気付きもせずに食べ始めてた(爆笑)


あゆっちが「○○さん、、、ご飯多くないですか?(笑)」と聞くと。
「あっれ~?、、、多いよね(笑)

気付いてなかった、、、(爆笑)
店員さんがご飯とスープを間違えて持ってきてたのに、気付かずに食べる人、、、(爆)
面白い人っているなー(笑)
あゆっちあの人大好きだ(笑)←だろうな


と、、、またもまったく関係ないお話してもた(汗)←お前、、、
でもここまで書いて消すのは惜しいから←おい
逃げよう(素)←きさま


おやすぴ~(笑)



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

コメント

あゆっちぃ~~(T_T)

・・・

あれ?私のトコだけ?
にゃかまるが・・部屋から飛び出て、随分と右に出張中なんですけど(爆)
にゃかまるもリフレッシュ休暇中っすか(°o°;)?
まぁ、そんな日もあるよね。うん。

それにしてもあゆっち、昨日はお疲れ様だったね。
昨夜お疲れ様も兼ねて、コメントしようとしてたんだけど、しなくてよかった←えっ
あゆっちが脳みそ出しそうになりながら、残業真っ只中の21:30頃。。。
わたしぃ~足が痛くて普通に階段が上れず、ホフク前進で階段を上りました←何やってんだ!お前!!
ミニバレーをやって筋肉痛になったなんて言えない(*/∇\*)キャ
その姿を隣の小父さんに見られてたなんて、もっと言えない( ̄∇ ̄;)アハハ

こんなおバカな私の話は置いといて、たぁーくさん頑張ったあゆっち!きっと良い事があるはず!!
もうすぐ始まるKAT-TUNのコンサートで、頑張ったご褒美があたるといいね♪


No:6933 2007/04/01 01:41 | ミホ #-URL[ 編集 ]

あゆっち
怒涛の年度末、お疲れ様でした♪
3日で10時間の残業、お疲れ様です(^^;)
しかし・・・。
ナイス残業代(o^-')b
何使うぅぅ?←黙れ

私もね、福岡に行く時の為に団扇作るねんv
人生初団扇!
しかもゆっち団扇(≧▽≦)
仁君のは会場には持って行くの、見るほうも辛いからね(^^;)
・・・と、言うことであゆっちのゆっちの出番です(笑)
楽しいの作りたいな♪

私ねー、あゆっちの会社の女の人大好き(爆)
おもろ可愛い☆
類友でしょ!?
集まってくるもんやねんね(^ー^)←決めつけ
そんな人を引寄せてるあゆっちが大好きです(*’-’)


No:6934 2007/04/01 03:25 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

こんばんわ☆彡

残業お疲れさま~ m(__m)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨクガンバッタネ
私も、前の職場の決算の時、よく午前様になったな…しかも、所長やその他の男性社員はいつも早々に退社。
いっつも逃げ延びれた主任と2人『いつまで、こんな事続くんですかねぇ~。しかも私って、パートですよねぇ~…(-o-メ) 』ってぼやいてた(笑)

だけど、タイムカードと諭吉は絶対に裏切らないもんね(笑)
だから『それ、おかしいやんっ!』って思っても頑張れるんだよねぇ~。

3月分のお給料が待ち遠しいね””8(^∇^8)(8^∇^)8””
残業代、使い道が分らなければ、お手伝いいたしますわよ(((((o≧▽≦)o ウケケ

会社の女の人、すっごい楽しい人だねぇ~。やっぱ類は友を呼ぶのかな?(笑)
でも、どうせするなら、仕事は楽しくしなくっちゃね♪どんな会社でも、あゆっちサンがいるだけで、その場の空気が和みそう。1課に1人だね(*^□^*)


No:6935 2007/04/01 18:55 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ☆
お仕事お疲れサマですm(__)m脳ミソ様もお疲れサマです(笑)残業大変ですね(っω-`。)il||liでも残業代ゎ
・・・。(笑)
ところであゆっちさんの会社の女の人、(ジャニーさん)←おぃ おもしろすぎです!!もぉ天然っぷりがたまんなぃですね(爆)
あたしもその女の人好きですvあゆっちさんと同じ感じ
がします♪(笑)そぉゆぅ人と一緒に居るのって、楽しぃですょね↑↑

うちゎ完成したんですね!!テーマゎ星屑のスパンコール~もう1度アンコール~ですか!?(爆)見てみたぃです。きっと可愛ぃんだろぉな(*´∀`*)でも、持って行くのを忘れちゃいけませんょ!!(笑)
そして、中ペ50回達成おめでとぉですね↑↑帰りのタクスィーの中で読んだんですか!?(笑)癒されますょねぇ~
ヽ( ●∀●)ノこれからもそんなゆっちを応援していきましょぉ↑↑おぉ~(笑)


No:6936 2007/04/01 19:44 | まい #-URL[ 編集 ]

負けた!。あゆっちちゃんには負けた!。昨日私が帰ってきたのは、11時でした。そう、棚卸し。タイムカードを押したのは、10時半ぐらい。
もうさ、エロパンツもエロガーターも、見たく無い気分。勿論、おばさんへそ上デカパンツも。菊川怜ちゃんがCMしていた、ブラさえ気分悪い。
「こったれもんがーーーー!!。」って。ストッキングの、神田うのちゃんにも、「笑ってんなよーーー!。」って。伊東美咲ちゃんのシャツも、「ちっ!。」って。
竜ちゃんがお好きらしい、釈由美子ちゃんにも、「はいはい。竜ちゃん、好きらしーよ。よーござんしたね。」って。でも売れるんだよね。芸能人、恐るべし。


No:6937 2007/04/01 22:55 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

爆笑よぉ~あゆっちチャン!
お風呂入る前にチョット覗きに来たら・・・もう『ブハッ』って大ウケ~~

中華屋さんでの武勇伝なんて想像しただけでお腹いっぱいだわ^^
あゆっちチャンを筆頭におもしろい人ばっかりだねぇ~~

お仕事の忙しさは今がピーク?明日からはもう大丈夫なのかな?
残業10時間は凄い!!
がんばってるあゆっちチャンにいいことがありますように☆


No:6938 2007/04/01 23:08 | くらんち #-URL[ 編集 ]

ぶはははははっ(≧▽≦)(爆笑)!!
最高な女性だにゃ(笑)
ものすごく会いたい♪

あゆっちの会社の人ネタ、実は大好き( ̄∀ ̄*)♪
前の『愚か者』Tの人(≧▽≦)!!!←まだウケてる
あの人も最高だったよね(笑)
夜中に一人でPCに向かってあんなに爆笑したの初めてだったもんにゃ(笑)
この女性もかなり爆笑させてもらったけど(笑)

この二人、つきあったらいいんじゃないかと思った(笑)←勝手に妄想

残業おつかれさま!!
このがんばりが必ず幸せの天使になって帰ってくるよ♪


No:6939 2007/04/02 01:24 | hyu #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>ミホっち
あはは!!!(笑)
にゃかまる家出してたでしょ??(笑)
あゆっちも見たーーーっ!!
もんそい可愛かった!!(笑)
あんな技も磨けるようになったとは、、、←え
にゃかまるも成長したもんだ!←そうか?
(笑)
ってミホっち!!
筋肉痛大丈夫なの??(汗)
ホフク前進で階段を上がるミホっち、、、(笑)
隣のおじさんもびっくりだっただろう(笑)
KAT-TUNコンでのご褒美かぁ、、、うふv
何かあったらいいなv
ミホっち、こないだコメントしよーとしてくれてたみたいでありがとう^^
気持ちが嬉しいのだ♪


>りんチャン
ナイスな残業代、、、、(妖笑)
どれくらいかしら?(笑)←おい
何に使おう!!!
りんチャン良きアドバイスを!!(笑)
ゆっち欲しい。←きさま
(笑)
おぉーーー!
りんチャン、ゆっちウチワ作るのかっ!
楽しいの作れたらまた見せてね~~~!
わーい^^
仁が復活したときには、、、パーフェクトな仁ウチワ見せてねv
うふふ^^
類友??
、、、違うよーーー!←え
あゆっちなんかより、全然面白い!!←そっちか
(笑)
あの人には、、、ほんっとに笑わせてもらった(笑)←まだ笑ってる


>チィチャン
こんばんにゃ^^
そかそか~~(泣)
チィチャンも午前様なってたんだ、、、
あゆっち初めてで、、、もうおかしくなりそうだった(苦笑)
ぼやいちゃうよね確かに(笑)
うんうん!!
諭吉くんは裏切らないっ!!!(笑)
だからあゆっちも頑張れたーーv
残業代、、、(妖笑)
何に使おうかしらvやっぱりお洋服かしら?(笑)
あれ?(笑)チィチャンもあゆっちと会社の人、類友だと?(笑)
1課に1人あゆっち、、、、
とんでもなくやかましい会社になりそうだ(爆)←確かに
(笑)
でもなんだか嬉しいっ!チィチャンありがとぉーーb



No:6942 2007/04/02 01:58 | あゆっち #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆


>まい
こんばんにゃ^^
脳みそも疲れ果てた(爆)
ねー(笑)
会社の人、、、ほんっとに面白いんだよー!(笑)
あの人最高!←え
(笑)
うんうん^^
そういう人がそばにいると楽しいんだ!
でも今は転勤になって居ないから寂しいの(泣)
うちわ忘れないよーにしないとね!(爆)
ほんっとにすぐ忘れる、、、( -_-)遠い目
うん^^
これからも常に癒してくれるゆっちの応援頑張りましょv


>サタンママ
そかそかーー(泣)
サタンママもお疲れ様ーーーっ!
棚卸ってなんであんなにツライのか(汗)
あ!
あゆっちも釈チャン好きーーーっ!(笑)
もんそいあゆっちのタイプです(爆)←男か
でも確かに、、、芸能人のCMしてる下着とか欲しいかも、、、
こんなあゆっちはメーカー様の思う壺なのでしょうか?(笑)


>くらんちチャン
あはは(笑)
くらんちチャンに笑いを提供出来て、、、あゆっちも満足です(爆)←え
中華やさんのやつ!(笑)
ほんっとに最高に面白かったんだよ!(笑)
隣の席に座ってたおじちゃんも(爆笑)してた!(笑)
お仕事、、、まだまだ全然片付きません(泣)
もう、、、ツライけど、、、ゆっちとのデートまでなんとか頑張ります!!!
おー!←おい
くらんちチャン^^いつもありがとうねv


>hyuチャン
あはは(笑)逢いたい?(笑)
あゆっちもまた逢いたいあの人(爆)←え
あはは!!!
愚か者Tの人はまだいるよー(笑)
最近もんそい太ってる(爆)←いらん情報
って付き合ったらいいって?(笑)
ダメだよ(笑)
お互いに自分が1番面白いと思ってるから、←え
(笑)
幸せの天使♪なんていい響きなの^^
帰って来てくれればいいなv^^


No:6953 2007/04/03 00:19 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
