スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

気付けば深夜、、、

►2007/04/08 03:30 

こんばんにゃ
本日美容院に行って、、、
微妙に失敗された気がする(ぼそ)あゆっちです( -_-)遠い目←え


来週は、、、コンサート、、、
1年ぶりにゆっちに逢える、、、

なのに。
なのに。
春なのに。←春関係あれへん


なんで微妙な失敗仕出かすの(号泣)←やっぱり失敗されたんだ


4時間もかかったのにーぃ(p_q )ウエ-ン
どよ~ん。
まぁいっか。←どこまでもてきとー
(笑)


今日はねー。
旦那様がお友達宅にお呼ばれしてていないの(寂)
でね。暇だったんだけど、、、
なーんも出来てない(爆)←おい
あー。寂しいー。


あゆっち、胃が痛い理由がわかったのー。
あのねあのね。
空きっ腹にブラックコーヒー飲むからだ(爆)←最初に気付け
最近のあゆっちの飲み物はもっぱら、お水かブラック。
深夜に飲むのはどっちかって言うとブラックの方が多いの。
最初は寝る前にブラック飲むと眠れなかったんだけど、
最近全然寝れるし、、、。
そう思って色が着付いた飲み物が飲みたいときはブラックと決めてるんです(笑)←単純な発想
それが原因だったー。
やっべー。
胃が荒れるんだって!
KAT-TUNコンで緊張してるわけでは無かった(爆)←そんなに繊細じゃない


あ!
あゆっちねー^^
DVDのCM見たんだーっv
CDTV終わったすぐ後に流れたv
うしし^^
嬉しいv


あのね。
今ね、過去日記読んでたの。←自分好きか
したらね。
「そんな26歳あゆっちです
って書いてあって。
年齢を見て、自分がここまでこのブログが続いてるコトに正直びっくりしました(苦笑)
すごいねー。
「どうせ1週間くらいで飽きるやろ」と思ってたものがこんなに続いてるなんて!(笑)
というよりもっとびっくりしたことが!



レポとかしてんじゃん!(笑)←え


雑誌のレポとか(笑)
番組のレポとか(笑)
、、、いつからしなくなったの?←知らん
いつから、グダグダ日記しか書かなくなったの?←書くな
最初の方は、、、
立派な情報ブログっぽかった(爆)←それでも「ぽい」んだ


ま。自分には向いてないと途中で悟ったんだろう。←え
潔ぎいいじゃねーか。俺。
自分のことわかってんじゃねーか。俺。
でも、、、


自分に向いてるのは「グダグダ日記」だとわかったあゆっちって一体、、、←グダグダ人生


(爆)
たのしーっ!←なんでじゃ


でもゆっち愛だけは変わんないんだv
それでいーのだv
頭の中身も変わってないのだv←それは考えろ
(笑)

あーん(p_q )ウエ-ン
旦那様居ないとさびしーΣ(T□T)アウ
帰ってきたら遊んでもらおう、、、(p_q*)



今日はこれでおやすぴ~






☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

コメント

こんにちは*

こんにちは*
毎日楽しく読ませて
もらっています(・∀・)
来週の魂へ向けて
あゆっちさん気合い
入っていますねっ(゚Д゚)
ゆっちに気付いてもらって
来てくださいヾ(^▽^)ノ
私は外れてしまったので、、
あゆっちさんは
雑誌買いましたかー?
W誌にゆっちが仁への
伝言書いてるんですよっ★
すごい感動しました 泣
是非読んでみて下さいっ


No:7008 2007/04/08 07:34 | みほ #-URL[ 編集 ]

こんにちは。毎回楽しく拝見させていただいてます。
お人柄がよ~~く出てて楽しいブログでいつもほんとに楽しいです。
失敗した~~とかいう美容院のくだりも笑ってしまいましたよ。あゆっちさんにとっては笑い事ではありませんね。
失礼しました。これからもお邪魔します。。。


No:7009 2007/04/08 11:26 | PIRO #-URL[ 編集 ]

ぜんぜん失敗じゃないじゃーん!かわいいよ^^
3Dメッシュっていうんだね
進化した感じだねっ

春だよー春(だからなんだい?)
グダグダもいいよー!
いつもがんばってはいられないよ
グダ日記も大好きでーす^^
ゆっち愛にあふれているからね。

ゆっちー!!!
マジでかっこよすぎて口半開きで見てたよ
HBBも進化してねー
ゆっちがもっともっと大好きになったよ。
あゆっちも広島楽しんできてね。
ゆっちが「にょきにょきー」っていってたよー


No:7010 2007/04/08 14:39 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

美容院で失敗されると結構へこむんですよね;
私も昔おさるみたいにされたことがありました。(笑)
でもあゆっちさん、とってもかわいいですよー^^
私も将来あゆっちさんみたいな素敵な女性&奥様になりたいと思ってますw

ゆっちを惚れさせる勢いでコンサート楽しんでくださいね^^


No:7011 2007/04/08 20:39 | 明日香 #li8Ml6kUURL[ 編集 ]

こんばんわ~!
美容師さんやらかしちゃいましたか・・・。
でもつなビィの写真見る限りでは
失敗わかんないですけど??
どこに4時間かかったのかも
さっぱりわかんないですが(笑)

まにゃもブログ長く続くようにがんばります!!
まにゃレポとかした記憶すらないな・・・。
でも!
愛さえあれば!!
ね!ね!!(激しく同意を求め中)


No:7012 2007/04/08 21:32 | まにゃ #CMYIRPdoURL編集 ]

tuna.beで見たあゆっちさん、めっちゃ美人ですやん。
6月、ドームで会うのが怖いなぁ。
影からこっそり見たいなぁ・・・ってことで、バラの花咥えて立っててくれません???
私も4月にめでたく次女の入園を迎え、これで平日美容院に行ける!!ってことで8ヶ月伸ばし続けたストレートロングとさよならしてきました~
塵取り1杯分以上の毛が落ちてた( ̄□ ̄;
これじゃ、貞子って言われるわな。


No:7013 2007/04/08 21:59 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>みほサン
こんばんにゃー^^
毎日読んでくれてどうもありがとうですv
えぇ。。。
1年ぶりのゆっちとの逢瀬には気合い入ってますよー(笑)
ゆっちに気付いて貰えるほどの良いお席なのかわかりませんが(笑)
頑張って年甲斐もなくぴょんぴょん跳ねていようと思います(爆)←え
雑誌はまだ買ってないんです(汗)
ゆっちから仁へのメッセージあるみたいですね^^
楽しみですv


>PIROサン
お久しぶりです^^
こんばんにゃーー!
PIROサンも毎日読んでくださってるんですか?
わーいv嬉しいv
楽しんでくださってるみたいで本当嬉しいです><
そうなんですよぉ(p_q*)
微妙な失敗されて、、、
でもいんです!髪の毛まだあるから!←当たり前じゃ
(笑)
またいつでも遊びに来てやって下さいねーv
待ってますv


>香奈チャン
失敗じゃない?(笑)
ありがとぉーーー!
ちょっとは自信を持ってお外に出れそうよ!(笑)
いつもグダグダな気もするけど、、、(笑)
まぁいっかv←おい
ゆっち愛だけは崩さないように、、、ね^^
香奈チャン名古屋行ってたんだよね!
楽しかったんだねーーいいなーv
あゆっちももっともっとゆっち大好きになりに
行ってきますv


>明日香チャン
あれ?(笑)おさる?^^
おさる可愛い!←え
って明日香チャン!!(汗)
あゆっちみたいなって、、、
危険危険!(笑)
きっと明日香チャンなら、もっと上を目指せるはず!
ゆっちを惚れさせる勢いかー。
ゆっちを驚かせる勢いならあるんだけど、、、←ダメじゃん
(笑)


>まにゃチャン
こんばんにゃ^^
そうだね~
あのつなびぃではわからないはず(笑)
4時間はカラーにかかったんだ。
あゆっちの髪、もんそい染まりにくいの(汗)
だから普通のとメッシュと、、、大変でした。
そうだね(笑)
愛さえあればあとはなんとかなるもんよ!(笑)←え


>ますみチャン
美人じゃないよ~
そりゃもう、、、あんなのに載せるのは
とびっきりのやつ選んでるよ~(爆)←おい
バラの花加えてなきゃダメ?(笑)
アンダルシア?(笑)
ダルメシアンの格好でもいい?←ニュアンスが似てるだけ
(笑)
おぉー!ますみチャンの次女チャンおめでとうーー^^
ってますみチャンどんだけ切ったの??
塵取りを一杯以上って、、、
うふvますみチャンに逢うの楽しみv


No:7014 2007/04/09 02:08 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
