スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あったかい気持ち。

►2007/05/01 01:01 

あゆっちとKAT-TUN大阪コン打ち上げしてくれる!って方は
こちらから詳細見てやって㊦ぱい^^


こんばんにゃ
ついさっき、以前からお友達のブログさんにて
あったかい気持ちにさせて頂いてとっても幸せな気分になったあゆっちです←コメントしたか?


、、、恐縮です(汗)←きさま


あったかーい気持ちになって、そのままのこのこ帰って来てしまったーーー!( ̄□ ̄;)ガーン←お前
でもねでもね(言い訳)
最近随分ご無沙汰だったから←あっちがか

そうなのよ。(鬱)
最近めっきりご無沙汰でね。
色気も出ないし、お肌の調子も、、、



































ってごるぅあ!←あほや(笑)


ほっとけ。
それなりじゃ。←なにがじゃ
(笑)

いいの。あゆっちは。
ゆっちとのこゆい妄想だけで聖よりエロい歌詞考えれるから。←何故歌詞を書く


で。何の話だっけ。←おい

そそ。
最近お友達ブログにめっきりご無沙汰していて(汗)
久々に時間が取れて随分前の分から読ませて頂いたのね。
で、全体的にあったかい気分になれたの^^
目線が一緒っていうのかな。
やっぱりそういうのって嬉しいんだーv

そういうのが実感出来る時間が好き^^
心地良いですよね!

あのね。
今日TV見てて。
「ブームっていうのは自分の中の空白を埋める為に生まれる」
ってなんかの偉い人が言ってたの。
で、「その空白を埋めて満足した人はそれでもうそのブームは去っていく」んだって。
でも「その空白が心地いいと感じたらそのブームは去ることなく、
これからブームとしてじゃなく、自分の中の一部として一生付き合っていく。
だから、何でも受け入れてハマってみることも大事だ。」
って言ってた。

ほんでそれを聞いてあゆっちが思ったことは、
「あ。あゆっちのKAT-TUNとブログと一緒だ」って思ったの。
KAT-TUNに対しても、ブログに対しても。
色んな事を思ってしんどくなるときもあるけど、「心地いい」って思うことがあるからこうやってファンも管理人も続けて行けてるんだなって。

って長々書いて最終的に何が言いたいかっていうと、、、


KAT-TUNは心地良いってことだ。(素)←なんか違うだろ

(爆)(爆)(爆)
心地良いし、たまに気持ち良い(妖笑)←なんでじゃ
みんなの股上の浅さが潔すぎて気持ちいい。(アルバムに付いてるブックレット参照)←絶対あほや
そしてその下のグレィゾーンを妄想するのが心地良い。←間違ってる
いや。そういう心地よさもありだと思う!(断言)←なしだろ
ありだ!絶対ありだ!
、、、モハメドアリ、、、←これが言いたかっただけだこいつ
(笑)


あゆっちね。ブックレットで思い出したんだけど。
あのJumpin'upの聖のラップ好きーーーっ!!!
でねでね。あのラップの後の低音ってゆっち?
ゆっちっぽくない?ゆっちっぽくない?
誰か今回のライブ見た人おしえてーーーーーーーーーーーー!!


































俺見てんじゃん(素)←きさま


お~ぼ~え~て~な~い~←何みとんねん
ワタシニホンゴワカリマセーン←最近覚えたとぼけ技
(笑)


いやいやしかし。←おやじか
時間が出来て。
ゆっくりとアルバムを聴くコトが出来て。
やっと落ち着いた感じ。
明日から2日間は仕事だけど(汗)
なんかね、アルバムとか買ってなかなか聴けなかったり、
DVDだと見れなかったり。
そういうのがあると落ち着かないんだー。
でもこの3連休でゆっくり出来たから。
なんだかほっとした^^


ほっとしながらお友達ブログにあったかい気持ちにさせてもらって。
明日からまた2日間お仕事頑張れそう。

俺幸せ^^

ではでは皆様^^
おやすぴ~



↓よろしければ押してやって㊦ぱい

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

コメント

あゆっち、素敵なブログさんのお友達がいっぱいいて幸せだね!
わたしも、あゆっちと同じ!
あゆっちや、ほかのお友達のところに行って、あったかくなって帰ってこれるの!
うれしいね!

うん、確かにKAT-TUNは気持ちいい~~~~~♪うふふv

仁、新CMとか、がんばってるね!

あゆっちも、また明日からがんばれ~~~!
そしたら、ゆっちが、KAT-TUNが待ってるよ~~~~~!!!


No:7254 2007/05/01 01:32 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あぁ、分かるなぁvvって思っちゃいました^^
なんかね…余裕が出来たなー、って思います。
小さいことで敏感になっていたけど、彼らが選んだ道がちゃんと見えたから、
焦らずについていこうって^^
もちろん、他のグループも同じで、
ちょっとゆっくりした気持ちで見れてます~。

私も、日記は三日坊主が常識!!だったのに、
たくさんのお友達に支えられたりしながら、続けてます。
…もう、KAT-TUNもブログも、ナシの生活は考えられないですね…

気持ち良過ぎて(妖笑)


No:7255 2007/05/01 01:56 | 香菜 #1eoG94OsURL編集 ]

こんにちは☆
心地いい!!って滅多に思わないから、そう思えるのはすごく光栄だよね!!
KAT-TUNにしても、あゆっちブログにしても!!さなは管理人じゃないから、
心地いい!よりかは、常に見る!!って感じだけど(笑)

あゆっち。
ちょっとーーー!!!城ホールのあとの打ち上げだけでも、
参加したくなってきましたが!!!あゆっちと遊びたいんですが(笑)

ついでに、ゆっちの低音!!さなも見てたはずなんだけど(汗)
なんかwhat?what?のとこしか覚えてないぞ(笑)あれ??

テンプレもカワイイな~☆key of lifeさなも大好き♪
車の大音量で聞くよりも、イヤホンでじっくり聞いてたい☆
ポンポンも綺麗に作ったのね~!!!しっかりLOVEやってきてね!!!


No:7256 2007/05/01 13:02 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

こんにちわ~♪♪
かとぅーんは心地良いってすごいわかります^^
自分の中の空白を埋める為のものがいつの間にか
心地良いものへ・・・
そう考えると、とってもステキだなと思いました☆★

しぃもJumpin'up好きでーーーすっ!!!
低音、ゆっちっぽいですよねーヾ(*´u`*)♥
仙台でゆっちガン見したのにわかりましぇん↓↓
しぃの次のコンはドームなので、大阪で真相が
わかりましたらぜひ教えて下さい!!!
大阪コン楽しんできてくださいね~(。・ω・。)ポッ


No:7257 2007/05/01 17:42 | しぃ #L1ch7n1IURL[ 編集 ]

あゆっちさんお久しぶりです!
うちにとってもKAT-TUNって
もお自分の1部に近い存在です^^

好きな芸能人なんてほんとブーム
っていうかそのうち冷めていくことが
多いけどこおやって
何年もKAT-TUNを好きでいられるって
すごいことだなーって思います☆
これからもこのKAT-TUN熱
下がることなく上がり続けそうですw笑


あとあゆっちさんにお願いがあるんですが
もしよかったらあゆっちさんの素敵なブログ
リンクさせて頂けませんか?


No:7258 2007/05/01 18:53 | ゆき #LkZag.iMURL編集 ]

心地いいって気持ちいいね~
時々エロ妄想入るのがまた心地いい(爆)

じゃなくてさぁ・・・
昨日ねOXYのCM見たんだけど、状況が違うだけでこんなにも見る側の気持ちが違うんだなぁ・・・って。
なんかね、ほっこりしたんだ^^


No:7259 2007/05/01 21:34 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

こんばんは☆
 
私も『心地良い』って言葉好きです^^
『あったかい気持ちになれる』何かがあると、
それだけでも安らげますよね♪
私の場合はあゆっちさんのブログですvv

OXY、すごく良かったですvv
なんか自然体で撮影してるなって思いました。嬉しいです♪
「カートゥンKAT-TUN」の撮影風景も、まだ慣れてはないものの
すごく楽にできたみたいで、放送が楽しみだああvvv

それから、ランキング登録についてお答えいただき
本当にありがとうございました!
今日から参加することにしました(●^-^●)
私のブログアドレス載せておくので、
ぜひ暇なときに見に来てください☆★


No:7260 2007/05/01 22:31 | ともみ #-URL編集 ]

こんばんわ~!
まにゃもそのブームなんちゃら(←適当すぎ)について
話してる番組見てた~!
まにゃ、KAT-TUNを好きになり始めたときに
「(一時的な)マイブームで終わるだろう」なんて
思ってたのに今じゃすっかりこんなにはまっちゃって・・・
そうか!
KAT-TUNは心地良いからなのかぁ・・・。
心地よくて気持ちいいKAT-TUNに元気をもらって
お仕事がんばってくだパイ♪


No:7261 2007/05/01 23:50 | まにゃ #t.yCzdAAURL[ 編集 ]

私は、あゆっちのブログでいっつもあったかーい気持ちに
させてもらってるよ^^幸せ幸せ♪

心地良いって、なんか素敵だね。
のんにとっても、いつの間にかKAT-TUNってそんな存在だ。
「何でも受け入れてハマってみることも大事」って結構キタ。
正直、最初KAT-TUNにハマって行く時って
自分でちょっと焦ったんだよね。あまりにもすんごい勢いで
「オイオイー。落ち着け!!ちょっと待て」って思った^^;
でも、受け入れてハマってみたから宝物みつけたよ☆
KAT-TUNも。KAT-TUNが繋いでくれた友情もvv


No:7262 2007/05/02 02:19 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

お久しぶりです、あゆっち。
連休前半はのんびりできたみたいで、よかったね!
いよいよ明日から城ホでのコン始まるね。
今回はチケ全滅で(立ち見もダメで同じ人に二回も
失恋した様な感じ)お留守番です・・。
あゆっち、いっぱい見てきてね!またここで教えてね!

『ブーム』って、そんなものかもしれないね。
私とっても飽き性なんだけど、KAT-TUNファン
だけはずっと続いてるしね。もちろんあゆっちのとこに
来るのも。妙に納得できたよ。

連休後半もコンもあるし、楽しんでね~!!


No:7263 2007/05/02 12:12 | キキママ #-URL[ 編集 ]

あゆっちぃ~~~~
もの凄いお久しぶりでごめんなさい(涙)
本当に、ごめんなさいなのだぁ(大泣)
反省。 ←サルでもできる。

あゆっちの、心地いい。って気持ち
なんだか分かるなぁ。
ブログも今までに本当に色々な事があって、涙を流したりしてきたけど、
涙を流した分だけ、やっぱり嬉しいことや楽しいこともあったし、
それに大切なお友達と出会わせてくれた。
だからやめられないよね(涙)

KAT-TUNも、あのエロさが心地いいよね(爆)



ってそっちかぁぁ!!!!(爆)
そそ。
あの股上の浅さがね(笑) ←まだ言うか



あゆっち、大阪参戦するんだよね?
メッチャ楽しんできてねぇ☆


そして…
今回も、あゆっち企画!?の飲み会に参加できず(涙)いったいいつになったら、あゆっちと一緒に飲めるんだぁぁぁぁぁぁ(涙)
あゆっちたちの飲み会を想像しながら、一人寂しく飲んでるよ。 ←本当に寂しいやつ


No:7264 2007/05/02 18:10 | 梨花 #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんゎ☆お久しぶりです(≧∪≦*)ノ〃
ぁたしもご無沙汰でした^^最近ゎ春で、いろんな事がたくさんぁりすぎていっぱぃ②でした(苦笑)テンプレカワイィですぅ㊤(笑)アルバムいぃですねぇ(*´∀`*)key of life好きです㊤さっすがゆっちv

ぁったかぃ気持ちになるっていぃ事ですょねぇ。。
最近楽しくなくて、そんな時ゎぁゆっちさんのトコに行こぉ!!って思ぃまして。。ゃっぱり、元気もらっちゃいました^^ぁりがとぉございますvv
また来まぁす(((o>∪<)b☆=3


No:7265 2007/05/02 20:31 | まい #-URL[ 編集 ]

大阪でのコンサートに行く予定はないのですが
打ち上げにはものすごぉぉぉ~く興味のあるSPです、コンバンハ。(笑)
いいなぁ~楽しそうだなぁ~いきたいなぁ~・・・(>_<)
クスンクスンクスン。(/_;)

偉い人のお言葉、なんかしみるね。
しみる・・・っていったらヘンか。
なんだろー、すごいわかるね。うんうん、わかるわかる。

だからSPもKAT-TUNのブームが去らないのかぁ、
ブログやってられるんだぁ~・・・ってすっごい勉強になった!

何事も続けていくっていろいろ大変だけどね、いろいろと。(苦笑)

でもそれでもその辛さをわかってくれる友達がいて
だからこそこうやって続けてられるし。

お互い、一歩一歩これからも前進して
KAT-TUNとともに歩んでいきましょうvvv

で、大阪の打ち上げなんだけど・・・ってしつこいね!(笑)


No:7266 2007/05/02 21:12 | spring flower #-URL編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>菜々たん
うん^^
あゆっち本当に素敵なお友達がいるんだ。
そだよね^^
菜々たんも一緒だよねーーv
ってそんな菜々たんもあゆっちの素敵なブログお友達の1人^^
いつも幸せにしてもらってますv(人´∀`)ァリガトネ♪
KAT-TUNって心地いいよねv
いっぱい頑張った分、いっぱい幸せな気分にしてもらったよv
やっぱり頑張った分、いい事ってあるんだねv


>香菜チャン
うん。そだね。
あゆっちもホント、つい最近まで敏感だったよ、、、
だからずっと誰のブログも見に行くコトが出来なかったんだ(汗)
でも最近は、、、
誰が信頼出来るかがわかってきたから、、、
もう大丈夫^^
あゆっちもホント飽き性で何も続けられなかったんだけど(汗)ブログだけはこんなに続いてる^^
KAT-TUNもブログもナシでは生活出来ないね(笑)
香菜チャンこれからも頑張ろうね^^


>さな
うんうん^^
心地いいって感情ってなかなかないよね。
だからその分、心地いい出来事に出逢えた時って
もうその感情は離したくないんだよね^^
あゆっちブログに心地よさを感じてくれてるなんて(感涙)
嬉しすぎるっ!!!
あはは(笑)城ホ後の打ち上げ楽しかったよーーv(笑)
ドームの際にはぜし、、盛りあがろうね!
あの低音(笑)聖だった(笑)
大阪で確かめました(笑)
声を見抜けないなんて、、、あゆっちまだまだね(汗)
うんうん^^ゆっちソロはイヤホンで聴きたいよねv
聴きながら眠りにつきたいvうふv
LOVE楽しすぎたーーー!(爆)←え


>しぃチャン
こんばんにゃ^^
ねーー^^
本当にKAT-TUNにハマってよかったって思うv
色々なコト教えてくれるし、、、
心地いいってそんなに当てはまることってないから、、、余計に嬉しいねv
Jumpin'upいいよねーー!あゆっちホント大好きv
聖のRAP部分がすんごい好きなんだーv
で、、、低音部分は聖だったみたい(笑)
大阪でガン見してたら聖だったと思う(笑)
ドームも楽しもうねv


>ゆきチャン
お久しぶりです^^
元気でしたか??^^
ねー自分の1部に近い存在なKAT-TUN。
それってすごいコトだよね^^
あゆっちもだよーーv
あゆっちも、KAT-TUN熱はまだまだ冷めずに続いて行きそうですv
あ。それとリンクの件なんですが、、、
横のバーに書いてあるんだけどリンクの件はメールでお願いします(汗)
面倒かもしれないですが、、、一応リンクの際にお伝えしておきたいことがあるので。
ややこしいこといってごめんね(汗)
ヨロシクお願いします。


>ますみチャン
あはは!(笑)そうそう!!
たまにエロ妄想、、、ってあゆっち常にかも(爆)←おい
でもホントにそれが心地いいvね^^
OXYのCM、、、まだちゃんと見れてないんだけど(汗)←え
でも本当にそうだよね。
半年前と今じゃきっと全然違う感情なんだよね。
そうやって思えるコトでまたお勉強させてもらってるのかもな、、、
なんか「ほっこり」って言葉素敵だね^^


>ともみチャン
こんばんにゃ^^
あゆっちのブログが心地いいだなんてゆってくれて
本当にありがとう^^
とっても嬉しいですv
冠番組もやっと6人で、、、
本当に楽しみだねv^^
ランキング頑張ってね!
また遊びに行かせていただきますv


>まにゃチャン
あはは(笑)まにゃチャンも見てた?(笑)
なんか見入っちゃったよ(笑)あゆっち。
心地いいKAT-TUNだから、、、
このお話しを聞いてすぐにKAT-TUNを思い浮かべたもんね(笑)
そんだけ自分の中で大きくなってるって事なんだろうな。
ほんとだーー^^
そんなKAT-TUNに元気もらって、また明日からお仕事頑張らなくちゃね^^


>のんチャン
のんチャンも(p_q )ウエ-ン
あゆっちブログであったかい気持ちになってくれてるんだね。嬉しすぎる(感涙)
ありがとぉーーーーv
でものんチャンの言うとおり、、、
あゆっちもとめどないほどにKAT-TUNにハマって(笑)
無くした物はお金だけ(爆笑)←現実か
あとは全部大事な存在に変わって行った。
本当に宝物がいっぱいだ^^
だってKAT-TUNが居なければ、、、こんな風に出逢うことは無かったんだもんね。
KAT-TUNが居なければ生まれなかったマイナスな感情だって今では大事だよ^^
こうやって支えてくれる人を見つけたからv


>キキママ
キキママーーー!お久しぶりです!!
元気だった?風邪引いてませんか??
そかそか、、、今回はダメだったんだね。
うん!あゆっちの出来る範囲でお伝えさせてもらうね!
あゆっちもね。
ブームってのはそんなもんなのか!って本当に
納得したんだ。スゴイよね。
キキママ、あゆっちのトコにもそんな感情を持ってくれて、、、本当にありがとう!!嬉しい~~~(p_q )ウエ-ン
でもそんなキキママだから、、、
あゆっち結構昔の事でも覚えてるのかもしれないなv
リアルコンでのキキママの出来事とかねv
またいつでも遊びに来てね^^


>梨花チャン
梨花チャン^^わーーい!
お久しぶり~~~!!
反省なんて全然いーよ!^^
あゆっちだって、、、(汗)←きさま
ねー^^
エロさもたまに与えてくれる不安も全部心地いい!(笑)
ブログもそうだんだよね。辛いこととか色々あるんだけど。
それ以上に嬉しかったり、、、そんな気持ちが忘れられなくて。続けちゃう(笑)
悲しかった分、幸せなことが起きると前にあった悲しい出来事吹っ飛んじゃうんだよね(爆)
股上の浅さも一緒で、、、←違うだろ
(笑)
大阪参戦してきました^^
いっぱい楽しんできたよーーーvvv
梨花チャンと呑み会したいねーーーっv!!
いつか絶対出来るよ!てかする!←おい(笑)
梨花チャン強制参加で出てもらう日が来るよ^^
そんときはお願いしますv


>まい
お久しぶりです^^
忙しい中来てくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
元気出してくれた??
わーい嬉しい^^
あんまり無理はしないでね♪
アルバムいいよね!ゆっちのソロあゆっちも大好き!
辛かったり忙しかったり、、、、
色んな事があるけど。
KAT-TUNに元気にしてもらおうね^^


>springflowerチャン
うへへ(笑)打ち上げに興味あり?(笑)
springflowerチャンとはドームの時にぜし^^
いっぱい遊んでやってーーーv
あゆっちポンポン持ってくから!←おい
うん。
そうだね~色々続けて行くって本当に大変で。
「頑張ろう」って思った後でも必ずまた「もうダメ~」って
思っちゃう時期があって(苦笑)
でもspringflowerチャンの言うように。
支えてくれるお友達がいてくれるって幸せだよね♪
それは自分がブログを続けて行ってるからこそ出来てることだから、、、
たまには自分褒めも大事かも^^
特にspringflowerチャンはv
うんうん^^
微量ながらも(笑)あゆっちも成長して、、、
ずっとずっとKAT-TUN話を楽しく出来るように歩んで行こうと思ってます^^うふv
大阪の打ち上げ、、、あゆっちのしゃがれた声で始まったとだけお伝えします(笑)←大声出しすぎ
springflowerチャン!ドームでは、、、どうする?(笑)←気が早い(爆)


No:7317 2007/05/06 19:47 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
