スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

朝だ、、、

►2007/05/07 07:57 

おはようごじゃりましゅ
昨日は丸1日眠りに付いていたあゆっちです(苦笑)←寝すぎ

今日の朝起きて気付いたこと。
それは、、、
怒涛の5公演参加で自分が思っていた以上に疲れていたこと。
そしてもう1つ、、、

体力の衰えを実感したこと(爆)←もう若くない

(爆)(爆)(爆)

ふくらはぎがね。
ひどい筋肉痛にゃのーーー(p_q )ウエ-ン←跳ねすぎ

昨日寝ては起き、寝ては起き、、、
気付けば朝だった(爆)

怒涛のかとうぃーで。
朝から晩まで遊びほうけ、、、
最後の休みは1日寝てるというバカ嫁っぷりに旦那様も完全に呆れモード( ̄□ ̄;)ガーン←当たり前
今日からは心機一転頑張らなきゃ(汗)

うん。
ゆっちにKAT-TUNにいっぱいパワー貰ったから。
俺頑張る。
頑張る俺。

ではでは、、、
滅多にない朝からのエントリー(爆)
今からお仕事行ってきまする^^
にゃーーーーーーーーーー!(気合い)←え



ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

コメント

あゆっちさまぁぁぁ!!!

本当にお疲れさまでしたぁ~!!!
大阪コン終わりましたねぇ~><寂しい。。。
でも私も亀に大阪で会えて本当に嬉しかったです♪
あまり覚えてないですが。。。(爆)

今日からまたお仕事頑張って下さいね!!!
でもムリしないように。。。
今週はカートゥンKAT-TUNにも仁♪
まだまだ楽しみいっぱいですねぇ~☆★☆


No:7323 2007/05/07 12:32 | ノン #-URL[ 編集 ]

こんにちは☆

本当にお疲れ様です!
コンサートって、やってる本人たちはもちろん疲れると思いますが、
ファンも、コンサート終了時にはすごい疲れですよね(笑)
でも、その疲れもコンサートの余韻として楽しんじゃいます^^

またしばらくはTVでしかKAT-TUNには
会えませんが、ドームコンという目標が
まだあるので仕事や家事、頑張ってくださいっ♪


No:7324 2007/05/07 16:15 | ともみ #-URL[ 編集 ]

分かるよ。分かるよ。あゆっちの気持ち…
そぅ。そぅ。もぅ若くないもんね(笑) ←そっちか!

だけど、ふくろはぎ痛いって、どんだけ跳ねとんねん!
そりゃ~跳ねすぎでしょ(笑)
プリンに乗って貰って、コリをほぐしてもらうしかないね。

あゆっちも、ドームは参戦するのかにゃ?
梨花は、ドーム全ステ予定だよ♪(いぇい)
1年ぶりにお逢いできたらいいねぇ☆

1歳老けた梨花に、驚かないでね(滝汗) ←どんだけ老けたんだよ


No:7325 2007/05/07 18:55 | 梨花 #-URL編集 ]

あゆっちサンおはよーございますッ★+゜
ゆっちの夢ゎ見れましたか?? 笑

筋肉痛大丈夫ですかッ!?!?
ゆずも今同じふくらはぎが筋肉痛ですッ 笑
コンサートに行けば、
めちゃくちゃ痩せれそうですねッ!!
これゎ行かなくてゎ…!゜ 笑

お仕事頑張ってくださいッ^皿^


No:7326 2007/05/07 20:17 | ゆず #-URL[ 編集 ]

にゃーーーーーー!(笑)

あゆっち!お久し&お疲れ。
楽しんだのね~~よかったよかった!!
ゆっちから元気もらって、また、がんばれ俺!?(爆)

あゆっちの「俺キャラ」が・・結構・・好き(*^_^*)


No:7328 2007/05/07 20:52 | kei #-URL[ 編集 ]

筋肉痛、少しは取れましたか??
かなりハードな“かとうぃー”・・・
でも、最高のGWが過ごせて良かったですね^^
Salaも、め~いっぱい“かとうぃー”しました・・・TV前で(苦笑)
KAT-TUNから貰った沢山の元気と笑顔^^
今度はあゆっちさんが、旦那様とぷりんちゃんにソレを分けてあげる番ですね♪
お仕事に主婦業に・・・大変ですが、次の目標はドーム!!
6月を目指してファイトです!!!

さて・・・Salaの休日早起き理由(笑)
休みの日はほぼ6時起床です。
そして、スッピンのままSala犬と散歩へGo!!してます(爆)
Sala犬、休日が分かるのか、朝早くから足元で準備体操を始めるんです^^;
その姿を見たら起きざるをえません(苦笑)
なので、あの時間にはPC前にいるんです。
ゆっちも『早起きは三文の徳だ』って言ってたし(@中ぺ)
・・・でも、やっぱり早すぎますよね(笑)


No:7332 2007/05/07 21:47 | Sala #-URL[ 編集 ]

ほんとにね…もぅ若くないわうちら(笑)
格好は若いんだけど←若作りやん

HALはね、筋肉痛は大丈夫みたいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
………って明日とかに来ないよね?←どんだけ年寄り(笑)
足も靴下が締め付けるヤツやったから、大丈夫やねんけど、体調悪い(爆)

はよ寝よ(笑)


No:7333 2007/05/07 21:47 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>ノンチャン
ノンチャンもお疲れ様~~~!
寂しいけど、、、もうすっごい楽しかったよね^^
確かにあゆっちもあんまり覚えてないけど(爆)←おい
今日から現実(笑)
結構きつかったですが(笑)
なんとか頑張ってきました^^
そだ!かとぅ~んKAT-TUNに仁出るね!!
わーーい!楽しみだ!
ノンチャン思い出させてくれてありがとぉ~~~!


>ともみチャン
こんばんにゃ^^
ね(笑)本人たちの疲れに比べれば本当に
たいしたこと無いんだろうけど(笑)
実はファンも相当疲れてる(爆)
でも心地いい疲れだからいいんだ♪
うん^^
ドームまで、、、またお仕事にダイエットに家事に、、、
色々頑張るね^^
(人´∀`)ァリガトネ♪


>梨花チャン
ねーホントにつくづく年を感じる、、、(汗)
そうなの(笑)
あゆっち今回飛び跳ねすぎだったの(笑)
「どっか~ん」で(爆)
ぷりんに乗られたら重い~~(爆)←飼い主と一緒でデブ(爆)
あゆっちはドーム16と17だよ^^
梨花チャンは全ステなのねv羨ましい~~v
うん^^逢えたらいいよね!
楽しみにしてるねvって1年でどんだけ(笑)
あゆっちもふけたよ。←お前もか
(笑)


>ゆずチャン
こんばんにゃ^^
ゆっちの夢、、、見る間もなくぐっすりです(爆)←おい
筋肉痛、、、まだ痛い(汗)
痩せては、、、ないな←おい
(笑)
お仕事また頑張ります^^
(人´∀`)ァリガトネ♪


>keiたん
にゃーーーーーーーーーーーー!(笑)
おひさーー!
ずっとメールしたかったのーー!←ココで言うな
(笑)
いっぱいいっぱーーいゆっちに元気もらったよ!
ぐふv
ん?keiたんあゆっちの「俺キャラ」好き?(爆)
よし。定着させよう。(野望)←おい
(笑)
俺頑張る。←おい
(笑)


>Salaっち
筋肉痛、、、まだ(爆)
でもまだ翌日に来ただけましかな(苦笑)
ハードだったけど相当楽しかったから、、、いいの(笑)
Salaっちもいっぱいかとうぃ~した?^^
ってSalaっち、、、相当「かとうぃー」気に入ってるでしょ(爆)←え
うんうん!次の目標はドーム!!
って来月だけど(笑)でも頑張るよvv
Salaっち一緒に頑張ろうね♪って
Salaっちのわんチャン可愛いv
6時起床ってすげーな!あゆっち下手したら寝る時間だよ!←問題だよ(爆)
Salaっちのワンチャン賢いねー。感心!!
ぷりんは、、、一緒に寝てるもん(爆)←飼い主と一緒でぐぅたら(笑)
早起きは三文の徳。
ゆっちいいコトいうね!←元はゆっちじゃない(爆)
でもSalaっち!早起きってホントに身体にいんだよーv


>HAL
HALも若くない?(笑)
、、、格好だけは20代前半だよねあゆっち達(爆)
って筋肉痛ないだけすげーよ!
おいら歩けなかったもん(p_q )ウエ-ン←どんだけ
(爆)
って体調悪いの??(汗)
大丈夫かーーー!(汗)
早く寝なさい!!
じゃないとじゅんののソロ踊れない!←来月や
(笑)
でもホント早く体調良くしてね^^


No:7334 2007/05/07 22:00 | あゆっち #-URL編集 ]

楽しかったんだねぇ~。良かった良かった。
え!、なぬ!?。あゆっちちゃんが、体力の衰えって・・・・。じゃあ、私はどーすんのよ!!。死ぬだろうよ、間違え無く。つうか、ゆっち観て、まず秒殺されんじゃん!?。で、竜ちゃん観て、萌え死にするじゃん!?。酸素吸入しなくちゃね。毛も大事だけど、体力も大事だと。納得。


No:7335 2007/05/07 22:18 | サタンママ #-URL編集 ]

大阪公園・・・違う(笑)どこだよ(笑)
大阪公演おつかれさまでした!!!
いいなー!大阪!!次回こそ絶対大阪行きたいっす!
久々に大阪満喫したいし(^^)。
そしてあゆっち筋肉痛なのね(笑)
いっぱい跳ねたんだろうねーーー(^^)
私も最近、体が・・・(苦笑)
ライブ楽しいんだけど・・・次の日キツイ(笑)
これは年なの?年?
そして今月また一つ年を取る・・・・ひぇーーー(><)

16日ドームで久々に会えることを期待してまする★


No:7336 2007/05/08 00:50 | 陽子 #-URL編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>サタンママ
こんばんにゃ^^
うん♪すっごく楽しかったですぅぅv
あはは!(笑)
体力の衰え、、、(笑)
最近特に感じちゃうんです(汗)
って!!!(爆笑)←え
毛も大事だけど体力も大事ってのに爆笑っす!(爆)←おい
はー。サタンママ、、、
面白すぎる(笑)


>陽子チャン
陽子チャンだーーー^^わーーv
お久しぶり!
元気そうで嬉しいっvv
次回はぜし!陽子チャンも大阪公園(爆)に来てねv
正しくは、、、「大阪城公園」(笑)←惜しい
そうなの(汗)
力の限りに飛び跳ねてしまって、、、(汗)
疲れもなかなか取れないし(爆)
歳なの?やっぱ歳なの?(苦笑)
、、、いや!(笑)陽子チャン!!
まだまだ頑張ろう!(笑)←えぇ
あ。陽子チャンは今月お誕生日か^^わーv
ドームにて^^
再開出来ることをあゆっち楽しみにしてますv
宜しくねv


No:7353 2007/05/09 23:32 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
