スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かとうぃー休み(笑)

►2007/05/05 02:01 

深夜にこんばんにゃ
、、、ポンポンを新しく作り直してたらこんな時間になったあゆっちです(爆)←またか


あのね。
明日があゆっち達の地方最終だから。
今日は早く寝て、明日充電満タンにして行こう!!
って相方チャンとお話ししてたの。

なのに、、、
今2時(爆)←おい

ジンセイウマクイカナイネ。←要領が悪いだけ

(笑)


今日の速報としましては、、、
聖がね。仁にね。

「もうLA行かないでね(願)」

って言ってたーーーーv
ほんで、聖が「ココにいるみんなの気持ちを代弁した!!!」ってvキャキャv
雰囲気的にはもう会場もメンバーも大爆笑だったんだけど(笑)
すっごく嬉しかったー。
嬉しい^^
お手紙のコーナーでゆっちも言ってたよv


今日は2回入らせて頂いて。
両方、トロッコがないと撃沈席(笑)だったんだけど。
もちろんトロッコはなし!(笑)
でもいんだー^^
すっごい楽しかったから。

Wアンコで歌は無かったけど出てきてくれてお話してくれて。
その時に仁が。
「あのねー。2階の人もみんな一生懸命見てくれてんだよ!」
ってメンバーに言うと、メンバーみんながそれぞれ。

「そうだよ!2階も立ち見の人もみんないっぱい見てくれてるよ!」

その言葉がすっごく嬉しかった。
6人とも、ちゃんとわかってくれてんだなーって。
その言葉が欲しいって時に、ちゃんとその言葉を言ってくれる。
だから好きは止められないんだな^^
やるなー!KAT-TUN!←お前が言うな
(笑)


さてさて。。。
またも長々書いちゃいそうだから(汗)
今日はココらへんで(汗)
明日も両部参加させて頂きます^^

今回のツアーの大阪ラストだーー!
いっぱいいっぱい楽しんでこよう^^


ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

コメント

楽しかったね

おぱよ♪あゆっち☆

昨日は私も参戦できて楽しかったー。
個人的にいろいろあったけど、行ってよかったー。また今日からがんばれるもんp(^-^)q。

あゆっちとも久々に会えて嬉しかったー。
私が一部終りに、Fちゃんを探してる時、あゆっちが豪快に、超スマイルで手を振りながら、歩いてくれてる姿に涙でたよ(笑)。
そー、ニューオータニの曲がり角…。
ありがとう(^з^)-☆。

また今度はあゆっちと雄ちゃんの萌えポインツについて語りあいたいなー。
これからもよろしくお願いします(ペコリ)。


No:7298 2007/05/05 06:55 | アッキー #-URL[ 編集 ]

おはようございます~。
遅くまでお疲れさまです・・・少しは眠れましたか??
聖くんの言葉に、朝から心がポカポカです^^
ホント、いっつも聞きたい言葉を言ってくれるKAT-TUN・・・
ファンの心の声を読み取る才能があるのでは!?と思うくらい(笑)
嬉しいんですよね、それがまた^^
さて!!大阪ラスト!!!
ポンポン振りまくって楽しんできてくださいね^^


No:7299 2007/05/05 08:25 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんのレポ読むと、心があったかくなります(^^)

楽しい楽しいコンサの様子がすんごく伝わってきて、私の心は大阪へ飛んでイッちゃってる気分です~(笑)

聖の「もうL.A行かないでね」って言葉、私も聞きたかったなぁ!

私はといえば、このGW中は足を二ヶ所蟻に刺され、足の太さが5割増しになったり(笑)、突然鼻血を噴出したりと、違う意味で満喫してます(爆)

あゆっちさん、ゆっちと同じ空気をいっぱい吸い込んで、いっぱい踊って、大阪最終楽しんできてくだぱいっ(^^)


No:7300 2007/05/05 10:19 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

充電したいのに既に【2時】ってあゆっちさんらしいです!笑

聖、ゆっち、泣かせますねY(>_<、)Y
代弁ありがとう!きっと『代弁』だけど、自分の気持ちもしっかり入ってるんだろーなー^^
…って勝手に思ってます☆

メンバーみんなファンのことをよく考えてくれてすごい嬉しいです!!!!
【好き】って気持ちが止まらないだけじゃなくて、
もう体から溢れ出てます(笑)


No:7302 2007/05/05 16:26 | ともみ #-URL編集 ]

あゆっちさん、お疲れ様です!
昨日のあゆっちさんのレポも読ませてもらったんですが、なんかすごく温かくなりました^^

聖が記者会見で「厳しい事も言っちゃった。」って言ってて、
仁とKAT-TUNのことを思ってこそ言ったんだな…って、その優しさがすごい嬉しかったんですけど、
「もうLA行かないでね。」って言うのを見て、
何て言うか、言葉に表せないんですけど、
すごく「いいなぁ…。」って思いました。
(ホントよく分かんないですね;)

KAT-TUNは『KAT-TUN』のことも『ファン』のことも『メンバー個人』のことも常に考えてくれて、
本当に大好きが止まらないです!^^


No:7303 2007/05/05 17:46 | 明日香 #li8Ml6kUURL[ 編集 ]

久しぶりです!!!
カオ子も昨日の2部参加しました!!!
カオ子初コンだったんです。
めっちゃ楽しみました(^∀^)
良い思い出です(´∀`)


もう、大阪ラスト公演始まってますけど。
思いっ切り楽しんで来て下さいね!!!!!!


No:7304 2007/05/05 18:32 | カオ子 #RSx9Hk0EURL編集 ]

お肌のゴールデンタイムゎ10~2時らしいですよッ!!!
だから2時ゎまだ大丈夫です!!!…多分!! 笑

聖ないすですねー^皿^
レポ見て、心ぽかぽかデスッ★+゜
KAT-TUN皆ちゃんとファンのこと見てくれてるんですね~!!!
嬉しいですねッ!!!
こりゃコンサート行く時ばっちりきめてかんとッ!゜
ですね!!! 笑

大阪ラスト公演!!
眠気ふっとばしてあゆっちサンパワーを
ゆっちとKAT-TUNにぶつけてきてくださいッ↑↑


No:7305 2007/05/05 19:06 | ゆず #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>アッキー
こんばんにゃ♪
アッキーが参戦出来て本当にあゆっちも嬉しいよv
それに久々に会えてあゆっちも嬉しかった!
また色々ゆっちの事お話ししたいねv
あはは(笑)
確かに、、、もうもんそい手振ってたよね(爆)
はたから見たらきっと変態、、、←確かに
(笑)でも逢えてよかったのだv
あゆっちの方こそ、これからも宜しくねv
いっぱいゆっち愛語ろうねーーーv


>Salaっち
あ。また早い(爆)←もうええ
聖の言葉。
もう本当に嬉しかった^^
聖って1番そういう言葉を代弁してくれる気がするな。
きっと本当に優しいんだよね、、、
もちろんKATUNもね^^
大阪ラスト!
もう全開でポンポン振って、、、(笑)
もーーんそい筋肉痛に苦しんでます(爆)←自業自得
でも本当に楽しかったですv


>ひさぽん
あはは(笑)
ひさぽんも大阪来た気分になってる?^^
わーいv
聖の言葉、すっごいよかったよー(感涙)
ってひさぽん、、、蟻に刺されたの?(汗)
、、、モハメドアリ、、、←違う(笑)
て大丈夫??(汗)
もうすぐ福岡。ちゃんと治すんだよーー!
あ。鼻血はいいと思う。←なんでじゃ
(笑)
大阪最終も最高でした^^


>ともみチャン
あはは(笑)
常に寝不足あゆっちです(笑)←え
そだろうね^^
きっと代弁でも自分達の気持ちなしではいえないもんねv
本当に大事にしてくれてるよね。
ファンの事。
だから好きは止められないんだよね^^
体中からの好きって気持ちきっとわかってくれてるよねv


>明日香チャン
こんばんにゃ^^
暖かくなってくれた?わーい^^
ありがとぉーーv
そだよね^^
聖は本当に仲間想いで、、、かっこいいよね。
仲間想いだからこそ言えるコトあるもんねv
あゆっちもそんなトコ大好きだなv
やっぱいいよねvKAT-TUN^^
ますます大好きになっちゃうねvうふv


>カオチャン
お久しぶりです^^
元気だった??
カオチャンも大阪行ってたんだねー!
一緒だ^^
ラストも目一杯楽しんできたよv
やっぱりKAT-TUN最高だよねv
カオチャンの初コンも楽しかったみたいで、、、
嬉しいね^^


>ゆずチャン
お肌のゴールデンタイム、、、なんか怖いな(笑)
聖の言葉。
本当にぽかぽかしちゃうよねv
それにそーだよーー^^
KAT-TUNみんなちゃんと見てくれてるんだね。
あゆっちも毛剃っていってよかった!←そこは見てない
(爆)
大阪ラストも本当に楽しませてもらいました^^
眠気は一気に吹っ飛んだよ(笑)


No:7330 2007/05/07 21:20 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
