スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あゆっちの日記v

►2007/05/08 01:29 

こんばんにゃ
城ホコン。
1つだけ悔いが残ってるのは、、、
大阪コンラストで「SHESAID、、、」の最後のゆっちの突き腰を見逃したコトなあゆっちです(爆)←本人にとっては重要箇所らしい
(爆)

なんでーーーーーーー!(じたばた)
なんであそこを見逃すのーーーーーーーー!!(どたばた)←よっぽど悔しかったか

と(笑)
そんなあゆっちですが、、、
前回までのコメレス完了しております(汗)
(あゆっちのレス後にコメント下さった方はごめんなさい(汗)明日にでも必ず(汗))
最近本当に遅くてごめんなさいです(p_q )ウエ-ン
お暇な時間にぜしぜし、読んでやって下さいませませ。(ぺこぺこ)


今日の「中ぺ」。
ゆっち「大阪楽しかった」って言ってくれたーーーっv
嬉しい^^
あゆっちね。
諸事情により(笑)
今回はドリボあっても行くのは無理なんだ、、、。
お金がないんじゃないよ?(笑)←え
お金はいつもないの(素)←おい

(爆)
ちょっと前にも言った家庭の事情でね。
6月のドームを最後に、今年はもうコンも無理かもしれなくて。
まだわかんないんだけどね(汗)
だからね。
その分、今回の大阪は思い入れが強かったんだ。
だから旦那様に我侭も聞いてもらった。
あ。
暗くならないでね?(笑)
別に二度と行けないわけじゃないし。
先の事はわからないから。
今行けないって思っておけば、万が一行ける様になった時嬉しいでしょ?(笑)

二度と逢えないわけじゃないから。

我慢って言葉を自分に言い聞かせないとブレーキ効かないもん(笑)
誰だって、何回も逢いたい気持ちはきっと一緒だもんね^^
うん。同じ。
それでも今やらなきゃ行けないことをほったらかしにしてまで逢いに行かなきゃならないなんて事はないから。
そう思ってても(笑)
一筋縄では行かないおこちゃまあゆっちの面影もあったり(爆)←おい
(いきたいーー!全部いきたいーーー!じたばたBYおこちゃまあゆっち)←ホントに子供だよ
(爆)

そんな理由があってか今日の「中ぺ」は心に響いた。
自分だけに言ってるんじゃないのは百も承知。
でも素直に嬉しかったの。
やっぱりゆっちにはいつも癒される。
心に余裕を持たせてくれる。


ぐふ^^


そんなこんなで。。。
ちょっと更新が不定期になったりすることがあると思います(p_q )ウエ-ン
でも心配しないで㊦ぱい^^
ブログは辞めないからv
城ホレポも必ずします^^
まぁ今のところ大丈夫やと思うv
でへへ^^

あーーーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
突き腰見逃したーーーーーーー(p_q )ウエ-ン←まだ言うか
(爆)(爆)(爆)



ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7337 2007/05/08 07:30 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7338 2007/05/08 10:02 | #[ 編集 ]

こんにちは!
自分のお気に入りなところを見逃すっていうのは・・・
相当悔いが残りますね!(TдT;
こうなったらビデオをリピ!リピ!ですよっっ笑

コメレスありがとうございます♪
返事があるとすごく嬉しいです^^
でも、あゆっちさんのペースで更新やコメレス、
がんばってくださいvv

今年はもうコンなどは無理かもしれないのですか↓↓
いろいろな事情があって大変だと思いますが、
あゆっちさんファンな私はこれからもずっとPCの向こう側で
応援してます!コメントも必ずしますね♪
それではっ、一日でも早くあゆっちさんがコンや舞台に
気持ちよく行けるようになることを祈っています☆★


No:7339 2007/05/08 16:32 | ともみ #-URL[ 編集 ]

度々すみません!
あの、あゆっちさんのブログ(HP)を
リンクさせていただきたのですが、
よろしいですか!?!?


No:7340 2007/05/08 17:39 | ともみ #-URL[ 編集 ]

うん あゆっち 大阪 がんばったもんねっ!!

文美香も 今回 がんばったのは 
例の凹みの件が あるからで・・
旦那様も それを 承知しているからであって・・

私たちにとって KAT-TUNは 生活の中で
必要不可欠なもので
とっても とっても 大切な存在でもあるけど
同じくらい 現実の生活も 大切な 大切な存在なんだよね。
大切に 守っていきたいものなんだよね。

じたばたBYおこちゃまあゆっちで いいじゃん。

私たち ずっと そうやって じたばたしながらでも
前に ちゃんと 進んできたんだからぁ

じたばた するときも 必要なんだよぉ。
いい子で いるのは 疲れるし
つまんないよぉ。 ねっ!!

じたばた あゆっちのほうが 大好きだし(笑)


No:7341 2007/05/08 19:41 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
今年はドームが最後かもしれないんですね。
あたしも前コメントに書いたとおり秋と冬は行けなくて。。
ドリボも東京だと行けないのでね。
きっと夏にコンサートはないですよね。
だからあたしも大阪は思い入れが強かったです^^
絶対KAT-TUNに楽しんでもらいたいなって!
だからゆっちが『大阪楽しかった』って言ってくれた
のはあたしもすごい嬉しかったです!

そうですよね。
一生,逢えないわけじゃないですよね^^
これからまたいっぱいツアーとか舞台があったとしても
行くコトが出来なくて悔しい・辛い思いをするコトも
きっとあるだろうけど。。。
6人はずっとそこに居てくれるんですよね^^
また逢える日を夢見て頑張って行きますねーv

あゆっちさん!
ドームの時はあたしの分もKAT-TUNに愛を届けて来て
くださいねーvv


No:7342 2007/05/08 20:36 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんお久しぶりです***
大阪コンお疲れ様でしたっ***
ポンポンふってメッチャ踊りまくったんですね><
なんか想像すると… スゴク可愛いww
しかもアリーナから見えちゃうほど激しかったんですね((笑
あたしもあゆっちさんのダンス見たかったなぁーーー。

ゆっちが大阪楽しかったって言ってくれて
良かったですね(*^_^*)
そうゆうのって、すごくうれしいですよね!!!
自分たちだけじゃなくて、やっぱりKAT-TUNたちにも
スッゴク楽しい思いして帰ってほしいですもんね。

それから、今年はドームが最後になってしまいそうなんですか…
やっぱり、色々な事情があるんですよね。
6月で見おさめになってしまうのはチョットさみしいけど
彼らはこれからもずっとあゆっちさんのそばにいてくれますし、
来年また会えた時の感動が、きっとスゴイですよね!!

これからもあゆっちさんのブログにいっぱい遊びにきますねぇー
ってゆうか、来させてください><;;
いっつも、なかなかコメできなくてすみません;;


No:7343 2007/05/08 21:18 | ぁゃ #-URL編集 ]

こんばちは^^

>自分だけに言ってるんじゃないのは百も承知。
ゆっちはファン1人1人に言ってくれてますよ^^
何万人分の1人だったとしても、あゆっちさんの熱烈な応援は伝わったはずです^^

6月が今年最後になりそうなんですね・・・><;
でも、KAT-TUN6人はいつも側にいてくれます。
たとえ、応援する場所が違っても、気持ちは一緒^^
次に会えるその日を目標に、愛情倍増(笑)で頑張れますよね^^
・・・でも、時にはプチ我が侭も必要ですよ。


No:7344 2007/05/08 23:08 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっち、HALはいつまでもあゆっちの相方でいたいから待ってるよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
実際、HALも来年からどぅなるかわからん…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たぶん来年あたり仕事辞めたら自分のhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F97A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ができなくなるわけだからhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、行ける時は行こうねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大好きなKAT-TUNに逢いに行こうねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今回、あゆっちがShe saidで止まらなかったから、おかしいなとは思ってたんだ(笑)
だから、もしやと思って、ゆっちを見ようとしたんだけど、亀の腰から目が離せなかった(笑)


No:7345 2007/05/09 00:19 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

あゆっちが本当に大阪魂楽しかったみたいで良かった~~♪
あゆっち、ドーム後はしばらくコンサート行けないのね。
羽音も一応主婦なので、東京だ~大阪だ~って飛び回れないんだ~(涙)
KAT-TUNも大好きだけど、旦那さまはもっと大切だし(ポッ)
だから、一応軽く聞いてみて(笑)機嫌よく行かせてくれる時に申し込んでる。
仁がいつも魂の時に「今日の笑顔を帰ってから大切な人に分けてあげて」みたいな事いうじゃん?
羽音いっつもそれ聞いて、本当にそ~~だな~~~って思って。
家族が笑顔でいてくれないと、やっぱりどんなにKAT-TUNが好きでも楽しめないんだ~。
時々「でもやっぱり行きたい!行きた~~い!!」ってなるんだけどね(爆)
今度のドームもめちゃ喉から手が出るほど行きたいけど(涙)
だから、あゆっちが羽音の分まで楽しんで、KAT-TUNに愛を届けてきてね☆☆☆

そして、会える時はメチャメチャおしゃれして、メチャメチャ張り切って、メチャメチャ楽しめるように!
羽音もガンバロ~~!!
あゆっちも、お仕事と主婦の両立いつも関心してるよ!
これからも無理のないようにがんばってね♪


No:7347 2007/05/09 09:09 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

あゆっちぃ~♪、
いっつも元気なあゆっちぃ♪、
いっつも明るいあゆっちぃ~♪、
いっつも、色んな思いを胸にかかえながらも
とっても楽しい記事を書いてくれる
あゆっちぃ~♪☆

東京ドームを最後にコンお休みなの??。。。。

でも、またきっと生KAT-TUN♪生ゆっち♪に
会えるよね♪^^

皆色んな環境の中で、彼らを応援してるけろ、
コンに行けなくても、心だけは、いっつも
彼らのそばにいられるもんね♪♪^^v

karaもなかなか自由な時間ぐぁっ、なくて
思うように彼らに会いに行けないけろ、
心だけは、あゆっちぃ~♪と一緒にしっかり
応援していくからにゃ~~~~~っ☆

あゆっちぃ~♪、ぐゎんばってぇ~~~っ☆★☆


No:7348 2007/05/09 12:09 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>のんチャン
こんばんにゃーー^^
ううん^^
あゆっちの方こそいっつものんチャンの暖かいコメントに
癒されて元気もらってばっかだよーーv
本当にありがとうね。
そだねvゆっちはいつでも待っててくれるよね!
よーーーしっ!
じゃ、、、ドームではゆっちに突かれに行くぞーーー!(爆)←おい
ハードに。(素)←ド変態
(爆)
のんチャン^^ありがとうv


>くらんちチャン
こんばんにゃ~~^^
くらんちチャンにあゆっちの気持ち伝わって、、、
本当に嬉しいよ!!
ありがとう^^
うんうん^^
ドームでは、、、今年いっぱいの応援するつもりだよv
俺頑張るーーーv
そかそか。
くらんちチャンもなんだね。
なんかくらんちチャンに逢って癒されたいっvうししv
中ペにはあゆっちもいつも救われるんだ。
色んな力をくれるよね^^ゆっちってv
あゆっちからも笑顔を貰ってるだなんて、、、(感涙)
もんそい嬉しい~~~~~!!
くらんちチャン^^こうやっていつもあゆっちを笑顔にしてくれてありがとう^^


>ともみチャン
そうなんだよーー(汗)
自分のお気に入りを見逃した後の切なさ、、、(笑)
よしっ!リピるか!(笑)←おい
レスはこれからも絶対にさせてもらうよ^^
ともみチャンのように言ってくれる人がいる限りv
応援してくれてありがとうね^^
本当に嬉しい(感涙)
あ~救われる、、、(p_q )ウエ-ン
あ。リンクの件だけどメールでお願いしますね^^
よろしくですv
ともみチャン本当に元気付けてくれてありがとう^^


>文美香ちん
うんうん。わかるよー。
前回の件を取り戻せるわけじゃないけど、、、
でもあの時我慢したんだもんね^^
ちょっとくらいはじけてもいいよ^^
「毎日頑張る。そんな生き方より、、、」
って大好きなKAT-TUNも歌ってくれてるしねv
あゆっちもじたばた文美香ちん大好きよ(笑)
大切な人の為に頑張ると。
またその大切な人が守ってくれるんだよね、、、
ブログを始めてから大事なコトに気付かされた。
家族の大切さもねv
これからも時にはじたばたしながら(笑)
一緒に自分の出来る限りKAT-TUNのゆっちの応援して行こうねvv
よろしくね^^
あと、文美香ちん。
ありがとう^^


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
そうなんだ。今年はドームが最後になると思う
そかそか^^
ゆうきチャンも今回の大阪には思い入れが強かったんだねv
同じ気持ちで城ホに入れたコトがあゆっち嬉しいよ^^
ゆっちの言葉、だからこそ本当に嬉しかったよねv
ゆうきチャンの言うとおり、、、
生で逢うことが出来なくてもこれからはずっと
6人でいてくれる^^
その6人に逢える日まで自分の出来ること頑張ろうってあゆっちも思うよ^^
一緒にガンバろうねvv


>あやチャン
お久しぶりです^^
元気だったかな~~?
あはは!(笑)ポンポン振ってはしゃぐ姿は、、、
可愛いと言うよりぶっ壊れてました(爆)←おい
うんうん^^そうなんだー。
自分が楽しいってことよりも
KAT-TUNが楽しいって言ってくれることが嬉しい!!
幸せだよね^^
あやチャンの言う通りだよ^^
逢えない分、逢えた時の喜びはきっと人一倍だよね!
素敵なコト教えてくれてありがとうねv
とっても嬉しい!
いつでも遊びに来てやってね^^
コメントはお暇なときでいいのでv
これからもよろしくねv

>Salaっち
Salaっちーーー(感涙)
素敵なこと言ってくれて本当にありがとうね(感涙)
あゆっち本当に嬉しい!
そうだよね。
ゆっちはそんな人だよねv
うんうん。
逢えなくても逢えても。
応援する気持ちは一緒で。大きさも同じ位。
きっと次に逢える日は嬉しさも倍増だよね^^
もちろん愛情も(笑)
少しづつプチ我侭も取り入れながら、、、(笑)
頑張ります^^
Salaっち、本当にありがとう^^
救われたーーー(感涙)


>HAL
HALーー^^
あゆっちもv
あゆっちもずっとHALと一緒に入るんだ!^^
でずっと亀チャンを呼び続けるんだ!(爆)←え
そだね。HALも来年からは、、、
どうなるかわかんないもんね。
きっと誰だってそうなんだよね、、、
うん!でも絶対に行ける時は一緒に行こうね!
絶対だよ^^
だって本当に楽しいんだもんv
相方だもんね^^
ゆっちの突き腰、、、
見逃した分、、、
次回は本当に突いてくれないかしら(笑)←ありえない
(笑)


No:7354 2007/05/09 23:55 | あゆっち #-URL編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>羽音チャン
うん^^
大阪コンもんそい楽しかった!!!^^
そだよね。
羽音チャンおこちゃまもいるから、、、
あゆっちなんかよりも余計だよね。
って旦那様が大切って言える羽音チャン素敵^^
なんだかほくほくした気持ちになるーーーv
でもあゆっちもそうなんだ^^
仁の言葉。
あゆっちも本当にそうしてるよ^^
あんな言葉を言える仁。
誠実な証拠だよね。
あゆっちも羽音チャンと同じ^^
どんだけ楽しくても、、、家族が笑顔でいてくれないと
半減しちゃうよね^^
羽音チャンの考え。あゆっち大好きだな。
「旦那様なんて」って言うよりも絶対にいい^^
羽音チャン^^
これからも一緒に無理だけはせずに頑張ろうねv
よろしくです^^
素敵なお話しいっぱいしてくれて(人´∀`)ァリガトネ♪


>karaたん
うん。そうなんだ^^
ドームを最後に今年の生KAT-TUNはおあえずけなの^^
今年だけになればいいけど、、、(苦笑)
でもそだよ^^
二度と逢えないってことないもん^^
だからヘーキv
逢いに行けないからって気持ちが薄いわけじゃないしv
きっとKAT-TUNはわかってくれてる。
彼らは思ってる以上に大人やもん^^
うんうん^^
karaたんも思うようには行かないこと多々あるだろうけど、、、
でもこれからもしっかりと一緒に応援して行こうねv
よろしくね^^


No:7356 2007/05/10 00:35 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
