スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆テレビ誌レポ☆

►2006/03/17 02:41 

こんばんにゃ
昨日はもう。。。バッチリ寝て気分爽快のあゆっちでし←迷惑だよ

今日の大阪でのすごくなかったですか??(汗)
あゆっちね。今日はお仕事はお休みだったんだけど
新しい派遣会社へ登録しに行ってたんですよ。
一応ね、スーツとまでは行かないけど・・・ちゃんとした格好してね?
ちょっと出来る女ぶって。←この時点でもう出来てない
したらあぁた・・・
パンツのすそ・・・・

びしょ濡れ(怒)

それだけでヤル気無くなったよ
しかも、証明写真撮るのに・・・
髪の毛はぺったんこ・・・( p_q)エ-ン
の日は出かけちゃダメだね?こりゃ。←そうなのか?

で・・・いよいよ・・・今日17日は・・・

KAT-TUN東京ドーム公演
ですね~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

行かれる方も。。。行かれない方も。。。
みんな一緒に楽しめたらいいですよねっ
行かれる方!感想楽しみにしてますねっ
個人的に・・・下さってもいいですよ?(笑)←図々しいわ
ってねー
あゆっちまぁたリアルでは見れないや( p_q)エ-ン
だって。。。8時までお仕事だもん
でも皆さん!ホントに楽しんで来てねーーーわーーい

で・・・ここでまぁた・・・あゆっちからのお知らせが・・・(汗)

横浜アリーナでのコンサートのチケットを交換して下さる方を探しています!!!(切実)


【譲】5月7日2部 2枚

【求】5月7日1部 2枚


「ぜし!交換して欲しい!」という方がおられましたら・・・
こちらからお願いします!!!
「譲って下さい」のみのメールにはお返事し兼ねますのでご了承下さい( p_q)エ-ン
よろしくお願い致します!!!

という訳で・・・今度はこちら!!
KAT-TUNデビュー記念アンケート!開催中です!!!
まだまだ募集しています!!!カモンカモーーン!!!

締め切りまであと2日です!!
KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
締め切りは3月18日(土)夜9時まで!
皆様のご参加あゆっちはお待ちしております!!

あとちょっとだよぉ!!あとちょっとだよぉぉぉ!!!←あおるな
(笑)

ってね。今日最初にお知らせしなきゃ行けないコトは済んだので・・・
昨日もゆってましたテレビ誌レポしたいと思います
気になる方は・・・まだ読みたい?からどうぞ


ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

今回は2冊買ったのよ~ん
関西一週間とテレビガイド
では今日は。。。

関西一週間
なんだかねぇ~
この関西一週間創刊7周年とKAT-TUNのデビューの時期が一緒だったみたい・・・

ふぅん・・・(余所見しながら)←興味ないらしい

でねでね。カラーページにもKAT-TUNは2Pで載ってるんだけど・・・
そっちはみんなでお祝いしてる写真が
で・・・見てみると・・・
・・・・
・・・・・



アーガイル!!!←え


ゆっちがアーガイル着てる!←だからなんだよ
だってだって!!
ほらほら!あゆっちのブログの壁紙・・・

Σ(T□T)


引っ越した時に変えたんだった・・・←いつの話だよ

まぁ・・・たまにはこんなボケボケなあゆっちもいいですよね。←いつもや
っておい!
いつもってなんだよ!失敬だな!!(怒)

で・・・白黒ページ・・・

キミは亀梨タイプ?赤西タイプ?KAT-TUN度診察テスト

ってのがあります
って!!!なんで亀ちゃんと仁タイプ?しか書いてないんだよ
ちゃんと6人分書けっつーの!!!
他にもいるやん!!!!
田中タイプ?とか田口タイプ?とか大森タイプ?とか!←最後の誰だよ
え?(笑)友だち。←KAT-TUNじゃねぇよ。しかも名前出すな
がはは(笑)

で・・・あゆっちの診断結果・・・←やっぱりやってる

中丸タイプ!!

いえーーーーーーーーーーーーー←おかしくなってる
うっひょーーーーーーーーーーー
もう・・・完璧だな。オレ。←オレっていう時点で終わってる
(笑)
やりたい放題だな。こりゃ(ボソ)←なにがじゃ
ちなみに。。。あゆっち。
どこを通っても行き着く先は中丸タイプ
いやん←お前がいやんじゃ
もう・・・雄一さん・・・
焼くなり煮るなり好きにしてください。(照)←ホントに焼かれろ
って!!!熱いわ!←どんな返しじゃ
ん~煮られても困るしなぁ・・・←完全に意味がわかってない
じゃ・・・
上でも下でも好きな方で。←なにがじゃ
え?体位(きっぱり)←しばく
(笑)
でちなみにね。
男の子バージョンも旦那様を当てはめてやってみた。
注)男の子バージョンは「KAT-TUNの誰に1番似てるか」です。
結果・・・亀梨タイプ・・・
寝顔を見てみた。(ジーーーーーーーーーっ)
いろんな角度から見てみた。(凝視)←見すぎだよ
う~ん・・・どこが似てるかってーと・・・

あごのライン?(本気)←それ完全に違う人物だよ
(笑)

で。個人のページでは・・・
ドトウの質問攻撃50の一問一答!
・・・
・・・・
・・・・・
サーーーーーーーーーーーッ(血の気の引く音)←全開のP誌でこりごりらしい(笑)

気を取り直して(笑)
「KAT-TUNの好きな女性のタイプ」をピックアップ
(髪型・ファッション・香り・性格・顔のタイプ・身長・体重の順に並べてます)

亀ちゃんの好きな女性のタイプ

さらさらのセミロング
スカート姿。似合ってればOK。
甘い香りが好き。香水も好き。
思いやりがあってかわいらしい人。
シュッとした猫ッポイ顔
オレと同じ位の高さがいい
健康的であれば気にしない。


へぇ・・・亀ちゃんってネコっぽい顔が好きなんだぁ
で・・・身長は。。。亀ちゃんと一緒位って。
亀ちゃんと一緒位の身長の女性って結構女性の中では高い方になりますよね?
あゆっち?・・・ロンガイ(爆)←確かに
で・・・総合的には・・・
思いやりのあるお姉さんタイプ
だって☆

え?亀ちゃん・・・カメハメ波が得意なの?
・・・
・・・・
・・・・・

へぇ(連打)←心がこもってない
(笑)
こもってるよ!亀ちゃんいつも出してるやん!!!←え
カメハメ波!←出してねぇよ
(笑)
亀ちゃん・・・ショックだわ・・・あゆっち・・・
苦手な教科が・・・保健体育だなんて・・・( p_q)エ-ン←なんでや
だって・・・いろいろ知ってると思ってたのに!(素)←そっちはしらん
って!亀ちゃんの好きなフルーツもいちご
美味しいよね~いちご。可愛いよね~いちご。卑猥だよね~いちご。←どこがじゃ
(笑)
亀ちゃんの口癖は「ちゃちゃっと」らしいんで・・・
はい!ちゃちゃっと次行ってみよー!←使いたがり
(笑)

仁の好きな女性のタイプ

ロングが好きだけど似合えばなんでも。
好きなコの格好ならなんでも。
シャンプーの香りが好き。
さっぱりした性格のコがいいな。
目に力がある人がいい。
特にないけど、自分より低い人。
60㎏以下のコかなぁ。(自分の体重より下だから)


おぉ!仁は目に力のある子が好きなのね!

ぐっ。←なんだそれ
・・・力を入れてみた。←そうじゃねぇよ
(笑)
シャンプーの香りが好きってのは前からゆってるよね~~~
ライブ中にシャンプーはしないでね?←誰がするかー
ってねーシャンプーの香りなんて・・・
いろいろやった後にしかしないんじゃないの?(ボソ)←そこまで考えることが変態
おぉ!仁のマイブームはお酒なのね
焼酎でもワインでもなんでも好き??
結構イケルんだ
あゆっちは焼酎←だからなに
おっ!今1番欲しいモノは・・・彼女だって
ぐふふ・・・シャンプーしてこよう。←ある意味心配ないから大丈夫
で・・・この春したいことは・・・
キス
・・・
・・・・
・・・・・これ・・・
どう反応すればいい?(爆)←せんでええ
してもいいの?←お前がするな
(笑)

じゅんのの好きな女性のタイプ

セミロングでふわっとした感じ
どちらかといえばカジュアル系が○
ほのかに香るあま~い香りがいい!!
一歩下がってついてきてくれる子。
キレイ系よりかわいい系が好き。
自分より低いコがいい(笑)。
60㎏以下


じゅんのより背が高いって・・・(笑)
相当高いよそれ・・・
じゅんのに一歩下がってついていくのか~。←不服なのか
(笑)いや!全然不服じゃないんだけど・・・
ゲーセンとかばっかり行かないよね?(笑)←どんなイメージや
総合的には上品なお嬢様タイプがいんだね
・・・・ニヤっ(妖笑)←なんだよ
いた・・・(笑)お嬢様っぽいコ(笑)←え

じゅんの・・・好きなスイーツはおはぎて(爆笑)
し・・・しぶいっ!(笑)←ええやん
いんだけどね。あゆっちも好きやし。←好きなんかい
嫌いな匂いは?タバコの匂い
( -_-)遠い目←しらばっくれるな
(笑)
って!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー←
じゅんのの好きな女性を口説くときの言葉!!!
「こっち濃いよ」←え
はっ!間違った!!!(汗)
「こっち来いよ」←間違いすぎだろ
って!じゅんのこんなコトいうのーー???キャー!!!!
・・・
「こっち来いよ。」←お前がいうな
(笑)

聖の好きな女性のタイプ

そのコに似合っていればなんでもいい。
背伸びしすぎない格好がいいね。
かすかに漂うくらいの香水がいい!
ワガママな女のコが好きだよ。
キレイ系よりかわいい系が好き。
自分より低いコがいいな。
多からず少なからず。


聖の好きなタイプの総合はカワイイ小悪魔タイプ
小悪魔ね・・・・悪魔はダメなのね。←誰でもいやだろ
聖ってホントにワガママなコが好きなんだね~~
どんなわがままも聞いてくれるのかしら???
・・・・
・・・・・
・・・・・・
「あの橋壊して」とかでも?←意味のないわがままを考えるな
(笑)
聖の苦手な時間は・・・朝1番(笑)
も~すぐはぁるですね~♪←それ春一番
聖の女性を口説くときの言葉。
「オレと一緒に行かないか?」
どこに?どこに???

どぉこぉにぃぃ?←やかましわ

うへへ(笑)
子供の頃のニックネームはこうちゃん、こうくん
ってきゃわいい「こうくん」がいい!←お前に聞いてない
自分の自慢の物については世界に一つしかないスニーカーを持ってます!
かっけーーーーーー
じゃじゃ・・・あゆっちも・・・
世界に一つしかない顔を持ってます!←いっぱいあったらこえぇよしかもみんなだよ
(笑)

竜っちゃんの好きな女性のタイプ

似合っていればなんでもOK。
女のコらしいスカートが好き。
自然な香りが好き。
大人っぽい魅力を持った人。
好きになった人がタイプの顔!
小さすぎないコがいい。
45㎏くらいかな。


竜っちゃんはスカート好きですよね~~
で・・・45㎏くらいって!!!!

( -_-)←明らかにオーバー

おぉのぉ!!!
(笑)
総合的には純粋なやまとなでしこタイプ!っすか。
ちょっと近づいたか。←いや、遠ざかっとる
( p_q)エ-ン

竜っちゃんの好きな言葉目には目を歯に歯を
(゚∇^d) グッ!!
あゆっちも好き!←なんか怖い
竜っちゃんって・・・悪いの???コンタクト?
右も左も0.3だって
今食べたいものは焼肉。肉が食べたいそうで・・・
どうぞ(差出)←お前のはいらん
ご遠慮なく!!!!!(再度差出)←脂肪しかない
・・・( -_-)遠い目
で・・・最近1番笑ったのは・・・・
亀梨の寝顔!!!
ってどゆこと??(爆笑)←笑うな
そ・・・そんなに楽しい寝顔だったの??(爆)←どんなんや
へぇ・・・竜っちゃん50mのタイム・・・5秒なんだぁ・・・
へーーーーーーーーーーーーーーーーぇ。(1打)←間違いなく疑いの目
(笑)て!世界記録だよ!!(爆)

ゆっちの好きな女性のタイプ

さっぱりしたショートがいいな。
白とかピンク。清潔感があればOK。
柑橘系のフレッシュな香り。香水はNG。
思いやりがあってやさしい人。
僕のストライクゾーンは広いですよ!
あまり意識したことがないな~
健康第一!普通が1番でしょ!


うふっ。ゆっち・・・ショート好きなの?
うふっ←バッサリ切ったばかりの調子いい女
で・・・顔のストライクゾーンは広いと・・・
ってどゆこと?(爆)←え
じゃ・・・そんなゆっちに弾き飛ばされたら・・・
あのぉ・・・
生きていけそうにないんですけど(爆)←確かに
え!(汗)香水NGなの???(汗)←一時香水マニアだった人
ど~しよ・・・ど~しよ・・・・
ま、いっか。香水が匂う程近くに行かないし。←元も子もない
(笑)
総合的には・・・キュートな爽やかタイプ

Σ(T□T)←程遠かったらしい(笑)

嫌いな食べ物はグリンピース。チャーハンの上とかに乗ってるのが意味わかんない
あ~わかんないよね~あの意味。←この人も嫌いらしい
混ぜられてたりしたら・・・食べるの大変なんだもん←それ位食べろ
苦手な女性のタイプはうるさい人。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ←十分うるさい
好きな顔のパーツは鼻。
あゆっちも大好きゆっちの鼻大好き
大きいの大好き←なにがじゃ
・・・なんでも。←しばく
嫌いなパーツは耳。
だから穴開けたの?←んなわけあるか
最近最高に焦ったのって?僕は焦りません!マイペースかも?!
わたしだけでしょうか~。
ゆっちが・・・いつも焦ってる様に見える。(だいたさん風に)←失礼極まりない
カラダの中で1番自信のあるトコは?手。
それは知ってる。だからその次に自信のあるトコ教えて。←何を期待しとんねん
タイムマシーンがあったらどこへ行く?
300年後の中丸家
・・・ゆっちいないと思うよ?←いたらこえぇよ

というコトで・・・関西一週間レポは終了です

明日は・・・Mステレポかな?←聞くな
テレビガイドのレポは土曜にでも
って・・・何気に雑誌のレポ溜まってるんですよね(爆)←さぼるな
まぁ・・・ゆっちが溜まってなければあゆっちとしては問題ないんですけど。←余計なお世話じゃ
(笑)

ではでは・・・
皆様おやすぴ~

メールのお返事がびっくり溜まってます( p_q)エ-ン
お返事もうしばし・・・お待ちを( p_q)エ-ン
ごめんなぱい(汗)



ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!





スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(23)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございますぅ! まだ夜中ですけど…頭痛はすっかり治まりました!!ありがとうございます!今、神奈川はすごい 強風が吹いています(;_;)うるさくて眠れないのでMDウォークマンで「絆」聞いてたら 歌ってるお姿が浮かんで余計眠れません(^^ゞレポお疲れさまですm(__)m昨日HDに撮りためてたものが 全て消えちゃって 凹んでたんですが レポ読んで笑ってたら 元気になりました!私にも時折、中丸さん焦っていらっしゃるように見えるのですが…『汗』って違いでしょうか?(笑)


No:812 2006/03/17 04:06 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

おっは~~

今日も風強い!家がとばされそうです。
あゆっちレポありがとー^^いいねー「アーガイル」最高です。
ゆっちの「健康第1.普通がいいよ」になんか素朴に笑えた
普通って・・・確かゆっちは「中の下?!」これってやっぱり普通を表してるんカナー

今日はとうとうドーム!!みんないってらっしゃーい
私もリアルタイムは無理っぽいので録画にたよりまーす!
それでは、今日も元気に「いってきま^す!」


No:813 2006/03/17 07:58 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

こんにちわ☆

今日はドームコンですね♪♪私はテレビでばっちり見るつもりです(・ω・)
あゆっちさんのレポっておもしろいですよね(≧▽≦)詳しく書いてくれるから自分のとこに雑誌がなくても読んだつもりになっちゃいます!!いつもありがとうございます(>_<)
NEWSの曲ってバレー関連もあって応援歌的なものや前向きになれる曲多いんですよ。是非聞いてみてくださいσ(^-^*)


No:814 2006/03/17 10:55 | 博花 #-URL[ 編集 ]

あゆっちへ

昨日の大阪ありえね~v-12雨降りすぎだから>< 髪の毛はまとまらないしスカートは濡れるし寒いし><夜は夜で風がすごくて眠れないし~><だからイヤホンして音楽聴いて寝ようと思ったんだけど~聴いてる曲がダメだった・・興奮して眠れな~い! 今から梅雨が嫌だ~v-12
仁君今一番ほしいもの彼女って~キスって~><嫌だ嫌だ嫌だ!
絶対この雑誌みてコンサートの服とか髪型とかこうしようって思う方沢山いるよね~v-22香水やらシャンプーの香りで充満してるよ~!私もその一人だから・・
仁君ってたしか前体重55キロぐらいだと思ってたんだけど~鍛えてどれくらい体重増えたんだろうね~v-91


No:815 2006/03/17 10:56 | まゆ #-URL[ 編集 ]

おはようございますvv
早く起きすぎてやることがなくなってしまったたまです←アホ
今年最初で最後のKAT-TUNを生で拝んできます。
あゆっちさんはいくつか行けるそうで・・・←密かに羨ましがる
ってちょっと竜っちゃん体重45キロって・・・私もオーバー(笑)
けどたぶんこんなことやったって顔でアウトだろうなぁ←超現実的
いいさ!この世界のどこかに私の顔がタイプだという人もいる・・・はず・・・(笑)
やっぱだめだ!!←何?
緊張してパソコンのキーボードがゆがんで見える←かなりヤバイ
コメント書く余裕がなくなってきたので、帰ってきてから感想をメールします!
では、逝ってきま~す←ついに壊れた


No:816 2006/03/17 11:09 | たま #-URL[ 編集 ]

ちょっとお姉さん!今日アレだね!アレ!
ウチもリアルタイムじゃ見れないからエアーコンサートでもしとくよ(w
てか今回もテレビ誌とか全然買えてないの。
もう先立つものが多すぎるんだよーーーーー(つД`)・゚・
だから姉御のレポとかにはお世話になっております!あざーーっす( *´∀`)
もうカツンの好きな女の子のタイプとかの系統の質問は見ないことにした。自分がショックだから(w


No:817 2006/03/17 11:30 | M #-URL編集 ]

あゆっち~ネタかぶった(爆)
私もレポしてるから遊びにきてv-19
それにしても 竜ちゃんの45キロはないわv-12


No:818 2006/03/17 11:47 | さエッチ~ #-URL編集 ]

わ~!きゃ~!
今日だよっ!今日だよっ!
ドーム行けないけど、何だか興奮してしまう、ゆうこっちですv-345
お風呂も入って、綺麗な体で仁をKAT-TUNをTVの前でガン見しますv-343
あゆっち・・・・お仕事なのね・・・・
ゆっちが突いて突いて突きまくるから、ガンバレ~i-237
お疲れさまでし♪


No:819 2006/03/17 15:55 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

おおっ!関西一週間のコメ忘れた・・・・
関西一週間って、何?爆!
九州一週間もあるの!?
で・・・・仁は彼女募集中? よしっ!今がチャンスッv-218 ←え?
キスぐらいなんぼでもしちゃるわい!v-207v-207
いや~んe-266
亀ちゃんタイプのご主人さまによろピク♪ww
ゆうこは今から目力を鍛えてきます!
レポ、ありがと~i-236


No:820 2006/03/17 16:04 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

はじめまして。
3年ほど前まで3年ほどゆっちファンしてライオンがシマウマを追い掛け回しているように追い掛け回してました(ワラ
みー18歳です♪
久しぶりに検索で『中丸雄一』で調べてみたらあゆっちさんのブログを見つけました♪
日記読ませて頂きました。めちゃくちゃおもしろいです!!!!。
PCの前で1人で笑ってしまいました(ワラ
これからもちょくちょく訪問させていただきます☆
今ゎKAT-TUNに関してゎよくわかりません・・
このブログを読みながら今や売れに売れているKAT-TUNについて勉強します(え)ワラ
とりあえず今日Mステ見ます♪
デビューおめでとうございます(←遅いですけど・・・)

お邪魔しました。


No:821 2006/03/17 16:44 | みー #-URL[ 編集 ]

こんにちは★
エムステがあと何時間後にはじまっちゃいますね~♪めっちゃ楽しみですよね♪
はい。めっちゃ不規則・・・まじめな生活送ってます♪笑
え?あゆっちさんになれるんですか?!
じゃあ、ゃゃ不規則な生活おくります!!!!(ォィ)笑
なんか最近、お風呂とかも暇で夕方に入るんですよねぇ↓。
やることやったつもりでも・・・。お風呂入っちゃうんですよねー(しつこい)
エムステが楽しみなゃゃでしたッ!!!!!またきます♪


No:822 2006/03/17 16:52 | ゃゃ #-URL編集 ]

今日は1日((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ドームは諦めよう・・・と思ったつもりだったのに、やっぱりど~しても行きたくなって、あまっているパワーを使い、なぜか家中の大掃除をしてしまったゆきです。
夕飯は友達のおウチで一緒にMステ見ながらお祝いしてきたんだけど、グラナデンのカクテルを作ってくれて嬉しかったの~!!(←「夏の終わり」の歌詞にでてくる、あの「グラナデン」ね…はじめて飲んだ!本当に♪甘い赤・・・だったよ)ちょっと飲みすぎた~
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO


No:823 2006/03/17 22:24 | ゆき #-URL[ 編集 ]

続きです

コンサートの日程って、あまり詳しく聞いちゃいけないかな?&文頭でお願いがでているチケット交換じゃないんだけど・・・。
横浜って泊まりで来るんだよね?7日の1部を求む・・・ってことは6日もコンサートでお泊り&7日もコンサートで終わってから帰る・・ってことだったりしますか?
私も、雄さんと一緒に6日の1部の横アリ行くんです!!一応「親子席」で申し込みをしているんだけど、チケットが届かないと本当に親子席かどうかわからないらしい・・・(←そうなの?)
一緒だったらぜひ声をかけてね~!!
他はダメでした・・・やっぱり地元だからってとれるわけじゃなにのね~残念( p_q)エ-ン


No:824 2006/03/17 22:33 | ゆき #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:825 2006/03/17 22:42 | #[ 編集 ]

よぅ!←誰やねん
よくも、昨日はHALをイジめてくれましたね?(笑)

HALさぁ、始めて関1が素敵な情報雑誌だと思った←単純
うちも、最初は亀がケーキ持ってるページだけだと思ったのに、白黒ページ最高やんな?
あれで、カラーやったらもっと…。
和也のタイプがHALらしくてねー、困るわーv-401←あまりにも当てはまってなかったから言ってみた…


No:826 2006/03/17 23:04 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

あゆっちぃー!!
Mステで再起不能ぺきどーん!!
ゆっちの細目ーーーーーーーー☆☆☆
アカン・・・・・ダメだぷ・・・・・血圧上昇気流
お手フリゆっち・・・・・・・・ゴフォッ!!!グフォッ!!!・・・血
もぉーTaiヘン!!
あゆっち生きてますかー!?つ!!つ!!突・・・・・・・・☆


No:827 2006/03/17 23:05 | ぺきどん #-URL編集 ]

どうもっ

いやぁ~~ 今日の雄ちゃんも かわいかった ← 最初から オバンくさいなぁ~~
だって!! かわいかっただもん ← ここで 切れても イミないし。。

なになに 「関西一週間」って ??
でも 勝麺の理想の女性が 聞けて うれしかったぁ
ありがとう あゆっちv-352v-353
ふ~~~ん 雄ちゃんの タイプねぇ~~v-404

思いやりがあってやさしい人。
僕のストライクゾーンは広いですよ!
あまり意識したことがないな~
健康第一!普通が1番でしょ!

↑ 4つが 当てはまりそうなので よしと します・・・・・・
。。。。(((( TωT)トボトボ 


No:828 2006/03/17 23:07 | 文美香 #-URL編集 ]

こ・・こんばんにゃん☆
ってか・・・気づいたらもうじき日付変わる!!!!どうした自分!!!・・・寝てた~☆おかしいくらい寝てる・・・。今からMステ録画を見なきゃ!!!
関西一週間に載ってたんだ!!確か火曜か何か、TOKYO WALKERにも載ってた気がする!!でも仕事中だったからあんま見てないけど、「アーガイル」だったんだね!!!
ゆっち・・・健康第一って・・・腰痛持ちはダメですか!?!?!?(笑)


No:829 2006/03/17 23:09 | さな #-URL[ 編集 ]

号泣でし。。。感動!

あ。。あ。。あゆっち~~!!!!!!
Mステ見た?見た?ゆっち・・・・激かわ☆彡
何度リピッってんだ~~って。。。。
もぅ~エンドレス。。。で、今の時間!(爆)←アホや~
6人みんなキラキラしてね☆彡
できれば同じ場所に居たかった。。。(泣)


No:830 2006/03/18 00:41 | mikimama #-URL[ 編集 ]

あゆっちサンの関西一週間のレポ最高ですi-237e-420
私の地域では売っているかわからないのでe-330
十分満喫できましたよe-247e-266

Mステのレポしてたらこんな時間にv-12
Mステでやられましたe-277e-281
軽~く失神する勢いですよ(笑)
あれは今までで一番サイコーだe-349e-415
レポ頑張って下さいe-281
壊れっぷりを期待してますから(笑)←期待する所ちゃうよi-229

音楽戦士見てたら、KAT-TUNの予告してたi-237e-420
気になる内容ばっかですよe-329←ほんの数秒で(笑)
目が離せませんねe-317e-75





No:831 2006/03/18 02:59 | saya #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★ゆかりちゃんへ★
こんばんわっ☆頭痛治ったんだね~☆
よかったね~でも無理は禁物ですよ!!!
なんかこないなの天気はすごかったよねぇ(汗)
大阪もすごい強風だったよ~~( p_q)エ-ン今は雨(苦笑)
え?ゆかりちゃん・・・全部消えちゃったの??(汗)
うわうわ・・・大変やん!!!そりゃショックだよぉ( p_q)エ-ン
でも少しでも元気になってくれてよかった☆
あゆっちも嬉しいです!!!!
ゆっち・・・何気に汗もすごけりゃ焦りもすごいよね(爆)←おい

★香奈チャンへ★
こんばんわっ☆
香奈ちゃ~~ん!お家大丈夫かい???(汗)
ね~アーガイルホントにゆっち似合うよねぇぇ!!!大好き☆
でもホント普通がいいってゆってくれると・・・
嬉しくなっちゃうよね(笑)
あゆっち普通より大きめですが(爆)←確かに
香奈チャンMステ見れたよね!!よかったよね~~☆

★博花ちゃんへ★
こんばちわっ☆
博花ちゃんもドーム中継はバッチリ見れたかな~~??
レポ楽しかった??うわ~嬉しいですよ☆☆
いえいえ☆そうやって喜んでいただけて・・・あゆっちもレポのし甲斐があります☆☆ありがとう!!
だね~あゆっちもね「touch」は持ってるんだよ~☆
車で聞いて・・・癒されてます☆

★まゆへ★
ね~ホントあの日の雨はすごかった・・・・(汗)
あはは!まゆ一体なんの曲聞いてたんだ??(笑)
だよね~ちょっとでもメンバーの好みの格好したい!ってコは
いっぱいいるよね!それが可愛いんだよね!
仁ホントに体重増えたよね~~(笑)
でもそんだけ頑張って鍛えてるんだろうね!!!

★たまちゃんへ★
こんばんわ~~♪♪
いいな~~あゆっちも早起きしてそんな言葉ゆってみたいよ~~(笑)
うん。あゆっちもねツアーの方は何回かいける予定ですよ☆
でも・・・やっぱりドームが1番行きたかったかも・・
と無いものねだりですよね?(笑)あゆっち諦め悪すぎです!(笑)
たまちゃんは楽しんで来れたかな~~???
ん?大丈夫!あゆっちでも結婚出来てるんだからさ!
たまちゃんのコト好きになってくれる人は・・・余裕でいるよ!
KAT-TUNを応援してる時のたまちゃんはすんごい素敵なはずです!(断言)

★Mチャンへ★
Mちゃ~~ん!!もう終わっちゃったけど・・・(笑)
アレだったね!アレ!!!(笑)
だよねぇ~最近もう・・・気持ちもお金もいっぱいいっぱい(爆)
だからレポも超簡単になっちゃったよ(苦笑)ごめんねぇ?
あ!Mチャン!あゆっちもだよ!(笑)
何気に・・・ショックを受ける部分が多数あったもん(爆)

★さエッチ~へ★
え?(笑)さエッチ~もやった?これ(笑)
そかそか!じゃ・・・遊びに行くよ~~待っててね☆

★ゆうこっちへ★
ゆうこっち~~生きてるか~~い??(笑)
仁よかったよね~すんごい!!☆
え?九州一週間はないの???
あゆっち・・・真剣にあると思ってたんだけど・・・・(汗)
だよだよ!仁は彼女募集中だよ!!!
ゆうこっち!今がチャンスだぜ!!(笑)

★みーさんへ★
みーさん!はじめまして!あゆっちです!
初コメントどうもありがとうございます!とっても嬉しいです!
そうなんですか?前までゆっち好きさんだったんですか!
楽しんでいただけたみたいで・・・あゆっち嬉しいです☆
はい!いつでもいらしてくださいね!待ってますよ~~
あ・・・あゆっちのブログを読んでも・・・情報は・・・
無いに等しいですが(笑)←おい
これからも仲良くしてやって下さいね☆

★ゃゃちゃんへ★
ゃゃちゃんは無事にMステ見れたのかな~?見れてるよね!
いいなぁ!夕方にお風呂なんて!!
時間に余裕があるってホントにいい事だよ~~☆
あゆっちなんて・・・常に何かに追い回されてるような・・・(苦笑)
真面目な生活したいです!(笑)

★ゆきたんへ★
ね~諦めようと思っててもやっぱり行きたくなっちゃうよね~(笑)
あゆっちも前日まで・・・考えてた(爆)
そかそか!お友達とお祝いしてたんだね~素敵っ!!
グラナデン??味は亀ちゃんの味だった??(笑)←なんでや
あはは(笑)ゆきたんするどいね(爆)
そそ。6日も行くよ~~☆☆
でも残念ながら。。。一部には入れないんだぁ・・・
でも二部は予定にあるから・・・
密はお話しはまたメールお待ちしてます(笑)←え

★HALへ★
YO!←お前も誰だよ
がはは!(笑)たまにはいいでしょ!!
当落とき散々やられたから!!(笑)
だねぇ~カンイチがあゆっちも初めていいと思ったよ
いつもどうでもいい話題ばっかなのに(笑)←お前
だね~亀ちゃんのタイプはもろHALだったよね!!!
もーゆっちのタイプももろあゆっちだし!!!
・・・悲しくなってきたからやめようか(爆)←おい

★ぺきどんへ★
あはは!(笑)ぺきどん、再起不能???(笑)
あゆっちはね~結構・・・普通(爆)←おい
現場に行ってないからなんか・・・・うん(笑)
でもみんな素敵だったよね~☆
やっぱりコンが1番楽しいんだろうね!!

★文美香ちんへ★
ね~ゆっちホントに可愛いかったよね~~☆☆
おっ?文美香ちんは4つも当てはまったの?すげぇ!!
あゆっち・・・聞かないで㊦パイ(苦笑)
でもこんな風に理想の女性像を聞くと・・・
なんか嬉しくなっちゃうよね!!

★さなへ★
こんばち~~☆
あはは!(笑)さなよく寝る子は育つのよ!!!
だから・・・あゆっちも育った!←育つな (笑)
Mステ録画はどうでしたか~~??よかったよね☆
そかそか!トウキョーの方でもやっぱり載ってたんだね~
さなは腰痛持ちなの??(汗)そかそかぁ・・・
って・・・あゆっちと一緒だ!(笑)

★mikimamaへ★
mikimama~~!見たよ~~見た見た!!
ゆっちよかったよねぇ!!!
あはは!(笑)mikimama、いっぱいリピったね~~~!
だね~やっぱり・・・同じ場所に居たかったよね。

★sayaちゃんへ★
レポ楽しんでもらえたみたいで・・・嬉しい☆☆
Mステレポお疲れ様~~~!!!
あはは!(笑)かる~く失神しちゃった??(笑)
レポ・・・あゆっち今回ばかりはできないかも(笑)
許してやって㊦パイ(汗)
音楽戦士気になるんだ!絶対見逃せないね!
忙しくなるよ~~~!!


No:840 2006/03/19 00:01 | あゆっち #-URL編集 ]

んもーーーー!!亀ちゃんたらnaoの事書いちゃって~!!
和也ったらん♪
あ。亀ちゃんの好みの話です。

セミロングだがくせっ毛の為サラサラにはならない(´・ω・`)イジ
ええ。スカートしかはきませんよ。ロングばっかやけど。
香水・・・頭から被ります!!
思いやり・・・かわいらしい・・・・はず・・・・(号泣)←違うらしい
はいはい。シュッとはしてないが洋猫顔ですよ( ̄^ ̄)v
身長・・・亀ちゃんて160cmだったよね←あほか
健康的・・・・見た目はパワフルですけど(´・ω・`)イジ←持病持ち

なーーーんだ!!亀ちゃんの理想そのままやん!!←何処がや
レポさんきゅーね♪
こっちには無い雑誌だから嬉しかったよぉ!!


No:845 2006/03/19 16:40 | naoっち #wcgnLK7QURL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★naoっちへ★
え?(笑)naoっち・・・香水頭から被っちゃう?(爆)
うんうん!亀ちゃんって身長160くらいだったよ!うん!
naoっちぴったりやん!!
っておぉぉぉぉぉい!!(笑)
めちゃちっこいやん!!!(爆)
やっぱり福岡には無いんだね~~!(汗)
あゆっち、九州一週間とかあるって勝手に信じてたよ(爆)
役立ってよかったっす!♪
うへへ~~


No:847 2006/03/21 22:50 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
