スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どんどこどんどこ溢れる気持ち^^

►2007/05/10 00:54 

こんばんにゃ
「かーとぅんKAT-TUN」をやってる最中には絶対にコメントが入ってこない(爆)
そんなわかりやすいKAT-TUN大好きさん達が大好きなあゆっちです(爆)


いいよー。
遠い場所でも同じ番組見てる感がいいよーー。
^^


今日から仁も「おかえり」して^^
楽しかったーーー!
じゅんのの「サザエさん」のくだりにあゆっち大爆笑でした(爆)←え
おもしろーーい!!!
じゅんの、、、半年いない間に成長したな!←お前日本居ただろ
(爆)
あー楽しい^^


あとねあとね。
ゆっちの髪型。
後ろの跳ねてる部分がくせ毛な感じ出てていい!←本当にくせ毛なんじゃ、、、
いやー。
今日は目についた!(笑)
あのくせ毛感いいわー。
ゆっちいいわー。
もうゆっちならなんでもいいわー。←結局こうなる
YO!←そしてなめてる
(爆)


こうやってね。
段々と元通りになっていく。
また全部6人になっていく。
幸せ^^
俺、幸せ^^
今1番大事な気持ち。
どんどこどんどこ溢れてくるぜ!(うわぉ)

「肩身の狭い思い」を
「肩幅の狭い思い」って言って
相当な恥をかいた自分も忘れちゃうくらいほのぼのするv←最高級のばかだ
(笑)



ずっと言いたかった言葉だから何回でも言う。

「6人のKAT-TUN、おーかえり^^」





ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

コメント

めっちゃ泣きながら見た!!
オープニングの映像にちゃんと仁も居た!!
嬉しいー。スゴイ嬉しいー。
うん。元通り。全部6人になっていく。
こんなに幸せな事だなんて知らなかったよ。

のんも、また今日「仁おかえりー。」って
すごい思いました。

しかし、じゅんの成長したなぁ(しみじみ)
泣いてたのに一瞬で吹っ飛んだわ!!


No:7357 2007/05/10 01:16 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~♪

そうですかぁ~みんなちゃんとリアルで見てる?^^
見逃さない!(笑)←録画してるだろう。。。
アタシも見ましたよぉ~~~
仁おかえり~♪そしてしょっぱなから面白いやん(笑)
仁かわいい~☆

あゆっちさまの「6人のKAT-TUNおーかえり^^」に感動です><
本当に嬉しい☆


No:7358 2007/05/10 08:55 | ノン #-URL[ 編集 ]

こんにちは、あゆっち。
コンサート、楽しかったみたいだね!良かったね!
この頃のゆっちは、何してても可愛いし以前みたいに
ビジュアルの振り幅とかも無くなって安定してるよね。
そんなゆっちに近くで会えてほんと良かったね。
8日の日記読んで気になってね・・・。
家庭の事情は難しいよね。何も口を挟めないけど
あゆっちが「暗くならないでね。」って書いてくれてるのが
救いです。コンには行けなくても別の応援の仕方も
あるしね。今回コンに行けなくてショックだったけど
落ち着くとTVに出てるだけでも嬉しく思えたりね。
少しでも早くあゆっちのしたい応援の仕方が出来る
様になるといいね!!!
昨日の仁君は反則に可愛かったね。でもうちの子
(もちろんゆっち!)が一番やけどな!って見てました。


No:7359 2007/05/10 16:43 | キキママ #-URL[ 編集 ]

こんにちは☆

仁がそこにいますうううう!!泣
『久しぶりの収録でまだ慣れてない』感が
最高に可愛いんですよ~~(*>д<*)
意気込みを聞かれて「ぇっ・・・」
さらには「一緒にがんば・・・ろうね」ってぇぇ!!
もうもう可愛すぎてあの時間は溶けてました(笑)

本当に、これからまた『当たり前に』6人の姿が見れるように
なることに喜びの歌です^^
あゆっちさんと一緒に私も『KAT-TUNおかえり♪』って
何回も言わせてくださいvvv

コンサートの感想もやっぱりおもしろいです☆
ワンピースが跳ねてたって・・・笑
KAT-TUNのノリにつられてワンピも踊るぜ!みたいな(笑)


No:7360 2007/05/10 17:01 | ともみ #-URL[ 編集 ]

ぁゆっちサンこんばんゎ*
今週遂にKAT-TUNに会えるトコマルです☆

昨日のカートゥンKAT-TUN観て、
あぁー6人だって、ほんとに6人だって
しみじみ思って、本当に幸せになりました。
もぅこれから先ずっと6人だって
KAT-TUNが6人であることってこんなにも幸せなんだなぁって心からそぅ思えましたvv

今週コンサート行って更に幸せ感じてきまーす(・▽・)


No:7361 2007/05/10 20:23 | トコマル #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
6人そろったKAT-TUNが居ましたねーv
なんか全く変わってない仁を見れて安心しました。
5人も仁のコトいっぱいフォローしてくれてましたね^^
こうやってどんどん元通りになっていくんですね。

オープニングに仁が居た時の気持ち。
5人の楽しそうな顔を見た時の気持ち。
あの時感じた幸せな気持ちをずっと忘れないでいたいです^^


No:7362 2007/05/10 20:43 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

仁クンの緊張感が伝わって、思わず笑ってしまった。
Wiiに驚く仁ちゃん、ダーツでカンペ丸読みの仁ちゃんに初々しいものを感じたわっ☆
サザエさんじゅんの、サイコー!
じゅんのだから絶対マリオやると思ったのに。
腕上げたね!(何様じゃ!?)
やっぱ6人っていいねっ♪


No:7363 2007/05/10 21:03 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

仁帰ってきましたねー!!
ってか、ゆずあまりの睡魔でビデオ
撮るコトも忘れてしまいました…
本当にもー泣きましたよッ↓↓
けど、友達が撮ってるみたいで、
見せてくれるみたいなので、
たっぷり赤西world堪能したいと思いますッ!!!

やっぱりKAT-TUNは6人でこそですよねッ★*゜
ファンにこんなにも思われてるKAT=TUNも幸せ者ですッ^皿^ 笑


No:7364 2007/05/10 21:30 | ゆず #-URL[ 編集 ]

キラキラ☆
マジでKAT-TUNキラキラだったねぇ
じゅんのにメッチャ笑ったYO!!
何よりも大爆笑なカツカツでしたぁぁ


No:7365 2007/05/10 23:56 | aki #-URL編集 ]

あゆっちさん♪
いや~昨日のカ~トゥン~よかったぁ~♪
オ~プニングで、仁くんの映像が流れた時は、
ほんとに嬉しくて。。。
あ~6人だ~ってとっても嬉しかったです♪

じゅんののサザエさんには、あたしも、大爆笑!!
じゅんの、おもろいわ~♪
深夜に楽しい時間を、ありがと~て感じです♪


No:7366 2007/05/11 01:05 | みえ #-URL[ 編集 ]

肩幅の広いkaraどすぅ~♪^^;

あゆっちぃ~♪、ほんとに6人揃って
こりから、どんどんスーパーKAT-TUNの
底力を見せてくりるのを楽しみにしていよ~ねっ^^

ほ~~~~~~~~んと、6人のKAT-TUN♪
おっかえりぃ~~~~~っ☆★☆


No:7367 2007/05/11 09:28 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

いやあ~、カートゥンKAT-TUNのときは
全神経を集中させて見てますもので・・(・∀・)笑
ゆっちの緊張具合とか・・・
田口の最強なウザさとか・・・笑
それに加えて自由人仁君ですから
さらに素晴らしい物となりますね~^^笑
そしてサキも田口のサザエさん爆笑しまくり
こんな夜中に!!と母に怒られる始末☆
とっぱじめのゆっちのノリ突っ込みも☆笑
毎回毎回笑いすぎて大変ですわ~
これからも楽しみですね~ッ!!!


No:7368 2007/05/11 18:54 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

かーとぅん・・・
30分間、Sala母が笑いっぱなしだったのが嬉しかったSalaです(笑)
やっぱり仁くんの力は強い^^
TVの前で、相当嬉しそうでした。
『6人が揃っている事』とにかくこの事が、もの凄く嬉しくて^^
毎週毎週こんなに幸せでどうしましょう(笑)
きっとこの週末もリピートリピート・・・になるんだろうなぁ(苦笑)


No:7369 2007/05/11 21:28 | Sala #-URL[ 編集 ]

本当に 少しずつ 少しずつ
元の6人での姿を この目で 確認できて

幸せを 感じてしまうよね。。。


6人の笑顔が 見れるだけで 幸せだね。。

そして 文美香は あゆっちが 笑ってくれいてくれたら

ものすごく うれしいし 幸せだよぉ。

じゃ 明日も 笑顔でいられますように!!


No:7370 2007/05/12 00:02 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>のんチャン
そかそか^^
のんチャン泣きながら見たんだね♪
のんチャンの喜びがスッゴク伝わって来て、、、
あゆっちも嬉しいよーーー(感涙)
今はもう、何を見ても「嬉しい」という気持ち。
本当に半年の思いは無駄じゃないかったよね、、、
じゅんの面白かったよねーー!爆笑
思い出してもウケる(笑)←え
のんチャンも半年、居なかったもんね。
っておーーーーーーーーーーーーーーい!(爆)
いたよ(爆)←お前もな


>ノンチャン
ね(笑)
みんなきっと録画しながらもリアルで見てる(爆)
あゆっちも録画してるくせに見逃さない!(笑)
仁慣れて無さが可愛かったよね^^
小さい声になったりv
いっぱいまた仁の発見出来るねvv
6人のKAT-TUNが帰って来てくれたこと。
これからもずっと実感したいね☆


>キキママ
こんちゃ^^
うん^^コン楽しかったよ!!!
本当に本当に楽しかった!!
ビジュアルのふり幅(爆)
でもたまには変な顔見たいね(笑)←おい
家庭の事情。
本当に急に現実に戻らなきゃ行けないっていう
厳しさが押し寄せて来て、、、(苦笑)
自分でも不安でいっぱいだったけど。
現実があるから、KAT-TUNを好きでいれるんだ
って思うから^^だから平気v
みんながコンに行ってる中、自分は行けない、、、
もどかしかったり、切なかったりするけど。
でもきっと、無理して来て欲しくないと思うんだ^^
ゆっちも^^
キキママも今回は行けなかったけど、、、
次回はきっと、今回行けたあゆっち達よりもずっと幸せな気分で行けるんだろうなv
行って欲しい^^
一緒に1番したい応援の仕方が出来るように、、、
頑張ろう!^^
うん(笑)確かに、、、
うちのゆっちが1番です^^うふv
キキママ、ありがとう!


>ともみチャン
こんちゃ^^
うんうん^^
慣れてない感が可愛かったよねーー☆
仁可愛いv
「おかえり」って何回でも言いたい。
だって本当に本当に嬉しいんだもんねv
あゆっちのワンピ、、、
じゅんののファンみたいだよ(笑)←え
じゅんのソロでもんそい激しかったもん(笑)←お前がだろ
(爆)


>トコチャン
こんちゃ^^
トコチャンは今頃KAT-TUNに逢って楽しんでるかなv
うんうん^^
6人がいるってことがこんなに嬉しい^^
仁が留学してくれてたから、5人のKAT-TUNがもんそい
頑張ってくれてたから思えることだよねv
本当にあの6人には感謝しなきゃ!!^^
ホントにKAT-TUNは最強だ^^
コンでいっぱいいっぱい楽しんで来てね^^
いつも頑張ってるトコチャンにゆっちからのプレゼントあるといいね♪


>ゆうきチャン
こんちゃ^^
元通りになっていく^^
それがすっごい嬉しいよね!!
今までのコト無かった感じもしないし!
ほっとする、、、^^
こんなに幸せな気持ちを持たせてくれるのは
きっとKAT-TUNだからだよねv
その気持ちを忘れずに、、、
これからもいっぱい応援したいね^^


>ますみチャン
ね!仁の初々しさ!すっごい可愛かったvv
しかもじゅんの!!!(爆笑)
もうじゅんののしてやったり!って顔が最高だったよ(笑)
じゅんの、、、
来週も期待してます(爆)←え
しかも最初の方バラ咥えてたよね(爆笑)←おい


>ゆずチャン
そかそか~録画忘れちゃったんだ!(汗)
でもお友達から借りれるみたいでよかった^^
ゆっくり初々しい仁を堪能してねv
うふふ(笑)
本当だねv
こんなにファンに思われてるKAT-TUNも幸せモノだv


>akiチャン
あゆっちもいままでで1番爆笑したかも(笑)
あのじゅんの、、、(笑)
ふいをつかれた!!(爆)
キラキラKAT-TUN^^
これから毎週見れるんだよねv


>みえチャン
よかったよねーー!カツカツv
オープニングで仁もちゃんと入ってて、、、
そういう細かいトコが何より嬉しかったり♪
ね^^
じゅんの面白かったよね!!(笑)
本当に来週からより楽しみになっちゃうねv
深夜に、、、嬉しいね^^


>karaたん
え?karaたん肩幅広くないよー!(笑)
あゆっちの方が、、、(笑)
うんうん^^
これからも本当に楽しみなこといっぱいだよねv
嬉しいね♪♪♪
6人のKAT-TUNに何回でも「おかえり」っていいたいねv


>サキチャン
あはは(笑)^^
色んなこと見逃さないように見ちゃうよね
わかるわかる(笑)
サキチャンも笑った??(笑)
本当にふいをつかれてあゆっちも笑ったわ!
これからも本当に楽しみっvv
楽しみなことが増えることが嬉しいね^^


>Salaっち
そかそか~~^^
Salaっちママが笑いっぱなしだったんだねv
それは嬉しいねv
あゆっちも嬉しい☆
これからもずっと、楽しい水曜が続くね♪
週の真ん中は今までイヤだったけど(笑)
これからは楽しみになる!(笑)←単純


>文美香ちん
ね^^
本当に幸せを感じてしまうv
自分で確認出来る事がこんなに嬉しいなんてね、、、
文美香ちん^^
ありがとう。
文美香ちんがそう言ってくれると本当に嬉しい。
6人も。
大切な人みんなも。
みんなが笑顔でいてくれることが1番幸せだよね。
だからあゆっちも^^
文美香ちんが幸せならあゆっちも幸せです^^
いっぱい色んなこと心配してくれて、、、
本当にありがとうね!!!


No:7378 2007/05/13 12:43 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
