スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一抹の不安

►2007/04/10 00:27 

にゃにゃにゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ、、、



































にゃーぁ!←早速ウザイ



さて。
何の歌でしょう?←知るか
(笑)

ヒントは「真顔」←まんまじゃ


こんばんにゃ
将来、旦那様になってほしいのは中丸雄一クンなあゆっちです←おい

大きくなったらゆっちに貰ってもらうの。(素)←これ以上でかくなんのか

(笑)


うげー。
お弁当の春雨サラダつまみ食いしすぎて気持ちわるーぅ。←それ「つまみ食い」じゃない
(笑)


さてさて。
春雨サラダの春雨がちょっと固くなってしまったのは気にせずに←気にしろよ
お話でもしよーv


おいらもんそい雨女。←え

思い出す、、、
前回のリアルコン。
あゆっちがIMPから城ホールに向かおうと外に出た瞬間。

大嵐(爆)

みんなの傘、、、吹っ飛んでたわね( -_-)遠い目
あゆっちのも、、、
「こんな傘の骨の折れ方見たことない」
ってくらいに無残に砕けてたわ、、、←惨め

そして、リアルコンIN広島。

朝から大雨(爆)

光ってたわね~。お空が。←雷


そして。
今週末、、、



雨なんだって!(爆笑)←笑えない



巻き髪が、、、
新しい靴が、、、
新しいワンピースが、、、




( -_-)遠い目←おい


仕方ない。
行きの新幹線はジャージで行こう。(素)←それはやめて

って。
なんだかちっとも実感湧かないの(汗)
だってね。
あゆっちチケット持ってない←お友達名義の為
あゆっち新幹線のチケットも持ってない←失くすからお友達に渡してる
ってね。

28歳にもなってお友達に、、、

「あゆっち絶対失くすから、新幹線のチケット持ってて!」

て、、、


言い切るなよ(爆)←お前だよ


明日来る、大阪公演のチケットは、、、。
旦那様に持っててもらおう(素)←救いようが無い

あゆっち自慢じゃないけど。
なんでもすぐ失くす。
会社でもしょっちゅう何かを探してる。←おい
極めつけはガス代の請求書、、、

3ヶ月連続再発行(新記録)←記録にならん

(苦笑)
なんでやろー。
なんでこんなに注意力散漫なんだろー。

優しい優しいお友達は、、、
「あゆっち忙しいから仕方ないよ~」
って言ってくれるけど。

それでも、、、
3ヶ月連続再発行はなかなかないぜ?(にやり)←ちょっと自慢になってる
(笑)

ちゃんと反省してんの。
ほんとーーーに反省してんの(どよ~ん)。
もっと几帳面にならなきゃなー。

って、細々してること考えてたら全然実感湧かないの(爆)
あゆっちは広島にたどり着くんだろかー(不安)←おい
(笑)


今日はちょっぴりお疲れモードなのでコメレスは途中までしか出来てません(汗)
また明日にでも必ずv
早めに寝ます^^
おやすぴ~




☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

コメント

あゆっち、おはよ☆
さなもちょっと不安が・・・実は雨女っぽい(笑)なんたって、
ココ数週間、あたしの夜勤の時は必ず雨!!!(爆)
どーーーしよーーー(汗)やばいわ~(笑)

あとは、無事に広島にたどり着くのか、すんごい不安!!
新幹線が乗せてってくれるんだけど、降りてからも心配(笑)

さなもよく物をなくす・・・(苦笑)どこにしまったかすら思い出せない(汗)
だから、必要なものはカゴにまとめてる!!全てまとめて!
その箱捜せば出てくるようにしてるよ!!こんなアイデアどうでしょ(笑)

3Dメッシュ、綺麗な色だね☆ブログだとよくわかるよ!!
やっぱり髪がツヤツヤしてる♪週末、楽しみにしてます☆


No:7029 2007/04/10 08:45 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

たまに弱音どころか、しょっちゅう弱音な羽音です(汗)
本当にね~~頭では「仁も頑張ってる!仁も辛いはず!」ってわかってても、心が「はよ帰ってこ~い!!!」って叫んでるよ(涙)

大好きなKAT-TUNメンやPちゃん、亮ちん達が頑張ってるの見ると、すごく嬉しくて応援したくなる一方で、すんごい不安になる時やっぱりあるんだ~。
「今ここにいなくていいの?」って。
でも、仁が決めた決断。仁のたった一度しかない仁生。
だから、やっぱりそれを応援したくて・・・でもやっぱり寂しくて・・・。
とどうどうめぐりの毎日ですよ(汗)

だから、ゆっちが雑誌とかで「仁」って名前出してくれると、本当に嬉しくて救われる♪
ちゃ~~んと繋がってるんだって!
ありがと~~ゆっち☆
あゆっちもありがと~~☆
あゆっちの日記は、いつも仁を一緒に待っててくれる愛に溢れてて、羽音は本当に救われています。
ありがと~大好き♪

もうすぐあゆっち、ゆっちとのデートなんだね!!
(羽音は魂はデートだと思ってるから(笑)
楽しみだよね~~!!
ピカピカのつるつるでのぞんでね!!(必)

DVD、ちゃんと見れるか心配だよ~~!
キュン死にしてしまうかも~~ど~しよ~!
ってかネットで予約したから、ちゃんと届くかそっちの方が心配(汗)


No:7030 2007/04/10 09:45 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

ども(。・_・。)ノ
ここにも雨女が一人…(笑)
野外ライブで雨にうたれたり、台風が直撃した経験ありです。私もコンサの日が雨なんてしょっちゅうですよー(笑)
来週はあゆっちさんといい、私といい、雨女が広島に集結したら逆に晴天だったりして!晴れてほしーなー、仁帰ってきてほしーなー←どさくさに紛れて、、、

今日DVD見たら、ロクーンが恋しくなるだろーなぁ…
たまには弱音はいたっていいですよ!

仁が帰ってくる日を楽しみに、毎日みんなで頑張っていきましょー!!!


No:7031 2007/04/10 12:44 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

あゆっちが”大嵐”と格闘しておる最中、
わらわKAT-TUNとの逢瀬を満喫いたしておりました !!!
そして帰る頃には雨さん!の姿形は消え去っておった。

えっ朝から大雨だったっけ?
わらわ傘も持たずに参戦致し、全く濡れずに帰って参ったぞ☆

広島。。。雨女・あゆっち! vs 晴れ女・藤乃!
出来れば、わらわが勝ちたい。


No:7032 2007/04/10 16:05 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

毎回お返事いただいてありがとうございます!!
はい☆頑張って応援しましょう♪
私は応援しすぎて、ジャニショに新しく入った
ゆちのソロ写真50枚…
気がつけばすべて買っている自分がいてびっくりしました笑
そういう売り上げでファンの量が計算されていると
聞いたものですから…笑
…買いすぎですね汗

明日はDVD発売日ですね♪
それには仁ちゃんもいるし!!ゆちの涙も感動ものですし!!
学生にはお金が底をつきそうな勢いです苦笑

私は多分晴女なので、福岡は晴れたらいいな…♪笑
私、遠征したことないので、新幹線で来るとか旅行気分な感じでいいですね!!
いつかしてみたいです☆


No:7033 2007/04/10 20:03 | 聡子 #njqubW3QURL[ 編集 ]

確かに言うの早かったよね(笑)
持っててもらうつもりで切符出した訳じゃないんだけどね…。
だって、まだあんとき……

指定席に変えてない(爆)

でさー、思ったんだけどhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">女3人http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">女1人ってカンジですね…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかも、うちら2人のhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">パワーはハンパない(笑)


No:7034 2007/04/10 21:24 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

こんばんわぁぁぁ~~~

本日、少々落ち気味~_.、. ノ(。ロ。lll)ヽ.,.._ ゴチ…
ついにうちも、ヤラレタ。。。下着ドロちゃんΣ(~□~|||)どどど~っと疲れが押し寄せてきた。。。
私のは年期物だから(笑)いいんだけど、買ったばかりの子供服もやられちゃってね。。。
息子が撃沈↓↓↓又買ってあげるって言っても、かなりのお気に入りだったからしょ気ちゃって。。。
泣きながら寝ちゃった。。。
は~、、、また余計な出費が増えちゃった。。。
え~い!遣いついでに、ドッカ~ンと買っちゃえ!ついでに私のコン用服も!(笑)

ま、家の中に入られた事を考えたら、衣類なんて安いもんさっ!
ムカついた事言ったらすっきりした(^^)

私も、大事なものを保管したのはいいけど、保管場所を忘れることしょっちゅう(笑)
よく、青い顔して家の中捜索してるよ(笑)

当日は、晴れるように、雨人間な私が(笑)念力送っておくね♪


No:7035 2007/04/10 22:00 | チィ #-URL[ 編集 ]

*:..。o○あゆっちからのお返事ですv○o。..:*

>さな
こんばんにゃ^^
へ?さなも雨女?(爆)
、、、、3人もいる(爆)
雨だな。(断言)←おい (笑)
広島からは大丈夫だよ^^
あゆっちすぐ連絡するしv
あゆっちも迷ってるだろうし!!←大丈夫じゃない
(笑)
なんとかなるよv←1番いやな解決策
おぉーー!さなのカゴ戦法!いいね!
あゆっちもそうしよっかな~~v
なんせもう、、、あゆっちひどい(爆)←笑うな
いい戦法教えてくれてありがとぉ~~v
あ。ブログだとよくわかる?^^
でもメッシュ入れてやっぱりちょっと痛んだんだよ(p_q*)
あゆっちも週末楽しみにしてるねv


>羽音チャン
そかそか^^
羽音チャンはね^^それでいんだよv
色んな想いの中、、、
必死で葛藤しながら仁を思ってる羽音チャン好きだよv
堂々巡りでもいいやんv
仁の人生を知れたことに感謝だよね。
うんうん^^
あゆっちも一緒にちゃんと待ってるよーーー!
いっぱい待ってる^^
少しでも同じ気持ちで待っていたいっていつも思ってるんだ、、、。
そだよーー^^ゆっちとデートなのv
ピカピカのつるつる、、、
カビカビのでぶでぶだけどいいかな?←言い分けない
(笑)
でも自分なりにピカピカつるつるで行くつもりですv
羽音チャン、DVDちゃんと届いたかな~~?


>ひさぽん
あらら(笑)
ひさぽんも雨女?(爆)
、、、広島公演雨決定?(爆)
台風直撃ってきついね~~~(汗)
新幹線動かない。。。(汗)
それだけは避けて欲しいっ!!!
、、、雨でいい(笑)←謙虚
ん?逆に雨女集結で晴れ?(笑)
いいねそれ!(笑)いいね!!←え
そして仁も?
もっといいね!←おい(笑)
うんうん♪
何もかも忘れて喜べるような出来事のために、、、
今は頑張ろうね^^
1人じゃないから頑張れるもんねv


>藤乃
そうそう、、、(笑)そうなのよ(笑)
あの日、1部に入れた人だけが避けれた雨(爆)
あ。朝から大雨は広島^^
大阪は、、、風がすごかったー
あゆっち傘買ったもん(笑)そして、、、
その傘が無残に、、、(苦笑)
藤乃、、、
4人中雨女3人だけど、、、
晴れ女藤乃勝ってくれる?(笑)


>聡子チャン
いえいえ^^
レスは出来る限りしていきたいので、、、
気にしないで㊦ぱいv
あはは(笑)50枚全部買っちゃいましたか(笑)
すげー!
って売り上げで計算されてるの??
そりゃびっくり!
ほんとだね~~
嬉しい悲鳴だけど、、、学生さんにはキツイと思うわ、、、
なんせ社会人でも十分厳しい(爆)
福岡、、、あゆっちも行くけど晴れでしょうか?(笑)
聡子チャン、、、頑張って晴れさせてくれ~(笑)←え
遠征、大人になれば出来るよ^^
、、、多分(爆)←おい


>HAL
(爆)(爆)(爆)
でしょ(笑)言うの早かったでしょ(爆)
そだよね、、、指定席に変えてなかった!(爆笑)
うん。
確実にあゆっちとHALの雨女確立はすごい!
あゆっち未だかつてHALと遊ぶだけでも
晴天だった記憶がない(爆)
、、、あゆっち達のせいにされたらどうする?(笑)
、、、そんときは逃げよう(爆)←きさま


>チィチャン
こんばんにゃ^^
ってええええええええええええええええ!!(汗)
オコチャマのも??
ありえねーーー!!
息子チャン可哀想に、、、(p_q*)
あれ?(笑)
ついでにコン用の勝負服も買っちゃう?(爆)
いけいけ~~~下着泥棒に負けるな!チィチャン!←え
でもそうだね。
本物の泥棒サンに入られることを考えたら、、、
まだましだよね。
うんうん♪ココでどんどん吐いちゃって!!
チィチャンがすっきりしてくれるとあゆっちも嬉しいv
チィチャンも忘れること多い?(爆)
、、、あゆっちガス代の請求書またない(爆)←きさま
チィチャンv当日晴天なように願っててねv
って!雨女かいっ!!!(爆笑)←おい


No:7038 2007/04/11 00:46 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
