スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

KAT-TUNが大阪に来る前に。

►2007/05/03 09:04 

KAT-TUNご一行が大阪に来る前に、、、

やらなきゃいけないことがいっぱい!(わぁお)←おい


ネイル。
お洋服決め。
髪の巻き方。
眉抜き。
毛剃り。←おい
(笑)
その他もろもろ、、、

ぎゃーーーーーーーーーーーー!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!


たんないってば!
今からじゃ時間がたんないってば!
お仕事休めばよかった(断言)←きさま
(笑)

明日から4連休。
俗に言う「ゴールデンウィーク」
略して「GW」
がしかし!
あゆっちには「KAT-TUNウィーク」
略して「かとうぃー」←なんだそれ


ってどーーーーでもいーーーーー!←確かに


時間がーー!
時間がーーー!
何は無くても毛は剃る(断言)←他をしろ
あ。足の毛ね?(笑)←わかっとる


ってね。
今日、会社帰りになんばをぶらぶらしてて可愛い鍵のストラップ買ったんだv
あゆっちの携帯も「key of life」v


って、、、
わーーーーーーーーーーーーーーーーー!←あほや
どーーーーーーーーでもいいーーー!(くらぁ~)


ほんでその、なんばでねv
ぶらつきすぎてまた靴擦れ(爆)。←学習しろよ

あー。もうだめだ。
もう時間ないや。←諦めるな


、、、かとぅ~んKAT-TUNが始まる、、、←諦めモード
(笑)


って明日の待ち合わせはどこだっけ。←おい
えとえと、、、
噴水の近くに何時だっけ。←ボケ老人か


でろ~ん←壊れた


(笑)
まぁ。間に合うさ。←気楽か

実はさっきまでチケットが無いと本気で泣きながら探してました(爆笑)←本当に頼りにならない

見つかったv^^←当たり前じゃ

とそんなこんなで、、、
明日の為に今日はちょっと早めにおやすみさせて頂きます(汗)

あゆっちの携帯アド知ってはる方は3日間城ホールに居ますので、
ご連絡下されば飛んで行きます(素)←え
知らない方は、メールフォームよりご連絡㊦ぱい^^
宜しくお願い致しますv




↓よろしければ押してやって㊦ぱい

ジャニーズブログランキング




自分が出来る限りのマナーを守って。
KAT-TUNもファンもみんなで「楽しかった!!!!!」って言えるライブでありますように^^


大阪でもKAT-TUNに楽しんで欲しい^^


地元だー!
きゃほーー!
なななー!←え


↓よろしければ押してやって㊦ぱい

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

コメント

カトゥウィー楽しんできてくださいーっっ!!!
今回からグッズがロクーン分あるみたいですしヾ(●´∀`●)ノ
あゆっちサンの感想楽しみにしながら、遠く北海道で応援してます★★
KAT-TUNもファンもみんなが楽しめる最高のライブになりますようにっっ!!
、、、あ、毛は剃るなら徹底的に、ですよ。笑←余計なお世話♪爆


No:7267 2007/05/03 00:41 | saki* #-URL[ 編集 ]

ついにあゆっち地元の大阪コン☆
なんでのんまでドキドキするのー?(笑)
絶対最高のライブになるよ。めいっぱい楽しんでね。

やる事ありすぎてテンパってるみたいだけど
せっかく作ったポンポンも忘れないようにね!!

KAT-TUNに宜しくお伝え下さい(笑)


No:7268 2007/05/03 01:01 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

あゆっち『かとうぃ』楽しんでねぇぇ
ちゃんと毛を剃る時間あったぁぁ(爆)
つなビィのネイル可愛いねぇぇw
akiチャンは『かとうぃ』じゃなくて『エイトウィ』ですv
大阪でも神奈川でも
ミラコーな事が起きますように・・・


No:7269 2007/05/03 04:24 | aki #-URL編集 ]

思いっきり、楽しんでおいでねぇ~!!。
で、ゆっちを、目にやきつけて来て下さい。
ドーム、まだまだだよ。チッ。
毛か。そうだな。私もそーしよ。(別に、誰も見とらん。例えボーボーでも。)


No:7270 2007/05/03 07:18 | サタンママ #-URL編集 ]

あゆっちさんおはょぉございます♪楽しんできて下さいネ☆ゃっぱ地元ゎいぃですねぇ㊤^^
ネイルちょぉカワイィっすヽ( ●∀●)ノ最近ハッチャけてナィですぅ㊦今ゎテニス頑張ってます!!(笑)
ぁたしの分まで、KAT-TUNと楽しんできて下さぃね(爆)
感想楽しみにしてます♪♪


No:7271 2007/05/03 08:18 | まい #-URL[ 編集 ]

『かとうぃー』・・・良いなコレ(笑)←気に入った
コン前って、どうしてやる事が満載になっちゃうんでしょうね(笑)
Salaも毎回、前日は大騒ぎです^^;
ネイル、とぉぉっても素敵です~!!
準備万端で楽しんできてくださいね^^
Salaも『かとうぃー』しよ~っと♪
・・・DVDで(爆)


No:7272 2007/05/03 08:23 | Sala #-URL[ 編集 ]

ついにあゆっちさんの地元にKAT-TUNが上陸ですね!
略して『かとうぃ』←コレ気に入ったー(^^)
あゆっちさんは言葉作りの天才です!
コレ流行らせましょー(笑)

コンサ前って、やらなきゃいけない事満載ですよね。
私なんて用意した荷物をひっくり返してまたチェックしたりとかでいつも時間なくなる^^;←明らかに無駄な時間(笑)

でわでわ、大阪コン思いっきり楽しんできてくだぱいっ!


No:7273 2007/05/03 09:07 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

こんにちは!!お久しぶりです☆
大阪いいですねえ!!仁ちゃんグッズがいち早く
見られるじゃないですかあ!!
めっちゃうらやましいです☆
福岡にも早くきてほしいです♪
今度のツアーではあゆっちさんと同じ会場にいけたらいいな♪

そういえば、昨日ジャニショに行ったんです!!
それで、あゆっちさんの言ってた
紫のきらきらの衣装がわかりました!!
めっちゃかっこいいですね♪

大阪公演、私の分も楽しんできてくださいね!!


No:7274 2007/05/03 09:28 | 聡子 #njqubW3QURL[ 編集 ]

毛剃りしなきゃ
命はねぇぞぉ~!!!←オイ

カトゥイ~スタート♪(笑)
さエッチ~は天守閣に泊まってるから←え
すぐとんでくよん♪
ではでは出来る限りのマナーは守って楽しもうね!


No:7275 2007/05/03 11:11 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あたしも今かとうぃ中です~! 何
今日は勉強放棄して(いつものことだけど)明日の準備にいそしんでますっ!
あたしも大阪行くんでどっかで会うかも?笑
ちなみにあたしはもう毛剃りましたよ笑
あたしもちゃんとやることリストに毛剃りは入ってましたから!!笑
それにしても…
明日は大好きな諭吉さんや一葉さんや英世さんと辛いお別れをしなきゃいけない(;ω;)笑


No:7276 2007/05/03 16:28 | えり #-URL[ 編集 ]

あゆっち~!!大阪にKAT-TUNがいるんだね~
今年は天気よさそうだ~ね!遅刻はしなかったかな??
私も明日城ホールにいきま~す!!

あゆっち~5日には名古屋帰ってきちゃうから
魂会にいけな~いよーん、うえ~ん

つなびー見たよ
かわいいね~♡Key of Lifeなテンプレもかわいいね~
紫~!!
よーし!張り切って団扇作るぞ~い(今から・・)
まったね~ん


No:7277 2007/05/03 18:01 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

羨ましいですー!
ぜひ楽しんできて下さいね☆
そして、レポよろしくお願いしますっ!


No:7278 2007/05/03 22:05 | さくらこ #-URL[ 編集 ]

大阪~!!!
うらやましーデスッ★+゜
まだコンサートに行ったことがないんで、
大阪でのKAT-TUNがどんな感じなのかトカも
メッチャ気になりますッ^皿^

コンレポ楽しみにしてますッ↑↑
仁君満載でお願いしますvv←ちゃっかりアピール 笑

毛剃る時ゎ45~90度くらいでそると、
いい感じですよッ!!!←無駄な知識 笑

生ゆっち(&仁(KAT-TUN))楽しんできてくださーい!!!


No:7279 2007/05/03 22:10 | ゆず #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>sakiチャン
カトウィー楽しんできたよ^^
うんうん^^仁グッズもちゃんとありましたv
嬉しいねーーv
来週は北海道かな?^^
目一杯楽しんできてねv
毛、、、とりあえず足だけ剃りました(爆)←おい


>のんチャン
のんチャーーン!!!
地元はやっぱり最高でした^^
もうこれで福岡行けなくても悔いはない!
コレ本当^^
のんチャンまでドキドキしてもらって、、、(笑)
ポンポンもちゃんと持って行ったよーー!
最高のライブを見るコトが出来て、、、
本当に幸せだったぁ。
のんチャンの仁もかっこよかったよv


>akiチャン
akiチャンはエイトウィだったのねv
ミラコーは起きたかな??^^
毛剃った?←一緒にすな(爆)
ネイルも気合入れまくって、、、(笑)
かわいい?ありがとぉ~~v
お互い楽しいGWになったよね^^


>サタンママ
サタンママ~~~v
楽しんできたよーー!ゆっち焼き付けてきたv
ドームも後もう少しだねv
サタンママ、、、毛は、、、あゆっちも剃ったけど誰も見てなかった(爆)←当たり前じゃ
(笑)


>まい
こんばんにゃ^^
地元楽しんできたよーーーv
ネイルかわいい?(人´∀`)ァリガトネ♪
そかそか^^まいはテニス頑張ってんだねv
頑張ることって素敵だー!
また感想は改めて^^書かせて頂きますv


>Salaっち
あはは(笑)かとうぃー気に入った?(爆)
ねー(笑)嬉しい叫びなんだけど、、、
コン前は本当にいっぱいいっぱいになっちゃう(笑)
ネイル可愛い?わーい^^
SalaっちはDVDでカトウィーでけた??^^
あゆっちがこのカトウィーで知ったことは、、、
Salaっち休日でも起きるの早いね(笑)←え
Salaっちのコメント時間の速さにびっくりだった(笑)


>ひさぽん
へ?かとうぃー流行らせるの?(爆)
。。。あゆっちとひさぽんの間でだけ?(笑)←それ流行りじゃない(爆)
うんうん(笑)
明らかに無駄な時間を過ごすってのわかる(笑)
あゆっちなんてお風呂入ったの忘れてもう一回全裸になったことあるもん(笑)←それボケてるだけ
コンもうめ一杯楽しんできたよーーー^^
うふv


>聡子チャン
お久しぶりです^^
仁グッズかっこよかったよv
福岡は再来週かな??^^
楽しみだねv
ゆっちのムラサキのキラキラ衣装素敵だったでしょ^^
大阪でもゆっちは素敵でした^^
目一杯楽しんできたよ^^


>さエッチ~
さエッチ~!昨日はありがとう^^
すっごく楽しかったーーーv
命が無いのか、、、毛剃って行ってよかった(笑)
すっごい楽しかったね!!
っていうか、、、
2回もさエッチ~と席が近かったのにびっくりだよ(爆)
縁があるのかしらv←嬉しくない
(爆)


>えりチャン
えりチャンも大阪来てたんだよね^^
楽しかったかなv
準備って楽しいよねーーv
あゆっち準備大好きv
色んな大物がいなくなったかもしれないけど(笑)
KAT-TUNのためだ!と思って。
あゆっちも大放出でした(爆)


>香奈チャン
大阪に3日間もKAT-TUNがいたよーーーv
嬉しい^^
天気よかった!遅刻はしたけど!←きさま(笑)
香奈チャンも楽しめたかな~~~v
今回も会えなかったけど、、、(p_q )ウエ-ン
でもいつか絶対に逢ってお話ししようねv
テンプレ褒めてくれてありがとう^^
とっても嬉しいv
ってうちわ前日だったんだ(爆笑)


>さくらこチャン
はい^^楽しんできましたv
また後日、レポさせて頂きます^^


>ゆずチャン
大阪でのKAT-TUN最高でした^^
すっごく楽しかったよv
仁満載か、、、
あゆっちには無理だな(笑)←ゆっちしか見てない
でも6人にいっぱい楽しませてもらいました^^


No:7318 2007/05/06 20:07 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
