
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

のこのこ、、、

►2007/04/04 00:55 

こんばんにゃ
今日も帰りは10時すぎ( ̄□ ̄;)ガーン
でももう、開き直ってきたあゆっちです(爆)←おい


働いてやるよ!
働きゃいーんだろ!←コラ
(笑)

今日、お家に帰ってきて旦那様のお弁当の支度をしながら思ったんです。
「頑張れるうちに頑張ろ。」って^^
頑張らないで人のことをとやかくいう人間にはなりたくない。
文句だけ言ってる人間にはなりたくない。
だから、、、
確かにしんどいけど、辛いけど、白髪とか出てきたけど(爆)←老けてる
KAT-TUNコンで遠征に行ったり、DVD買ったり、CD同じの何枚も買ったり(爆)
旦那様にはあゆっち本当に好き勝手させて貰ってるからv
会社がどうこうじゃない。
何でも頑張れることは頑張ろうって素直に思った^^


心配して下さった皆様v
本当にありがとうございます(感涙)



ささ。
いよいよ始まりましたねーー^^
KAT-TUN春ツアーv
にゃーーーーっ!(じたばた)
詳細も段々わかってきて、、、
楽しそうねっ!楽しそうねっ!楽そうねっ!←「し」抜けてるよ、意味変わってるよ
(爆)

段々上がるテンションを、抑えきれず、、、(笑)
今日はブログお休みしよーと思ったのにのこのこ出てきました(爆)(のこのこ)←おい
だって、楽しそうやん?
楽しそうやん?←何故2回言う、、、
みんなが楽しんでる波に乗りたくね?(サーファーっぽく)←やかましい
(笑)

さて。
のこのこ出陣したにも関わらず、、、
ネタの無いあゆっちは、、、

さて、どうしよう?(素)←知らん


(爆)


のこのこやってきた割りには、書く事がなかったので(爆)←諦めるな
今日はお休みとさせて頂きます^^←きさま
名古屋コン2日目に行かれる方は思う存分楽しんできて㊦ぱい^^


コメントレスは明日帰りが早ければさせて頂きます(p_q )ウエ-ン
ごめんね。ぶっちゅぅううv
ぶっちゅぅううv
ぶっちゅぅううv←もうええ
(笑)


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv


(しゅたたたたたたたたたっ)
ゆっちーーーーーーーーーー!





































(しゅたたったったたたたたった)
ゆっちーーーーーーーーーーーーーーーーー!



































名古屋、楽しかった?









































うんうん。そかそか、楽しかったのか!
それはよかった。
うんうん、よかった。
































じゃ、、、













































いい夢見ろよ!←親か



(爆)


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

コメント

サキ3日行ってきましたッ!!
雄一サンハンパナイです(><*)
スゴイですッ☆
あゆっちサン...
気絶しないよう
要注意ッス!!
ちなみにサキは心臓一旦停止しました(・∀・)
ホントにヤバイです☆


No:6967 2007/04/04 01:01 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

なんだか毎日遅くまでお疲れ様です。
あたしも今、色々、めずらしく頑張ってる最中です(^_^)v
今月は冠TVあり、DVDあり、アルバムあり、コンあり(*^_^*)、自然と男前達の事を思うと力が漲りますわ♪
いよいよ名古屋もスタートしたから…こっちも、もーすぐ…だぁー!楽しみだよ~o(^-^)o


No:6968 2007/04/04 01:48 | まっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんおはよぉございます♪
いつもお疲れサマですm(__)mお体大丈夫ですか?←手紙か! でも、お疲れでも頑張るあゆっちさんゎスゴイです!!尊敬してまっす!!(笑)このブログで共感するコトがょくあるんですょねぇ^^頑張りましょうねっ↑↑でも、無理ゎしないで下さいね(笑)やっぱ、何かのためにゎ何かを頑張らないとですね!!KAT-TUN一色?でいきましょぉ(笑)スタートしましたねぇ↑↑たぁ~のしみっ♪(*´∀`*)


No:6969 2007/04/04 09:26 | まい #-URL[ 編集 ]

ご無沙汰してますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

人間関係、ホントに大変よね(>_<)あたしも、もぅ何を言われても、あたしは何も言わない事にしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で、その気持ちの入れ替えではなぃけど、腰くらいまであった髪を、バッサリhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と切りましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たんにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">面倒くさくなっただけ、ともいうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

気分が落ち込んでる時、いつもここで癒されるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっちチャンの姿を見て、頑張ろうって思うhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


よーしhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ファイトhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


意味不(;´Д`)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何を書いてるのかわかんなくなってきちゃったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:6970 2007/04/04 09:26 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>サキチャン
サキチャンは昨日行ってきたんだねーーっv
楽しかったみたいで、、、
よかったねーーっ^^
へ?あゆっち気絶に注意?(爆)
了解しました(笑)
十分に気をつけて毛布でも持って行きます。←気絶するきじゃん
(爆)
ありがとねーー^^


>まっきーチャン
まっきーチャンもがんばってる最中なのねv
うんうんそだねv
男前達のコトを思い浮かべると、、、
自然に力が入るよねv
あゆっちももうすぐ、、、^^
それまでがんばろうねv


>まい
こんばんにゃv
身体は大丈夫だよ^^
疲れはあるけど(笑)風邪は引いてないv
ココで共感出来るコトがあるなんて(人´∀`)ァリガトネ♪
書いてて楽しくなってきますv
コン始まったね~~v
自然と顔がにやける(笑)
逢えるまでがんばるねv


>みみチャン
お久ですっv
おぉーーっ!!
髪の毛をバッサリ切ったんだね!
髪の毛って不思議で、、、
本当に気持ちが切り替わっちゃったりするんだよね!
わかるよー!!
面倒になったってことも(爆)←おい
面倒もなくなって、気持ちも入れ替わり出来て。
また、新しくがんばれるね^^
ココで癒されてくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
あゆっちもがんばるーーっb
^^


No:6972 2007/04/04 21:33 | あゆっち #-URL[ 編集 ]

こんばんわ☆彡

今日は早く帰ってこれたみたいだね。ヨカッタ、ヨカッタ(*^□^*)

そうそう、頑張れるうちに頑張ったら、それは必ず自分の実となり、自信になるんだよ。
この次『アカンッ!もうダメやぁぁぁ~』って思う事があっても、
『あの時あれだけの事を乗り気ったんだから、今回も乗り切れない事はない!』ってマジ思えるんだよぉ。
そうやって、色んな事乗り越えて、段々面の皮まで厚くなっていくんやけどね(((((o≧▽≦)o ウケケ

最近は、勿論仕事だから手抜かずに頑張ってるけど、感情移入することがなくなって、
外勤さんから何を言われてもイラッと来る事がなくなって…
ってか、イライラすること自体が邪魔臭くって…(笑)←横着にも程がある(;¬_¬)
なぜか、周りの人がヒートアップしてくれてるの(笑)
外勤さんからしてみたら私のそんな態度?で余計イラッてきてるのかもしらんけどね((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

コンサートも、なんかめっちゃ楽しそうやね””8(^∇^8)(8^∇^)8””
新番組も今夜からだし、否が応でもテンション↑↑↑だね(o^-’)b



No:6973 2007/04/04 22:19 | チィ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!!
お元気ですか~??

あゆっちサン大丈夫ですか??
お身体大切にしてくださいね。

さてさて、話は変わりますが…
昨日、ちょいとレインボーホールまで両親を引き連れて行って参りました!!
でも、車で”ブーン”とホール一週しただけだったんですけど…
やっばかったっす!! ←誰。
ショップバッグ見っけた瞬間
「あれだぁっ!!!今回のショップバッグ!!!!」
兄弟がいないことをいいことに…
大興奮ですよ!! 
あ!でも、この今回のショップバッグ発言に科学的根拠もなーんもありませんけども…
あの、すんっげぇ柄にオーラを感じました!!
で、段々進んでいくと…
すんごい人・人・ひとー!!!!!
ってな感じで見たとたんに
「うおっ・・・・」って脱力しちゃいました。
で、お父さんが「中も行くのー??」
「行かない。無理っ!行きたくないっ!!(即答)」
なんせ、人混み大嫌いなもんで…
というかもう…人とぶつかるだけでも嫌なんです;;
ってあたし一生コン行けませんね(苦笑)
って…あたしの目的はこんなんじゃないんですー!!
実は…ここからはあたしの勝手な想像だったんですけど…
横浜アリーナとかの表に”ダーン”とでっかくオーラと共に看板が掲げてあるじゃないですか…??
で、あれが、レインボーにもある!!と思って、
行ったんですけど…
ありませんでした…;;
でも、KAT-TUNのオーラをしっかり感じてきました!!!
次レインボーのときは…
グッズを買いに行けますように…
でも、ゆっちが行ってた携帯の画面フィルムが欲しいんだなぁ~…
こりゃあー!お母さんでも引っさげてジャニショにレッツゴォー!!
しなければ…


長々とすいませんでした。
名古屋も熱かったと思うので…
あゆっちさんもぜし!
コン楽しんでくださいね~!!!
レポ楽しみにしてます。


No:6974 2007/04/05 09:44 | 瑳知 #-URL[ 編集 ]

こんにちは-
あゆっちさん毎日本当お疲れ様です^^
あゆっちさんの言葉を聞いてあたしも頑張れることは
頑張ろうって思いました!!

さてさて
あたしも名古屋初日に行ってきたんです!!
めちゃめちゃよかったですよ^^
本当みんなかっこよくって
ゆっちかなりやばいです!!
ソロがもうメロメロでした!!

そしてなんと!!なんと!!
あゆっちさんすいません!
ゆっち触っちゃいました-!!!!
とゆうか
足つかみました!!笑
やばいです!!細いです!!硬いです!!笑
なんかもう余分な肉がまったくないとゆうか。。
もうすばらしい足でしたよ!!笑

本当に最高でした!!
あゆっちさんもゆっちを思う存分堪能して
思う存分楽しんできてください!!
嫌なこととか疲れとかもきっと吹っ飛びますよ^^


No:6975 2007/04/05 15:03 | ゆり #-URL[ 編集 ]

あゆっち、あゆっち、会社で辛かったね!
でも、前向きに頑張ってるあゆっち、素敵だよ!
じゃね、いつものむぎゅ~~~~~ぅぅぅっ!

そんなあゆっちにご褒美だね!
ゆっち、連ドラ初レギュラーおめでとう きらきらきら☆ ぱちぱちぱち☆
光一君の「スシ王子」で、光一君の相棒なんだ!
すっごく楽しみだね!

名古屋コンね、アリーナバクステ近くで、KAT-TUN全員4~5メートルくらいで見てきたよ!!!
すっごく素敵だったの~~~~~!!!

ゆっちのソロね、と~~~~っても素敵だった☆
ダンスがかっこよかったのよ~~~~!
覚悟して見に行ってね!


No:6976 2007/04/05 16:11 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

そうらしいよ。そうらしいよ。(2回言っとく。)
ドラマ出るらしいよ。ゆっちがドラマ出るらしいよ。
あゆっちちゃん、どーする?。どーしようか?。観んだろ~!。そりゃ~観んだろ~よ!。どうしよう・・・。
何かドキドキしてきた。私達の(私も仲間に入れてね。)ゆっち、大丈夫かな?。演技出来るんかいな?。
「君の瞳に乾杯~。」の言い回しじゃダメよね。あれじゃダメよね。もう・・・。親心・母心。心配心配。
もう、落ち着かない。ソワソワ・アタフタ。(タバコ!・タバコ!)


No:6977 2007/04/05 22:09 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>チィチャン
こんばんにゃ^^
うんvこの日は少しだけ早く帰れた^^
がんばったコトって絶対に実になるんだよね。
あゆっちもちょっと間をおいて考えてみれば
昔、頑張ったコトとか思い出して、、、
最近、お仕事とか家庭のコトとか色々あって。
まだまだ解決はしてないけど、でも
頑張るね^^
厚くなってやろうじゃないか!皮も身体も!←おい
(笑)
でもそうだよね~
チィチャンの気持ちわかるかも、、、
イライラしても状況は変わらないんだもんね。
むしろ悪くなる。。。(汗)
感情VS感情。
楽しい感情をヒートアップさせたいよねv
色んな発表が出てきて、、、v楽しみもいっぱいv
まだまだ頑張れるよね^^
一緒に頑張れるから♪


>嵯知
お久しぶりです^^
元気だったみたいでよかったv
おぉーー!
嵯知レインボーまで行ってたんだね!
ってそか(笑)
すっごい人ごみだったんだね(笑)
ってそりゃそうだ!人ごみ無かったら寂しい(笑)
そだよ(笑)
人ごみ避けてたら、、、コンは、、、(苦笑)
段々と慣れて行くよ^^きっとv
ん?看板?
中の玄関にはあるけど、、、外にもあるかな?
こないだの横アリは無かったけど^^
来週から広島、楽しんできますv


>ゆりチャン
こんばんにゃーー^^
ゆりチャンは名古屋の初日行ってきたんだねー
ん?!なになに??
ゆっちに触ったの?
わー^^いいないいなv
あゆっちも色んなトコ触りたい(妖笑)←え
ってあゆっち絶対固まるわ(笑)
足掴んだの?
危なくなかった??^^
硬いんだろうね~v
あれでブヨブヨだったら面白かったのに。←おい
(笑)
あゆっちも広島で、余分なストメスぶっ飛ばして来ますv
ご報告ありがとぉ^^


>菜々たん
菜々たんv
いつも愛情をたくさんありがとぉ~~v
ぶっちゅぅううv
ねーー!ドラマホントに楽しみっ!!
早く見たい^^うふv
菜々たん、とってもいい席だったんだね!
すっごい近いやーーんv
羨ましい^^
ゆっちのソロ素敵だった?
わーーいっ!!
わかった!覚悟する!
ティッシュ持ってく!←そっちの覚悟か
(笑)
菜々たん、教えてくれてありがとぉーv


>サタンママ
ねーゆっちドラマ決定しましたねーー!
もんそい楽しみっ^^
え?心配しちゃいます?(笑)
ええ。そりゃもうあゆっちも、、、(笑)
ソワソワしちゃうけど、、、
ゆっちの演技楽しみにしましょーーっv
きっと、、、
どんなゆっち見ても「演技上手い!」とか言うような
自分がいて盲目ぶりが今から怖いです(笑)←え




No:7003 2007/04/07 22:24 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
