スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

4連休v

►2007/04/13 01:40 

こんばんにゃ
ビニールハウス育ちのあゆっちです←温室育ちと言いたいらしい

(笑)

って。
破れたビニールハウス育ちです(素)←羨ましくない
(爆)


明日からv

4連休.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

うふ。。。
うふふふふ。。。。
遠征準備もな~んも出来てないけど。←おい
でもね。
1つだけ気になることがあるの。
あのね。それはね。





































何時の新幹線?(素)←気になる所じゃねーよ


(爆)

わっせたー(忘れたー)(´∀`*)←きさま
、、、俺、大丈夫か?(汗)←本気で心配になってきてる
明日メールで聞こう、、、。


そんなこんなで。
残業だからと、何もかもほったらかしにしてたあゆっちは、、、
明日やらなきゃいけないことがたくさん(p_q*)←自業自得
、、、へ、、、偏頭痛が( ̄□ ̄;)ガーン←都合のいい頭痛
(笑)


今日、旦那様とゆっちのお話してて。←え
あゆっちがあまりにしつこいもんだから、、、
旦那様。

「もう俺の前でカッツンの話すんな!」

って言われた(爆)←笑うな
でもそこは元気な(しつこいとも言う)あゆっち、、、。
それを言われた即座に。




「カッツン(叫)」


と言ったら旦那様、、、
「ぐえー」って言ってた(爆)←リアクション自慢の夫婦
あまりに面白かったから、、、


5回程繰り返してみた(爆)←おい


旦那様ずっと「ぐえー」って言ってた(爆)
最後には旦那様に。
「お願いやから、違う部屋行って」って言われた(爆笑)←本気でうざがられてる

あゆっち、旦那様にうざがられるの大好きv←そのうち逃げられる
(爆)


そだv
KAT-TUN新曲発売けてーぃおめでとぉv
嬉しい^^
聖のドラマの主題歌やんね?
早くフルで聴きたいなv
まーた楽しみが増えたー!



俺嬉しい^^



そそ^^
あゆっち宅にもちゃーんとジャングルからDVD届きました^^
まだまだ全部見れてないんだけど(汗)
でもプレワンまで見た^^

最近ね、、、
KAT-TUNが出る番組を見るたびに、自然に人数を数える癖がついてました(苦笑)
DVDのオープニングで6人だった瞬間。
「ほっ」として涙が出た、、、。


幸せな涙を思い出させてくれたのはやっぱりこの6人だv



あの日から。
一度もフルで聴いてなかったプレワン。

正直ね?
正直、、、正直ね?(笑)←おい

あの場に居なかったあゆっちには
「感動が蘇る」なんてことないだろうな。
って思ってました。
でも多分それはひねくれた根性じゃなくて。(ちょっとはひねくれもあるかもね(笑)←おい)

なんていうんだろ(汗)

あれから1年経って。
もちろん、立ち直るのは早かったけど。
あの時にあの想いをしたのは事実で。
それがあゆっちにとって、ゆっちを好きになってからの
第1位くらいの切ない想いで(苦笑)。

立ち直って。
前を向いて。
踏ん張って。
もうすぐ1年経つ、、、っていう頃に。
またあの時の気持ちに戻ったらどうしよう。
っていう不安は多少なりともありました(苦笑)

やっぱり心のどこかではあの時のことは「触れるなーーーっ」って思ってた部分があるんだと思う(笑)
だってどうしようもないことに対しての愚痴や文句を言うのはいやなの。


でも。ここはドMのあゆっち。(笑)←え
ここを超えなきゃ。と思って見たの。←さすがMの鏡


そしたらゆっちが涙を見せ始めた瞬間から。
あゆっちも涙(笑)
ゆっちが泣いたからもあると思うんだけど。
ゆっちのその涙を流して歌ってる場面で。
あのあゆっちが落ち込んでた何週間かの間に、みんなから掛けてもらった言葉がどどどどーーーって押し寄せてきた。


「1年経っても、同じ場面で同じ言葉に助けられる。」


きっと。
あの時、声を掛けてくれる人がいなければ。
あゆっちはこのDVDでゆっちが涙を見せてる部分を見てまたちょっとした凹みを感じてただろう。

支えてくれる人の大切さ。
それを改めて感じたDVDでした^^

本当の意味で、ゆっちと同じ涙を流せたのは1年越しだったね(笑)


それと、昨日気付いた(笑)
「あれ?プレワン本当に1年も聴いてなかったっけ?」
、、、カラオケで「KAT-TUN曲全部入れよう!」って言ってたときも。
よく考えたらプレワンだけ入ってなかった。
あゆっち、、、
もんそい気使わせてたんだね(苦笑)
ごめんね(p_q )ウエ-ン


守ってもらえた分、守ろうと思う。
支えてもらった分、支えようと思う。


ゆっちに逢う前に大事なコトを気付かせてくれてありがとうって皆様に対して本当に思いました^^


てなわけで、、、
よぉぉぉぉぉしっ!
俺広島行って来る!!!(笑)
新幹線の時間わかんないけど(爆)←おい


明日の更新は未定です(汗)
ちょっと本当にやることが溜まってる(汗)

レスは近いうちに必ずv
つなびぃの更新はちょくちょくやるよーーーっv

ではではおやすぴ~


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv





スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

コメント

あゆっちさまぁ~~~
いよいよゆっちに会えますね^^
いっぱいお仕事もお疲れさまでしたぁ~
おもいっきり楽しんできて下さいね^^
あっ、新幹線には乗り遅れないで下さいね^^

DVD見れました?
私もあの場所にはいなかったので。。。
でも6人のKAT-TUNに会うために
ファンを楽しくやってきました^^
今回は5人かもしれないけど、、、
でも仁には会えると思ってます^^
ゆっちの涙本当に綺麗で、私も涙涙でした。
いろんな思いが沢山あります。。。
でもいつか必ず笑ってイイ思い出になる!そう思います^^
あゆっちさまには沢山の支えてくれるステキなお友達♪がいるんですもの^^

(話があまりまとまってなくてスミマセン^^;
ナイがいいたいのか。。。ですね><)


No:7051 2007/04/13 09:05 | ノン #-URL[ 編集 ]

DVDまだ お預け状態の「ド犬」ワンワン←え
さエッチ~で~す♪
あゆっち~広島 気をつけて行ってきてね
パワーもらってきて!
ほんで おみやげ 聖饅頭でいいから(爆)

あぁ。。。
DVD見るのが怖いような楽しみのような(苦笑)


No:7052 2007/04/13 12:59 | さエッチ~ #-URL編集 ]

ん?俺もしらねー…←お前ら…
到着時間はだいたい覚えてるから、それからだいたい1時間半前だなー…うんっ←てきとーなのに納得するな

あゆっち、『YOU』見た?
って見てなくても、http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で見してやるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも見る気
最高だからぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:7053 2007/04/13 14:14 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

こんばんは☆
夜中に見たD、DVD(笑)んふふふふ~♪最高!!
ニタニタしてたとこ、旦那に見られなくて良かった(汗)
あゆっちのとこは旦那様との夫婦漫才が楽しそうで(笑)

さて・・・明日の出発の前に・・・夜勤行ってきます・・・。
帰ってきたら、速攻で電車に乗り込むぜ(笑)間に合うかな~(汗)
あゆっち達・・・新幹線の時間・・・大丈夫??お二人とも(笑)


No:7055 2007/04/13 19:03 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

気をつけて広島行ってきてね~
生ゆっちに卒倒しないように^^
しっかり観てきてね~
新幹線、大丈夫???

私も次女が入園し、さぁ!!と意気込んで居ない間にDVDを見始めたけど・・・
すぐに涙出てきちゃって、途中で止めた。
腫れた目でお迎え行けないもんねぇ(苦笑)


No:7056 2007/04/13 20:33 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
あたし実はまだDVD見てないんですよー。
なんか見るとまた0に戻ってしまうんじゃないかなって
怖くて。。。苦笑
でも見てみようと思います^^
あたしはあの日あの場所にいるコトは出来なかったけど
そんな大切な日をDVDにして世に出してくれたコトに
感謝しないといけませんよね。
泣いちゃうかもしれないけど。。。
また0に戻るかもしれないけど。。。
そしたらまた前に進めばいいんですよね^^

明日はいよいよ広島コンですね!
くれぐれも新幹線の時間を確認してから
出発してくださいね。笑
では思う存分はっちゃけて日頃の憂さを晴らしてきて
くださいねーv



No:7057 2007/04/13 21:11 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

よかったね(*^□^*)

何はともあれ、1年越しのゆっちの涙に会えて
ゆっちと同じ時間を共有できて、、、
これで思い残すことなく?広島で生ゆっち満喫できるね。
生ゆっちに興奮しすぎて卒倒してもいいように、酸素ボンベも忘れずに(o^-’)b

じゃ、広島満喫してきてね。
新幹線に乗り遅れないように、はぐれないように(笑)
気をつけて行ってらっしゃい♪( ̄▽ ̄)ノ"


No:7060 2007/04/14 00:49 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんついに生ゆっちに会えますね!!
たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん元気もらってきてくださいね^^
そしてあゆっちさんもゆっちにたくさんの愛をw(笑)

どうぞ、楽しんできてください!!


No:7066 2007/04/14 15:16 | 明日香 #li8Ml6kUURL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>ノンチャン
ゆっちに逢ってきましたーーーっ!
もんそいもーーんそい楽しかったですvv
新幹線も無事に乗れましたよーー(笑)←当たり前じゃ
(笑)
はいvDVD全部見ました^^
そうですね^^
色んな想いがあって。
でもその色んな想いも最後に笑って話せる思い出に出来ること
あゆっちも確信してますv
はい^^あゆっちの周りには沢山素敵なお友達がいて、、、
だからあゆっちもノンチャンの支えになりたいって
心から思ってますよ^^
あまりお役に立てないかもしれませんが(汗)←おい


>さエッチ~
あれ(笑)さエッチ~またまたおあずけなのね(笑)
まだおあずけかな?
広島行ってきたよーーー!
聖饅頭持って帰ろうと思ったら怒られた!←おい
(笑)
次は大阪^^
一緒にはじけようねv
DVD、、、あゆっちも最初は怖かったけど、、、
なんとか見ることが出来て今では、、、
YOUのリピが止まりません(爆)←え


>HAL
2日間あゆっちの面倒見ご苦労様でした(笑)←確かに
新幹線の中でのDVD最高だったわーー!
もう、、、最高だった!←何回言うねん(笑)
YOUいいよね!
、、、PINKYから始まったけど(笑)←誰担
(笑)
新幹線の時間間に合ってよかった!(笑)←おい


>さな
さなも2日間ありがとぉーー!
見た?DVD^^
YOUいいよね!
もう、、、リピしまくりだよーー!
あのゆっちのワンチャンへの微笑みが、、、(壊)←おい
さな、前日夜勤だったのにもんそい遅くまでつき合わせちゃって(汗)
あゆっちもHALもさなも間に合ってよかった!(笑)
、、、さすがKAT-TUNファン。
何事にも「ギリギリで~」(爆)←笑ってる場合か
(笑)


>ますみチャン
なんとか卒倒しないで帰って来ましたーー!(笑)
半卒倒ですけどねv←おい
(笑)
新幹線も間に合ったよ^^
で、、、
ますみチャンDVD最後まで見れたかな??^^
あゆっちも目腫れながら、、、
毎日見てます(爆)←おい
色んな想いが出てくるよね^^


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
そかそか、、、まだ見てないんだね^^
でもゆうきチャンが大丈夫だと思える日まで大丈夫だよv
DVDは逃げないさv
そうだね^^
0に戻れば、、、また1からだけど確実に前に進める。
で、また新しい目線が出来るかもしれない。
ね^^
新幹線なんとか間に合いました!(笑)
って実は張り切りすぎてもんそい早く着いちゃったんだけど(汗)
十分発散させて頂きましたv


>チィチャン
うん^^
もう思い残すことなくゆっちに逢ってきましたv
楽しかったよーーー!!
卒倒しかけたけど(笑)←おい
新幹線にも乗り遅れなかったし(笑)
はぐれずに頑張りました!(笑)
チィチャン、大阪ヤバイよーー!
チィチャンも、、、大阪で酸素ボンベを忘れずに、、、←おい
チィチャンの卒倒する姿、、、想像出来ちゃうv
(笑)


>明日香チャン
生ゆっちに逢ってきました^^
もんそいかっこよくて可愛くて、、、
連れて帰りたかったーーー!←おい
(笑)
いっぱい愛情を投げてきました^^
「楽しんできてください」って言ってくれてありがとうv


No:7095 2007/04/17 00:28 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
