
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

A wish only as for 1

►2007/04/20 01:05 

じーんくん^^
この曲知ってる?

ずっと側にあったモノが突然消えてしまったのなら
どんな不安を抱えるだろうどんな痛みに泣くだろう。



でもね。
この曲の2番にはね。


ずっと信じて来たモノはこれからもずっとこれからも
いろんな場面でチカラになるでしょう。





そして最後に。
ソレだけが全て。
ソレだけを望もう。









、、、逢いたかったぁ。
本当に逢いたかったんだぁ。


6人に。
大好きで大好きで仕方ないろくぅーんに。


明日。
わだかまりの無い笑顔で仁にずっと言いたかった言葉を言おうと思います。


絶対言うからね!(笑)
何が何でも言うからね!←おい
(笑)



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
押してくれたら嬉しいですvv




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(31) | Top ▲

コメント

この歌詞

あの日からとても意味深いものになってたけど、
また改めて、今一層深く胸に突き刺さるね。


No:7122 2007/04/20 01:13 | のん #-URL[ 編集 ]

私も。。。
あゆっちとここに来るみんなと
一緒に笑顔で同じ言葉言いたいよ!
そうそう!!
何が何でも言うんだよね~あゆっち♡


No:7123 2007/04/20 01:18 | mikimama #-URL[ 編集 ]

こんばちわ☆
ずっと震えがとまりません(汗)
ついに明日、仁に言いたかった言葉が言えるんですね(*/□\*)
6人のKAT-TUNに逢えるんですね~(//∇//)
とりあえず今は胸がいっぱいです・・・。


No:7124 2007/04/20 01:24 | なお #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん。
当初、あたしも頭の中は、この曲の1番がぐるぐると
回っていました。。。

明日、ようやく仁くんに逢えますね。。。
6人で一つのKAT-TUNに逢えますね。。。
今日は寝れそうにないですよ☆


No:7125 2007/04/20 01:51 | みえ #-URL[ 編集 ]

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002003/archives/50176411.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^


No:7126 2007/04/20 07:10 | キムタク命 #-URL編集 ]

素敵な仁パニックだわ~
あゆっちーおはよー!!昨日から興奮してお腹痛いよー
仕事なんて行ってられんと
思いながらも仕事です・・・。

じーんおかえりー!!!!
素敵な笑顔で歌声が聴けますよーに♡
仁担のみなさま~
KAT-TUN♪さいこー!叫びたいですね


No:7127 2007/04/20 07:28 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

おはよぅ~♪( ̄▽ ̄)ノ"

エライコッチャ、エライコッチャァ~ ヽ(□ ̄ヽ))((/ ̄□)/アタフタアタフタッ
今日は、残業する予定やったけど…そんなんしてる場合やおまへんわ…(笑)
マッハで仕事片付けて、定時で帰ってやるぅ~~~。
昼休憩は、ワイドショーの時間帯までずらそう(笑)

今日がHappyな1日となるように、心の底から祈りつつ、お仕事ガンバロ~!


No:7128 2007/04/20 07:53 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっち~~!
あゆっち~~~~~!!
あゆっち~~~~~~~~~~~~!!!!!!

寝れなかった(喜)
寝て起きて夢だったら、怖いので・・・。

身体中の血が沸き踊るっていうの?
羽音の心臓もつかな~~~(涙)

今日言えるよね!!
羽音があゆっちが、みんながず~~~~~っと
言いたかった一言もうちょっとで言えるよね?

あゆっち~~~~~!!
羽音も同じ思いで、同じ曲聞いてたよ!
歌詞カード指でなぞりながら。

☆ソレだけがすべて ソレだけを望もう☆

本当にKAT-TUNがずっと、K-A-T-T-U-Nであること。
それだけが今の望みです!!!


No:7129 2007/04/20 08:17 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~~~
仁が帰ってきたぁ~(泣)
私も曲の歌詞が頭から離れない時期がありました><

仁はKAT-TUNのAです!
そしてこれからも沢山の笑顔見せてくれる
そう信じてます^^


No:7130 2007/04/20 08:50 | ノン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7131 2007/04/20 08:55 | #[ 編集 ]

あゆっちぃ~♪、いよいよらねぇ~~っ☆☆

もう、あゆっちぃ~♪の記事読んで、
涙ぐぁっ、出たよ~~~~~~~ん(号泣)

うん!!!karaも一緒に言うからねっ^^v☆★☆


No:7132 2007/04/20 09:02 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

おはようございます。
Salaも言わせてもらいます^^
Sala母は・・・既に昨日から言い続けてます(笑)
大声で、胸張って、笑顔で・・・
何度でも言いましょ^^迎えましょ^^
あゆっちさんの温かい言葉に“じ~~ん”ときちゃいました(涙)


No:7133 2007/04/20 09:39 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんにちは☆

さなもあゆっちと一緒に、わだかまりのない笑顔で
言いたい!!!

素敵な6人に・・・☆


No:7134 2007/04/20 10:36 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

お久しぶりです!!
ついにッ!!ついに02
06人のKAT-TUNが見られる日が来ましたね!!
もう…朝NewS見たときから
足の震えが止まりませんでした*笑
ついでにおなかの調子が…((関係ない
明日が楽しみですね★!


No:7135 2007/04/20 20:02 | みなみン★+゚ #3306lXK2URL編集 ]

あゆっちぃ~~~!!
あゆっちのこの記事に泣けた。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

♪泣きそうなときは思い出して
♪ちゃんとオレがいるから
♪ずっと側にいるから
              (「喜びの歌」より)


No:7136 2007/04/20 20:21 | アンナ #-URL[ 編集 ]

とうとうこの日が来たよっ!
春が来たんだよぉ~
待っててよかった・・・帰ってきてくれてありがとう。
思うことは沢山あるのに、言葉って出てこないもんだね・・・
ただただ嬉しい!!
会見でのゆっちの言葉。
並んでるメンバーを見て「この風景に戻ったなぁ」って発言に、一気に涙腺緩んだよ。
ファンだって待ってたけど、メンバーはそれ以上に待ってたんだよね。
また一つ、絆が深まったよね。


No:7137 2007/04/20 20:48 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

仁!!!

おかえり!!ですねえ★+。
仁が元気そうなんをみて
6人ならんでんのみたら
も-お嬉しくてなつかしくて。゚ノдヾ゚。

とりあえずよかったよかった!!!!


No:7138 2007/04/20 21:08 | りさ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさ~ん!!
じじじじじ仁くんがぁぁぁぁぁ!!
帰ってきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
嬉しい!!
嬉しい!!
ただそれだけ!!
仁くんおかえり~~!!
目が覚めても仁くんがいる毎日がまた始まりますね^^


No:7139 2007/04/20 21:33 | まにゃ #CMYIRPdoURL編集 ]

http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思ったのぉぉhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

仁クンが帰国したって事を知ったのは朝、仕事に行った時に聞いて。真っ先に、あゆっちチャンの事が頭に浮かんだ。すんごぃ喜んでて、すんごぃ泣いてるのかな、なんてhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、ホントに嬉しいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

しかもhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あたしの誕生日に、なんて(*/ω\*)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ん?関係ないhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?

でもでも!ホントhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に良かったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

仁クン、おかえりなさいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:7140 2007/04/20 21:52 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

あゆっち~~~

今日は 嬉し涙を 思いっきり 流そうねっ。

遠い国で 一人で頑張った 仁君 
仁君のいない間も 頑張り続けてくれた 亀ちゃん じゅんの 聖 竜ちゃん 雄ちゃん・・

もう 6人 揃ったんだもん
前より 最強のKAT-TUNになったよねっ。

私たちも 強くなったけどね。

いつも 文美香が 辛いときには
あゆっちが 話聞いてくれたから

今日という日を 一緒に 迎えられたと思ってるよぉ。

ありがとう。
そして 今日から もっと もっと
応援していこうねぇ~~~~っ


No:7141 2007/04/20 21:56 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

ありゃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


『こんなに早く、この日が来るなんて、思いもしなかった。6人の姿を見て夢じゃない、ホントなんだhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思ったのぉぉhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』


ってのがhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">冒頭にきますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:7142 2007/04/20 21:56 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

おかえり仁!!

昨日は(いや、今日か)全然寝れませんでした。
今日の夜中に発表されてそれから眠気もふっとんで…
睡眠第一のあたしが今日は3時間睡眠でした…
朝とか…手も足も体中が震えててやばかったです笑

そして今日学校でwebのレポ読んで、号泣。笑
みんなびっくりしたやろうなあ…;

なんか、言いたいことありすぎてまとまらないんですが…苦笑
とにかく、おかえりっ!


No:7143 2007/04/20 22:02 | えり #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7144 2007/04/20 22:20 | #[ 編集 ]

ごめんなさい!!
アクセスできなくて…汗
お久しぶりです☆

仁ちゃん復帰めっちゃ嬉しいです!!
福岡めっちゃ楽しみです~☆

中ぺを読んで、ぼろぼろなきました。
仁ちゃんって結構ゆっちに絡んでたじゃないですか?
私、その絡んでる姿が本当に大好きで…

いつも最後はごまかしてたりしているのに
いきなり素直に…

なんか本当に苦しくて、苦労して
けどその分、嬉しかったんでしょうね♪

めっちゃ嬉しかったです☆
ますますコンサートが楽しみになりました!!


No:7145 2007/04/20 23:01 | 聡子 #njqubW3QURL[ 編集 ]

あゆっち…うれしいよね(;_;)ロクーン復活だよ~。
仁君…やっぱり帰ってきてくれたね♪
これでゆっちのセクチー担も終わりだね(笑)←いつからしてた?
会見のゆっちのコメントにはほんとウルウルでした。
ゆっちの素直な気持ちが…。
やっぱり、ゆっち好きV(^-^)V
あゆっちのコンレポ読んでから、も~盛り上がってたのに…週末、なま仁君に会えるだなんて(*^_^*)
も~最高(^o^)/
あゆっちの分も堪能してくるね~。


No:7146 2007/04/20 23:06 | まっきー #-URL[ 編集 ]

や~~~~!!
仁くんが“ただいま”したあ~~~!!
朝のニュースで知ったんですけど、もうほんまに何って言ったらいいか…
とにかく朝から泣きました!!
テレビ画面向かってた時、絶対まばたき忘れてたと思います(笑)
今日の中ペも、何ですかあれ!
ゆっちはうちらを泣かせたいんですか?!(笑)
最後の、いつもは『あ、なんでもない』の所…
ボソっと一言だけ書く、ゆっちの優しさというか気持ちというか…
電車の中で読んだんですけど、また泣きそうになりましたっっ(涙)
周りの人から見たら絶対怪しかったでしょうに…(笑)

KAT-TUNを好きになって、たくさんの事を学んだり、KAT-TUN友達が出来たり
その他もろもろあの6人は良いものばっかりくれて…(涙)
乙女をどれだけ泣かせたら気ぃ済むねんお兄さん方!!!!!!(笑)


No:7147 2007/04/20 23:21 | まゆ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんは^^

なんかまだ夢気分です。
同じ日本にいるってだけですごくすごく嬉しいものなんですね。

ゆっちは優しすぎますね。
優しすぎてもうこっちが戸惑っちゃうくらい…(笑)
そんなゆっちが好きです。
そんなゆっちを愛してるあゆっちさんも好きですw

これから、KAT-TUN伝説の第2幕の始まりですね!


No:7148 2007/04/20 23:27 | 明日香 #li8Ml6kUURL[ 編集 ]

あゆっち良かったね。
本当に良かった!!
形は違えど大切な人を待つ気持ちは同じだろうから心からそう思うよ↑
おしっ!次はうちらの番だね。
私もあゆっち達みたく絶対諦めず願い続けるから。

これからあゆっちの心からの笑顔でいっぱ~いになるんだなぁと思うと嬉しいです♪

中ぺも素敵だったねw

本当におめでとう!!


No:7149 2007/04/20 23:39 | 深結  #FTk0CvZcURL[ 編集 ]

えへ、超お久しぶりでごーめーんーなーさーいーーー(土下座)
ちょこちょこ覗かせては頂いてましたが、色々と時間不足で(言い訳。苦笑)

おめでたい日だから、許してくださいませ☆(自己中。苦笑)

ゆっちをいじる赤西さんが好きです。
ろくぅーんが好きです。

だから…ゆっち…
たまにはいじめかえしなよ(笑)


アハハ、なんだか…ホッとしちゃいました^^
あゆっちさんに、いっぱいいっぱい元気貰ってます!!
ありがとうございます☆


No:7150 2007/04/21 00:01 | 香菜 #1eoG94OsURL編集 ]

ジャニーズヴェブからメールが来た時、ほんとに泣きそうになりました…
やっとKAT-TUN6人が今日からまたスタートですね!!!!!
この日をどれだけ待ったか…
記者会見を見て、仁クンを見て、KAT-TUN6人を見て、今思い出しただけで泣きそうになります。
あたしも言いたかった一言をおもいっきり仁クンに早く言いたいです!!!!


No:7151 2007/04/21 00:21 | あい #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>のんチャン
うん。。。
たまたまこの曲を聴いてて、、、
自然と泣いてた(笑)
すっごく深いよね。
この曲^^


>mikimama
mikimamaーーー!
一緒に叫んでくれてありがとう!
叫ぶ言葉はただ一つ^^
みんなで1つになれるね!!


>なおチャン
こんばんにゃ^^
あゆっちも震えが止まらなかったー
胸がいっぱい。
こんな気持ちにさせてくれてKAT-TUN。
最高だよね^^



>みえチャン
みんなの気持ちは1つになったんだよね^^
この曲のタイトルがやっと来たねv
素直に嬉しい^^
ね^^


>香奈チャン
こんなパニックなら嬉しいよね^^
半年前とは大違いで、、、
お仕事で我慢してた分いっぱいKAT-TUN最高!
って叫びたいね^^


>チィチャン
素敵な記念日、、、
もう本当に最高だよね!
こんな嬉しい日絶対に忘れない、、、
ほんと残業どころじゃないね(笑)


>羽音チャン
羽音チャンの願いが叶ったこと。
本当に嬉しい!!!!
今まで一緒に耐えてきてよかったよねv
大丈夫!寝ても!!(笑)
これからはずっと!ずーーっと!!
仁居てくれるよ!^^


>ノンチャン
うんうん^^
きっとこれからも沢山の笑顔見せてくれるよね!
この曲のタイトルが身に染みる、、、
またまた応援するチカラ発揮出来るよね!
ノンチャン!嬉しいね!!!


>なぎさチャン
あゆっちもだよーー^^
あゆっちも全然眠れなかった(爆)
でもそうだよね^^
こんな記念日、寝れなくても全然あゆっちも平気だったよv
あゆっちまだわかーい!←おい(爆)


>karaたん
karaたん^^
一緒に記念日を迎えるコトが出来て嬉しい!
この日を待ってたんだよね。。
みんながみんな待ってたんだよね^^
あー!本当に嬉しいっ!!^^


>Salaっち
Salaっちーー嬉しいね!本当に嬉しいね!!
Salaっちママリンも可愛い^^
そんだけ嬉しいってことだよね^^
うんうん^^何回も言うよ!(笑)
しつこいくらいに!(笑)だってそんだけ嬉しいもんねv


>さな
わだかまりのない笑顔、、、
本当に嬉しいよね^^
もう何も考えずに嬉しいことは嬉しいって言えるんだ!
さな!6人最高だね!!


>みなみんチャン
お久しぶりです^^
嬉しいですね!本当に嬉しいね!
6人のKAT-TUN、、、
こんな記念日を作ってくれて本当に感謝だね^^


>アンナたん
うんうん^^
もうずっと居てくれる!仁は居てくれる^^
そして、あゆっちもずっといる!←え
いやだといわれてもいる!(笑)
嬉しい記念日だね^^


>ますみチャン
うんそうなんだよ(汗)言葉って出てくれないんだね。
本当に嬉しいときって!(笑)
みんなの絆が深まって。。。
もう家族みたい!(笑)
でもその絆を深めれたコトが、、、本当に嬉しい(p_q )ウエ-ン
KAT-TUNに感謝だね!^^


>りさチャン
うん^^
嬉しかったね!本当に嬉しかった!!
元気な仁、、、
もう最高だね^^
逢いたかった6人に会えたねv


>まにゃチャン
うんそうだね^^
嬉しい。ただそれだけ!
でもそれだけで十分だよ^^
また、、、いつでも仁がいる^^
それだけで幸せ♪だね^^


>みみチャン
あゆっちのコト思い出してくれたんだね(感涙)
みみチャンの想像通りでした(爆)
ってみみチャンお誕生日なの??
うわーー!
おめでとぉーーー!!すっげー^^
こんな記念日に、、、みみチャンおめでとう^^
素敵なお誕生日だったよねv
うわーー^^羨ましいv
あ。みみチャン^^ちゃんと文章入ってたよ^^


>文美香ちん
最近ずっとかなし涙、、、
でもやっとだね!嬉し涙流せた(p_q )ウエ-ン
あゆっちの方こそ、いつも本当に支えてくれてありがとう。感謝でいっぱいだよ!
もちろん6人にも、、、
「出逢えたコトが本当に良かった」だよ(感涙)
これからも一緒に応援いっぱいしよーねv


>えりチャン
あゆっちも眠れ無かったよーー(汗)
うん^^言いたいこといっぱいあるってわかるよ^^
でも1番言いたいコトバはそれだけだよね^^
あー本当に嬉しいね!!!
KAT-TUN最高だね^^


>茉雄チャン
お久しぶりです^^覚えてますよーーーvv
色んなことがあったけど、、、
うんでも。色んなことがあったからこそ、今の喜びがあって、、、^^
ファンも見せてやろうね!この元気っぷり!逞しさっぷりを!(笑)
またいつでも来てやってね^^
同じ涙でも全然違う、、、やっぱり嬉し涙はいいよねv


>聡子チャン
福岡楽しみだね^^
あゆっちもだよーー!
ゆっちの素直さ、あゆっちも大好きだよ^^
誠実さが伝わるよね。。。
あゆっちも仁とゆっちの絡み大好きっ^^
これからはずっと見れるんだ!
嬉しいねv


>まっきー
ゆっちの素直な気持ち、あゆっちも大好きだよv
生仁よかったね^^
あゆっちも大阪、福岡、ドームと増すます楽しみになりましたv
まっきーも楽しんできて㊦ぱい^^


>まゆチャン
本当だね^^
素敵なものばかりくれるKAT-TUN。
もっと大好きになったね^^
素直な「中ペ」のゆっちも、、、
本当に素敵な記念日だね♪


>明日香チャン
うん^^同じ日本にいるってだけであゆっちも嬉しかった^^
ゆっち大好きあゆっちを愛してるなんて、、ありがとう^^
またまたいっぱい、、、KAT-TUNに愛を叫ぼうね!
KAT-TUN万歳!!だね^^


>深結チャン
深結チャーーン(感涙)
こんな風に一緒に喜んでくれるコトがすっごく嬉しい!
あの日は一緒に悲しんでくれたよね、、、(p_q )ウエ-ン
深結チャン。
あゆっちもひそかにずっと願ってるんだよ。
ずっとずっと前から願ってるんだ。
深結チャンの心からの笑顔。
そしてこれからも願いながら応援するからね!!
深結チャン!本当にありがとう!!!


>香菜チャン
お久しぶりです^^
うん^^おめでたい日だから何でも来い!だよ(笑)
うそうそ^^全然気にしないでね♪
香菜チャン。嬉しいね^^
本当に嬉しいね^^
神様は見てくれてたんだね^^


>あいチャン
嬉しかったよね^^
本当に嬉しかったーーー!もちろん今でも嬉しい!
KAT-TUN6人。。。
本当に最高の6人だよね。
いっぱいいっぱい応援しようね!


No:7187 2007/04/22 00:48 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
