スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふぬけ~

►2007/04/18 01:14 

あー。
もう1時でやんすー。←え
人間、切り替えってのがとっても大事なんだけど、、、
どうやらあゆっちの切り替え機能はちょっと不具合が出てるらしく、、、←ずっとだろ


ふぬけ~←きさま


(笑)
ずっとずっと1年間ゆっちに逢いたいと願ってきたコトが叶って今日お仕事に出たあゆっちは、、、ずっと、、、

「もう帰りたいねん(p_q )ウエ-ン」

とほざいておりました(爆)←駄目大人の象徴
そしていつも通りの残業、、、(爆)
残業してる間にも、、、

「うぅ、、、おいら帰りたいねん(p_q )ウエ-ン」

と(笑)←きさま

でもだめだー。
こんなんじゃだめだー。

頑張る!
俺頑張る!(気合い)

頑張れるコトは頑張らないと!
じゃないと、、、


立派な大人になれないぞ!(どーん)←お前に言いたいわ


(笑)


はうわっ!←え
今、ジャニウェブ見たらメンテナンスで明日の中ぺの更新無いって(泣)
木曜日になっちゃうんだってーー(p_q )ウエ-ン


つまらん。←おい
(笑)


今日ね今日ね。
広島のおみあげを会社に持ってったんだー
したらみんなもんそい喜んでくれたのv
「美味しい」って^^
わーいv
ほんでみんなに

「広島で何してきたん?」

って聞かれたー。
だからあゆっち。こう答えた。


「遊んできた(素)」←ほかになんかあるだろ

(爆)
だってコレほんと。←確かにそうだけど
^^


そんなこんなで。
今日はひっさびさに「ゆっちへの愛の叫び」復活^^←またやんのか





☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
あゆっちと一緒にゆっちの応援して欲しいですvv

(しゅたたたたたたたた)
ゆっちーーーーーーーーーー
ゆっちゆっちーーーーーーーーーーーー







































あのね。ゆっちのあのソロの衣装で聞きたいコトあんの。








































あのね。あれね。




































あのムラサキのキラキラスーツね。









































ドコに売ってる?(素)←着たいのか、、、




(爆)
いや。。。
記念に。←なんの記念じゃ


ではでは皆様おやすぴー


PSコメレス前々回の分まで完了しました(汗)
遅くなってホントにすみません(p_q )ウエ-ン
前回の分も近いうちに必ずっ!!


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
あゆっちと一緒にゆっちの応援して欲しいですvv



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

コメント

あゆっち!
脳内のみならず体中も中丸状態でのお仕事は・・
つ、つらいね(汗)
リハビリだ!がんばれ!(笑)

ゆっちのムラサキの衣装、キッラキラッ!だったね。しかもシャツはピンクじゃなかったっけ?
あれは・・普段は着れない(笑)
もし売ってたら買う?で、仕事場に着ていく?(爆)

今回は新しい衣装もたくさんあったけど、なにげに懐かしい衣装とかで出てきたりして(笑)・・おぉ!と思ったりもしたよ。

しかし・・つなびぃが気になる・・・(笑)
創作か・・捜索じゃないのね・・仁(爆)




No:7112 2007/04/18 08:41 | Kei #-URL[ 編集 ]

お仕事お疲れさまです!

私もふぬけてます(笑)こりゃ重症だなぁってぐらい…昨日もポケ~っと仕事してました!…っておいっ(笑)

あゆっちさんが紫のキラキラスーツなら、私は目の下まで聖みたいにバンダナ巻くーーvv暴走族みたいにするぅ~(笑)

あゆっちさんのゆっちへの叫び、いつも読んでて癒されるから、久々に読めて嬉しかったです>^_^<あれ可愛くてダイスキですよんvv


No:7113 2007/04/18 12:45 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

あゆっち~!めちゃめちゃ久しぶりです♪
覚えてるかなぁ?私のこと・・・(汗)
忘れてても思い出してねっ(笑)

私はね、名古屋の初日に行ってきたよ~!
ゴクーン頑張ってたね♪
仁ファンの私は正直・・・辛かったのだけど、あゆっちの言うように仁のパートを誰がって決めないで交代、全員で歌ってくれてたのが本当に嬉しかったの(ウルウル)
そしてね、トロッコでゆっちが私の近くに来た時・・・ゆっちに「仁」って書いたうちわを見せた子がいてね、そのうちわをゆっちが手に取って「わかってるわかってる」って言いたげにウンウンと頷いてたんだよ~(涙)
もうそれだけでゆっちの優しさに触れられた気がしたよ~!
ゆっちっていい人だね~(ウルウル)

次のコンでは6人のKAT-TUNが見たいなぁ♪


No:7114 2007/04/18 16:31 | kaoru #AU3kiE6UURL[ 編集 ]

ふぬけになっちゃいますよね~☆
サキも軽く一週間はふぬけ状態で
まいまざあ~にどれだけ叱られた事か...笑
そしてサキアルバム聞いたンですけど、
ゆっちと一番近かったときの曲を聞いて
また半泣きし、最後のうたいつづけるときを聞いて
号泣しました^^え
またもやふぬけ~期間が続くと思われちゃいます♪おい


No:7115 2007/04/18 19:28 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

こんばんは☆
ふぬけ~なあゆっちさんが
どうしてもリアルに想像できてしまいます(笑)
でも、ふぬけ~になるのは正しい症状ですね♪
私も今日アルバム聴いてふぬけふぬけ~になりましたvv
とりあえず既存曲は涙なしでは聴けません!!
嬉しすぎます(TUT*)
新曲の方もコンサートで聴いたのばかりなので
(当たり前)、また鳥肌立っちゃいました><
その中でもやっぱりじゅんのの曲はインパクト強い(笑)
でもー・・・ずっとずっと頭の中で回っているのは
ゆっちの曲なんです^^すごく好きです、あの曲♪


No:7116 2007/04/18 21:30 | ともみ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>keiたん
リハビリ頑張った!!!(笑)
で、、、大阪の後にもこうなって、、、
きっと5月6月はこれが続くんだ(爆)
へ?
ゆっちのあの衣装が売ってたら?
、、、会社に着ていく。←うそこけ
(爆)
懐かしい衣装も嬉しいよね^^
個人的には白スーツが1番だったーーv
つなびぃ気になる?(爆)
、、、写メいる?←いらん
(爆)
仁、捜索する必要無くなったもんねvvうふv


>ひさぽん
あはは(笑)
ひさぽんもフヌケ?(爆)
あゆっちももう仕事間違えて、、、←おい
(笑)
うふふ(笑)
ひさぽんもバンダナ巻く?
あゆっちはね~顔全体に巻く!←それがいい
(爆)
ゆっちへの叫び喜んでくれてありがとぉーーv
これからも続けよう^^
変態の叫び(素)←おい
(笑)


>kaoruっち
お久しぶりです^^
覚えてるよ~~~vもっちろん^^
kaoruっちは名古屋行ってたんだねv
うんうん^^
色んな想いがあるだろうけど、
素敵な思い出が出来てよかったよね^^
ゆっちの優しさ、あゆっちもずっとそのまんまで居て欲しいっていつも思ってる^^
次回のコンは6人のKAT-TUN見れるねv
夢みたい~~~(泣)


>サキチャン
サキチャンもフヌケ?(笑)
なっちゃうよね(笑)
アルバムもいいよね!
あゆっちもずっと聴いてる^^
なんだか楽しくなったり悲しくなったり、、、
色んな感情持たせてくれるKAT-TUNって
すげーー^^
フヌケでもいいよ!(笑)
あゆっちもだから!←ええ
(笑)


>ともみチャン
こんばんにゃ^^
(笑)リアルに想像できる?(爆)
多分、あってるよ←え
あゆっちもゆっちの曲大好き!!
聴くたびにもっと好きになって、、、
重症です(爆)←おい
新曲も早く覚えたいーーー!
ね^^


No:7185 2007/04/22 00:05 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
