スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あまあま日記

►2007/05/18 00:48 

こんばんにゃ
今日、会社のお友達がお客様の名前をド忘れして、、、

「ナカ、、、う~ん。なんやったけ?中なんとかサンやってんなー。中山か?中田か?中野か?えー!なんやったっけ~~??」

と焦っている横で。

「中丸やで。(素)」

とてきとーに答えたあゆっちです(爆)←きさま

即座にお友達に。
「ちげぇよ(素)」と言われました(爆)
で。結局正しいお名前は、、、「中村様」でした。
(爆)

おしい!俺!←惜しくない

さて。
今週末は福岡コン^^
地方で最後の公演ですね♪
それが終わると後はドームのみ。
早いな~。
こないだまで。
「どんな構成だろ~」とか、名古屋が始まるまで、ドキドキしてて。
いざ、始まってみれば、、、。
本当に早い!

仙台コンの前に仁が帰ってきたのが約一ヶ月前。

この1ヵ月。
色んな想いを持って。
素直に受け入れられるコトもあれば、そうでないコトもあった。
それでも1ヵ月経った今、こうして穏やかに6人を応援していられるのはきっと、素直に受け入れられたことも、そうでないことも。
全て根源には「KAT-TUNが好き」っていう気持ちがあったからなんだろうな♪


なんだか最近。
ろく~んが復活した事に急に気持ちが原点に戻ったりすることが多くて。
ブログを始めた当初は自分はどんな風にゆっちをKAT-TUNを好きだったのか気になって(笑)
ちょっと見返してみた(爆)←え

最初は本当に読めない文章書いてたり(爆)、、、←結構今もだよ
「こいつこの後起こる出来事に凹むくせにこんときは調子乗ってる(笑)」とか笑ってみたり(笑)、、、←自分に対してやけに上目線
鼻血出しすぎだろと呆れてみたり、、、(笑)←確かに


↓KAT-TUNオーラス前夜祭への参加募集してます^^
コチラをクリックして見て㊦ぱいv


ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

でも基本的に。
断固としてあまあま主義だった(爆)←今も昔も変わらず


最近「あまあま」が普通になってきてるあゆっち(笑)
ゆっちにあまあまv
KAT-TUNにあまあまv
まぁ。別に無理してあまあまにしてるわけじゃなく、、、
「毒」が見つからない?(笑)
まぁ、、、人に意見でける程、自分が立派じゃない(爆)←確かに
でもこれから先もきっと、、、
誰がどうみても、「おかしいよ」って思う出来事があっても
おいらはきっと。

「いーやん、別に。」

って思うんだろう(笑)
そして「いーやん、別に、、、」の後に続くのは
「ゆっちなんだから」とか
「人間なんだから」とか
わけわかんない理由なんだろうな(笑)

でもこんな風に。
なーんにも毒を見つけることなく、見返りを求めることもなく、ゆっちを好きでいることが。
あゆっちにとっては心地いいんです^^



それに気付いた、、、木曜の午後でした。←なぜ急に歌詞風なんだ
(爆)


見返りを求めるのと、希望を求めるのは違うと思う。
内くんと草野くんの復帰を喜んでいたファンの皆様に。
心からおめでとうございます^^




ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7427 2007/05/18 14:08 | #[ 編集 ]

お客様の名前、惜しいですね!笑
中のあとの頭文字がMってとこまでは同じだったのに!!

本当に早いですよね・・・。
明日の午後5時10分でちょうど一ヶ月です(●T∪T●) ←細かい
なんか、あっという間に時間が過ぎていくので若干
ついていくのに必死です(笑)
仁がいないコンサートに戸惑いを覚えながらも狂乱していた名古屋初日や、
半年振りに歌ってる仁を見た仙台コンニュース、
茶髪情報が入ってから見たい見たいと叫んでいたら今週の番組で
意外にあっさりその姿が見れたことなど・・・笑
明日はもう福岡なんですよね!ドームはもうじき!!
きっとドームまでの時間もあっという間なんだろうな^^

でも、最終的にまとめるとあゆっちさんのおっしゃる通り、
「KAT-TUNが好き」だから今日までの日々があるんですよね♪
いつも、あゆっちさんのひとつひとつの言葉が胸にしみます(感涙)

内くんと草野くん、本当によかったですよね♪
ジャニーズ全体が良い方向へ進んでいる気がして嬉しいです☆


No:7428 2007/05/18 16:59 | ともみ #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆

さなはあゆっちの『見返りを求めるのと、希望を求めるのは違う』っていう言葉について、
ずっと考えさせられた金曜の午後でした(笑)
本当にその通りなんだな~・・・よくよく自分の行動を見返してみると、
やっぱり、見返りを求めてるのか・・・とか、自己中なのか・・・とか。

あまあまな気持ちは、自分もちょっと素敵な気分になれる気がするから、
さなは好きよ☆できれば人との関わりには『あまあま』でいれたら、
素敵なことなのかなぁ~・・・。


No:7429 2007/05/18 21:01 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

中村…惜しいですよね。(え

内・草野ファンにおめでとうがいいたいえりですけども。
やっとみんなで喜べたって感じです!
仁のことがあった分2人の復帰にもすっごい感慨深くなっちゃってます笑

全て根源には「KAT-TUNが好き」っていう気持ちがあった。
全くもってその通りです!
何があってもKAT-TUNが好きっていう気持ちが薄れることはなかったから…
いろんなこと乗り越えてこれたのかな、
なんて思ってみた、金曜の夜…


No:7430 2007/05/18 21:52 | えり #-URL[ 編集 ]

あゆっちどうもありがとう!
あゆっちの言葉が私の心の奥深くに届きました。

う~んなんか胸がいっぱいで言葉が見つからなくてごめんね。
コメント読ませて頂いてやっぱりKAT-TUNファンの方達はあったかいなと思いました。

大きな1歩。
ゆっくりでいいから一緒に前へ進もうと思ってます。

本当にどうもありがとうね。


No:7431 2007/05/18 23:20 | 深結 #FTk0CvZcURL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>ユナチャン
こんばんにゃ^^
でしょ?惜しいでしょ??(笑)
中丸と中村(爆)
あはは!(笑)仁そんなこと言ってたね!!
「なかもれ」とも言ってたね(爆)
そかそか^^
ユナチャンも読み返したんだねv
あゆっちも思う。
もうやめたいって何度も思えたけど、でも
今思えば書いていてよかったって。
きっとこれから先もっとそう思えるはず^^
うん。ブログってホントにスゴイ。
色んなことお勉強出来たよね、、、、
無償の愛で^^これからもいっぱいKAT-TUN愛語ろうねv


>ともみチャン
でしょでしょ?(笑)惜しいよね!(笑)
ってMまで一緒(爆)
あゆっちがドMってことも一緒!←関係ない
(笑)
1ヵ月早いねー
ホントもうあゆっちもあっぷあっぷしてるよ(笑)
そだねー
ドームまでもきっとあっという間!
でもあっという間でも大事なこと身につけて行ってるんだよねv
あゆっちの言葉染みた?^^
でも本当に「KAT-TUNが好き」それだけで持ってきたって
思うことが最近多々あるんだ^^
全て。
いい方向に向かうといいよね。
KAT-TUNだけじゃなく。みーんな^^ねv


>さな
こんばんにゃ^^
あら(笑)さなも考えちゃった??
でも見返りを求めないって本当に難しい。
自分ではそんなつもりなくても、自然に求めてる場合もあるし、、、
でもKAT-TUNに対してはないんだよね(笑)
彼らのために出来ることならしてあげたい。させてもらいたい。素直に思える^^
さな!あゆっちもそうだよ^^
基本、、、自分中心(苦笑)
そだね。KAT-TUNだけじゃなく人との関係もあまあまに、、、なかなか出来ることじゃないけど、少しずつできるようになっていけばいいよね^^
欠点を見つけるよりもいいトコ見つけた方が嬉しいしねv
一緒にいい女目指して頑張ろう^^
今以上に(爆)←お前は磨け(爆)


>えりチャン
ね(笑)惜しいよね?(笑)
そだね。
立場も何もかも全然違うケド、、、
やっぱり嬉しい^^
みんなが笑顔でいれることが1番だよね。
本当にそう思う。
好きって気持ちはスゴイよね。
色んなこと乗り越えられるし、、、
これからも原点の気持ちは変えずに、、、
いっぱい応援して行きたいねv


>深結チャン
深結チャン^^本当におめでとう。
仁が帰ってきたときに深結チャンが言ってた言葉が
忘れられなくて、、、
余計に今回の2人の復帰に感慨深くなっちゃったんだ。
深結チャン^^
KAT-TUNファンも全てが元通りじゃないんだ。
でもきっと、元通りになる。
あゆっちもゆっくりゆっくり前に向かって歩いてます^^
立場もグループも違うけれど、、、
同じ歩幅で歩いていけたらな。
って心から思ってます^^
よろしくねv


No:7437 2007/05/20 02:06 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
