
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大阪公演無事終了です^^

►2007/05/06 01:13 

こんばんにゃ^^
場末のスナックのママのような声で帰って来たあゆっちです(爆)←声枯れすぎ

声で~な~い~~~~


今日はちょっとね、よく見えるトコだったの(笑)
そこで1部から飛ばしまくって、、、(汗)←考えなし
そのまま2部に入り、、、
そのまま打ち上げに行き、、、


声で~な~い~~~~~←自業自得


だってーーーーーーーーー!
だってーーーーーーーーーー!
聖とゆっちがいっぱい声出したら抱いてやるって言ったんだもん(素)←本気か
ってホントはね(笑)
聖とゆっちが「いっぱい声出したら亀が抱いてくれるって!」って言ってたんだけど(笑)
亀チャンだけじゃ大変だろうから、、、
あゆっちはゆっちで。(素)←きさま
出来れば6人に。(素)←無茶か
(笑)

ってね(笑)
大体打ち上げでしゃべりすぎなんだよ!←誰が


が。←お前か

(笑)


あーーーーーーーーーーーーー。
終わった。
大阪無事終了。
楽しかった、、、
本当に楽しすぎた、、、。

2部のトリプルアンコの時。
会場のお客サマーの「もう1回!もう1回!」って言う声の大きかったこと(感涙)
聖の「大阪サイコーー!!!」っていうのが素直にすっごい嬉しくて。
なんか書きたいことはたくさんあるのに。
全部全部嬉しくて何から書いていいのか、、、(苦笑)


今日、ゆっくり寝て。
また幸せを噛み締めながらゆっくりになるかもしれないけど、覚えてる範囲でレポしようかな。


今回の大阪コンであゆっちと逢ってお話したり、ご飯を食べに行ってくれたりしてくれた方。
本当にありがとうございました。
そして毎回一緒に入ってくれるお友達もありがとう^^
すっごいすっごい楽しかったです!!




ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

ゆっち。
いっぱいいっぱいかっこよかったよ。
いっぱいいっぱい可愛かったよ。
いっぱいいっぱい面白かったよ。
いっぱいいっぱい楽しかったよ。
いっぱいいっぱい嬉しかったよ。
いっぱいいっぱい幸せだった。

お疲れ様。
そして、ありがとう。

あゆっちは。
やっぱりゆっちが大好きです^^



ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

コメント

あゆっちぃ~、HALこそありがとぅだよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんっとに楽しいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一緒に入る度に楽しさが増すhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

打ち上げは確かによく喋ってたな(笑)
でも、声がかれたのはHALのせいでもあるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
1部からHALよりもいっぱい亀を呼んでくれたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
っつか、前のヤツのせいだよ(笑)
でも、最後にあゆっちのおかげで忘れられない亀が目に焼き付けられたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当にありがとうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
残るドームもじゅんのソロで壊れようね(笑)


No:7306 2007/05/06 01:47 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

あゆっちさん☆★大阪公演お疲れさまです(>∀<●)ノん??逆に元気満タンかもhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ワラ いつもあゆっちさんの日記でコンサートの楽しさや幸せさが伝わって私もとっても幸せです(^-^)/もちろん今回も♪♪きっとファンの皆さんの笑顔でKAT-TUNも幸せを感じれるんだなって思いましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぅ~ん!!いい関係!!!最高のGWだあぁ~~~~~~!!!!!


No:7307 2007/05/06 01:48 | なぎさ #-URL[ 編集 ]

大阪公演お疲れさまでしたー!!すっごい幸せが伝わってきます(o^-’)b
ゆっちと聖が抱いてやるって言ってたんですか?
うわーーー、私もいっぱい声だすから抱いてくれーーーー!!素で!素で!←すみません、取り乱しました(笑)
あゆっちさんのレポ、楽しみにしてます!


No:7308 2007/05/06 08:21 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

ボトル入りまーすぅv(爆)
あゆママお疲れ様だねぇって
自分もダミダミな声になってる気がするぅぅ
akiチャンはエイトコンでしたぁ
あゆっち!!!!
akiもはやくカツンに早く会いたい!!!
あと少しだぁ~


No:7309 2007/05/06 09:01 | aki #-URL[ 編集 ]

お早うございます!
お疲れさま、そしてお帰りなさい^^

声大丈夫ですか?
なんか、声枯れるとコンサートに行ったっていう証みたいでo(^▽^)o
でも、早く治るといいですね;;お大事にです☆

コンサート、トリプルアンコールあったんですか!!
すごい盛り上がっただろーなー(≧∀≦)それじゃあ、レポ楽しみにしてますね♪♪


No:7310 2007/05/06 09:11 | ともみ #-URL[ 編集 ]

お疲れ様

あゆっちも3日間、本当にお疲れ様!!
声枯らすくらい叫んで喋りまくって(笑)
疲れがドッと出て体調崩したりしないでね。

大阪公演最高に楽しかったみたいで…嬉しいー!
またいろいろ聞かせてねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ま、でもまずはゆっくり休んで下パイ。


No:7311 2007/05/06 09:29 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

あゆっちぃ~♪、コンお疲れさまぁ~~っ☆
ほんとに、楽しかったよねぇ~~~~っ♪

しかも、しかも、karaは、たった一度の
コン参加の日に、ぬゎ~~~~~んと、
あゆっちぃ~♪に会えて、めぇ~~~~っちゃ
嬉しかったよ~~~~~~~~~ん♪♪♪^^

もっと、い~~~~~~~っぱい話したかったけろ
元気そうな、あゆっちぃ~♪に会えて、にゃんか、
めっちゃくちゃ幸せらったぁ~~っ☆

明るくて、楽しくて、元気一杯のあゆっちぃ~♪の
元気の源☆のゆっち♪は、本当にステキらったねぇ~^^

亀担の娘は、今回のソロの中では、Key of Life が
一番好きなんだよ~~ん^^v

はあ。。。
やぁ~~~~~~~っぱ、6人そろったKAT-TUNは
最高らったねぇ~~~~~~っ☆★☆




No:7312 2007/05/06 11:57 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっちサン、コンサートお疲れサマでした~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
声の方、大丈夫ですか??http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、ほんっとに楽しかったんだなぁと言う事がめちゃくちゃ伝わりました♪♪笑

あたしも4日の第1部に行ったんですけど、

楽しかった~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
ゆっちは豆粒みたぃでしたけど、生ゆっちを見れただけでも嬉しかったですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑生で、key of lifeをきけた時はめっちゃ感動しましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> おかげでお肌がまたツルッツルになりました…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

4日、もしかしたらあゆっちサンいるのかなぁ~って思ってたんですけど、残念!!笑"あゆっちサンは第2部やったんですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


昨日はトリプルアンコールがあったんですか!?
いーなぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんと、
最高のGWになりましたょねっ♪ヽ(*^∀^*)笑

あたしもゆっちが大好きですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


レポ、楽しみにしてますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


No:7313 2007/05/06 13:02 | あい #-URL[ 編集 ]

打ち上げいいですねえ!!
今度福岡でするときがあったら
ぜひ参加させてください!!

大阪、ゆっち投げチュウ連発と
聞いたのですが…拝見したかったです…笑
福岡でもしてほしいなあ…笑


No:7314 2007/05/06 13:29 | 聡子 #njqubW3QURL[ 編集 ]

あゆっちサンお帰りなさい~★+゜
のど大丈夫ですかッ!?!?
ぷりんチャンと旦那さんとゆっくり疲れいやしてください^皿^

アンコールの盛り上がりに自分も入りたかった…
と思う今ですッ 笑
亀梨サンにも抱かれたい…←だまれ 笑



No:7315 2007/05/06 16:04 | ゆず #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんは☆
無事に大阪終了!!!って事で、楽しそうで楽しそうで(笑)
楽しさも、幸せそうなのも、すっごく伝わってくるね!!
お客様全員の声が一つになった時ってすんごいパワーだよね!!

ゆっくり寝れたのかな??
楽しいことは忘れずに、疲れだけは忘れてね☆お疲れ様!!!


No:7316 2007/05/06 17:38 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

わーww初めましてww
星羅といいます!山Pが好きなんですが、大倉くんも好き、中丸君も好きwという、なんちゅーか惚れっぽいんですねーw
ほんで、中丸君も好きなんですねw
で!あゆっちさんのブログ読みました!
面白かったですww
星羅も、ブログを書いてるんですが、よかったら友達になってください!


No:7319 2007/05/06 20:15 | 星羅 #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
大阪公演無事に終了というコトで安心しました^^
あたしもすっごい楽しみました!
あたしの中でストレスがたまってるかなんて自分では
わからないですけど。笑
嫌なコトは全部きれいさっぱり城ホに置いて来ました^^

6人そろったKAT-TUNのコンサートに1公演だけでも参戦できて
きっとこれからも辛いコトとかいっぱいあるだろうけど
また頑張ろうって思いました^^
いつもコン終わったあとって寂しいんですけど
最後の曲がウィルビィだったコトもあってか
全然寂しくなくて前向きな気持ちになりましたv

やっぱりKAT-TUNって最高で最強ですね^^


No:7320 2007/05/06 20:25 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

トリプルアンコまであったんですか!?
すごい…あたしもその場にいたかったですー(;ω;)

あたしもみなさんと同じように
嫌なこと全部おいてきちゃったんで今日のテストとか…
城ホにおいてきちゃいました笑
きっと今日のテストは悲惨なはずー…(;ω;)

あたしも今あゆっちさんと同じように、KAT-TUNが大好きで大好きでしょうがないです。
昨日は何かすっごい泣いちゃいました。
どんな元気な曲聞いても涙がー!
なんでだろう…めっちゃ楽しかったのは事実なのにこんなに涙があふれるんだ(;ω;)
何か好きすぎてやばいですよ笑


No:7321 2007/05/06 21:09 | えり #-URL[ 編集 ]

お疲れさま(*'ω'*)ノ

大阪公演、メンバーも、お客さんも、誰一人怪我なく
無事終わることが出来て何よりです。

色んな人の、色んな思いが詰まったコンサートだけど、
私は、理屈抜きに、め~っちゃ楽しかったぁ。
3時間弱だけは、嫌な事綺麗さっぱり忘れて、没頭できたし、
終わった後は、すっごいいい気分になれました。
益々、ゆっちが大好きになって、KAT-TUNが大好きになっちゃった(*^▽^*)

打ち上げもすっごい楽しかったよぉ~。
帰りは、某駅で、間違えて降りそうになった私を引き止めて頂きどうもありがとうね(; ̄ー ̄川 アセアセ


No:7322 2007/05/06 22:17 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>HAL
HAL~~~^^
本当に3日間ありがとぉねvv
うん!言える!
入るたびに楽しさが増すよね!!(笑)
オーラスなんてもう、、、半狂乱以上だったもん(爆)←おい
亀チャンを必死で呼んだあゆっち(爆)
人間、あんな声出るんだね(笑)
でも本当にこっち向いたときびっくりだった!(爆)←どんなんや
あゆっちもあの亀チャン忘れられないなーv
あとゆっちの横目(爆)←え
じゅんのソロで、、、またパンツ見せよう!←やめて
(笑)


>なぎさチャン
うん(笑)
疲れたけど、、、でも本当に元気いっぱいになったよv
楽しかったーーー!
コンの楽しさが少しでも伝わってるみたいで、、、
あゆっちも嬉しい♪
KAT-TUNの笑顔、ファンのみんなで作れたらいいね~!
本当に最高のGWでした^^うふv


>ひさぽん
おっ!(笑)
ひさぽんにも伝わった?
嬉しい~~~~!!
でも本当に大声出す位で抱いてくれるなら、、、
声なんて枯れてもいい(笑)←おい
レポ、、、うん!頑張る!!(笑)
もうほとんど覚えてないけど←おい
(笑)


>akiチャン
ピンドン入りましたーー!←おい
(笑)
本当にダミ声で、、、(苦笑)
実は今でも、、、(笑)
akiチャンはエイトコンだったんだよねーー^^
で次はKAT-TUN^^
あと少し、、、あゆっちも毎日その為に頑張るよ!
楽しみだねvドームv


>ともみチャン
こんばんにゃ^^&たらいま~~v
声、、、まだ微妙に枯れてる(爆)
でも楽しかったからいんだーv
うん^^最後はトリプルだったよv
レポも頑張って思い出して頑張りますvv


>のんチャン
のんチャーーン(笑)
のんチャンの予想通り、、、6日はぐったりでした(爆)
でもいんだ^^
楽しかったからv心地いい疲れだ♪
うん^^また色々聞いてやってねv
頑張っておもいだす!!!(笑)
うしし(妖笑)←え
^^


>karaたん
karaたん^^
また逢えて嬉しかったーーー!!
しかも今回は可愛いお嬢さんにも^^
可愛いね~~!本当に可愛かったvv
次回はもっともっとお話しようね。
あゆっちも体調の事とか聞きたかったけど、、、
でもきっとまた次がある^^
今度はもっと長くお話したいねっv
ゆっちも亀チャンもKAT-TUNみんな!
本当に素敵だったよね^^
また早く逢いたいね^^KAT-TUNにもkaraたんにもv
ゆっちソロ大好きな娘チャンにもよろしくね^^
年上のお姉さんと遊んでやって㊦ぱいとお伝え㊦ぱい(笑)←年上すぎ


>あいチャン
うん^^
声は大丈夫だよ~~~!
ってまだでないけど(爆)←おい
でもいいの!もんそい楽しかったかた^^
あいチャンも入ってたんだね!
って4日の1部ならあゆっちもいた!(笑)
一緒の場所にいたんだねv
生ゆっちかっこよかったねv
ラストはトリプルで、、、
本当に最高のGWになりました!^^
ゆっち大好きだよね^^うふv



>聡子チャン
打ち上げも楽しかったよ~~~!!
福岡でもしあれば、、その時はよろしくねv
うん(笑)
ゆっち投げちゅういっぱいしてた(爆)
覚えたのかな?←おい
(笑)
福岡でもいっぱいしてくれたらいいね!
きっとしてくれるよ^^


>ゆずチャン
のど大丈夫じゃないけど大丈夫(笑)
楽しかったからこれくらい!って思うんだ^^
ぷりんも旦那様も呆れモードなので、、、(汗)
でもちゃんと6日は癒してくれたよ^^
亀チャンに抱かれたいよね。←おい
(笑)


>さな
こんばんにゃーー^^
もうねーーー!
本当に楽しかったの!びっくりするくらい楽しかったの!
(笑)
トリプルんときの「もう1回」なんて、、、
もう感動だよーー!!!(感涙)
疲れはまだ残ってるけど(笑)←歳
でもドームまでには完全復活するからねv
さなのポンポンも持っていくわ!←えぇ
(笑)


>星羅サン
初めまして^^
コメントありがとうございます!
星羅サンはPチャンと大倉くんとゆっち大好きなんですね^^
みんなかっこいいですもんねv
面白いってゆってくれてありがとうです^^
こちらこそ、これからヨロシクお願いしますですv


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
ゆうきチャンもいっぱい楽しめたみたいで、、、
本当によかったね^^
あゆっちも嬉しいよv
あゆっちもイヤな事は綺麗サッパリ城ホに置いてきました(笑)
今頃城ホ大変だよ(爆)←おい
コンが終わると抜け殻になっちゃったりするけど、、、
でもまた逢えるまで頑張ろうね^^
最高で最強なKAT-TUN^^
これからもいっぱい応援しよーねv


>えりチャン
うん^^ラストはトリプルだったよ^^
あはは(笑)テストは悲惨か(汗)
でもまた次回頑張ろう!^^
楽しすぎて涙が出るってきっといい事だよね^^
楽しいコトを楽しいって実感出来るって
なかなか無いことかもしれないから。
本当に素敵な思い出作れたよねv
これからもいっぱい応援しよーね!


>チィチャン
お疲れチャン^^
チィチャンも5日はわざわざ来てくれて本当にありがとう!
うんうん^^
あゆっちももんそい楽しかった!
もう自分の中の小さな悩みなんてどうでもよくなった!(笑)←おい
ゆっちもKAT-TUNもますます好きになっちゃうよねv
打ち上げも楽しかった??
わーい^^嬉しい!!!
帰りは「え?チィチャンどこいくの?」って思ったけど(笑)
最後まで一緒にいられて嬉しかったです^^
本当にありがとうねv


No:7331 2007/05/07 21:44 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
