スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆はて・・・・☆

►2006/03/18 01:01 

こんばんにゃ
只今のあゆっち・・・何故か頭がパニくっている(苦笑)←え
どうにもこうにも・・・パニくっている・・・(爆)
ドームコン生中継の録画を見た後から
何かがおかしい・・・(汗)

・・・思うことは只一つ。


早くゆっちに逢いたい。


なにがなんやらで何かがおかしいので(笑)←いつもだよ
今日はここまでとさせていただきます(苦笑)
コメレスも明日必ずさせて頂きますので!( p_q)エ-ン
書き逃げをお許し下さい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

という訳で・・・
KAT-TUNデビュー記念アンケート!開催中です!!!
まだまだ募集しています!!!カモンカモーーン!!!

締め切りは本日夜9時です!!
KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはよ~

見た見たみたよ~Mステ!
なんだかすっごいことにあれー?アリーナ、オープンカーで走ってるよ
あゆっち、ゆっちの姿見た??
Mステのときなんか髪がぼわっとしてて?笑えたー^^
でもでもとうとうこの日が来たんだねー
ドーム入ってたこもなんだか興奮状態だったわー0

私は今から結婚式・・・って自分のじゃないんだけどねー、、
あゆっちレポ待ってマース!いってきまっす!


No:832 2006/03/18 09:40 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっち!!ダイジョービ!?部品が取れたの!?
不良品スクラップ待ちのぺきどんデース!!
ツアーも中央ステージなのかな!?
ゆっちの『おケチ』をガン視出来るのかな!?
昨夜は危うく逝ってしまいそでした・・・・・
今朝も懲りずにリピリピ・・・
・・・ウプッ!!・・・こみ上げるモノが・・・チーーン☆突
あゆっちの部品探さなきゃ!!


No:833 2006/03/18 10:34 | ぺきどん #-URL編集 ]

はじめまして

はじめまして☆
私も中丸雄一大好きというか依存症の者です^-^
スキな方がいた!!ってことでコメントをついつい載せちゃいました;
昨日のアップの少なかったMステでも萌死です(笑)
よかったらウチのブログにもつまんないんですけど遊びに来てください^-^


No:834 2006/03/18 12:58 | あや #mQop/nM.URL編集 ]

こんにちゎ☆★

今日ゎぅれしぃぉ知らせをあゆっちサンに伝えたくて来ました!!
σ(´∀`姫)、KAT-TUN魂の真駒内公演当たりましたぁ!!
もぅ気分ゎぅきぅき♪るんるん♪ですヽ(´∀`*)ノ

でゎ!!また遊びに来ますvv


No:835 2006/03/18 13:13 | 姫 #dS5vVngcURL編集 ]

一緒よ~~~!!!

あゆっち~~~!!!
気持ちよく分かる!っていうか、同じよ~~~!!!
あの、Mステみちゃったら、もう我慢できないよね!
あの場にいたかったよ!え~~~ん
わかって、覚悟はしてたんだけど・・・
ヤフートピックスで新聞記事読んで、(手元にあるのは中スポのみ)うるうる・・・
4月4・5日のレインボーまで、待てるかしら・・・v-12
あゆっちのが早くKAT-TUNに会えるんだよね!いいな
コンでは昨日の分も燃え上がろうね!!!


No:836 2006/03/18 13:51 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

昨日のMステのゆっち・・・髪モサこいてたね(爆)
私もくせ毛で風呂掃除の後とかモサこくから、よーーく分かる!
(注・モサこくとは、髪がモサモサになること)
ゆっち汗だくで走り回ったんだろうな~
あゆっちが会いたくなるのも当然だね♪

旦那もやっと熱が下がって今日から仕事に行ったよ。あゆっち心配してくれてありがとう!!


No:837 2006/03/18 19:55 | ミホ #-URL[ 編集 ]

私も 同じことを・・

昨日のMステ 見て以来 私も 全国ツアーのことばかり
気にしてます。。
だって  雄ちゃん すごく かわいくって
テンションも ↑↑で 早く 逢いたくなってしまったもん
あゆっちも 一緒のこと 思ったんだねっ
あゆっちは あと 10日で ナマ 雄ちゃん だねっ
私は あと 20日で KAT-TUNに 逢えます!!


No:838 2006/03/18 21:12 | 文美香 #-URL編集 ]

こんばんはe-246e-420
Mステはゆっちに始終爆笑してましたsayaです(笑)
なんかゆっちがお茶目で、いつもより声低くて叫んでたのが個人的にすごいツボに入って(爆)
竜っちゃんがメチャンコ可愛くてi-237e-415
もうぶっ倒れる寸前ですよ(笑)
あゆっちサンは大丈夫でしたか(笑)??


No:839 2006/03/18 23:20 | saya #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★香奈ちゃんへ★
Mステすごかったよね~~!!
ゆっちも可愛いかったよね!ホントにっ!
香奈ちゃ~んごめん。あゆっちレポで来そうにないや・・・(泣)
ホントにごめんね~~( p_q)エ-ン
結婚式よかった??

★ぺきどんへ★
ね!ツアーの構成も気になるよね~
あゆっちもセンターステージ希望だけど・・・・どうかな??
そかそか!朝からリピったんだね!!
どんどんリピって・・・ぺきどんパワー発揮しちゃって㊦パイ☆
あゆっちの部品・・・見つかった??(笑)

★あやさんへ★
はじめまして!あゆっちです☆
初コメントどうもありがとうございます!嬉しいです☆
あやさんもゆっち依存症なんですね?(笑)一緒だ!(笑)
Mステよかったですよね!
はい!またあやさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね!
仲良くしてやって下パイ!

★姫ちゃんへ★
姫ちゃん!!当選おめでとう!!
よかったねーー!よかったねーー!あゆっちも嬉しいよ!
一緒に・・・楽しもうね☆

★菜々たんへ★
菜々たん、気持ちわかってくれた??
うわーーーーーーーん( p_q)エ-ン嬉しい~~~!!
だよね。やっぱりあの場に居たかったよね!!
見てて・・・なんともいえない感情が・・・(苦笑)
うんうん。覚悟はしていても・・・いざとなると・・・
だね!コンでは・・・昨日の分まで盛り上がろうね!
楽しみだよね☆

★ミホっちへ★
あはは!(笑)確かに・・・すごい髪になってたよね(爆)←おい
へ~モサこくってゆうんだ!φ( ̄ー ̄ )メモメモ
今度使わせてもらう!(笑)
あ!旦那様元気になった?
よかったぁぁ!ミホっちも看病お疲れ様です!!!
ホントによかったね!

★文美香ちんへ★
ね!ホント・・・いけなかった分楽しもうね!!!
ホントにゆっち可愛いかったよね~~・・・
もうすぐ会えるんだよね!文美香ちん!!!
ホントに楽しんでこようね!!!

★sayaちゃんへ★
そかそか!(笑)ゆっちに(爆笑)だったんだ!(笑)
あゆっちね~結構平気(笑)
でもやっぱりみんな素敵だったよね!!
sayaちゃん楽しめたみたいで・・・よかったよね!


No:841 2006/03/19 00:13 | あゆっち #-URL編集 ]

今日は、山形から・・・こんばんにゃん☆
そんで、PC持ち歩いてるあたしって・・・(汗)今日は特にあゆっちに逢いたかったのだ(笑)エッジでつないでると、だいぶ遅い・・・。全国どこでも『無線LAN』にならないかしら~。

はやる気持ちも、ウズウズも、なにより本音の心境・・・。分け合おっか!!って事で、遠い東北の地でレアなもの捜し中のさなです☆
なんか見つけて明日帰りま~す♪待っててちょ~(笑)


No:842 2006/03/19 00:15 | さな #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからさなへ★

★さなへ★
昨日は夜遅くにホントごめんね~~( p_q)エ-ン
でもさなのおかげで・・・助かりました!ホントにありがとう!
って!!PC持っていったの~~???(笑)
すげぇ!!エッジって遅いんだよねぇ??(苦笑)
え?なになに?さな~何探してるのぉぉ??(笑)
すんごい楽しみなんだけど!!
素敵なもの見つけて来てね~~!!!


No:843 2006/03/19 00:18 | あゆっち #-URL編集 ]

ゆっくり、あせらず・・・

今日大親友の結婚式で、なんだかほんとよかったよ。
久しぶりに素直に泣けた。
私は私の道をゆっくり進んで行くよ。
ただいまー~~そしてあゆっちも自分のやるべきことしっかりやって、
帰ってきてねー!!
春コンでしっかりKAT-TUNに突いてきます。
よーし!今日から私もがんばるよっつ
まったねー☆☆香奈からあゆっちへ☆☆おやすみなさーい!!


No:844 2006/03/19 00:43 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

最近ゎ,カキコに来れなくごめんなさぃm(__)m((汗
パソコンが壊れてしまって・・・((泣
これからゎ,またカキコに来るようにしまぁす♪

これからも変わらずに私・・・りっこ♪を
よろしくお願いしますッッ☆★

   コピペ文ごめんなさぃ(~_~;)


No:846 2006/03/20 18:19 | 赤西 りっこ♪ #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★香奈ちゃんへ★
結婚式お疲れ様~~!!
いいよねぇ~~結婚式って!ホントに行ったら絶対に
感動するよね~~!
うんうん!香奈ちゃんは香奈ちゃんらしく・・・突き進んで行ってね!
あゆっちゆっくりさせていただきました!ありがとね!
あゆっちもまた・・・頑張るから応援し合おうね!

★りっこへ★
りっこぉ~!お久しぶり~~!!
PC平気なの??(汗)
うんうん!またこれからもよろしくね~~!!


No:848 2006/03/21 22:53 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
