スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

後半仕上げたぞーーーー!!(笑)

►2007/05/14 09:04 

こんばんにゃ
怒涛の週末を送っていた為、、、
「母の日」をすっかり忘れていたあゆっちです(土下座)←きさま
あぁ、、、
週末になんか贈ろうと思ってたのよ。
なのになのに。
明日辺り電話が掛かってきそうな予感が(汗)←ママからの催促
うわーーーーーーーーーーーーん(泣)
ママリンごめーーーーーーーん(泣)


うえー(p_q )ウエ-ン

母の日と言えばv
大阪でドリボやってたのって一昨年?←忘れるな
去年は帝国だったでしょ。
その前だから、、、一昨年だよね?(汗)←おい
あゆっちが大阪ドリボを見に行ったのがちょうど母の日だったんだ。
でね、その日の最後の挨拶で聖がね。

「今日は母の日です。こんなに素敵な娘サン達を産んでくださったみんなのお母さんに感謝します。」

って言ったのがもんそい印象に残ってんだ^^
聖いいコトいうなーーー^^

って、、、
こんな素敵な娘サンは母の日を忘れないってか、、、(凹)←確かに

うわーーーーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
ごーめーん(p_q )ウエ-ン
と。
忘れたことよりもママリンからの催促の電話の方が怖いあゆっちです(苦笑)
あの母親あってのこの娘だからな、、、←自分をわかってる
何を催促されるのか、、、
催促される前に明日、送ろう(決意)
(笑)

携帯でも機種変してやっかなー。


ほんで^^
今日は昨日の続きのゆっち目線コンレポを完成させました^^
MCレポはちと待ってくれ(汗)←おい
ネタバレOKな方のみ、あーるわんからどうぞ^^
全くもって不甲斐無いレポで申し訳ないでする(汗)




ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

※SIGNAL
この曲が始まる前にメンバーがそれぞれダンスして登場なんだけど。
ひっさびさの仁の腰振り(鼻血)←おい
でね。5/5の2部に関しては、あゆっちバックステ激近だったので
ゆっちと聖と竜っチャンが3人でダンスするのを1番近くで見たんだけど。
そんときのゆっちかっこいいのーーーーーっ!!!(p_q )ウエ-ン
ハードなダンスするゆっち大好き、、、


※YOU
5/5の2部、、、
ゆっちのシャツがはだけてるっ(鼻血)←おい
ブッフォーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)
胸元がね、、、ちらって見えるのーーー!
「YOU」どころじゃないよ雄。←ダジャレか
(笑)
かーーーーっこいーーーーー!
汗が見えて、胸元ちらリズムで、、、
ブフォーーーーーーーーーーーーー(鼻血)←曲の雰囲気台無し
仁がね^^
隼人ピースをすんだv(ピースして指曲げるやつ(笑))
一緒にやったの^^
ゆっちせくすぃーーーーっ!!(鼻血)←まだ言うか
(笑)

※お手紙コーナー
裕翔くん→亀チャン→ゆっち→仁→竜っチャン→聖→じゅんの へのお手紙コーナー^^

亀チャンからゆっちへのお手紙で^^
亀チャンはゆっちと初めてお話しした時のエピソードを^^
初めてのお仕事で場所を間違えて亀チャンとゆっちとゆっちのママリンと3人で
正しい場所まで走ったってことv
亀チャンが「中丸のお母さんと、、、」ってトコを「中丸のお父さんと、、、」って言って(爆)
ゆっちが「お母さんだよ!お父さんだと思ってたのかよ!失礼だよ!」って(爆笑)
最後に亀チャン「半年のブランクがあると思うけど、、、」

ゆっち「ねぇよ!」

って(爆笑)
面白い~~!!

ゆっちが仁へのお手紙の時に、、、
「あなたの大好きなセーラーマーキュリー」と(笑)
仁が必死になって否定してた(笑)そして。

「この世界では噂ってすごいんだよ!」

と(爆笑)
、、、仁、納得よ。←おい
(笑)
それでもへこたれないゆっち(笑)
「あなたの好きなときめきメモリアルは、、、」
(爆笑)←おい
5/4の2部だったかな。
ゆっちが最後に仁に。
「もうLA行かないでね」ってvキャキャv

その後の仁から竜っチャンへのお手紙が終わって仁がはけるときに竜っチャンが、、、
「今度ときメモやらせてねー」
(爆笑)
仁「やってないっつーの!」って(笑)

竜っチャンから聖への時の「田中君」って言い方を竜っチャンがわざと関西風にして呼んでました(笑)
聖は「関西でもそんな言い方しねーよ!」って言ってたけど、、、
関西ではこの言い方です(爆)←竜っチャン合ってる
笑いを我慢してる竜っチャンが可愛かったv

聖からじゅんのへのお手紙。
「さっきはネタになってたときメモ、、、あなたは本当に好きでしたね。」
(爆笑)←コラ
「あなたが言った「ときメモまじで面白いって!」との言葉に、、、
ドン引きです」
(爆笑)
ギャハハハハハハハハ!!!
じゅんの、、、面白すぎる(笑)
でも最後に。
聖「でもそんな田口が大好きです」って^^
ほんで
「でもLAに行って欲しいです」
って(爆笑)←おい
聖、じゅんの大好きだよ絶対(笑)


※サムライ☆ラブ☆アタック
5/5の1部にて。
ポンポンを用意していたあゆっちと相方チャン。
はっと見たら隣の席の方(お2人)も偶然にポンポンを持参してはって(笑)
「わーー!一緒ですねー!!(和気藹々)」
と4人でポンポン振って踊りまくってました(笑)
なんかこんな身近でお仲間発見でけて嬉しかったんだ^^
あゆっち、、、もうサビの振り付け完璧だわ、、、(笑)←そりゃそうだろ
曲の最初はね~ちょっと難しいんだー(笑)
でもやっぱりもんそい楽しいのv
お手紙コーナー中にもわくわくしながら待ってるもん(笑)←どんだけ楽しみなんだ
(笑)


※5/3の2部、5/4の1部、コスプレコーナー
5/4の2部、5/5の1部、5/5の2部「オリジナルブルー」

5/3の2部
「聖ちびまる子チャン、ゆっちモジモジくん(前後ろ反対&股間ぴっちりしてなかった(爆)←ド変態)、竜っチャンセーラー服」
5/4の1部
「聖モジモジくん(白)、ゆっちセーラー服(パンツ黒←おい)、竜っチャンモジモジくん(ピンク)」

ゆっちのセーラー服v足が細かったーーーっv
スカートのまんま、側転しようとしてるのに仁に邪魔されて出来ず、、、(笑)
側転してくれてたら、、、もっとパンツ丸見えだったはずなのに(凹)←きさま
(笑)

5/4の2部、5/5の1部、5/5の2部「オリジナルブルー」は親子席大サービスボール投げv
5/5の2部に関してはあゆっち親子席のほぼ真後ろだったので、
ボールが飛んでくる!飛んでくる!!(笑)
がしかし!
、、、全て寸足らず(爆)←親子席に投げてるからね
生殺しだ、、、これ(笑)
お宝がすぐ近くで全て没収される、、、みたいな(笑)


※Key Of Life
最初のダンスの部分で。
ABCの塚チャンだったかな?←おい
(笑)をゆっち肩に乗せてダンスするでしょ?
あれかっけーーーっ!!!

5/4の1部と2部がね。
ゆっち息が続かなかったのか、、、
「たまにくれる小さな、、、」で止まっちゃって、「手紙」っていえなかったの(p_q )ウエ-ン
でもなんだかそんなゆっちに萌え(笑)←結局はなんでも好き
(笑)

バックステ近くの席の時。
ゆっちもんそいかっこよかった、、、(恍惚)
あぁ~またもや言葉では現せない、、、(苦笑)
文字を大きくするだけじゃなく、なんとか現したいんだけど、、、
なんかねなんかね。
「あゆっちの大好きなゆっちの最高潮」みたいな感じ?(笑)←余計わからん
(爆)
とにかくかっこいーーのぉぉぉ←え
男なのーー!ゆっちが男なのーーー!!(じたばた)←いつも男だよ
、、、けっ(自暴自棄)。←おい
(笑)



※LOST
色んな角度から見て。
やっぱり真正面から見たこの竜っチャンソロが1番素敵だった!!!
真正面って言うと、バックステ付近になるから、
竜っチャンはもんそい遠い位置なんだけど。
そんなの感じさせないくらいド迫力で。
鳥肌もんでしたv
「ペンライトを消して下さい」ってスクリーンに出て来たブル竜っチャンと、本物のかっこいい竜っチャンのギャップが凄いいんだ^^
5/4の2部と5/5の1部は歌詞結構間違えてたけど(笑)
でも、歌に入り込んでたから全然気にならなかった^^


※ハルカナ約束
ラストスパートの始まるお時間(笑)
メンバー6人ともみんなちゃんと手振りしてくれるのが嬉しいv
会場一体になって出来るのが嬉しい^^
やっぱりこの曲大好き^^
6人と一緒に歌って振りが出来るのが嬉しいんだ^^

あ~ここだっけ?
あゆっちが相方チャンの為に半狂乱で「亀ちゃーーーーーーーーーーーん!」って呼んで振り向いてくれたの(笑)
亀チャンがこんなにもはっきり振り向いてくれたのを見るのが初めてで、
相方チャンよりも「ギャーーーーーーーー」って奇声を上げた記憶が、、、(苦笑)
、、、半狂乱なってみるもんだな。←ならなくていい
(笑)



※どうにかなるさ
この時にバックステ付近にゆっちが登場したので、
またもさっきのように半狂乱で(笑)呼んでみると、、、
ゆっちどっか全然違う方向に手を振りながら、こっちを
チラ見(爆)
相方チャンが「ゆっち今、チラ見したよね(爆笑)」
、、、あゆっち真正面からは見れないような形相でしたか?(苦笑)←あり得る
まぁいい。←いいんだ
(笑)


※うたいつづけるとき
ジャングルジムに乗りながら、センターステからメインステへ。
この曲、いいなぁ、、、。
ゆっちのソロ部分で「誰に話せばいいのか」の部分で。
最後がちょっと上がるでしょ?
あの部分が好きなのv
この曲はジャングルジムでゆっちと仁が見つめあいながら歌ってた(笑)
仁、ゆっちのコトどんだけ好きなんだ(笑)
可愛いね^^


※挨拶
みんなの分は覚えてないんだけど(汗)←おい
1番印象に残ったのがじゅんの。
「最後の曲を歌いながら上から客席を見ていて。
こんなにたくさんの人に支えられている僕達は本当に幸せなんだと思いました」
そして仁。
「僕は大阪が初日だったんですけど、こうやって怪我も無く出来ているのはメンバーやスタッフの皆さん、そしてもちろんファンの方のお陰だと思っています。」
ゆっち
「こうやって6人でライブが出来ることが凄く嬉しかったです。
また大阪に来た時は遊びに来てください」
ゆっち素直ないい子だ(感涙)
、、、あゆっち大阪住んでるよ(笑)←台無し
と。ここまで来て本当にこの3人しか覚えてない( -_-)遠い目←きさま

でもね。
6人とも本当に心が温かくなる挨拶だったのは確か。
6人の言葉だから何でも素直に受け入れることが出来る。
実感した。本当に。


※Real Face・Will Be All Right(アンコール)
亀チャンのお約束♪
「大阪、手に入れるんだ~」
ってもーーーー!
手に入れちゃって!←おい
もう大阪まるごと亀チャンの手中に入れちゃって!←なんでじゃ
(笑)
アリーナ内をトロッコ移動なんですが、、、
5/5の1部。
仁がーーー仁がーーーー!
ちかーーーーーーーーーい!!!
しかもまた1曲分くらいずっといるーーーーーーーーー!!!

と~け~る~~~~~←溶けてしまえ

(笑)
かっけーーーーーーーーー(じたばた)
仁かっけーーーーーーーーーー(どたばた)

、、、ゆっちどこ?←おい
、、、遠いな。←え


仁かっけーーーーーーーーーーーーーーー!!!←近いほうがいいらしい
(爆)

はぁ。。。仁。
おかえり^^

最後にみんなで「けーえーてぃーてぃーゆーえぬ、、、かとぅーん!!」って言うのあゆっちすっごく好きなんだ^^


5/3の2部、5/4の2部は挨拶のみでアンコール終わったあとに出てきてくれた^^
その時に6人みんなが「大阪のみんな、あったかいねー」って口々に言ってくれて本当に嬉しかったの^^
お疲れサマのところ、出てきてくれるだけでもありがたいのに。
そんな言葉まで言ってくれて本当に「KAT-TUNの方があったかいよ!」って
思ったんだ^^


※ノーマターマター(5/5の2部のみWアンコール)この曲、このツアーで聴くの初めてだーーーー!!(感涙)
だからすんごい嬉しかったv
もんそい嬉しかったのーーー(じたばた)
「ピース!」ってやりたかったのーーーーvv
最後はメインステで終わると思ったら、バックステで曲が終わって。
そのままメインステに戻っていくメンバー達を見ながら、始まった
客席からの「もう1回」コール。
すっごいそろってたーー。
すっごいおおきかったーー。
亀チャンだったかな?「すっごいそろってる(笑)」って(笑)
聖が
「飛行機の時間、間に合わなかったらお前らのせいだからな!(笑)」
ってもーー!間に合わなくていいよーー!←お前が言うな
(爆)


※ハルカナ約束(トリプルアンコール)
亀チャンが「じゃあ、この曲で行く?」って言って曲が始まったとき、
もんそい嬉しかったーーー!
仁がロン宙してた^^
ゆっちも側転してた^^
仁がねーー。
誰よりも先にバクステまで来てくれたんだよーーー!
珍しくない?←おい
(笑)
でもそれがすっごい嬉しかったーーーっ!!
またもみんながバクステに居るときに曲が終わって。
バクステでいっぱい手振ってくれて。
メインステに行くまでにも目一杯手振ってくれて。


楽しかったーー。
本当に楽しかったーーー。
やっぱりKAT-TUN最高でした^^


あゆっちにとって、KAT-TUNは最高で最強です^^

MCレポはまた後日v
メモも何も取ってないので覚え間違い多数あるかと思われます(汗)
ごめんねーー(逃)
そんなレポを最後まで読んでくださってありがとうございました^^



ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

生ゆっちレポComment(13) | Top ▲

コメント

お久しぶリですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たッちャんのセーラー服
見たいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!笑
もの凄く見たいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やッぱリ可愛かッたですかhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?
亀担なのに
最近妙にたッちャんに
ハマッてるんですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
まぢでやばいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あゆっちさんのレポは
やッぱリ大好きですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


No:7391 2007/05/14 08:00 | 妃奈 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっちさん、おはようございます!
HNをhiroからななころに変えました。
2度目コメです^^
5日1部アリーナAに居ました!
淳之ソロであゆっちさんポンポン持ってるかな~と会場中見渡してそれらしき人発見しましたよ
でも遠かったー
あゆっちさんのレポのお陰でまたカツンコン蘇りました♪
近くにゆっちがトロッコでやって来た時
ななころ側は見事に小さいあのお尻でした!
お尻を見ながらこれがあのあゆっちさんがいつも言ってるゆっちのお尻やーーーと思いながら
巌見してました~
6人のコンが見れて最高でした☆


No:7392 2007/05/14 08:52 | ななころ #-URL編集 ]

あゆっちサンのレポ最高~!(笑)
今回広島参戦のみだったので
皆さんがレポってくれるのが本当に嬉しいですv
あゆっちサンのレポ読みながら広島思い出してました^^
ゆっちのカッコよさ、ひしひしと伝わってきます♪
カメチャンも・・・カッコ良かったですよね?(笑)
会社なのに、今日もあゆっちサンのブログでにまにましちゃいました(笑)/仕事しろッ



No:7393 2007/05/14 10:40 | えみ #ixdijVQ6URL編集 ]

相変わらずあゆっちさんのレポはおもしろいですね!

早く私もコン行きたいです(・∀・)

久々の仁の腰振り・・・
たまらないですねー!  笑

あゆっちさんのレポ見てるだけで、そのコンの様子が想像できちゃいます!


No:7394 2007/05/14 13:05 | さくらこ #bxvF113MURL編集 ]

あゆっち~~~~♪
おひさしぶりデス
もーあゆっちレポさいこーー☆
笑えるしユッチ愛がいっぱいでkey~の時の最高潮ってのうんうん
わかる気がした!
可愛いサイトですね!これからも頑張ってね
また遊びにこさせてもらいます~~♪


No:7395 2007/05/14 13:20 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7396 2007/05/14 18:25 | #[ 編集 ]

あゆっちさんレポお疲れ様です~
相変わらず面白かったですww
あたしは東京ドームのみの参戦なんですけど
コスプレコーナーが復活してくれるか
カナリ不安です;;
すごく楽しみにしてたのにぃ~~~涙

叫んだら亀ちゃんとゆっちが見てくれたんですねっ★
良かったですねーwww
チラ見ってところが、本当に自分を気にしてくれた感があって
逆にいいかもしれませんねっww笑
あたしはいっつも近くに来ると、
あまりのキラキラ感に圧倒されて固まってしまう
タイプなので…
ドームではあゆっちさんを見習って
思いっきり叫んでみたいと思います!!!


No:7397 2007/05/14 18:27 | ぁゃ #-URL編集 ]

あゆっちさんのゆっちレポ楽しいーーー、たぁーーのぉーーしぃーーいぃーー(^^)

ゆっちと亀ちゃんがあゆっちさんの声に反応してくれたんですね(^^)チラ見ってとこがゆっちらしい(笑)
ゆっちのチラ見ゲットおめでとうございます!私も最高に嬉しいです!

この週末、NOーーーーー(;□;)!!ってぐらい忙しくて半狂乱気味だったんですけど(笑)、
あゆっちさんのレポ読んで楽しくなりました!

私も福岡ではおもっきし叫んで聖に見てもらえるように頑張ります!(笑)


No:7398 2007/05/14 19:52 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

母の日自分もなんもやってませんッ!! 笑
逆におごってもらったりとゆー… 笑
マックのフルーリーおすすめですッ!!! 爆

コンレポありがとーございます!!
爆笑しすぎて腹筋やばいですッ 笑
御手紙コーナーいいですね~
お父さん・・ うけるッ!! 笑


No:7399 2007/05/14 21:01 | ゆず #-URL[ 編集 ]

あゆっち~こんばちわ~!!
大阪レポありがと~!!しっかりゆっちの下半身と汗とKey of lifeにやられてる香奈ですけど~(笑)
 
いろんな目線で見れて、ゆっち本当にかっこいくてHBBも思わずマネしようかとおもったけど
無理だった・・・。
私は大阪は四日の1部のみで、でもゆっちが一生懸命に歌ってるのを見て最高潮にやばかった~♡
じゅんののラブ♡アタックもノリのりで楽しかった~

母の日だったね。。。。今気がついて
お母様に「ありがとう」って言ってみた。
ドリボの話聴いてなんかいいよね~
聖は家族想いだね~
ゆっちは・・・今日の中ぺ見て笑わせてもらいました。

あゆっちにも大阪で会いたかったよ~
いつかぜひぜひゆっち愛異常愛(笑)を語りたいで~す


No:7400 2007/05/14 21:16 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちのレポって思いだし笑いができるよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←ほめてんのかなんかのか…

そぅそぅ、『YOU』でさあゆっちが「ゆっちはだけてる」っつーから亀よりもゆっちが気になってさーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仁の隼人ピースはバッチリ一緒にやったけどさー(笑)

あと、オーラスでじゅんののソロ終わった後の慌てっぷりはなかったよね(笑)
今までだったらコスプレだったりオリブルで親子席関係だったからゆっくりポンポンなおしてたのに、バックから出てくるために急いでウチワ持ち直したね(笑)

半狂乱はね、ハルカナの時でもあるんだけど、アンコールじゃなかった?
みんなが「アンコール!」って言ってる時、HAL落ちてた気がするhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、あゆっち「頑張る!」って言ってくれて、アンコールでも半狂乱になって、やっと見たhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みたいな(笑)

あとさ、「もぅ1回!」の声も揃ってたけど、「Question~~~?」の声も揃ってたよね(笑)
聖が「デパートの屋上みてぇ」ってヒーローを呼ぶときみたいなカンジでさ(笑)

ほんっとに楽しかったねぇhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:7401 2007/05/14 21:34 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

あゆっち!すっごい楽しさが伝わってきたよ(笑)
本当にあゆっちがいっぱい楽しんで、いっぱい元気になったのが伝わってくるいいレポだ~~(涙)

で、母の日の催促はママから来た?(笑)
私は、母、旦那の母、二人とも忘れずにやったよ。
で、思いがけず子供たちからも花をもらい・・・
びっくりした!
なぜかというと・・自分が母親だったことをすっかり忘れてた(爆)←いいのか?

あゆっち、無理しないでね。
遠くにいて、あゆっちには何もしてあげられない私だけど、いつもあゆっちを応援してるからね。


No:7402 2007/05/14 22:38 | kei #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>妃奈チャン
お久しぶりです^^♪
元気そうでなりよりv
竜っチャンのセーラー服可愛かったよーーーー!
足が綺麗だった^^
あはは!(笑)
妃奈チャン最近竜っチャンにハマリ気味なのね♪
竜っチャンも亀チャンもかっこいいよねーーーv
あゆっちのレポ大好きだなんて言ってくれてありがとう^^
とっても嬉しいv


>ななころサン
こんばんにゃ^^
あ。お名前変わったんですね♪
ななころサン5日の1部にいてらしたんですね!
あはは(笑)ポンポン持ってる人発見しました??
あゆっちスタンド2列目だったんですが
あゆっちでしたか?(笑)←わからん
あ!ななころサンもゆっちの小さいお尻見れたんですね!(笑)
小さかったですよね!(笑)
あはは!しかもガン見!!!(爆)
でもその気持ち、、、よくわかります(素)←おい
6人のライブ最高でしたね^^♪


>えみチャン
そかそか^^
えみチャンは広島コンのみ参戦だったのね!
あゆっちのレポで楽しんでくれて嬉しいーー^^
ゆっちのかっこよさも伝わった??
わーーーーーーい!!
嬉しいな♪
うんうん!!亀チャンももーちろん!!
かっこよかったよ^^
会社から見てくれてどうもありがとう!!(笑)


>さくらこチャン
レポおもしろかったですか??
わーい!嬉しい^^
さくらこチャンも久々に仁のエロ腰見て、、、
鼻血モンになって㊦ぱい(笑)
楽しんでくれてありがとう^^
すっごい嬉しいです♪


>サリッチ
サリッチ~~~♪
お久しぶりです^^
ゆっち愛いっぱい伝わった?
わー!嬉しいっ!!!きゃきゃv
key~の時も気持ちわかってくれるのね!
さすが!サリッチ^^
ほんっとに最高潮にかっこいいよね!!
はい♪これからも頑張ります^^
またいつでも遊びに来てやって㊦ぱいv
来てくれて嬉しかったーーーー!


>ユナチャン
お久しぶり~~~^^
元気だった??^^
って実は、、、仁が帰って来てからのユナチャンの更新見たよ^^
もうね、本当に素敵だったよ!ユナチャン!!
本当に立派だと思った!!
1番感動した!!もう大好き!!
本当に、、、ずっと仁と一緒に歩いて来たんだよね^^
仁かっこよかったよ!本当に^^
レポ楽しんでくれてありがとうね!!
あゆっちの方こそ、これからもよろしくねv


>あやチャン
レポ面白かったっすか??^^
嬉しいvvありがとぉ~~~v
コスプレコーナー。
あゆっちもドームで復活させて欲しいよ~~~!
切望だよね!
確かに、、、あまりに近くに来られると固まっちゃうよね(苦笑)
あゆっちも一緒だよ(笑)
チラ見現場は、、、そこまで近くなかったの(笑)
あやチャンもドームではおもっきり叫んでね^^


>ひさぽん
楽しかった?わーーい!!
嬉しいっ!!
ゆっちのチラ見(笑)ゲットで喜んでくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
ひさぽんもこの週末は、、、
聖にチラ見どころか全部見られちゃって㊦ぱい!←え
、、、いろんなとこまで(爆)←変態
(笑)
忙しかった分、目一杯楽しんでくるんだよ^^
頑張った分ね^^


>ゆずチャン
あはは!(笑)
ゆずチャンも何もしてないの?(笑)
おごってもらったのか!(笑)
いいな~フルーリーオイシイよね!v
レポ楽しんでくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
嬉しい~~~!!
お手紙コーナー楽しいよね(笑)


>香奈チャン
こんばんにゃ~~^^
香奈チャンもゆっちにやられてるね~~~!(笑)
あはは!(笑)HBB真似しようと思った??
出来たらすげーーー!!
香奈チャンは4日だったんだね^^
楽しかったよねーーーv
もうみんな楽しませてくれて最高だったよねv
ゆっちの中ぺ(笑)あゆっちの爆笑だったよ!(笑)
母の日、、、電話が掛かってこないので余計怖いです(汗)
香奈チャンは「ありがとう」って言ったんだね♪
素敵~~~!!
聖の言葉いいよね!本当に感動したモン^^
あゆっちも逢いたかった!!!
ぜしぜし今度は、、、異常愛語りましょv←え
(笑)


>HAL
HALのコメント読んで、、、(笑)
思い出したものがいっぱいある(笑)←おい
あゆっち全然レポできてねーーー(爆笑)←きさま
5日2部の慌てっぷりはすごかったよね!(笑)
でも慌てなくても全部寸止めだったという、、、(笑)
ポンポン投げ飛ばしたモン(爆)←おい
半狂乱もそうだ!(笑)
多分あれ、アンコの時だ!!!←おい
絶対そうだ!「最後にやったぜ!おれ」って思ったもん(笑)
そうそう(笑)「Question」って呼ぶ声が(爆)
みんなKAT-TUNの言うことは素直に聞けるんだよね(笑)
あゆっちは、、、HALのコメント読んで思い出し笑い多数です(爆)←え


>keiたん
伝わった??
わーーい!嬉しいっ!!
keiたんにそういって貰えるともんそい嬉しいっ!!
催促、、、まだ(笑)
それが余計に怖い(爆)
keiたんのおこちゃま達、可愛い~~~♪
そうだよね^^keiたんもママリンだv
keiたんの幸せそうな顔が浮かぶ~~~!
じゃあゆっちは仁をあげよう!!←え
、、、妄想で。←意味無い(爆)
keiたん^^
いつもいつも心配掛けてごめんね。
何もしてあげられないなんてことはないんだ^^
お話し聞いてもらったり、こうやって励ましてくれたりすることであゆっち本当に支えてもらってんだ。
keiたん^^
ありがとうね。本当に。。。


No:7403 2007/05/15 00:30 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
