スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

、、、明日から。

►2007/04/23 01:16 

こんばんにゃ
リアディゾンには似ても似つかないあゆっちです(爆)←ほな言うな
(爆)(爆)(爆)


100%似てない(爆)←違う生物


仁が帰って来て「ほ」っとしたのも束の間、、、(笑)
あゆっち怒涛の日々を過ごしております(苦笑)


何故?(笑)←知らん



そしてそして。
明日からは間の月末、、、( ̄□ ̄;)ガーン
きっと毎日残業となりますので、、、
更新もきっとGWまでは間々なりません。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


、、、ちゅらい(p_q )ウエ-ン


でも俺頑張る!
GWにはまたゆっちに逢えるんだーー!
福岡には行けなくなったけど(号泣)←え
そなの(p_q )ウエ-ン
あゆっち、福岡コン行けなくなりました。
昨日急遽決まったの。
福岡でぜし!お逢いしましょー!と言って下さってた方。
急なお話しでごめんなさい(p_q )ウエ-ン
本当に申し訳ない、、、(汗)
忘れてる方もいらっしゃるかもしれませんが、、、
こう見えて既婚者(爆)←お気楽
否めない事情なんですぅ。
うん。仕方ないんだ。
人間、諦めも肝心なんだ。
ふむふむ。
リアルライフあってのKAT-TUNライフなんだ。(BY SPチャン(笑))

でもあゆっちは元気です^^
心配無用^^
いんだー。
もっと嬉しいコトあったもん。
仁が帰って来てくれた。
俺、満足^^

仁の復帰についてもマスコミサンからは賛否両論あるようですが、、、
あゆっちからしたらもう、、、

何とでも言え!

(笑)です(笑)。
マスコミサンが何を言おうが叫ぼうが、
仁はKAT-TUNだ。
これ現実v
この現実があるだけで、強いんだ。
KAT-TUNファンはこれだけで十分なんだ。
こないだまで当たり前のことが当たり前じゃなかった。
そしてまた当たり前になる。
でもその「当たり前」は以前とは全然違う「当たり前」で。
私達はすっごい強大な「当たり前」を手に入れたんだと思う。
ってもう既に自分が何を言いたいのかわかんなくなってきたけど(爆)←ただのバカだ
(笑)
でももう俺達は

つおいんだー(絶叫)←それがまとめかよ


(爆)





仁^^
改めて、、、おーかえり^^


キーーーーーーーーーーーック!←おい

愛あるキック(笑)
寂しかった。
本当に寂しかった。
でも言えなかった。
素直に寂しいって悲しいって言えなかったよ。
いつもゆっちのコトしか言わないくせにこんなに仁のコトも大事なんだってわかった。
それと同時に、ゆっちだけじゃない。
亀チャンもじゅんのも聖も竜っチャンも。
自分が思ってるより大好きなんだってわかったよ。
、、、KATTUへの愛情よりも上回ってるNはどんだけあゆっちに愛されてるのかちょっと怖くなったよ(爆)←確かに

そして。
あゆっちの周りの仁大好き人間サン達は(笑)
あゆっちよりもっと寂しそうだったよ。
寂しがってたよ。
でもそれでも。
あゆっちを支えてくれたんだよ。
ずっとずっと傍で元気くれてたんだよ。
だから。
あゆっちからももちろんみんなに元気のお返しするから、、、
仁もいっぱい元気のお返ししてあげてね^^

半年分だよ!^^

あゆっちの近くにいる仁溺愛人間サン達は(爆)
すっごくすっごく素敵だよ。
だから。
そんな素敵な人たちをあゆっちに逢わせてくれた仁が
帰って来てくれて、
本当に本当に嬉しいんだよ^^


大阪で待ってるね^^
ドロップキックの練習しながら(にやり)←おい
(笑)

あ。でも仁溺愛人間サン達に怒られる、、、(笑)
仕方ない、、、ドロップキックは、、、





ゆっちにしとく(素)←身代わりか

(笑)
嘘嘘(笑)


亀チャンの言うように。
ずっと心に棘のあったこの半年間。
この半年間の5人の頑張りと感謝の気持ちは絶対に忘れないけど。
刺さった棘は完全に抜きます。
色んな感情がうごめいたこの半年。
悲しくなりながら、悔しくなりながら、でも前だけを向くようにしてきた。
言葉に出来ないような嫌悪感が出た瞬間も、、、。
でも、、、
何もかも本当に。
勉強させてもらいました!
本当に大事なものを見つけさせてもらった半年間だったような気がします。

皆様、これからもこんなあゆっちですが宜しくお願い致します(ぺこり)



PS。レスはGWまでにさせて頂きます(p_q )ウエ-ン
最近本当に遅れっぱなしでごめんなさい(p_q )ウエ-ン
あと、たくさんの方の仁への「おかえり」が聞けて、、、
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました^^




☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
押してくれたら嬉しいですvv



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(27) | Top ▲

コメント

うぅ~~(´;ω;`)←遅い。爆
最近東京行ったり来たりのsaki*です(*ノω<*)
なかなか就活が思うように進まない中、
ロクーン復活が本当に心から嬉しくて泣くしかありませんでした。。。

改めて、ゴクーンとして5人が頑張ってくれたことと
仁自身が帰ってきてくれたこと、またロクーンとなってくれたことに
ありがとう★
おかえり★
と6人に伝えたいと思いますっっヾ(●´∀`●)ノ

北海道公演まであともう少し!!
ドロップキックの練習もしなきゃーー!!Forゆっち。爆


No:7192 2007/04/23 01:28 | saki* #-URL[ 編集 ]

あゆっちぃ☆
仁君の帰国祝いで、この週末ず~っと飲み会をしていたりんですけども。
泣き過ぎか飲み過ぎかは不明ですが、一重な私の目は更に重く、
埴輪か般若みたいなまま今に至ります(苦笑)

え~っと何書いたら良いか分からんねんけど(笑)
おめでとう、あゆっち!
ありがとう、あゆっち!!
寂しい時も悲しい時も、何でやねんって思った時も、いつもあゆっちに元気と、信じる心を貰いました。
6人揃う姿をこうやって待てたのも、あゆっちのお陰。
本当に感謝したりないよ。
うん。
やっぱりありがとうだ(^ー^)
これからもよろしくお願いしますデス☆

福岡で会えないのは残念だけど、東京であゆっちを待ち構えておくわ~♪(にやり)


No:7193 2007/04/23 04:21 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

仙台魂http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">初日①部行ッてきましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
「アンコールhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」じゃなくて
「じーんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">じーんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」
ッて仁コ-ルでしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それで「半年振リにやッてみるか-http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」ッて
リァフェ始まッて・・・http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
新しいシャツ~の仁ソロで
キャ-http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ッてなリましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
次に歌ッたノーマターマターで
歌詞間違えてましたけどhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
仁クンの"初仕事"を見るコト
が出来て嬉しかッたですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆっちトカが仁クンの頭撫でてたリしてすッごいKAT-TUN愛を感じましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
 
 
魂自体のコトを言うと
たッちャんがかわいかッたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
 
 
あゆっちさん次は
大阪ですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しんで来て下さいねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:7194 2007/04/23 09:23 | 妃奈 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

うわぁーーん(Ω□Ω;)!!

まさか、、、とは思いましたけど、あゆっちさん福岡に来れなくなったんですね…(T_T)

あゆっちさんといっぱいお話したかったな…。
でもでもいつかまたお逢いできる機会は絶対ありますよね!

その時を心待ちにしておきます(^^)

今日の朝WSで仙台コンの映像が流れて、
あぁこれが見たかったんだぁー!本当に仁がいる!って朝からテンションあがりました(^-^)
みんな楽しそうな笑顔で、見てて嬉しくなりました!

会見の時はまだ実感なかったけど、こうやってコンサの映像見るとすんごい実感湧きました(^^)

本当にこの半年間5人がレベルアップしたし、仁も一回り大きくなって帰ってきたし、信じて待っててよかったです。


No:7195 2007/04/23 12:35 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

ホント皆さん自分の一番好きな人はいますけど、
KAT-TUNのファンなんですよね('∀`*)
サキも朝カラテンションあがりすぎで
まだまだ復帰の喜びの名残が
続きそうです~笑
あと、サキ大阪も行ける事になったんですよ><
あゆっちさんと一緒に大阪で仁君の復帰を
喜びたいと思います~^^


No:7196 2007/04/23 13:41 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

あゆっちぃ~♪、ほんとにあゆっちぃ~♪の
言うとおりだよん^^
もう、何も言うことはにゃいよねぇ~~☆

アンコに登場した仁ジン♪も、それを囲んだ
5人も、ほんとに心からの笑顔で、それを
見たら、全ての思いが、全てのつかえが、
流れて、ホッとしたよん♪

こりからのろく~ん♪に期待しよ~~ねぇ~~っ☆★☆


No:7198 2007/04/23 14:12 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっち~~~(大号泣)
仁がいた~~~~~(大大号泣)
めっちゃ笑ってた~~~~(大大大号泣)

羽音仙台コン2日目2部に行ってきました!!
仙台はあいにくの雨だったんだけど、みんなの嬉し涙のようであったかく感じました。

5人のコンサートは文句なしに最高でした♪
あゆっちがレポしてくれたとおり、みんなが仁のパート歌ってくれてて・・・感動(涙)
そして、最後に1人ずつのあいさつで亀ちゃんが、これからは6人揃ったKAT-TUNで・・・みたいなあいさつを始めた途端、羽音目から滝が出た(笑)
娘に「ママ今泣いたら仁にブスだと思われるよ!」って言われたけど、ダメでした。

そして、「じ~ん!じ~ん!じ~ん!」の大コールで・・・KAT-TUN!6人揃って登場!!!
仁がっていうか、6人揃ってたのが本当にうれしかった!

仁がみんなにちょっかい出されて、とっても嬉しそうで。
羽音が見た仁の中で、あんな顔初めてでした☆
亀の後ろをチョコチョコ付いて歩ったり、亀のトロッコに2人で乗ってじゃれたり・・・(感動)
仁が聖と亀に挟まれて、肩くんだり・・・。
仁は、左右の端っこまで行って丁寧に頭を下げて礼してました。
会場すべてがあったかい愛に溢れていました。

羽音ウチワに一番言いたかった言葉書いてったの。
「ここが仁の居場所」って。
仁亀のトロッコ目の前に来たから、見てくれたかな?
笑って手を振ってくれたから、見てくれてたらいいな。

あゆっち!
やっぱりKAT-TUNは最強だね!
あゆっちの言う通りもう何も怖くない!!
これからも一緒にず~~~っとKAT-TUNを応援しようね☆


No:7199 2007/04/23 16:55 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

福岡これなくなったんですかあ…
すごい残念です。
でもまたきてくださいね☆

私もです。
話題作りとかいろいろかかれててすっごい
悔しかったです。
何だか、信じて待ってたファンまで
馬鹿もの扱いされた気分です。
マスコミって注目浴びたくて大げさに書いたり、
過去のことを掘り出して書いたり
するじゃないですか…
めっちゃ悔しいです。
けど、私は仁ちゃんの口から出た言葉を
信じてますよ!!
雄ちゃんも仁ちゃんが帰ってきて
すっごい嬉しそうでしたもんね♪

これからもKAT-TUN6人で
頑張ってほしいです☆


No:7200 2007/04/23 18:25 | 聡子 #njqubW3QURL[ 編集 ]

あゆっちサンお久しぶりです!!
仁君帰って来ましたね、信じて待ってたから
嬉しくて、嬉しくて
テレビで6人のかとぅーんが観れた時は
幸せすぎて、嬉しくて死んじゃぅ所でした(・▽・)
あゆっちサンもゆっているように、マスコミは
賛否両論みたぃですね。。
でも、ほんと何とでも言えって感じです!!
仁君の場所は紛れもなくかとぅーんだから☆

と仁君の復帰で喜んでいたのもつかの間
浪人生活の厳しさにへこたれてしまぃそぅです…

最近あゆっちサンブログも忙しくてちゃんと見れて無くて、でも見たら元気が出たし、
また遊びに来ます♪
コメントもさせていただきまーす!!

かーとぅんKAT-TUNに仁君が出てくるのが楽しみなトコマルでした!!
ぁっ、5月にゎゆっちにも会える!!
今週も頑張りましょうvv


No:7201 2007/04/23 18:52 | トコマル #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
未だに仁が復帰した気がしない仁担がここにいます。笑
きっとこの目で仁を見るまでは実感がわかないと
思います^^

本当に半年間,色んなコトがありましたよね。
噂に振り回されて仁担であるコトが辛い時もあったけど
どんなコトがあっても仁を嫌いになるコトなんて
出来ませんでした。
心ない人に『待ってても,もう帰って来ないよー』って
言われたコトもいっぱいあったけど。。。
また仁の笑顔が見れて,6人のKAT-TUNが見れて。
本当に幸せです^^

色んなコトを知りすぎてどうしていいかわからなくなった
時もあゆっちさんの言葉に何度も助けてもらいました。
いつも元気と勇気をもらってました^^
本当にありがとうございました。
半年間たくさんのパワーをもらった分あゆっちさんがピンチの時は力になりたいなって思います!
あゆっちさんのブログに巡り逢えたコトに感謝します^^


No:7202 2007/04/23 20:39 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

そっか~、福岡来れなくなったのね。。。
残念だけど、次の機会があるよ!!
その時まで、楽しみにしとくね★

仁が復帰して、朝からWSで幸せな気分になりました。
KAT-TUNのファンで良かった!


No:7203 2007/04/23 22:17 | かのこ #-URL[ 編集 ]

ドロップキックはじゅんのが受けてたよv
普通にいじってくれてありがとーーーっ!!
やっぱ、こういうときにはじゅんのをいじらなきゃ・・・・えっ!?
うん、普通がいいんです^^
今まで通りがね。
なんだか自然に笑顔になってる自分が居る!
すっごく穏やかな気持ちになってる自分が居る!!
6人のKAT-TUNの力ってすごいよね


No:7204 2007/04/23 22:19 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

いつもあゆっちさんの言っていることには共感することが多いんですけど…
今回は本当に、特に!めっちゃ共感しまくりでした。

仁だけを、メンバーだけを信じて待とうと決めたのに
すごく自分の決意が揺らぐ時期もあって
自分が凄く嫌になったりどうしていいのかわかんなくなったりしたんですけど、
でも、これを乗り越えたあたしたちは…

つおいんだ!!!!!!!!(←結局パクりか)

ほんとにいつもあゆっちさんには元気をもらってばっかです(;ω;)


No:7205 2007/04/23 22:22 | えり #-URL[ 編集 ]

・・・仁くん、おかえり^^
この言葉を言える瞬間を、どれだけ沢山の人が待っていた事か。
仁くんファンの方は勿論、KAT-TUNファン全員が待ち望んでいた瞬間ですよね。
6人で並んでくれた^^
6人の声が重なった^^
6人が笑顔を見せてくれた^^
今まで当たり前だと思っていた光景が、こんなにも嬉しくて大切でホッとして・・・
誰一人として欠けてはいけない!!!
KAT-TUN=6人であることの大切さを、改めて感じました。
仙台で見せてくれた6つの笑顔は、最高に幸せな表情でした^^

GW目指してお仕事頑張ってください!!!
もう大丈夫^^
6人は無敵ですもの^^

あっ!!ドロップキックするの忘れてきました・・・ゆっちに(爆)


No:7206 2007/04/23 22:38 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっち 福岡来れなくなったんだね!残念(泣)
でも仕方ない! リアルライフ大事にしなきゃ~ねっ☆
その分 大阪でめいっぱい 弾けて㊦パイ♡

あゆっち~~ダメ!!!!!
ゆっちにドロップキックしたら ゆっち折れちゃうよ!(笑)
代わりに 私が受けてあげるよ!え?(爆)

あゆっち 怒涛の月末 頑張って乗り切ってね。。。
そしたら すぐに楽しい楽しいGWだからさ♡
ロクーンとHappyになってきてね~(*^_^*)


No:7207 2007/04/23 23:22 | mikimama #-URL[ 編集 ]

あゆっち、GWまで怒涛の日々が続きそうだけど、くれぐれも
体壊さないように気をつけてドロップキック練習してね(え?)

私も、今回の事で自分がどれだけKAT-TUN6人を好きか
気付かされたよ。仁がいてこそ!!なんだけど、誰が欠けても嫌。
仁不在時にもKAT-TUNに愛情注げたのは5人の頑張りと
一緒に待ってる仲間がいたからだなーって改めて感じてる。

寂しくて辛くて苦しくてどうしようもない時もあったけど、
のんはそういう時、必ずココへ来てた気がするなー。
そうすると凄く安心して元気もらえて「大丈夫。まだ待てる」
そんな風に思えてたんだよ。本当に感謝してる☆

ごちゃごちゃうるさい声も聞こえるけど、気にしなーい。
そこにちゃんと6人のKAT-TUNがいるんだもん。


No:7208 2007/04/23 23:22 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

こんばんわ☆彡

そだねぇ~。休止会見の時から、休業中、散々、書きたい放題、言いたい放題言ってて、
帰ってきたらきたで、また好き勝手。。。
早速、一般のお方からも言われたよ。 アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((許さん))
ま、それがマスコミや、世間ってなもん。。。
皆が皆、同じ意見とは思ってないし、賛否両論あって当り前。
事実なんて本人じゃなきゃ分らない。だから、私は信じたい事を信じるの。

『Peak』の歌詞じゃないけど、無駄な事なんて何もない。答えは後からついてくる。
今回の件も、1つの経験となって、皆の実となり、力になればいいね(o^-’)b

しかし、盆と正月が一気にきたって、まさしくこの事だよね(*^□^*)
泣いて笑って、また泣いて。。。(勿論嬉し泣きね)
帰国・復帰宣言から3日?4日?
未だに泣ける自分が怖い(^^;)
今朝のWSでの仙台の様子の映像見て泣いて、
あゆっちチャンの記事や、皆さんのコメント読んでまた泣いて。。。
涙って、尽きる事ないんだね(笑)

泣いた分以上どころか、それの何倍以上もの幸せ、笑顔が、本当に訪れたね(*;▽;*)



No:7209 2007/04/24 00:05 | チィ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7211 2007/04/24 01:28 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7212 2007/04/24 05:26 | #[ 編集 ]

あゆっち、こんにちは☆

お仕事、きっと忙しいだろうけど、乗り越えて乗り越えて、
交通費分(笑)しっかり!!!楽しんでね!!!

HPのあの場所、埋まってたね♪ピンクで☆
信じて無駄なことってないんだね!!!
その通りだよね!!

・・・ドロップキックか・・・
よしっ!!来い!!!あゆっち!!!!!・・・あたし?(笑)


No:7213 2007/04/24 14:55 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっちぃぃいぃ~
仁帰って来たねぇぇぇ(嬉)
あゆっち元気かぁぃ。月末になったからお仕事忙しいんだねぇ
カツンコン@福岡行けなくなってマジ号泣しちゃったんじゃない?
凹んで泣いてぼやいて体調壊さないでねぇ
G・Wはすぐだよぉぉぉ
この半年で色々考えて色々教わっていっぱい泣いて
いろんな経験をした
この事を無駄な期間だって思わない
だからこれからも6人を応援していくでぇv
あゆっちもよろしくデス


No:7214 2007/04/24 16:27 | aki #-URL編集 ]

あゆっち~~
お仕事 頑張ってる?
月末で 忙しいとは思うけど
あんまり ムリだけは しないようにねっ。

福岡 本当に 残念だったね
でも 家庭 家族の理解が あって
こうやって ヲタヲタしていられるんだからぁ
時には どうすることもできないよね。
だからぁ 大阪では めっちゃ はじけようね^^
夜も(爆)

うん 寂しかったね。
でも その気持ちも 素直に言うことができなくって
苦しかったよねっ。
やっと 素直に 言えたね。

この半年 いろんな気持ちと向き合って
負けそうになりながらも 頑張ってきたんだもん
相当 強くなったと 思うよぉ(笑)

文美香のほうこそ これからも
ずっと ずっ~~~と 仲良くしてね。


No:7215 2007/04/24 16:46 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

こんにちは!!

まず。こほん。
じーん!!お・か・え・り♥

失礼しました~。

半年、長いようで短かったです!
でも、これもほかのごくーんが頑張ってくれたからです!よね?
つーことで仁サマ。
待ってたくれた人全員に100倍返しでお礼お願いします!!よ?
あゆっちさん、半年いっぱい元気をくれてありがとうございました。
後半は全然これませんでしたが…
やっぱりあゆっちさんの記事はいつみても元気と明るい気持ちをくれます!
ほんとうにありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!!


PS
KAT-TUNライブうらやましいです~
GWKAT-TUNに会いたいっ!!(爆)
でも次の日のNEWSをじぃーっと見て
元気もらいます!!
またレポよろしくです!!

長々と失礼しました。


No:7216 2007/04/24 17:21 | 瑳知 #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆

あゆっちさん大阪に行けるんですか!!!!??
ずるいです~私も一緒に・・・っ蹴
あゆっちさんの感想、楽しみにしていますね♪
も・ち・ろ・ん、ゆっち中心目線で^^v
家庭の事情で行けなくなってしまった福岡の分まで、
大阪コンの隅々まで楽しんで、ハジケチャッテください↑↑
私もドームには行けるので、その日まで
パワーを溜めておきます☆★

それから、仁溺愛人間(笑)の一人である私が
今日まで頑張れていたのも、
あゆっちさんがいたからっていうのもありますvvvvv
あゆっちさんの言葉は、まるで私の気持ちを
整理してくれているかのようでした。
大きな励みになっているんです^^

これからの仁には、
今まで以上に、そして半年間頑張ってくれた
メンバーに恩返しの意味も込めて、期待しています♪♪

それでは、月末のお仕事頑張ってください!!


No:7217 2007/04/24 18:21 | ともみ #-URL[ 編集 ]

うふふ、私の分までけりかまして来て下さいパイ~!!
本当に…色んな人に「どうなの!?」って聞かれるけど、
しらねぇし!!みたいな半年でした~vv(本当、笑えなかった…)

あゆっちさんから、元気いっぱい貰ってましたよ。
ありがとうございます♪

私は「アホ男、ちゃんと頑張れ!!」と、テレビに向かって(爆)言っておきましたので、
どうぞこれからもよろしくお願いします~~☆


じゃ、ゆっち…キック受け止めて頑張れ~~(他人事。苦笑)


No:7232 2007/04/26 23:02 | 香菜 #1eoG94OsURL編集 ]

☆○o。あゆっちから皆様へv 。o○☆

>sakiチャン
お久しぶりです^^
そかそか^^
sakiチャン東京行ったり来たりなんだねv
ゆっちの傍に行ったり来たり?(笑)
うんうん。
日常生活で色んな不安がある中。。。
本当に嬉しいNEWSだったねv
6人に本当に感謝だねーーv
北海道まであと少し!
大阪までもっと少し!(笑)
お互い、頑張ってドロップキックの練習しよーーー^^(笑)
就職活動頑張ってね!


>りんチャン
りんチャン^^嬉しいね~~!
りんチャンが喜んでる顔が浮かぶーーーー!
嬉しい。あゆっちにはそれが嬉しい^^
あゆっちのお陰なんてことはないよ!
あゆっちが何を言ったって信じようとしない人は
信じないんだ。
だから根底にあったりんチャンの強い心をあゆっちが
後押ししただけなんだーv
でもあゆっちの方こそ、、、
何度もりんチャンのお陰で踏ん張ることが出来たよ。。。
本当にありがとう^^
東京で待っててねvゆっちとv←おい
(笑)


>妃奈チャン
妃奈チャン仙台コンお疲れ様でした^^
楽しかったみたいでよかったねv
報告どうもありがとうでした!
KAT-TUN愛あゆっちも噛み締めてくるねv
歌詞を間違えちゃう仁も(笑)
何もかも愛しいね^^


>ひさぽん
そうなんだよー(p_q )ウエ-ン
楽しみにしてたけど、、
でもまた絶対に逢っていっぱいお話ししようねv
広島でひさぽんに少しでも逢ってお話しできたコト
あゆっち本当に嬉しかったんだv
KAT-TUNもファンも。
みんな楽しそうな笑顔で、おもっきりはじけたいね~
あゆっちは大阪で。
ひさぽんは福岡で。
絶対に実現させようねv
信じるコトって本当に大事だね^^


>サキチャン
うんうん^^
みんな担当様はそれぞれだけど、、、
根底にはKAT-TUNが大好きって気持ちがあるんだよねv
サキチャン大阪来るの?
おぉーー^^
いっぱいいっぱい大阪で楽しんで、、、
喜びを噛み締めようね^^
楽しみだねーv


>karaたん
うん^^
もう何も言うことはないv
6人が居てくれる。それだけでいい^^
これからのろく~んに期待して。。。
またいっぱい応援しよーねv
で。。。大阪ではいっぱいKAT-TUNへの愛を
一緒に叫びましょうねvうふv


>羽音チャン
羽音チャン^^
よかったよね。
本当に本当によかったよね。
羽音チャンが元気になってくれてあゆっち本当に嬉しいんだよ(p_q )ウエ-ン
楽しいことがあったって、心から喜べない気持ち。
その気持ちをわかってるつもりだから、、、
そんな羽音チャンにご褒美なんだよね^^
仁の復活は^^
雨が嬉し涙。
そんな風に本当に喜んでもらえる仁は
本当に本当に幸せモンで。。。
楽しそうなKAT-TUNが何より大好きだもんねv
あったかい愛を肌で感じ取るコトが出来た
羽音チャン^^
今まで頑張ってきた甲斐あったねv
羽音チャンのうちわ、きっと見てくれてる!
これからもずっと応援一緒にしよーねv


>聡子チャン
そうなの(p_q )ウエ-ン
泣く泣く福岡は断念です、、、
でもうん!
また必ず行くよーーー!待っててね(笑)
マスコミさんは色んな事を言うけど、、、
でも正直どうでもいい。
ほっとけほっとけーー!だ^^
何もかも。KAT-TUNメンバーの言うことが全て。
それだけが現実だもんね^^
これからも一緒に6人の応援頑張ろうねv
よろしく^^


>トコチャン
トコチャン^^お久しぶりーー!
元気だった?
ってそうでもなさそうね、、、(汗)
大丈夫かな?きっとあゆっちが思うよりも大変なんだろうね、、、
でもめげずに頑張ってるトコチャンに
きっと北海道コンでは素敵なコトあるはず^^
仁の居場所がKAT-TUNのように。。。
トコチャンの居場所も決まってるはずだからね!
負けるんじゃないよ!
いつでもSOS出してね^^
頑張ろうね^^


>ゆうきチャン
こんちゃ^^
うん。自分の目で見るまで。。。
実感はしまっておこうね^^
心無いコト言う人はほっといて。
自分が信じれる道を歩くコトが大事だって
あゆっちも今回の事でよーーくわかったんだ。
素敵なコト教えてくれたね^^
KAT-TUNはv
あゆっちの方こそ、いつもココであゆっちを元気付けてくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
本当に何度も救われました。。。(p_q )ウエ-ン
これからも元気いっぱいでKAT-TUNの応援しようね^^
よろちくv


>かのこチャン
そなんだ(汗)
行けなくなったーー(p_q )ウエ-ン
でもうん^^
また次の機会にぜし!
長い期間会えない分、、、逢ったときはその分楽しもうねv
KAT-TUNファンでよかった!
そういえるコトが1番の幸せだねv


>ますみチャン
ドロップキックはじゅんの?(爆)
うんうん。
特別なんてなくていい。
今までどおりが1番いんだよね。
きっと、KAT-TUNに出逢えてこんなに好きになったことが特別だから。
それ以上は望まないよね^^
穏やかで自然に笑顔になる自分。。。
6人の力を今回改めて感じたね!!
嬉しいね~~!

>えりチャン
共感してくれてありがとう^^
そだよー!
つおいんだぜ!
つおいんだ!俺ら!(笑)←え
揺らぐ気持ちも大事なんだよね^^
方向さえ間違いじゃなければ^^
これからも色々あるだろうけど、、、
それを乗り越えてもっとつおくなりながら
一緒に頑張ろうね^^


>Salaっち
うんそだね^^
仁担サンだけじゃなく、、、
たくさんいる、KAT-TUNファンみんなが待ち望んでたコトなんだよね。
色んな事を想いながら今を迎えて。
当たり前なことをこんなに大事に思える心に気付かせてくれて本当に感謝だよね。。。
仙台での最高の笑顔^^
きっとSalaっちの笑顔も最高だったんだろうね!
嬉しい^^
これからはもうずっと6人!!
そんな無敵な6人と一緒に日々頑張って行こうね。
よし!Salaっちの分までドロップキックを、、、←おい
(笑)


>mikimama
そうなんだよー(p_q )ウエ-ン
急に行けなくなった(p_q )ウエ-ン
でもリアルライフも大事。
長い目で見て、この判断を下しました^^
大阪で楽しんでくるねーーーっv
ん?
ゆっちの代わりにmikimamaが受けてくれるの?
って!mikimamaも折れそうだよ(笑)
って事で代わりにあゆっちが、、、
、、、自分で?(笑)←あほや
GW目一杯楽しめるように、、、
今目一杯頑張ります^^
ろく~んとハッピーGWだーーー!キャキャv


>のんチャン
おう!わかった!!
体壊さないように、、、ドロップキック、、、←もうええ
(笑)
うん。
あゆっちも一緒^^
ゆっちがいてこそ!なんだけど、それだけじゃない。
大事なコト、気付かせてくれたと本気で思う。
一緒に待っていてくれる仲間^^
絆が本当に深まった!!
今回、深めた絆は簡単には崩れないなって本当に思う。
あゆっちの場所でそんな風に思ってくれたこと。
本当に感謝してるよ^^
でもそんなあゆっちはのんチャンのコメントやメールに本当に助けてもらったんだ。
あゆっちの方こそ、本当に感謝してる^^
のんチャン中毒です(爆)←おい
何があってももう平気♪
だって6人のKAT-TUNがいるもんねーーv^^


>チィチャン
こんちゃ^^
チィチャンの言うとおりだよね。
自分の信じたいものだけを信じる。
そうやって信じて来たからこそ今の喜びがある。
同じ人間なんだからって、、、。
あゆっちはそうやって信じて来たよ^^
今回の件は、、、
確実にみんなをいい方向に向かせてくれたよね。
今回の事があったからこそ、本当に大事な人もそばに居て欲しい人もわかったんだ。
チィチャンもなんだ!
うれし泣きで目が腫れるなら365日でも!(笑)
うん^^
何倍もの幸せ。
KAT-TUNのお陰で涙も幸せも尽きることはないね^^


>さゆりチャン
お久しぶりです^^
ブログの件、、、了解しました。
とっても残念だけど、、、(p_q )ウエ-ン
あゆっちの方こそ今までありがとうございました^^
リンクの件もOKです!
いつでも遊びに来てやって㊦ぱいv
心からお待ちしてます^^


>ひでっち
そなのーーー(p_q )ウエ-ン
ひでっちーー!ごめんねーー(p_q )ウエ-ン
でもドームは行く(笑)
だから逢えるよーーー!
わーーいv嬉しいv
そのときいっぱいお話ししようねv
長い目で見て今回は諦めたけど、、、
でも次回こそは!(笑)
ひでっち^^ドームではハグでよろしくv←え
あゆっちも楽しみにしてるね!


>さな
こんちゃ^^
うん!(笑)交通費分、、、
絶対に楽しんでやる!(笑)←え
交通費以上( -_-)遠い目←おい (爆)
HPのあの場所見てくれたんだね♪
嬉しいーーー!
うん。無駄なことなんてない。
大好きなKAT-TUNに教えてもらったあゆっち達は
本当に幸せモンだねv
よし!ドロップキック行くぞーーーー!
さな!←おい
(笑)


No:7235 2007/04/28 16:51 | あゆっち #-URL編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>akiチャン
akiチャーーン^^
レス遅くなってごめんねーー(p_q )ウエ-ン
でもでも、、、
仁帰って来たねーー!嬉しいね!
ほんっとに嬉しい!
福岡は行けなくなってしまったけど、、、
でも大丈夫だよ^^大阪もあるしっv
体調も壊してる場合じゃないから大丈夫!
いつも心配してくれてありがとうね^^
うん。
今までの時間も絶対に無駄にしないで、、、
これからも一緒にKAT-TUN6人を応援して行こうね!
よろしくですv


>文美香ちん
月末をなんとか乗り越えたよーーー!(笑)
ホントになんとか(爆)←おい
うんうん!
福岡行けなくなった分、、、
大阪でははっちゃけるよーーー!!
夜も(爆)←おい
この半年。
本当に色んな感情が出てきて、、、
正直自分がいやになったことだってある。
でもそんな時、一緒に乗り越えてくれた
文美香ちんとの絆が深まったんだ。
お互い強くなったはずだから(笑)
これからもつおーい2人の愛をKAT-TUNにゆっちに
飛ばしまくろうね!(笑)←おい
よろしくねv


>嵯知
こんちゃ^^
仁本当にお帰りだね!
あゆっちのトコでいつも元気になってくれて
本当にありがとう^^
その言葉があゆっちには本当に嬉しいんだ!
あゆっちの方こそ、これからもよろしくね^^
大阪コンは目一杯はじけてきます!


>ともみチャン
大阪行きますよ^^
地元だもんで(笑)
ともみチャンも目一杯はじけれるように、
ドームまで温存させておいてねv
あゆっちの言葉が励みだなんて。。。
本当にありがとう。
そういってくれることがあゆっちの励みなんですv
いつも本当にありがとうね^^
感謝でいっぱいです!


>香菜チャン
了解!(笑)
香菜チャンの分まで。。。
蹴りかましてくるわ!(笑)←おい
色んな人の面白半分な言葉で
傷ついた分。。。
これからはその分、楽しむ番だね^^
傷ついた分、目一杯楽しもうね^^
では、、、
ゆっちへのドロップキックの練習でも。。。←まだいうか
(笑)


No:7237 2007/04/29 17:03 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
