スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

緊急告知^^

►2007/04/30 01:07 

こんばんにゃ
放置プレイした挙句、今度は片手にビールでブログ更新中のあゆっちです←どうしようもない
(笑)


うへー


しばらくの放置プレイごめんなぱい(汗)
なんせ色々(もごもご)忙しく、、、(p_q )ウエ-ン
って言い訳はせん!←え
ごめんなぱい(p_q )ウエ-ン

さてさて。
今日はちょっと緊急告知を。
ってたいした事じゃないんだけど(爆)←ほないうな(笑)
あのねあのね。

5月5日の子供の日。
KAT-TUNコン大阪ラストが終わったあと、、、
余韻覚めやらぬ城ホールの近くにて。
かる~ぅく。。。

打ち上げしませんか?^^

大阪の方も。
遠征でお時間のある方も。
もしよろしければ参加してやって㊦ぱい^^
夜の21時~2時間程v
お酒の席になりますので今回も忘年会と同様、、、
未成年の方はごめんなさい(p_q )ウエ-ン
あとあと。
あゆっちとネット上または現実に(笑)絡んだコトのある方で
お願い致します(ぺこり)
もし、「参加してやってもええぞ!」という方は、、、
こちらからあゆっちにメールをお願いしますv


皆様のご参加お待ちしております^^
あゆっちと遊んであげてーーv



あー。
こんな告知をする位だから、、、
本当にもうすぐ大阪にKAT-TUNが来るんだー!
しかも3日間もv
それだけでわくわくする^^
まぁ、、、ライブ以外で逢えるわけでもないんだけど(爆)←確かに
こんなにわくわくするって、、、あゆっち、、、

乙女だなぁ、、、(しみじみ)←そうか?

エロ妄想もするけど(てかそれしかした覚えはないけど←ド変態)
(笑)

そんなこんなで!
今回のこのテンプレ^^
テーマはもちろん「key of life」v
なんでこのテーマになったかと言うと、、、
唯単にテンプレ作業中に聴いてただけなんだけど(ボソ)←単純すぎる
(笑)
でもその時、感じたこと好きなもの。
それを表現したい^^
全部で「ゆっち好きーーー」って表現したいのv


と。
酒の酔いに任せて恥ずかしいコトを書いてみる、、、←おい
(笑)

でも表現出来る場所があることが嬉しいv


そそ。
溜まってたコメントレスも完了しております^^
本当にお待たせしてすみません(汗)
お暇なときにぜし!読んでやって㊦ぱいv

ではでは、、、
今日はこの辺で^^
おやすぴ~


↓よろしければ押してやって㊦ぱい

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

コメント

忙しい時は放置プレイでも全然OKよ^^
あゆっちが中ペを毎日チェックしちゃうように
のんもココ毎日覗いてますけど~vv

もうすぐ城ホールコン!!いいにゃいいにゃ~☆
大阪コンも羨ましいけど、打ち上げも羨ましい。
あゆっちと遊んでやりたい(何故に上から目線?←ゴメン)
私の魂だけ参加させときますので(怖)よろしゅう!!


No:7242 2007/04/30 01:40 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

こんばんにゃ☆
らっちもビール飲みつつコメント中(爆)
酔った勢いでコメント中!!
ビールって楽しいね??(絶賛酔っ払い中・・・爆)

テンプレ変わってる~!
ゆっちの「key of life」いいよねッ!ねッ!
スキ!スキ!切なくなるけど~スキ!
電車に乗ってる時にipodで聞いてて、隣の人に聞かせたい&言いたい&勧めたいくらいスキ!

ではでは、大阪コンレポ期待してます!
らっちの分も仁に「おかえり~☆」って言って来て~~!


No:7243 2007/04/30 02:44 | らっち #-URL[ 編集 ]

こんばんゎ☆

いいなぁ~いいなぁ~大阪コンも打ち上げもいいなぁ(^-^)

20歳になって調子乗ってお酒飲んでるなぎさです!!!!最近飲み過ぎた゛(^□^笑)

いよいよ大阪にKAT-TUNが来ますね!!!ワクワクドキドキ!!!!残念な事に行けないけど、私の声援も飛ばすので一緒に「KAT-TUN大好き!!!!仁おかえり!!!」と叫んでやって下パイhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">打ち上げもワァーーーーーーーーーーっと楽しんでくださいね(>∀<●)ノ


No:7244 2007/04/30 10:23 | なぎさ #-URL[ 編集 ]

テンプレかわいい~♪って触りたくなっちゃった^^
モコモコしてそうよね(^_-)-☆

あゆっちチャンGWいかがお過ごしかな?
あたしは暇になったので雑誌の整理してるんだぁ~なかなか進まないんだけどね・・・

大阪コンまもなくだねぇ~~
こっちまでうれしくなるよぉ☆☆
そして”打ち上げ!”いいなぁ~盛り上がったまま飲めるなんて超うらやましいよ~~
打ち上げレポも待ってるねぇ^^


No:7245 2007/04/30 11:29 | くらんち #-URL[ 編集 ]

こんにちは♪
テンプレすごくいいですvv
色もパープルって大人な感じ^^

もうすぐですね!!もうすぐですね!!
打ち上げ・・・楽しそう><
たとえ大阪コンに行けても私は参加できませんが(笑)
コンサートも打ち上げも楽しんできてください☆★

それから、関係ない質問ですが、
「ジャニーズブログランキング」への登録は無料でしょうか??
私、昨日ブログ開設したんですww
今度アドレス載せるので、その時は「しょうがないなあ」
と思いながら見に来てやってください;;


No:7246 2007/04/30 13:56 | ともみ #-URL[ 編集 ]

ういv
お仕事おつ亀サマー☆
ホント後チョットだねぇぇ
そんでそんで
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ(しつこい)爆
羨ましい!!!!akiもあゆっちと遊びたいょぉ
いっつも参加できないょ(号泣)シクシク
いつか参加できる事を夢見て。。。


No:7247 2007/04/30 18:52 | aki #-URL編集 ]

GW楽しんでますか~^^
もうすぐ大阪コンなんですよね。
ポンポンを振る日もまもなくなんですね。
(tuna.beの赤毛のぷりんちゃん、可愛い^^)
打ち上げ、楽しそう~♪
コンでた~っぷりと盛り上がって・・・
打ち上げでゆっち愛を語らいながら再度盛り上がる・・・
考えただけで楽しい事間違いなしですね!!!
きゃ~っ!羨ましい!!!

テンプレ、またまた素敵です~☆
丁度『key~』を聴きながらコメしてたので、このテンプレとゆっちの声がリンクして・・・
脳内ゆっちでいっぱいですヾ(≧▽≦*)←幸せ者


No:7248 2007/04/30 18:54 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっちサンお久しぶりデスッ!!!
仁が帰ってきてから顔がゆるみっぱなしのゆずデスッ^皿^ 笑
コンサートマジうらやましーですッ!!!
生でKAT-TUN★+゜
うらやましすぎて(2)もーだめですッ←何がやねんッ 笑

テンプレかわいーデス!!!
クール&ビューディーって感じでッ♪+゜
key of life
自分も好きデスッ↑↑
幸せ気分になりますッ♪


No:7249 2007/04/30 20:22 | ゆず #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわー

城ホールもうすぐですね!

コンサ後にみなさんで集まるんですね!いいないいな~。楽しそう!
残念ながら参加できないけど、私もいつか参加して一緒にワイワイやってみたいですっ!

私携帯から見てるからテンプレ見れないけど、近々どこかで拝見したいと思います!かわいいんだろーなぁ(^^)

でわでわ、大阪でゆっちとKAT-TUNにいっぱい愛を叫んできてくだぱいっ!


No:7250 2007/04/30 21:29 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

こんばんわ☆彡

GW、少しはゆっくりできてますか???
連休中にやっておきたい用事は山のようにあるけれど…
後ろめたさを感じないで、気持ちよくKAT-TUNワールドを堪能するために(笑)
連日、公園三昧で子供孝行に勤めてます。勿論連休後半も公園三昧の予定( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
連休明けには家庭訪問があるのに、家は全然片付かず…(;¬_¬)
ま、いいか。人間、諦めも大事ってことで…(笑)

大阪コン、目前だねぇ~。
色んな方々の今までのレポで、頭の中で予習?してるんだけど、それだけで、もぅダメ!!!
頭おかしくなりそうっ(笑)気が狂いそう(笑)
も~、好きな様にしちゃって!状態o(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

血管切れて、体中から、色んなものが吹き出そう!
はっ・・・Σ(゜□゜)これ、書き込みしながら既にかなりの興奮状態になってきたぁ~。
当日、泡吹いてひっくり返らんようにだけ、祈っておいて下パイ(笑)

5日、楽しみにしてま~す!


No:7251 2007/04/30 22:50 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>のんチャン
のんチャン^^
放置プレイOKありがとうvうふv
のんチャンも毎日覗いてくれてるの?キャキャv
嬉しい^^
俺嬉しい^^
のんチャン!あゆっちと遊んでくれ!(笑)←え
のんチャンの魂、、、
よしっ!ばっちこーーーい!←おい
仁も連れて来てね。←なんでじゃ
(笑)


>らっちチャン
こんばんにゃ☆
おっ?(笑)
らっちチャンも酔った勢い?(爆)
いえーい!←今日は酔ってない(笑)
ビールって楽しいよね!あゆっちも今から飲む!←おい
(笑)
ゆっちのソロいいよね!
うんうん!切ないけど大好き!
ってギャハハ!(爆笑)
隣の人に勧めたい?(爆)
、、、ぜし勧めた際にはあゆっちにご報告を。←おい
(笑)
了解です^^
仁に向かって、、、大絶叫で「BYらっちチャン!」って叫んでくる(笑)←やめろ


>なぎさチャン
なぎさチャンは20歳なのねv
、、、羨ましい。←おい
(笑)
でもお酒楽しいよね^^うふv
うん^^
打ち上げもライブも楽しんでくるーーーv
仁にも目一杯「おかえり」って言ってくるねv


>くらんちチャン
テンプレかわいい?わーいv
ありがとぉーーーvvぶっちゅぅううv
雑誌の整理か、、、あゆっち、、、(汗)←おい
ぐ~たら生活送ってます(汗)
なーんも出来てないーー!
くらんちチャンヘルプ!←なんでじゃ(笑)
大阪コンで盛り上がった後に、、、
余韻を残しつつみんなでKAT-TUNの残り香を楽しもうと思います(笑)
酔っ払いにならなければレポお楽しみに(笑)←あてにならん(笑)


>ともみチャン
こんばんにゃ^^
テンプレいい?(人´∀`)ァリガトネ♪
嬉しいv
はい♪
コンも打ち上げも楽しんできます^^
で、ブログランキングへの登録は無料です^^
ブログ開設したんだねvおめでとうです!
また遊びに行かせて頂きます^^


>akiチャン
akiチャンこんばんにゃ^^
akiチャンもあゆっちと遊びたいって思ってくれるのね(感涙)
遊んでーーーー!
ほんっとにいつか遊んでもらいたいよー!
関東方面に出掛ける際にはぜしv
遊んでやってね^^
楽しみにしてますvうふv


>Salaっち
SalaっちもGW楽しんでる?^^
赤毛のぷりん(笑)
しばらくあのままでした(笑)←ペットもぐぅたら
ポンポン頑張って振るのだv
ライブも打ち上げも本当に楽しみだ!
Salaっちともいつかしたいねーー!
うふv楽しみにしてるわv
テンプレも褒めてくれてありがとぉ~~~v
脳内ゆっちでいっぱい、、、(妖笑)
あゆっちも聴こう。←え
(笑)


>ゆずチャン
お久しぶりです^^
元気だったかな?
仁帰って来てくれて本当に嬉しいよねv
テンプレもカワイイ?
(人´∀`)ァリガトネ♪
ゆっちソロいいよねv
またいつでも遊びに来てねv


>ひさぽん
こんばんにゃ^^
うんうんvもうすぐだ!
ひさぽんもいつか参加して
ひさぽんの聖愛をいっぱい聞きたいな♪
そかそか^^
ひさぽんは携帯から見てくれてるんだね!
またテンプレも見てやって㊦ぱいv
大阪ではここぞとばかりに福岡行けない代わりに、、、
いっぱいゆっち愛を叫ぶぞーー^^


>チィチャン
こんばんにゃ^^
GWゆっくり出来てます^^
チィチャンは?
でも確かに、、、やることは山ほどあるよね(苦笑)
そかそか^^
子供孝行か!
あゆっちは、、、旦那様孝行できず(汗)
ダメだな~あゆっち(p_q )ウエ-ン
チィチャン!もうすぐだよーーー!!
ゆっちすぐそこまで来てるよー!名古屋くらい。←うそこけ
(笑)
チィチャンがゆっち見て大感動するのを見てみたいです^^
うふふv
泡どころじゃないかもよ?(妖笑)←脅すな
(笑)うそうそ!鼻血くらいだよ!←それもやだろ
(笑)


No:7252 2007/05/01 01:22 | あゆっち #-URL編集 ]

えっ~~~
ずるい~~~
文美香も 参加したい!!

って もう 5日は 福岡に帰ってるやぁ (-_-

またも あゆっち主催のイベントに 参加できなくって
残念だなぁ~~

それ 4日にしない?? ← おいっ こらぁ(爆)

次のイベントには 参加したいなぁ。。。。

幹事 たいへんだと思うけど
楽しんでね!!

って コメ 書いてみたら 出遅れてたぁ(爆)
書き始める前は まだだったのになぁ。。。


No:7253 2007/05/01 01:25 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
