スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

びっくりするほど普通の日記(笑)

►2007/05/19 02:20 

芋焼酎が呑みたい(笑)←え

明日は(もう今日か?(笑))アリーナコンラストの福岡v
行かれる方は目一杯KAT-TUNに元気と笑顔を貰ってきて㊦ぱい^^
で。
KAT-TUNにいっぱい元気と笑顔をあげて来て㊦ぱい^^


さて。
今日、深夜に時効警察を見ながら焼酎でも、、、と思ってたのに。
焼酎が無かった( ̄□ ̄;)ガーン←おい
旦那様が最近お酒を控えてるので、ボトル購入してなかったことに気付き、、、コンビニに行こうかと思ったんだけど(汗)
さすがの面倒臭くなって断念(苦笑)

あーーーーーーー。
焼酎呑んでぐっすりと寝たかったーーー。

お外では、梅酒とかあま~いお酒をよく頼むあゆっち。
でもお家ではもっぱら焼酎(笑)
っていっても、毎日呑んでるわけではなくて(笑)
ふと、呑みたくなる時があるんですv
ヤケ酒の時もあれば、、、(笑)
何も考えずにぐっすり寝たい時とか、
あとねー。
本気でぼーーーーっとしたいとき(笑)
そして絶対に深夜に1人で呑む!←根暗
(笑)

1人で呑んだら酔いやすくない?(笑)
基本、お家で呑む時って酔いたい時。
A型あゆっち。
変なトコにこだわりがあって、寝る前はトイレに行くとか(笑)
ちゃんと完璧にいつもどおりのコトをしないと眠れない人間なんです。
もちろん、電気もテレビも絶対に消す!(笑)
何かをしながらは絶対に寝れないの(汗)

でも、A型でもだらしない血の入ってるあゆっちは(爆)←おい
たまに、いつもどおりの自分に疲れて、何もかもいつもと違う風にしたいときがあって。
でも素面でそれは無理(笑)
そこで力を借りるのがお酒なんです^^
1人で呑んで酔うと、いつもに増して「あ~もう、どうでもいい」って思える(笑)←いつも思ってんじゃん

ソファとかで寝て、朝起きたら体、痛いんだけど。
眠りに入る瞬間が最高に気持ちいいのーーっv

そして焼酎は「芋」じゃないとやだ(笑)←どうでもいいこだわり
(笑)


あ。でも。
大勢でお酒呑むのも大好きなんですよ?(笑)←本気で根暗とは思われたくないんだな


ねー。
こんなにお酒の話ばっかして、、、コレ読んでるみんなは、
「こいつどんだけ呑みてーんだよ」
って思うはず(爆)←確かに


芋焼酎呑みながら。
KAT-TUNを見る。
これが1番集中出来るんです(爆)←その為だったのか


明日、絶対に買ってくるんだ。俺(笑)



でも実は、、、
旦那様の呑みかけの焼酎がちょっとだけ残ってるコトにさっき気付いたのーー(爆)←めざとい
でも多分、アレは旦那様が残してるとみた(笑)
呑んだら怒るかな?
いや。でもあゆっちの旦那様そんな小さい人間じゃない。
もしバレたら、、、
「最初から無かったよ」と答えよう。←あくどい
(爆)
いや、、、でもなぁ、、、
お酒控えてる旦那様がもし明日の楽しみとして残してるんだったら、、、
アレを呑んだあゆっちの罪は重いし(爆)


、、、
、、、、
、、、、、どうしよ。
寝てる旦那様に聞いてみよう。←え


、、、
、、、、
、、、、、

「いい」って言った(きゃほー)←うそこけ


呑んでくるーーーっvvvvv←きさま

てなわけで(笑)
今日はもう、焼酎のことしか考えられないあゆっちでした(爆)←おい


焼酎のあてはゆっちだーーーーーっっっvvvv



↓KAT-TUNオーラス前夜祭への参加募集してます^^
コチラをクリックして見て㊦ぱいv


ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

※レスは明日必ず(汗)

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(4) | Top ▲

コメント

あゆっちさんおはようございます~
moeです^^
お酒、無性に飲みたくなりますね~笑
ハイになれたり
しんみりしたり
お酒+KAT-TUNはサイコーのタッグです!

私は今から福岡にいってきます!
あゆっちさんは行かれないんですよね↓↓
福岡で密かにあゆっちさんを探そうと思ってたので
残念です!笑
いつかコンでお会いできたらうれしいです^^
日記でコンの最新情報をUPしたいとおもってますのでお暇あればぜひ^^


No:7432 2007/05/19 06:40 | moe #-URL編集 ]

あゆっちちゃんの所、夜だと繫がらないよ~。
(何て言うの?。)もん凄い時間がかかっちって。
マンションの何?。←何て言ったら良いのか・・解らん。だからだな。←自己完結かいな!。
旦那様には、もうちょっと辛抱してもらわなきゃね。
飲んじゃえ・飲んじゃえ。
でも偉い。優しい。あゆっちちゃん、凄いよ。
私なんて、すんごい冷たかったもん。「酒とタバコかよ!。」みたいな。「もうちょっと、体の事を考えてよ!。」みたいな。でも・・・やっぱダメ。365日毎日ですよ。休みの日なんて・・・凄いよ。朝5時からだから。350mlだけど、3~4本飲んで寝る。これ、休みの日には、4回ぐらい繰り返している。もうさ、
「死にたいんだな?。あんたはよ!。」とか言っちゃう。旦那さん、どのくらい飲むの?。気をつけて欲しいよね。でも違う。あゆっちちゃん、優しい。


No:7433 2007/05/19 21:30 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ~!
まにゃは最近黒糖焼酎にはまってるですよ~♪
焼酎+KAT-TUN・・・
う~ん、贅沢(〃ー〃)
ちなみに今は杏酒片手にあゆっちさんのブログです(笑)
お酒片手にネット・・・
根暗の極みです(´∀`)(笑)


No:7434 2007/05/20 00:41 | まにゃ #CMYIRPdoURL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>moeチャン
こんばんにゃ^^
moeチャンも無性に呑みたくなる??(笑)
なっちゃうよね!(笑)
確かに!!!
KAT-TUN+お酒はもう最高!!!(笑)
moeチャンは福岡参戦なんだね^^
いっぱい楽しんできてね!!
うん^^いつかお逢いして、、、
色んなお話し出来るといいよね!!
その日まで楽しみにしておきますvv


>サタンママ
あゆっちのトコつながりにくいよね~~。
って多分、fc2サンが繋がりにくいみたい。
あゆっちもだからなかなかコメレス出来なくて(汗)
困ってます(p_q )ウエ-ン
あゆっちの旦那様も相当ですよ(苦笑)
休みの日は1日呑んでるし(汗)
タバコもすごいし、、、(汗)
でもなんとか我慢して最近は控えてるので、、、
あゆっちも応援してます♪
でもサタンママも心配だもんね。
怒りたくなる気持ち本当にわかる、、、
でもきっと本人が1番葛藤してるのかな~とか(苦笑)
でも心配だもんね(p_q )ウエ-ン


>まにゃチャン
こんばんにゃ^^
黒糖焼酎??おいしいの??
あゆっち呑んだコトない~~~!!
今度呑んでみるねv
焼酎+KAT-TUN最高だよね!!(笑)
今からあゆっちも、、、←またか(爆)
杏酒オイシイよね!あゆっちも大好きだよーー^^
根暗の極み(爆)
、、、今あゆっちは焼酎片手です(爆)←根クラ


No:7438 2007/05/20 02:13 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
