スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

広島グリーンアリーナゆっち目線感想v

►2007/04/17 00:02 

こんばんにゃ
レポを書こうとして、、、
本気でほとんど覚えてないコトに気付いたあゆっちです(爆)←きさま

なのでレポとかいういいものじゃなくて「感想」を書いてみました(苦笑)←役立たず


ご。。。ごみん(反省)


今日「中ペ」でゆっちが嬉しいコト書いてくれてた^^
「楽しかったから疲れてない」って^^
、、、
あんだけ楽しかったのに疲れてるあゆっちって(汗)←歳
(笑)


というわけで、、、
今日無い頭を必死で振り絞って書いた感想は「あるわん」からどぞ^^
激しくネタバレですので要注意です!(p_q )ウエ-ン
ネタバレOKな方のみ、見てやって㊦ぱい^^
、、、ひっさびさに、、、

長いよ?(笑)←え




PS、レスがもんそい遅れてます(汗)
必ずさせて頂きますのでもうしばしお待ちをっ!!(p_q )ウエ-ン
ごめんね(p_q )ウエ-ン

☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
あゆっちと一緒にゆっちの応援して欲しいですvv




cartoonKAT-TUNⅡYou in 広島 14日1部15日1部
ごちゃまぜゆっち目線レポv



14日はアリーナD
15日はスタンドF
でした^^


最初にKAT-TUN着ぐるみくんが登場^^
もんそい可愛かったーーっv
亀チャンがピンク
じゅんのがオレンジ
聖が黄色(顔がいかつい(爆))←おい
竜っチャンが青(髪の毛も青だったv)
ゆっちがムラサキ

この着ぐるみKAT-TUNがね円陣組むんだけど、、、
もんそい可愛いのv
5匹(?)並んでリアフェ踊ったり^^
サービス満点であっちこっちに登場してました(笑)
いつもは会場が暗くなるまで気が気じゃなくて吐き気と闘ってるあゆっちなんだけど(笑)←え
今回はこの着ぐるみKAT-TUNのおかげでいつもよりは落ち着いて楽しく待つことが出来ました^^

あとね。
「注意事項」でこの着ぐるみKAT-TUNがスクリーンに登場^^
あれって、、、KAT-TUNみんなの声やんね?^^
みんなもんそい可愛い声出すのーーーっv
注意事項もあぁやって注目させてくれるなんて、、、
KAT-TUNのアイディアに脱毛。←抜くの?
脱帽(爆)←おい
KAT-TUNが「一緒にマナーを良くしよーねv」って伝えてくれてるみたいでほのぼのした気分になりましたv


あぁでも。
こうやって改めて始まる前を思い出すと、、、
今までのライブでは本当に小心者のあゆっち(笑)はドチドチして落ち着かなかったんだけど、、、(苦笑)
着ぐるみKAT-TUNのお陰で落ち着いて楽しく待つことが出来たーーっ!
しみじみ思う^^


で。。。遂に会場が暗くなって、、、
会場が「キャーーーーーーーーー」でいっぱいに^^
そのときのあゆっちは、、、
14日は鳥肌を立て、、、
15日1部はスタンドの溝にはまりかけて違う意味の鳥肌立ててました(爆)←おい

メンバーが登場する前にスクリーンにKAT-TUNの顔とお名前が亀チャンから順番に出るんだけど、、、
15日1部ゆっちの場面で「あれ?ゆっち分け目変えた?」と思ったあゆっち。
よく考えると、、、あゆっちスクリーンを逆から見てた(爆)←え
あゆっちの15日のお席はスクリーンの後ろだったの(笑)
だから、1番近いスクリーンは全て逆方向に見えてるのに気付いてなかった(爆)←おい


SHESAID...
しょっぱなからゆっちの突き腰、、、
ぎゃーーーーーーーーー(じたばた)
でも最初の突きは甘かった(爆)←厳しい(爆)
亀チャンはサングラスしてたーーv
色はピンクだったかな?もんそい似合ってた^^
15日の1部でゆっちがこの時なんかわかんない雄たけびを上げてて、、、←わかんないのか
「ああああああああああああ!」だったかな。
「おおおおおおおおおおおお!」だったかな。
「のーーーーーーーーーーー!」だったかな。←それは違うだろ
それがねー
もんそいかっこよかったの(p_q )ウエ-ン
男中丸雄一を見た気がしましたv(照)←照れるな
かっこよかったんだもーーーん(じたばた)
最後の突き腰は、、、


Perfect!!!←見てる


SHESAID...の突き腰を見逃す事はあゆっちにとってゆっちを見逃す事を同じくらいの価値を失います(爆)←そんなに重要なんだ

突き腰は1日にして成らず!!!←そうかもしれんが、、、

(笑)


WILDS OF MY HEART
わーーーーーーーーーーーーん!!!
これ好きっ!この曲好きっ!←わかったよ
この曲では、メインステージのエレベーターみたいなやつに乗って上に上がって行きます^^


Real Face
「ギリギリで~」って始まった瞬間お客サマーはもう大興奮状態(笑)
もちろんあゆっちもギリギリ(爆)←なんでじゃ
だってねーーだってねーーー!
なんかジャングルジムみたいなやつに乗って←乏しい観察力
メインステからセンターステに移動してくんのーーっ!
ゆっちがーーー!ゆっちがーーー!
近づいて来た(妖笑)←完全におかしくなってる
ぼやけてたゆっちの顔が段々はっきりとしてきた瞬間思ったこと。


本物だ(感涙)←今までなんだと思ってたんだ


(爆)
この曲の途中でね。
例のジャングルジムが斜めを向くの。
やーーーーーーーーんvゆっちが落ちるーーーーv←喜んでる
でももうちょっとあゆっちの方に来てから落ちて(ぼそ)←結構冷静
(笑)
もちろん、落ちないようにちゃんとベルトみたいなの付けてますので(笑)←わかっとるわ


僕らの街で
ジャングルジムから降りてセンターステにて。
この時に係員サンからスタンドマイクを受け取るんだけど、、、
なんだかそんなトコまでゆっちが素敵、、、(惚れ惚れ)←盲目
初めて生で聴く「僕らの街で」
発売当初の色んな想いを思い出して、なんていうんだろ、、、
うるうるしながら、感動してたー。
CDやTVで聴くよりも、もっとこの曲が好きになったんだ。俺。

この曲の後にメンバーが挨拶してたんだけど、、、
何言ってたか忘れた(爆)←きさま
見事に両公演とも、、、忘れた(爆笑)←何見とってん
(小さくなって)すみません(p_q )ウエ-ン


Jumpin’up
メンバーの挨拶で一気にテンションが上がったあゆっちv
この曲が始まった瞬間、、、
「何の曲?」と(笑)←一瞬冷静になってる
後で亀チャンがMCで言ってたんだけど、アルバムの曲だった^^
あのねあのね。
なんだかもんそい盛り上がる曲だったーーー!
早く覚えたい^^
で一緒に歌いたい!
ゆっちはメインステに移動したのでここは聖をガン見(笑)←近くにいたらしい
聖かっこいいv聖かっこいいvもっと煽ってv←ドM
(笑)


Peaceful days

この曲で、、、確か14日トロッコ乗ってあゆっち席の近くに来た気がする、、、(笑)←記憶飛んでる
だって、、、
もうゆっちの小さなお尻の記憶しかない(断言)←ド変態
こっちを向いてなくても、こんなにあゆっちを幸せにしてくれるゆっちってすげー(尊敬)←嬉しくない
(爆)
へ?でも本当にこの曲だった?←え
なんかもっと後だった気もしないでもないんだけど、、、、←全く飛んでる
、、、
、、、
、、、助けて。←きさま
超至近距離でのゆっちのお尻に心を打ちぬかれたあゆっちを助けて。←ただ記憶力ないだけだろ
(笑)


somedayforsomebody
亀チャンソロv
亀チャンがね、最初に白シャツ&ジーンズで出てくるのv
「白シャツ&ジーンズ愛好会会長」のあゆっちは(笑)←地味に本当
たまらんかったーー。
しかもねv
シャツを前で1個しか止めてないのvだからおへそが、、、
(妖笑)←変態
曲が進むに連れて変わる亀チャンのシャツの色^^
白→ピンク→緑→青。
だったかな。
全部亀チャン似合ってたーーv
曲調もとっても爽やかで、、、
自然な亀チャンって感じですっごくよかった^^
最後には白シャツに戻るんだけど、、、
背中に「ハートマークと手を繋いでる絵」が描いてあって。
幸せな気分になれる亀チャンソロでした^^うふv
亀チャン大好きだーーv


アクション
この時のみんなの衣装はアルミホイル新調版←え
多分ね、リアルコンで「ネバアゲ」歌ってる時の衣装^^
次々とKAT-TUNが銃で打たれるの(p_q )ウエ-ン
じゅんのがバク転で銃を避けるトコかっこよかったーーー!
ド迫力なの!
ほんで。ゆっちは、、、中吊りになってる最中に
超連打されるの!超連打されるの!(p_q )ウエ-ン←演技だよ
ダダダダダダダダダーーーー!って(p_q )ウエ-ン
でね、、、最後ね、、、
「だら~ん」って(うわーーーーーーーん)←おい
「ゆっちが撃たれたーーー(p_q )ウエ-ン」ってなってたら、、、
地面に降りてきたとき普通に歩いてたわ(素)←当たり前じゃ
(笑)


Movin'on
この曲かっこいいのv
ほんでね。
最後にベンチを使ってダンスするんだけど、、、
それがもんそいかっこいい!
ベンチは5人分あって、それぞれ使ってダンスなんだけど、、、
ゆっちのベンチよく見たら、、、
あゆっち居た!(不思議発見)←幽体離脱か
(爆)(爆)(爆)
でも、、、あのベンチは使える、、、←妄想にだろ
(妖笑)
初めて聴いた曲だったけどもんそい素敵でした^^


Make U Wet
聖ソロv
聖が出てきた時に思ったこと。
聖!ズボン落ちるよ!(汗)←おい
聖もんそい細いんだもん!(笑)
なのにズボンもんそい腰履きなんだもん!(笑)
止まるトコないよあれ!(笑)←確かに
しかももんそい、、、
腰振るし(大喜び)←きさま
しかもしかも、、、よーく聴いたら、、、
歌詞えっろ!←え
もんそいエロかった(大感激)←感激すんな
エロくて感激しながらも、、、ズボンが落ちないかヒヤヒヤしながら何かを期待し、、、←何を期待しとんねん
(爆)
ドチドチな聖ソロでしたv(笑)
聖かっこよかったーー!聖らしくで大好き^^


ゆっちHBB
聖のソロが終わって、ゆっち登場。
聖とゆっちの仲良しコンビで会場のみんなの声が出てるかをチェックv
で、みんなの声が大きかったコトに聖が喜んで
「みんなが五割増で可愛く見える!」
なんてーーー(照)キャキャv←本気にしてる、、、
で、大声を出した会場のみんなへのご褒美に聖がゆっちに。。。
「中丸、出してやれ。」と言うと、ゆっちが、、、

「え?ポロリ?(素)」

ブッフォーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい
出す?出す?出る?←きさま
ついに出す?←つうにとか言うな
え?どうしたらいい?この格好のままでいい?←いいだろ
え?え?E?←パニくりすぎ
まだファン2年くらいだけどいいの?←何の関係があんねん
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!
と思ってたら。

聖「ポロリしてどうすんだよ!HBBだよ!」


、、、あぁ!(手をポン)←こいつ
そっかそっか!そっちね!←当たり前じゃ
(爆)
ゆっちのHBB。
また進化してたーーーーー(感涙)
バイオリンのジュニアの子。←名前覚えろ
を紹介した後、、、バイオリンの音がする、、、と思ってバイオリンの子を見ても弾いてない、、、
ってことは、、、

ゆっちじゃーーーーーーーーーーん(感涙)

ゆっちがHBBしながらバイオリンの音出してた!!!
あんなに忙しい日々を送ってんのに、、、どこで練習してんだろ、、、
どんだけ頑張るんだろ、、、
頑張るゆっちが大好きーーーーーー(p_q )ウエ-ン
「これでいい」って思うことなくどんどん進化していくゆっちを見て。
本当にまたうるうるした(p_q )ウエ-ン
うるうるしながら、、、まだポロリを期待してた(どーん)←きさま
(笑)嘘ですってば!(笑)
でも本当にうるうるしながら、またいっぱいゆっちの応援しよう!って思うことが出来た^^
それ位、、、本当にすごかった、、、(大感激)


Peak
もうコレが、、、
このフリを一緒にやりたくてあゆっちがどんだけ練習したか!(笑)←え
Peakが始まる前に亀チャンから続々と派手な衣装を身に着けサイン色紙を投げます^^
14日、竜っチャンの投げたサイン色紙が飛びすぎてどっか機材の方に飛んでったーー!(汗)
、、、もったいない、、、←確かに
で、、、そのド派手な衣装を脱いだKAT-TUNは、、、
白スーツ!!!!!!!!!
か、、、か、、、、かっこいい~~~~~~~~!(大興奮)←おい
なになになにーーーー!
なんでこんなにかっこいいのーーー!
なんで5人ともこんな最高の膨張色をこんなに素敵に着こなせるのーー!←そこなんだ

ぷしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(消滅)←おい

(笑)
ほんであんなにかっこいいフリで、
あんなかっこいい白スーツで、ゆっち、、、、
コマネチやってましたけど(爆笑)←えぇ
でもそれでもかっこいんだよー(p_q )ウエ-ン←盲目すぎる
しかもそのコマネチが、、、激しかった(爆)
亀チャンもじゅんのも爆笑してたーーv可愛いv
ほんでもってやっぱりv
Peakは最高だったーーv
楽しかったーーーっっvvv
あの曲大好きっv


フリーズ
ぎゃーーー!この曲好きーーー!
とか思ってたら、、、ゆっちトロッコに乗ってスタンド登場v
これ5人ともトロッコ乗ってたんじゃないかな。←曖昧
15日1部。
あゆっちがスタンドに居た時に来たゆっち、14日のお尻じゃなくて正面だったーーーv(笑)
嬉しいv嬉しいv
ぴょんぴょん跳ねてアピり作戦実行したあゆっちは、、、

ぐふっ←え

、、、、ぐふっv←なんか嬉しいことがあったらしい
ぐふふふふふふふ。←もうええ
がははははははは(壊)←おい
こっち見て手を振りながらお辞儀をしてくれたはず。
←やっぱり自信ない(爆)
「うんうん」ってvしてくれたのv
いいのいいのv
あゆっちらへん一帯にしたことなんだー。きっと^^
でもいいのー。
幸せだからいいのーーv
思い込みが1番大切なのーーーv←1番なのか
(笑)



GOLD
聖が海賊帆の時のように
「命はねぇぞーーー!!!」って言ったーー!
もう命いらなーーーい!(壊)←コラ
(笑)
聖の煽り大好きーーーっ!
もっと言ってーー!←完全なM女
この曲でもトロッコまだ乗ってた^^
スタンドでも5人とも近かったーー!
なんかこうやってファンサしてくれることがすっごい嬉しいv
どんな席でも楽しめるよね^^
そういうことを考えてくれることが1番嬉しいんだーーv


messenger
一緒に手たたいたよーーーっ(ウキウキ)
この頃にはもうみんなトロッコ降りてたかな^^
、、、多分。←おい
やっぱりこの曲も楽しいっv


MCレポはまた後日^^


SIGNAL
ジュニアコーナーの後に初めて生で聞くSIGINALv
ゆっちがピンクのブラウスv
ノースリなのーーーーv
可愛い^^
SIGNALは初めて聴いたときよりも今の方が好き。
聴いていて段々好きになってくる曲の1つなんです。
生で聴いてもっと好きになった、、、。
SIGNALのゆっちのダンス大好きvv


YOU
この曲がもう、、、
最高だったーーぁぁ(p_q )ウエ-ン
メインステにあるエレベーターに乗って歌うんだけど。
そのエレベーターが上に行ったり下に行ったり。
この曲に合った演出だなーって聞き惚れてた。
KAT-TUNみんな形違いのピンクのシャツに迷彩パンツ。


お手紙コーナー
裕翔くん→亀チャン→ゆっち→竜っチャン→聖→じゅんの
へのお手紙コーナー^^
ゆっちから竜っチャンへのお手紙が可愛いの^^
なんか何も書いてなかったらしく即興だったらしんだけど(笑)←え
でも何かを言うたびに竜っチャンに
「ね?ね?」って同意を求めるゆっちが最強に可愛かったv
このときもゆっちの髪型がもんそいゴワゴワしてて(爆)←おい
可愛さに輪を掛けて可愛かったーーーv(キャキャv)
照れながらゆっちに「うん、うん」ってうなずく竜っチャンも可愛かったv
聖からじゅんのへのお手紙もよかったんです^^
「田口は正直面白くないです。うざいです。でも、、、
大好きです。でも、、、うざいです(笑)。でもそれが田口淳之介です。」
って(笑)
聖絶対、じゅんの大好きなんだなーって。
いつもは絶対そんなこと言わないであろう聖から「大好き」って聴く事が出来てすっごく嬉しかった^^


サムライ☆ラブ☆アタック
じゅんのソロv
14日。
あゆっちあまりにびっくりして動きが止まった(爆)←おい
でも15日の1部ではもう、ジュニアの子達が踊ってるフリをマスターしようと必死だった(笑)←え
今度行ったら絶対一緒に踊るのーーーーっ!
ポンポン作ろうか、、、←えぇ (笑)
突拍子もないことをしでかすじゅんのに驚かされ、、、(笑)
でもそれでも最終的にはちゃんとノリノリになれちゃう演出に楽しくなっちゃってv
じゅんの大好きだーーーv
L(える)O(おー)V(ぶい)E(いー)!!←おい
(笑)
ポンポン作ろうかな、、、←本気かよ
(笑)


cartoonKAT-TUNコーナー
ここでスクリーンにcartoonKAT-TUNのオープニングが流れますv
で、KAT-TUNコスプレコーナーv
30秒立つと透明になるというBOXでコスプレ衣装に着替えるというコーナー。
14日はゆっち(セーラー服)、じゅんの(ちびまる子チャン)、聖(桃レンジャー)が。
15日1部は亀チャン(セーラー服)、竜っチャン(桃レンジャー)、聖(ちびまる子チャン)が。
って今考えたらあゆっちちょうど5人とも見れたんだーーv
わーい^^
なんかね。14日ね。
ゆっちのBOX、30秒経ってないのに透明なった!(大興奮)←ド変態
(笑)
でももう下は着替えてたー(がっくり)←コラ
(笑)

ピカピカⅡ(コスプレしたままでv)
次のソロがゆっちという事でゆっちはセーラー服着た後すぐに刷けちゃったんだけど、足綺麗だったーーv
聖は桃レンジャーのコスプレして「これ俺じゃなくてもいいじゃん!」って(爆笑)←おい
じゅんのは亀チャンにスカート捲りされて困ってた(笑)
黒だった、、、←見てる
(笑)
あとねあとね。
15日の亀チャンのセーラー服の可愛いコト!!!!(笑)
本当に女の子みたいだったv
竜っチャンはどうやら桃レンジャーを後ろ前で着てたらしく、、、(爆)
でもそれでも竜っチャン結構ノリノリに見えたよ?(笑)
聖のちびまる子チャンは、、、
自らパンツ見せてました(爆)
黒だった、、、←おい
(笑)


Key Of Life
キラキラしたムラサキの衣装で歌うゆっち。
最初はダンスから。
もうね、もうね。
何も言えない程かっこいい(p_q )ウエ-ン
きっと、あゆっちの文章力じゃこの素敵さは伝えられない(汗)
それほどかっこよかった。
素敵だった。
最高だった。(うるうる)

ゆっちが「中ペ」でずっと心配してたこと。
「俺のソロ、インパクト弱いかも~」
あゆっちそこら辺正直で実際に見るまでは、否定しなかったけど、、、
でもね。もう全然そんなことない!
あゆっち本当に1番好きだよ^^
ゆっちだからかもしんないけど(笑)←おい
でも本当に大好き^^
この曲も。
ゆっちの声も。
ゆっちのダンスも。
ゆっちも^^
ぐふ。←台無し
(笑)
あのねあのね、これを見た後のあゆっちは、、、
ゆっち、、、
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きーーーーーーーっ!(ひゅるるるーーーー(遠投))
←飛ばされたんだ
って感じだったv
確実に目がはあとだった(笑)


LOST
竜っチャンソロ。
この曲は最初に「ペンライトを消して下さい」ってスクリーンに映し出されます^^
深いなぁ、、、って思った。
歌詞がすっごく深いとあゆっちは思う。
こんな歌詞を創り出す竜っチャンを本気で尊敬する!
それと演出も!
「うわーーーーー」ってなる!
演出を見てペンライトを消す意味がわかった。
竜っチャンすげーってただただ尊敬、、、。
竜っチャンのソロ、、、
毎回段々難しい曲調になっていって。
色んな才能を出してくる竜っチャンが本当にスゴイ!!!
ってあゆっち「スゴイ」としか言ってない(爆)←確かに
竜っチャン大好きーーーvにゃーーv


ハルカナ約束
「待ってましたーーー!」って感じのこの曲^^
ちゃんと一緒に踊ったよv
やっぱりこの曲大好きv
KAT-TUNの曲で1番大好きv


どうにかなるさ
わーーいv大好き^^
KAT-TUNが会場を飛び回るのを見てるのが楽しいーーーっv
元気になれるのーーーv
どうにかなるぅぅぅぅ!←駄目大人の始まり
(笑)


うたいつづけるとき
「あ。もう終わりなんだ。」って思っちゃったけど、、、
でもすっごく良い曲だったなv
ゆっちのソロ部分。
すっごく優しいの^^
そしてすっごく甘くて。
「僕に何が出来るのか、傷つくことさえ覚悟できてないのに」って感じの歌詞なんだけど(本当にうろ覚えでごめんなさい(汗))
歌詞とは反対にすっごく色んなこと貰ってるな、、、って
しみじみ思いました^^

最後の挨拶でゆっちが。
「いいコトも悪いコトもありましたが、2年目をこうやってライブで始めるコトが出来て嬉しい」
そんな感じのコトを話してくれた。
ゆっちが「嬉しい」って言ってくれたことが本当に嬉しかった、、、。(感涙)
元気交換で、本当にKAT-TUNから元気貰ったから、
あゆっちたちの元気もKAT-TUNに伝わってたらいいなv


RealFace・Will Be All Right(アンコール)
またまたゆっちがトロッコでスタンド登場v
他の4人もアリーナやスタンドにトロッコで登場だったと思います^^


14日Wアンコ
歌無しで登場してくれたーーーvきゃーーーv
亀チャンが最後に
「わかってるわかってる、愛してるよ!」

ひょーーーーーーーえーーーーーーーーーー(消滅)←おい

か、、、(ブフォー)かめ(ブヒョー)チャン、、、←鼻血出しながらしゃべんな
(笑)
その亀チャンの言葉に、、、
「ドキドキしてきた、、、」って言いながらはけていった聖(爆笑)
でもほんっとにドキドキして目が飛び出たよ!←出たのかよ
毛も出たよ!←どこの毛じゃ
(笑)




以上であゆっちの広島グリーンアリーナゆっち目線感想は終了です^^
あ、MCレポはまた後日v
多分、これでも全然覚えてないんだけど(汗)
しかも間違ってるトコいっぱいあるんだろうけど(汗)
ごめんなさい(p_q )ウエ-ン
本当はね、今回はこんな風にちゃんとした感想書くのはやめようと思ってた。
でもね、残したいなって思ったんです。
今の自分の気持ち。
後から見て、あの時自分はこんな気持ちだったんだ。
こんな風に感じてたんだって。
最近何のレポもしなくなったあゆっち。
でもね、レポしたくなるくらいゆっちが素敵だったんだ^^
もちろんゆっちだけじゃなくてKAT-TUNみんな^^


今回のライブはあゆっちは広島が初日。
ドチドチしながら参戦したんだけど、、、
すっごいかっこよかった。みんなすっごい輝いてた。
色んなことがあって。
色んな想いがあって。
色んな人たちに見守られて。
1年ぶりにあったKAT-TUNはすっごく大きくなってました。
そんでね。
ファンの人たちのコトをすっごく大事に想ってくれてるのが伝わった気がした。


曲の仁ソロの部分を特定の誰かじゃなくて5人それぞれ交代で歌う。
あゆっちにはそれが、
5人が仁の場所を守ってる。
としみじみ感じました。
きっと。
あゆっちにはわからないほど、6人の絆はスゴイんだ。
(これはあくまであゆっちが感じたことです。)
ファンの皆様が本当に仁を待ってるコトはわかってる^^
だから5人も待ってるって感じるコトが出来たこと。

俺、本気で嬉しかった!!!!

大好きなKAT-TUN。
まだまだ大好きにさせてくれそうです^^

全国ツアーはまだ始まったばかり。
ドラマやラジオ、新曲が出るコトで歌番組にも出演するだろうね。
とんでもなく多忙な日々。
身体を壊すことなく、頑張ってね。


大切で特別なKAT-TUN。
1年ぶりに逢った彼らは更にその気持ちをパワーアップさせてくれました^^
ありがとうv
らびゅv

また、いっぱいいっぱい応援しよv
長い感想を読んでくださって本当にありがとうございましたv(お辞儀)



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
あゆっちと一緒にゆっちの応援して欲しいですvv


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

生ゆっちレポComment(19) | Top ▲

コメント

あゆっちー!!レポありがとう。
すっごい笑ったけど、すっごい涙も出た(;_;)
笑いすぎで・・・じゃないよ(笑)

広島コンに行ったわけじゃないのに、なんかちょっと
感動お裾分けしてもらった気分です^^


No:7092 2007/04/17 00:13 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

あゆっちぃ~♪、元気一杯になるコンレポ☆
ほんとうに、ありがちょ~~~~~~っ♪♪

もう、いちいち想像できる♪^^v
脳内で、思いっきり広島コンしてましたぁ~っ☆

あゆっちぃ~♪、すてちなひと時をゆっち♪と
共に過ごせて、ほんと~~~~~~~~に、
いがったにゃぁ~~~~~~っ♪♪♪

まだまだ続くコンサート☆ど~~~~~~~か、
い~~~~~~っぱい、楽しんでねぇ~~~っ☆★☆


No:7093 2007/04/17 00:26 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

おはよう☆
お疲れの中、いっぱい感想頑張ったね!!!
やっぱり。思い出すね~!!!素敵な思い出♪

さなも実は思ってたんだけど、15日の1部のトロッコ、ゆっちが正面向いて
通った時・・・「うんうん」は見たよ!!あとは・・・照れてた感じが(笑)
思わず、「あ。あゆっちのうちわ見て照れた??」とか思っちゃった!!

初めてのKAT-TUNコン、生ゆっち、しかも初日のあの近さ!!さなにとっては
ものすごく衝撃でした!!!今回、一緒に参戦できて本当に
良かった。ありがとうございましたm(__)m


No:7097 2007/04/17 08:12 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

レポおつかれ~~~~~♪
コン楽しかったよね~~~~~♪
あのね、ゆっちが撃たれたトコ、名古屋では弾を手でぱぱっ!って払って平気な顔してた、鉄人ゆっちだったんだよ~~~v

ゆっちのHBB、ホントにすごかったよね!
バイオリンとリズムの両方同時にやっちゃうなんて!!!

5人で守る仁の場所!
ホントに素敵な強い絆、感じたね!

亀ちゃんの愛してる!私も欲しかったよ~~~!!!


No:7098 2007/04/17 08:52 | 菜々 #0s3nd9ZwURL編集 ]

あゆっちさまぁ~~~
お疲れさまでしたぁ!
ホントに楽しかったみたいで。。。
レポありがとうございました!
私もホントなんか嬉しくなっちゃいましたぁ~
メンバーも楽しかったみたいで
元気に歌って踊って^^
沢山余震に浸って下さいね^^

今日はアルバムですねぇ~~~♪
楽しみ、楽しみ♪

「4連休」のレスありがとうございましたぁ~
と~~~っても嬉しかったです^^
ありがとうございます(涙)


No:7099 2007/04/17 09:02 | ノン #-URL[ 編集 ]

↑コメ余震になってるぅ~~~汗・汗

「余韻」の間違いです!!!
は、恥ずかしい・・・
スミマセン・・・


No:7100 2007/04/17 09:04 | ノン #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!えみです!
私も広島1部だけだけど、参戦してきました☆
私、KAT-TUNコンに参戦するの初めてで本当ドキドキしてたけど、、、

本当っっっに楽しかった!!!!!!です!

もぅカメちゃんを始め、み~んなカッコよくって・・・(感涙)
あ!ゆっちも目の前通って行きました!
あゆっちサンの言う通り、手のひらサイズ程小っちゃかったですv(笑)
本当素敵な思い出が出来ましたー!
あゆっちサンも楽しかったみたいで、本当に良かったですv


No:7101 2007/04/17 09:16 | えみ #ixdijVQ6URL編集 ]

お久しぶりです。

久しぶりにゆっちに会ったあゆっちのレポを読んで行ってない私も ゆっちに会ったかのような気分になりました(笑)ありがとう。

私は福岡のみなので あゆっちのレポ楽しみにしてるね♪

仕事も忙しそうだから体調崩さないようにね☆


No:7102 2007/04/17 10:19 | ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

お疲れ様

こんにちは♪あゆっち☆

雄ちゃん目線レポ、ありがとう(^з^)-☆。

もうレポ読んだだけで、興奮してきたーo(^o^)o。
雄ちゃんのかっこよさが伝わってきて、凄く嬉しい!ありがとね。あゆっち!

あーん、大阪楽しみだなー。


No:7103 2007/04/17 13:01 | アッキー #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7104 2007/04/17 17:02 | #[ 編集 ]

あゆっちさん、レポありがとうございます!(><)

最後のあゆっちさんの言葉を聞いてなんか涙が出そうでした。

仁が元気に笑顔で帰ってくるまで守ってる5人を、私達で守れたらいいなぁって思いました^^

私は東京公演なんですけど、なんだか待ちきれません!(笑)


No:7105 2007/04/17 18:20 | 明日香 #li8Ml6kUURL[ 編集 ]

こんばんは!
レポありがとうございます♪
読みながら名古屋コンのことを思い出して
興奮しちゃいました(笑)
本当に今回のコンサートは一人一人が
レベルアップしてすごかったですよね!!
コンサートの構成もおもしろくて、KAT-TUNが好きと
いうことを再確認できました。

あと、名古屋コンのときはゆっちのソロは
じゅんののソロの前だったんですね。
だから、確かにゆっちのソロの印象が薄れちゃってたんです(^^;
でも、あゆっちさんのゆっち目線レポで
またゆっちソロが蘇ってきたので良かったです!!
とりあえず、あのじゅんののソロの前だったらきっと
ゆっちだけじゃなくて他のメンバーでも
印象薄れちゃいますね(笑)


No:7106 2007/04/17 18:53 | ともみ #-URL[ 編集 ]

あゆっちサン、レポありがとうございます♪♪
レポ見ながらいっぱい笑わせてもらって、あたしまで行った気分になれました☆笑
あゆっちサンのおかげで、5月にある城ホールでのコン、いっそう楽しみになりました♪♪笑
大阪でのコンも楽しみましょうねっ♪


No:7107 2007/04/17 20:50 | あい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7108 2007/04/17 23:30 | #[ 編集 ]

あゆっちぃ~思い出すねぇhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
レポ…たぶん…合ってるよ…←お前も曖昧か

ゆっちは反応があるから、プッシュしがいが本当あるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
亀は…ごめんねぇhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっちも頑張ってくれてるのにね…隣をあんま見ないよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ねーねーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ポンポン作る?←本気か
でも、その時のジュニア達を見てないからわかんないhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でも次はJumpin'upでむちゃくちゃにノるよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:7109 2007/04/17 23:41 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

レポ、ありがとう~。

レポ読んだだけで、行った気分になって、興奮したり、感動したり…
快い疲れを感じてます(笑)
今からこんな調子で『生』見た日には、どうなってるんだろう?
今回、初参加なんだけどね、実は私、『芸能人のコンサート』自体も初めてなの。
(子供向けのファミリーコンサートはあるけど)
きっと魂抜かれた状態になってるような…( ▽ ;)ははは
娘に手を引かれながら、ヨロヨロ放心状態で歩いてる姿が目に浮かぶ…o(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

広島で、ゆっちとの公開デート?公開密会?
存分に楽しめてよかったね(*^□^*)
そして、笑顔の、幸せのおすそ分けどうもありがとう。
大阪では、もしお会いする事が出来た時には娘共々ヨロシクお願いします。


No:7110 2007/04/17 23:49 | チィ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7118 2007/04/19 17:56 | #[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>のんチャン
いえいえ^^
のんチャンが楽しんでくれたみたいであゆっちも嬉しいv
涙も出た?(笑)
のんチャンがいつも素直にあゆっちの言葉を
受け止めてくれるコトがあゆっちには
ほんとーーに嬉しいんだ!
俺、サイコー!(笑)←おい
いつもいつもあゆっちのコト、安心させてくれる
言葉を本当に(人´∀`)ァリガトネ♪

>karaたん
karaたんも元気になってくれて嬉しいっ!!
想像でける?
わーーーい^^
そんなこと言って貰えると本当に感動だよー!(感涙)
うんうん^^
ゆっちと大事なひと時を過ごせて本当に嬉しかったし、
楽しかったです^^


No:7180 2007/04/21 22:07 | あゆっち #-URL編集 ]

>さな
こんばんにゃ^^
さっきはどうもv(笑)
うんうん^^
書いてたら段々思い出して、、、
またノリノリになってきちゃった!(爆)←おい
でしょ!さなも思った??
やーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
さな大好きっ!←おい
(笑)
可愛かったよね、、、ゆっちの、、、
コマネチ。←そこか(爆)
初の生ゆっち。
さなの目が感動でウルウルしちゃった可愛いトコを見て、、、
ゆっちが近くに来たことがもっと嬉しくなった!
ゆっち大好きだよね^^
2人で一生ゆっちに突いてくぞーーー!(爆)←漢字
(笑)


>菜々たん
こんばんにゃーー^^
おっ!!(笑)
名古屋では鉄人ゆっちだったのね!!!(笑)
ゆっちかっけーー!(笑)←え
菜々たんv教えてくれてありがとぉーーv
ゆっちのHBBの上達が凄くて、、、
すっごい嬉しかったーーっ!かっこよかった(p_q )ウエ-ン
凄く強い絆。
このときはまだわかんなかったけど、
この強い絆が想像じゃなくて本物だったと
教えてくれたKAT-TUN。
いっぱいいっぱいこれからも応援しようね^^
菜々たんvゆんゆんも^^


>ノンチャン
レポ読んでくれてありがとぉ~~~!
嬉しいvvv
うん^^
メンバーもすっごく楽しそうで。。。
メンバーの楽しい顔ってホントにいいよね!
こっちまで自然に笑顔になれる!^^
アルバムもちゃんと聞いたよーーーv
あゆっちのレスで喜んでくれてありがとぉv
そんな風にゆってくれるから、
レスって辞められない^^
ほんとーーに俺も嬉しい!(笑)って、、、
漢字の間違い(笑)
気にしないでね^^(笑)


>えみチャン
お久しぶりです♪
えみチャンも行ってきたんだねーーーっ!!
うふふ^^
逢いたかったねvv
楽しかったよね^^
うん!本当に楽しかったーーーっ!
えみチャンの前もゆっち通った?
かっこよかったでしょ!(笑)←お前が言うな
あの手のひらサイズ、、、欲しい。←おい
(笑)
えみチャンが楽しそうですっごくあゆっち嬉しいよ^^
色んなことがあったからこそ、今の幸せわかるんだもんね!
うれちぃ^^


>ゆかチャン
お久しぶりです^^
レポ読んでくれてありがとーーーっv
ゆかチャンは福岡参戦なんだね^^
あと少しだーーー!
あゆっちの体調まで心配してくれて
ありがとぉ^^
すっごく嬉しいですv


>アッキー
こんばんにゃ^^
ゆっち目線しか出来ないあゆっちですが、、、(笑)
でもアッキーが楽しんでくれて嬉しいっv
大阪楽しみだねっ!
あゆっちも、もんそい楽しみ!!^^
あー。
早くアッキーにゆっちに逢ってもらいたいっ!
かっこいいよ!禿げるくらい!←えぇ
(笑)


>まいまいチャン
ぬおーーー!
まいまいチャンもあの場所に居たんだね!
惜しい~~~(p_q )ウエ-ン
あゆっちも逢いたかった(p_q )ウエ-ン
あはは!!(笑)
確かに、あゆっちのうちわでそんなことされた日にゃぁ、、、
失神どころじゃない(爆)←おい
サービス精神旺盛なゆっちいいよねv
ぎゃははは!(笑)
浴衣にのーパンな亀チャン(爆)
あゆっちも想像したーーー!←変態
ということで、、、次回はぜし、まいまいチャンも浴衣にのーパンで、、、←おい
(爆)
いっぱいまいまいチャンの楽しい感じを伝えてくれてありがとぉーー^^
あゆっちもすっごく嬉しいよv
大好きなまいまいチャンの楽しい感。
感じ取ってあゆっちもまた楽しくなってきたーーv


>明日香チャン
明日香チャン、レポ読んでくれてありがとぅ^^
ずっとずっと。
頑張って見守ってたから今すっごく嬉しいよね^^
辛いときもあっただろう。
でも今幸せに思える。
無駄じゃなかったよねv


>ともみチャン
こんばんにゃーー^^
レポ読んでくれてありがとぉーー!
名古屋のコト思い出した?^^
うわーいv
うんうん!
本当にみんなレベルアップしてて、、、
あゆっちも本当に感動したよーーーっ!!
素敵な気持ち、認識することが出来てよかったよねv
あはは(笑)
確かに(笑)じゅんののソロの後だと、、、(笑)
あゆっちのレポでゆっちソロが蘇って来て嬉しいv
ありがとね^^


>あいチャン
あいチャン、楽しんでくれてありがとぉーーv
5月の城コン楽しみだねーーー!
あゆっちも本当に楽しみっv
いっぱい楽しもうね^^
わくわく^^


>さくまま
さくままーー^^
あゆっちももんそい嬉しかったよーーー!
そんな可愛いだなんて(汗)
でも本当に楽しかった!!
で、さくままを見つけるコトが出来てよかった(笑)
会場内携帯禁止だからちょっとびくびくしてた(爆)←小心者
さくままの覚えてるポイントが最高(爆)
っていうあゆっちも。。。
特にソコに印象残ってます(爆)←おい
あゆっちもまた絶対逢える日が来るって信じてる^^
そんときはもっとお話ししよーねv


>HAL
合ってるでしょ?
、、、多分。←きさま(爆)
あゆっちもプッシュ頑張ってんだけど、、、
今度脱ぐか。←やめとけ
(爆)
でも城ではもっと頑張る!(笑)
頑張って頑張って、、、果てるよ!←ダメじゃん
(爆)
あゆっちポンポン作るよ!(爆)←本気
HALの分まで作る!(笑)←えぇ
新曲を覚えるのに必死なあゆっちでした(爆)←おい


>チィチャン
レポ読んでくれてありがとぉーーー!
生ゆっちを見たチィチャンを見てみたい、、、
逢おうね。見た後(爆)←おい
ん?!
オコチャマに手を引かれながら歩いてる人を見かけたら
チィチャンかしら?(爆)
あゆっち下半身溶けてたらごめんね。(素)←怖いわ
(笑)
チィチャンと娘チャンとゆっちに大阪で逢えるのを
楽しみに、、、
GWまで頑張ろうね^^
楽しみーーーっ!!


>じゅんチャン
お久しぶりです^^
元気そうで何よりv
そうだね(笑)去年は簡単に見つかったよね(笑)
あゆっち、、、(爆)(爆)(爆)
また似たようなうちわではっちゃけてるので
見たら叫んでやって(爆)←え
じゅんチャンは上京したの!すっげー^^
収録とかにも行けるんだね^^
羨ましい!!^^
大阪も楽しもうね!!


No:7184 2007/04/21 23:55 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
