
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

前日に、、、

►2007/04/13 21:47 

遠征の前日に、、、
遠征用の真新しい靴でお出掛けして、、、
まんまと靴擦れしたあゆっちです(爆笑)←ばかじゃん

(爆)(爆)(爆)

この靴擦れ、、、
いてーーー(爆)!!!←あほや

何をしにお出掛けしていたかというと、、、
ショッピングv←またか
またワンピ買ったーーっv←きさま
今度はねーバルーンワンピv
ふんわりしてて可愛いのーーー!!!←お前もふんわり

こそこそやってたダイエットもなんとか成果を出し、、、
-8㎏^^
最後の最後でお仕事のハードさもお手伝いしてくれて(皮肉)←コラ
(笑)


可愛いジャケットを見つけて着た瞬間、、、
「痩せてよかった、、、」と実感し(爆)
でも元々あった体重を考えてみると、、、
-8㎏じゃまだ「ぶたくん」だった(爆)←どんだけ太ってんだよ

(爆)(爆)(爆)

いーんだ。
頑張ったコトの成果が出るのはうれしーんだ。
でもあんだけ今までトライしても出来なかったダイエッツ。



ゆっちの力は偉大だった(爆)←確かに



今は大阪、雨降ってます^^
でも明日の朝には止むっていってたv
明日、起きたら晴れてますよーにv
靴擦れ治ってますよーにv←治らない
(笑)


ということで。
今日の更新はちっと早め^^
今から明日の用意して、、、←してなかったのか
頑張って早めに寝ます^^

あ。でも聖のドラマも見るんだ!

ではv
行って来まーーーす^^


つなびぃの更新はちょくちょくしまーすv

☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

コメント

あゆっち!!-8Kg!?凄いよ。良く頑張った。
私は・・・まだまだー1kg(^^;

明日はやっとゆっちがあゆっちに会える日だねvv
アレ?逆?まぁいいの♪いいの♪
広島コン、めいっぱい楽しんで来て㊦パイ。
晴れる…のは無理でも、雨が降らないように祈ってます★
いってらっしゃーい(^^)/~~


No:7058 2007/04/13 22:39 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

あゆっちサン、-8㌔ですか!?すごいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんと、ゆっちの力は偉大ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
実はあたしも今日、靴擦れしましたぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あれ、地味に痛いですよね…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
あたしの靴擦れも早く治れ~!!!笑
KAT-TUN魂、楽しんで来て下さいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:7059 2007/04/14 00:03 | あい #-URL[ 編集 ]

8㎏減ですとっ?!すっごぉ~い!∑( ̄□ ̄ノ)ノ ヒェ~ッ!
めちゃめちゃ頑張ったねぇ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ホンマ、すっごいよぉ。
私、結局全然変われてないもん(; ̄ー ̄川 アセアセ
わかっちゃいるが、ストレスを食べることで発散させちゃってる。。。
いかんねぇ~。。。
どないしよ?
どないも、こないも、今から心入れ替えるしかないな。。。

靴擦れ、今日なっておいてよかったね。
広島で痛い思いしないように、対処できるやん。
かわいいお洋服もGETできてよかったね。

せっかく作った、可愛いうちわ。
ちゃんとカバンに入れた?忘れちゃダメよ。
カバンも忘れずにね(笑)


No:7061 2007/04/14 00:59 | チィ #-URL[ 編集 ]

-8kgッてhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆッちサンすごいデスねッッ(゚Д゜)!!http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サキもちょと見習わなければ…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

明日はいよいよゆっちガあゆっちサンに会いにきてくれますねッッhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
靴擦れに負けずhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
雨にも負けずhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
楽しんできて下さい~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
日記の更新http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9DA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しみにしてます(^_^)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:7062 2007/04/14 02:51 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

突然のコメント失礼します。

私の亀梨KUT-TUN情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1kamenasi.blog98.fc2.com/blog-entry-112.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。


No:7063 2007/04/14 04:17 | 亀梨和也情報 #-URL編集 ]

ダイエット成功おめでとう(^^ゞ-8は凄い~

今朝の広島晴れてます~

道中気をつけて会場に向かって下さいp(^^)q
沢山ゆっちに愛投げましょう!


No:7064 2007/04/14 07:46 | 美姫 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちわ♪
-8㌔ですと!?すごいです!!!頑張った甲斐がありましたね^^ホントに、ゆっちの力ゎ偉大ですね㊤
でも、靴擦れって痛いですょねぇ(汗)新しぃ靴とか履くとすぐに・・・㊦当日じゃなくてょかったです^^
忘れ物してませんか?(笑)カワイイうちわ、しっかりアピってきて下さいv(爆)ゆっちと目が合ったらキュン死にしちゃいますょ!!^^気を付けて下さいvそして、何より楽しんできてください(*´∀`*)
聖のドラマおもしろかったですね(笑)行ってらっしゃぁぃ゚+.(*´∀`*)ノ。+.感想待ってます♪♪


No:7065 2007/04/14 10:05 | まい #-URL[ 編集 ]

あゆっちすご~~~い!!!
ー8Kgって~~~~うらやまし~~~(涙)
羽音も・・・仁が帰ってくるまでにはガンバロ~(笑)

とうとう広島魂!
あゆっちがい~~~~~ぱいゆっちからファンサもらえるように、羽音も祈ってるね!
帰って来たら色々書きなぐってくだパイ!
忘れ物はないですか~~~?
ゆっち愛いっぱい持ちましたか~~~~?
よ~~~し!!
いってらっしゃ~~~~~~い♪


No:7067 2007/04/14 16:04 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

すごい!

こんばんは♪あゆっち☆

えぇー(゜ロ゜)
8キロも痩せたのー?
すごいやん!すごいでんがな!

あーん、私も大阪までには頑張ろーっと。
って、もうすぐだけど…(泣)。

ナマ雄ちゃん、楽しんでねー\(^-^)/。


No:7068 2007/04/14 19:13 | アッキー #-URL[ 編集 ]

こんばんわ!!
-8キロ!!!!!
凄いですねw(゚o゚)w!

カオ子もしてるんですけど
変化そんなにないんですよ( ̄へ ̄|||)
大阪まであと少しなんで頑張ろうと思います(・ε・)ノ おっー!

では、ゆっちと素敵な時間をすごしてください☆


No:7069 2007/04/14 22:28 | カオ子 #RSx9Hk0EURL編集 ]

こんにちは!
高校生活が始まって慌しい毎日です(笑)
コメントがあまりできなくなりそうで・・・(T_T;
ところで-8㎏ってすごいですよ!!!
あゆっちさんの頑張った成果がめちゃめちゃ
出てるじゃないですかvv

そしてそして、広島コンはどうでしたか!?!?
1年ぶりのゆっちとの時間、きっと、
素敵な笑顔が生まれたと思います^^
DVDも発売されて、来週にはアルバムも。
KAT-TUNはいつも絶妙なタイミングで
暗闇で迷ってる私を光の差し込む場所まで
導いてくれるんです^^
今回は仁の元まで導いてくれているかもしれないって
勝手に思っちゃったりしてます(笑)

いろいろな噂が飛び交っている中
まだ本当のことは分かりませんが、今は
今のKAT-TUNから元気をもらって、
届いたDVDで癒してもらいます☆あ!!
YOUのPVはかなりリピってるんですが、
あれは文句なしでノックアウトされました(笑)
仁はもちろん全部ですが(笑)、
ゆっちのおじいさんを見る切ない表情が大好きですvv
でも、やっぱり亀ちゃん仁じゅんの聖たっちゃんゆっち、
みーんな大好きです!!KAT-TUN最高!!

・・・長々とすみません(汗)
あまりコメントできなくなっちゃったので
いろいろ語りたくて止まらないです;;
それでは、ゆっくり疲れをとってから、
コンの感想待ってます♪♪


No:7070 2007/04/15 15:51 | ともみ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>のんチャン
いやいや、、、あゆっち元々の体重が凄いんだって!(笑)
だからあまり-8でも誰からも気付かれないという、、、(苦笑)←おい
のんチャンは細いからだーー!
羨ましいぃぃ。←確かに
(笑)
いやんv「ゆっちがあゆっちに逢える日」だなんてv
(照)(照)(照)←照れすぎ
(笑)
でも目一杯楽しんできたよーー!
お天気も良くって^^
いっぱい幸せ貰ってきたのーーーv
早くのんチャンに伝えたいっ!!!


>あいチャン
ね(笑)あんだけいままでダイエットできなかったのに、、、
ゆっちは偉大だわ!(笑)
あれあれ。。。
あいチャンも靴擦れ??
そうなの(p_q )ウエ-ン地味に痛いのよ(汗)
あいチャン大丈夫?
あゆっちはもうだいぶ治ったよv
KAT-TUNコンも楽しんできました^^うふv


>チィチャン
なんとか頑張ってみました!(笑)
でもきっと、チィチャンと大阪で逢うときは戻ってるかも、、、←おい
(笑)
ストレス溜まると食べちゃう、、、それわかる!(p_q )ウエ-ン
あゆっちも今までのお肉はストレス太りなんだもん(汗)
、、、多分(爆)←ほんとかよ
広島では絆創膏をめたくた巻いて頑張りました!(笑)
取るときいたかったーー!(笑)←どんだけまくねん
うちわもちゃんと入れたよーーー!
って、、、チィチャンのこのコメントが無ければ忘れかけてたということは内緒、、、←きさま
チィチャン感謝!!!!←ほんとだよ


>サキチャン
いやいや~~あゆっちはね元々体重が凄いから
すぐ落ちるんだよv
でもまだまだ頑張るのだ!
靴擦れもなんとかしのげて、、、
お天気もよかったよーーーv
いっぱい楽しんできました^^
あんまり更新出来なかったけど(汗)←おい
許して~~~!(汗)←許すか
(笑)


>美姫サン
広島もんそい良いお天気でしたよね^^
すっごく嬉しかったですv
ゆっちにたくさん愛投げましたよー!
ついでに自分も投げたかったくらい!←おい
(笑)
楽しかったですよね^^


>まい
こんばんにゃ^^
ゆっちの力は偉大でした!(笑)
靴擦れもなんとか克服して、、、
いっぱい楽しんできたよ^^
道中も楽しかったしv
あ!聖のドラマ面白かったよねv
次回が楽しみだわv
あゆっちなりの感想頑張って書いてみたので
良かったら読んでやってね^^


>羽音チャン
あゆっちも仁が帰って来るまでに絶対もっと痩せる!(笑)
羽音チャンもうちょっと一緒に頑張ろうぜ!^^
羽音チャン。。。ゆっちからのファンサを祈ってくれるなんて(感涙)
羽音チャンが祈ってくれたからだねv
いっぱいいっぱい楽しかったーーー!!
ゆっち愛いーーーーっぱい投げて来た!!!(笑)
ゆっち痛いって言ってた。←うそこけ
(笑)
感想良ければ読んでやってね^^


>アッキー
こんばんにゃ^^
アッキー、、、「すごいでんがな」って(爆笑)
久々に聞いたよ(爆)
あーでもねー。
アッキー、あゆっちが-8ってこと気付かないかもしれない(汗)
、、、そんくらい太ってたんだよ(汗)最近(p_q )ウエ-ン
大阪もうすぐだね!
アッキーは大丈夫だよ^^細いもーーんv
綺麗なお姉様でゆっちを悩殺しちゃって㊦ぱいv
^^
生ゆっち最高でしたv


>カオチャン
こんばんにゃ^^
カオチャンもダイエッツ頑張ってんだねーーv
うんうん!!
あゆっちもまた大阪までに頑張る!
一緒にがんばろーーー!
あゆっちまだまだ体重あるから!←自慢すな
(笑)
ゆっちとの楽しい時間過ごしてきたよ^^うふv


>ともみチャン
こんばんにゃ^^
高校生活忙しいんだねーー!(汗)
お疲れ様!
コメントはいいんだよ^^
時間のあるときでねv
広島コン、もんそい楽しかった!!!
最高だったよ^^
うんうん^^
仁の元まで嬉しい輝き届いてるといいよね。
きっと届いてるはず!!
YOUのPVいいよね!!
あゆっちもあれがリピ率NO1だよ!!(笑)
もうみんなかっこいいーー!
ゆっちもかっこいーーー!
何回でもKAT-TUN最高って思えるよねv
コンの感想書いてみました^^
良ければ読んでやってねv


No:7096 2007/04/17 00:47 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
