スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

えるおーぶいいー

►2007/04/25 00:42 

こんばんにゃ

、、、

えるおー!ぶいいー!
な・か・ま・る、、、







ラブ☆アタック!(ぼかっ)←おい


(爆)

お仕事のあまりの忙しさに、、、
毎朝じゅんのの「サムライ☆ラブ☆アタック」を聞いて現実逃避しているあゆっちです(爆)←え

あれいーよねー^^
元気になれるぅv
あの曲聴いてたら、ポンポン振って踊ってるあゆっちを想像するの(素)←よっぽど踊りたいのか
(笑)
ポンポンもう作ったしね。←本気だったのか

(爆)

さてさて^^
前回のエントリーにたーくさんのコメントありがとうございました^^
、、、レスまだですみません(汗)
勇気を出して書くエントリーは本当にコメントがたくさん入ると嬉しいんですv
ほんで、
前々回の「おかえり」までレスは完了しました^^
長らくお待たせ致しましたー^^
ん?!待ってない?!

照れるなよー。←誰に言ってる

(笑)
前々回も本当にたくさんコメント頂いて、、、(感涙)
万が一レス抜けてたらこっそりおせーて(ぼそ)←きさま
ありがとうございまちたv


あーーーーん(p_q )ウエ-ン
アルバムを聞く時間も間々ならない、、、(汗)
もちろんDVDも一切見れてない。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
もうこの際、、、
大阪コンまで、一切見ず、聞かずの生活を送って、、、
大阪でおもっきり幸せを噛み締めようか、、、

あーーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
でもでも。
そんな事したらゆっちの顔忘れるかもーーーー(号泣)←どんだけ影薄いねん
(爆)

ってそれはないな(笑)
忘れないな(笑)←当たり前じゃ
、、、だってそんなの、、、


忘れようとしても忘れられないわ、、、(自分酔い)←何がしたい

自分に酔っちゃった(照)v←怖い
、、、ひぃっく←酔いすぎじゃ


ほんで。
ゆっちのソロ曲。←全然話題違う
あんな切ない曲が似合うゆっちって卑猥。←なんでじゃ
はっ!(汗)
まっちゃえた!←おい
あんな切ない曲が似合うゆっちって誰。←お前が誰だよ
(爆)(爆)(爆)←絶対なめてる

(仕切りなおしー)
あんな切ない曲が似合うゆっち。
あんな切ない歌詞が浮かぶゆっち。
、、、言葉に出来ないほど好きなんだけど(爆)←え

だってー!だってねーー!!

「よそ見してたら君が居ない」って、、、
この「よそ見」とは、、、
本当にどっか向いてた?←え
「浮気」ってコト?

よそ見すんなよ!←そこかよ

なんてもったいない!
よそ見なんて!←えぇ
ゆっちと付き合えたのに「よそ見」なんてあゆっち絶対しない!!
なんて、、、、


立場逆になっとるがな(爆)


ゆっちが「よそ見」しちゃったの!
、、、
あゆっちならゆっちが誰に「よそ見」しようと「つまみ食い」しようとこっちが「よそ見」だろうと(爆)
何でも許すのに(真顔)←どこまでも成り下がる女

なんかね、
この部分のエントリー書いてる最中にずっと「key of life」聴いてるんだけど、、、

もんそい切なくなってきた(爆)←影響されすぎ

(どよ~ん)←おい
(笑)

ゆっちの世界に連れ去られるー。
(しゅるるるるるるる~)←連れてかれた



(しゅぼっ)←出て来た


はーーーーーーーーーーーー!
あっぶねー!あっぶねー!
失恋なんて久しくしてないのに(最近恋愛してません 爆)

ナンデコンナニセツナイノ←なんでカタコト

(爆)

ゆっちっていいよね~(ぽわ~ん)←急になんだよ
あゆっちの「key of life」はゆっちだわ。
決まった、、、。←決まってない


、、、はがねのやいばってなに。。。←曲が変わったらしい
(笑)
あーーーーーーーーん!
早くじゅんのと一緒に踊りたいーーーー!!(爆)←よっぽどや
あゆっちと大阪、ドームと参戦する方、、、
覚悟しといてね?←踊らされるよ
(笑)
ポンポンあと何個必要だ、、、。←作る気だ

(爆)


てなわけで、、、、(笑)
明日もお仕事^^
また頑張ってきまーーすv


おやすぴすぴすぴ~

亀チャンのソロを聴きながら亀チャンのマニュアルを見て。

「KAT-TUNを見てくれてるのになんかフィルターがかかっちゃってる感じ?」

ずっとファンのミンナの気持ちを理解して色んな想いを抱えてくれてたんだなって。
こんなにこんなに、幸せにしてもらえる。
やっぱりこの半年間は無駄じゃなかった。
何度も何度もそう思わせてくれる。


今の一秒を僕らはこの手を繋いで生きてくんだ。


理屈じゃない。
好きになってよかった。


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
押してくれたら嬉しいですvv

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

コメント

お疲れ~

あゆっちお仕事お疲れ様!!

『サムライ☆ラブ☆アタック』元気出るよねーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
早くコンサートで、どかーんってなりたい(笑)
あゆっち本当にポンポン作ったん?
キャハハー最高!!張り切って踊るあゆっち達を見たいよ。


ゆっちの声良いよねー。キュンhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ってなる。
iーpodで聴く時、イヤホン耳に押しつけて聞き入っちゃうよ。


なんかさ、仁が休業した時もそうだったけど、
いろんな曲の歌詞が心情にリンクするんだよね。
でも、今は切なくなったり縋るような気持ちじゃなくて
全部嬉しい気持ちで大事に受け止められる事が嬉しいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:7218 2007/04/25 09:07 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

私も、今聴いてるよ。アルバム。
♪Movin’on♪が、一番好きです。でも、ゆっちソロ・僕らの街で・YOUをぬかして、って事で。
全部いいよねぇ~。ほんといい!。

♪ゆっちの声は~麻薬のようだよ~♪(知らないけど!)
♪ゆっちの声で~とけちゃいそうだよ~♪
       
          作詞・作曲 サタンママ



No:7219 2007/04/25 10:36 | サタンママ #-URL編集 ]

あゆっちさん、お仕事お疲れ様です!

すんごい大変そうですけど体調崩さないように気をつけてくださいね!!

私も旦那が出張中だからラッキーo(^ヮ^)oなんて思ってたら、なかなか時間がなくてKAT-TUNのDVD一回見たっきり見れてません(T_T)

時間がほしいーーー!

ゆっちの曲いいですよね~(^^)私もゆっちが書く詞って切ないけど大好きです。

ゆっちの甘い声って癒される~(^^)


No:7220 2007/04/25 17:22 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、お疲れ様です^^

「サムライ☆ラブ☆アタック」いいですよねー!
朝、電車の中で聴いて、テンション上げてます。(笑)

ゆっちの曲には切ない系が多いですが、ゆっちの声ってなんか切ない曲に合うと思うんです!
ゆっちは自分の事よく分かってますねw(笑)
(もちろん、セクシーなのも、幸せな曲もめちゃくちゃいい声出してくれると思いますが。笑)


亀ちゃんは、いつもいつもファンのことを考えてくれてて…。
本当に感謝です。

亀ちゃんだーいすきー(´∀`)w


No:7221 2007/04/25 18:40 | 明日香 #li8Ml6kUURL[ 編集 ]

あゆっちさん♪
お仕事、お疲れ様です!!!
どうか、体調には、くれぐれも気をつけてくださいね☆

今回のアルバムもすごくいいですよね♪
あたしは、key of lifeを聞くたびに、とてつもなく
切なくなり、重度の中丸病におかされてますよ。。

お薬は生ゆっちが一番だわ♪って感じですよ♪
あ~早く逢いたいな~☆

昨日の亀ちゃんのマニュには、涙です。。。
ありがとうね。。。
って、あたしも言いたいです☆


No:7222 2007/04/25 20:20 | みえ #-URL[ 編集 ]

こんばんは(^O^)key of life すごーく好きです!切ないですよね 私でよければ小さい手紙 いくらでも書いちゃうよーと聞く度に思います(笑)

昨日 電車でかめマニュ読んでて うるうるしちゃって…
私なんかの想像よりはるかに大変だったと思うのに みんなの気持ちまで 考えていてくれて うまく言えないけど こちらこそ ありがとうって気持ちになりました。私も そういう人になりたいなぁ 頑張ろう!

お仕事お疲れ様です!サムライ☆パワーで頑張って下さいね


No:7223 2007/04/25 20:40 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっちぃー…ポンポン作ったんだ(笑)
あのやり方であってた?(爆)

ってかさ、大阪とドームて…HALいてる?←とぅとぅボケた
よしっ、ウチワもペンライトも置いて振るぞーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)


亀マニュ、いいでしょ~うちの旦那(笑)
もぅあんた最高だよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って言っといたから(笑)


No:7224 2007/04/25 21:16 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

はがねのやいばって知らない?
もう、じゅんのの存在そのものだってば(爆)
時としてとぉ~っても寒い空気を作るでしょ?
だ・か・ら♪

でもね、今、三浦誠二萌えし過ぎて存在そのものが痛いのぉ~
好き過ぎて、好き過ぎて、好き過ぎて・・・・
萌え疲れ、記憶をなくし、水曜の朝起きるのがツライって(苦笑)

あっ、ゆっちの歌詞も卑猥だけど、聖の声も卑猥だと思うわよ?(笑)


No:7225 2007/04/25 21:22 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

・・・どかんっっ!!!!!!←リアルタイムで聴いてた(爆)
良いですよね~『サムライ☆~』!!
Salaもポンポン振りたくなります(笑)
『key of~』も大好きっ!!
ゆっちの優しい声にぴったりなメロディですよね^^

今回のアルバム、どの曲も素敵すぎて・・・
いつかこの曲達を6人の声で聴ける!?と想像するだけで、ゾクゾク鳥肌が立ちます^^

亀マニュ・・・(涙)
ファンが心配していた以上に、メンバーは色んな不安を抱えて、5人での活動にハンパ無いプレッシャーも感じていたんですよね・・・
なのに「ありがとう」「ゴメンよ」って(滝涙)
これからはファンが6人に、たくさんの笑顔と「ありがとう^^」をお返しする番ですよね。


No:7226 2007/04/25 23:04 | Sala #-URL[ 編集 ]

にゃはは~☆←のっけからウザイ
私もね、この間初めてフルで『key of life』聞いて”切ねぇな”とか“恋したいな”って思ってたの。
最近キュンキュンしてないからさ~。
春だし、ズッキュンズッキュンしたいやん?
って、切な~い妄想に入ってた私を現実に引き戻す雄一様の声・・・

よそ見すんなよっ(爆)(爆)(爆)

コーヒー、口と鼻から吹き出したわ(><。)
今年入って2度目のPC修理に出す羽目になりました(苦笑)
頼むわ、なかまるぅぅ。

こんなに笑えるのも、仁君が帰ってきたお陰(≧▽≦)
ぶつかりながらも温かく迎えてくれたメンバーのお陰。
あゆっちのお陰☆
例えコーヒーが色んな穴から出てきても幸せです♪


No:7227 2007/04/25 23:23 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7228 2007/04/25 23:34 | #[ 編集 ]

はがね…焼き鍛えて強くした鉄。こうてつ(鋼鉄)
やいば…1 焼き入れをして鍛えた刃。2 刀剣・刃物などの総称。3 刃のように鋭く威力のあるもの。

こんばんわ☆彡
今頃残業の真っ只中かしら?毎日毎日おつかれちゃん(*^□^*)

ってな訳で『はがねのやいば』とは、強靭な刃ってことかしらん(笑)
『サムライ☆ラブ☆アタック』ホント、曲作った人、よくぞやってくれました!って感じだよね。
ポンポン、ミニスカ、ポニーテールにリボン(昔で言うスクー●メイツ?)がピッタリだね(笑)
この曲だけは、芸能人に全く興味のない息子が、どっぷりハマッタよ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


No:7230 2007/04/26 21:46 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆


>のんチャン
のんチャンもお疲れチャン^^
ねー!じゅんのの曲本当に元気出るよねっv
うん。
ポンポン作った(笑)
あと何個いるだろ。←おい
(笑)
誰のファンかわかんないくらいリピってる(笑)
ゆっちのソロも大好きで。。。
あゆっちももう毎回聞き入っちゃうんだーv
のんチャン。
あゆっちもだよ^^色んな感情がリンクしちゃって。
半年前はどうにもならなかったけど、、、
でもね。
今はのんチャンと一緒^^
素直に全部受け入れられるよね!


>サタンママ
サタンママ、、、(笑)
作曲もしたんだ(爆笑)
アルバムいいですよね~~
あゆっちも全部好きーー^^
何回も聴いてるv
本当に、、、ゆっちの声って甘くて聴いてるこっちが
溶けちゃいそうですよね(笑)


>ひさぽん
ひさぽん、心配してくれて本当にありがとう^^
ひさぽんの旦那様出張なの?
さびしくない?
って、、、なんだか楽しそうね(笑)
でも確かに時間が欲しい(p_q )ウエ-ン
24時間じゃ足りないよーーー!
うんうん^^
ゆっちの甘い声と切ない歌詞に、、、
あゆっちもうメロメロです(笑)


>明日香チャン
ねーー!
じゅんののソロいいよね!
あゆっちも毎朝聞いてんだ^^
テンション上がる~~
ゆっちの切ない歌詞は本当にいいよね^^
しかも声があってて。。。
ゆっちすげー!(笑)
亀チャンはまだ全然若いのに本当に素敵だよね^^
もうどんどん好きになっちゃうね!


>みえチャン
みえチャン^^お疲れ様です^^
みえチャンも心配してくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
あゆっちは大丈夫だよーーv
うんうん^^
アルバムいいよね!あゆっちも月末仕事を
終えてやっとゆっくり聴けるーーー♪
あはは(笑)
確かに、、、重度のにゃかまる病(笑)
もう抜け出せないね(笑)←おい
あゆっちも早くゆっちに逢いたいなv
亀チャンマニュ^^
本当にかっこいいよね。


>ゆかりチャン
こんちゃ^^
あはは!(笑)確かに!!
あゆっちも小さい手紙くらいなら
1日に100通くらい書けるよ!←いらん
(爆)
うんうん。
亀チャンは年下だけど、、、本当に尊敬できるよね^^
あゆっちも自分よりも他の人のことを考えられる。
そんな人になりたいなv
サムライパワー(笑)で月末乗り切ったよー!


>HAL
ポンポン作ったよ^^
HALの分も。←頼んでない
(爆)
あのやり方であってた!(笑)
旦那様にあきれられた(爆笑)←笑えない
ペンライトもうちわも投げ捨てて、、、ポンポンの時代だ!←違う
(笑)
HALの旦那様(笑)に負けないように、、、
うちの旦那様にも笑いを取るようにいっとこう。←亀チャンウケは取ってない
(笑)


>ますみチャン
へ?はがねのやいばってじゅんのの存在そのまんま?(笑)
でも確かに、、
時として普通に、氷河期のような空気を作るよね(笑)←失礼
でもその氷河期で凍りたいv←何をいうてんねん
(笑)
花パパのじゅんのいいよねー!
あゆっちもすっごく好き^^
ん?聖の声も卑猥?
、、、聖の歌詞はもっと卑猥(爆)←おい
いいわ、、、聖、、、←変態
(笑)


>Salaっち
ねーーポンポン楽しそうだよねっv
Salaっちもドームで振っちゃえ!(笑)←薦めるな
ゆっちソロは、、、
何を振る?←振らんでええ
(笑)聖のソロは腰振りで、、、←やるな
(爆)
ゆっちソロいいよねーー本当に大好き!
うんうん^^
Salaっちの言うように、、、
これからはみんなで6人にいっぱいいっぱいの笑顔とお礼を言いたいねv
いつも幸せ貰ってる分、いっぱいお返ししたいよね^^


>りんチャン
ん?りんチャンPC修理?
しかもゆっちのせい?
ゆっち、、、罪なやつめ(笑)←おい
でも。
コメントでもわかるんだ^^
前のりんチャンに戻った感じが^^
もうね何回も言うようだけど、、、本当に嬉しいの(p_q )ウエ-ン
俺本当に嬉しいんだ!
仁のパワーは偉大だねv
よーーし!
仁からコーヒー出てきたら絶対飲むぞ!←何の話じゃ
(笑)


>綾音チャン
お久しぶり^^
そかそか、、、とっても残念だけど、、、
了解しました。
今まで本当にありがとうね^^
で、、またこれからもいっぱい遊びに来てねv
また色んなお話ししようね^^


>チィチャン
こんちゃーー^^
ぬおーーー!
はがねのやいば調べてくれたのね!!(笑)
よーーし!
意味もわかったことやし、、、
当日はスクールメイツの格好でポンポン振るぞー!←うそこけ
(笑)
チィチャンの息子チャンがはまってる姿が見たいわv(笑)


No:7238 2007/04/29 17:28 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
