スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ね・・・眠い・・・☆

►2006/03/16 02:23 

こんばんにゃ
もう。。。眠くて眠くて・・・

眠いあゆっちです!←なんじゃそら

(笑)
なんか・・・すんごい眠いの・・・
明日新しい派遣会社に登録行かなきゃなんないし・・・
今日は・・・ちょっともうさせて頂きます( p_q)エ-ン
なんだ・・・この眠さは・・・(爆)
あぁ・・・きっとあれだ・・・

恐怖の生○が来る・・・(汗)

こあいよーーーこあいよーーーー( p_q)エ-ン
明日はテレビ誌レポ頑張りますので!
今日はホントにごめんなさい( p_q)エ-ン

あはぁ。。。いろ~んな情報あんのにな~

じゅんのと聖のラジオとか・・・
音楽戦士が2週に渡って放送だとか・・・
あゆっちのラジオとか・・・
←うそつけ

(笑)
最後のは嘘よ??(笑)←わかっとるわい
あ~ダメだ・・・もうダメだ・・・

ホントにごめんなさい( p_q)エ-ン
皆様おやすぴ~


って!!!!

・・・しゃっくり出てきた・・・( p_q)エ-ン←あほや
ね・・・寝れない・・・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

KAT-TUNデビュー記念アンケート!開催中です!!!
まだまだ募集しています!!!カモンカモーーン!!!

締め切りまであと3日です!!
KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
締め切りは3月18日(土)夜9時まで!
皆様のご参加あゆっちはお待ちしております!!



ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!





スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おは♪ 1番のり~♪
なんか、いろいろあって、記事が追いつかないのら~i-238
あゆっち、新しい職場に行くんだぁ~!
ガンバレ~v-218
もうすぐ、なまなまゆっちだよ~んv-10
チケも良かったね~!横アリも行けるのね~v-238
HEY×3も、おもろかったし、みんなの何気ない一言がじ~んとしたりv-238
じ~ん・・・じ~ん・・・仁っv-343 ←おいっ!
で・・・・今度、お水をストローで飲んでみましゅ・・・・爆!
ゆっちの味がするかしらん?爆!
では、お仕事行って来ま~すv-422


No:793 2006/03/16 06:18 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

おはようございます!あゆっちさんよく眠れましたか??昨日私も眠すぎて頭痛に襲われ、仕事どころぢゃあなかったです(>_<)まぁいつもKAT‐TUNの事考えながら働いてるんで 周りから見たら何らかわらないみたいですけど(;_;)今日も懲りずに早起きしてリピりながら 舌打ちの朝練してます!(笑)あゆっちさんラジオやる時は ぜひ呼んでくださいね(真顔)マシンガントークさせていただきますので!楽しみにしてます!妄想ラジオ(笑)


No:794 2006/03/16 06:48 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

おはよう!あゆっち○理がちかいんだ(汗)
眠いの分かるわ!どうしようもなく眠いよね。
今回は○理痛が軽く済むといいねー。
昨日は私にしては珍しく怒濤の1日だった(T_T)
夜にPCしよう♪と心に決めていたのに・・・←大袈裟
旦那が帰ってきたら、熱に下痢に嘔吐があって具合悪いって(汗)
救急外来に行ったけど、今日も連れていかなきゃならない!
しかも仕事休むから会社に電話してくれと言われ、小心者の私はドキドキしっぱなし。
はぁーそろそろ電話しなきゃ。
ゆっちが電話にでないかな←絶対ありえない!


No:795 2006/03/16 07:47 | ミホ #-URL[ 編集 ]

あゆっちのラジオがウソとわかって
朝からショックのspring flowerです。(笑)
めっちゃ面白そうなのに。(笑)
明日……ってかもう今日だね、
登録してくるんだね!また……一緒がいいな。(爆)


No:796 2006/03/16 08:35 | spring flower #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:797 2006/03/16 10:47 | #[ 編集 ]

眠いときは た~っぷり寝てクダパイv-238
そうそう聖ラジオ始まるんだってね しかも じゅんのと(笑)←何故笑う
だって~ HEY×3 のトーク聞いちゃったじゃない?!
なんか 見えないとこで バトルしちゃうのかなぁなんて
妄想(笑)しちゃうわよ ウヘヘヘヘヘヘ←キモッ


No:798 2006/03/16 14:26 | さエッチ~ #-URL編集 ]

こんに茶~☆
あゆっち!寝る子は育つんだぞぉーーー!!!育ちすぎて、いつの間にかゆっちになっちゃダメよ(笑)というさなも一時間前に昼寝から起きたとこなの☆28にもなって、昼寝って・・・エヘ♪

さなも眠いから近々くるかな~例のあれがっ!!!女って生○に結構体力使うよね~ちなみに○の中身は「魚」じゃないから(笑)ついでに「活」でもないわ(爆)


No:799 2006/03/16 16:09 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっち、良く寝れましたか??
お仕事忙しいみたいなんで睡眠とれてなかったんでしょうねe-330やっぱ睡眠って大事だと思いますんで無理せず休んでくださぃv-353
TV誌②冊ゎgetしましたが他のゎお金i-216がなくて買えてないのでレポ待ってますv-347
あゆっちのラジオ、めっちゃ聴いてみたいですe-420
メッセージ送りまくるのに...(笑)リクエスト曲ゎジャニだけとかi-198面白そうなのになって思いますe-343


No:800 2006/03/16 16:59 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

お久しぶりです!!!パソ全然開いていませんでしたi-196
すみませんッ
ゃゃ最近、超不規則な生活送っているんですよ・・・(どーでもいいわ)
10時ぐらいに寝て、6時におきてみたりとか・・・(超健康な生活だし)
あはは♪バカなんです↑!!!(知ってるわ)
またきます♪笑


No:801 2006/03/16 17:02 | ゃゃ #-URL編集 ]

あゆっち~おはようv-278ってもうすぐ夕飯の時間だけどね(笑)
よく眠れましたか?って仕事行ってるっちゅうねん!(すんません)

私は明日の遠出に今からドキドキなのですv-393
嬉しいドキドキなんだけどねぇ!
天気よくなってほしいなぁ・・・v-279だと私の髪はゆっちと同じでもずくちゃんになってしまうのv-388

だけど、どんな天気でもいいわ!仁に会えるならっv-345

帰ってきたら又v-196しますねv-290


No:802 2006/03/16 17:28 | kaoru #AU3kiE6UURL[ 編集 ]

TVの雑誌買おうと試みましたが・・・・。
目の前に行って断念・・・。
理由は魂に行ける事になったのでお金節約の為です;;

ぇ、聖とじゅんののラジオ決まったんですかー!
ぉぉー!後ジャニウェヴも勝運のちゃんとしたコーナー出来上がるんですよね!
じゃぁ、アーティストのメールは勝運から!?
音楽戦士っていつやつんですかぁ??


No:803 2006/03/16 18:14 | 理奈 #-URL編集 ]

サヤエンドウ♪

あゆっちさんありがとうございます!!「夢を目指す君に幸あれ」って言葉嬉しかったです涙。NEWSの新曲の裸足のシンデレラボーイって曲に『アスタラビスタベイベ』って言葉あるんですがその意味が『必ずここに帰ってくる』って意味なんです(^-^)寂しいですが⑧人揃う日まで待ちます(=^▽^=)
私はあゆっちさんのラジオ聞きたいです笑(・∀・*)是非,中丸クンと一緒にやってください☆★


No:804 2006/03/16 18:16 | 博花 #-URL[ 編集 ]

親友のあゆっちへ☆

きゃーi-237うれしいよぉーi-175
だって親友と思ってるだなんてっっ!!!全然ずうずうしくないよ!
どっちかというと私の片思いかと思ってたわ(笑)にゃははi-101思い続ければ叶うってことよね(←わけわからんわ)

アボっちは明日旅立ってきますi-199
さっきからテンパりまくりなのi-230きっと今日寝れないわ(笑)
あゆっちもテレビの前で一緒にデビュー祭しちゃいなよ(←真実のジャニーさん口調で読みましょう!笑)

あとねー、横アリ外れちったi-240あゆっちに会えると思って楽しみにしてたのにーi-241
でもドームもあるし、遠征費のこと考えたら自分的には助かったのかも(笑)きっと外れた分、福岡とか地元で良席が当たるはず!!!(超ポジティブ)

じゃあ、あゆっちのラジオ楽しみにしてるねi-235


No:805 2006/03/16 19:47 | アボガド #-URL編集 ]

とうとう明日は・・・

ドームだね!ゆっち頑張れ!きっと5万人以上のうら若き乙女たちが
「きゃーあーっつ!!」と叫んで歌って踊って脱ぐ?んだろーね。
私もその輪に入りたかったよー・・・でもでもおうちでTV前で
Mステ見ちゃううもーん。
そして、やっぱり横浜は外れでしゅた・・・。でもでも
KAT-TUNラブパワーを送り続けます!!

あゆっちは体調だいじょーぶ?私は喉をイタメテうまくしゃべれません
だから、あゆっちとラジオに出れないけど、あゆっちのラジオトーク楽しみにしてまーす!ってーーーラジオじゃなくて、雑誌レポだね!
でわでわまたねっ!


No:806 2006/03/16 20:47 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

よく眠れたかな~~?

あゆっちが元気になって登場って。。。どうよ!!
でも。。。元気なあゆっちも、ちょっと凹んでるあゆっちも、
mikimamaがドーンと受け止めちゃうからねん♪
アッ!でもmikimama体ちっちゃいから。。。不安v-409
でもでも。。。心はいつも温かくしとくから大丈夫だよ☆彡

いよいよ明日。。。ドームだよ♪楽しみ~~
TVの前で絶叫しようね~~あゆっちe-266


No:807 2006/03/16 21:40 | mikimama #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆★
眠い時はぐっすり寝た方がいいですよv-22
私は寝すぎですけど(汗)

TV誌レポ頑張って下さいv-217
私、TVガイドレポだけで疲れましたからv-12←オバハンか(笑)
くれぐれも無理しないようにして下さいねv-10

明日はMステ楽しみだv-20
TVの前で盛り上がりましょう!!!!
心の中で(笑)


No:808 2006/03/16 22:01 | saya #-URL編集 ]

おはよう~~~~

私も 昨日は 爆睡して 10時ごろには 寝てしまったよぉ
やっぱり 30代に 徹夜は ムリでした・・
あゆっちは よく 寝れたかんぁ???

で なになに あゆっちも 被ってしまってたの???
もう なんか 取れるだけでも 感謝 なんだけど
妙に 凹んでしまって・・・
あゆっち ぜひ 私の分の交換者も 見つけてくだちゃい ← 自分で 頑張れ~~~ 
お互い 早く 交換者が 見つかってくれると いいねっ


No:809 2006/03/16 23:06 | 文美香 #-URL編集 ]

こんばんにゃー( *´∀`)
姉御のラジオってどこにチューナー合わせたらいいの?
え?嘘?え?放送するんでしょ?(w
もう。姉御のラジオのハガキ職人になろうと思ったのにー(爆)
明日はついにあれですな!バイト先でMステ見てる気になってドキドキしてよーーー♪


No:810 2006/03/16 23:53 | M #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★ゆうこっちへ★
おはおは~~!←夜だよ (笑)
ね~( p_q)エ-ン
あゆっちもね~なかなか追いつけないの( p_q)エ-ン
うんうん!もうね~登録してきたんだ☆☆
備えあれば憂い梨!(笑)
そだよ~もうすぐ・・・生ゆっち!!!!!!
突いてくれるかなぁ・・・←あほいうな
HEY3の仁の一言にあゆっちもじ~んと来たよ!!!
お水をストロー?(笑)
あゆっちも・・・これからそうします!(爆)←ほんまやな?
お仕事お疲れ様~~☆

★ゆかりちゃんへ★
おこんばんわ~~~♪♪♪
あゆっちよく眠れたよ!!てか寝すぎた(爆)←おい
え?ゆかりちゃん頭痛してるの?( p_q)エ-ン
大丈夫ぅぅ?????(汗)
あゆっちもね~偏頭痛持ちなのぉぉ・・・・・
無理は禁物なのだよ!!!!
え?(笑)ラジオにゲストで来てくれるの?(爆)
OKOK!!妄想ラジオ!禁止用語いっぱい出しちゃおう!←ラジオの意味ね~
(笑)

★ミホっちへ★
そうなのぉ( p_q)エ-ンもうすぐ・・・○理・・・・(汗)
でも今月は大丈夫かも!なんせ先月が・・・(苦笑)だったからね!
ミホっちは昨日忙しかったんだねぇ~~~(汗)
お疲れ様です!
って!!熱に下痢???(汗)ちょちょ・・・ちょっとぉぉ!!
ミホっちの旦那様大丈夫なの???(汗)
今日もちゃんとお医者さん行ったのぉぉ??
なんにもないならいんだけど・・・・・(汗)
で・・・会社の電話にゆっちが出る・・・ってことはぁぁ・・・
ミホっちの旦那様の同僚はゆっち?←あほか (笑)
ホントに旦那様お大事にね!!!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

★springflowerちゃんへ★
え!!(笑)そんなにショック???(爆)
じゃ・・・あゆっちがラジオでゆっち愛を語ったら・・・
springflowerちゃんは一緒にじゅんの愛を語ってくれるのかしら?(笑)
うんうん!登録行って来た!!!
そっち系で・・・お願いしてきました(爆)
また一緒をあゆっちも望んでます!!!!(笑)
だって、そのお話しするのも楽しいんだも~ん!(笑)
・・・○ジ○ン・・・(爆)←わかるのか?

★藤乃さんへ★
藤乃さん。本当にありがとうございます。
あゆっちの気持ちはホントにそのまんまです・・・(苦笑)
藤乃さんにはお見通し??(汗)
でも藤乃さんの言葉のおかげで・・・あゆっちはその勇気が間違ってなかったと思いました!本当に感謝してます!
藤乃さん・・・愛してます!!
・・ゆっちの次に(爆)←お前・・・ (笑)嘘ですよ~~~( p_q)エ-ン
だいちゅきっ☆

★さエッチ~へ★
はぁい!もうね・・・た~っぷり寝させていただきました!(笑)
寝すぎだよ!ぐらい(笑)←え
そそ!聖のラジオだよぉ~~!さエッチ~!!!
じゅんの&聖・・・一体どんな会話なの?(笑)
楽しみだよね~~!

★さなへ★
さな~~!あゆっちこれ以上育ったら・・・・
外歩けなくなるよぉぉぉ( p_q)エ-ン←確かに
あ!さな!大丈夫!あゆっちもね昼寝が趣味だもん!←え (笑)
お昼寝って・・・幸せだよねぇ・・・・(しみじみ)←お前・・・
あ!さなもそろそろなのね!!!!
・・・生魚が!!!!←違うってば (笑)

★美優ちゃんへ★
うんうん!めちゃ寝たよ!(笑)どんだけ寝るんや!ってくらい!(笑)
ホント・・・睡眠って大事だよねぇ・・・
うんうん!いっぱい取るようにするね!美優チャン!ありがとぉ!
はぁい!頑張ってレポするね~~☆待っててちょ☆
え?あゆっちのラジオ??(爆)
じゃ・・・チャンネルは8chで!←それテレビだよ
リクエスト曲は・・・腰振りのあるダンスのみ!!!←だから見えないよ
(笑)

★ゃゃちゃんへ★
あ~!おひさ~~~☆
あら?不規則な生活送ってしまってるの??(汗)
ダメだよ~~!あゆっちみたいな大人になるよ~~!←そりゃ危険だ
って!めちゃめちゃ健康的な生活やん!(笑)
いいな~1日が長そうだよね!!
そのままその生活を!!!(笑)

★kaoruさんへ★
こんばちわ~~~!
あ!今日はね~~お休みだったの!!(笑)
よく眠れましたよ~~~☆幸せだったぁぁぁ♪
そかそか!kaoruさん明日から・・・
いっぱい楽しんで来てね~~~♪
雨はやだよねぇぇ( p_q)エ-ン
うんうん!帰って来たら・・・また感想聞かせて㊦パイ☆
待ってますよ~~~~♪

★理奈ちゃんへ★
そかそか~~コンの為に節約か!!
でも嬉しい節約だよね!!!あゆっちもだよん♪
そだよぉ!!ラジオ決まったんだよ~~ん☆
だねだね!ジャニウェブも・・・もうKAT-TUN祭だね!(笑)
音楽戦士・・・いつだったっけ??(苦笑)←おい
確か・・・3月の終わりのほう・・・(苦笑)←お前・・・
理奈ちゃん!役に立てなくてごめ~~~ん( p_q)エ-ン

★博花ちゃんへ★
いえいえ☆ツライ時はお互い様だもんね!!!
喜んでくれてあゆっちも嬉しいよ!!!
へぇ!そんな意味なんだ~~~!!!
素敵な曲だね~あゆっちも聞いてみる~~☆
だねだね!8人きっと揃うよね!待ってようね!一緒に☆
え?ゆっちと一緒にラジオ??(爆)
・・・会話じゃなくなりそうなんですけど(爆)←何をする気や
(笑)

★アボっちへ★
もーー!アボっち~~~!!!
片想いだなんてぇ!!!何をゆってるの!!!!
ちゃんとした・・・片想いだよ!←お前・・・ (笑)
嘘だよん!両思いだわよ!!!!
え?思い続けてくれてたのね!!!!←勘違い (笑)
あ!そかそか!アボっちも明日旅立つのね!そかそか!!
寝れたかな~~?(笑)アボっち・・・寝れたかな~~??(笑)
うん!あゆっちもテレビの前で・・・祝ってます!!!
そかぁ( p_q)エ-ン横アリダメだったんだねぇぇ( p_q)エ-ン
でも他もあるんだよね!そかそか!!!
アボっちに・・・良席こーーーい!バッチコーーイ!(笑)←誰だよ
うん!ラジオ楽しみにしててね!!←だからないって (笑)

★香奈ちゃんへ★
だねだね!もう・・・明日だよぉぉ!!って今日だ(爆)←おい
ね・・・あゆっちも出来ることなら・・・一緒にその場でお祝いしたかったけど・・・でもMステで見れるもんね!!!
それだけでも嬉しいよねーー!楽しもうね!
香奈ちゃん・・・脱ぐ準備はOK?←家でか? (笑)
へ?香奈ちゃん。。。風邪???(汗)喉イタイのってツライのよ~( p_q)エ-ン
無理しないでね!!あゆっちはもう平気だよ~~ん☆
目ぎらぎらしてるもん。←こわいわ
雑誌レポも頑張るっす!!

★mikimamaへ★
あーーーーーーん( p_q)エ-ン
mikimama~~!心配かけちゃって・・・ごめんねぇぇ?( p_q)エ-ン
mikimamaの力強い言葉で・・・あゆっち元気になれました!
へっ?mikimamaちっちゃいの?
・・・あゆっち・・・背は低いけど・・・体はでっかい(爆)←たちわるい
mikimama!つぶれちゃったらごめん!←ごめんですむか
いつも心のあったかいmikimama☆だいちゅきっ!
だねだね!あゆっちリアルには見れないけど・・・(泣)
でも楽しみだよね!!!楽しもうね~~~!

★sayaちゃんへ★
こんばち~~☆
あゆっちもどっちかっていうと・・・寝すぎなのよ?(笑)
そかそか!ガイドレポはしたんだね~お疲れ様です☆
大変だった??(汗)
あゆっちは・・簡単にしよう!←おい (笑)
うんうん!明日は・・・盛り上がろうね!楽しみだよね~~☆

★文美香ちんへ★
おぉ!文美香ちんも昨日は早く寝ちゃったのね~~!!
でもたまには早くからゆっくり寝るのもいいよね!!
いつも夜更かしだもんね!お互い!(笑)
あゆっちもよく寝れたよ~~~☆幸せだった!(笑)
そうなの( p_q)エ-ンあゆっちもね~被った!!(笑)
しかも・・・とんでもないとこが!(笑)
確かに取れるだけで幸せだもんね!
文美香ちんもまだ見つかってないのかぁぁぁ( p_q)エ-ン
お互い・・・早く見つけようね!!!頑張ろう!おぉ!!

★Mちゃんへ★
こんばんにゃ~~!にゃ~~!!!(笑)
え?あゆっちのラジオのチューナー??
大阪市・・・←住所言おうとすな (笑)
って!ハガキじゃなくて。。。Mちゃんが出演してくれるんでしょ?←なんでや (笑)
だねだね!ついに・・・アレですな!!(笑)
あゆっちリアルでは見れないんだぁぁ( p_q)エ-ン
でも・・・ウチウチするね~~~☆


No:811 2006/03/17 00:32 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
