スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日もグダグダ行ってみよう!

►2007/04/11 00:12 

今日はDVDフラゲの日。
ネット注文のあゆっちは自宅にてお受け取り。
昨日、ジャングルから連絡が来たので、、、←ジャングル=アマゾン
来たよ、、、
来たよ、、、

我が家にも来たよ、、、

































不在票(爆)←おい



あゆっち今日も残業(p_q )ウエ-ン
なので配達時間にお家に帰れなかったー(汗)
旦那様もまだ帰ってなかったー(p_q*)

「当日中再配達可能は18時のご連絡まで」

(ちら)
、、、
、、、、20時半(爆)←オーバー

ま、いっかー。
いつかは手に入るし。←「いつか」て
明日、ステッパー踏みながら見ようv
、、、明日は早く帰れますように。。。(ぼそ)


だってさ。
木曜は残業必須だよ、、、(汗)
金曜有給取るし(爆)←自業自得
おまけに木曜に研修あるんだよー。
だから、定時絶対無理(断言)

社会人ってきびすぃ~←なめてる
(笑)


今日は、「花嫁とパパ」を見ました^^
じゅんの、演技上手くなってた!
本当に上手くなってた!!
じゅんの、頑張ったねー^^
努力家だねー^^
きっと。
ド素人のあゆっちから見ても「上手くなった」って感じるんだから、
本当に上達してんだろうなv
こうやって、段々と大仏になっていくんだろうな。←え?

、、、大物と間違えた(爆)←どんな変換してんだ

また来週も楽しみ^^
いいとも特大号んときも思ったけど石原さとみチャンって足綺麗だねーー!←オヤジと同じ目線
(爆)


ほんで。
今日は大阪公演チケット到着の日やった^^
あゆっち宅にも届いてたー!
よかったー!←え


今日ね、会社の隣の席で同じ課の子に。
「おいら、金曜と月曜休む」って言ったら。
「どっか行くんですか?」って聞かれたの。
だからおいら、
「おいら、広島行くんだ」って言ったら。
「何があるんですか?今は広島が観光の時期なんですか?」って食いついてきたので。

あゆっち「いや~何の時期でもないよー、、、



あえての広島?」←ニキータ女気取り

5ニキータ頂いた。←うそこけ
(笑)
駄目女(ダメージョ)が艶男(アディオス)に逢いにゆく、、、←それは正解

(笑)

ふわ~。
ねむ。←おい
(笑)
さてさて。
今日はコメントレスをする為、早めにおいとましますぅv

明日はかーとぅんKAT-TUNだー^^わーいv
、、、1週間はえぇ(笑)

ではではおやすぴ~

あ。そうそう。
ゆっちゆっち。











































ラヴv←黙れ



(爆)


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

コメント

ここに見つけました。。。そうです(ノ_<。)
私のトコにも届いてません。。。。
メールで発送したコトになってる。。。明日やねぇ←でも明日も残業決定(ノ_<。)

じゅんののドラマはSPもいいともも忘れてたし。。。
ドラマ自体も野球延長だし。。。


(゚゚;)\(--;)泣きます!こんなに一生懸命働いてる私らに愛を!!!

ねっ!あゆっち!


No:7037 2007/04/11 00:33 | あじ #-URL[ 編集 ]

初めまして。雄苺と書いて「ゆういちご」です☆昨日あゆっちさんのブログ見つけて読ませて頂きました(^^)
面白くて読みいってしまいましたよ・・・(笑)昨日はDVD発売でしたね。私は予定よりも部活が早く終わり無事に取りに行けました♪
すっごくかっこよかったです(>▽<)コンサート行ったことないんですけど、あゆっちさんは大阪に参戦されるそうで・・・レポ楽しみにまってます!!


No:7039 2007/04/11 10:34 | 雄苺 #-URL[ 編集 ]

あえての広島(爆)
いやぁ~久々!あゆっち元気ぃ?!
さエッチ~はねぇ もうボロボロ(泣)
3月って嫌い
4月って嫌い
会社暇なのに 忙しいのは なぁ~ぜぇ~←知るか
まぁえぇわ←えぇのんか
イス付だし(ボソッ)←奇跡(爆)
あゆっちも さエッチ~も 今夜は早く帰れますように♪


No:7040 2007/04/11 10:53 | さエッチ~ #-URL編集 ]

お仕事本当にお仕事お疲れさまです。。。
今週末はゆっちに会えるんですねぇ~
あゆっちさまぁ~ふぁいとぉ~~~です!!!
そしてゆっちと楽しい時間を過ごしてきて下さいね^^

DVD昨日少し見ましたぁ~
YOUのPVでのゆっちとってもステキでしたよ^^
もちろん、亀も(笑)
花嫁とパパ私面白かったですねぇ~♪
来週が楽しみです!
今日はカートゥンKAT-TUNの日ですねー^^
ゆっくり見れるといいですね><


No:7041 2007/04/11 12:32 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっちサン、こんばんわぁ^^
すっかりご無沙汰してます(汗)
ちょっとの間ブログ休んでたんですが、また復活することになりましたv
それで、色々変更したので(笑)、ご挨拶に来ましたv

あたしん家もまだDVD届いてない~(`∧´)
早く見たいな~

あ、あゆっちサン、広島行くんだね^^
めいっぱい楽しんできて下パイv


以下コピー文で失礼しますm(__)m

この度、ブログ名&HNを変更しましたので、お忙しいところ誠にお手数ですがリンクの変更をお願い致しますm(__)m
ブログ名「゜・’;☆Happy Days☆’;・」改め「゜・:*♡A love for U♡*:・゜」
HN「mika」改め「実果」です^^
これからも、仁愛(竜愛も(笑))をいっぱい叫んでいきたいので、また仲良くしてやって下パイv
これからもよろしくお願いしますo*(O´∀`O)*o。


No:7042 2007/04/11 14:30 | mika改め実果(笑) #-URL編集 ]

こんばんは~☆
商売繁盛しそうなさなです(笑)
・・・あたしじゃないな・・・(笑)

さなもさ~DVD見始めたはいいんだけど、飛行機に邪魔されて(泣)
窓閉めても、ゴオオオオオ~って・・・しかも今日は間隔が短いし。
夜中にこっそりひっそり楽しもう☆

あゆっち、毎日残業続きで、大丈夫かな??
朝も寒かったり、雨降ったりで体がついていかない・・・。
週末は、雨女×3人・・・晴れ女様!!お願いしますm(__)m


No:7043 2007/04/11 19:49 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっち~~~~!!
見ちゃった見ちゃった~~~!!
DVD見ちゃった~~~~~!!!!!!
仁がいたよ~~☆
ロクーンがいたよ~~~☆
羽音オープニングで泣いちゃって、ところどころ悶えちゃって、プレワンゆっち号泣で羽音も号泣(爆)
も~~~!!
やっぱり仁大好き~~!
KAT-TUN大好きだ~~!!
今日は1度しか見れなかったよ~心臓に悪くて(汗)
羽音の胸をこんな風にぎゅ~~~っと出来るのは
やっぱり仁だけなんだと確信してしまった♪
あゆっちのところにもジャングルさんからちゃんと届いたかな?
心臓に悪いから、深呼吸してから見てね♪


No:7044 2007/04/11 21:31 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

残業、お疲れさまです~><;

無事、ジャングルさんから受け取れましたか?
Salaは“のん気”(=楽天)から届きました^^←余計ややこしい
早速見始め・・・が、Sala父帰宅(爆)
雨降る中、必死でチャリ飛ばして帰ってきたのですが・・・今日は、泣く泣くその場(TV)を譲りました^^;
週末までおあずけになりそうです。

週末と言えば・・・広島コンでゆっちと再会ですね^^
お天気、ちょっと良い方向に向かってるみたいですね。
このまま雨降らずになると良いのですが・・・
あの力作で、た~~っくさんアピールしてきてくださいね^^


No:7045 2007/04/11 22:13 | Sala #-URL[ 編集 ]

全部は観れなかったけど・・・
リアフェDVD観た!!
なんかね・・・鳥肌立って、自然に泣いてたよ。
カメちゃんの隣に仁が居る。
この頃は当たり前だったんだ・・・って。
でもね、この編集を見てちょっと安心したよ。
ちゃんと仁が存在してるからね。
キツイことはキツイんだけどね(^^;

でもね、嫁とパで壊れたのぉーーーっ!!
私って語彙力ないから、あまりに萌え疲れるとすっごく冷静な文章になってしまうんだけど。
腹の中は煮えくり返ってるよ(意味違う!?)

あっ6月ダルメシアンでもいいよぉ
でもバラは咥えててねっ♪
今週末の広島、お天気なんとか雨だけは避けられたらいいねぇ・・・西を向いて祈っておくよん!


No:7046 2007/04/11 22:30 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7047 2007/04/11 23:26 | #[ 編集 ]

あえての広島(爆)
おもろすぎる!
福岡行く時に使わせてもらうわぁ♪

来たねぇ、DVD!
仁君いたよぉぉぉ(≧▽≦)
ロクーンだよ!
PINKYやばいよぉぉぉ(壊)
R指定だよー←R指定ついても余裕で見れるけど(苦笑)
ゆっちかばいいよぉぉぉ(^▽^)
汗かきすぎだよぉ←?
白い服着てても痩せて見えるってどんだけ細いんやろ?←そこ?
早く生ゆっち見たいわぁ。
あゆっちばりにロックオンしたんねん(^ー^)v

広島天気良くなるといいね。
あの可愛い内輪で沢山ファンサもらって来てw
私は月末に作ります。ドキドキやわ。
楽しんで来てね(o^-’)b


No:7048 2007/04/12 12:43 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7049 2007/04/12 21:48 | #[ 編集 ]

こんばんわ☆彡

広島への旅立ち準備は着々とかな?
もうすぐだね。生ゆっち…
お天気も悪くなさげだし、よかったねぇ(*^□^*)

DVD、我が家にも来たよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
もぉ~、涙涙だったよぉ~。 :*:゜・☆ヾ(TωT。)
亀ちゃんの隣には仁が居て、6人が、普通に6人で居て、、、
それだけで涙だよぉ~(;△;)
当り前を、当り前って思ったらアカン。当り前こそ幸せな事なんやな~って改めて思ったよ。
本間に、ヤな事全部、忘れちゃいないが、ど~でもよくなった。
(でも…最後まで見てしまったから、寝る時間が遅くなって、今朝は寝坊~(→o←;;; アチャ )

ゆっちもよかったねぇ~~~(T△T)
海賊帆もよかったけど、それよりも、男っぷりがUPで、
今度のコンでは、又々、男っぷりをあげてるんやろなぁ。。。
想像するだけで、ワクワクしてくるね””8(^∇^8)(8^∇^)8””
め~一杯、楽しんできてね♪


No:7050 2007/04/12 22:27 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>あじ姉
うふ(笑)
あじ姉~~!もうDVD来た?
あじ姉も残業続きでお疲れ様(p_q )ウエ-ン
あゆっちなんかよりもっとキツイんだろうね。。。
ほんとだーー!
こんなに一生懸命働いてるあゆっちとあじ姉に愛を!!
あじ姉からは多大な愛をいつも感じてるんだけどな^^


>雄苺サン
雄苺サン!初めまして^^
コメントありがとうございます!
「雄苺」ってお名前、ゆっちが大好きそう^^
雄苺サンは見事にフラゲ出来たんですねーv
DVD,あゆっちも見ましたよ~~
みんなもんそいかっこいいv
あゆっちは大阪参戦します^^
明日は広島にも行ってきますv
レポ、簡単にしか出来ないと思いますが、、、(汗)
頑張りますね^^
またいつでも遊びに来てやって㊦ぱいv


>さエッチ~
さエッチ~~~~~!!
おひさぁぁぁvv
さエッチ~も大変そうだね??(汗)
娘チャンは高校入学式終わった??^^
って会社はお暇なのね?(爆)
あゆっちもイスあった(爆)
GWに向けて、、、あとちょっと!
しんどいけど頑張ろうねv
さエッチ~より一足お先に、、、ゆっちに逢ってきます^^
お土産は、、、聖で!←おい
(笑)


>ノンチャン
ノンチャン、いつも応援ありがとぉ~~~v
ノンチャンの「頑張って」で本当にあゆっち、
頑張れてます!
で、、、明日はいよいよ!!です^^
ゆっちとの楽しい時間、、、
目一杯過ごせるといいなv
あ。ノンチャンDVD見た?
あゆっちまだYOUのPV見てないんだけど、、、(汗)
楽しみだv
最近、もんそいKAT-TUNいっぱいで、幸せだね^^


>実果チャン
こんちゃ^^
お久しぶりです^^
ブログ復活したんだね!
おめでとうございます!
あゆっちの方こそ、これからもよろしくですv
明日から広島行って来ます^^
リンクの張替えも少しお時間を頂きますが、、、
必ず変更させてもらうので^^
わざわざありがとうですv


>さな
こんちゃ^^
商売繁盛さなサン(笑)
あれ?そかそか~~~
さな宅は飛行機の音するって言ってたよね(汗)
で、、、深夜のKAT-TUNDVDは刺激的でようございました?(笑)←え
なぜ夜中にこっそり見るのがあんなに楽しいのか、、、(笑)←おい
4月に入ってずっと残業(苦笑)
でもやーーっとv明日その残業の頑張りが発揮できるよ!(笑)
いっぱい騒ごうねv
例え雨だとしてもv(笑)←おい


>羽音チャン
羽音チャン見た??
見たんだね~~~^^
あゆっちも見たよ~~v
いたね^^仁が居て、、、6人だったねv
1度しか見れなかったか^^
大丈夫だよーーっv
コレからゆっくり時間を掛けて、、、
羽音チャンの仁を堪能して㊦ぱいv
仁は罪な男だわ♪
あゆっちもなんとか、、、あっぷあっぷしながら見たよ(笑)
幸せを違う場所でも分け合えてる気がして嬉しい^^


>Salaっち
のん気(笑)から届いたのね^^(笑)
ってSalaっち優しい~~~!
パパりんにTVをお譲りしたなんて!!
あゆっちは、、、旦那様を早く寝かしつけたのに(爆)←きさま
週末にゆっくり見れるといいねv
お天気どうなんだろ~~!
ドキドキする~~(汗)
夜は雨みたいだけど、、、(汗)
あの超大作(笑)で←大袈裟
ゆっちのお持ち帰り出来たらいいなv←出来るか
(笑)


>ますみチャン
そか^^ますみチャンも途中まで見たか!
もう全部見てるかな??
色んな想いがあるよね~
うん。本当に。
でもあゆっちも鳥肌は立った!
で泣いた(笑)
言葉では出せない感動があった気がするんだ~
嫁とパでぶっ壊れたますみチャン(爆笑)
なんだか腹の中が煮えくり返るほど。。。
パニくってんだね(爆)
でもでも、ホントによかったよね~~~!!
あはは(笑)ダルメシアンでもOK?(爆)
、、、でもバラは必須?(笑)
雨、、、お願いだからどっか行ってくれぇぇ~~!(願)


>さくまま
こんちゃ~~♪
さくまま、DVD見れたんだね^^
あゆっちも見れたーーーvv
うんうん!!
笑顔って本当に嬉しくなるし、感動するよね!!
やっぱりろくぅんはいいねvv
メールもありがとぉ~~~v
あゆっちの方こそ、、、現地では宜しくですv


>りんチャン
そうそう(笑)
「あえての広島」(笑)
りんチャンも福岡行くときにはぜし!←薦めるな(笑)
ねーー!DVDよかったよね~~!
あゆっちも何回もPINKY見たよv
R指定ついても余裕な年齢だけど、、、(笑)
仁を想う気持ちは10代ね!←え
ぐふ^^
ホントあゆっちもいつも思う、あの白衣装でも細いゆっち、、、お尻がきゅっと閉まって見えるゆっち、、、
感動する(感涙)←なんでじゃ
(笑)
あゆっちバリにロックオン?(笑)
ぎゃーー!!!ゆっちお持ち帰りしないでね(笑)←しない
沢山ファンサ貰えるといいなぁ~~~、、、
りんチャンは月末に作るんだね♪
なんか、、、そういうのがわくわくするねっv


>CHEEチャン
CHEEチャーーーンvvvv
お久しぶり^^
毎日読んでくれてるんだねぇ(感涙)
うんうん^^
コメントはいいよv
CHEEチャンが見て色んなことを感じてくれてることが嬉しいんだv
ぬおっ?リンリンしたのね??
で、気分もスッキリした??^^
よかった!あんまり溜めちゃ駄目だよ^^
どんなCHEEチャンもCHEEチャンだからv
あゆっちもいつでもカモ~ンだからね^^
明日は広島^^
CHEEチャンの心配も吹っ飛ぶくらいの元気を貰って
帰って来るね^^
心配してくれて本当にありがとう!!
またメールするねv


>チィチャン
こんちゃ^^
広島行きの準備はな~んも出来ておりません(爆)←駄目じゃん
お天気悪くないの??
雨は今日の夜だけかな~~v
チィチャンもDVD見たんだね^^
うんうん。
あゆっちも涙涙でした^^
当たり前こそ幸せ。
そうだよね^^KAT-TUNってなんでも教えてくれるよねv
ってチィチャン寝坊??
、、、あゆっちみたい。←お前もか(爆)
うんうん!!ゆっちの男っぷり確実に上がってるよね!
、、、今回はますます上げてるはず、、、
いやーーーーんv
始まった瞬間ぶっ倒れたらどうしよ!!←おい
(笑)


No:7054 2007/04/13 17:58 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
