スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

始まるっ!始まるぅ!!

►2007/04/19 00:13 

こんばんにゃ
TV「ぐーたん」を見ていたらある女優さんに「大阪弁は下品」と言われて
かっちーんと来たあゆっちです(笑)

かっちーんと来たので即座にチャンネル変えた(爆)←単純


てなわけで今日は「中ぺ」の更新も無かったし。
今から「かーとぅんかとぅーん」が始まるので今日は短く^^
あーん。
「中ぺ」無かったからレポもないし。

って、、、



あんた更新あってもたまにしか触れないだろ。


って声も聞こえてきそうですが(爆)←確かに

あーーーーーーん。
だってそれでも毎日見てんだもん(p_q )ウエ-ン←泣くな
毎日だよ(笑)
2日に1回しか更新ないのに毎日見てる(爆)←なぜ


今日はゆっちの夢見たのーーーvきゃきゃv←え
あのねあのね。
あゆっちねーーー。
夢の中でねーーー。


ゆっちのファンだった(爆)←現実と変わりなし


(爆)(爆)(爆)

夢でもガードが固い恐るべし中丸、、、←そうなのか
鉄壁のガードだ。←そうでもない
ゴールキーパーにはうってつけ(素)←なんでじゃ
いやーん。
お顔には当てないでーー!←誰か助けて


そんなあゆっちの夢芝居。←1人芝居とも言う

(笑)

と本日も密林から不在通知を頂いたあゆっちは(爆)アルバムに触れるコトも無く去っていくのであった、、、(てくてく)←おい


でもねーー!!
携帯の着うたサイトの「レコ直」で着うた取った^^
今日からアルバム曲全部取れるんだよーーーv
CDは届いてないけど、
ゆっちのソロの着うた取って聞惚れるあゆっち、、、


俺、安上がり(いえい)←確かに


(笑)

ぎゃーーぎゃーー!!
もう始まるっ!始まるっ!!←え

ではではまた明日ーーーーv
おやすぴ~
ぶっちゅぅううv←もうええ
(笑)


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
押してくれたら嬉しいですvv



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(5) | Top ▲

コメント

あゆっちさまぁ~おはようございます^^

えっ?!大阪弁が下品?
だぁ~!!!そんな番組チャンネル変えちゃえ!(笑)
私も関西弁ですがなにか?(笑)

昨日はゆっちの日記更新なかったですね。。。
私も毎日ジャニWeb見てますよ~^^
今朝はまだ見れなかったぁ~~~><
明日には見れるのか?楽しみですね^^

今日もお仕事頑張って下さいね!


No:7117 2007/04/19 08:53 | ノン #-URL[ 編集 ]

こんばんは!仕事の書類の提出期限に追われていて、やっと あゆっちさんのblogに来れました(^O^)楽しくて疲れがとびましたー

私も レコ直で 着うたとりました 月額利用料かからないなんて 素敵!なんて調子に乗って じゃんじゃんとりすぎて お金の事考えてませんでした(笑)まぁ いいや!(えっ?)来月 請求書がくるまで忘れよう!(笑)

アルバムは 受け取れましたか?お仕事 おつかれさまです!!


No:7119 2007/04/19 20:28 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

HALも見た!
ってか、昔は好きだったのに、花男からなんかャになってきて…←役のせい
でも、あれはヒドイよね。
京都もいい風に言って、大阪だけ汚いのかよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みたいな。

ジャニwebリニューアルしたねぇhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

んで、HALもjumpin'upとサムサム取ったぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でね、アルバムリピってるねんけど…ゆっちのソロ

かーなーり、好きかもhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コンサの時はまだ、アンダスタンダボーが勝っててんけど、超えるかもhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:7120 2007/04/19 20:47 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

こんばちにゃ^^

亜姫は大阪弁大好きですよぉ♪
可愛いじゃないですか!!
亜姫のとこのなまりは相当可愛げがないんで(笑)
ま、亜姫の場合、あゆっちさんを始め大好きなお友達が大阪にいるから大阪自体が大好きなんですけどね♪

夢かぁ。。。
亜姫、夢に亀ちゃんどころかKAT-TUNが出てきたことない~(><)。。。
夢ですら逢わせてくれないなんて~!!(汗)
枕の下に亀ちゃん写真でも忍ばせておこっかな♪(笑)


No:7121 2007/04/19 21:53 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>ノンチャン
こんばんにゃ^^
でしょーー!ヒドイでしょ!!!(怒)
即効チャンネル変えたよ(爆)
ノンチャンも関西弁か!
なんか嬉しい^^
あ。
ノンチャンも毎日見てる??^^
あゆっちもだ(笑)
夕方には更新されてたねvv
ゆっち可愛いvv


>ゆかりチャン
こんばんにゃ^^
ゆかりチャン、お仕事お疲れ様ーーー!
しかもあゆっちんとこで疲れを飛ばしてくれてるなんて(感涙)
うれしーーー!
あ。ゆかりチャンも着うたとった?^^
てあゆっちもお金のコト考えずに取った(爆)
、、、( ̄□ ̄;)ガーン←おい
(笑)
アルバムちゃんと受け取れたよーー^^


>HAL
あ。HALも見た?
あゆっちもね~あれで一気にダメになった(笑)
でもホント思っててもあれはダメだよ、、
ねーー!
あゆっちもゆっちのソロかなり好き!
なんか聴くたびにじんじん来るんだー
ってあゆっち亀チャンのソロもアルバムで聴いて
更に好きになった!(笑)
みんな、、、やるなぁ。←何が
(爆)


>亜姫チャン
こんばんにゃ^^
亜姫チャン大阪弁好き?
わーい^^嬉しいv
ん?亜姫チャンのトコはなまりがあるの?
でもきっと、亜姫チャンが言えば可愛いのよ♪
可愛い子は何言っても可愛いv←確かに
枕の下に亀チャンを忍ばせて、、、
ゆっちが出てきたらびっくりだ(爆)←何故
亜姫チャンの夢に亀チャン出てきますようにvv


No:7186 2007/04/22 00:11 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
