スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

グダグダ期間実施中←おい

►2007/04/02 01:24 

こんばんにゃ
今日1日、グダグダな生活をしていたら、、、
せっかく痩せた体重がちょっと元に戻っていたあゆっちです( -_-)遠い目←当たり前


(p_q )ウエ-ン


ってことで、また明日から頑張るのv

そそ。
今日、左のプラグインにある「チケットを探しています」のトコ。
ちょっと変更してます。
福岡も探してるっていうのと、、、お譲りするだけでもOKにしてます^^
また興味のある方は見て㊦ぱい^^
よろしゅうです!


眠い←おい
どんだけ寝ても眠い。
なんじゃこりゃ。
どうなってんだ。おれ。


今日、「堂本兄弟」を見ててv
ゲストは青木さやかサンだったんだけどね^^
「堂本一問一答」にて、
青木サンが「男の人が愛情を持って言う『めんどくせ~な~』って言葉が大好き!!」
って答えてて、、、


わかるぅぅぅvって思った(笑)←ドM


例えば?
例えば、、、
ゆっちとあゆっちがお部屋にいるとする。(ノンフィクションだよ?←わかっとる 笑)
ベッドで寝たいんだけど、動くのが面倒なあゆっちは(笑)←生きる資格なし
ゆっちに「ベッドまで連れてって~~v」って言ったときにね。
ゆっちが、、、


「も~めんどくせぇなぁ(半笑い)」←半笑い、、、


なんて言った日にゃぁ、、、もー。

ぶっふぉーーーーーー(鼻血)←おい

わ、、、わ、、、我ながらナイスアイディア(ぐっ)←え
か、、、顔がにやける(妖笑)←助けて


実際の生活と言えば、、、
「トイレ連れてって~」とか言っても、←介護か
お姫様抱っこどころか、両手を持ってひきずられ、、、
お部屋とお部屋の境目にある、固いトコで骨を「ごぉーん」とぶつけて泣いて終了( -_-)遠い目←自業自得

今日に至っては、旦那様に頼まれたことを「いやじゃ」と断ったら、
今まであゆっちの暴言に我慢してきた旦那様もさすがに、、、

「お逝きなさい」

あゆっちの1番の急所である首をコショコショ攻撃された( -_-)遠い目←自業自得②


(´Д`) =3
現実って厳しい、、、←自分で厳しくしてる人
(笑)
厳しすぎて、、、
今日は、お腹を出して寝てた為、お腹が痛くなりました。←子供か


今週はついに名古屋コンが始まるのね^^
行かれる方は、存分に楽しんできて㊦ぱいv
どんなかなーー!
楽しみだにゃーー!
ぐふv

来週は美容院に行こうv
で、髪型を考えて、、、
どうしても決まらなかったらエクステを付けよう!
あゆっち実はコテコテの関西ガールが大好きで(笑)←え
後頭部とかがやけに盛り上がってる巻き髪大好きなんです(笑)
でも今はのび放題で、、、(苦笑)
段も消えてきてるから、全然巻けないのー(汗)
美容院行けば変わるかなv

しかも(笑)
あゆっち広島コン行く前日と帰った次の日、おやすみ取ってて(爆)←確信犯
前日はまた、お買い物に繰り出そうと思ってんだ^^
残業代で(笑)←え
明日からまた、お仕事しんどいんだけど、、、
でも楽しみがあると頑張れるし^^
徐々にコンサート仕様のあゆっちに変身して行こうっとv


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv


PS
昨日のレスが途中までしか出来てません(泣)
しばしお待ちをっ!!(汗)




忙しくて、しんどくて、辛くて。
もう早く帰りたい~~って思った金曜日。

「でも今コレを頑張ればいいコトある!」

その言葉がずっと頭の中でこだましてました。
あゆっちの中で「いいコト」と言えばゆっちのコト。KAT-TUNのコト。


全然関係ない場面でもゆっちをリンクさせてる。



あゆっちの中でゆっちは本当に偉大だ^^


そうしみじみと思った週末でしたv



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

コメント

『めんどくせ~な~』

(*ノωノ)ポッ。
それ、めっちゃわかりますっっ!!!!
てか、うちの男の人のタイプのひとつは、前から
「言葉ちょっと冷ためなのに行動がめちゃ優しい人」
なんですよぉ~~o(*・ω・)ノ←いきなり何を言い出す。爆
で、そんな一場面で絶対出てくる言葉がコレなんですよね!!笑
しかもアノ半笑い付きだなんてーーっっヾ(●´∀`●)ノ
結局ゲップ(@YOUたち)さえも愛しい中丸氏なんですがねd(*・ω-*)爆


No:6941 2007/04/02 01:49 | saki* #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!!
と…言って覚えていただいてたらありがたいです!!

あゆっちさんのブログは毎回とっても楽しくて、
共感できる部分が多くて…!!
私はあゆっちさんより面白いブログはない!!

…あ。ゆっちと同じくらい(笑

あゆっちさんとゆっちのブログは大好きです☆

私事なのですが、私は福岡人なんです!!
だから、あゆっちさんと同じコンサートに
いけるかと思うと、すんごい嬉しかったです!!

私は今のところ19日1部以外は参戦予定です。

いい思い出作りましょうね!

長々とすいません(汗


No:6943 2007/04/02 10:58 | 聡子 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちは!
初コメです~^^

ずっと見てました(ニタ)笑
いつかコメントしようと思って
時は経ち・・・笑

なんか、失礼かもしれませんが
発想がかわいらしいと言うか
本当にゆっち愛だなぁ~!と!

私もつまらないながらも仁さん応援ブログ
を開設しました~^^
ほんと、まだ何にもないですが
URL貼ってあるのでぜひお越しいただけると
うれしいです!

「めんどくせ~な~」
は私もかなり共感しますvv(ドM)

長々と失礼しましたっ
また来ますね~(・∀・)ノ"




No:6944 2007/04/02 12:01 | moe #AGZLCPGoURL編集 ]

あゆっちさまぁ~こんにちは♪

私も見ました!堂本兄弟♪
あゆっちさまのゆっちとの「例えば・・・」
亀で妄想中・・・・・・・・・・・・・・
ニヤける(爆)←あほっ!(笑)
いいですねぇ~♪♪♪

お仕事忙しいのですか?
もうすぐゆっちに会えますね!
それまでふぁいとぉ~~~です!!!
でもムリしすぎないように。。。
ゆっちに会いに行ったときは
お話聞かせて下さいね^^


No:6945 2007/04/02 12:05 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちわ♪
あたしも堂本兄弟見てて、思ってました(笑)
ナイスアイディアです☆ゆっちにそんなコト言われちゃったら、もぉ空飛びそぉなくらい嬉しいです♪(笑)
旦那様おもしろぃですね←おぃ
なんか仲良ぃって感じがします←当たり前や
なんか憧れますヽ( ●∀●)ノ(笑)骨をごぉ~んとぶつけるのゎ痛そぉです+.゚(o´c_`o)゚+.あゆっちさんの急所ゎ首なんですね!!新しぃ発見(笑)
この前校則なんで、髪カットしてもらったんですけど、
その校則が厳しくてめっちゃ短いんですょ!!ヽ(´Д`)ノ
特に前髪が!!!(涙)こんなの初めてです(っω-`。)il||
あゆっちさんゎカワイイヘアスタイルに変身しちゃって下さいね(((o>∪<)b☆=3関西ガールの巻紙してみます??
(笑)ちょっと想像してみると・・・。イイ感じですね(笑)
残業代でのお買いモノ、←おぃ
楽しんじゃって下さいネ♪♪お仕事大変だと思いますが、【イイこと】(笑)のため頑張って下さい↑↑
ゆっちのため、KAT-TUNのためなら頑張れちゃいますね!!さっ!!あたしも頑張りますよぉヽ( ●∀●)ノ
お互い頑張りましょぉ(*´∀`*)ってか、楽しみましょぉ(((o>∪<)b☆=3


No:6946 2007/04/02 12:25 | まい #-URL[ 編集 ]

お久さです。
以前コメさせて頂いた美姫(tomo)です。
覚えて頂けてたら嬉です。
あゆっちさんのブログ最高!
自分のブログは仕事が忙しく放置状態ですがあゆっちさんのブログはいつも読ませて頂いてます☆

広島来られるんですね。
あゆっちさんとゆっちが広島に
こられるの楽しみにしてます。

気をつけて来て下さい~
広島コン楽しみましょう♪


No:6947 2007/04/02 17:32 | 美姫 #vrGck016URL[ 編集 ]

こんばんは(^_^)
お仕事お疲れ様です!年度末で見た事のない伝票に 苦戦して早く帰りたい!もう頑張れない(>_<)と思う度 冠.DVD CDと呪文のように唱えて 乗り切りました!相当怪しかったみたいですが…

愛情のある めんどくせーなーいいですよね!しょーがねーなーも好きです→聞いてない?(笑)でも、言われるより言う方が多かった気がします(-_-)がんばろう(笑)

新年度で お仕事大変だとおもいますが 頑張って下さいp(^^)q


No:6948 2007/04/02 20:34 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

「めんどくせーなぁ」(半笑い)
・・・・・・ブッフォーーーーーッ!!
私、なんか噴いたみたいなんですけどぉ?
その前に「ったく、」がつくと完璧!
この妄想のおかげで、1週間頑張れそーです(^^)v


No:6949 2007/04/02 20:44 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

妄想いいね(*^^*)

こんばんは♪あゆっち☆

お仕事頑張ってるねー。頑張ったご褒美にいろいろ買っちゃってね。いいなー残業代かー。懐かしいわ。

えへへ(^ー^)。あゆっちの妄想…………いただきます。雄ちゃんを好きになればなるほど…、妄想エロ年増になるわー。(まあ、実際アホ年増だけど…笑。)

しかし、『お逝きなさい』って(爆笑)。
楽しい旦那さまだねぇ。

あゆっち、コテコテ関西ヘアーにするのねー。
コンサート楽しみだねー。私は、3日と4日のお昼に行くの。あゆっちはいつ行くのかな?また教えてねー。


No:6950 2007/04/02 20:52 | アッキー #-URL[ 編集 ]

今日メールで旦那に『4/14,15と札幌に行ってくる』と、連絡したミホです(^▽^)b
ついでに5月も行くって教えてやった(笑)
返事は『了解!』のみ。それだけですか?家に帰ってきても理由は聞かれませんでした!
楽ちーーん♪←淋しくないのか?
お互いあまり干渉しないので←構われてないだけ

連絡も済んだし美容室に行ってきたよ。いいだけツートーンになってたから、ピンクにしてきたの!チョット失敗したかも‥
こーゆー準備って楽しいなぁ(o^∇^)vあゆっちも美容室に行ったり、買い物したり楽しみだね。


No:6951 2007/04/02 21:59 | ミホ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ☆彡

お腹を空かせたほうが、ご飯が美味しいように、しんどい事、嫌な事、辛いことを
耐えて、忍んで、我慢して、自分を痛めつけたほうが?ゆっちに会えた楽しみが極限に大きくなるんだよ。
今は、幸せを大きくする為の時期なのかもね。

コンサートの準備、着々だね~。
私、なんもしてない!ヤバイΣ(-。-*)o
服がない!でも5月の3日頃って、どんな気候かわからんよねぇ。服も用意し辛いって思うのは私だけ?

だけど、仕事中でも何でもコンサートの事考えるだけでウキウキしてくるよねぇ~♪
体調も整えていかなくっちゃだね。今、寒暖の差が激しいから、お腹出して寝たら、風邪ひくよぉ~。
ちゃんと、シャツはインで寝ないとね(笑)


No:6952 2007/04/03 00:04 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>sakiチャン
ねーー!いいよね^^
愛のある冷たい言葉v
あゆっちももう大好きなのーーっ!
sakiチャンの理想、、、あゆっちも理想かもv
あゆっちね~優しい顔して冷たい人も好き(爆)←え
でもそれは男前に限る!←きさま
(笑)
ギャップがいいんだよね^^
そそ。。。(笑)
結局は全てゆっちに当てはめた理想なんだけどね(笑)


>聡子チャン
お久しぶりです^^
覚えてますよーーーっb
元気そうでなりよりですv
共感出来る部分が多い、、、とっても嬉しい言葉をありがとうv
あゆっちと中ペが好きだなんて^^
嬉しいな~~~もーーー!キャキャv
ありがとう^^
あ。
聡子チャンは福岡の方なのね♪
いいねーー明太子!←関係ない(笑)
一緒の会場にいれるね^^
いっぱい楽しもうねーーー!
福岡万歳!←おい
またいつでもコメントしてやってねーー^^
仲良くしてやって㊦ぱい^^


>moeサン
初めまして^^
初コメントありがとうございますvvv
とっても嬉しいです^^
ずっと見てくれてたんですか?
わーい^^嬉しいv
可愛らしいだなんて!!!
失礼なんてとんでもござーません!!
そんなに素敵なコト言われて、、、(照)
火噴きそうです。←おい
(笑)
moeサンもブログをやってらっしゃるんですね^^
URL貼りありがとうございます!!
また、行かせて頂きますねv
「めんどくせ~な~」って、、、いい響きですよねv(笑)
またいつでもコメントしてやって㊦ぱい!!
仲良くして下さいねv
素敵なお言葉いっぱいありがとう^^


>ノンチャン
こんばんにゃ^^
あ!ノンチャンも見た??(笑)
で、、、亀チャンと妄想した?(爆)
いいでしょーーー!(妖笑)←おい
なんだか面倒くさいこといっぱい言いたくなるよね!(笑)←え
うい^^
ゆっちに逢えるまであゆっち頑張ります!!
頑張ったら余計にゆっちに逢えた時嬉しいよね^^
ゆっちに逢いに行った時のお話し聞いてくれるの?
わーい^^
思う存分、お話させて頂きます(爆)←いいよ
(笑)


>まい
こんばんにゃ^^
まいも見てたんだねー(笑)
みんな見てる(爆)
ゆっちに言われたら、、、もう本当に感動しちゃう(爆)
旦那様と仲良さそう?
でも、、、本気で痛いよ(爆)
号泣したもん(笑)←子供か
あゆっちね~首が弱いの(爆)
まい、髪の毛切ったんだね~~^^いいなv
って短すぎなの?(笑)
でも可愛いんだろうね♪
あゆっちも、、、気合い入れて美容院行って来ます(爆)←え
ゆっちとKAT-TUNのために、、、これからも頑張りますv


>美姫チャン
お久しぶりです^^
以前はtomoチャンでコメントして下さってたんですよね^^
覚えてますよーーv
あゆっちのブログが最高だなんて(感涙)
とっても嬉しいですぅぅv
はい♪
広島に行かせてもらいます^^
広島で待っていて下さいね(笑)
美姫チャンもお仕事が忙しいようで、、、
お互いに頑張りましょうね!!
一緒に頑張ってくれる人がいると元気になれます^^
広島コン楽しみましょうねv


>ゆかりチャン
こんばんにゃ^^
ゆかりチャンもお仕事大変なのね(汗)
大丈夫かな?
あゆっちも相当怪しいよー(汗)
でもゆかりチャンと同じように、、、唱えて今日まで頑張ってます(笑)
あぁ!!「しょーがねーな」っていいね!!!(妖笑)
って言う方が多いんだ?(笑)
あゆっちは言われる側(爆)←いやなやつ(笑)
ゆかりチャンもお仕事頑張ってねv
一緒に頑張ろうv


>ますみチャン
あはは(笑)
ますみチャンもなんか噴き出てる(爆)←おい
そそ!!
「ったく」って付けてもらいたいわ!!
ぜし!!←誰にゆってんだ(笑)
あゆっちも、、、今日もこの妄想でいい夢見ようと思います(笑)
ますみチャンもじゅんのの夢見れますようにvv


>アッキー
こんばんにゃ^^
頑張ったご褒美、、、うふv
とか言いながら、、、今月の無駄遣いが来月に響いてあんまりお買い物出来ないかも(p_q )ウエ-ン←あほや
ね(笑)
ゆっちを好きになればなるほど、、、わかるよ(笑)
エロなしではもう語れない。←おい
(笑)
旦那様、、、本当に思いもよらない言葉を言い出すの、、、(笑)
コテコテ関西ヘアー(笑)
なすび色とかになってたらどうしよ。←なんでじゃ
(笑)
アッキーは3日と4日?
あゆっちもいるよ(笑)
またメールでお打ち合わせでもいたしましょv^^
うふv


>ミホっち
おぉーー!
ついに旦那様に報告したのねv
旦那様もいい旦那様だねーー♪
理解しあってんだよきっとv
楽しみだね^^
ってそか!ミホっちは、、、14,15がNEWS?
同じ日に違う場所で楽しめるのね♪
なんだか嬉しい^^
髪の色ピンクにしたの?^^
あゆっち何色にしよーーっ!
ピンクってお上品な色だよね^^
準備が楽しいよね!(笑)わかるっ!!
でもその先にはもっと楽しいことが^^


>チィチャン
こんばんにゃ^^
うんvそだそだ!
チィチャンの言う「幸せを大きくする為の時期」
すっごい!!
いい言葉だね!!!素敵ーーー!
そんな時期なら、乗り越えて行けるよね!
わーい^^チィチャンありがとぉーーー!
5月の気候、、、わかんないよね(苦笑)
でも上着はいらないかな?
去年は、、、Gジャン着てたな(笑)←いるじゃん
でも今年はあったかいもんねー
おけー!シャツはインね?(爆)
ってあゆっち、寝てる間に勝手に服を脱ぐくせがあんだよね(爆)←どんな癖じゃ
(笑)


No:6955 2007/04/03 00:47 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
