スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いつになったら、、、

►2007/04/03 00:04 

こんばんにゃ
いつになったらこの残業地獄から開放されるのか、、、
今日もお家に着いたのは夜の10時(苦笑)
結構精神的に苦痛を感じてきたあゆっちです(汗)←え

今日ね。
いつもは絶対しない間違いをやらかしてしまって、、、(しょぼん)
影でもんそい嫌味を言われたのねぇ、、、(汗)
別に何かをして欲しいとか思ってるわけじゃないんだけど。
でもね。
自分が頑張ってるときは一切何も言わないで、こんな風に間違えたときだけ、文句言われるって、、、。
しかも結構精神的苦痛を与えられる嫌味をね(苦笑)


悔しくて泣きたくなる。


って、自分が何も求めてないとか言いながらこんな愚痴が出てくること自体、何かを求めてるコトなんだろうか、、、

もういいや^^
愚痴を言い出すと止まらなくなる(汗)
あゆっちには日常生活のコトを吐き出せる場所があるし。
ほんで、愚痴を吐いても暖かく見守ってくれる人がいるし^^


日常の現実があまりにも辛すぎて、逃避も出来なくなったとき。
違う現実の場所で助けてくれる人がいること、忘れちゃいけないですよね^^
「頑張って」「応援してる」と言われること。
いつも本当に心に響いてること、伝えたいv


こんな日もなきゃ、おかしーんだ。
ね^^
あゆっち、頑張ろうー。


いよいよ明日から、コンが始まりますね^^
どんな構成なんだろー!とか、、、
もんそい楽しみだーー^^

ゆっちもかなりのハードスケジュールみたいだけど、、、
身体だけは壊さないように居て欲しいなv

ファンの方はもちろん、、、KAT-TUNもみんなが楽しいコンサートで始まりますようにv

明日帰って来たら、ウェブのお散歩しに行こう(笑)←え
おやすぴ~


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

コメント

あゆっち、毎日お疲れ様。
あゆっちのことを、応援してる人がたくさんいるから。
それをちょっとでも、心の支えにして、日常のいろいろなことを乗りきっていけるといいね。
なんたって、ゆっちもいるんだし(笑)
私も、嫌なことばかりの日でも、KAT-TUNとKAT-TUNを通して知り合った友達に、助けられながら(離れていてもね)、過ごせているのかな~と思ってます。
みんな同じ気持ちだよね、きっと。。。


No:6956 2007/04/03 01:28 | kei #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんおはよぉございますっ☆
お疲れサマですm(__)m大丈夫ですょ!!keiさんと同じになってしますが、あゆっちさんのコト応援してる人たくさん居ますから。何かあった時ゎ頼りにして下さい☆あゆっちさんが大変な時ゎあたしも同じ気持ちですから!←?
(笑)あまり話すのが上手くないので上手に言えませんが、あゆっちさんゎ大丈夫ですょ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
無理しなくても、辛い時ゎ辛いって誰か①人にでも伝えられたら、少しゎ気持ちが軽くなると思ぅんです。。
あゆっちさんのペースで、これからもゆっちを応援していきましょぉ↑↑(笑)日常もですょ(≧∪≦*)ノ〃ずっと応援してますから(ノ∀≦。)ノ


No:6957 2007/04/03 09:19 | まい #-URL[ 編集 ]

あゆっち、おはよう☆

さなはね、ずっとあゆっちを応援してるから。
ここにきてる皆さんも、きっと応援してる!!
悔しい気持ち・・・影で言われる嫌味・・・。
もうね~泣きたくなる!!泣いてスッキリする事もあれば、
余計むなしくなる事もある。考え始めると止まらないね(汗)

でも、あゆっちはちゃんと前を向いてるから!!無理しちゃっても、
ちゃんと進んでる。心から応援してるよ!!

あゆっちが愚痴っても、さなは必ずいるさ(笑)
これは確実☆遅くまで残業して、毎日頑張ってるあゆっちには!!
きっと今月、イイコトばっかりあるでしょう(笑)


No:6958 2007/04/03 10:10 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっちお疲れ様~!!
大阪旅行を満喫した羽音です!
大阪めっちゃ楽しかった~~~また絶対行きたい♪
その時はあゆっちに会いたいな☆

お仕事忙しいんだね~~。
羽音も今は主婦でのほほんしてるんだけど、昔は男の中で仕事してたわけ!(見かけによらず・・・ってか見えないか(笑)
出来ないと「やっぱり女だから~」って言われ、人より出来ると「女のくせに~」って言われ、ムカツク日々でした!
そ~いう奴はも~ほっといて、羽音の世界にはいないものとして仕事してた(爆)
あゆっちも心ない人の言葉なんかに傷つかないで!
前に仁が「心が汚い人には気をつけて」って言ってたじゃん!!
あゆっちが頑張ってることは、きっとどこかで誰かの幸せに繋がってるよ☆(ミスチルも言ってたし!)

今日からKAT-TUN魂スタートだね!
正直胸がやっぱりチクチクするけど、今は必ず明日に続いてるし。
その先には、仁がいるKAT-TUNがいるって信じてるから、
「期間限定」の5人のコンサートも楽しみ!!
だから今日もがんばろ~~~♪♪♪


No:6959 2007/04/03 14:36 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、大丈夫??
此処の皆さんもゥチもずぅっとあゆっちさんの味方ですよv
あゆっちさんが頑張ってるところ、誰かが見ててくれたり、理解してくれてます。
それが廻り廻ってきっとあゆっちさんの幸せになっていきますよっ。
大丈夫!!

名古屋魂かぁ。。。
何か自分は行かないけど、緊張してきました(笑
それに伴い。。自分も何公演か申し込めばよかったと思い始めてますっ。
何だか一回だけだとじっくり見れないような気がしてきて。。。
でも、一回でも行ける事は幸せなことなんでこれからは我がまま言わないでいこうと思いますっ。


No:6960 2007/04/03 17:21 | 理奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、毎日お疲れ様です!
私もここに通ってるみなさんも、みんなあゆっちさんの味方ですよ!

どこにでも嫌味言う人は必ずといっていい程いますよね(笑)誰だって失敗ぐらいしますもん。だからこれからその失敗した分取り返すぞぉーって気持ちで頑張れば大丈夫ですよ!って偉そうに言っちゃってるけど、こんな私も失敗ばっかの毎日です、、、(笑)

前にあゆっちさんが教えてくれた、

嫌な事の後には、楽しい事が絶対ある!嫌な事があるからこそ楽しい事が二倍にも三倍にも楽しく感じるんだよ。

って言葉。ほんとにその通りだなって思います!

あとちょっとでKAT-TUNに逢えるvv
だからそれまで頑張りましょー!!

以上。
ついにツアーが始まって、普段にも増してソワソワドキドキしちゃってるひさぽんでしたー(笑)


No:6961 2007/04/03 19:49 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
お仕事お疲れ様です^^
まだ社会に出て働いたコトのないあたしはあゆっちさんの
仕事での辛さとか悔しさっていうのを全然わかってない
かもしれないですけど。。。
あゆっちさんは頑張ってますよー。
お仕事が忙しい中でもブログを更新する。
これだけでもすっごい頑張ってますよ^^
あゆっちさんの『頑張り』を見てる人が絶対にいます!
自分で自分を褒めてあげてくださいね^^

というあたしは今日お墓参りに行きまして。。。
お祭りをしてたんですねv
だから『どんな店があるのかなー』って下を見ずに
階段を歩いてたら。。。
見事に!綺麗に!ズッコケましたーv笑
そしたら見知らぬおばチャンがばんそうこうを
くれたんです!
人間まだまだ捨てたもんじゃないですねv←誰だよ

あゆっちさんの心がもしまだ曇ってたら。。。
このくだらない話で笑ってくださいねv
あっ!もし『全然おもしろくねぇ』とか思っても
心の内に秘めといてくださいねー。
そんなコト言われちゃうと結構。。。凹みます。笑



No:6962 2007/04/03 20:20 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

おつかれまんぼう~(*'ω'*)ノ

人間、忙しすぎると、集中力が散漫になって、普段じゃ有り得ん失敗しちゃうんだよね~。
私もよくあるよぉ(((((o≧▽≦)o ウケケ←笑い事やないっちゅうねんっ(笑)

でも、失敗は誰しもあるものだし、次から気をつければいいだけだけの話やん?
次へ繋がる失敗は失敗じゃないと思うねん。
正当化だろうがなんだろうが、いいねん、いいねん(笑)

ここで変に反応したら相手の思うツボ。
悔しい気持ちは、私が、お家のトイレに流しといたげるから(笑)あゆっちサンは心穏やかにしてればいいんだよ。
そして、心無い人達に、涼しい顔して、屁でもかましてやればええねん(笑)
ついでに鼻くそ丸めて飛ばしちゃえ!(笑)

コホンッ!(;-o-)o" 大人気ない発言失礼しました(笑)
言いたい人には言わせておけばええねん。そういう人は、自分達も陰で言われてるはず。
分ってくれる人は、必ずいるからね。

今日からついにコンサートだねぇ└|∵|┐♪┌|∵|┘
今頃、みんなはじけてるんやろな~って想像するだけでワクワクするねぇ~♪


No:6963 2007/04/03 21:54 | チィ #-URL[ 編集 ]

毎日遅くまで本当にお疲れ様!!
これも全て金の為…じゃなかった;ゆっちの為vだよ^^

あゆっちの事、影でコソコソ言うような奴には、
のんが耳元で「バーカバーカ」って3000回唱えてあげるよ!
(←幼稚園児並み;)
失敗した事、落ち込んでちゃんと反省して次に生かせればOK。
ミスしても何も思わないような人間に成長は無いんだから。

のんはねー、あゆっちの日記読んで…新年度から
会社でイラっとしたら、一呼吸おいて苛立ちを外に出さないように
心掛けるようにしているんだよ。特に忙しい時なんか
わけわかんない事言われると、ついついイラっとしちゃうけど
相手も気分悪いし、結局自分に返ってきて悪循環だからね。
そんな当たり前だけど大切な事を、再認識させてくれてありがとう。


No:6964 2007/04/03 22:35 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

コメントするのはお久しぶりです!
まにゃです!
こんばんわ!!

お仕事大変そうですね・・・。
愚痴れる場所では思いっきり愚痴って
溜め込まないようにしてください(><)
間違ってもまにゃのように
人前で思いっきり舌打ちなんてしてはだめです(笑)

今日はコン初日でしたね!
どんなだったのかな~!
楽しみだな~♪
ってかまにゃは行けるのかな~♪♪
・・・( ̄□ ̄;)

最重要事項に気づいたとこで帰ります・・・。


No:6965 2007/04/03 22:42 | まにゃ #t.yCzdAAURL編集 ]

あゆっちさん、お疲れ様です。
人間だし失敗なんかあたりまえじゃないですか!
影でいろいろ言われるのはきついですよね。私も言われたことあるんで…。でもいちいち気にしてたら体がもちませんよ!それにそんなときは、思いっきり愚痴を言ってもいいと思いますよ!溜めるのは良くないですからね。
ここに来てる皆さんは何があってもあゆっちさんの見方ですから!ゆっちもですよww

コンサート始まりましたね。
いけないのがとても悔しい;;
でも、皆さんが楽しめればいいですね!


No:6966 2007/04/03 22:46 | じゃーにぃ #ZCjp/cGIURL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆


>keiたん
keiたん^^
ありがとうね!
いつもいつも、、、(p_q )ウエ-ン
うふふ(笑)そだ(笑)
ミンナも応援してくれるし、、、ゆっちもいるしね(笑)
うんうん。
本当に結構しんどいときでも、必ず誰かが助けてくれる。
もちろん、遠い場所でも^^
言葉で出会った自分達だから、余計に素敵な言葉を掛けてくれるんだろうな、、、って思うんだー
生きてると色んなこといっぱいあるから。
だから、keiたんv
本当にありがとねーー^^


>まい
こんばんにゃv
まいもありがとう^^
辛いコトとかあったときには、、、
頼りにしてますよー^^
そだね。
辛いときに辛いって言える人がいるからこそ、
助けられるんだよね。本当に思う^^
いつも応援してくれて本当に(人´∀`)ァリガトネ♪
助かってますv


>さな
さな、こんばんにゃv
そだね~、、、
考え始めると止まらない(苦笑)
でも、考えるからこそ道は開けるんだよね!
いつもなんだかんだ言ってもちゃんと
前を向けるようになるのは、きっとさなとか
色んな方に支えられてるからだよね、、、(感涙)
さな、いつも本当にありがとうねv
「あゆっちが愚痴っても、さなは必ずいるさ(笑)」
この言葉もんそい嬉しいんだ^^
そんなさなが居てくれるから、こうやって弱音吐いたり出来るんだよね。
本当にありがとう!!
今月、、、頑張ったさなにもきっといいことあるよv
うふふv


>羽音チャン
羽音チャーーン!!帰ってしまったのね~(p_q )ウエ-ン
年度末で無ければ、、、
逢えたかもしれないのに(泣)
でもいつか絶対に直接逢ってお話しましょうねv
ってそうなんだ!
羽音チャンもそんな時期があったんだね、、
「女の癖に」って!(怒)
そんなやつって絶対に後でなんか罰が当たってるわ!←え
そだそだ^^
仁もそんな風にゆってたよね。
今じゃなくても、必ずいつか幸せに繋がってる。
やっぱり頑張らなくちゃねv
うん、そだよ^^
羽音チャンもあゆっちと同じ。
今はちょっと胸が痛くても、、、必ず同じ。。いやそれ以上に喜べるときが来るんだよ^^
それまでがんばろうね♪


>理奈チャン
理奈チャンも(人´∀`)ァリガトネ♪
あゆっちはもう平気♪
ミンナの言ってくれるように、今すぐに幸せが来なくたっていんだよね。。。
廻り回って必ず来る仕組みになってんだ^^
そう思うとまだまだがんばれるよv
名古屋コン始まったねv
1回だとじっくり見れないかな?
う~ん。そんなことないと思うよ^^
あゆっちも学生の時は1回しか行ってなかったもんv
すっごい楽しかった^^
だから、いっぱい楽しもうね^^


>ひさぽん
ひさぽんもお疲れチャン^^
いつでもあゆっちの味方、、、とっても嬉しいv
(人´∀`)ァリガトネ♪
そだね^^
嫌なことがあるから、楽しいことがある。
ってあゆっちそんなこと言ってたんだ(爆)←おい
すぐ忘れる(爆)←きさま
でもそれがひさぽんのお役に立ってるみたいで
本当に嬉しいよ^^
そだ!あと少しでKAT-TUNに逢えるっ!
それまでいっぱいがんばって、当日はおもっきり弾けようねv


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
ゆうきチャンも素敵な言葉をいっぱいどうもありがとう^^
あゆっちとっても元気付けられましたv
ってゆうきチャンこけたの?(爆)←きさま
いや、、、あゆっちもどっちかっていうとすぐこけるんだけど、、、(笑)
ゆうきチャンはやさしいねーー^^
って、あゆっち、そんなゆうきチャンが凹むようなこと言わないでしょ(笑)
本当にありがとうね^^
とっても元気になりましたv


>チィチャン
チィチャンもお疲れチャンv
確かに、、、、(笑)
あゆっちもともと注意力ある方じゃないから(汗)
忙しくなると余計に散漫になっちゃってね(汗)
そだよね^^
失敗したからこそ、次から気をつけるようになるんだもんねv
自分でも冷静に考えるとわかるはずなのに、、、
こうやってチィチャンやミンナに言ってもらえると心強いんだv
分ってくれる人は必ずいる、、、
本当にそうだよね^^
チィチャン、本当にありがとう!!
ついにコンが始まったねーーっv
ミンナの笑顔、、、早くあゆっちたちも見たいね^^


>のんチャン
そだーー!コレも全て金、、、ちゃう。ゆっちのためだ!(笑)←おい
のんチャンも本当に優しいね~~(感涙)
「バーカバーカ」って、、、
よし!のんチャンをいじめるやつはあゆっちも言ってやる!←え
(笑)
そかそかぁ、、、
のんチャンはそんな風にがんばってるんだね。
でもきっと、あゆっちはきっかけなだけであって^^
それを実行しようとするのんチャンが素敵なんだv
わかってても、、、なかなか出来ない人はいっぱいいる^^
あゆっちも口では達者なコト言うけど、、、なかなかだしね(苦笑)
これからもそんなのんチャンで居てねーーっ^^
大好きに磨きをかけるからv←もういい
(笑)


>まにゃチャン
お久しぶりです^^
こんばんにゃーー^^
あははは!!(笑)
まにゃチャン舌打ちしちゃった??(爆)
でもしたい気持ちはよーーくわかる(爆)←おい
あゆっちを元気にしてくれてありがとうねvv
コンの初日!!
ミンナ楽しかったみたいでよかったーーv
って、、、スゴイ事項に気付いたみたいで(汗)
頑張れ!!まにゃチャン!!
本当にありがとうね^^


>じゃーにぃチャン
お疲れチャンです^^
そだね。失敗なんて当たり前だよね!
影で色々言う人間に、理解してほしいなんて
思わないけど、、、実際そういうことがあるときついよね(汗)
でもこんな風に愚痴を聞いて、優しい言葉を掛けてくれることが本当にあゆっちの元気に繋がります!
何があってもあゆっちの味方、、、しかもゆっちもだなんて!!(p_q )ウエ-ン
嬉しい言葉をありがとうございますぅぅ(感涙)
じゃーにぃチャンは今回はいかれないんですね。
悔しい気持ち、あゆっちももんそいわかります。
それでもミンナの楽しみを優先して考えてくれるじゃーにぃチャンに頭が下がります!!


No:6971 2007/04/04 21:11 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
