スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おかえり。

►2007/04/21 02:17 

仁、、、




おかえりっ!!!!!



おかえり、おかえり、おかえり、おかえり、おかえりーーー!!!

ずっと言いたかったんだよ。
ずっと待ってたんだよ。
この言葉を言える日を、、、(p_q )ウエ-ン


、、、逢いたかったぁ、、、。


本当に本当におかえり。
いつでも何でも。
絶望を希望に、そして喜びに変化させてくれるKAT-TUN。
だからずっと、応援出来るんだよ^^

言葉足らずでもいい。
誤解されやすくてもいい。
だって。
仁はもうずっとココに居てくれるんだ。
そして6人でまた歩き出せるんだ。

それだけでもう何も望まない。


でも忘れないよ。
仁が休業してからの事も全部忘れない。
5人で活動してたこと。
5人がすっごく頑張ってたこと。
「寂しい」という思い出にはしたくないの。
どんだけの想いを抱えて。
どんだけの元気をくれたか。
どんだけ救われたか。
それにどんだけ感謝しているか。

絶対に忘れないよ。
立派な5人。
ずっとKAT-TUNを守ってくれてありがとう。
この半年間。
本当に支えてくれてありがとう。


そして仁。
信じるコトの素敵さを教えてくれてありがとう。


まだまだ書きたいことはたくさんあるけど、、、
どうも泣きすぎで偏頭痛が、、、(苦笑)
なのでまた明日^^
おやすぴ~


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
押してくれたら嬉しいですvv



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(37) | Top ▲

コメント

何回記者会見見ても
涙が止まらないです。
ホントおかえりって言える日が来た事が
嬉しすぎて仕方がナイです~!!
ロクーン見れましたねッ☆
KAT-TUNはほんとに
あゆっちさんが言われたように
絶望から希望、喜びへ変えてくれる
グループだと思います!
これからはKAT-TUNも
私達ファンも前に進むのみですね☆


No:7152 2007/04/21 02:24 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

あゆっちさんと一緒にココで言いたかった!
だから言わせて!叫ばせて!

仁、おかえり☆

会いたかったよ。待ってたよ。
1日も忘れなかったよ。
いろんな神様にお願いしたよ!
サンタさんからのプレゼントがやっと届いたよ。

私自身も復活した!って感じです!

仁が大好き!KAT-TUNが大好きだ~!


No:7153 2007/04/21 02:45 | らっち #-URL[ 編集 ]

こんにちは~
この記事にリンクしましたよ~
http://blog.livedoor.jp/teizo27/archives/50138785.html


No:7154 2007/04/21 02:46 | ジャニ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7155 2007/04/21 03:00 | #[ 編集 ]

はっ!内緒話にしちゃってる!(笑)
全然内緒の話じゃないのに。あはは~。

何はともあれ仁、おかえり!
大好きだぁ~!6人のKAT-TUNが大好きだ~!


No:7156 2007/04/21 03:02 | ひでっち #D2os1cdkURL[ 編集 ]

すぅ~( ̄‥ ̄)はぁ~( ̄○ ̄)すぅぅぅ~( ̄‥ ̄)

赤西仁君…

おかえりぃぃぃぃ~!!!!!!!!!!!

亀ちゃん、田口君、聖、たっちゃん、ゆっち、
KAT-TUNを死守してくれて、仁の居場所確保してくれて、
不安な気持ち微塵も感じさせないでいてくれて
ホントにホントにホントにありがとう!

はぁぁぁぁ~、、、、
やっと、やっと言えたねぇ。 :*:゜・☆ヾ(TωT。)

『…帰って来ました』
その一言で、今までの色んな思いが全て流れて消えたよ。
また6人が6人で居てくれるのなら、それだけで十分。
他には何もいりません。

私も、泣きすぎて…でも、まだまだ、いっくらでも泣けちゃうよ~。
嬉し涙なんて、中々流す機会ないから、ここぞとばかりにどんどん流しちゃえ~(笑)


No:7157 2007/04/21 03:44 | チィ #-URL[ 編集 ]

ウフッ(*´▽`)
嬉しくてメールしようかと思ったけど…
ココで待つ!あゆっちと、ココに集まる皆と一緒に待つ!あの日そう決めたから!!
じ~~ん!おかえり。
すごく寂しい日もあったし、不安になる日もあった。でもね、仁の言葉だけを信じて待ってたよ♪

あゆっち~また記念日が増えたね。仁が復活の記念日!
仁の留学も、KAT-TUN5人での活動も、私達の葛藤の日々も、全てが無駄じゃなかったはず。
この半年を乗り越えた、私達やKAT-TUNは無敵だって思えるよ(*^ー^)v
これからが楽しみだね!あゆっち、これからもヨロシクね。
おやすみ~(*^-^)ノ☆


No:7158 2007/04/21 04:21 | ミホ #-URL[ 編集 ]

おかえり~!!!!!おかえり!!!!
「仁、おかえりなさい」
この言葉を言えるのがこんなに嬉しいなんて思わなかったよ。
本当だよね?なんか嬉しすぎて何度も夢じゃないよね?
ドッキリじゃないよね?って確認したよ(笑)
あゆっちーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あの日からずっとこの場所でこの言葉を
言える日を待ってたよね。一緒に「おかえり」言えて嬉しいよ。

またあゆっちの言葉に感動して涙堪える事出来なかった。
でも、昨日からの涙は全部嬉し涙だhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


KATーTUN6人がイニシャル順に並んだ姿
半年ぶりなのに不思議なくらい違和感無いhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やっぱり仁が帰る場所はここだったんだねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

“A”の場所を守って、5人で頑張った半年間も
かけがえのない大切な時間だよね。

ホントーに嬉しいよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:7159 2007/04/21 05:19 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

おひさしぶりです!

あゆっちさ~ん(T_T)
覚えてないと思いますが
2回目です!
仁ファンのmoeです(>_<)
日記感動・共感しました!
コンサートで仁に会えるのかと思うと
鼻血出しそうです 笑
私倖田來未チャンがすきなんですが
私も前にあゆっちさんが書いていた部分のButterflyの歌詞が大好きで
こんかいのキモチに当てはまりました!
またしつこくURL貼ります~f^_^;
暇なとき是非いらしてください!


No:7160 2007/04/21 05:55 | moe #-URL編集 ]

よかったね♪よかったね♪あゆっち☆

会見見てても、なんだか実感がわかなくて…、
でも「中丸のページ」見たら、すごく実感沸いたー(ToT)。

仁君に心から「おかえり」と…。
そして五人に「偉かったね」って言いたい…。


No:7161 2007/04/21 06:44 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんおはよぅございます☆
仁クンお帰りなさぁい゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ほんっっにょかったですね㊤友ダチと会見見てて、大騒ぎしてました(笑)けど、それぐらい嬉しぃんだなぁって自分でも思いました^^KAT-TUNミンナそろって、くれて嬉しぃです!!やっぱりKAT-TUNゎ『KAT-TUN』じゃなくちゃです(笑)


No:7162 2007/04/21 07:30 | まい #-URL[ 編集 ]

あゆっち、おはよう☆

そして…仁くん。
お帰りなさい!!

ここでこうしてお帰り!って言えるのが嬉しい★
ありがとう!!KAT-TUN!
ありがとう!!あゆっち!!!


No:7163 2007/04/21 07:36 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

仁おかえり!おかえり~!

仁の活動休止前には当たり前に見てたロクーンが、こうやってそろってるのが本当に嬉しいです!
そんで、みんなでこうやって喜べる日が来た事も本当に嬉しい(>_<)

この半年間、仁ファンの方も仁ファン以外の方も、それぞれいろんな思いや不安を抱えて過ごしてきましたよね。
一番頑張ってたのはメンバーで、ファンだって陰ながら頑張ってきたこの半年間…
確実にみーーーんな成長してますよね?

これからもKAT-TUNと一緒に日々成長し続けましょう!!


No:7164 2007/04/21 09:14 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

また書いちゃいましたヾ(*'▽')ノ゛

仁くんおかえりなさい!!!!!!!!!!

なんだかまだ夢みたいщ(´∀`щ)やっぱり信じてて良かった、間違ってなかったって思いました☆★そしてやっぱりKAT-TUNが本当に大好きだなって改めて感じましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
会見でも泣いたけど多分今日の「中ペ」で1番泣いた気がする(^□^笑)あゆっちさん、ファンの皆さん、KAT-TUNとこの日を迎えられたことが嬉しい♪♪また記念日増えちゃった(>∀<●)ノ


No:7165 2007/04/21 09:24 | なぎさ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです☆★
待ちに待ったこの日がくるなんて!!夢ぢゃないですよね。:゚(。ノω\。)゚・

今、1番言いたいコトゎ・・仁おかえりなさい。
そして仁がいない間、KAT‐TUNを守ってくれた5人に・・ありがとう。

これから仙台コン行ってきますッO(≧∇≦)Oイエイッ!!


No:7166 2007/04/21 09:40 | しぃ #L1ch7n1IURL[ 編集 ]

この日が来るのをずっと待ってました☆
仁くんにおかえり~って言える日をずっとずっと
待ってました☆

あゆっちさん♪
やったね~♪ほんとに、ほんとに良かった~♪
6人で一つのKAT-TUNは、やっぱり最高です♪

仁くんを。。亀ちゃんを。。じゅんのを。。
聖を。。たっちゃんを。。ゆっちを。。
KAT-TUNを。。信じて待っていて良かったです♪

あたしたちの、ロク~ンは最強で最高だぁ~☆


No:7167 2007/04/21 12:03 | みえ #-URL[ 編集 ]

仁 お帰り~♡
あゆっち~~!!!やっと言えたね(*^_^*)
ホントにホントに良かったね♪
ピンクのステージも見てきたよ~♡
ずっと暖めてきた。。。あの場所 やっと埋められたね☆彡

そして。。。
私も この半年 5人が苦労しながら頑張ってたこと
絶対に忘れない!
もっともっと5人のこと 大好きになったよ。
ありがとう♡仁くんの帰ってくる場所 守ってくれて。。。
今日から 新たにスタートダッシュきった
6人のKAT-TUNが笑顔でいれるように。。。
いっぱい応援していこうね!
KAT-TUNがいつも笑顔でいてくれることが一番だもんね。あゆっち♪


No:7168 2007/04/21 13:01 | mikimama #-URL[ 編集 ]

昨日、一日中観てたよ。仁君、良かったね。
昨日は、聖君に男を感じたね。いや、ゆっち・竜ちゃん寄りですよ、あくまでも。
でも聖君。あえて、あの場で言ったね。色々書かれるの覚悟で、自分の言葉で、自分の考えをね。ちゃんと、言ったね。カブ、上がりまくり。男!って感じだったよ!
。ゆっち、かわいかったね。お似合いよね、あの手のお洋服。でも昨日は・・・メガネ姿の竜ちゃん。◎!。
かわいかった!。よく、似合ってたね。


No:7169 2007/04/21 13:15 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

本当に嬉しいです(・∀・)
6人で本当によかったと思いました。
私も今まで支えてきてくれた5人に感謝です。
CD出したり番組やったり大変だったと思います。

でも6人そろって、すごい嬉しいです!
嬉すぎて夢を見ているようです!  笑

おかえり!


No:7170 2007/04/21 14:34 | さくらこ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです^^

もう本当にすっごくすっごく嬉しいです!!!!
仁おかえり!!
この時を待ってましたよ-!!
記者会見を見てたら本当に感動しました。
やっぱりKAT-TUNはこの6人でKAT-TUNだなって
またまた思いました。
そしてやっぱりKAT-TUNが大好きだなと
思いました。
またこの6人を見れて本当に嬉しいです^^

もうずっと浮かれ気分が収まりません;笑


No:7171 2007/04/21 16:49 | ゆり #-URL[ 編集 ]

おかえり、仁!
うれしいね、あゆっち、仁が帰ってきた!
いい笑顔してたね!曇りの無い笑顔!
6人の顔見て、大丈夫だね!って安心できた!
試練を乗り越えて、かっこいい男達になったよね!

あゆっち、早速、☆★NecessarY★☆HPの仁のプロフィール見に行ってきたよ!
あの、空白だった場所・・・あゆっちが仁を待っていた場所

“仁、おかえり!!!!!! ”の大きな文字が躍ってたね!
素敵なメッセージが輝いてたね!
(読みたい人はサイドバーから、☆★NecessarY★☆HPへどうぞ!・・・って、何宣伝してんだか・・・あはは)

あゆっち、生仁が見れるんだよね!
私たちの分もしっかり見てきてね!どんなだったか教えてね!


No:7172 2007/04/21 16:59 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっち~!!
仁が帰ってきたねー!
昨日は1人バタバタして(笑)
会見中は嬉し泣きしちゃいました。
やっと6人のKAT-TUNになったんだもの
半年間頑張ってきた5人のためにも
仁には期待してるんだ。
早く6人のKAT-TUNに会いたいよ~!


No:7173 2007/04/21 19:45 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

ホントにホントに嬉しいですね!!
自分のとこでも「おかえり」って言って
いろんなとこで「おかえり」って見たんですけど
あゆっちさんのHPの仁くんのとこ。
下にあったピンクの枠が埋まってるのを見て大感動!!
もうもう!!
あゆっちさん大好きだ~~!!
仁くん大好きだ~~~!!
6人そろったKAT-TUNが大大大好きだ~~~!!


No:7174 2007/04/21 20:01 | まにゃ #CMYIRPdoURL編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
仁が日本に帰って来たっていう情報を聞いた時
嬉しいって気持ちと不安な気持ちがありました。
『仁の表情がまた曇ってたらどうしよう』っていう
気持ちが心の中にずっとありました。
でも。。。会見で仁ちゃんと笑えてましたね^^
すごい安心しました。

あたしが仁の帰りを待てたのはあゆっちさんと
このブログとKT-TUNがいてくれたからです。
もしいなかったら逃げてばっかりだったと思います。
あゆっちさんの言葉とKT-TUNの仁の居場所を必死に
守ってくれてる姿に何度助けられたかわかりません。
ここでKT-TUNにお礼を言っても意味ないかもしれません
けどね^^笑
もう誰一人,欠けるコトのないように精一杯KAT-TUNのコト
応援していきましょーねv

最後に!KAT-TUN担であるコトが誇りです^^


No:7175 2007/04/21 20:29 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あたしもずっとこの言葉を言いたかった…
仁!!おかえり!!!!!
記者会見、何回見ても泣きそうになります。
仁が休業するまで、KAT-TUN6人が当たり前だったから、今6人が揃ってほんっとに嬉しい!!!

仁が帰ってくるまで、ほんっとに5人とも頑張ってくれてましたよね!!!
あたしも悲しいなんて思い出には絶対しません!!!
だって、カメもじゅんのも聖もたっちゃんもゆっちも頑張ってくれてましたもんね♪
ほんと、5人には感謝してます!!!



あたしも今回で、信じて待つって悪くないなぁって思えました♪ヽ(*^∨^*)笑


No:7176 2007/04/21 20:30 | あい #-URL[ 編集 ]

あたしも泣きすぎました…
会見仁が笑う度にあたしは泣いてました。苦笑
あたしの仁に対する愛の大きさに自分でびっくりしました笑

先の見えないところでただ信じて待つってすごく辛かったけど…
やっぱり泣いた分の笑顔は待ってましたね♪




仁…

もう、どこにも行かないで


No:7177 2007/04/21 21:13 | えり #-URL[ 編集 ]

あゆっちさあああああん!!!!!
嬉しすぎで涙が止まらなくてどうしようもないです(泣)
会見の様子を見て、あの優しい笑顔が絶えることなく
輝いてました!!メンバーの表情も柔らかくて、
この半年間の苦労や不安などから解放されたんだなって
思うとそれだけでも本当によかったですvv
仁も、メンバーやスタッフやファンや家族、
親友やたくさんの支えてくれる人たちがいたからこそ
満足した留学生活を送れたのかなって思います☆★
仁担である私も、半年間がんばってくれた5人に
感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます!
 
そして・・・仁、お帰りなさいvvv

これからは新しいKAT-TUNで、
そしていつもの6人で刻まれていくKAT-TUNの歴史を
とても楽しみにしています^^


No:7178 2007/04/21 21:28 | ともみ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、プロフィールの仁くんのところ、
今日の朝見たら、きちんと『お帰り』の文字があって嬉しかったです^^

私も、5人の頑張りは絶対に忘れたくないです。
きっと、彼らは私達が思っている以上に不安な想いだったり、大変な想いをしたと思います。
でも、この半年間、仁くんが戻ってくる「A」の場所をしっかり守ってくれて
そんな彼らを名古屋コンで見たとき、すごく頼もしく感じました^^
本当にありがとうを言いたいです☆

あゆっちさん、私は地元しか行けない組なので
コンサートでの仁くんの様子、良かったら教えてください♪

こんなに幸せな気持ちになれるなんて
KAT-TUNファンで良かったですw


No:7179 2007/04/21 22:05 | さぁや #sZx1RKC2URL[ 編集 ]

お久しぶりです。
仁が帰ってきてくれて本当に本当に嬉しくてたまりませんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も、この半年の間あゆっちの言うように、ただの悲しい半年だけにはしたくありません。今までで一番辛かったけれども、それ以上に5人は大変だったはず、そして、仁には普段当たり前だと思ってることをまた思い出させてくれました。
私は六人が並んだとき、バカ騒ぎしてるとき、歌って踊ってるときの笑顔が1番嬉しいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:7181 2007/04/21 22:50 | 仁美 #-URL[ 編集 ]

すみませんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あゆっちさんのさんを付けるのを忘れて打ってしまいましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ごめんなさいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:7182 2007/04/21 22:51 | 仁美 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7183 2007/04/21 23:33 | #[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>サキチャン
うんうん^^
これからはみんなで前に進めるね、、、
本当に嬉しいっ!!一緒に素敵なお祝いしてくれて
ありがとう^^
これからもよろしくね^^


>らっちチャン
らっちチャンの「1日も忘れなかったよ」これが本当にあゆっちの涙を、、、(感涙)
らっちチャンの素直に喜ぶ姿が見えるようで、、、
そんならっちチャンとこれからも一緒にいっぱい応援したい!よろしくね^^
一緒に叫んでくれてありがとう!


>ひでっち(笑)←笑うな
隠しコメに勝手にしてるひでっちに泣き笑いです(笑)←おい
ひでっち!帰ってくるんだね?
やたーーー!逢いたいっ!!
、、、どこで?(笑)でも逢うーーー!^^
よろしくね^^
一緒にお祝いしてくれてありがとう^^


>チィチャン
チィチャンv一緒に「おかえり」言ってくれてありがとう^^
すっごく嬉しい!
こうやってみんなで喜べるって本当に嬉しい!
あゆっちも何もいらない!6人がいてくれるだけで!
チィチャン^^これからも一緒に応援しようねv


>ミホっち
たくさん素敵な記念日を作ってるくれるKAT-TUN。
そしてその記念日に絶対にココで一緒にお祝いしてくれるミホっち^^大好き!
うん^^これから本当に楽しみだね!!
いっぱい応援しようね^^
いっぱい愛を叫ぼうね^^


>のんチャン
のんちゃーーーーーん(p_q )ウエ-ン
のんチャンが喜んでるのが嬉しいーーーーー(p_q )ウエ-ン
ほんとにほんとに嬉しいんだーーー!
はぁ、、、嬉しい(p_q )ウエ-ン
のんチャン、いっぱいいっぱいもう何も思うことなく
ずっと一緒に応援しようね!
のんチャンの嬉し涙絶対に忘れないよ!!
うれしーーー。・゚゚(ノД`)あ゙~ん←なきすぎ(爆)


No:7188 2007/04/22 00:58 | あゆっち #-URL編集 ]

「赤西 おかえり」
この言葉で十分です(ToT)
仁も、他の5人も、ファンも・・・
みんな、いろんな思いを抱えているけど。
でも今は「おかえり。帰ってきてくれてありがとう」
だね。
そして、仁の場所を空けて待っていた5人にも
「ありがとう」だね。


No:7189 2007/04/22 20:47 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

仁くんおかえりなさい★★
亀ちゃんの横に仁くんがいることを、こんなにも嬉しく感じるとは思っていませんでした。
これがKAT-TUNなんですね(。´Д⊂)
ごめんなさい(涙)なんか、うまく言葉がでてきません。。。
ほんとに仁くんおかえりなさいって気持ちと、5人への感謝の気持ちでいっぱいです(≧д≦)

あゆっちさん、これからも一緒に応援していきましょうね♡♡♡


No:7190 2007/04/22 23:04 | まいまい #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん最高!!
私も一生懸命頑張ってた5人のこと
この6ヶ月間を大事に大事にして
これからのKAT-TUNを応援していきます♪
雄ちゃん、よく頑張ってたよね!!
みんなの想いが届いて良い結果になって
活動再開することができて嬉しいです♪♪


No:7191 2007/04/22 23:37 | ジャニーズ注目情報からうわさまで@keiko #-URL編集 ]

仁ジン♪、おかえりぃ~~っ☆☆

5人、ホントニ頑張ってたよ^^v
彼らの創り上げたコン♪、しっかり見てぇ~^^

仁ジン♪の戻る場所、すんごくステキに
パワーアップしてるでしょ~~???

*********************

さあ!!!!!スーパーKAT-TUNの活躍する
「時がきたっ☆」

あゆっちぃ~♪、一緒に、ますます一生懸命
応援していこうねぇ~~~っ☆★☆


No:7197 2007/04/23 14:05 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>moeチャン
お久しぶりです^^
覚えてますよーーv
仁ファンのmoeチャン^^
嬉しいねv良かったね!!
また遊びに行かせて頂きます^^
これからも一緒にKAT-TUNの応援しましょうねv


>アッキー
うん^^アッキー♪
よかったー!本当に嬉しいねvv
中ペ見て、、、本当に嬉しくなったのは
あゆっちも一緒だよ^^
実感湧いたよねぇ、、、
うん。本当に6人に伝えたい。
「ありがとう」と「おかえり」って^^


>まい
こんばんにゃ^^
うんうん^^
本当によかったね!
あゆっちもお友達と大騒ぎだよ!
素敵な春を迎えるコトが出来て幸せだね♪


>さな
こんばんにゃーー^^さなv
うん!あゆっちもだよ^^
ココでこうやってミンナとお祝い出来るコトが嬉しいんだ!
さなもココでお祝いしてくれて本当に
ありがとうね^^
うふふ^^
これからも宜しくねv


>ひさぽん
うんうん^^
本当にそうだよね!
待ってる時間も、、、ミンナが居てくれたから和らいだ。
で、ココで嬉しいこと、何倍にも出来ることが
あゆっちには本当に嬉しいよ^^
メンバーもファンも絶対に成長してる!
これからもいっぱい応援して行こうねv
よろしく^^


>なぎさチャン
ね^^信じてて本当によかったよね^^
信じるものは救われる!
「泣いた分の笑顔」待ってたね^^
みんなで悲しんだ分。
みんなで喜べるコトがこんなに嬉しい!
ね^^


>しぃチャン
お久しぶりです^^
夢じゃないよー!現実だよ^^
嬉しいね~~!本当に嬉しい!
感謝の気持ちいっぱいでこれからも
応援しようねv
仙台コン楽しんで来たかな^^


>みえチャン
あゆっちもだよ^^
ずっとずっと待ってたんだー!嬉しいねv
最高で最強なKAT-TUNv
これからもいーーーっぱい応援しようね^^
信じるコトって偉大だよねv


>mikimama
mikimama見てくれたんだね^^
覚えてくれてたコトが嬉しい!
ホント、、、ずっと半年眠ってたあの場所。
素敵な文字で飾れるコトが出来て本当に嬉しいんだv
うん^^
5人のコトも仁のコトもまた一段と好きになったから、、、
一段とパワーアップして応援して行こうねv
これからも宜しくね^^
KAT-TUNの笑顔ずっと見ていようねv


>サタンママ
聖、男前でしたよね^^
そんな聖も大好きだ^^
あはは(笑)メガネ竜っチャンも確かに可愛かったv
でもやっぱり1番は、、、
6人そろったKAT-TUNが見れたコトですよねv


>さくらこチャン
嬉しいですよね^^
あゆっちも本当に嬉しい!
今までも苦労も感情も全部含めて、、、
きっと6人ともスーパー男前になってるはず!^^
ファンもスーパーになって応援しましょうねv


>ゆりチャン
お久しぶりです^^
嬉しいですねーーv
6人を見た瞬間安心した。
今まで支えてくれた5人と、帰って来てくれた仁^^
これからもスーパーKAT-TUNの応援頑張ろうねv


>菜々たん
菜々たん(笑)宣伝してくれてありがとう(爆)
でもでも、菜々たんも覚えていてくれたんだね^^
嬉しいーーー!!
うん!色んな試練を乗り越えて本当に男前になった6人!!
これからもいっぱいいーーっぱい応援しようねv
はい^^生仁がどんなにかっこよかったか、、、
報告させて頂きますv


>もりぴ~
もりぴ~~!!
嬉しいね^^本当に嬉しいね!!
あゆっちも(笑)
あゆっちも1人でバタバタ落ち着かなかった(爆)
早く6人のKAT-TUNに逢って、、、
更なる幸せを実感したいねv


>まにゃチャン
まにゃチャン^^嬉しいね!
あゆっちも本当に嬉しい!
あゆっちのHPも見てくれて、、、(感涙)
本当にありがとうねv
もっと色々書きたかったんだけど、、、
もう「おかえり」しか思い浮かばなかった(爆)
こんなに嬉しいことがあって。
幸せだねv


>ゆうきチャン
うん^^
仁の笑顔は素敵だったよねv
あゆっちもあれを見て安心したよ^^
もっと笑顔にしてやりたいね!(笑)
そ。。。そんな(汗)
あゆっちとKTTUNを並べて頂けるなんて(汗)
でもゆうきチャンのお役に立ててたみたいで
あゆっちも嬉しいよ^^
KAT-TUN担であること、これからもずっと誇りに思えますように^^
思える!(笑)


>あいチャン
ね^^
みんなずっとこの言葉を言いたかったんだよねv
みんなの願いが叶って本当に嬉しいよね!
5人のKAT-TUNも本当に素晴らしい思い出で、、、
あゆっちも5人には本当に感謝だよ(p_q )ウエ-ン
信じて待つって悪くないよね^^
それを教えてくれた仁にも感謝だよねv


>えりチャン
あゆっちもいっぱい泣いた(笑)
仁は本当に愛されてるよね^^
それが実感できたコトにも感謝だ!
仁の言う
「泣いた分の笑顔が待ってる」
仁が実践してくれたね^^
仁!最高^^


>ともみチャン
ともみチャン涙は止まったかな?^^
嬉しかったよね。
本当にあの会見、嬉しかったよねv
仁に心からの「おかえり」が言えたから、、、
また今まで以上に応援いっぱい出来るねv
KAT-TUNの歴史、ずっと付いて行こうねv


>さぁやチャン
さぁやチャンv見てくれたんだ^^
ありがとぉーーー!
大阪での仁も頑張って凝視してきます!(笑)
報告しますねv
頼もしくなった5人と、違う場所で逞しくなった仁。
これからきっと、
もっともっと幸せにしてくれるよv^^


>仁美チャン
お久しぶりです^^
名前のコトは気にしないでねv
6人が並んでバカ騒ぎしてるの見るの
幸せだよね~~^^
あゆっちもだよv
またそれが見れる、、、
わーい!楽しみだ!!
これからもいっぱい応援しようねv


>香奈チャン
ね^^
みんながココで仁に「おかえり」って言ってくれるコトが
すっごく嬉しいよ~~~!!
仁プロフも見てくれたんだねv
嬉しい><
ってそうなの?わーい!!
逢えるかな~~!楽しみにしてます^^うふv


>ますみチャン
ね^^
あゆっちもゆっちの言葉聞いて本当に実感した(泣)
ゆっち、、、いつもなんだよ(笑)
ゆっちはいつも素直に声を聞かせてくれるから大好きv
仁にも5人にも本当にありがとうって
伝えたいなv
KAT-TUNの応援これからもいっぱいしよーねv


>まいまいチャン
うんうんわかるよ~
上手く言葉が出ないよね(笑)
あゆっちも(笑)
あゆっちもそうだった!
デビューのときといい、、、
本当に嬉しいときって言葉が出ないんだよね。
うん^^
これからもいっぱい大好きなKAT-TUNの応援しようねv
よろしくね^^


>keikoサン
ですよね^^
みんなの想いが届いて、、、
こんなに素敵な結果になって^^
あゆっちも本当に嬉しいですv
この半年にあったこと。
大事な思い出にしましょうね^^
そしてそれ以上にKAT-TUNのコト大事にしましょー!
これからも宜しくお願いしますv


>karaたん
うんうん^^
スーパーKAT-TUN、これからもいっぱい、一生懸命応援して行こうね!!
仁には伝えたいコトたくさん^^
だねv
これからゆっくりと、、、
色んなことファンからも伝えて行けたらいいねv


No:7210 2007/04/24 00:41 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
