スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

グダグダ、、、

►2007/04/07 01:38 

どうも最近、、、
下着が無くなってるような、、、(汗)←え
(`□´)ウガァ

、、、だってね。
あゆっち、絶対に上下セットで買うの。
で、着ける時も必ずセット。
じゃないと落ち着かない(笑)
なのに、、、最近、、、
おパンツが3枚ほど、無い気がする(苦笑)
(`□´)ウガァ


旦那様に「取った?」と聞いたら、張ったおされかけ、、、。←当たり前じゃ

うーん。
おかしい。(汗)
ぷりんか?←え
、、、おかしい(汗)


まぁいい。←いいのか
(笑)


なんだか胃の調子が悪いわー
中ペの手羽先見て、どうしても油っこいもん食べたくなって(笑)
食べ過ぎた( ノД`)←自業自得

なんせ、効果のないダイエット中だから、油もんは控えてたのに急に食べたからだ(p_q )ウエ-ン


、、、中丸。←当たるな
(爆)


でもでも、明日は広島コンへ向けて美容院を予約してるから、
朝早く起きなくちゃっ!
お掃除してから出掛けないと、、、。
今週ね。
全然主婦してないから、お休みの日はしないと!
旦那様に怒られるーー(p_q )ウエ-ン

てなわけで、、、
今日は短めでもうおやすみします^^
レスも明日、ガッツリさせて頂きます^^
ちょっと待ってて㊦ぱいv


ゆーーーーーいちくんv
ゆっちに逢うための準備。
着々と進んでるよ^^
あとは、、、


行くのを忘れなければいい(素)←どこまで忘れんねん


(爆)

広島に一緒に行ってくれる方。
前日にあゆっちに確認のメール㊦ぱい(笑)←本気や
(爆)


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

コメント

下着ドロ?

あゆっちー、それ盗まれてない!?経験者は語る(笑…えない)
のんも絶対上下セットなのに、下だけなくなった(>_<)
ワーあゆっちと一緒♪とか言ってる場合じゃない?
結局、警察に被害届け出して犯人捕まったよ!
下着見つかっても気持ち悪いから捨てたけどね。
犯人捕まったのは良いけど、めっちゃ手続き面倒だったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
嫌だよねぇhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">どこかに干し忘れてるとかなら良いのにね。

あ!私も朝から美容院だよ。コンに向けて…じゃないけど(笑)
あゆっち、めいっぱい可愛くなっといでhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:6995 2007/04/07 02:15 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

実は、わらわも過去に”おパンツさん”が行方不明になった事が数回。。。

がっ!!! わらわの場合干した記憶さえない???
腰元に聞いてみた「わらわの”おパンツさん”被ってミッキーマウ○遊びした?」
・・・当然、相手にもされなかった。

そして、ふと思い当たる事が。。。
まぐ(愛息子チワワ)の小屋の中に、わらわの”おパンツさんが4枚。。。(--;)

わらわと一緒に広島参戦される方、前日にメール㊦パイ☆
。。。いいのか、これで(_ _;)


No:6996 2007/04/07 06:18 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

こんにちは!
ここ何日か立て続けに用事が入っていて
コメントどころかブログさえ覗けませんでした(泣)
やっとコメントできる!

ってことで、パンツが無くなったっていうのは
ピンチじゃないですか!!あぁ、あゆっちさんが
危険にさらされているっっ(〇O○ll)
今度干すときは罠をしかけてみてはどうでしょうか!?

コンサート初日の名古屋コンに行ってきました^^
オープニングから驚かされることばっかりで
とても面白くて楽しかったです♪
それに、みんなかっこよくて、やっぱりライブだと
生き生きしてるなって思いました。
キラキラ輝きすぎで目が痛いです(笑)
もうひとつ気になったのが、仁のパートを歌う時の
メンバーの声が所々仁の声に似てたんです><
いちいちドキドキしてました(笑)
ということで、あゆっちさんも広島コン楽しんできてください☆★


No:6997 2007/04/07 11:21 | ともみ #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんにちーーーは☆
ホントにおパンツどこ行ったのかしら?????
無事に出てくるといいな・・・。

今日は美容院!!!でも、ちゃんとお掃除してからね!
さなも今日は頑張ったーー!!!掃除したら気分もスッキリ☆
ま、すぐ埃もたまっちゃうんだけど(汗)
あゆっちの髪型もドキドキだ~!!!

さて・・・広島前に、あゆっちにメールしないと(笑)
さなも忘れないようにしなきゃ(爆)


No:6998 2007/04/07 11:57 | さな #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです^^
私のこと覚えてますか!?←おいおい

おパンツも巣立ちのときなんですよ、きっとww爆
戻ってきてくれるといいですね♪


行くの忘れちゃダメですよー!(笑)
私も家であゆっちさんに「明日だぞー明日だぞー」
ってパワーをおくるんで。(笑)


No:6999 2007/04/07 14:21 | りこ #-URL編集 ]

パンツいいのかよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あゆっちぃ~、HALも胃の調子が悪くて、食欲がないhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たぶん…緊張してる←まだ1週間あるのに
だってさ、大阪のチケも来るべ?←お前には来んやろ

あっ、前日もいいけど、当日の朝よhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
またhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しよか?
http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で起きれるか?(笑)


No:7000 2007/04/07 14:35 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

そんな!!おパンツが無くなってるって危険ですよ!!
き、気をつけてくださいねっ。
あゆっちさんファンの方が(男性)持って行ってるかもっ。
それか、ゆっちが・・・(危

あゆっちさん美容院行くんですかぁ。
ゥチは一昨日行っていつにもまして失敗して帰ってきました(涙
六月までにいは伸びてるといいんですがっっ。。
あゆっちさんの可愛い姿見てみたいな♪


No:7001 2007/04/07 20:07 | 理奈 #-URL[ 編集 ]

いや~ん、あゆっちチャンの髪の毛すっごい綺麗~。
つやつやで、天使の輪があって、色も、いい感じに茶色くって。。。メッシュもいいじゃなぁい?!

いいじゃん!いいじゃん!
着々とゆっちに会う準備できてるねぇ~。
私は。。。全然、何も出来てないぃ~(ー'`ー;)
ボヤボヤしてたら、あっと言う間に時間はすぎるよねぇ。
そろそろ、ちょっとくらいは焦って準備始めないとね(笑)

おパンツ。。。どこ行ったんだろうね?無事、おうちの中から見つかるといいね。
どうする?夜な夜な、旦那様が頭から被って、しかもその格好で踊ってたら???(笑)
そんな訳ないか…。失礼しました(笑)


No:7002 2007/04/07 22:16 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>のんチャン
へっ?!
のんチャン、、、下着泥棒の経験アリ??(汗)
しかも犯人捕まったんだね!
すげー、、、
ってさすがにそれは使えないよね:;
警察って手続き面倒だよね、、、
あゆっちも1回痴漢にあったとき、すっげー面倒だった(汗)
って、、、あゆっち下着盗まれた?
、、、モノ好きだな。←確かに
のんチャンも今日美容院いってきた??^^
綺麗綺麗なったかな~~♪
あゆっちは、、、びみょー(爆)←ダメじゃん


>藤乃
あれ?藤乃も?
っておぉーーーーーーーい!(爆)
ワンチャンの仕業だったんかい!(笑)
って干した記憶がないって(爆笑)
しかも4枚も(爆笑)
ワンチャン最高v←なんでじゃ
(笑)
おぉー!(笑)藤乃もメール希望???
、、、いいのか俺らこれで(爆)←確かに
たどり着くのか広島に(爆)


>ともみチャン
こんばんにゃ^^
ともみチャンも忙しかったんだね~~
お疲れチャンv
罠か、、、
落とし穴とか?(笑)←ふるい
ともみチャンは名古屋コン行ってたんだね~~v
楽しかったみたいで^^
あゆっちも楽しみが増えるーーv
広島、おもっきり楽しんできます^^
ありがとぉv


>さな
こんばんにゃ♪
ちゃんとお掃除してから行ったよーー!
もう眠い眠い(爆)
しかも4時間くらい座りっぱなしで、、、(苦笑)
さなもお疲れチャンv
お掃除終わったんだねvv
でも確かに、、、すぐに埃は溜まる、、、
洗濯物も溜まる、、、(笑)
さなー^^
広島前にメールお願いします!(笑)
って4人みんな忘れてたら爆笑だよね。←笑えない
(笑)


>りこチャン
お久しぶりです^^
覚えてますよーーv
元気かな?
おパンツも巣立ち、、、何故?(苦笑)
りこチャンからのパワーを受け取って、、、
広島参戦忘れないようにします^^
(笑)


>HAL
パンツ、、、買わなきゃ(汗)
コンまでに。←なぜじゃ
(笑)
てHALも食欲無い?
あゆっち、胃痛いけど食欲はあるよ(爆)←おい
緊張か、、、無理しないでねー(汗)
で、、、広島開演直前に緊張のあまりに吐きそうになってたらあゆっちを助けて㊦ぱい(爆)←どんなんや
はっ!
大阪チケ来るんだね!忘れてた!(笑)
うちにくる!(笑)
ごめんね。←え
先に謝っておく(爆)←縁起悪い
当日の朝、5分置きにメール㊦ぱい(爆)←世話焼かせすぎ


>理奈チャン
あゆっちファンの男性?(爆)
、、、いねー(爆)←確かに
ゆっちが?
、、、じゃあげる。←おい
(笑)
6月までには髪の毛も伸びるよ^^
ってあゆっちも伸びる、、、またドーム前には行かなきゃ(汗)
あゆっちの可愛い姿、、、見れないと思う(笑)←可愛くない為


>チィチャン
天使の輪あった?(笑)
メッシュも良い感じ?わーい^^
チィチャンvありがとぉーーv
チィチャンは5月だよねv
まだまだ1ヶ月ある!!
それまでに着々とv
5月に例の場所で(笑)準備の出来たチィチャンに逢えるの楽しみにしてるv
旦那様がおパンツを被って、、、
想像しただけで110番押しそうだけど(爆)←コラ
(笑)


No:7007 2007/04/07 23:32 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
