スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

グダグダ~

►2007/04/26 00:51 

おこんばんにゃ
今日、お仕事でバタバタしている最中に。
営業サンがまたもや
「○○さん(あゆっち本名)今日ノーリターンでもいいっすか?」
と空気を読まない発言(爆)をしてきたので、、、

「帰れ!」(ゆっち風に 爆)

と言い捨てたあゆっちです(爆)←鬼

空気読め!(笑)
と、あゆっちに「帰れ!」とキレられても、ニコニコしながら
あゆっちを見ていたあやつは絶対にMだ!(断言)(笑)

そして結局帰らせるあゆっちもMだ(苦笑)←結局弱い
(爆)

あやつのせいで忙しさにパニクって、、、
デスクの引き出しで左くるぶしを負傷したんだ( -_-)遠い目←あてつけ

くるぶし痛いの知ってる?(素)←知らん
くるぶしってどこか知ってる?(素)←ばかにしとんか
(笑)



かーとぅんKAT-TUN見たーー^^
面白かったv
ゆっちのあの髪型好きだにゃーv
ゆっちの耳掛け好きなのv
可愛いv

ゲストさんに技掛けられてるゆっちに萌え萌え(笑)←変態

可愛いなー。
可愛いなー。
中丸。←呼び捨てすんな
(爆)

癒されるーぅ^^

ゆっち、50インチのテレビかっちったんだー!(中ぺ参照 笑)
でかいんだろなー。
いいなー。
でっかい画面でゆっち見れるんだー。
見たいなー。
でっかい画面ででっかいゆっち。
いいなーーいいなーー。

、、、でっかい画面ででっかいゆっちを見るでっかいあゆっち。


あゆっちでっかくないもん(p_q )ウエ-ン←自分で言って拗ねるな
(爆)
旦那様も言ってくれたもん。
「コブタになったって」←それでもコブタ
(爆)(爆)(爆)


オカネモチダネユッチ。←無国籍?
ワタシオカネナイヨ。←だれ
(笑)


てなわけで今日はこれにて退散^^
今からストレッチやっどーーー!

おやすぴすぴすぴ~


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
押してくれたら嬉しいですvv



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

コメント

あゆっちさまぁ~~~♪
本当にお仕事お疲れさまです。。。
来週は大阪にゆっちぃ~~~ですよ!
ふぁいとぉ~~~!!!です。。。

でっかいTVででっかいゆっち!いいですねぇ~♪
私もでっかいTVで亀の隅々まで観察したぁ~い←えっ?!(笑)
カートゥンKAT-TUN面白かったですね^^
痛がるゆっちかわいかったぁ~!!!
本当に面白いKAT-TUN!
6人になったらもっと面白くなりそうぉ~ですね^^
楽しみ、楽しみ♪♪♪


No:7229 2007/04/26 11:16 | ノン #-URL[ 編集 ]

50インチって、相当デカイよぉΣ(゜□゜)
お金持ってる、持ってない以前に、どんな広いお部屋なんだぁ?←現実的(笑)

前、会社で52インチのTVで洋画のDVDの放映テスト?してたんだけど、めちゃド迫力!
思わず、KAT-TUNのDVD持ってきて見てもいい?っていいそうになったよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日は、NRの営業さんにPCの熱風攻めしてあげた?(笑)
左くるぶし負傷、エライコッチャ!立派な労災だよ(笑)
負傷箇所を、営業さんにホレ見よがしに見せ付けて、なんかおごらせよう!( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

大阪コンまで、あと1週間だね。。。
いい加減、うちわ作らなきゃな…←まだ作ってなかった奴(;¬_¬)
こんなんで大丈夫だろうか???( ▽ ;)ははは


No:7231 2007/04/26 22:11 | チィ #-URL[ 編集 ]

こんばんは!!
あゆっち、今日もお疲れ様~!!!

例のNRさん、またまた出てきたのね(笑)
MのNR・・・文字にするとややこしいな~(笑)

くるぶし・・・さなね、くるぶしの皮を引っ張って伸ばすのが好き☆
ちょっと変わってるでしょ(笑)(笑)

ゆっちのお部屋、50インチが置ける部屋なんだね~!!
部屋の広さにびっくり!!ホームシアターとか夢だけど、
置く場所がない・・・(笑)

あゆっち、アレ・・・載せてもらっちゃって(照)
お部屋に合うかしら??今更だけど(笑)


No:7233 2007/04/26 23:03 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

お久しぶりです~☆
ゆっちの50インチTV、ほんと羨ましいですよね~!!
私も50インチでカメチャン見たいです(´;ω;`)
きっと色んなところがよく見えるんだろ~なぁ♪/え?
ところで、カメチャンファンの私も
ゆっちのページにとっても癒されてます(*^ ^*)
なんかあそこへ行くと、とってもホッとする♪
ほんとゆっちって癒し系だなぁ~^^な~んて思う今日この頃(笑)
癒し系大好き~☆


No:7234 2007/04/27 11:15 | えみ #ixdijVQ6URL編集 ]

世間はG.W~私はお仕事~♪
あゆっち~!!1週間お疲れさまでした~
月末月始でなにかとバタつく~
やっとカートゥンカツン私も見た(遅い!)
耳かけてたね~技掛けられてたね~ちょっとヘタレなゆっちに、仕切ってるゆっちに!かわいい♡

やっぱりゆっちが1番よ!と再確認した私で~す♡
ゆっちに会えてよかった~♡

中ペ見るとゆっちの日常が丸見え~!!
50インチって結構でかい!
今日帰りに電気屋で確かめた~


No:7236 2007/04/28 23:19 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>ノンチャン
ノンチャンいつもありがとぉーーーっv
もうすぐ大阪だーー!
ってGW入ってから、、、
もう後何日後かわかんなくなってきてるあゆっちです(爆)←おい
ねーー!
でっかい画面にでっかいKAT-TUN!!
いつもは見えない部分まで見えそう、、、←おい
(笑)
冠番組^^
6人になったら最初のじゅんののゲスト紹介で仁が
どんな顔するか楽しみです♪(笑)


>チィチャン
ね!50インチってすごいよね!
、、、あゆっちのリビングにも置けなさそう(爆)←おい
52インチ!すっげーー!
確かに、、、
それでKAT-TUNのDVD見たら最後までもたないだろうな。身体、、、←何する気じゃ
(笑)
あゆっちがくるぶしぶつけたって訴えたらNRさんは
飴を買ってきてくれました(爆)
、、、俺安上がり(爆)
チィチャンうちわ作った??^^
また見せてーーーv


>さな
こんちゃーー^^
MのNRは自分をSだと勘違いしてます。。。←え
Sの振りするMのNR。←余計ややこしい
(爆)
ってくるぶしの皮って伸びるの?
、、、←やってる
痛いよ(p_q )ウエ-ン←あほや
(笑)
ねーお部屋の広さにびっくりだよ!
一緒に住みたい。←なんでじゃ
(笑)
あ!さなのくれたマリーチャン^^
お部屋にあってるよーーー!
すっごい嬉しかった^^
本当に本当にありがとう!!!
嬉しいよーーー!!


>えみチャン
おひさしです^^
50インチのKAT-TUN、、、
きっと隅々まで見えるよ。←え
いろんなもん見えるよ。←あほや
(笑)
中ペは本当に癒されるよね♪
ゆっちの癒し系でたまに男中丸雄一を見せるところが
大好き♪
ぐふっ←怪しい
(笑)

>香奈チャン
香奈チャン^^お仕事お疲れ様v
月末月始は絶対に忙しいんだよね(p_q )ウエ-ン
うんうん。いろんなゆっち全部かわいいよねv
もーー!好き!(笑)←え
どんなに疲れてても、、、
ゆっちが全部癒してくれるよね^^
あゆっちもゆっちがやっぱり1番大好きv
って香奈チャン(笑)
電気やさんで確かめて来たのね(爆)



No:7239 2007/04/29 17:51 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっちさん、返信後にごめんなさい(涙)
あゆっちさん福岡は、行かないんですね~
あたし、福岡も行くんです。
また、同じ気持ちを共有したかったな、あゆっちさんに逢いたかったな~(。´Д⊂)
でも、福岡行ったら、また感想を話しに来ます!!
ゆっちのこと報告します(笑)

アルバム、聴けば聴くほどいいですよね★★
あたしは、やっぱりPeakが好きです(。→∀←。)
あれを聴くとテンションが上がって今日も一日頑張るぞって気分になります♪
もうすぐ大阪ですね!!
楽しんで来て下さい(≧ω≦)b
全然関係ないコメントしちゃってごめんなさい!!


No:7240 2007/04/29 20:24 | まいまい #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>まいまいチャン
いえいえ^^
全然気にしないでね♪
そか!まいまいチャンは福岡行けるんだね!
あゆっちは今回は断念です^^
でもまた色んなお話し聞かせてねv
うんうん^^
あゆっちもPeak大好き!いいよね~~
本当にv
あゆっちも聴くとテンション上がって踊りたくなっちゃう!(笑)
大阪楽しんでくるねv
ありがとう^^


No:7241 2007/04/30 01:10 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
