スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぐだぐだしてます。

►2007/05/09 00:57 

こんばんにゃ
皆様の暖かいコメントやメールに感激しながら今日も登場!あゆっちです(笑)←ちょっとうざめ
(笑)


みんな優しいね^^
あったかいー。
ほっとするー。


あ、、、ほっこりするとすぐに流れるんだ。
ヨダレ。←ゆるい
(笑)嘘です(笑)
でも本当に。
大事にしたいって思うんだ。
この絆^^

GWが終わってからの会社でのあゆっち。
相当鬱な顔をしていたらしく、、、(笑)
会社のお友達に言われた。

「そんなにKAT-TUN楽しかったん?」

と(笑)
あゆっちが「うん。いっぱい楽しくて仕方なかった!!!」と言って一旦そのお話しは終了。
で、そのお友達が競馬にハマってて。
日曜日は新聞片手にいつも競馬すると言う話を聞いたので。
あゆっち「札付きのおっさんやな!」と言いたかった。←え
なのになのに。
あゆっちの口から出た言葉は、、、

「備え付けのおっさんやな!」←それいやだ

( -_-)遠い目
そのお友達、大爆笑しながらこう言った。

「そんだけボケれるくらいKAT-TUNが楽しかったんやな!(ひぃひぃ)」←確かに
( -_-)遠い目
ば、、、ばかにされてる。←自業自得
(笑)

とまぁ。
会社でのあゆっちは常にこんな感じv←どうにかせぇ
(笑)
天然のふりするのつ~か~れ~る~。←天然のあほ


そそ。あゆっちね。
5日の1部はとてつもない前列で(笑)
もう張り切っちゃってねー。
じゅんののサムライ☆ラブ☆アタックをココぞとばかりに相方チャンと踊ってたの。←え
で。あの曲の醍醐味「どっか~ん」。←そうだったんだ
で、おもっきり右手挙げながら飛び跳ねたら、、、。
ワンピースもお腹の辺りまで跳ねた(汗)←贅肉大放出

( -_-)遠い目

後ろに座っていたのは珍しくカップル。(笑)
あぁ、、、見られたかな~。パンツ(爆)←見たくない
あぁ、、、お金取られたらどうしよーーーー(じたばた)←確かに
どちどちするわー。あゆっち。
集金来たらどーしよー。←執念か

ゆっちにならどこまで見せてもいいのに。←いらん
すぐ脱ぐのに。
ってあゆっちって。
ゆっちに対してはなんて安い女なの(爆)←100均以下
(爆)(爆)(爆)

ゆっちねー。
Peakの時にコマネチ連打すんだけど。
それもまた様になってんの(素)。←盲目
コマネチまで様になる男ゆっち。
いいわー。
あの子いいわー。←誰
(笑)

ほんで。
MCでねー。
ゆっちノリツッコミがすごく上手くなっててねー(感涙)←師弟愛か
面白いし、かっこいいし、可愛いし、、、、
あーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
「ゴワゴワ」ってオプションまで付いてるーーーー(p_q )ウエ-ン←オプションなんだ
面白いし、かっこいいし、可愛いし、ゴワゴワしてるし、、、

大好きだーーーーーーーーー(p_q )ウエ-ン

ゆっち好き^^(ほくほく)

ってなわけで、
今日もレポせず終了(爆)←おい
、、、覚えてるのか、、、(汗)
書いてるうちに思い出すか。←お気楽か
うへー。
(笑)

てなわけで今日はここらで終了です^^
レスももうちょっとお待ち㊦ぱい(汗)
メールも週末にはお返事します^^

おやすぴ~





ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

コメント

ご無沙汰しております!おはようございます(休みの日は早起き…)

備え付けのおっさん(爆笑)想像しちゃいました 怖いけどいたら面白い! そうなんですよ 天然のふりは疲れるんですよね(強がり)

私生活あってのKAT-TUN応援生活ですからね とかいって 4月のリリースラッシュにうつつをぬかして 車検出し忘れて 有効期限がきれました(笑)
我慢に疲れちゃったら 言って下さいね ありきたりな事しか 言えないと思いますが…もちろん 応援しますし 一緒に地団太もふみますから!!


No:7346 2007/05/09 07:04 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです(・∀・)
大阪楽しかったですね!!!!!
『Peak』のコマネチ連打は初め見た時
かるぅ~く引きましたがアレなんかくせになる!!(笑)
結局2公演目からはコマネチ待ち?みたいな…
ガン見でした(爆)

あの夢の様なGWが終わって多分現実に戻れなくって
苦労してる人多そうですよね・・・
良かった、私だけじゃなくって(笑)

今日は「備え付けのおっさん」を考えながら寝ます(爆)
やっぱ、あゆっちサンは面白いや♪(笑)


No:7349 2007/05/09 18:13 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

余韻が…

こんばんは♪あゆっち☆

あの子…ホントいいよねー(^q^)。
雄ちゃんの余韻にまだまだ浸ってるよー。
自分が高速コマネチしちゃうくらい(止めなさい!)…。

ホントに私と同じように、雄ちゃんを思ってる仲間がいるのが、凄く嬉しいわー。あゆっちの雄ちゃん愛が凄く嬉しいー。もちろん雄ちゃんだけじゃなく、ロクーンファンみんな。

私のコンサートは終わったけど…、同じ想いのあゆっちとかみんながまた、愛を伝えに行ってくれると思うとホント安心する(アッキー、何者やねん…笑)。
あゆっちもドームには行くのかな?頑張ってるみんなに愛を伝えてねー。


No:7350 2007/05/09 20:00 | アッキー #-URL[ 編集 ]

備え付け…うけますッ 笑
思わず【備え付けのゆっち】やったら
あゆっちサンゎどーなるんやろ!?!?
と想像してまいましたッ 笑

コマネチ見たかったですッ!!
どんだけ腕の筋肉きたえてんだッ
ってツッコミを入れたいゆずですッ 笑

そーいえば、
いつも【にゃかまる】に相手してもらってますッ♪+゜ 笑
今日ゎにゃかまる居なかったんですけど、お散歩中かな?? 笑


No:7351 2007/05/09 21:01 | ゆず #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんゎ♪))
ところで、備え付けのおっさん・・・(爆)ぁゆっちさん、ナイスボケです!!(笑)
サムライ☆ラブ☆アタック、ここぞとばかりに踊ったんですね!!^^ワ、ワンピースがぁ。。お金取られたら、取り返しに行きます!!このぁたくしが!!(笑)
ゆっちに対してゎ安ぃ女でもいぃんでょぉ㊤ 何てったって『ゆっち☆ラブ☆アタック』ですょ(笑)
ゃっぱ、ココに来ると元気でますねぇ~(≧∪≦*)ノ〃


No:7352 2007/05/09 22:36 | まい #-URL[ 編集 ]

いやぁ~、色々あったね(笑)
結構あゆっち、コンサ中フラついたりしてなかったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Peakは毎回違うから楽しいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
じゅんのだけがやってたり、亀もノッたりhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
その後並んで踊るトコロもJrとごちゃまぜで、セクハラありだから(笑)

ってか、Peakの振りもかなりの気合いで踊ったな(笑)


カートゥンKAT-TUN始まったぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:7355 2007/05/09 23:57 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>ゆかりチャン
お久しぶりです^^
あはは!(笑)ゆかりチャンも大爆笑?
、、、あゆっちも(笑)←自分でか
(爆)
本当にね、天然のふりって疲れるのよ、、、←え
あらら!車検の期限切れちゃった?(汗)
もうちゃんと出したかな~~?
ゆかりチャン^^
素敵な言葉で応援してくれて本当にありがとうv
一緒に地団太まで踏んでくれるなんて、、、
すっごい嬉しいよーーー!!
地団太仲間が出来てv←そっちか(笑)
うそうそvありがとうね^^


>さえチャン
お久しぶりです^^
ね^^大阪本当に楽しかったよね!!
あれ?(笑)最初引いたの?(爆)
あゆっち最初から食いつきまくった(爆)←ド変態
クセになるよね~(笑)
夢見たいなGW、、なかなか脱け出せなかったよね(笑)
でももう大丈夫だぜ!(笑)
で。
備え付けのオッサン。
どんな服着てる?←そこかよ
(笑)


>アッキー
こんちゃ~~♪♪♪
ね。本当にいいよね。あの子。。。
見るたびにコマネチも上手くなって行って、、、←そこかよ
(笑)
ゆっちから見える席だったら一緒に高速コマネチしたかった、、、←ゆっちドン引きだよ(爆)
あゆっちのゆっち愛嬉しいだなんて思ってくれることが
嬉しい^^
ゆっちのコトしか語れないこんなゆっちばかに、、、(p_q )ウエ-ン
うん^^あゆっちもドームは今のところ参戦予定だよv
いっぱい愛を伝えて来たいな^^
おまけでアッキーの分身も連れて、、、←怖いわ
(笑)


>ゆずチャン
備え付けのゆっち、、、
喜んでお引き受けするわ(笑)←え
コマネチかっこいんだよーー←かっこいんだ
ゆっちっぽくて^^←嬉しくない
(笑)
あ。いつもにゃかまると遊んでくれてるのねー♪
(人´∀`)ァリガトネ♪
にゃかまるもきっと喜んでるわん♪


>まい
こんちゃ♪
ココに来ると元気出るってゆってくれて
(人´∀`)ァリガトネ♪
嬉しいよ^^
備え付けのオッサンには自分でもびっくりだけど(笑)
じゅんのソロは本当にたのしーんだ!
くせになる(笑)
ってあゆっちのパンツ見た人もくせになってたらどうしよ。。。←なるか
(笑)


>HAL
色々あったぜ(笑)
ハプニングだらけだぜ!(笑)
ってフラついてるの知ってたのね(笑)
若い振りして誤魔化せたと思ってたのに、、、←無理だろ
(笑)
確かに、、
サビじゃないとこでも踊ってた気するな(笑)
あゆっち達2人の周り、、、迷惑?!(笑)←確かに
Peakいいよねーかっこいい白スーツで
はっちゃけるメンバーが!(笑)


No:7377 2007/05/13 12:12 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
