スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あゆっちからのお知らせ^^

►2007/05/15 00:00 

こんばんにゃ
体が半分むくみで出来ているあゆっちです←おい
(笑)
もうーーー!!
もんそい体がむくむのーーーー!(p_q )ウエ-ン
今、むくむ時期なのーーーー!
アレ前なのーーーーー!←いらん報告
(爆)
、、、むくんだせいで体重増えた(ぼそ)←ただの食べすぎ
(笑)


本日の「中ぺ」。
あの短いシャワー、、、
(爆笑)←おい
ギャハハハハハ!!!←笑いすぎ
ガーーーーーーーーーーハハハ!!!←ツボらしい


みじかっ!!!


ギャハハハハハハ!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!←喜びすぎ
なんで??なんで??なんで??
なんであんなに短いの??
ユニットバスだから?
なんで?



ん?
ちょっと待て。←え






ゆっちあのお風呂に入ったの?←今気付いたの?


ブッフォーーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おそっ
見える、、、←え
あのお風呂に入ってるゆっちが見える( -_-)遠い目←幻か
あ。でも後ろ向いてる。←え
シャワーをどう使うか格闘してる(爆)←そこまで想像するか
こっち向かないかな~。
仁王立ちでこっち向かないかな~。



って。



変態か。←間違いない

(爆)

「にょきにょきとホースを伸ばせ~~~中丸~~~」←誰だよ

北海道ももんそい楽しかったみたいで^^
ゆっち、嬉しいねv


今日の「まだあーるわん」はまだちょっと先の事ですが(汗)
ちょっとしたあゆっちからのお知らせです^^




ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

いきなりですが^^


6/16KAT-TUNライブ(@東京ドーム)終了後に、、、
KAT-TUN全国ツアー明日でオーラス!前夜祭^^
をしようと思います^^(springflowerチャンごめん(笑)勝手に名前付けた(爆)←おい)
と言ってもただ単に(笑)
6/16のライブが終わった後に軽いオフ会をしようってコトになりまして^^
あゆっちのブログを始めた当初からのお友達のspringflowerチャン・オリジナルブルー管理人さんと一緒に計画しました。

何回か大阪でもKAT-TUNファンのお友達と集まらせて頂いてるんだけど。
関東にお住まいの方にはなかなか逢える機会がないし、関東の方じゃなくても、関西方面じゃない方はお逢いする機会がなくて。
ドームってコトでね。
結構多方面から来られると踏んで(笑)
今回、企画させて頂きました。
と言ってもお店の予約など全てspringflowerチャンがしてくれてる、、、←きさま
あ。でももちろん関西の方でもぜし^^


時間の方は夜の9時~。
場所は東京ドーム近辺にて。

ちゃんと終電までには帰れるようにしてあります^^
あとの詳細は参加ご希望のメールを下さった方のみにご連絡させて頂きます。

あと、、、
今回、お酒の席と言うこともありますので、未成年の方はごめんなさいです(p_q )ウエ-ン
でも未成年の方でも、お母様と一緒などであれば全然OKですので^^


「参加してやろうじゃないか!」って方はぜしぜし、、、

こちら

からあゆっちにメールをお願い致します。
締め切りは、、、
6月2日まで。
になっております。

ただ、、、人数制限がありますので(汗)
もしいっぱいになったら、6/2前に締め切らせて頂く場合もございます(汗)
その時はごめんなさいです(p_q )ウエ-ン


6/16、KAT-TUNライブの興奮さめらやぬであろうあゆっちと
一緒に遊んでやって㊦ぱい^^

宜しくお願い致します^^





ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

コメント

お久しぶりで~す♪mugi*です。
行って来ましたよぅ北海道公演!都合により2日目1部のみでしたが、超楽しみましたよー♪
中丸家ネタ炸裂で、父妹ミスター以外に、ついに母登場(笑)!どんだけ暴露されるんでしょうか、中丸家v
あと、仁へのお手紙のセーラームーンがエヴァンゲリオンにパワーアップしてました(笑)。仁が思わず「変えてきたな…」ってぼそっと言ってました。
あとは珍しく「すげー抱きたい」とか「愛してるよ」とか言ってましたねぇ~…目線は下向きでしたけど(笑)。
恥ずかしいなら言わなきゃいいのに*^^*♪

あと中ぺのシャワー!
北海道のホテルみんなが短いわけじゃないですから(笑)!!いつか探してみたい(笑)!


No:7404 2007/05/15 01:07 | むぎ #LmMdU2V.URL[ 編集 ]

大丈夫?。疲れていない?。緊張している時は、何とか大丈夫なんだけど・・・解る。(旦那様の事だよ。)
そうそう。でも、ドームもあるから、あゆっちちゃんも、体大事にしてね。ポンポン持ってく?。じゃあ、すんごい遠くにいたとしても、わかるかな?。←無理だろ。5万5千人?。見つけるわ。ポンポン振っているお嬢さん、見つけるから。
あぁ~竜ちゃんと同じお部屋。それだけ聞いても、御飯3杯食べられる。おかわり!みたいな。
シャワー笑ったね。もう・・・かわいい!!。
少クラも、竜ちゃん出たらしいし。←観られない。死にたい。
あの2人・・・最強かつ、最高なんですけど。


No:7405 2007/05/15 09:37 | サタンママ #-URL編集 ]

こんにちは。あゆっちさん!
「KAT-TUN全国ツアー明日でオーラス!前夜祭^^」をやるということですが…。
私も出たいっ!!!

…のですが、私未成年なんです;;
未成年卒業まであと4年はかかるのですが、絶対20歳になったらお邪魔させていただくので、
また開催してください!(笑)

P.S ゆっちはなぜあんなにおもしろく可愛いのか^^
最近、ゆっちの体の線の細さにキュンキュンしちゃってます!(笑)


No:7406 2007/05/15 11:10 | 明日香 #li8Ml6kUURL[ 編集 ]

あゆっち愛入魂のレポ 隅々まで読みました~~~♪
おもろい!最高に!
KAT-TUNの様子もすご~~く伝わってくるし、
あゆっちの壊れ具合もめっちゃわかって楽しかった~~(爆)
ありがと~~☆

ドーム魂には行けない羽音・・・
あ~~~~ん
またあゆっちに会えないなんて~~~~(号泣)
KAT-TUNに会えないのと同じくらい悲しい!
ってかドーム行けないのが、すんごい悲しさ100倍になった~~~(悲)
でも、しかたないのでガマンして次の機会を待ちます!!
会えない時間は愛育てちゃうかもよ☆


No:7407 2007/05/15 18:40 | 羽音 #-URL編集 ]

参加したいよぉ~
でもさすがに私が母だしな・・・・
3歳7歳連れではムリ(凹)
ってことで個人的に密会してちょーらい。
ねっ(chu!)


No:7408 2007/05/15 20:29 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

こんばんは!
ゆっちの短いホースおもしろすぎますっ爆
写メ見て予想以上の短さにさらに驚きました(笑)

コンレポありがとうございます(*TUT*)まるで私もその場にいるみたいでしたっ!ラブアタック、ドームコンでは私も踊りたーいデス(ノ^^)八(^^ )ノ

体調の方は大丈夫ですか!?アレの前やその時って気分も落ちますよね(汗)私の場合は、アレの前って卵巣がものすごく痛くなるんです(泣泣)って、誰も聞いてない上にリアルですね(笑)すみません(^_^;)


No:7409 2007/05/15 21:33 | ともみ #-URL[ 編集 ]

短いシャワーのホース最高っすよね!!泣笑
きっとゆっちは皆に想像しやすいように
シャワーの写真をのっけてくれたんですよ...(・∀・)え
ゆっちは優しいデスカラッ☆おい

サキも参加したいのですが(TT)
未成年なので我慢します~汗
というかサキは関西地方なんでまた大阪で20才越えたら
参加させてもらいますッ^^


No:7410 2007/05/15 22:53 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7411 2007/05/15 23:22 | #[ 編集 ]

シャワーの短さに爆笑!!
あのシャワーと格闘してるゆっちとたっちゃんを想像して
密かにウキウキしました♪(笑)

前夜祭・・・参加したいんだけど連れもいるので泣く泣く断念。
またいつかあゆっちといっぱい語り合って飲み明かしたいv


No:7412 2007/05/16 00:26 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7413 2007/05/16 02:07 | #[ 編集 ]

あゆっち、こんちは~☆
あのシャワーみたらびっくりした!!!(笑)
子供用??・・・まさか・・・息子用?????んふふ(笑)
まだ夕方前だった!!シィ~・・・。

あぁ・・・顔がゴワゴワする。

さなも月イチのアイツが来そうで来ない・・・。
来るなら早く来ちゃってぇ!!!さなはアレ前はチョコがすんごい欲しくなる!!
ってことは・・・体重も増える増える!!!ヤバイヤバイ・・・。


No:7414 2007/05/16 16:23 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆


>むぎサン
お久しぶりです^^
むぎサン北海道コン行ってきたんですね?
楽しかったみたいで^^
よかったですね!!^^
「抱きたい」攻撃いいですよね!(笑)
大阪でも「○ブロック抱きたい」と言ってました(笑)
ゆっち可愛い♪
北海道のホテルみんな短いわけじゃないんですよね(笑)
なぜあのホテルだけ、、、
あゆっちも北海道に行ったら探してみたいです!!
(笑)


>サタンママ
サタンママ^^
お気遣いありがとう^^
今はなんとか大丈夫ですv
あはは!!(笑)ドームでポンポン持ったあゆっち探してくれますか??(爆)
じゃ、、、もうでっかーーいポンポン作らなきゃ(笑)←おい
(笑)
竜っチャンとゆっち同じ部屋^^
いいですよね~~!萌えますよね~~~!(笑)
仲良しあーるわんコンビですもんねv


>明日香チャン
こんばんにゃ^^
そかそか(p_q )ウエ-ン明日香チャン未成年だものね(汗)
はい♪
KAT-TUN好きな限りいつでも開催させて頂きます!(笑)
そんときはよろしくね♪
ゆっちの体の線の細さ、、、
いいよね~~~♪
あゆっちもゆっちを見るたびメロメロです(爆)


>羽音チャン
羽音チャン、レポ読んでくれたんだね♪
嬉しいっ!ありがとぉ~~~!
感動した俺(p_q )ウエ-ン
って羽音チャン、、、
あゆっちに逢えないのがKAT-TUNと逢えないのと
一緒くらいって、、、(笑)
でもあゆっちも逢いたいよーーーじたばた
でーーも^^
逢えない分、逢える日まであゆっちも愛を育てるよ!
だからいつか絶対に逢ってお話しいっぱいしよーねv


>ますみチャン
そかそか~~(p_q )ウエ-ン
ますみチャンも、、、ママリンだもんね。
個人的密会OKよっ!(笑)
バラ咥えるのよね。←まだいうか
(笑)
あゆっちも楽しみにしてるね~~
ぶっちゅぅううv


>ともみチャン
ね(笑)
ゆっちのあのシャワー本当にあゆっちもウケた!(笑)
短すぎだよね(笑)
うんうん^^
ともみチャンもドームではぜし!
じゅんのソロノリノリで^^(笑)
卵巣が痛くなる、、、それってアレ前の排卵日なんじゃない?
あゆっちもだよ痛くなる、、、(笑)
辛いんだよね(p_q )ウエ-ン


>サキチャン
あはは(笑)
サキチャンも笑った??(笑)
ゆっちってば、、、想像しやすいように、、、か。
ファンの妄想の凄さを知ってのことかしら?(笑)
そだよね^^
サキチャンは関西だから、、、
20歳になったらぜしぜし関西で会合開きましょうね^^
そんときはよろしくですv


>nassyチャン
そかそか~~(p_q )ウエ-ン
でも行くことになればぜし!!
お声掛けてやってねv
あゆっちもnassyチャンに逢いたいっ!!!
切望だ~~~!!
って、、、nassyチャンレアなお話しを、、、うふv
ありがとぉ~~!
いやんv興奮しちゃう!←おい
(笑)
うんうん!ぜし!ちくわぶと共に(笑)
そちらに連れていってやって㊦ぱい!!^^
楽しみだ~~~!!
nassyチャンありがとうね^^
ぶっちゅぅううv


>のんチャン
あははは!!(笑)
のんチャンもウケた??(爆)
もうあゆっち電車の中で噴出したよ(爆)
そしてそのまま画像保存(笑)
シャワー、、、どうやってあびたのか(笑)
うんうん^^
のんチャン!秋頃には、、、いっぱい語り合いましょう^^
もうこうなったら飲み明かすぞ!(笑)←え
のんチャン寝かせないわ!←おい
(笑)


>いんこサン
初めまして^^
いらしてくれてありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
共感いっぱいしてくれただなんて、、、
嬉しいなv
またいんこサンのところにも遊びに行かせて頂きますね^^
コメントありがとうございましたv


>さな
こんばんにゃ~~^^
ね!(笑)
あのシャワーの短さ!!!(笑)
そうか、、、息子用か、、、
丁度だな。←おい
(笑)
さなももうすぐなんだね~~
あゆっちは今日なった(爆)←いらん報告
でもアレ前って食べなくても体重増えるよね(汗)
しかも食欲旺盛になるし(汗)
終わったら、、、またダイエッツだ!俺頑張る!(笑)


No:7415 2007/05/16 20:26 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわww
あのシャワー短すぎですよねっ!??笑
リアルに短すぎて、あたしもビックリしてしまいましたぁー爆
ゆっち… 使ったんですかね??

あたしはまだ未成年なので((涙
いつかあゆっちさんにお会いできる日を楽しみにしてますww


No:7416 2007/05/16 22:49 | ぁゃ #-URL編集 ]

こんばんにゃ☆
コメレスの後にごめんなさい(^^;)
お久し振りです。
あゆっち東京にもポンポン持参?
見つけやすいね(笑)
楽しみにしてます(≧▽≦)
まだ残業中だから、また今度ゆっくり書き込む~!


No:7417 2007/05/16 23:22 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>あやチャン
こんばんにゃ^^
ねーーっ!(笑)短すぎだよね!!(笑)
ゆっち使ったのかな?(笑)
、、、どうやって使ったのかな(笑)
うん^^
あゆっちもいつか、あやチャンに逢える日を楽しみにしてます^^
その時はよろしくねv

>りんチャン
こんばんにゃ^^
いいよーー!全然気にしないでね♪
うん!あゆっち東京にもポンポン持参(爆)
見つけてくれる?←無理だろ
(笑)
りんチャンお仕事お疲れ様!!!
身体だけは壊さないでね~~!!
またいつでも待ってます^^


No:7435 2007/05/20 01:32 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
