
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

福岡からの手紙

►2007/05/20 01:27 

ら~ぶれた~ふろぉ~む、、、ふくおかぁ~~♪←いくつだよ
(爆)

そんなわけで(笑)
昨日あれから、実は結構残っていた焼酎を全て飲み干し(爆)←きさま
ぐでんぐでんになって「サムライラブアタック」を踊っていたあゆっちです(爆笑)←迷惑極まりない


旦那様があまりのうるささに起きたらしく(爆)
その時に見た光景があまりにショックだったため(爆)
即座にまた眠りについたらしい、、、(爆)←そうだろうよ


旦那様に聞いたお話では。
深夜に物音がしてふと起きてみると、、、
自分の嫁が1人でポンポン持って踊ってた
というショックから、なかなか寝付けなかったらしい(爆)←同情するよ
そして結婚して初めて思ったことがあるらしい。
それは、、、
「これでよかったのか、俺」
らしい(爆笑)←笑うな

ギャハハハハ!!!たのしーーー!!!←楽しくない

一緒に踊ればよかったのに(素)←誰が踊るか(本当に言われた 爆)

そしてそして。
それだけで終わらなかったあゆっち(笑)←まだあんのか
旦那様がやっと眠りに付いたと思ったら、、、
すすり泣く声が聞こえたらしく、、、
恐々とあゆっちのいる部屋を覗いてみると、、、そこには。


さっきのあゆっちとは打って変わってDVDを見ながら泣いてるあゆっちがいたらしい(爆)

覚えてないけど多分あゆっち。
アレ見てたんだ。
アレ。
昔の少クラ(爆)←なんで泣くんだ

さー。
なんで泣いてたんだろうね(爆)←きさま
「ゆっちおっきくなったねぇ、、、」とか思いながら泣いてたんだろう。←母親か
(爆)

そんなわけで、昨日全然眠れなかった旦那様。
今日はぐっすり寝てます(爆)←お前のせいじゃ


あゆっちホント全然覚えてなくて(笑)
「わざわざポンポン出してまで踊らないだろ~」って思ってたけど
多分本当だ。
だって、、、朝起きたら頭の上にポンポンあったし(爆)←確実じゃねーか
旦那様が起きたのはあゆっちがいきなり「どっか~ん」って言ったかららしいし(爆)

おもしれー俺。←おもしろくない


1人福岡じゃん(爆)←安い

って。
今日福岡参戦していたお友達からメール来た^^
「ゆっちかっこよかったよーー」とか^^
「ゆっちにあゆっちって呼んだ!」とか(爆)←おい
しまいには
「あゆっち、ボイパ上手くなったね!」だって(爆)

だろ?←「だろ」じゃねーよ。お前じゃねーよ。

(爆)

あゆっちが行かなくても。
こうやっていっぱい幸せのお裾分けをしてくれる^^
本当にあゆっち幸せだ(感涙)

ライブの時って結構忙しいから(苦笑)
そんな中でわざわざあゆっちにメールくれるってコトが本当に嬉しいv


福岡からの手紙(メール)、本当にありがとうございました^^


さて。
今も焼酎片手にこのブログを書いてるあゆっち(爆)←きさま
今からコメレス開始しよっ^^


↓KAT-TUNオーラス前夜祭への参加募集してます^^
コチラをクリックして見て㊦ぱいv


ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

コメント

福岡♪

あゆっちさんこんばんわ!
常連にならさせて頂こうと企んでます笑

福岡コン収穫アリですっ!
HPに速報UPしました^^
ゆっち
投げちゅう連発です!(ぐは)
ありえません!
かわいすぎです!


No:7439 2007/05/20 02:47 | moe #-URL[ 編集 ]

初めまして♪

わかる~酔っぱらっちゃう気持ち…

全ステしたい!

全ての中丸くんをみたい!

けど…

そのヤルセなさ、切なさ、…置いてけぼり感かな?

かと言って、全ステするお金と時間があったらするだろうか?

うーん…?

ただ、こんな思いでライブ中を過ごすならば行っちゃえば良かったかな…とか!

複雑だわ~(笑)


最近…中丸担ブログがお休みになったり、更新がなかったり…

中丸くんが寂しがるだろうなと切なくて…

あゆっちsanが書き続けてくれてて嬉しいです!

大変な時もあるかと思いますが…

書いてください!

突然の、しかも無礼なコメすみません…

私も書いてましたが、お休みしたりお引越したり閉じたり…(苦笑)

だから大変さは多少なり分かります!

その上での心からのお願いです!

…毎日楽しみにしている読者より


No:7440 2007/05/20 10:03 | an #-URL[ 編集 ]

ほら。朝は繫がる。(笑)やったぁ~!。
違うよ。うちの方の問題。あゆっちちゃんだけじゃ無いの。他の方のブログに行くのも、そうだから。
あっははは。面白い。あゆっちちゃん、面白い。
うちもそうだと思うよ。旦那、後悔していると。まさか、こんな鬼嫁だったとは。
まあさ、でもあゆっちちゃんも、中々鬼嫁っつうか何つうか。旦那様、寝れなかったんだ。(笑)がはは。
でも・・・しょうがない。ゆっちはかわいいから、しょうがないよ。←しょうがないのか?。あゆっちちゃんの旦那様、御免。
これ、コロッケ?。うまそ~!!。


No:7441 2007/05/20 10:07 | サタンママ #-URL編集 ]

夜中のあゆっちチャン宅・・・楽しそう~~~♪♪
わざわざポンポンまで出して飛んではねて!キャハハッ
そんな光景見て、旦那様は自問自答しちゃったのかぁ?
そして泣いてるんだぁ・・・
賑やかでいい^^見てみたい!

昨日の『A型だから寝る前トイレ行く・・・』の話し。
あたしもそうなの。
A型じゃない家族は行かないんだよねぇ
A型だから行くのか?!納得。
どんなに呑んで帰ってきてもお風呂も入るし ハハッ


No:7442 2007/05/20 10:42 | くらんち #-URL[ 編集 ]

こんにちは☆
酔ったあゆっちさん、見てみたいです(笑)
旦那様が「これでよかったのか、俺」って思っちゃうほどですもんね!
ポンポン持って踊ってるかと思ったらすすり泣いていたり・・・
芋焼酎、最強ですっっ笑

コロッケおいしそうです~vvv
いつかあゆっちさんの手料理をご馳走になりたひ♪ ←こらこら


No:7443 2007/05/20 12:01 | ともみ #-URL[ 編集 ]

あゆっちと一緒に暮らしたら、毎日事件がいっぱいで
飽きる事ないだろうなー。退屈な日々じゃつまらないし!
旦那様は刺激がいっぱいで幸せ者だね(笑)
刺激がありすぎてクタクタかな?刺激もホドホドに(笑)
でも、こーんな美味しそうなコロッケ作る嫁だしね^^
やっぱり旦那様は幸せだと思うのよ。

それにしても、酔っ払いあゆっち超楽しそうなんだけど!!
あ、でも秋ね、昼間しか時間取れないかも知れないのー;
昼から飲んじゃう?(オイ!)


No:7444 2007/05/20 17:42 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

はじめまして
こんにちは^^
いつも楽しく拝見させてもらってます

あゆっちさんおもしろすぎです
夜中にポンポン持ってドカーン!!って(爆)
かと、思ったらすすり泣き・・・・・
お酒に頼りたくなる時ありますよね

コロッケおいしそうですねvv
食べてみた~い


No:7445 2007/05/20 17:59 | ゆあっち #-URL[ 編集 ]

あゆっちー!だいじょぶかー!(笑)
ってか、その場に呼んでほしかったゾ☆
あたしもポンポン持ってあゆっちと踊りたい!(笑)
今度、機会があったらぜひ教えてね?^^


忙しいライブの時でもメールしたいってお友達が思うくらい、
あゆっちは愛されてるんだよね♪
もちろんあたしも愛してるよー!(…ぅわぁ!)(言って思わずはずかしい///)←あほ


No:7446 2007/05/20 18:43 | のどか #-URL編集 ]

こんばんは

いやぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">、笑わせてもらいました(≧ω≦)!
暗闇の中、一人携帯見ながら声を殺して笑うhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なかなか難しかったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
その光景を、見てみたかったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と、本気で思っちゃったわhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


KAT-TUN、福岡に来てたのねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
見事にhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">仕事http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


そぅそぅ!
関ジャニ∞の都道府県ライブhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">当選したのhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最初で最後かもしれないライブhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">チビ達と楽しんできますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:7447 2007/05/20 21:09 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

HALもリアルコンのDVD見て、1人福岡してたぁ!
でもね、これには『サムライ☆ラブ☆アタック』がないの…←そりゃそーだ
だから、彼氏の車ん中で熱唱したぜ♪←よく放り出されなかったな
…って彼氏さん、何気にこの曲が気になってしゃーないらしい(笑)
でも、『Jumpin'up』が好きなんだって!←洗脳されてる

それにしても、あゆっちウケるわぁ(笑)
今度、旦那さんに悩み相談引き受けますよって言ってて(爆)


No:7448 2007/05/20 22:29 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

こんばんわ☆彡

あゆっちチャン、大丈夫?と思いながらも大爆笑させてもらいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ

実は、大阪コン以来、抜け殻状態で何もする気になれず…
数日前、子供の家庭訪問でようやく現実に引き戻され(笑)、
しっかりしなきゃ!と思った途端、風邪でダウン(*x_x)
加齢をひしひしと実感して少々ブルー入ってたんだけどね、、、
そんな事も忘れるくらい、笑った、笑った。
いや~、、、笑うっていいね。。。
明日からは今まで以上に健康管理に注意しなくちゃね。

あゆっちチャンも旦那様も、今、胃腸系の風邪が流行ってるのでご用心してくださいパイ。

コロッケ、超美味しそう~( ̄ρ ̄)


No:7449 2007/05/20 22:36 | チィ #-URL[ 編集 ]

こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいてます。
コメントは2度目くらいでしょうか。
もう笑っちゃいました。
楽しいですね。
あゆっちさん、最高です☆


No:7450 2007/05/20 23:36 | PIRO #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>moeチャン
こんばんにゃ^^
え?(笑)
常連に、、、ですか?(笑)
光栄です!!(笑)
ゆっちの投げちゅう可愛いですよね!
最近覚えたのか、、、(笑)
連発しすぎて可愛すぎて困ります!(笑)←え


>anサン
初めまして^^
初コメントありがとうございます!!
そうですね~
福岡行けなかったことは寂しかったけど、、、(笑)
でも1人福岡で(笑)遊んでたので大丈夫です!^^
無礼だなんて全然ですよ~^^
とっても嬉しいです。anサンのお気持ち。
「中丸くんが寂しがる」
そんな風に考えたことが無かったので、
なんだか目からうろこが、、、
毎日楽しみにしてくださってありがとうございます^^
またいつでも遊びに来てくださいv
毎日更新は難しいかもしれませんが、
出来る限り^^ココでずっとお話ししていきたいと
思ってますので^^
心強いことばをありがとうございますv
ヨロシクお願いしますv
またいつでもコメントしてやって㊦ぱいv


>サタンママ
朝は繋がった?(笑)よかった!!(笑)
ねー!(笑)
ゆっちは可愛いから楽しくなっちゃうのは
仕方ないですよね!←おい
(笑)
可愛さには勝てない!!←コラ
(笑)
って昨日も旦那様眠れなかったみたいです(爆)←笑うな
コロッケです^^
あゆっちの唯一の自慢料理です(爆)←情けない、、、


>くらんちチャン
見てみたい?(笑)
、、、多分後悔する(爆)←おい
旦那様にしたら悲惨な光景だったみたいだよ(笑)
ってくらんちチャンも??^^
くらんちチャンも寝る前にトイレ行くんだ!!
行くよね!あゆっちも小さい頃からの習慣なの(笑)
あーー!わかる!
どんなに呑んでてもお風呂は入って寝るって!(笑)
朝起きたときのコト、どうしても考えるんだよね(笑)
わかるわ~~!


>ともみチャン
へ?(笑)
酔ったあゆっち見たい?(笑)
あんまりいいもんじゃないよ?(笑)←だろうな
芋焼酎、、、オイシイのよ(笑)
あゆっちの手料理、、、
時間掛かってもいいのならいつでも(笑)←え
ってコロッケくらいしか作れないけどね。。。←だめじゃん
(笑)


>のんチャン
あはは!!(笑)
確かに、、、毎日騒いでるから旦那様ももうコリゴリみたい(苦笑)←え
今日なんて「もう向こう行って!」って言われた(爆)
コロッケしか得意じゃない嫁だし、、、
旦那様はぷりんとお散歩するのが楽しみみたい!(笑)
そかそか!
お昼ね♪
お昼から呑んでもいいよ!(笑)←おい
、、、ただお昼からあの光景を目にするのんチャンには
覚悟がいると思う(爆)←確かに
(笑)


>ゆあっちサン
ゆあっちサン初めまして^^
初コメントありがとうございます!!
ってあゆっちと名前似てるーーー!(笑)
嬉しい~~~^^
あはは!(笑)
面白かったですか??^^
お酒に頼ってばっかで呑まれてばっかなんですが(汗)
コロッケもおいしそうですか!わーい^^
いつも読んで下さってるって嬉しいですv
またいつでも遊びに来てコメントしてやって下さいねv
ヨロシクお願いしますv


>のどかチャン
おぉーー!(笑)
あゆっちはだいじょうぶだーー!←そうか?
(笑)
ポンポン持っておどろーーー!!(笑)
前夜祭でぜし!(笑)←えぇ
ってきゃーーー!
のどかチャンから告られた(照)
ってそんなあゆっちものどかチャンを愛してるよーーー!
ぶっちゅぅううv←いらん
ありがとぉーーv


>みみチャン
あはは!!(笑)
声を押し殺して(爆)
その光景を見たらきっと、、、
みみチャンドン引きなんじゃないかしら、、、←確かに
だから想像で!(笑)←おい
そかそかみみチャンはお仕事だったのね(汗)
ナースサンだもんね、忙しいよね!
おぉーーー!!
∞ライブに行けるんだね!
目一杯楽しんできてねーーーーー^^
また感想聞かせてねvv
嬉しいねv


>HAL
おぉ!(笑)
HALも1人福岡やってた??(爆)
彼氏もいい男だ!洗脳されるとは!←そこかよ
(爆)
じゅんののソロ、、、彼氏の分もポンポンいる?←いらん
(笑)
旦那様の悩み相談室なんて開いたら、、、
24時間じゃ足りないと思う(笑)←え
だって、、、
最近本気でうざがられてるもん(爆笑)←ダメじゃん


>チィチャン
こんばんにゃ^^
爆笑してくれた??(笑)
ってチィチャンお久しぶり!!!←おそっ
風邪引いてたのね??
しかも胃腸(汗)
辛かったでしょーーー(p_q )ウエ-ン
もう平気なのかな?
風邪をも呼び起こすゆっち初対面の衝撃、、、
中丸雄一恐るべし!←おい
(笑)
でも本当に無理しないでね!!(汗)
でも笑ってくれたってコトはだいぶましなんだねv
あゆっちもそういや今日おなか壊した、、、
ってあゆっちはただの飲み過ぎだ(苦笑)←おい
コロッケ食べれるくらい元気になったかな~~?


>PIROチャン
こんばんにゃ^^
お久しぶりですv
笑いを提供でけたみたいで嬉しいです!(笑)
しかも最高だなんて!!(笑)
いつもこんなばかばっかりやってますが(汗)
いつも読んで頂けてるなんて嬉しい^^
また何回でもコメントしてやって下さいねv


No:7451 2007/05/21 01:53 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
