スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆっちに逢ってきましたv

►2007/04/16 00:00 

たらいまぁぁぁぁv
帰りの新幹線で爆睡しすぎて目を開けれないまま、お友達と別れたあゆっちです←最後までお前、、、

でもねーー
でもねーーー。


楽しかったv


本当に本当に楽しかったのーーーv(じたばた)
ゆっちの髪の毛ゴワゴワしてたーーーv←おい
ゴワゴワ~~~vvv←何回も言うな
ゴワゴワ可愛いv←盲目


お友達にもいっぱいお逢いする事が出来たし^^
KAT-TUNは本当にかっこよかったし!!
みんながいっぱい元気くれたぁ(p_q )ウエ-ン
色々なハプニングもありつつ、、、(笑)←いつものこと


ひっさびさに何もかも忘れて楽しむことが出来ました^^


と。ココで。

あゆっちのハプニング集in広島←おい
(爆)

その①
新幹線にて広島到着。
その後、お友達ご一行とホテルにチェックインしようとホテルに向かおうとしたの。
あゆっちが予約したホテルの案内に書いてある
「広島駅南口徒歩3分」
あゆっちの第一声、、、
、、、
、、、
、、、


「どっちに歩けばいんだろうね?(笑)」←お前が聞くな


、、、右とか左とかあるだろ(ぼそ)←北とか南だろ
(笑)
まぁ、お友達のお陰で無事にチェックインでけてよかったー。←きさま



その②
②日目のお席はスタンド席。
アリーナ席よりも広くて立ちやすいv
それで調子に乗ってたあゆっち。←すぐ調子に乗る
ライブが始まって会場が真っ暗になった瞬間、、、
「あ。うちわ持つの忘れた」と←肝心なもん忘れてる
自分の荷物をあさろうと後ろを向いた瞬間、、、


「はうあっ!(叫)」←え


スタンド席って前の席と自分の立ってる床にちょっと隙間ありますよね。
靴を脱いでニーソックスのみで地べたに立ってたあゆっち、、、。
そのちょっとした隙間に
はまりかけた(爆笑)←こいつ絶対ばかだ
、、、ふくらはぎ近くまではまった。(爆)←もうはまってる

あっぶねーーー。
あっぶねーーー。
本気でびっくりした!(笑)←当たり前じゃ
KAT-TUNライブで負傷を負うトコだったわ!(笑)
まぁでも。名誉の負傷ね。←なんでじゃ
(爆)


その③
①日目はアリーナ席。
ゆっちがバックステに行ったな~~と思いながら目でゆっちを追ってたら、そのままゆっちがトロッコに乗ったの。
で、「あ、ゆっちトロッコだ~」って思いながらもどうせ自分のトコにはこないだろうと←結構卑屈
思ってたんです。
で、そのまま進むと思いきや、、、急回転して、、、、

こっちきたーーーー!(叫)←え


その日のお席は↓の並び

ゆっちの通る通路 お友達 お友達 あゆっち お友達

つまり、ゆっちのトロッコが通る通路の真横にあゆっち一行。
「ひえ~」って思ってたら
通路側のお友達が「あゆっち!こっちおいで!変わってあげるから!」と
神様のようなお言葉をくれて、行こうとしたら動揺しすぎて、、、
尻餅ついた(爆)←動揺しすぎ
(爆)

で、ゆっちが来る、、、
来る、、、、
近づく、、、
もうちょっと、、、、
来た!!!!!

やーーーーーーーーーーーん。
もんそいちかーーーーーーーーい!
ゆっち、、、、




























もんそいちっちゃいーーーー!!
































もんそい可愛いーーーーーー!!!











































お尻(爆)←こっちは向いてくれなかったらしい


ゆっちってちょっとお尻突き出したように立つコトあるでしょ(笑)
まさにそのときの突き出したお尻(爆)

ちっちゃいの!
もう、本当にちっちゃいの!

手のひらくらい!←言いすぎだろ

あゆっちの顔と一緒くらい!←いいのかそれで
(爆)
もういい!と思った。
顔じゃなくても(笑)←おい
こんなに近くだなんて!
しかもゆっちのお尻を下から見上げれるなんて!←何を求めてんだ

ブッフォーーーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)←遅い

あゆっちがね、バリボールの選手だったらゆっちのお尻触れてたくらい近かった(爆)←ジャンプ力のコトを言ってるらしい
そんな危ないコトしないけど(笑)怖い怖い(汗)


その④
カラーボールサービスをしていたKAT-TUNご一行。
ゆっちがトコトコ歩いて来て、あゆっちの近くに到着。
「こっち見た!」と感じたので←悪魔で自分目線(爆)
「くれ!それくれ!俺にくれ!」と言わんばかりにぴょんぴょん跳ねたら。
ゆっちがこっちにボールを投げた!!!
そのボールは、、、
























たかーーーーーーーーーーくあがって、、、





















大きく弧を描いて、、、




































あゆっちの真上を通って、、、って














うをぉぉぉぉぉぉいっ!!!(絶叫)


投げすぎっ!(笑)
向こう行きすぎっ!(爆)
あんなのあゆっちがバリボールの選手でも取れへんわ!←また出た
と、、、
現実を見たくないので(笑)
悪魔で自分に投げたのに、ゆっちのコントロールが悪かったと自分に言い聞かせているあゆっちなのであった(爆)←悲しき勘違い
(爆)(爆)(爆)


、、、あいつ、、、←おい
(笑)


でもね、聖の投げたボールがもんそい近くに飛んできたんだけど、
寸足らずだった(爆)←ボール運なし


とまぁ(笑)
色んな小さなハプニングを入れたらとんでもなく長くなるのでこんなもんで(笑)←こんなもんじゃないらしい
でもねー。
何もしてても本当に楽しくて、、、
2日目の1部でね。ゆっちが。

「ファンのみんなとKAT-TUNでパワーの交換をすることが出来て嬉しい」

って感じのことを言ってくれたんです。
それがね、、、
なんだか自分の普段の生活とリンクして、、、
ちょっとぐっと来ちゃいました。。。

いいコト言うな、、、。
あのゴワゴ、、、←きさま
(笑)
ゆっち大好きだーーーーーっ!!!


あゆっちのゆっち目線感想はまた後ほど^^
思い出しながら頑張る俺!←ほぼ覚えてない
(爆)

とりあえず遠征後は結構疲労モード全開なので(笑)
おやすみします^^

あ。
本当に広島でお逢いしてくださった方。
一緒に行動を共にしてくださった方。
すっごく楽しくて嬉しかったです^^
あゆっちに逢って「逢えて嬉しい!」なんて言ってくれる事。
本当に感謝、感謝です!!
ありがとうございました^^
また機会があればぜし!あゆっちと遊んでやって㊦ぱいv
らびゅv


おやすぴ~

☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv


レスも溜まっててすみません(汗)
近いうちに必ず!!(p_q )ウエ-ン


毎日、歯をくいしばってお仕事してた。
こないだ歯医者さんに「歯茎が結構やばいよ」って言われた。
歯をくいしばるのはあまりよくないらしい、、、
「(歯を食いしばるのが)癖になってるのなら、もう辞めなさい」とまで(汗)


そんな毎日を送っていても。
ライブが始まって、KAT-TUNが出て来た瞬間に思う。

「また頑張ろう」


夢中になれるものがあるってスゴイ力になるんだ^^
改めて、KAT-TUNにゆっちに大感謝ですv


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7071 2007/04/16 00:27 | #[ 編集 ]

おかえり

あゆっちおかえり~http://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゆっちの小さいお尻に会えて良かったね(笑)
楽しかったって報告聞けてすごく嬉しかったよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
遠征ハプニングだけで本が作れそうだね(笑)

いくら楽しい遠征・コンサートとは言っても
疲労もすごいから、ゆっくり休んでねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
『歯を食いしばって頑張るる』って良く言うけど、
本当にやってるとダメージ大きいんだねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
歯を食いしばる癖、治るように祈ってますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:7072 2007/04/16 00:34 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

あゆっちおつかれーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんっとに寝起きの悪い人間同士…機嫌悪いまま別れたね(爆)

でも、楽しかったーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆっちのボールは絶対こっちだから(笑)
コンサは思ったもん勝ちhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
亀のボールも自分だと思ってるし(笑)
方向はお互い合ってたんだけどねーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
…距離が(爆)

それにしてもハマりかけたあゆっち…

笑ったね…←助けてやれ


No:7073 2007/04/16 01:00 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

あゆっちさん♪
広島ライブ最高でしたね~!

始まって、ゆっちを見た瞬間、
もうそれだけで嬉しくて。。。
きらきらの笑顔をたくさん見れたから、ほんとに
嬉しかったです☆

たとえ。。。髪の毛がボウボウでも。。。ね。。
いや。。マジですごかったなぁ。。ゆっちの髪の毛

でも。。ゴワゴワでもボウボウでも、
あたしも、ゆっちが大好きです♪♪♪
こんなに、幸せな気持ちにさせてくれて、
あたしも、感謝の気持ちでいっぱいです☆


No:7074 2007/04/16 01:38 | みえ #-URL[ 編集 ]

お疲れ様です★

コンサート楽しかったみたいで!!
しかも間近とか-+。
ハプニングあっての生コンサートですから!!
((コンサートはいつも生だよ
楽しめたみたいで
よかったです♪゙
またいつでもいいので
話きかせてくださいねえ´`

歯くいしばるって大丈夫ですか??
くいしばるよりも
変顔しましょノv`*笑

うちもクラス替えで辛いことありますが
友達の大切さが分かって
まあ逆によかったなみたいな 笑
まだしんどいですけど
今のクラスの子もいい子やと思うので
頑張って仲良くなって
なじんでいきます★笑

あゆっちさんも
信頼できる友達も旦那さんも
ぷりんちゃんも 笑
いると思うんで
無理しないで話して下さい。
頼られるって相手にとって
嬉しいことやと思いますし('`pq*★


No:7075 2007/04/16 03:00 | りさ #kCTSxNgQURL[ 編集 ]

遠征お疲れ様でした~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぁたしは来週仙台のヤツに
参戦しますッhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
スタンド11列目ですがッhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仙台は会場が狭いので
MIRACLE起こせるよぅに
頑張リますッhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


No:7076 2007/04/16 06:32 | 妃奈 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

そうかぁ~・・・そんなえがったんだ!。ゆっち、かわいかったんだ!。ちいちゃかったんだ!。そうだろうね。そうさよ、そうなんだろうよ!。私の半分・娘の3分の1だろうよ!。解った!!。OKよ!。ドーム当日は、おなかウォーカーとヒップウォーカーの、2枚穿きして行くわ!。少しでも・・・誰も見とらん。それよか
、とりあえず顔痩せよ!。出てるとこ、少しでも!。


     



No:7077 2007/04/16 08:33 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

あゆっちぃ~♪、おっかえりぃ~♪^^
心から楽しめたみたいれ、いがったにゃ~~っ☆

ゆっち♪のおチリもしっかり見れたみたいらし、
そんなそばで、同じ空気を吸えたなぁ~んて、
ほんと、karaも、嬉しいよ~~~~~~ん♪♪♪^^
あゆっちぃ~♪ぐぁっ、元気だと、こっちまれ
元気になれるっ☆^^v

歯をくいしばりながら、毎日ぐゎんばってる
あゆっちぃ~♪、ゆっち♪パワーをい~~っぱい
もらって、またまたこりからも、
がんばってちょうらいにゃ~~~~~~~~っ☆★☆


No:7078 2007/04/16 09:00 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~
お帰りなさい^^
いろいろハプニング?ありつつ???
楽しかったみたいでよかったですねぇ~~~♪
やっぱり生は違う???^^
本当によかったですね^^
私もなんか嬉しいです☆★☆


No:7079 2007/04/16 09:03 | ノン #-URL[ 編集 ]

おかえりなさ~~~い♪
ハプニングありつつも、めっちゃ楽しかったみたいで良かった~~~☆☆☆
やっぱりゆっちのお尻は最高だよね(爆)
羽音もKAT-TUN魂行く度、見入っちゃうもん!
本当に羨ましいお尻だわ~~。

さ~~~次は羽音参戦の仙台!
色んな想いを抱えつつだけど、思いっきり楽しんでやろ~~と思ってます!!
楽し過ぎて、仁がお休みしてるのを後悔するくらい!!
あゆっちみたいにダイエットは間に合わなかったけど(涙)
明日美容院予約しちゃった♪

また明日からお仕事忙しくなると思うけど、ゆっちから、KAT-TUNからもらったパワーで頑張って!
ゆっちのお尻パワーで(笑)


No:7080 2007/04/16 09:48 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

あゆっち 遠征 お疲れ様でしたぁ
文美香も 疲れたよぉ ←おいっ(爆)

ええっと 楽しい時間を ありがとうございましたぁ
でも 気が突いたら あんまり あゆっちと 
話してない(爆)
また 文美香 暴走してた??? ←自覚しろ(笑)

今後は リベンジで ゆっくり まったり
いろいろ お話しようねっ
楽しみにしてるからぁ!!


No:7081 2007/04/16 10:55 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

あゆっち、お疲れ様~!!!
さなはついさっき目が覚めました(笑)こんにちは☆

新幹線、ホントごめんね・・・爆睡で・・・。
気付いたら新大阪出ちゃってた(汗)

初めてのコンで、あんなに素敵な思いができて、すんごい嬉しい!!!
本当にありがとう!!感謝感謝感謝です!!!!!

ハマったあゆっちに気付かなかったさなは、そんな話を聞いて、
びっくりしました(笑)何もなくて、よかったな~!!


No:7082 2007/04/16 16:42 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、お疲れ様でした~!
ついでに私もお疲れ様!

今日は骨抜き状態のままフラフラしながら出勤しました(笑)

広島ではあゆっちさんにお逢いする事ができて本当に嬉しかったです>^_^<
緊張のあまり、ネタが思い浮かばなくてすみませんでしたm(__)m←おまえは芸人かっ(爆)

あゆっちさんかわいかったーvv
あゆっちさんラビュです!

そういえば、ゆっちって髪のびました?昨日のコンサ中にずっと気になってました。

聖かっこよかったーー!!←いきなりどうした?

では、また福岡の時にあゆっちさんにお逢いできるのを楽しみにしてます(^^)


No:7083 2007/04/16 17:39 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちわぁ♪おかえりなさぁ~い☆
ゆっちに逢えたんですね!!広島って修学旅行で小6の時に行った事ぁるんですょ!!っと言っても広島見学ですけどね(汗)でも、あゆっちさんが仕事の事など忘れて、『楽しかった』って思ぇて何ょりです!!やっぱり何でも楽しまなきゃです((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
あぁ~でもぁたしも逢いたかったです㊤でも、ぁゆっちさんのお話聞けただけで満足です♪♪・・・ゆっちのお尻・・・(笑)
歯をくいしばるほどって、ょっぽど大変だったんですね㊦そんな時こそ笑ってましょ♪(笑)それでも無理ならぁたし達の出番ですょ!!大丈夫です☆

また、ゆっち愛が深まりましたネヽ( ●∀●)ノ


No:7084 2007/04/16 17:53 | まい #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆そしてお帰りなさいo(^-^)o

コンサートでのあゆっちさんのハプニングがおもしろすぎです(笑)
でも、そんなあゆっちさんが好きですvv

コンサートでは、
ゆっちのあのプリップリッのお尻が目の前を通ったなんて
うらやましすぎます\(゜□゜)/笑

歯茎が大変なことになるほど歯を食いしばって頑張っているあゆっちさん。
コンサートでいっぱいいっぱいKAT-TUNから
元気をもらったってことが分かって安心しました(=^▽^=)

KAT-TUN最高!あゆっちさん万歳!


No:7085 2007/04/16 18:30 | ともみ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんおかえりなさーい!!
楽しかったようで何よりですw
ゆっちのお尻ちっちゃかったですかっ!(笑)
私も「DREAM BOYS」で空中を飛んでるKAT-TUNのお尻があまりに小さかったので、「プリケツ」と呼んでますw(笑)

あゆっちさんのゆっち目線感想、楽しみにしてますね(´∀`)/


No:7086 2007/04/16 18:46 | 明日香 #li8Ml6kUURL[ 編集 ]

おかえりなさ~い!!
楽しかったみたいでなによりです^^
ゆっちのお尻・・・
ゆっちのゴワゴワ・・・
すべてが旅の思い出だね ☆^(o≧ω‘)o(←ちょっと違う)
まにゃはダラダラしすぎて口を閉じることすら忘れます(笑)
次またKAT-TUNに会える日まで頑張るパワーを蓄えられましたか?
次会う日は6人だ!!


No:7087 2007/04/16 19:23 | まにゃ #CMYIRPdoURL編集 ]

あゆっちさん☆お疲れ様です。
仁君がいなくてさびしかったけど
素敵なコンでしたね。

生ゆっち最高に可愛いくてかっこよかった^^
ゴワゴワ最高!
まだ余韻からさめてないです~
私もあゆっちさんと同じ状態でした。
花道あたりの席でしたがゆっちが近くに来たと思ったら
お尻状態 エーンでした~

ゆっちからもらった笑顔で仕事頑張りましょう!!






No:7088 2007/04/16 20:05 | 美姫 #HCI4rwHIURL編集 ]

あゆっちさんおかえりなさーいv
楽しかったみたいであたしも今あゆっちさんに幸せを
お裾分けしてもらっちゃいました!笑
トロッコで近くに来たのに反対方向,向いてたんですね。
そうゆう時はもうカンチョウしましょー!
さすがのゆっちも『あァッ!』てなると思いますよv笑

ホントに夢中になれるコトが1つでもあればすごい力に
なりますよね^^
『歯を食いしばる癖』
ちょっとずつ直していけるといいですね。
時には荷物を置いて休みましょーね^^


No:7089 2007/04/16 20:35 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっち~おかえりなさーい!!
広島楽しんできたんだね~♪
ゆっちかっこいかったでしょ??
お尻ちっちゃかったのね~♡
遠征もたのしーよねー!!お友だちとたっぷりゆっち愛語れたかな~??

お仕事も大変だけど、無理せんと
でも稼がないかんし~・・・日記読んでると
大変さがいっぱいだけど
一息ついて更新してね~!
ゆっちデートこれからもいっぱい楽しもうね♡


No:7090 2007/04/16 21:13 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

おかえりなさ~い&心地よいお疲れおめでとー&・・・・お尻おめでとぉーーーっ(そっちかいっ!)
良かったね、お尻(まだ言うかいっ!)
ゴワゴワには大爆笑だったわぁ。
いろいろ読んでると、6月のドームが楽しみ。
あゆっちに会えるのが楽しみ♪
バラ咥えてね、だるめしあ~ん(まだ言う・・・)

あっ、噂のじゅんの、どうだった?(笑)


No:7091 2007/04/16 21:54 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

おかえりっ(*^□^*)お疲れ様。

ゆっちのお尻にうずもれて眠りにつけるくらい(笑)至近距離でお尻を拝めて、
同じ空気を吸えて、同じ時間を共有できて、同じ笑顔、同じ喜びを分かち合えて…
1年ぶりの生ゆっち、存分に満喫できてよかったね~。
ゆっちが近くに来たとき、その場の空気をちゃんとナイロン袋に入れて持ち帰ってきた?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆←変態(笑)

『あえての広島 珍道中紀行』もすっごい面白かったよ(笑)
あゆっちチャンのいる所に笑いアリ(o^-’)bだね。

歯茎の引き締め効果がある歯磨き粉で歯茎ケアもしっかりしつつ、
明日からのお仕事に備えて体をゆっくりと休めてね。


No:7094 2007/04/17 00:27 | チィ #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv  ゚+.゚

>なぎさチャン
こんばんにゃ^^ですv
いつもあゆっちの日記で元気になってくれてるなんてありがとぉーー(感涙)
あ!なぎさチャンも広島コン行ったんだね♪
ってなぎさチャンの近くもゆっち通った?(笑)
、、、近かったのかな?(笑)あゆっちと^^
ってそんなことで興奮してくれてるなんて、、、、
なんて嬉しい(感涙)
こんな若作りのおばちゃんに、、、←確かに(笑)
うんうん^^
ホントに、、、とっても幸せになれたよね♪
あゆっちもだよーー!そして帰って来て、なぎさチャンに
こんな風にコメントもらえたこともとっても幸せです^^
ありがとうねv
また広島に上陸(笑)するときは「へい!」て言ったら飛んできてくれるのかな?(笑)←おい
お声掛けさせてもらいますね^^


>のんチャン
のんチャン、たらいま~~~^^
うんうんvゆっちの小さいお尻vv
可愛かったv←ド変態(笑)
すっごく楽しかったんだーー!本当に!!
ハプニングも楽しかった(笑)←おい
歯を食いしばる癖、本当に直さなきゃ行けないんだ(汗)
また歯医者さんに怒られる(p_q )ウエ-ン
ライブの後の疲れはホントに心地よくて、、、
ぐっすり眠れました^^
のんチャンありがとぉーーv


>HAL
HALもお疲れ~~~^^
確かに(笑)
前もホテルで朝はあんまりしゃべんなかったよね(爆)
気遣うよりはいいv
でしょ!(笑)
ゆっちのボールは絶対にこっち向かって投げてたよね!
もんそい遠く行ってたけど(爆笑)←おい
亀チャンのボールもだーー!^^
距離より方向が大事よ!←反対だろ(爆)
あのハマりかけた瞬間、、、
本当にもんそい顔してたんだろうなって思う(爆)←笑うな
また次もはまるぞー!←なんでじゃ
HAL助けてね。←おい
(笑)


>みえチャン
ねーー♪
楽しかったねーー♪
うんうん^^
本当にキラキラの笑顔いっぱいで、、、
それだけで大満足だよね!
本当にゆっちのゴワゴワぶりは凄かったけど(爆)
でもそれも愛しいゆっちだよねv
あゆっちもいつもよりも更に感謝の気持ちで
いっぱいになったよーーーv
ゆっちにはいっぱ笑顔を貰えるよねv^^


>りさチャン
ライブ楽しかったよーーー!
もんそい面白かったしv
単なる感想だけども、書いてみたのでもしよかったら
読んでやってねv
学生生活も色々あるだろうけど、、、
でもその色々も後から考えるときっと楽しい思い出になるよ^^
だからみんなと仲良くなって楽しい思い出いっぱい作るんだよーーーv
素敵な言葉を掛けてくれて本当にありがとう^^
とっても嬉しかったですv


>妃奈チャン
妃奈チャンは仙台なのねv
もうすぐだよ^^
今週末だねv
いっぱいいっぱい楽しんで来てね!
ミラクル起きたらいいねっv
妃奈チャンのミラクルあゆっちも願ってます^^


>サタンママ
よかったですよ^^
ゆっちは本当に可愛かったですよーーv
あはは!!(笑)
出てるトコ少しでもやせようって(爆)
あゆっちも、、、頑張ろう(汗)←おい
少しでも綺麗にしてゆっちに逢いたいですよねv
あゆっちも一緒です^^うふv


>karaたん
karaたんvたらいま~~v
うんうん^^
いっぱい楽しめたよーーーー!!
karaたんもあゆっちの為に一緒に喜んでくれて
本当にありがとう(感涙)
KAT-TUNと同じ空気を吸えて、、、
あゆっち若返ったかな。←無い
(笑)
ゆっちパワーいっぱい貰ってきたから。。。
またいっぱい頑張るね^^
karaたんvありがとぉーーv


>ノンチャン
ノンチャンvたらいま~~~v
やっぱり生は違ったよーーー!
もんそいかっこよくて可愛かった!
KAT-TUNみんなv
ノンチャンも喜んでくれてありがとぉーー!
ハプニングも交えつつ、、、(笑)
楽しい遠征になりましたv


>羽音チャン
羽音チャン!たらいま~~~v
うんうん^^
色んなことあったけど、、、
もんそい楽しかったよーーーっ!!
うん(笑)ゆっちおお尻最高!←おい
あんなにきゅっと締まって見たい、、、←え
(笑)
羽音チャンはいよいよ今週末だね!!
楽しみだねーー!
うん^^色んな想いはあるだろうけど、、、
目一杯楽しんできてね!!!
美容院行って綺麗キレイになってきた^^?
お仕事行ったらまた残業で泣きそうだったけど(笑)
でも広島ライブのおかげで、しばらくまた頑張れそうですvv


>文美香ちん
文美香ちんも疲れたよね~~~!
よしよし!^^(笑)
ホントそうだね~~
全然お話し出来なかった(爆)
次回はぜし!!
でもやっと文美香ちんに逢うことが出来て、
おいらとっても嬉しかったんだ!!
文美香ちん暴走してたっけ?(笑)
、、、大人しめじゃなかった?(笑)
次回は本領発揮してやって㊦ぱい!(笑)
楽しみにしてるねv


>さな
さなもお疲れチャン^^
あゆっちも月曜はしこたま寝たよ!(爆)
どんだけ寝るんじゃ!ってくらい(笑)
さなもきっと疲れてたんだよね^^
あゆっちのハプニングに付き合いすぎて(爆)←確かに
楽しかったね!本当に楽しかったねv
あゆっちの方こそ本当にありがとう!!
感謝でいっぱいだーー!
今度はドームで、、、一緒に張り切ろうねv
はまりかけたあゆっち、、、
地味にもんそい顔してた(爆)←おい


>ひさぽん
ひさぽん、お疲れチャン^^
あゆっち月曜おやすみにしてたから助かったー(笑)
本当に1日中寝てたよ(爆)←おい
ひさぽん、お仕事もお疲れ様v
あゆっちの方こそ、広島ではありがとうね^^
可愛いひさぽんとお友達に逢えてあゆっちも嬉しかったよーーー!
へ?ネタ?(笑)
大丈夫!あゆっちも無い!←自慢すな(爆)
ゆっち髪伸びたのかな~~?わからん(爆)←おい
でも可愛いかっこよかったvうふふv
うんうん^^
聖ももんそいかっこよかったよねv
次は福岡で逢いましょ^^楽しみだv


>まい
こんばんにゃ^^
そかそか^^まいは修学旅行で広島だったのねv
ってあゆっちもだわ(笑)
うん^^
もんそい楽しかったよーー!何もかも忘れた!(爆)
ゆっちのお尻も可愛かったしv←おい
(笑)
ゆっち愛また深まったよ^^
まだまだ深めなきゃ^^(笑)


>ともみチャン
こんばんにゃ&たらいまーーv
あはは(笑)
ハプニング面白かった?(笑)
ハプニング満載のあゆっちでも好き?(笑)
ありがとぉーーーvうふv
ゆっちのお尻可愛かったよーーー!
最高でした(照)←おい(笑)
うんうんv
いっぱいKAT-TUNに元気貰って、、、また頑張れるコトが出来そうだよ!
あゆっち万歳だなんて、、、(感涙)
ともみチャンありがとぉv


>明日香チャン
たらいまーーーvv
うん^^
ほんとーーに楽しかったよーー!
ゆっちのお尻はちっちゃかったし!←おい
(爆)
明日香チャンもゆっちのお尻に感動したことあんのねv←感動じゃないだろ(爆)
いいよね^^うふうふv
感想書いてみたのでまたお暇なときに読んでやってねv


>まにゃチャン
たらいま~~~^^
楽しかったよーー^^
ゆっちのお尻もゴワゴワも(笑)←おい
うん^^
また頑張れるそんなパワーをいっぱいKAT-TUNから貰えましたv
素敵な遠征の思い出いっぱいでけたーー^^
あれ?(笑)口を閉じるのを忘れちゃう?(笑)
、、、それはあゆっちも一緒だよ(笑)←おい


>美姫チャン
はい♪とっても素敵で楽しいライブでした^^
あれ?
美姫チャンもゆっちお尻状態でした?(笑)
あゆっちはお尻でもう大満足でした!←ド変態
(爆)
ゆっちから貰った笑顔でまた頑張るコトが出来そうですよね^^
次逢える日まで頑張りましょうね!
ゆっちのゴワゴワを思い出しながら^^←おい
(笑)可愛いですよね^^ゴワゴワv


>ゆうきチャン
ゆうきチャン、たらいまです^^
あゆっちの幸せを受け取ってくれたみたいで
あゆっちも嬉しい^^
そだね~
夢中になれることって本当に大事だよね。
あゆっちもこんなに夢中になれることが
無ければ、、、とっくに今の会社辞めてたな(苦笑)
ステキな言葉をいつもありがとうね^^


>香奈チャン
香奈チャンたらいま~~~v
うんうん^^
いっぱい広島楽しんできたよvv
ゆっちめちゃくちゃかっこよかった~~!
遠征ってホント楽しいよね^^
お友達ともいっぱいKAT-TUN話してきたよv
うん^^
これからも無理せずに、、、
ずっとここでゆっち愛を語って行こうと思ってるよ^^
香奈チャン、いつもありがとうね!
ゆっちとのデートv
まだまだ楽しもうねv


>ますみチャン
ますみチャンたらいま~~~!
お尻、、、よかったよーーー!!←おい(笑)
ゴワゴワしてた(爆)←お尻がか
違う髪(爆)←もう言うな
でもそれがもんそい可愛かったんだーーーv
ドーム楽しみだよね^^
こうなったら、、、バラを加えてゆっちの応援しようか。←なんでじゃ
(笑)
あゆっちもますみチャンに逢えるの楽しみ♪
ん?じゅんののソロ?(笑)←なぜ笑う
ポンポン欲しくなるよ!絶対!(笑)
じゅんのがラムちゃんみたいだった^^←意味わからん
お楽しみーーーーv←おい
^^


>チィチャン
チィチャンvたらいま~~~v
ゆっちのお尻にうずもれて、、、
なんて卑猥な響き、、、←なんでじゃ
(感涙)←もっとなんでじゃ(爆)(爆)(爆)
ゆっちと同じ空気^^
おいしかったv←え
生ゆっち本当に楽しかった!
もっと大好きになったよ!
ナイロン袋、、、忘れてた!←おい(爆)
あゆっちの居るとこに笑いアリか、、、
そんないいもんじゃないんだけどねv←確かに
(爆)
また頑張れる元気をKAT-TUNのみんなに貰ったから、、、
もう歯を食いしばらないで頑張れるかな♪
チィチャン、いつもやさしい言葉をありがとぉーー!


No:7111 2007/04/18 00:36 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
