スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

愛はいつでも小悪魔

►2007/05/17 01:12 

こんばんにゃ
かつかつのダーツでゆっちがもんそいプレッシャーを掛けられながら投げた時、、、
本当に手に汗を掻くほど緊張していたあゆっちです(爆)←親か

そして外した瞬間、、、

「ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」

、、、ごめんゆっち(笑)噴出した(爆)←きさま

プレッシャーに弱い人間を見ると「仲間意識」を持ってしまうあゆっちなのでした(笑)←こいつも弱い
(爆)(爆)(爆)

ほんで。ほんで。
ゆっちが仁に「舌打ち」をむちゃぶりした瞬間の仁の顔!!!!
(素)な顔から「うわっ!やっべ!」って顔になる瞬間、、、



可愛すぎるっ!!



なんだあれーーーーーーーーーーーーーーーー


可愛すぎるーーーーーーーーーっ!!!
ブッフォーーーーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい
舌打ちより何よりあの顔!(笑)
可愛いーーーーーーーー!可愛いーーーーーーーーー!

やっべ。
やっべ。
俺やっべ。←おい
(笑)


やっべー可愛いーーーーv




やっべ。←もうええ


(爆)

あそこでむちゃぶりするゆっちもいいわー(笑)
ドS加減が垣間見えていいわー(笑)←ドM
ゆっちってば。
あんな可愛い顔してね。
正統派な格好してね。
いつもはドMを気取ってね。←気取ってない
「たまにドS」のこのギャップv

いいよー。
雄いいよー。

はー。
面白かった^^

亀チャン舌打ちで「ハートを掴まれた」というなでしこサンのお友達。
あゆっちなんてさ。
亀チャンの舌打ち+仁のあの嫌そうな顔+ゆっちのドS加減に。
ハートを鷲掴みにされて、そのまま雑巾絞りされてるよ(爆)←重症


あの「6人の小悪魔」め(笑)

好きだぜ。チクショー(笑)


゚.+°中ペ ゚+.゚
ほんで今日は「中ペ」の日だー^^
ゆっち相変わらず忙しそうで(汗)
今日の最後のメッセージv
まっすーに「来月あたり行けると思うぞ・・・」
だって^^

・・・
・・・・・

あゆっちも行ける!←行かなくていい


お買い物行くのかなー。
いいなー。
何買うのかなー。
あゆっち今、キャンペーン中だよー。←なんのだ。しかもいらねぇよ。

(爆)


今日のあーるわんは正式に決まった「前夜祭」の内容です^^



ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


※昨日の更新であゆっちのレスの後にコメント下さった方、レス明日します^^
もうちっと待ってて㊦ぱいv




来る、6/16KAT-TUNライブ終了後に。

あゆっちがブログを始めた当初からお世話になっている、
田口淳之介クン応援サイト オリジナル★ブルー
のspringflowerチャンと一緒に、

KAT-TUN全国ツアー明日でオーラス!前夜祭


を開催しようと思います^^

日にち:6月16日(土曜日)
時間:ライブ終了後から22:30ぐらいまで
場所:東京ドームから歩いて5分ぐらいのところ
(詳細は参加者のみお知らせします)
会費:お一人様3000円で飲み放題、食べ放題ですv

今回、お酒の席になります。
なので、未成年の方は保護者の方と同伴のみということでお願いします。

2007年春、KAT-TUNコンオーラス前夜に一緒に騒ぎませんか?(笑)
「おーし!参加してやろう!」と思って下さった方は、、、

こちら

からあゆっちにメールをお願い致します。
springflowerチャンのサイトからでもOKです^^
締め切りは、、、
6月2日まで。
になっております。

ただ、、、人数制限がありますので(汗)
もしいっぱいになったら、6/2前に締め切らせて頂く場合もございます(汗)
その時はごめんなさいです(p_q )ウエ-ン


6/16、KAT-TUNライブの興奮さめらやぬであろうあゆっちと
一緒に遊んでやって㊦ぱい^^

遊んで遊んでーーーっ(じたばた)←おい

宜しくお願い致します^^

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

コメント

死にそう

のんもハート鷲掴みの雑巾絞り状態でした(笑)
もーヤダー(>_<)あの子達ヤバイよね?
小悪魔どころじゃないわ。興奮し過ぎて死にそうだったから死神!?
もうこの命捧げてもいいわv(いらん)


No:7418 2007/05/17 01:17 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

初めまして、蘭と申しますm(_ _)m
あゆっちさんのブログを読み続けて早1年以上が経ちました。
それから何度コメント残そうか迷いに迷って・・・でもあゆっちさんとお友達になりたい!と思って、今日勇気を振り絞ってコメント残しちゃいました(´∀`)
いつも楽しくブログを読ませて頂いています。
師匠と呼ばせて下さい!←ぇ
私、KAT-TUNの前にあゆっちさんのファンかもしれません!(笑)
私は亀担なんですけど、あゆっちさんのブログを読んでから、ゆっちのことが普通に好きになったんです。
以前嫌いだったとかそうゆうのではなくて(笑)
あゆっちさんの愛溢れるブログを読んで、ゆっちのよさを沢山知ることが出来ましたvv
きっと、これからもだと思いますけども(笑)
もし宜しかったら、これから仲良くしてやって下さい!
それでは、また遊びに来ます。←迷惑


No:7419 2007/05/17 02:34 | 蘭 #MMIYU.WAURL編集 ]

おはようございます!!
カツカツ、私もあゆっちさんと同じツボです(≧▽≦)
全く同じで今から学校なのに興奮してきました!爆
ダーツも所さんすごすぎますねヽ(゜▽、゜)ノ
KAT-TUNのみんな手も足もでない感じがまたいいです(笑)

これが一番なんですが、仁の茶髪が早くも見れましたあああああ!!!!泣泣


No:7420 2007/05/17 08:06 | ともみ #-URL[ 編集 ]

おはようございます(^O^)

昨日の舌打ちに やられてあまり 眠れませんでした(>_<) あんな 至近距離で ねえ そんな ね(言葉になってない笑)思い出したら何も手につかない状態ですf^_^;

ゆっちの ダーツ あれだけプレッシャーかけられたら刺さるものも 刺さんないですよね…すんごく おもしろかったケド(笑)

外は 雨ですが 小悪魔さんたちのおかげで 楽しく一日過ごせそうです!


No:7421 2007/05/17 08:33 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁぁぁ!
面白かったですねぇ^^
カートゥンKAT-TUN♪
どんどん面白くなってますよねぇ~^^
ゆっち!ふってくれてありがとう!
仁かわいかったぁぁあああ!!
亀の舌打ちぃぃぃアタシにも目の前でして(爆)←ドあほっ!
ホントどんどん心を持ってかれてる感でなんか悔しい(笑)←えっ?!
来週も楽しみですねぇ~~~^^


No:7422 2007/05/17 11:06 | ノン #-URL[ 編集 ]

こんにちは(^-^)/

ドSゆっち。
めちゃくちゃ良いですよね~(*^^*)←変態
私も普段いじられキャラというかいい人キャラ(?)な部分があるくせに時々男中丸をみせるゆっちにはもぅメロメロです~ヽ(´ー`)ノ←仁担

仁は微M希望です!(は?

それではまたお邪魔させていただきま~す(^-^ゞ


No:7423 2007/05/17 12:18 | なお #z6XohUmoURL編集 ]

カツカツのゆっちは本当にい~~仕事してくれます!
あそこで仁にふるところ、マジグッジョブです♪
しかもなでしこさん達あんな真近で仁亀の舌打ちもらっちゃって、ちゃんと歩いて帰れたかな~~~(心配)
羽音だったら、腰くだけちゃうから仁にお姫さま抱っこして送ってもらわなきゃ~~~(アホです)
毎週あんな仁やらこんな仁やら見れた幸せ~~~♪
それに亀があんな風におちゃらけたり、
じゅんのが普通に蹴られたり、
聖が「マジつかえね~~」とか言ったり、
たっちゃんが変態がられたり、
ゆっちがMになったりSになったり(笑)
こんなKAT-TUNが見られるのは冠番組ならでは!!
ビバ!カツカツ!だね~~~☆


No:7424 2007/05/17 13:26 | 羽音 #-URL編集 ]

もーゆっち最高ですよ!!
仁君茶髪に舌打ちでぶひゃあー!!!!でした(・∀・)
本気でうらやましいっス~><
あと、ノーマターマターのゆっちのボイパのとこで
犬の鳴き声と人の話し声聞こえるの知ってます?^^
よければ一度ヘッドホンで爆音にしてみて聞いてください~★


No:7425 2007/05/17 18:57 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

Sだよね?!ゆっちドSだよね?!
もうねっ!仁にあんな困った顔させちゃって!竜っちゃんに助けてしちゃう仁が見れたのもドSゆっちのお陰~~~ぇ♪

グフフッゆっちも仁も、あのダーツ外しちゃうところがいいの^^
だって『素』の顔が見れるんだもぉーん(*^^)v

キャー!幸せ☆☆


No:7426 2007/05/17 20:45 | くらんち #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>のんチャン
あはは!(笑)
のんチャンも鷲掴み??(笑)
でも本当にヤバイくらいよかったよねーー!
あゆっちももう、、もだえ苦しんでたよ(爆)←おい
って死神って!!(爆笑)
でもあゆっちもこの命どころかあゆっちの人生も命と一緒に捧げるわv←だから重い
(爆)


>蘭サン
初めまして^^
初コメントどうもありがとうございます!!
1年以上も読んで下さってるんですか?
スッゴク嬉しいです!!
ありがとうございます!!!(深ぶか敬礼)
勇気を出してコメントして下さってありがとうございます!
って師匠だなんてそんな(汗)
しかも!あゆっちのファンだなんて(汗)
そんな大それたモンじゃないですがとっても嬉しいですvv
あゆっちのブログを読んでゆっちを好きになったって
言ってくれるコトがあゆっちの1番嬉しいコトなんです♪
ありがとうございますv
あゆっちの方こそ、仲良くしてやって下さい^^
これからいっぱいお話ししてやって下さいね♪
宜しくお願いしますvv


>ともみチャン
こんばんにゃ^^
ともみチャンもあゆっちと同じツボ??(笑)
よかったよね!
本当に可愛かったv仁^^
うんうん!!
所サンもすっげー!って思った(笑)
所サンみたいな大物をゲストに呼べるなんてスゴイよねv
仁の茶髪もよかったよねv
やっぱりあゆっちは茶髪が好きかなv


>ゆかりチャン
あはは(笑)
ゆかりチャンも舌打ちにやられた??(笑)
でもホントに、、、あんなに至近距離で(汗)
羨ましいよね~~~!!
ってホントにやられたら過激すぎておかしくなる(爆)←え
ゆっちのダーツ(笑)
あゆっちも緊張したーーー!(爆)
でもあれを本当に刺せないゆっちが好きv←盲目
大好きな小悪魔チャンたちv
本当にいつでも幸せにしてくれるねv


>ノンチャン
ねーー^^ノンチャンv
面白かったよね~~~♪
本当にどんどん面白くなってくる!!(笑)
ゆっちのあの振りは神だよ(笑)
本当に仁のあの嫌がる顔が何度見ても可愛い!(笑)
ね。
何をされても心を持っていかれる(笑)
悔しいけど心地良い、、
ノンチャンも相当なM加減かしら?(笑)←え
来週も楽しみだねvv



>なおチャン
ドSゆっち(笑)
あゆっちの大好物です!←え
そうなの!
たまに見せる男中丸雄一がもう最高なのーv
え?仁は微M?(笑)
あゆっちドM!←聞いてない(笑)
またいつでも遊びに来て㊦ぱいv


>羽音チャン
羽音チャンも相当やられたみたいで(笑)
でも本当にあのゆっちの振りは最高だった!!^^
あゆっちもあんなに近くで舌打ちなんて
されたら、、、羽音チャンと一緒で腰砕け、、、いや
あゆっち溶けるな。下半身溶ける。←人間じゃない
(爆)
冠番組はいっぱい色んな部分が見れるから
楽しいし、嬉しいよね^^
どんどん面白くなって行きそうで本当に嬉しいっ!
色んなKAT-TUNまた発見できるねv


>サキチャン
ねーー^^ゆっち最高でしょ?(笑)←え
仁茶髪やっぱいいねv
ってサキチャンの言ってるのーまたのやつ。
あゆっちしんなかった!(汗)
今度大音量で聞いてみるねvv
ありがとぉ~~~!
発見出来たサキチャンすげーー^^


>くらんちチャン
ね!!ゆっちドSだよね!!
「ここでやれ!」って言ったゆっちに腰砕けです(爆)
竜っチャンに助けを求めるゆっちも最高♪
あはは!仁もゆっちも外したよね(爆)
仁も本当に素の顔して、、、
ゆっちも本気で謝って。。。
2人とも可愛い~~~~!!^^


No:7436 2007/05/20 01:50 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
