スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たまには弱音(笑)

►2007/04/09 01:55 

こんばんにゃ
今日1日、ほとんど目を瞑っていたあゆっちです←単に寝てただけ
(笑)

寝ても寝ても眠い(笑)
あんだけ寝たのにまだ寝れそう、、、(笑)
明日は会議なのだ、、、
だから今日ちゃんと寝とかなきゃ、、、
絶対に白目剥く、、、←言い切るな
(笑)


今日は久々に見た夢に仁が出てきて^^
あゆっち、「久しぶりだね~」とかって話しかけてた(笑)
全然楽しそうな夢だったのに、起きたら目が濡れてたー。


仁、、、そろそろお勉強飽きない?(笑)←え


「仁が今幸せならそれでいい」
そう思ってても、こんな風にたまに弱音を吐きたいときもある。
仁に幸せでいて欲しいと思うことも、本当は早く帰ってきて欲しいって
思うことも。

全部嘘では言えない、本当の気持ちだから。
許して㊦ぱい^^

女心は複雑なのよ、、、←自分で言うな
(笑)
ね?ゆっちv←女じゃない
(爆)



そんなことで、自分の夢にちょっとばかし、ブルーにされたあゆっちは(笑)←え
気晴らしにバトンやってみました^^
もんそい普通の回答になってますが、、、(汗)
気になる方は見てやって㊦ぱいv

☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv




自己紹介(基本)バトン

問1、起きてまずはじめにする事は?

休日じゃないか、確認する(素)←往生際が悪い
(爆)
その次に、、、
もうちょっと寝れるか計算する(素)←寝起き悪すぎ
あと1分でも寝る子v←万年ギリギリ


問2、これだけは欠かせない日常的なことは?

バスタイム!
あゆっちねー。
絶対に毎日髪の毛洗わないと、1日洗ってないだけでもベタ~ってなる。←脂性か
(笑)

あと。
更新されてなくても毎日、「中ペ」を見ること(笑)←え


問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。

ちーず。
ぐらたん。
おむらいす。
ゆっち。←おい

出来ればおむらいすのチキンライスは鶏肉抜きで(笑)←え
チキンライスに入ってる鶏肉苦手だ(p_q*)←変わってる

ん?
ゆっちは食べれないって?
、、、
、、、

食べれるんだよ?あれ。(素)←きさま

(笑)
ガリガリ、、、←かじるな


問4、嫌いな食べ物3つ。

ぐりんぴーす。
ればー。(生も焼きも)
ひじき。

ひじき黒いもん(p_q*)←え


問5、あなたが踏まれたくない地雷は?

んー。
んー。
自分が一生懸命やってることへの批判をされたら、やだな。
あと、理屈で攻撃されるのもいや(笑)


問6、ここ一週間で嬉しかったことは?

ゆっち事→ドラマけってーv
自分事→痩せたv


問7、ここ一週間で悲しかったことは?

痩せた体重が見事に戻ったコト(爆)←見事なリバウンド


問8、今使ってるシャンプーとリンスは?

「2週間お試し下さい」のCMのやつ^^


問9、お風呂でドコから洗うタイプ?

顔!

問10、あなたにとって恋愛とは?

他人を理解する為のお勉強。
必ず役に立つ。

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

転がしたり、転がされたり、、、
だから丸くなった(どーん)←ただの食いすぎ
(爆)



問12、あなたの長所は?

結構我慢強い、、、
ような気がする。←自信なし
(笑)


問13、短所は?

嫌いになったら、なかなか戻れない。
そしてそれに苦しむ自分がいや(笑)
いい事に繋がらないから、人を嫌いになるのはやだなー。


問14、あなたを動物にたとえると?

ナマケモノ。←今までで1番適切な回答だな


問15、あなたの弱点は?

首(笑)
こしょこしょされるのも締められるのもやだv←後者は誰でもだよ
(笑)


問16、寝る前に必ずすることは?

トイレ行く。
寝てる最中に行きたくなって起きるのがもんそいいやだから(笑)←横着
(笑)

 
問17、リラックス、ストレス発散の方法は?

何も考えないこと。
考えずにひたすら寝る(笑)
でもこれは本当に切羽詰まったときだけ^^(笑)
ちょっとしたストレスならKAT-TUNDVD見たり、お友達とお話したりして
解決出来るv

本当に切羽詰まったときって何をしてても考えちゃうんだー。
一瞬でも忘れるコトなんて出来ないのだ(p_q*)


問18、一番好きな季節は?

夏^^
あゆっちが産まれた季節だからv
次は秋v
ゆっちが産まれた季節だからv


問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

毎日つけてる香水はJ.Loのやつ。
好きな香水はいっぱいある^^
基本、可愛いボトルに入ってる香水は好き(笑)←見た目重視
思い出の香水かー。
名前がわかんない(笑)

、、、ゆっちの匂い付いた香水売ってねかー?←ド変態



問20、バトン回す10人。

欲しい方どうぞー^^

ではではおやすぴ~

☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

コメント

こんにちは~
↓あなたのサイトを紹介しましたよ~
http://1toushi.livedoor.biz/archives/50109736.html


No:7015 2007/04/09 04:13 | ていぞう@投資家 #-URL編集 ]

あゆっち!また一週間が始まったね。
でも、今週末は、いよいよ生ゆっち!(笑)
ガンバレー!

でさ・・・弱音、たまには吐こうよ。
私もさ、仁が幸せならそれが一番嬉しいけど・・

名古屋コンに行って、頑張っている5人を見て、
とても嬉しかったよ。
だけど、コンへ行く前より終わったあとの方が、
確実に、さらに仁を求めてしまっている自分がそこにいたよ。
自然に湧き起こる気持ちは、誰にも、自分でさえも止められないものなんだね・・・

で、あゆっち、仁の夢見たの?かっこよかった?
いいな~~~(笑)←夢でも会えないヤツ(爆)


No:7016 2007/04/09 09:35 | kei #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんおはよぉございます♪
ちょ久しぶりです(笑)そして、お疲れサマですm(__)m
頑張れば、ゆっちが待ってます♪

ところで、たまにゎ弱音も吐いていぃと思います。
ぁたしもあります。。仁クンが幸せならそれでいぃんです。でもね、夢でいぃから会いたいです(笑)
あぁの!!・・・あゆっちさんカワイイですぅ㊤昨日、大阪に行ってたんですが、あゆっちさんに会えないかなぁっと思ってて(笑)会えなかったです(苦笑)
にっ2㌔痩せましたぁ!!!!はぁ嬉しぃケド、またリバウンドしちゃいそぉです(苦笑)そしてぇ~あたしもナマケモノです!!←ぇ いつも言われまぁす(笑)
でゎでゎ、長々と失礼しましたm(__)mまたです゚+.(*´∀`*)ノ。+.


No:7017 2007/04/09 10:50 | まい #-URL[ 編集 ]

こんにちは☆
覚えてていただいててめっちゃ嬉しかったです♪

雄ちゃんはSexy Boyを使っていると
聞いたことがありますが、ほかにもあるんですかね?!

私も最近仁ちゃんじゃないんですが
2日に1回のペースで雄ちゃんが夢に
出てくるんですよ…!!
しかもありえそうな…ありえなさそうな…
シチュエーションで(笑

けどたま~に複雑な気分になります
5人の姿も頑張ってて大好きなんです!!
けどやっぱりこれに仁ちゃんがいたら…
って考えてみたりとか
帰ってくるのかな…って心配になるけど、
仁ちゃんの言葉を信じ続けようと思うし
何より一番つらいのはメンバーなんじゃ
ないかなと思うと、今自分のできることは
期間限定の5人組を精一杯応援
することかな。と、思っています☆
仁ちゃんは素直に行動する人だなって思うんです。
あの笑顔が大好きです♪笑
留学も夢を追いかけていてすごく尊敬しました。
力をつけてもっともっとKAT-TUNが
いろんな活躍をしてほしいですね☆

そうなんです!!食卓には必ず
明太子がありますよぉ笑
コンサート楽しみですね!!
とっても楽しみです♪
レポも楽しみにしてます☆


No:7018 2007/04/09 12:35 | 聡子 #njqubW3QURL[ 編集 ]

こんにちわ☆
あゆっちサン今週末にゆっちに会えるンですねッ^^
羨ましいッ☆笑

サキは今回のコンサート行っても
仁のいないKAT-TUNをちゃんと直視できるのか
スゴイ不安でした;
デモKAT-TUN5人でも寂しさなんか
感じさせない!!という勢いが
ものすごくありました!
そしてやっぱり仁君に早く戻ってきて
6人のKAT-TUNがみたいなあ...とも
思いました。
いつか仁君の留学話が
笑い合って話せる日が来る日を
サキは楽しみにしておきたいと
思います><


No:7019 2007/04/09 14:40 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

夢に出てくると急に寂しくなりますよね
私の夢に出てくるKAT-TUNはいつも絶対に6人で、
前だったら素直に喜んでたのに、最近は寂しくて仕方ありません。。。
でも最近、海外にホームステイしてた友達が帰ってきたんですが、
その友達が教えてくれたんです。「確かに向こうではいろんなことを学べて帰りたくなくなるぐらい楽しかったけど、逆に日本の良さとか、日本にいる家族や友達の
大切さもすごく感じたよ。」ってv
仁くんもそんな風に感じてるのかなぁって思ったら、少し元気になりました←単純(笑)

あっそうだ!私も痩せてましたv1年前より4キロも!!
大学の身体測定で測ったんですが、信じられなかったので2回測りました(笑)←迷惑

広島コン、楽しんできてくださいね~wうらやましいです^^♪
名古屋コンすっごく楽しかったんでv

久しぶりのコメント、こんなに長々と書いてしまってごめんなさい。汗
では、また☆♪★


No:7020 2007/04/09 16:09 | さぁや #sZx1RKC2URL[ 編集 ]

こんにちわ~!!

やっぱり本音は・・・
「寂しい」ですよね・・・。
歌で「夢の中で君に会えた日はうれしいけれど
目が覚めて君がいない日は寂しいよ」
てのがあって・・・
まさにそんな感じ・・・?
まにゃは夢でも会えません(-"-;)

まにゃもグリンピース嫌いです!!
この間オムライスに入ってて
コツコツとって食べました・・・。
ゆっちって食べれるんだ~!
知らなかった~!
・・・どこで売ってます?(笑)


No:7021 2007/04/09 17:54 | まにゃ #t.yCzdAAURL編集 ]

こんばんは

こんばんわ(р_)
仁の夢いいですねー
「久しぶりだね」とか
逆に仁に言ってあげたい
言葉ですよねっ!
仁の事ふと寂しくなる日
来るのは仕方ないですよ
だって好きなんですもん
あゆっちさんに仁への愛
がある証拠ですよ(´∀`)
ゆっちへの愛もジンジン
感じますけど(・∀・)笑

あゆっちさんの好きな
食べ物笑えました!
ゆっちってー (爆笑)
食べれる人だったなんて
初耳でした(・∀・)
私もガリガリいってみます

またコメントさせて
いただきますっ(∀)ノ


No:7022 2007/04/09 20:14 | みほ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
仁の夢みたんですね!いいなーv笑
あたしはちっともみれないんですよ!
愛が足りないのか。。。爆

仁が幸せならそれでいいんですけどね。
気持ちを常に張っとかないと寂しくなっちゃいますね。
春のいい風に期待しすぎて何もなかった時が怖いです。
でも今はいつかまた仁の声が聞けるコトを信じて。
精一杯ゴクーンを応援していこうと思います^^
何だかんだ言いながら仁のいないKAT-TUNも
大好きですv

グリンピースが大嫌いな友達がいるんですけど給食って
残したら怒られるじゃないですか?
だからその友達は床にグリンピースを落としてました。爆
まっそのあと先生にあっさりばれてましたけどねーvv


No:7023 2007/04/09 20:19 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんばんは!あゆっちさんのキライな食べ物が フルでわが家の夕食の食卓にならんでました(>_<)グリンピースご飯は 豆をこっそりどけて食べました(笑)

一昨日 夢で 知らないおじさんが赤西君と テレビ電話してて なぜか代わってもらったのに 何 話したらいいのか 真剣に考え方過ぎて目が覚めちゃいました(:_;) 私も元気ならいいやと思ったり 淋しくなったり 本当に乙女心は複雑ですね


No:7024 2007/04/09 22:26 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

たまには弱音もいいじゃない。
やっぱりそれが本音だよね。
一番の願いは、仁が幸せでいる事。心の底から笑ってる事。
でも、それと同じくらい一日も早く帰って来る事も願ってる。
矛盾してるようで、ホントはしてないんだよね?
仁がKAT-TUNのAの場所で、心底楽しく生きて欲しい。。。

ところで、私の夢にも赤西サン出てくれないかなー!!

普通のバトンでも楽しかったよ^^なかなか深いね。
また少しあゆっちの事を知れて嬉しかったです♪


No:7025 2007/04/09 22:58 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

こんばんは☆
仁の夢を見ましたか!
うらやましいようなせつないような。
あゆっちさんの一言一言にとても励まされています♪
ゆっち担なあゆっちさんの仁に対する
まっすぐな考えが嬉しくてありがたいんです^^

私もあゆっちさんや他のコメントされているみなさんと
同じで矛盾した気持ちが渦巻いています;;
でも、今はそれでいいのかなって思っちゃったり。
無理に整理しようとせずに、矛盾した気持ちを
大切にして仁の帰りを待ってます♪

なんかしんみりしちゃいましたね(笑)
そういえば、私はこの間KAT-TUNが全員出てきました!
内容は覚えてないのが悔しいですッッ
でも、なぜか一番記憶に残っているのはゆっちです(笑)


No:7026 2007/04/09 23:33 | ともみ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7027 2007/04/09 23:54 | #[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>keiたん
そだよーーっ!
今週末は生ゆっちv
って、、、全然実感湧かない、、、(笑)
でもうんv
あゆっち頑張る!俺頑張る!
そかそか。
色んな想いがあるよね。
頑張って欲しい気持ち。求める気持ち。
でも自然に沸き起こる気持ちも全て仁を想う気持ちだから、、、
だからあゆっちはkeiたんとは意見が違う時があったとしても、keiたんの事好きなんだ^^
keiたんの仁への想いが本当に好きなんだ^^
あゆっちがゆっちを想う気持ちと似てる気がするの。
仁かっこよかったよーーー!
髪の毛更に伸びてた(笑)←えぇ
でも金髪だった!(笑)←はちゃめちゃやな


>まい
こんばんにゃ^^
あはは(笑)
昨日大阪来てたんだね~。
あゆっち居なかった?(笑)
あゆっちずっとお家に居た(爆)←おい
まいも2キロ痩せたんだね~~v
いいな^^
あゆっちも頑張るね!
弱音はいてもいいってゆってくれて(人´∀`)ァリガトネ♪


>聡子チャン
こんばんにゃ^^
そかーゆっちはセクシーボーイ使ってんだね!
あゆっち、、、セクシーガールも使ってるわ(笑)
本当に偶然(笑)
2日に1回のペースでゆっちが出てくるなんて!
羨ましすぎ!!(笑)
いいな~^^
そうだね^^
色んな想いがあるけど、今は今ここにいる5人の応援目一杯しようとあゆっちも思ってますv
そか(笑)明太子は必ずあるのね(爆)
明太子食べたくなってきた(笑)
今回のコンのレポ、、、出来るかどうかわかんないけど(汗)
出来るだけ頑張ります!


>サキチャン
こんばんにゃ^^
やっと今週末ゆっちに逢えます^^
楽しみですv
そだね^^
色んな事思ったり考えたりしたから、、、
その分いつか笑って話せる時が来るよねv
で、頑張って楽しみを取っておいたら。
楽しみはもっと楽しくなるんだもんね^^
あゆっちも今週末5人の勢いを再確認してきますv


>さぁやチャン
そかそか。
さぁやチャンの夢ではいつも6人なんだねv
うんうん。
さぁやチャンのお友達すごく素敵なこと教えてくれたよね。
仁もきっと、そんな風に感じてるはずだよね。
すっごく優しい子だと思うから^^
サキチャン4キロも痩せてたんだね~~!
しかも知らないうちに?すげー!
名古屋楽しかった?そかそか~~^^
あゆっちも広島、楽しんできますv
いえいえ^^長々全然OKですよv
またね~~♪

>まにゃチャン
こんばんにゃ^^
そだね~、、、
本音は寂しい(苦笑)
なんかホントに的を得た歌詞だねそれ、、、
本当にそんな気持ちだったな~
まにゃチャンもグリンピース嫌い?(笑)
あゆっちもコツコツ取るよー(笑)
もう食べるの面倒臭い!ってなるけど(苦笑)←え
ゆっち、、、どこで売ってんだろ、、、
あたり屋?←どこだよ
(爆)


>みほチャン
こんばんにゃ^^
そだね^^
寂しくなるのは仁を好きだからだもんねv
あはは(笑)
ゆっちへの愛も感じてくれてる?(笑)
へ?みほチャンゆっち食べれるって知らなかった?←え
食べれるよ。顔以外。←魚か
(笑)
ぜしぜしガリガリ行ってみて㊦ぱい(笑)←進めるな


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
あゆっちも久々にみたよー(笑)夢。
そだね~
常に気持ちを緊張させてないと、、、
やっぱりふと寂しくなっちゃうんだよね。
あゆっちも、今は一生懸命5人を応援して。
心で仁も応援しようと思うよ^^
あはは!(笑)
お友達勇気ある行動をするもんだねぇ(笑)
って。。。
あゆっちもグリンピース絶対残してた、、、
こっそりね(笑)←おい


No:7028 2007/04/10 00:44 | あゆっち #-URL編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>ゆかりチャン
こんばんにゃーー^^
うへー!
グリンピースご飯って、、、関西では豆ご飯って言う?←え
(笑)
あれ、、、グリンピースだらけだよね(笑)
( ̄□ ̄;)ガーン←おい
ゆかりチャンも苦手かな~~??
(笑)
ってあはは!!
夢の中でも緊張しちゃうゆかりチャン!!可愛いv
あゆっちなんて、、、「友達か!」って突っ込みたくなる位なれなれしかったよ(爆)←きさま
でもホント。。。恋する乙女心って複雑だわ(笑)←お前は言うな


>のんチャン
のんチャンこんばんにゃv
のんチャンはいつもあゆっちの色んな部分を受け止めてくれて、、、すっごく嬉しいv
そだね^^
のんチャンのゆうとおり、、、
「矛盾してるようでしてない」
仁が本当に好きだからこそ、出てくる感情。
全部大切にしたいよね、、、
仁クン、、、のんチャンの夢にも出て㊦ぱい!(笑)
念、、、←送るな
(笑)
バトン楽しかった?ありがとぉ~~v
って深い?(笑)
深いようでとっても浅いあゆっちなのです(爆)←単純なだけ
(笑)
あゆっちの事知れて嬉しいなんて、、、
あゆっちいる?←いらん(爆)


>ともみチャン
こんばんにゃ^^
そーなんだv仁の夢見たのv
うんうん。。。
嬉しいような切ないような、、、
ともみチャン、、、
「ゆっち担なあゆっちさんの仁に対する
まっすぐな考えが嬉しくてありがたいんです^^」
この言葉がね、、、とーっても嬉しかった(感涙)
そだね^^
無理に整理しなくてもいい気持ちってあるもんv
根本にある気持ちはミンナ一緒なんだもんねv
ってともみチャンKAT-TUNみんなが出てきたの?
なーんてグラマラスな!←意味わかってんのか
(笑)
1番印象深いのはゆっちとな(笑)
、、、脱いだりしたの?←なんでじゃ
(笑)
うらやますぃ~~v


>さくまま
お久しぶりですv
おっ!!!
さくままと、、、一緒のやつかもですよ?(笑)
しかも両方(爆)
って、、、初日はお席も近いかも(爆)
いやん♪
もし、よろしければ1度お逢いしたいですね^^って
逢いたくないって?(笑)
さくままもそう思ってらっしゃればぜしメールフォームからご連絡㊦ぱいv
母親目線、、、(笑)
なんだかんだ言いながら、あゆっちも仁にはどっちかっていうと母親目線です(笑)←え


No:7036 2007/04/11 00:25 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
