スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

復活(笑)

►2007/05/13 01:43 

こんばんにゃ
微妙に怒涛の木金土を過ごしていたあゆっちです(苦笑)←え

旦那様がね(汗)またちょっと体調を崩しちゃって(汗)

でも今は大丈夫ですので^^
検査もしたし!
ご安心をv

そんなわけでね。
この木金曜日は旦那様がお家に居なかったんだけど、
今日帰宅したらねー
ぷりんがもんそい喜んで旦那様から離れないの(笑)
それを見て、微笑ましくなって泣いていたという、、、
実は純粋可憐なあゆっちなんですけども(素)←大した事無い
(爆)
でもよーーーく考えたら。
「あゆっちはずっとお家にいたんですけど、、、」
と思って悲しくなりました(爆)←あまり好かれてない
(爆)(爆)(爆)
うへー。

まぁ。
なにはともあれ。
よかったよかった。

そんなこんなでメールのお返事が遅れております(p_q )ウエ-ン
もうちょっと落ち着いたら必ずお返事しますのでもう少しお待ちを!
「勇気を出して初メール」してくれた方もいらっしゃるのに、、、
申し訳ないです(p_q )ウエ-ン
遅れた分愛情6倍にしてお返ししますので、、、←なぜ6倍
(笑)


ほんで。
今日はやっとこさ「KAT-TUNコン大阪公演5/3,2部 5/4,1部,2部 5/5,1部,2部のごちゃまぜレポ(笑)をさせて頂きたいと思いますv
あくまであゆっち目線なので誰重視かは知っての通り(笑)
そう。
亀チャンです(素)←いつからじゃ
(笑)
嘘ですゆっちです(笑)
ゆっち重視レポ^^
まぁ。ゆっち重視って言っても、、、

ゆっちの下半身しか見てないからあんまりこれと言った動きはなかったんだけどね。(素)←帰れ

(爆)(爆)(爆)←なめてる
下半身ばっか見ててこれ!と言った動きがあったらびっくりだな(笑)←確かに
いや、、、でもまだ彼も若者、、、わかんないな~こっそりと、、、
あ!でもあったかも!これ!と言った動きあったかも!←うそこけ
←何をぶつぶつ言うとんねん
(笑)

ということで^^そんな下半身レポでもよければ、、、←いいわけない
(笑)
そんなゆっち全身(笑)重視レポでよければ「続きがあーるわん」からどうぞ^^




ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

cartoon KAT-TUN Ⅱ You in大阪
5/3,1部以外(笑)全部レポ^^その①


あゆっちの座席^^
5/3 2部 スタンドBOX
5/4 1部 スタンドGブロック
5/4 2部 スタンドNブロック
5/5 1部 スタンドGブロック
5/5 2部 スタンドCブロック

はい(笑)アリーナ席一切無し(爆)
でも全体的に色んな方向から楽しめた^^
そして、、、あゆっち名義で取れたのが1番席が悪かった(爆笑)←おい
という自分の引きの弱さに大爆笑でしたv←「v」じゃねーよ
(笑)

あゆっち引きよえーーー(爆)(爆)(爆)

まぁね。あゆっち、「引き」の弱い顔してるしね。←悲しめよ
(笑)


※オープニング
あ~思い出す、、、
5/3 2部。
あゆっちにとっては大阪初日。
スモークに炊かれて最初は見えなかったKAT-TUN。
スモークが薄くなるにつれて何人いるのかが見えて、、、
「6人だーーー!」
って叫んだあの感動はきっと一生忘れないんだろうな。


※SHE SAID...
聖と亀チャンのエロ絡みダンス(笑)
この時ばかりはゆっちを見ずに、、、←きさま
(笑)
あぁ、、、5公演中。
4公演はバッチリ見たゆっちの突き腰、、、
なぜに最後であゆっちは、、、←まだ凹んでる

あゆっちは何を見てたのか?←え

多分顔だ。ゆっちの顔だ。←間違いではない
凹(ずど~ん)←人様の顔見て凹むな
嘘嘘(笑)
突き腰を見忘れるほど、ゆっちの顔が素敵だったってコトだわ(照)
、、、そんな素敵なお顔で突くゆっちを見忘れるとは、、、(凹)←やっぱり凹むんだ
俺ばかだ(p_q )ウエ-ン←確かに
(笑)


※WILDS OF MY HEART
あゆっちの大好きな曲^^
最初の3人づつ声が重なるトコが大好きーーっv
オープニング~SHE SAID...に掛けてサングラスを掛けてた、亀チャンと仁が
「き~こえない♪」
「き~みのこえ♪」
の部分でそれぞれサングラスを外して妖艶に笑う二人の罠に、、、
5公演中、5公演ともはまる俺(爆)←虜
仁なんて、どの公演か忘れたけど「き~みのこえ♪」って歌わずに(笑)
画面に向かってサングラス外してただけなのに(爆)
それがいーのーー!歌わなくていーのーー!
的な感情にさせる仁に乾杯(笑)←なんでじゃ

「あの2人、、、狙ってるな~」って部分でも。
必ず狙い撃ちにさせられる自信があゆっちにはあります(笑)←ただ単純なだけ
(笑)


※Real Face
ジャングルジムに乗ってメインステからセンターステへv
広島よりも慣れてきたのかな(笑)
結構、ジャングルジムから乗り出すメンバーも(笑)
段々と近くに来るメンバーにもうテンション上がりすぎて、、、
5/3 2部と5/5 1部は意識はあるけど意識が無い状態でした(爆)←病院行け
(笑)
やっぱりねーー。
「3,2,1 GO!!!!」がもんそい楽しい^^
でも未だかつて見たことないんだなーゆってる人。
あれ楽しいよ^^


※僕らの街で
5/3 2部と5/5 1部ではもうこの時点で汗だく(爆)
5/5に関しては、、、額から汗が流れてたっていうね(爆)←出演者か
(笑)
仁も歌ってた^^
帰って来て覚えたのかなー!
ね^^


※Jumpin’up
広島では一緒に歌えなかったから^^
アルバムで1番最初に覚えた曲なんだーー!
「what、what」のトコ好き!!
で聖のRAP部分の「3」「2」「1」ってとこも一緒に歌えるv
やっぱり覚えて行った方が楽しくて。
手を叩きながらノリノリだったーーー!
what?what?←今いわんでいい
(笑)


※Peaceful days
5/3の2部はこの曲を6人で歌ってるのを見れるコトが嬉しくて、嬉しくて。
おもっきり飛び跳ねてた^^
そのせいか所々でよろけた(笑)←おい年寄り
オールスタンド席でトロッコが全然かんけーないあゆっちは(笑)
思う存分跳ねて歌ってました(笑)
あんだけ「K,A,T,T,U,N」って叫びまくったら、あゆっちもKAT-TUNになれるんじゃないだろうか、、、←何の勘違いだ
(爆)


※somedayforsomebody
亀チャンソロ^^
アルバムを聴いて行ってたからかな。
前回の広島のときよりも詩をすっごく聞き入ってしまった^^
あゆっち個人的にはねー^^
亀チャン、ピンクのシャツが似合ってると思うv
しかしまぁ、、、
リピも出来ない状況のライブ。
あゆっちの横でほぼ完璧に振りをマスターしてる相方チャンを横目で見て
びっくりしてた(爆)←横目で見てたんだ、、、


※アクション
ゆっちはやっぱり連打されて「でろ~ん」ってなってた(笑)
でもあそこはゆっちの迫真の演技の場なのに会場が笑いの渦になるってなぜ?(笑)
「うぉんてっど」でスクリーンに出るゆっちの顔が超可愛いんだ^^
ばかっぽくて超可愛いんだ^^←失礼
あのゆっちの顔大好きなんだ^^
こないだあのゆっちの顔真似して遊んでたんだ^^←1人でか
(笑)


※Movin'on
この曲、聴けば聴くほどいいのーー!!
しかもダンスがもう、、、最高に好きっ!
ゆっちって感じがするんだ^^
だからゆっちがセンターなのーーーー!!←「だから」じゃないだろ
(笑)
特にサビの部分のダンスが好きv
あと、ベンチの部分も好き^^
最後の終わり方がかっこいんだーー!!
あゆっちこの曲もんそい好きかもーーーっv


※Make U Wet
人間が本当に間接的に妊娠するなら、、、
今頃、聖の子供は何人くらい妊娠してるでしょう、、、←え
ってくらい(笑)腰の動きがやばかった!(笑)
特に5/5の2部は席も前の方で、聖がこっち向いて腰振ってたから、、、
生きててよかった、、、って思いましたv←お前の人生の価値観がわからん
(爆)
曲の最後に着てるタングトップを破るんだけど、、、
何枚タングトップあっても足りないね(笑)←現実的
でもなんだか、聖、野性的ーーーっ!って感じで興奮した^^


※ゆっちHBB
ゆっちがねーー!ゆっちがねーー!!←嬉しそう
(笑)
HBB披露してファンのみんなが「おぉーーーー!」って言ったら
にや~ってして、、、
「嬉しい^^」って言うんだよーー!!
もうね。
その顔が可愛いの!もんそい可愛いの!
一生を捧げたくなる位可愛いの!←重いな、おい
でもねでもね。
本当に可愛いんだよ!可愛いの!!!!
わかってくれる??←わからんだろ
ほんでほんで。
バイオリン弾く子を紹介して、その子がバイオリン演奏するでしょ?
そんときにねーー!
ゆっち、もんそい可愛い動きしてんのーーーー!(じたばた)
もうねー!それも可愛いの!!!
頭がゴワゴワなのに、、、←やっぱりそうだったんだ
可愛いのーーーー!!!!
はぁ、、、なんであんなに可愛いんだ。。。
それなのに「きゅっきゅっ」上手いし、、、←HBBね
わかってくれる??このゆっちの可愛さわかってくれる?←微妙



※Peak
白スーツにて。
5/5両部とも。
あゆっちが5/3に座ってた席にサイン色紙が命中(爆)
相方チャン(@亀チャン担)と一緒に悔しがってました(爆)←なぜ
だって!本当にあゆっち達が座ってた席に命中もいいとこだよ!(笑)
あぁ、、、
こんなとこまで引きが弱い←影も薄そうね
(爆)(爆)(爆)
Peakも広島コンよりも踊り倒し、、、(笑)←え
時にふらつき(笑)←無理すんな
ゆっちの激しいコマネチに食いつき(笑)
あー!Peakもほんとに楽しいっ!!


※フリーズ
仁も白スーツにて登場^^
5/5の1部でゆっちの乗ったトロッコがあゆっちの目の前に来た!
と思ったら、、、

「ギャーーーーーーーーー止まった!!!」


そう(笑)ゆっちの乗ったトロッコが気まずいくらい近い位置で止まった(爆)
ゆっちに当たってるライトのおこぼれがあゆっちにも当たるくらいの距離で(苦笑)
しかも結構長い間、、、(汗)
あかんたれあゆっち(苦笑)
あまりの近さに冷静になってしまい(汗)←本気で小心者
しかもゆっちもスタンド1列~5列くらいはもんそい近さのためあまり見ず、、、(爆)
お手振りゲットはなりませんでした(爆)←笑ってる場合か
近さで言えば、こないだの広島のアリーナ席をゆっちが通った時の方が近かったんだけど、、、それはあゆっちもアリーナ席だったから見上げる感じだったの。
でも今回はスタンド超前列でアリーナ席を通っててもスタンド1列に合わせたくらいの高い位置に乗ってるゆっちと目の高さがちょうど一緒くらいで(汗)

、、、変な汗が出た(爆)←あかんたれにも程がある




※GOLD
この曲でもあゆっちの目の前にいるゆっち(爆)
、、、気まずい(爆)←おい
わかります??(笑)
もんそい近くにいるのに、肝心のゆっちはこっち見ないし(笑)
微妙にライトのおこぼれ当たってるから回り明るいし(苦笑)
ちょっと冷静なってくるし(笑)
あゆっち汗だくだし(爆)←汚い
でも今ガン見しとかないと二度とこんなに近くで見れないかもしれないし(笑)←結構堅実
多分、、、わかってくれるゆっち担さんいるはず(爆)←え

このせいで、、、
全くこの曲の記憶がないことバレてたりします?←バレバレじゃ
(爆)


※messenger
やっぱりこの曲は楽しい(ほくほく)
ゆっちと聖がねーーー!
サビの部分で二人そろって踊るんだ^^
それがもんそい可愛いんだーーー!!
「うーはー」ってのもゆっちやってた^^
だからあゆっちもやったーーー!
楽しいーー^^!!


と、、、今日はココまで(汗)
前半部分は書けたと思いますv
また続きとMCレポは後日^^

あゆっちの自己満レポ見てくれてありがとうございました^^


今日はちょっとお疲れモードなので、、、(汗)
おやすぴ~



ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

生ゆっちレポComment(18) | Top ▲

コメント

良かったね

あゆっち、旦那様良かったねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぷりん、旦那様にベタベタなんだ?あゆっちhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">切ないねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
じゃあ、のんがあゆっちにベタベタしてあげるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(迷惑)

レポ楽しいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ゆっちが目の前来た時に変な汗出たドキドキ感も伝わって来たよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
仁の部分はなんか緊張してしまったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">想像で緊張出来るhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
素敵なレポありがとうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:7371 2007/05/13 02:59 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

こんばんにゃ☆
2階席の女コト、らっちです!
私も引きが弱い・・・引きの弱さじゃ負けませんゼ!

レポあざ~っす!!アザ~ッス!
いろいろ大変だったんですよね。。。
(旦那様がお家に戻られて本当に良かったですね!)
そんな中、本当にありがとうございます!!
らっちはこれから行くんですが、レポ見ながら
ワクワクしてきた!
♪SHE SAID♪の腰は本当に見逃せないですよね!!
見ます!絶対見ます!必死に見ます(爆)←どんだけ~♪
後半レポも楽しみに待ってます!







No:7372 2007/05/13 03:14 | らっち #-URL[ 編集 ]

旦那さん、良かったね。うちも2回入院したから・・・大変なんだよね。でもうちは、酒の飲みすぎって事で。もう、3回は無しだと。言ってある。
あぁ~・・・。『Movin'on』ほんと大好きで、吐くくらい聴いているんですけど。気持ち悪くなるくらい。
でも、色んな方のレポを見て、みんな絶賛しているんだよね。え!?、ゆっちセンター?。・・・・・。
どうしよ~・・・・。死ぬかも。もしかして、私の大好き、ロック&ポップ系、カクカクダンス!?。
うちの旦那も、DVD観て感心した、あの系ダンス?。
あぁ・・・・秒殺だよな、きっと。興奮して、喉渇いてきた。吐きそう。


No:7373 2007/05/13 07:27 | サタンママ #-URL編集 ]

おはようございます~^^
スタンド席(ドームでは天井席)専門のSalaです(爆)
レポ、朝から楽しませていただきました。
Salaも『Movin'on』だだだだ大好きです!!!
曲の雰囲気に、あのベンチでのダンス・・・もうゆっちにピッタリ←え?
ゆっちの“にや~^^”って笑顔!!!
分かります!分かります!!分かり・・・←しつこい
ちょこっと照れが入ったあの笑顔に、Salaも秒殺されました(爆)

旦那様、良かったですね。
くれぐれもお大事に^^


No:7374 2007/05/13 08:40 | Sala #-URL[ 編集 ]

お疲れ様です。旦那様お家帰って来られて良かったです。
冷静かつ気まずそうなあゆっちさん想像したら
スイマセン爆笑しちゃいました!!笑;
そしてやはり突き腰みのがしたのは悔しいですね...
あの突き腰は...突き腰は...
ゆっちのテクがカイマ見れる!!!!おい
あの腰なくてはゆっちは語れませんよね←おい
ほんとあゆっちさんのレポ読んでて
どれだけあゆっちさんが楽しかったのか
伝わります><
後半も楽しみにしてます~☆


No:7375 2007/05/13 10:00 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

こんにちは☆
旦那様がお戻りになられてよかったです!
プリン様もここぞとばかりにベタベタしてるなんて可愛いvv
こうなったらあゆっちさんもベタベタしちゃえ!笑

大変な中、コンレポありがとうございます!!
もう、ゆっちの可愛さなどがビンビン伝わってきます(≧▽≦)
好きな人がすごい近くにきたら逆に何もできなくなるって分かります!でも一度でいいので仁がすごい近くに来て欲しいです(泣)

それから、色紙のこと、あの悔しさは計り知れませんねっY(>_<、)Y
私もデビューコンで『仁』の色紙が手に触れたんです!一瞬掴んだのに内輪が落ちそうになって色紙を離しちゃったんですよ( ̄□ ̄;)!!
今でも悔しいです(泣)


No:7376 2007/05/13 12:12 | ともみ #-URL[ 編集 ]

こんにちは♪あゆっち☆

旦那様、また大変だったね。でも大丈夫なようで何よりです(^-^)。
ホント…ツアー中とかに限って色々あるよね(苦笑)。
でも、いつも助けてもらってる家族のため、ドーンと頑張って乗りきろうねー。
そして雄ちゃんの笑顔(^-^)があるから、癒される。そーだよねー。近付きたいのに、触りたいのに、いざ近くに来たら私も駄目だろうなー。
恥ずかしくってね←かすかに恥じらいが残ってたみたい(笑)。
妄想では弾けれるのにね。ってか弾けすぎて怖いくらい(⌒‐⌒)。
あー、レポ楽しさが伝わってくるよー。
もう一週間かー、早いねー。


No:7379 2007/05/13 12:58 | アッキー #-URL[ 編集 ]

レポありがと~~^^
あゆっちチャンの楽しんだ分あたしもレポ読んで楽しんだよ~~♪♪
ゆっちが近く過ぎて見れないって・・・かなりわかるかも^_^;
その一瞬血圧上がって前見れない状態なの。
あゆっちチャンの気まずさが想像できちゃう(会ったことないのにね)

よーし、今日もアルバム聞いてジャンプの練習しよ!!

旦那様大丈夫ならよかったね^^
ぷりんチャンは、旦那様とあゆっちチャンが揃ってるのがうれしかったんだね☆☆


No:7380 2007/05/13 14:34 | くらんち #-URL[ 編集 ]

レポお疲れさまですっ!!
あたしは今までレポやったことなかったんですけど、
今回はちょっとがんばってメモってレポしようと思ってるんですけど…
挫折中です。笑
何か書けば書くほどいろいろ思い出したり
逆に何も覚えてない曲もあったりで
もーめんどくせえ!ってなってます笑

ゆっち、近くに来たんですね!
あたし今回は席悪くて全然…だったんですけど、
去年の石川で近く来たときは頑張って飛びましたよ!笑
でも通るのと止まるのでは違うんかな?笑
止まると恥ずかしさが出てくるのか…それは新事実だ!笑


No:7381 2007/05/13 16:14 | えり #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん♪
旦那様、心配でしたね。お家に戻られて何よりです☆

そして、そして、今回もあゆっちさんの楽しいレポ♪
ほんとに、ほんとに、おもちろいです~~~♪♪♪
楽しすぎる~♪
こんなレポができる、あゆっちさんがかわいすぎる~♪
いつも、元気になれますよ☆
ありがと~ございます♪


No:7382 2007/05/13 17:12 | みえ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
旦那様また体調崩しちゃったんですね。
でもお家に戻れたみたいで安心しました^^

あとレポお疲れ様です!
気まずいぐらい近くにゆっち来たんですね。笑
しかもトロッコが止まったとなると。。。
そりゃ気まずいですよね。爆笑
あたしもゆっちと聖の『うーはー』ってのを
一緒にやりました!
でも気づいたらもうゆっちと聖は言ってなくて
それに気づかずに1人で言ってました。笑
あれはホントに恥ずかしかったです。。。
残りの後半とMCレポも楽しみにしてますねーv
あっ!でもゆっくりで大丈夫ですよ^^


No:7383 2007/05/13 20:16 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

おかえりぃ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

レポも相変わらず楽しいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リアフェの3.2.1.GO!確かに周りの人してなかったよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんでだろ…。

サムサムはもぅサビの振りは任せてhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
4日2部でグリーンシャツからブルーシャツに着替えるあの一瞬脱いだ瞬間を見れたのは忘れられないわhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

亀のサインはある意味叫んだよね(笑)
「なんで初日に投げないんだよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」って(笑)

フリーズ~GOLD、HALも記憶ないんだけど…お互い必死すぎた?(爆)

レポ続きも待ってるからねんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:7384 2007/05/13 20:18 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

あゆっちこんばちわ♪

旦那さま具合悪かったんだね。
大切な人が辛いと、自分も物凄い凹むよね・・・
早く元気になるように羽音も陰ながら願ってます☆

大阪コンの楽しい様子が聞けてうれし~~~♪
仁がKAT-TUNの中にいて、仁もメンバーもみんな笑ってくれてて・・・それだけで、幸せだよ~~~(感)

あゆっちの目の付け所が面白くてレポ最高~~(爆)
後半も楽しみにしています!
でも、あゆっちが大変な時はお休みしていいからね!
ゆっくり、あゆっちのペースでレポもコメ返もしてね☆

ほら仁担ってか、KAT-TUNファンは待つのは慣れてて得意だからさ~~~誰かさんのおかげで(笑)
だから、のんびり行きましょ~~♪

あと羽音のブログアド載せてみました(照)
本当にグダグダブログだし、引越したばっかで出来たてホヤホヤ状態ですが、暇な時覗いてみてくだぱい。
でも、本当にあゆっちに教えるのがおこがましいほどのものなんで、恥ずかしいんだけど(汗)
それでも羽音には大事な場所かな・・・(照)

あゆっちも身体に気をつけてね!
バイバイキ~~ン♪


No:7385 2007/05/13 21:10 | 羽音 #-URL編集 ]

あゆっち、こんばんは☆
復活おめでとうございます(笑)
ほんとに良かった~!!!

レポお疲れ様!!!
しっかし、ゆっちを目の前にしたら・・・って考えたらドキドキするわ~(笑)
広島でゆっちのお尻を見上げてたけど(笑)触ろうとする事はできなかった・・・。
同じ目線にゆっちがいたら・・・気まずい・・・な(笑)

あゆっち。ゆっくり休んでね☆
旦那様とぷりんちゃんのラブラブぶりを微笑みながら見て過ごしてね(笑)


No:7386 2007/05/13 21:48 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっちさまぁぁぁ
旦那様大丈夫ですか?
あゆっちさまもムリなさらずに。。。

レポありがとうぉぉぉでした^^
ゆっちのトロッコ目の前きたんですかぁ~^^
すごぉ~い!!!
でも気まずいくらい近い位置って爆笑!
なんで???やっぱり目の前に大好きな人が来ると
テレちゃうんですね^^
私も亀目の前にしたら、、、どうなるやろぉ~(笑)
想像だけで十分です!はいっ!(笑)
本当に楽しませてもらいましたぁ~^^
ありがとうございました(ペコリ)


No:7387 2007/05/13 22:26 | ノン #-URL[ 編集 ]

旦那様大丈夫?
ほんとお体はお大事に★
あゆっちも体には気をつけるんだよ~(><)

レポおつかれちゃん★
やっぱりあゆっちのレポ大好きだ(^^)
読んでると光景が目に浮かぶの!!
んで、ニヤニヤしちゃんだよねぇ(笑)
そして気まずいっての分かる(笑)
冷静になるってのも分かる!!!!
我に返っちゃうんだよね(苦笑)

オープニングから6人羨ましいーーーー!!!
んでんで、何?サングラス外し、妖艶に笑う仁亀?
うひょーーーーー!!!それは見たい!
想像しただけで・・・・・・ヤバッ(ヨダレ)
ドームが待ち遠しいっす!!!!

レポ後半も楽しみに待ってるよー★


No:7388 2007/05/13 23:19 | 陽子 #-URL編集 ]

あゆっちーーー!
あう…じゃない、あゆっちーーーーーー!!←興奮のあまりタイプミス

元気?ムリしてないかい??
ほんとにもう…ここではお久しぶり過ぎるね(爆)
あのね、実家からパソコン奪ってきたの。
そしたら、ココ見られるようになったのーーー♪
(どんだけ古いパソ使ってたんだ;)

大阪コンレポ、ありがとう!めっちゃ楽しませてもらったよ^^
あゆっちのゆっち愛が読めて…ほんとに嬉しいわんvv

今日は感動と興奮でいっぱいなので、このへんで☆(笑)

あ。あゆっちvv
旦那サマ共々、どうかゆっくり体を休めてねvv


No:7389 2007/05/14 00:10 | のどか #-URL編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>のんチャン
うん^^
のんチャンいっぱい元気付けてくれて本当にありがとうねv
すっごいすっごい元気になったんだ!
のんチャン大好きvv
仁がゆっちにベタベタするよーにあゆっちにもベタベタしてーー!(笑)←えぇ
仁の部分で想像で緊張出来るなんて!!
のんチャンってばすげーー!!(笑)
レポ楽しんでくれてありがとう^^
嬉しい!!


>らっちチャン
こんばんにゃ^^
あはは!(笑)らっちチャンも引きが弱いのね(笑)
一緒だ一緒だ!
これからなのにレポ見てくれたんだねv
嬉しい^^
楽しんでくれてありがとぉ~~~!
うんうん(笑)SHESAIDの腰は見逃せないよ!(笑)
あゆっちも次回は必ず(笑)
旦那様の心配もしてくれてありがとう^^


>サタンママ
そかそか、サタンママの旦那様も入院したことあるんだね。
ってあゆっちの旦那様も酒のせいでもあるんだよ(苦笑)
入院って結構大変なんだよね。。。
『Movin'on』が好きなサタンママなら。。。。
もう溶けるよ(笑)←え
もんそいかっこいんだよーーー!
うん(笑)多分秒殺(笑)
ゆっちのダンスが好きなサタンママなら、、、秒殺(笑)


>Salaっち
こんばんにゃ^^
あはは!(笑)Salaっちも引きが弱いのね?(笑)
一緒だーー!←嬉しくない
『Movin'on』いいよね!あゆっちも大好き~!
あのダンス見て余計に好きになった!(笑)
ゆっちのにや~って笑顔わかる??(笑)
可愛いよね~~!あの笑顔v
本当に思い出しただけでこっちもにやける、、、(笑)←怖い
旦那様今は大丈夫です^^
ありがとうねv


>サキチャン
サキチャンも旦那様の心配してくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
あはは!(笑)
自分でもウケるよ(笑)
あの気まずい雰囲気を第3者で見たら、、、(苦笑)
レポで楽しさが伝わったのが嬉しい^^
ゆっちの突きを見逃した悔しさも伝わった?(笑)←いらん
はぁ、、惜しいことした。←おい
(笑)


>ともみチャン
こんばんにゃ^^
ぷりんが未だに旦那様から離れません(爆)
なのであゆっちがベタベタする隙間もありません(爆)←すな
心配してくれてありがとうねv
ゆっちの可愛さ伝わった??
嬉しい^^
でも本当に、、、あまりに近くに来られるとどうも出来なくなる(爆)
、、、あぁあゆっちってヘタレだわ(苦笑)←確かに
そかそかーー!
ともみチャン色紙に触れたことあんのね!
そりゃ悔しいよね~~~(p_q )ウエ-ン
本当にあれってタイミングが大事なのね!
勉強になりました!←え
(笑)


>アッキー
こんばんにゃ^^
ホントアッキーももう平気なのかな??
うん、ホント色々あるよね。
うん^^大事な家族だもんね!乗り切る!
もう1週間だよ~~!
早いよね。って1週間しか経ってないの??とも(笑)
この1週間で現実がどーんと来たわ(苦笑)
ゆっちが近くに来ても、、、
あゆっち触るなんて到底無理なんだろな(汗)
だって、、、数メートル先なだけでも硬直だったもん(笑)
ヘタレだーあゆっち(笑)
ホントアッキーと同じで妄想なら。。。(笑)


>くらんちチャン
レポで楽しんでくれてありがとぉ~~~!
嬉しい^^
あはは!!(笑)
あゆっちも気まずさが想像出来る??(笑)
多分、、、表情固まってんだろうな(汗)
くらんちチャンジャンプの練習する??
じゃあゆっちもするーー!!←お前はいい
(笑)
ぷりん、、、嬉しいのか今も旦那様のすぐ傍で寝てる(笑)
旦那様の心配してくれてありがとぉ~~~v


>えりチャン
えりチャンもレポやってみてんだね^^
残しておくと後からまた思い出せるよ^^
頑張れ~~~!!
でも確かに、、、
あゆっちも挫折は常に、、、(苦笑)←おい
うん(笑)通るのと止まるのは全然違った(笑)
ずーっと目の前にいるんだもん(笑)
恥ずかしい、、、ってかゆっちも見てないんだけどね(爆)←確かに
でも嬉しいんだよ(笑)
乙女心は複雑だわ、、、←え
(笑)


>みえチャン
みえチャン、旦那様の心配してくれてありがとう^^
あゆっちのレポそんなに楽しんでくれて
あゆっちも嬉しいっ!!うふふv
しかも元気になれるだなんてっ!
嬉しすぎーーーーー!!キャキャv
ありがとう^^
なんだか素敵な言葉もらえて後半も一気に
書き上げちゃった(笑)←単純


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
旦那様の心配してくれてありがとう^^
ゆうきチャンも「うーはー」一緒にやった?
楽しいよねv
そしてそして、、、
「ゆっくりでいい」って気遣ってくれて
本当に(人´∀`)ァリガトネ♪^^
嬉しかったよーーー!!(感涙)


>HAL
たらいま~~ん♪
レポ楽しい?わーーいvv
ね!あのリアフェの部分してる人と出会ったコトないよね
ってあゆっちとHALのテンションが高すぎ?(笑)
亀チャンソロのシャツ着替え^^
もうあの箱いらなのにね!←意味ないやんけ
(笑)
しっかし、、、あの色紙(笑)今思い出しても悔しいね(笑)
ゆっちが止まったとき、、、
本当に必死すぎたよね(笑)
しかもずっといるからあまりに必死な自分が恥ずかしくて冷静になったよ(爆)
ゆっちめ、、、←八つ当たりか(爆)


>羽音チャン
こんばんにゃ^^
羽音チャン^^旦那様の心配してくれてありがとう^^
旦那様とあゆっちとぷりんで治して行くよ!
ホントありがとうね^^
レポも楽しんでくれたみたいで嬉しい!!
気遣いまでしてくれて、、、嬉しいな~~(感涙)
MCレポはの~んびりさせてもらうね(笑)
羽音チャンのブログ!!
URL載せてくれてありがとぉ~~~!
嬉しいv
また遊びに行かせてもらうね^^
ブログって大事な場所だよね。
大事な場所だからこそ、、、大事な人のこと書きたいんだよね♪
羽音チャン本当にありがとうね^^
グダグダでもいいよ!あゆっちもだから^^←おい
(笑)


>さな
こんばんにゃ^^
さなも本当にありがとうね!!
助かりました!!!
確かに、、、ゆっちのお尻触ろうとも出来なかったよね(笑)
あんなに近かったのに(爆)
神聖なお尻、、、←おい
(笑)
旦那様とぷりんは、、、今でもラブラブ一緒に寝てます(爆)
あゆっちの寝る隙間がない、、、←かわいそう
(爆)


>ノンチャン
ノンチャンーー^^
心配してくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
そうなんだよーー!!
ゆっち目の前に来たんだよーーー!
びっくりした(笑)
気まずかったんだよ(笑)近すぎて(笑)
きっとノンチャンも亀チャンを目の前にしたら、、、
同じ気持ちなはず!!(笑)
レポ楽しんでくれたみたいで嬉しいっ!!
ありがとぉ~~~v


>陽子チャン
陽子チャンも心配してくれてありがとう^^
あゆっちは元気だよん^^うふv
あゆっちのレポ大好きだなんて(感涙)
頑張った甲斐あった!!!(笑)
そそ(笑)大好きな人を目の前にすると、、、
我に返る(笑)
肝心なとこで、、、(笑)←ヘタレ
サングラスを外して妖艶に笑う仁亀最高だったよー!
陽子チャンにも早く見て欲しいっ!!(笑)
早く見て鼻血出して欲しい!←なんでじゃ
(笑)
ドーム楽しみだね♪
陽子チャンv楽しんでくれてありがとぉ~~~vv


>のどかチャン
のどかチャンだーーーーーーーーーー!
わーい^^
見れた?見れた??
うれしーーー!うふふv
レポも楽しんでくれたみたいで嬉しいなv
しかも興奮までしてくれて(爆)
あーーんv
のどかチャンが来れるようになって本当に嬉しい!
またよろしくね^^
あゆっちも行かせてもらうよーー☆☆☆
旦那様とあゆっちの心配もありがとうねv


No:7390 2007/05/14 01:12 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
