スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

KAT-TUN☆ラブ☆アタック

►2007/05/04 01:40 

たらいま^^
大阪コンから帰って来ました^^

もーーーーーーーーーー!
もーーーーーーーーーーーーーーー!




楽しすぎるっ(p_q )ウエ-ン




もう、、、
ライブもその後の宴会も(爆)
楽しかったーーーっ!!!
最強だったーーーー!!!


ポンポン引っさげて挑んだ「サムライ☆ラブ☆アタック」
たーのーしーい!!!!!(大興奮)←おい
あんなに楽しくていいの???
ってくらい(笑)

おいらの今日の席はBOX(笑)
ポンポン振って叫びまくってるのを、、、
アリーナ席のお友達に見られてた(爆笑)←激しすぎ


今日は色々衝撃的なコトをたくさん知った1日(笑)
あのぉ、、、関西ジュニアに、、、
「OSSAN」っていうグループあるの知ってた?←お前だけじゃ
あゆっち初めて知った(汗)←きさま

あのね(笑)
今日F美香ちんと(笑)←ばればれ
1部終わった後にお話してて。
あゆっちは1部入ってなかったから、色々F美香ちんにお話し聞いてたの。
したらF美香ちんが、、、
「OSSANも出てた!」って言うのよ。
そんなグループがあることを知らないあゆっちは、、、


「え?ドコのオッサン?(素)」←どこぞのオッサンが出れるかー

(爆)(爆)(爆)

申し訳ない(汗)
正直、東京のジュニアもあんまり知らないあゆっちは、、、
全然知りませんでした(汗)

学習したぞー!←ポジティブ
KAT-TUNと一緒で頭文字取ってんだって!^^


そしてチケットがなかなか取れないよね~というお話しになり。
「そうやねん!どんだけ作戦立てても無理やんなー(p_q )ウエ-ン」ってあゆっちが言った時にF美香ちんが言った名言、、、


「ね。方程式はないよね(虚ろ気な目)」


、、、かっけーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!←え
F美香ちんかっけーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(爆)
そんな名言がすらっと出るF美香ちん憧れるよ。(恍惚の目)←そこにか



宴会も楽しくてね(p_q )ウエ-ン←泣くほどか
Nみさんに投げかけられた質問、、、

「12時間ゆっちと一緒にいれるならどうする?」

という質問に、、、
即答で。
「酔わせて時間をわからなくする(素)」
ともんそい卑怯な手口を思いついた自分に乾杯。←なんでじゃ
そして、、、酔わせたら、、、
「たたなくなるかもよ?」とあゆっちに助言を与えてくれたF美香ちんにも乾杯(爆)←おい
そしてそして、、、
あゆっちがノリノリで「ねーーっ!」って話しかけた瞬間に誰かと電話を始めた○ALにも乾杯(爆)←相手にされてない
そしてそしてそして、、、
「OSSANってローマ字なんだ!カタカナかと思ってた!」と素で言うNみサンにも乾杯(爆笑)
、、、カタカナで「オッサン」はないだろう(爆笑)←1番のHITらしい
またまたそして、、、
下ばっかり言うあゆっちの話をずっと優しい目で見守ってくれてたMかサンにも乾杯(笑)←可哀想な目の間違いじゃないか?


楽しかったーv
もう本当にそれしかいえないくらい楽しかった!!!

レポは、、、ごめんなさい(汗)
6日までお待ち㊦ぱい(p_q )ウエ-ン
明日も早いのーー。
、、、レスももうちょっと待ってね(汗)
近いうちに必ず!!!

続きはあゆっちの思ったコトです^^




ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



仁がオープニングから居た(p_q )ウエ-ン
あゆっちの参戦は2部から。
お友達情報で「仁が最初から出てる!」と聞いて、、、
正直焦った(ごめんね、ごめんね)

始まる前に極度の緊張。
思うことはただ1つ。


あゆっちは6人のKAT-TUNを見てどう思うんだろう。


素直に嬉しいのか。
内心複雑なのか。
仁が帰って来てくれたのは嬉しい。
本当に本当に心の底から嬉しい。
それはココに来てくれてる方ならわかってくれるはず。

でも今回は、、、5人の頑張って来た成果なんじゃ、、、
そう思う気持ちが無かったわけじゃないです。
嬉しいってみんなで言いたい時に、、、
本当にこんな水を注すようなこといってごめんね。
本当にごめんね。


始まって、、、
相方チャンと最初にハモった言葉。



「6人いる!!!!!!」


6人を見て思った。
それだけでよかったんだ。
もう誰の意見も関係ない。
自分の考えも関係ない。
実感したの。


これからはもう何も気にせず「嬉しい」と「幸せだ」と言えるんだ。
どんなことがあっても邪心なしで喜べるんだ。



本当に実感した。
何も歌ってない、ただ登場しただけだったのに。
一気に胸のつっかえが取れた気がした。

改めて感謝したいと思った。
仁が帰って来てくれたこと。
そして。
それを受け入れてくれた亀チャン、じゅんの、聖、竜っチャン、ゆっちの懐の深さ。
あゆっちは、この子達の決めたことなら付いていける。
そう確信したんだ。


6人が楽しそうな顔をしてるのが1番見たかったんだ。


確信した瞬間のあゆっちと相方チャンの働きぶりは凄かった(爆)←え
あゆっちなんてあゆっちなんて。。。

「僕街」行くまでで汗びっちょり(爆)←かき過ぎ

確か、、、僕街って4曲目くらいだったよね(爆)
前の3曲だけで、、、背中の汗大量(爆笑)
、、、
、、、、
、、、、、

さすが俺!ゆっち担(爆)←おい


半狂乱ってのはあぁいうのを言うんだ(爆)
あゆっちが半狂乱になってる最中、、、
ゆっち、右足をボリボリ掻いてたよ(爆)←見てる
蚊?(笑)←ほっとけ


でもトロッコないのーー(p_q )ウエ-ン
それだけが悲しいのーーー(p_q )ウエ-ン


色んなね。
想いがあると思うの。
本当に色んな想いがあると思う。

でもあゆっちは。
今回5人だけの広島。
6人の大阪。
両方参加させてもらって、、、。
両方とも。


比べることなんて出来ないくらい最高でした。


心からそう思います。



ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(21) | Top ▲

コメント

あゆっち…おかえり☆
興奮覚めやらず?かな。
最初から仁君いたのかぁ~。仙台では無理だったもんなぁ~。
ところで、コンよりその後も楽しかったようで。
あたしも大阪…申込みしておけば良かったなぁ~(∋_∈)
いつか、あゆっちの盛上がり見てみたいなぁ~(*^_^*)。背中汗だくとか(笑)。
あゆっちが楽しいGWで何よりでしゅ。


No:7280 2007/05/04 01:59 | まっきー #-URL[ 編集 ]

おはようございます^^
とぉ~~っても楽しかったんですね☆
あゆっちさんの参戦する前の複雑な気持ち、Salaも同感でした。
でも、実際に『6人がいた!!』と言うのを聞いて、その想いは一気に吹き飛んでしまいました。
やっぱり6人がいい^^
仁くんの復帰は勿論ですが、何よりも“K・A・T・T・U・Nが揃う事”が嬉しいんです^^
ドームまで毎日ワクワクしながら待ちたいと思います♪
今日もた~~っぷりと汗かいて盛り上がってきてくださいね!!!
・・・コンが一番のダイエット方法かもしれませんね(笑)


No:7281 2007/05/04 08:33 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんおはよぉございます☆おかえりなさぃ♪
始めから仁クンも居たんですね!?あぁ~あたしも行きたかったです( ̄^ ̄)でも、あゆっちさんが最高に楽しかったみたぃで、何ょりですヽ( ●∀●)ノ
そぅ②。OSSAN知ってますょ(笑)なぁんか知ってたんです(苦笑)始めゎオッサンだと思ってましたけどね(汗)
あゆっちさんゎいぃお友達サンがたくさん居ますネ☆
感謝しなぃとですょ!!(笑)とにかく、あゆっちさんが楽しかったのが何ょりです。←②回目?(笑)


No:7282 2007/05/04 08:33 | まい #-URL[ 編集 ]

OSSAN知らなかったんですか?!笑
いいですねえ!!大阪は関Jrも見られるじゃあ
ないですか!!うらやましいです♪
チケットの話を、たまたま昨日のうたばんで
中居君が、「どの席も値段が一緒なんだから
奥~の人もちゃんと見てあげなきゃだめだよ
東京ドームの一番後ろなんか、モニターすら
見えてないんだから」って嵐に言ってて、
なんだかすごく嬉しかったです☆
確かに方程式なんてないけれど、なんだか
入れるだけで幸せだなって思いました♪
レポ、楽しみにしてます!!
あゆっちさんはゆっちの全身タイツ姿は見たんですか?


No:7283 2007/05/04 09:11 | 聡子 #njqubW3QURL[ 編集 ]

あゆっち~~!!! 初日参戦お疲れ様♪
あゆっちの 第一声「楽しすぎるっ~」の文字見ただけで。。。
私まで とっても幸せな気持ちになったよ♡ウフッ。
参戦前の複雑な気持ち・・・
ねっ!大丈夫だったでしょ。6人の笑顔見たら全部忘れられたでしょ(*^_^*)
ん?笑顔見る前からか…??まっ、いいっか←テキトー(笑)
「これが俺たちが出した答」ステキな答を出してくれて本当に ありがとう~だね☆彡
これで、ホントのホントに一つになれた。。。ねっ♪

コン後の宴会も 最強F美香&お友達と 下で(笑)盛り上がれたみたいで 楽しい楽しい一日になったね☆
さぁ~今日も張り切って ゆっち担はゆっちに負けないくらい 大量の汗かいてこなきゃ~ね!(爆)
行ってらっしゃい~~!!!


No:7284 2007/05/04 09:53 | mikimama #-URL[ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした(~o~)
初めましてではありましたが、とっても楽しい時間を過ごすことができ、うれしかったです。
某駅ではあゆっちさんをおいて、一人ダッシュしてしまい(笑)すみませんでした m(__)m

コンもえらい盛り上がりで?

やっぱり6人揃うってすごい事なんやって実感しました。

又、お会いできる日を楽しみにしてます(*^^)v


No:7285 2007/05/04 10:24 | mikasama #-URL[ 編集 ]

ありがとう

あゆっちありがとうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あゆっちの素直な感想が凄い嬉しくて安心して元気になれたよ。
のんも早くドームで半狂乱になって楽しみたいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:7286 2007/05/04 11:36 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

お疲れ様です~☆
サキもあゆっちさんと同じ時間に
参戦したんですよ~!!
ただサキは立ち見でうろうろしてる間に
6人出てきて走りながら泣いてたという...笑
サキも汗べっとべとでした!!笑
汗やら涙やらで体水まるけみたいな笑
あとサキ大阪初めて来たンですけど
大阪のお姉ちゃんが
すンごい優しくて...涙
大阪いい思い出ばっかになりましたー!!
今日も楽しんできてくださ~い^^


No:7287 2007/05/04 12:19 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

こんにちは☆
オープニングからの6人・・・
見たい(TOT)今すぐ見たいです!!!泣
あゆっちさんの『楽しい』という気持ちが
ビンビンに伝わってきます(笑)

でも、私も最初はあゆっちさんと同じ気持ちでした。
『こんなに早くから仁がOPから出てもいいのか』って
仁担である私が見ても、本当に亀くんじゅんの聖たっちゃんゆっちは
5人で全力でがんばっていたし、
そこに突然(メンバーにとっては話し合いの上でですが)
帰ってきた仁がポンッって入ってきていいのかなって
心配でした。
でも、いろいろなところでレポを読む限り
メンバーはみんな楽しそうで笑顔満開だったとか、
生き生きしていた、こっちまで温かい気持ちになったって書いてありました
だから、もういろいろ考えるのはよそうって決めました^^
KAT-TUN本人たちが楽しいなら、それで満足しているなら、
それだけでファンである私には十分です♪


No:7288 2007/05/04 13:53 | ともみ #-URL[ 編集 ]

あゆっちサンお帰りなさいッ★+゜
OSSAN
ゆずも今始めてしりましたッ!! 笑
でも…
OSSANってえぇんですか??←だまれ 笑

06人そろってのKAT-TUNゆずも見たかったデスッ!!!
あゆっちサンの汗のかきぐあいカラ、
どれだけすごいのか伝わりました!! 笑
あゆっちサンの今日の日記をみて、
メンバーの幸せそうな顔とかもメッチャ浮かびました^皿^

打ち上げ~
あと05年後にお酒ののめる年になって、
そのときにあゆっちサンがもし打ち上げする時が
あったら、
ゆずも行きたいですッ!!!
その時ゎぜひぜひヨロシクおねがいします♪+゜


No:7289 2007/05/04 18:50 | のりこ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、お帰りなさい。
すごく楽しかったんですねww
終わってからの打ち上げという企画?を考えるあゆっちさんは素敵だなぁwwと思いましたw
ファン同士のふれ合いも大切ですね←
5年後は私も参加させて下さいね笑


No:7290 2007/05/04 20:20 | じゃーにぃ #HfMzn2gYURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
大阪参戦お疲れ様です!

最初から仁が居るっていうコトに対して。。。
きっと色んな意見がありますよね。
あたしも素直に喜ぶコトはまだ出来ません。
でも複雑な気持ちのファンがいるっていうのは
きっと仁も5人もわかってると思うんです。
もしかしたら全ての矛先が仁に向けられるかもしれない
ですよね。
それでも最初から出るコトを決めた仁を誇らしく思うし
いつも仁をフォローしたりファンのコトをよく見てくれてる5人には本当に感謝してます。
あとはもう精一杯KAT-TUNを応援するのみです^^

てことであたしは5日の1部に参加してきます!
今回のツアーは1公演しか当たらなかったので
もし夏に何もなかった場合,秋と冬は受験で行けないのでこれが今年最後のKAT-TUNコンになります!
あゆっちさん明日もですよね?
同じ空間にあゆっちさんがいると思うと嬉しいですv
KAT-TUNにいーっぱい愛を届けましょーねv


No:7291 2007/05/04 20:23 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7292 2007/05/04 21:05 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7293 2007/05/04 21:43 | #[ 編集 ]

こんばんわ!
ご無沙汰です。

あゆっちさんうらやましぃ~!!!!!!!!!
うらやましすぎます!!!
でも、楽しい時間で何よりです。
明日、もし行かれるんでしたらあたしの分の愛もよろしくです。
あたしは最近、ジャニショに行く事ばーっかり考えてます。
でも、ノーマネーマネーなもんで…
てか、リア魂DvD買う前の勢いはどうした!自分!!
的な感じでうろうろしてます。
働け!自分!!! よし!頑張る!
で、仁ウチワ買うっ!!
失礼しました。


OSSANって関西ジュニアですよね~?
(名前onlyで知ってます。)
雑誌に載ってて、友達とだったかひとりだったかで
大爆笑した覚えがあります。
正直「おっさんってどうやねーん!!」って思いましたケド…

あ!もう特急田中3号始まるっ!!!
ヤバイ。まだ英語行ったままだー!!!!
仁っ!(声)待っててよー!!!
(イマイチどの声かわかんないけど…)←おい。

では!長々と失礼しました。

大阪魂ぜし!楽しんでください!!



No:7294 2007/05/04 21:47 | 瑳知 #-URL[ 編集 ]

あゆっちおかえりなさい♪
コンサートも宴?も楽しかったみたいで良かった~~!!
羽音、大阪行く時期間違った・・・え~ん!!
だって仁が帰って来るって知らなかったから~~バカ~~!!
大阪仁も見たかった~☆
でも欲張りはいけないよね!
羽音も6人が並んでるところ見ただけで、もうこれ以上何も望まないし、これで何も怖くない!!って思ったんだ~~☆
仁が笑ってて、羽音が今までに見たことないくらい笑ってて、それがKAT-TUNの中にいる仁で・・・(感)
あゆっち明日もだっけ?
いっぱい弾けて、壊れて、ゆっちに愛をいっぱい投げかけてきてね♪
それから、仁に羽音の愛も届けてくだパイ☆

あと、羽音の友達が「ゆっちが一番いい匂いがした~」って言ってたので、検証してきてね!!


No:7295 2007/05/04 21:54 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

今日02回目ですッ!!!
↑らへんにあるのりこって、
ゆずのコトですッ
名前間違えました;;
すみません;;


No:7296 2007/05/04 22:57 | ゆず #-URL[ 編集 ]

今 ネットカフェで これ 読んだぁ
もう あゆっち 隠れてないじゃん(爆)

でも もうすごく 楽しかったね
コンで ぼろ泣きして
嗚咽をもらして泣いたのに・・

夜は 暴走エロトークで 笑い転げて・・・
また 飲もうね

本当に 2日間 お世話に なりましたぁ
また 大阪に来たときは よろしくね

東京で あゆっちに会えることを 楽しみにしてるので!!


No:7297 2007/05/04 23:26 | 文美香 #qnKvhOxcURL[ 編集 ]

あたしも今回大阪魂入りました!

『続き』のあゆっちさんの言葉…ほんと泣けました
いっつもあゆっちさんには泣かされてばっかです笑
あたしの言葉に出来ない気持ちを代わりに言葉にしてもらってるみたいな感じです。

何かいろいろ言うやつ居ますけど、
この半年は絶対無駄じゃなかったって今なら胸をはっていえると、
昨日仁をみて思いました。

何かそこに6人が居るってだけで何もかも吹っ飛んでしまいそうな気がしました(;ω;)


No:7301 2007/05/05 15:55 | えり #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>まっきー
たらいまです^^
本当に3日の夜は、、、興奮冷めやらず!でした^^
って今でもだけど(笑)←おい
へ?(笑)
あゆっちの盛り上がりぶりを見てみたい?(笑)
怖いモノ見たさ、、、←確かに
(笑)
でもほんっとーに楽しかったから、、、
いつかまっきーともあんなふうにお話し出来たらいいなvね^^


>Salaっち
こんばんにゃ^^
ね?今日もSalaっち早いコメント(爆)←え
おやすみに早く起きれるのが本当にスゴイ!!
うんうん^^
色んな想いはあるんだけど、、、
KAT-TUNが決めたことなら、、ね^^
コンが1番のダイエット、、、確かに(笑)
あんだけ食べて飲んで、、、1kしか太ってない。←太ってんじゃん(爆)
ドーム楽しみだね♪仁の出番も増えてるかなv
でも本当に、、、
6人のKAT-TUNに「おかえり」って気分だったよ^^


>まい
こんばんにゃ^^
うん^^最初から仁いたよーーーっv
ん?(笑)まいはOSSaN知ってたんだ!すげ~~!
ってあゆっちが知らなさすぎなのか、、、(笑)
あゆっちお友達にはいっつも感謝してますよ?
お友達あってのあゆっちですから^^


>聡子チャン
あはは(笑)
やっぱり聡子チャンもOSSaN知ってた?(笑)
みんなすげーな!
そかそかーー!中居クンもんそいいいコトいうね
すっごく素敵な先輩だね(感涙)
あゆっちも感動しちゃった!!
モニターすら見えてないことまで知っててくれると、、、
ファンも心強いよねv
うん^^入れるだけで幸せ!
あゆっちも今回はそれが身に染みたんだ!
ゆっちの全身タイツ?(笑)
微妙に見た(笑)
だってゆっち、前後ろ反対に着ちゃってて(笑)


>mikimama
こんばんにゃ^^
うん!本当に楽しすぎたんだ!
やっぱり心でわかってても実感しないと
わかんない部分ってのがあって、、、
でも結局、、、
あの6人がどんな答えを出そうと大好きに変わりはないんだもんねv
今回しみじみ思ったよv
ホントのホントに1つ、、、
そうかもしれないねv
4日も5日もゆっちに負けないくらい汗かいて(笑)
ゆっち愛いっぱいぶつけてきたよ^^
今度はmikimamaの番だね♪
頑張ってねvv


>mikasama
こんばんにゃ^^
こないだは初めてだったのに暴走トーク満載で(汗)
本当にお騒がせしました!!!
引いてないですか?(汗)←確かに
あはは!(笑)1人ダッシュ(爆)
全然気にしないで㊦ぱい!(笑)
6人のお話で、mikasamaと意見が合ってなんだか
嬉しかったです^^
またいつか遊んでやって下さいねv
ヨロシクお願いします!
また暴走エロトークを!←おまえだけじゃ
(爆)


>のんチャン
のんチャン^^早く半狂乱になりたいね!
あゆっちもまたなりたいっ!
あゆっちが本当の素直な気持ちをかけるのは、、、
こうやって仁担サンでも素直に受け止めてくれるのんチャンのような人がいっぱい見守ってくれるからだよ♪
これは本当に本当なんだ。
いつもありがとうね。


>サキチャン
こんばんにゃ^^
おぉー!サキチャンもあの現場にいたのね?
^^
よかったよね、、、本当に^^
って大阪のお姉ちゃんに優しくしてもらえた?
それあゆっちだよ。(素)←うそこけ
(笑)嘘だけど(爆)
でも初めての大阪でそんなに素敵な思い出を
作ってくれたことあゆっちも嬉しいな♪
また大阪に遊びに来てねv


>ともみチャン
こんばんにゃ^^
楽しい気持ちが伝わって嬉しい!
本当に嬉しかったし楽しかったの!
うんうん。
色んな想いがあるだろうけど、、、
でもメンバーが楽しそうで嬉しそうなのが
1番だよね!
あゆっちも心底思ったよ!^^
ともみチャンの言うとおり、、、
彼らが楽しそうなのがファンにとっても1番嬉しいんだもんね^^
ともみチャンの考え好きだよv


>ゆずチャン
たらいまです^^って
名前見てどなたかと思った(笑)
でもゆずチャンだったのねv
うん。本当に6人とも楽しそうで、、、
それが1番の楽しい原因なんだv
打ち上げ、、、5年後か(笑)
ぜしぜし、その時にはご参加をお願いします^^
それまでずっとKAT-TUN大好きでいたいねv


>じゃーにぃチャン
たらいまです^^
うん^^すっごく楽しかったよv
最高でした!!
そそ^^ファン同士のふれあいって本当に楽しいんだよね。
分かり合えるって素敵^^
じゃーにぃチャンも5年後(笑)
ぜしぜしKAT-TUNを語り合いましょうね^^
楽しみにしてますv


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
うんうん。
色んな意見や考えがあると思う、、、でも
それを6人はわかってるんだよね。
わかっててこうやってしてくれる。
きっと1番大変なのは6人で。
うん^^
あゆっち達は全力で応援するだけだよね!
ゆうきチャンと同じ公演に入ってたんだね^^
素敵な空気を一瞬でも一緒に吸えた事。
あゆっちも嬉しい~~~v


No:7327 2007/05/07 20:36 | あゆっち #-URL編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>ノンチャン
ノンチャン^^
あゆっちの方こそ、嬉しかったよーーーっv
まさかノンチャンがいるなんて思ってもみなかった!(笑)
だから嬉しさ倍増だよーーっv
いえいえ^^
あゆっちも実は?(笑)緊張してたけど、、、
でもお話し出来て逢えて本当に嬉しかった!!
次回はもっともっとお話したいね!^^
ゆっちはGW中毎日かっこよかったです(笑)!!
うん^^
5人のKAT-TUNも。
6人のKAT-TUNも。
ほんっとーに最高なライブでした!
あ!ノンチャン初生亀チャンだったのねvv
嬉しいね~~~vで翌日は生あゆっち(爆)←余計
でも本当に6人とも素敵だったよねvv
うふふv
またよろしくね^^遊んでやってねーー!


>嵯知
こんばんにゃ&おひさです♪
すっごく楽しかった^^
やっぱりKAT-TUNは最高でしたv
ジャニショ行くの?^^
ってノーマネーマネーか(笑)
でもいつか買えるよ^^
楽しみだね♪
やっぱりOSSaN知ってたのね(笑)
みんな凄いわ~関心する!
あゆっちなんて、、、東京ジュニアさえ(汗)←おい
頑張って覚えさせて貰います!


>羽音チャン
たらいまです^^
うん^^ライブも宴も(笑)楽しかったよーー!
もう最高の1日でしたv
うんうん^^
いっぱい仁に逢いたいのは好きだから
しょーがない^^(笑)
出来れば全部行きたいのが本音だったりするもんね(苦笑)
でもあゆっちも羽音チャンと一緒♪
KAT-TUNが笑って楽しそうなのが1番嬉しかった^^
ゆっち愛いっぱいゆっちに投げてきたーーー!(笑)
ゆっち痛がってた(爆)←おい
(笑)
ん?ゆっちが1番いい匂い?(笑)
残念ながら、、、そこまでゆっちと密着することは出来ませんでした(爆)
次回こそは!←コラ(笑)


>文美香ちん
(爆)(爆)(爆)←早速か
隠れてないよね(爆)←きさま
でも文美香ちん!もう本当に本当に楽しかったよ!
最高だったーー!
文美香ちんが大阪来てくれて本当によかった!
うん^^
また絶対に呑もうね!
で。。。更にリアルな妄想を、、、←おい
(笑)
またいつでも大阪に来てねvv待ってるよ^^
次は東京で^^


>えりチャン
えりチャンも大阪入ったんだよね^^
ん?^^
あゆっちの気持ち。えりチャンと一緒だった?
嬉しい^^
うんうん。
色んな意見があると思う。
でもきっと自分が出した答えが自分にとっては
1番いい答えで。
胸張って言えるよね。
半年間の想いを含め「KAT-TUN大好き」って^^
それがきっと1番なんだよねv
改めてKAT-TUNってスゴイ存在だねv


No:7329 2007/05/07 21:07 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
