スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆっちのドラマv

►2007/04/06 00:57 

こんばんにゃ
「1ℓの涙」を見て10ℓくらい泣いていたあゆっちです(爆)泣きすぎ

あゆっち、あのドラマ見てなくて(汗)
今日の特別編で初めてみたんですv
そしたらもう、、、
こうみえても結構涙もろいあゆっち、、、(昔「ちびまる子チャン」を見て泣いた経験有 爆)
沢尻エリカチャンに感情移入しちゃってしちゃって、、、
ドラマ終わった時には感情どころか、


顔まで沢尻エリカチャンそっくり!←うそこけ


(爆)
びっくりした、おれ←え
似ても似つかないことにびっくりした。←だろうな
うへー


連続ドラマと言えばv
ぐふっ。
ぐふふふっ。




中丸雄一クン、連ドラ決定おめでとぉv



素直に嬉しい^^
前に言ってた「ドラマに出たい」。
その想いが実現したことが嬉しい^^

なんだか、皆様。
あゆっちがドラマ決定したかのようにたくさんのメールありがとうございました(爆)←おい
お昼休みに携帯のメールチェックしたら、
「あゆっちおめでとぉーーーっ!」
ってメールが入ってて。

、、、あゆっち今日誕生日か?(素)←そこまでボケたか

と(素)で思ってしまいました(爆)←救いようがない

でも本当に嬉しいんだ^^
すっごくすっごく嬉しいんだ^^


「嬉しい」以外の言葉は必要ないくらいv


なんだかちょっと江頭が熱くなって、、、←2:50か
あ。
目頭目頭。←間違いすぎ
「じーん(赤西)」ってしちゃったんだ。

これから。
ツアーもあるし、撮影もあるし、、、。
冠番組も、ラジオも、もちろん雑誌とか他のお仕事もある。
体力的にも精神的にもきっと辛いことがあるだろうなって思うけど。

そんな時こそ、ゆっち担の出番なんだな。

なんて思ったりする^^
遠くから気遣いながらも、目一杯応援したいv
ゆっちの頑張ることいっつも応援するのー!
だって、それがあゆっちの頑張りの源だから^^

よーーーしっ!
あゆっちも気合い入れるぞーーーーっ!



































のーーーーーーーーーーーーーぅ!←え、NO?
















はっ。
間違えた。( ̄□ ̄;)ガーン
































おーーーーーーっ!!!←なんぼほど間違えんねん


どんまいどんまい(そそくさ)←気にしろ
(爆)


ゆっち、本当におめでとうv
で。
嬉しい気持ちにさせてくれてありがとうv

こうやって次から次へと楽しみを増やしてくれるから、
やっぱり「好き」は止まらないんだーっ(いえーぃ)



でろ~ん。←その言葉を区切りにするな


昨日、冠番組が始まった瞬間に気付いたコトがひとつ。
、、、
、、、、あれ?
この時間って、、、


あゆっちのブログ更新時間じゃね?(爆)←気付くの遅すぎ


ま。仕方ない(笑)
水曜は休もう。(素)←きさま
何よりもKAT-TUNが大事だ!←おい
(笑)


例え、じゅんののテンションの高さに本気でびっくりしようとも(爆)←え
例え、じゅんのが「チェケラッ、、、チョ」まで言ったことに本気で爆笑しても(爆)←おい
例え、じゅんのが「たぐち○こじゅんのすけべ」と呼ばれようとも(爆)

目が無くなってしまう極上のスマイルに全て帳消しになってしまう、
じゅんのの凄さを目の当たりに出来る番組は今までにない!←大袈裟か

昨日のじゅんのは凄かった、、、(真顔)

個人的にAIサンの質問の答えがあゆっちの意見にかなり似てて(笑)
特に浮気の部分(笑)
AIサン前から好きだったけど、更に好きになったー^^

ってゆっちもAIサン好きだったんだー。
ライブとか行ってたんだー。
合うねっキャv←勘違い
(爆)

まだまだ知らないKAT-TUNメンバーの一面をこれからもたくさん見れるような気がして、嬉しいv

ということであゆっちブログは水曜はおやす、、、←きさま
(笑)
短い更新になるか、不定期になります(水曜のみ)(爆)
うへー。


というわけでv
怒涛の1週間も明日で終わり^^
今日はこの辺でおやすみしますv

おやすぴ~


PS前回、あゆっちのレス後に下さったコメントは明日にでもレスさせて頂くのでもうちっと待っててやって㊦ぱい!!お願いしますv

☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv






スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(20) | Top ▲

コメント

やったね(*^^*)

おぱよ♪あゆっち☆

雄ちゃん…、ドラマやったねp(^-^)q。すごく嬉しいね。いろいろ心配ではあるけれど…、あゆっちの言うとおり、雄担の出番(笑)。頑張らなきゃねー。
…………………。
で、何からしたらいいんでしょーか。妄想しかできないんだけど…(雄担のさが)。
でもでもホントに嬉しいわー。ねー。

カートゥンKAT-TUNも面白かったね。早寝早起きの私は、見る瞬間まで、白目むいてたのに…、
じゅんののハイテンションで一気に目がさめた(爆)。

楽しみがいっぱいで幸せだなー。いっぱい雄ちゃんに幸せもらってるね♪


No:6978 2007/04/06 05:40 | アッキー #-URL[ 編集 ]

こんにちわ-http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
じゅんのにはさすがに
ビックリしましたねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
こんなキャラだっけhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ッて
思うくらいに強烈http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
私の友達のじゅんの担
の人は完全に萌え死に
してましたョ笑
来週も楽しみですネhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:6979 2007/04/06 07:55 | 妃奈 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

今日で一週間も終わりですね^^
本当にお疲れさまです☆
私も1リットルの涙見ましたぁ~
そして私も号泣でした^^;

ゆっちドラマおめでとう☆★☆
嬉しいですねぇ~^^
楽しみいっぱいですねぇ~~~☆
来週はDVDも発売!
めっちゃ楽しみいっぱいですね^^


No:6980 2007/04/06 09:00 | ノン #-URL[ 編集 ]

やっほ~、あゆっち、元気?
1リットルの涙ね、リアルタイムで見てた時と
まったく同じトコで号泣してるあたしってすごいな~って(笑)
ゆっちドラマよかったね~♪
あたしもめちゃくちゃ嬉しいよ!
冠番組もすご~くおもしろかったしね☆
・・・じゅんのすけべはどうしようかと思ったけど(爆)
なんか楽しいこといっぱいでウキウキするね~☆


No:6981 2007/04/06 09:58 | 多都季 #B7q/.fmYURL編集 ]

こんにちは!
ゆっちのドラマが決まった時、一番にあゆっちサンの喜ぶ姿を想像しました^^(笑)
本当良かったですね!
えみもとっても楽しみですv
春は何もなくてもウキウキする季節だけど
今年はKAT-TUNごとで本当ウキウキすることいっぱいで嬉しいv(≧∇≦)v
これからDVD・アルバム・コン、、、と
嬉しいこと続きますね━━━━━━━━!!!!!(ノ∀≦。)
KAT-TUNばんざ~い!!(笑)


No:6982 2007/04/06 11:58 | えみ #ixdijVQ6URL編集 ]

こんにちは☆
ゆっちのドラマ出演決定!!!おめでとう☆
どんどん願いが叶っていって・・・嬉しい限りだぁ~♪
さなも応援するぞーーー!!!
またまたドキドキが増えるな~☆
嬉しいドキドキ、大歓迎!!!!!

じゅんのの、素晴らしさに(笑)思わずリアルタイムで見ちゃった!!
寝ようと準備してたけど・・・(汗)
いやいや・・・今月はドキドキ、ワクワクが止まらない☆
あゆっち、今週もお仕事お疲れ様!!!!!


No:6983 2007/04/06 12:55 | さな #-URL[ 編集 ]

羽音も「リットル亮ちん」にやられて、目が物凄いはれてます・・・。
亮ちん大好き~~~♪(仁は別格ですが☆)

それから、ゆっち連ドラ決定おめでと~~~☆☆☆
良かったね~~!!楽しみだね~~!!
ゆっちがちゃんと演技するのって、羽音見るのはじめてだから楽しみ~~!!
光一王子と一緒で緊張しちゃうかもしれないけど、
楽しみながら頑張ってくれるといいね!!

カ~トゥンKAT-TUN。
じゅんのテンション高すぎ~~!!!
仁がいたら、聖以上のケリが入ったと思われます(笑)
色んなところで、「仁だったら何て言うかな~」って思っちゃって、ところどころ凹みつつ(涙)
でも、とっても楽しかった~~!!!
毎週楽しみ♪
4月はなんだか毎日楽しみ~~嬉しいな♪
あとは、ドカ~~~~~~ンと爆弾みたいな幸せが帰ってくるのを待つばかり!!



No:6984 2007/04/06 14:29 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

あゆっち!
怒涛のお仕事一週間、お疲れ様。
(・・って今頃はまだ仕事中か 笑)

ゆっちのドラマ!やったねー。
毎週ゆっちを見れるなんて、やっぱりドラマはいいね。
しかもあの時間帯も好き(笑)

で、みなさんとは違って、私は「1リットル・・」は、
一回も見たことありません!(爆)もちろん昨日もね。

しかし!
「今度の田口はほんとにすごいよ~」(笑)
ってか、マジ、じゅんのパワーはすごいね!
あの番組での、飛ばし方といい、今回のコンといい・・
時代は「田口」なのか?(爆)

本当に、KAT-TUNみんな頑張ってるな~と実感するこの頃です。
あゆっち!私達も負けてられないぜ!←なんで競う??
今まで以上に、さらに変態に磨きをかけて(爆)頑張って応援しようね!


No:6985 2007/04/06 15:42 | kei #-URL[ 編集 ]

☆☆☆ゆっち♪ドラマ出演おめれと~~っ☆☆☆

あゆっちぃ~♪、良かったねぇ~~~~~っ♪♪♪
ゆっち♪が、ますます活躍してくりて☆^^

今までの地道な努力が、少しずつ実り始めて、何だか
すんごく、嬉しいよねぇ~~~~っ♪^^v

あゆっちぃ~♪も、パワー全開で、今まで以上に
一緒に応援していきまひょう~~~~~っ☆★☆


No:6986 2007/04/06 16:30 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちわ♪
お仕事お疲れサマです。。ところでぁたしも1㍑の涙見て涙が止まんなくて・・・。(苦笑)ドラマも見てたんですょぉ!!ぁたしもすっごい涙もろいんですょ!!(笑)もぉティッシュ君大活躍でしたね^^そして②!!【ゆっち連ドラおめでとぉです↑↑】あゆっちさん、良かったですねェ㊤ねっ!!(笑)江頭が熱くなりましたょ(爆)江頭て・・・。ぶっ=3ふきだしてしまいましたよぉ(笑)
やっぱあゆっちさん楽しぃですね♪(*´∀`*)
ホント、嬉しぃ以外の言葉ゎ無いです!!沢尻エリカチャンのセリフで、『ありがとうって言葉を大事にする』ってことを思い出しまして。ありがとうって魔法の言葉ですね!!言葉で伝えきれないことを伝えられているよぉで・・・。ゆっちぁりがとぉ~☆★そしてそんなゆっちが好きなあゆっちさん、ありがとぉ~ヽ(ω<*ヽ)(ノ*ゝω)ノ


No:6987 2007/04/06 17:20 | まい #-URL[ 編集 ]

ゆっちの連ドラ決定おめでとう~~~♪♪

あたしも『あゆっちチャン喜んでるだろうなぁ~~』ってすぐ思ったの^^
あの時間ならライバル少なそう・・・(失礼かな?)
あたしね!鈍感だから「ゆっちいいなぁ~南の島。日焼けしたかな~?」なんて考えてたの(~_~;)
楽しみだね☆

いい話しがドンドン入って来るね♪
もっといい話しも待ってるわ~~(^.^)/~~~


No:6988 2007/04/06 21:47 | くらんち #-URL[ 編集 ]

こんばんわ☆彡

私も『1リットルの涙』見て号泣…(T~T)うっうっう…
そして、今日出勤したら目を腫らした女性達がゾロゾロ…(笑)

そして、そして、そして!!!
ゆっちぃ~!連ドラ出演決定おめでとう~!
ヾ(´∀`)ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ(´∀`)ノ バンザーイ♪
も~、こんなに嬉しいことがあっていいのかしら?ってくらいに最上級に嬉しいね。・゚・(ノД`)

ホント、ここ数ヶ月で、氷河期だったのが嘘のように、次から次へとKAT-TUN・KAT-TUN・KAT-TUN…で、
まるで盆と正月と誕生日と、ありとあらゆる記念日が一気にきたくらいにめでたくって嬉しいよね。
興奮しすぎて、頭がおかしくなりそうだ(*≧m≦*)ププッ

カートゥンKAT-TUNも、もう最高(人´∀`).☆.。.:*・゚
たぐち●んこ君のパワー?テンションにはびっくり!!
夜中にお腹抱えて爆笑したよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ

ますます、楽しみが増えて、ますます、KAT-TUN地獄にのまれてくぅ~((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
娘まで巻き込んで(笑)、今度は姪っ子をも巻き込もうとしてる極悪叔母です(笑)


No:6989 2007/04/06 22:13 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちゆっちのどらまこうしきはっぴょうおめでとぉ!(税税・・・違ったゼイゼイ)(セイセイじゃないよっ)(一気に喋ったら疲れた)
・・・・・んなことはどーでもいいのっ!
公式HP見たら、ゆっちのコメント欄の写真がヤギで(笑)これまた大爆笑!
早く観たいね。7月だね。きっとすぐだよね。
その前に誠二もよろしくね(ドサクサ)

カートゥンKAT-TUNに深夜萌え叫んだわ。
じゅんの、ウザイ(笑)
彼に限ってのみウザイは褒め言葉ですv(^^)
毎週あのテンションでイって欲しいわぁ。


No:6990 2007/04/06 22:30 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

★ゆっち連ドラ出演決定★
この事を知って・・・気付いた時にはあゆっちさんへメールしてました(笑)
もう、嬉しくて嬉しくて・・・
あらすじと役名を見るだけで、十分楽しめる感のドラマだって事が伝わってきます(笑)
ゆっち担、忙しくなりますよ~~!!
テレ朝のCMも要チェック!?
王子とTV誌の表紙も飾っちゃう!?
$誌では対談だって考えられる!?
・・・夢のような想像が膨らみます^^
とりあえず、7月までにHDDの整理は必須ですね(苦笑)


No:6991 2007/04/06 23:08 | Sala #-URL[ 編集 ]

こんばちわ☆
私も昨日1リットルを見て号泣しました( ;´Д`)

ゆっちドラマ出演決定オメデトーヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ毎週ゆっちが見れるなんて今から楽しみですね♪

冠番組もめっちゃ面白かった!!仁がいたらどの質問に食いつくのかな~とか考えつつですけど(汗)4月に入っていいお知らせがいっぱいですね☆この勢いでもっといいお知らせが届きますように☆彡


No:6992 2007/04/06 23:49 | なお #-URL[ 編集 ]

あゆっちサン、こんばんは~☆あたしも昨日の「1リットルの涙」泣きました…笑 あたしも最初からは見てなかったんですが、ドップリはまってしまいました。笑あたしも最近涙もろいんですよ~確実に涙腺弱くなってます。笑 ゆっち、連ドラ決まりましたねぇ♪♪実はあゆっちサンの日記を見て知りました。笑”…遅れてるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑 自分の事のように嬉しいです!!!(>_<)今からもうドキドキです♪笑”これはDVDにしないといけませんね☆笑” あぁ~あたし、カートゥンKAT-TUN録画に失敗して、10分くらいしか録画出来なかったんですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">朝起きてすぐ見ようと楽しみにしてたので、ほんと…泣きそうになりましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑”でも、友達がDVD貸してくれると言ってくれたんで助かったんですが…早く見たい!!!!!!!!!笑” でも我慢ですよね…笑 来週はヘマしないようにしないといけませんねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑 あ、来週といえば、ライブDVD発売ですね♪アルバムも出るし、ゆっちはドラマ出演決定したし、先に楽しみな事がいっぱいあるって嬉しいですよねっ♪


No:6993 2007/04/07 00:30 | あい #-URL[ 編集 ]

こんばんわ^^
ゆっち連ドラ決定
おめでとうございます(>∀<)
ゆっちのドラマ決定と聞いた瞬間
あゆっちサン!!と
思っちゃいました(笑)
ホントこれから楽しみばっかりですね!
ゆっちの緊張した演技が見ると
もお・・イジメタクナル(・∀・)え
楽しみすぎですね><
そしてカートゥンKAT-TUN・・
ゆっち萌ええ~笑(なぜ


No:6994 2007/04/07 01:20 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>アッキー
こんばんにゃ♪
アッキー!!嬉しいね~~~v
そそ^^
7月からはゆっち担の出番♪
頑張ってゆっちの応援しましょう!!
妄想とともに(笑)←おい
うん^^
本当に嬉しいっ!
嬉しいとしか言葉が出ない自分が情けない程嬉しい(爆)←え
あはは!
あのじゅんののハイテンションで目が覚めた?(笑)
あゆっちも!(笑)
録画を見ようと思ってたのに、、、結局最後まで見たよ(笑)
ゆっちにいっぱい幸せもらってるから、、、
いっぱい応援してお返ししなきゃだーー^^


>妃奈チャン
こんばんにゃーー^^
ね(笑)じゅんののキャラの濃さにもうびっくりだよ(笑)
じゅんの担さんにはいいかも^^
あゆっちのお友達も萌え~ってなってたよ^^
まだまだこれから。
楽しみだねーーっv


>ノンチャン
先週はほんっとにお疲れでした(笑)
あ。ノンチャンもドラマ見た?
ね~あゆっちももう号泣だったよー!
亮チャン演技上手いんだもん><
そか!
今週はDVDが発売だねっ!!
うわーいv
ドラマにDVDにコンにアルバムに、、、
こんなにいっぱい楽しみがあって、、、
またお仕事がんばれそう♪


>多都季チャン
多都季チャンvv
こないだはメールありがとぉーーvv
あゆっちは元気だよーーっ^^
多都季チャンはリアルでも見てたんだね♪
きっとリアルではもっと泣けてたんだろうな~
うんうん^^
ドラマも何もかもが楽しみすぎて、、、
やっぱり春は明るい季節だな~って
実感してますv


>えみチャン
あはは!(笑)
あゆっちの喜ぶ姿を想像してくれたのね?(笑)
本当だよね~~!
今年はいつもよりもウキウキしちゃう春でv
とーーっても嬉しいね^^
ホントにKAT-TUNを胴上げしたいくらいだ!(笑)←え
1番近い楽しみはDVDv
そして、、、あゆっちは広島~~v
はぁ、、、考えただけでお腹いっぱい(爆)←おい


>さな
こんばんにゃ^^
本当にゆっちには「おめでとぉーー」だねv
いっぱいいっぱい、応援しようね!!
嬉しいドキドキいっぱいもらってるから、、、
ね^^
あはは!(笑)さなもじゅんのの素晴らしさに負けたか!(爆)
あゆっちも、、、、じゅんのに負けた(爆)
ホント、今月はドキドキワクワクがいっぱいやね!
広島で最高潮のドキドキだーーっ^^
楽しもうねv


>羽音チャン
あ(笑羽音チャンも目腫れた?(笑)
あゆっちももんそい腫れてた(笑)
亮チャンかっこよかったねv
あゆっちも、ゆっちのちゃんとした演技って
あんまり見たことないんだ~(汗)
だから、それも含めてもんそい楽しみ^^
ドキドキだけど(笑)
そかそか^^
仁のこと、考えちゃうよね、やっぱり。
でもそれも仁には嬉しいことだよね^^
仁が帰ってきたら、、、羽音チャンの思ったとおりか確認してみてね^^


>keiたん
keiたん、お疲れーーっv
keiたんにメールしながらレスをしてるという、、、(笑)
そそ!!(笑)
あゆっちもあの時間帯のドラマって絶対見てる(笑)
只野仁も見てた(爆)←コア
はぁ~楽しみだ^^
keiたんは1ℓ見たことないんだー
あゆっちもこないだ初めて見たけど(笑)しかも偶然(爆)←おい
そうか、、、
時代は田口なのね?
うちの近くに「質の田口」ってあるよ。←関係ない
(笑)
そだねーあゆっち達も何にも負けてられない!(笑)
KAT-TUNにしか負けは認めない(笑)
変態度では誰にも負ける気がしない!←負けとけ
(笑)


>karaたん
ねーー^^本当にゆっちにおめでとうって言いたいv
ゆっちの活躍、、、見れることが嬉しいんだv
うんうん。
彼らを見てると、頑張れば実るっていうのを
教えてくれる気がする。
だから応援出来ちゃうんだよね^^
はい♪
これからも今まで以上に応援しましょーっv


>まい
こんばんにゃ♪
そかーまいも見てたんだね♪
ほんと、あゆっちも涙もろくて、、、(笑)
すぐ目腫れるしね(笑)
あはは(笑)
江頭面白かった?(笑)
江頭はいつも熱いよね、、、←え
(笑)
なんだかいっぱいいつも「ありがとう」って言葉を
もらってるけど、すっごく嬉しいのは魔法の言葉だからかもしれないね^^


>くらんちチャン
あはは(笑)
くらんちチャンもあゆっちを想像してくれた?^^
嬉しいっv
あの時間帯のドラマ、あゆっち大好きで(笑)
本当に楽しみっ!!
宮古島って南の島なのか、、、←論外
(笑)
風はいい方向に向かってるから、、、
もっといい風吹くこと間違いなしだよ^^
ねv


>チィチャン
こんばんにゃ♪
あはは!(笑)チィチャンの職場みんな目腫れてた?(笑)
わかりやすい、、、(笑)
ねーー!
本当に嬉しいよねっv
楽しみがいっぱいやし、、、
ゆっちの応援、またいっぱい出来るどーーv
しばらく全然ネタも無くて、、、でも。
こんだけネタ豊富になってもブログに書かないあゆっちって、、、(爆)←笑うな
じゅんの面白かったよね!(笑)
あゆっちも大爆笑だった(爆)
あれ?(笑)姪っ子サンまで巻き込んでるの?^^
もう、、、みんな巻き込んじゃえ!
あゆっちも!←おい
(笑)


>ますみチャン
あははっは!!(笑)
ますみチャン!あゆっちも見た!(笑)
公式HP!(笑)
大爆笑だったよーー!
ギャハハハハハ!!←笑いすぎ
OKOKvv
花パパもちゃんと見るよーーっ^^
楽しみがいっぱいで嬉しいねv
そか!じゅんのにとって「うざい」は褒め言葉なのか!(爆笑)
ねー(笑)毎週、、、「チェケラッチョ!」って叫んで欲しい(笑)


>Salaっち
Salaっちvメールありがとぉ~~~v
ねー!すっごく楽しそうなドラマだよね!
あゆっちも今からストーリーも楽しみなんだ^^
ゆっち担は忙しくなるか!
忙しいのは苦手だけど、、、(笑)
ゆっちの為だ!2肌脱ごう!←1肌でいい
(笑)
対談か~、、、ゆっち緊張すんだろうね(笑)
HDDの整理もしなくちゃいけないし。
なんだかやることいっぱいでもうお腹一杯(爆)←はやっ
楽しみだねーーv


>なおチャン
こんばんにゃ^^
なおチャンも見てたんだねv
あれ泣けるね~~(p_q )ウエ-ン
うんうんv
毎週2回もゆっちが見れるなんてvv
嬉しくて失神しそう!←なんでじゃ(爆)
嬉しいお知らせいっぱいで。
更に嬉しいお知らせもきっとあるはず^^
風は確実にいい方向に吹いてるよv


>あいチャン
こんばんにゃ^^
あいチャンもドラマ見てたんだね♪
ゆっちのドラマ、本当に嬉しいよね~~!
あゆっちブログで知った?(笑)
あゆっちがお役に立ててよかった(笑)
お友達にDVD借りれたかな??^^
面白かったよ~
次のドキドキはDVD発売だねv
もんそい楽しみっvね^^


>サキチャン
こんばんにゃ^^
あゆっちのコト思い浮かべてくれたんだね~(笑)
ありがとぉ~~v
緊張するゆっち、、、
大好物です(爆)←おい
なんだか楽しみなことが多すぎて、、、
既にお腹いっぱいです(笑)←おい
冠のゆっちも可愛かったね^^


No:7004 2007/04/07 23:10 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっちさ~ん♪
ゆっちのドラマ決定!!!本当に嬉しいですね♪
ゆっちの夢が叶っていくのが、見れて感激だわ♪

来週は、生ゆっちに会えますよ~!!
どきどきだぁ~!!!
って。。。その前に、まだうちわ作ってなかった。。

お洋服だけは、買いに行ったんですがね~!!
ゆっちに見てもらえるかも~♪
と。。一人妄想の旅にでながら、お洋服選んでました☆
あ~早く会いたいなぁ~~☆


No:7005 2007/04/07 23:11 | みえ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>みえチャン
ゆっちのドラマ嬉しいねv
あゆっちも楽しみだ~~^^
ってその前にv
来週はいよいよ生ゆっちだね♪
ってうちわ作ってない?(笑)
あゆっちもお洋服も美容院もうちわも
準備万端v
、、、寝坊しませんように(爆)←おい
早く逢いたいねv


No:7006 2007/04/07 23:14 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
